人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(263)☆デジャヴ村☆ : 5日目 (1)
文学少女 セシリアは書生 ハーヴェイに委任しようとしましたが、解決不能でした。
流れ者 ギルバートは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは文学少女 セシリアに投票しました
書生 ハーヴェイは文学少女 セシリアに投票しました
双子 ウェンディは文学少女 セシリアに投票しました
逃亡者 カミーラは文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアはランダム投票で村長の娘 シャーロットに投票しました
流れ者 ギルバートは文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
文学少女 セシリア に、5人が投票した。

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人間だったようだ。
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットを占った……。
村長の娘 シャーロットは人間のようだ。
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディに襲いかかった!
流れ者 ギルバートは書生 ハーヴェイを護衛している……
次の日の朝、双子 ウェンディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、逃亡者 カミーラ、流れ者 ギルバート、の4名。
逃亡者 カミーラは、独断専行はあんたの十八番でしょ? とも思った。
2005/03/17 21:00:30
美術商 ヒューバート
うん、私はセシリアの自推吊り(なんか懐かしい言葉♪)は
狂人のそれに思えるね。
やっぱりシャルが真なのでしょうか。
2005/03/17 21:00:42
双子 ウェンディ
双子ウェンディ は「予想大当たり」と思った。
2005/03/17 21:01:01
美術商 ヒューバート
えぇ!?
ウェンディ襲撃って…。
2005/03/17 21:01:06
文学少女 セシリア
死んだ死んだ〜

もう、ほんとにどうなっても知らないからっ!
2005/03/17 21:01:19
学生 メイ
ウェンディ、セシリア、お疲れさま。
ウェンディ襲撃!?シャルを狼に見せるため?
2005/03/17 21:01:26
美術商 ヒューバート
ウェンディようこそ。
墓下CO(中の人もCO)モードなので
推理したかったら見ないでね。
2005/03/17 21:01:34
双子 ウェンディ
お墓のみんな、こんにちは。
とりあえず議事を読んでくるわ。

…リックはこっちにいるのかしら?
2005/03/17 21:01:58
双子 ウェンディ
私は今日自分襲撃くると思ったわよ(ため息)
セシリアは狼じゃないと思ってたしね。
2005/03/17 21:02:39
美術商 ヒューバート
セシリア、セシリアは何者なんだね?(笑)

というか、本当お疲れ様でした。有難うね。
2005/03/17 21:03:27
文学少女 セシリア
あたしの役目は果たせたのかしら。
はぁ〜、ウェンディがあたしのことを疑ってるのが一番困ったわ。

みんな、そんなにあたしが怪しいかしら・・・うん、あたしから見ても怪しかったわね(笑)
2005/03/17 21:03:46
双子 ウェンディ
中の人バレバレだったら嫌だなあ('A`)
2005/03/17 21:03:49
書生 ハーヴェイ
んーと…この結果はだいぶ予想外だ…
とりあえずちょっと席外すね。
またあとでー
(0)2005/03/17 21:04:38
流れ者 ギルバート
…さ〜て、ウェンディがやられたし、セシリアは真か狂かはわからんが白か…はぁ〜、こうも襲われないと思い切りミスリーダーになってる気分にさせられるぜ…。

そしてこの襲撃をどう読むべきかね…。

まあ、なんにせよ、まずは、ふたりを埋葬してくることにしよう。
(1)2005/03/17 21:04:51
学生 メイ
ウェンディとセシリアの中の人予想も言ってみていいかしら…?
二人が嫌なら言わないわよー。
2005/03/17 21:05:36
文学少女 セシリア
あたしが何者かはまだ狼ですら分からないわ。
今でもシャーロットのみが確信できるだけね。

そんなわけであたしの役割がどちら側だったかは秘密ね(笑)
2005/03/17 21:05:39
流れ者 ギルバート
>ハーヴェイ
まあ、今日が最終日かもしれないし、じっくりいこうや。
(2)2005/03/17 21:05:49
逃亡者 カミーラ
くふふふふふふふふ……ひゃぁっひゃひゃひゃひゃひゃひゃ♪
地ならし成功。
後はギルバートあたりが深読みしてくれるの期待だよ……。
最後のやり取りもちょっといいカンジ……かな?
(*0)2005/03/17 21:06:05
美術商 ヒューバート
でも、万が一今日シャルが吊られても、GJがあれば勝てるかも。
守護者生存だし。
2005/03/17 21:06:10
流れ者 ギルバートは、ふたりを埋葬するために墓地へ向かった。
2005/03/17 21:06:43
美術商 ヒューバート
セシリアはおそらく狂人だと思ってたけど(笑)
墓の下は気楽でいいなぁ。
2005/03/17 21:06:52
村長の娘 シャーロット
その・・・言っても影響ないから言いますね。
【セシリアは人間】ですわ。狂人を吊ったみたいですね。

私、カミーラさんと最後の勝負??
(3)2005/03/17 21:07:11
文学少女 セシリア
あたしの中の人はみんな知ってるでしょ?メタ情報からだけど。

こんなことは今回だけの特別だからね?
2005/03/17 21:07:20
文学少女 セシリア
んでは、リアルほったらかしで墓下読んできま〜す。
2005/03/17 21:08:28
学生 メイ
あ、そっか。セシリアはそうよね。本当にありがとう、セシリア。
私も狂人だと思ってたわ(笑)
2005/03/17 21:09:32
村長の娘 シャーロット
ウェンディ・・・リックについて、真実に気づいてるでしょうか・・・

セシリアもごめんなさいごめんなさい。許して、私、人狼だと思ってました。
(4)2005/03/17 21:09:43
逃亡者 カミーラ
うーん、一世一代の大勝負♪
すこしくらいくさい芝居の方がいいでしょうねー、あはは♪
(*1)2005/03/17 21:10:49
美術商 ヒューバート
。o○(ほったらかすなYO!)

絶賛不利な状況からの自分吊りGJだったと思うよ、セシリア。

(ヒューバートは、文学少女 セシリア にココアを差し出した。)
2005/03/17 21:12:27
双子 ウェンディ
墓ログ読了。
なによりも中の人予想がまったくかすりもしてないことが悲しいわ(笑)
2005/03/17 21:12:33
逃亡者 カミーラ
くふふふふふふふふ…生き残った…生き残ったわよ…ひゃぁっははははははは♪
占い結果? そうね、ウェンディは【人間だった】わよ? おそらく真占い師なんじゃないかい? ひゃははは♪
そして人狼はあたし、ひゃはは♪

ここまで来たら隠す必要ないものね、お仲間は「緑」…いや、トビーさ。
あたしは「紅」、いい名前だろ? ひゃは♪

さぁ、シャル。お仕事ご苦労様。後はあなたに委任しておくわ。はー兵衛でもギルバートでも、好きな方に投票して頂戴。
ランダム勝負と行こうじゃないか…ひゃは♪

あんたらには悪いけど、何も考える必要なんてないよ…くふふふふふ…。
(5)2005/03/17 21:13:09
双子 ウェンディ
で、みんな私の正体(役職&中の人)は何だと思ってるの?(笑)
2005/03/17 21:13:23
双子 ウェンディ
あ、役職はバレたわね…。
2005/03/17 21:14:10
学生 メイ
占い師のはなこばこさん。
2005/03/17 21:14:20
村長の娘 シャーロット
どうしましょうか・・・普通に考えれば、私はカミーラさん狼しかないのですが・・・これまでの自称能力者の各発表を見直さないといけませんわね。
(6)2005/03/17 21:14:31
美術商 ヒューバート
ウェンディはおそらくhanakobakoさんで、占い師だと思う。

って、カミーラ…考えたね。
2005/03/17 21:15:20
学生 メイ
狂人COならシャルが乗ってこないとおかしいもの。人狼COして人狼を装った狂人だと思わせるしかないわよね。
2005/03/17 21:16:11
村長の娘 シャーロット
あら、なにか聞こえるわ・・・

これは、闇から私を誘う声・・・?
2005/03/17 21:16:13
双子 ウェンディ
なんでわかるの!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
…寝落ちしたからーー!?。・゚・(ノД`)・゚・。

正解。
2005/03/17 21:17:38
美術商 ヒューバート
信用勝負よりランダム勝負にしたか。やるね。

どうでもいいことだけど「シャーロット」っていつも「ロッテ」って略されてる気がする。
2005/03/17 21:18:54
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を取り消しました
美術商 ヒューバート
なんにしろ、今夜がエピローグになりそうですね。
2005/03/17 21:20:54
双子 ウェンディ
まさか因縁の418村再会チームでまた占い師することになるとは思ってなかった。
希望とも違ってたし。

占い師は王子に続いて2度目だよー。
今回も黒みつけられなかった…(あうう)
2005/03/17 21:21:17
村長の娘 シャーロット
あら? なにか聞こえますわ?

もしや、紅い血をすする者から、闇を誘う声・・・?

こ、これは・・・
(7)2005/03/17 21:21:50
村長の娘 シャーロットは、小刻みに震えている。
2005/03/17 21:21:54
逃亡者 カミーラ
しかし……騙り能力者が全員、ウソ判定一度もしないってのもすごいわねーズズズ( -ω-)旦
(傍観中)
(*2)2005/03/17 21:23:16
双子 ウェンディ
んん?どうしたのかしら、シャルってば。
狂人or狼COでもするつもり?
2005/03/17 21:23:40
逃亡者 カミーラ
…あら? …あたしの勘違い?
セシリア狂人かい??
…まいったわね…大失敗かい、ひゃははは…(力無い笑い)

最後尻すぼみで悪かったわね、無念だわ…緑、ごめんよ…。
セシリアもね…ひゃはは♪
(8)2005/03/17 21:24:19
文学少女 セシリア
あ〜、ごめんなさい。上詰んでる事に気がつきました。
2005/03/17 21:24:31
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんは墓へ行ってしまったし、ハーヴェイさんもいない。
いるのはカミーラさんだけ。わ、私は・・・
(9)2005/03/17 21:24:52
文学少女 セシリア
あ、カミーラも気づいたみたいね。
そう、あたし狂人(笑)
2005/03/17 21:25:03
双子 ウェンディ
…私の昨日の推理大当たりってこと!?
2005/03/17 21:25:54
学生 メイ
多忙な狂人お疲れさま!(笑)
2005/03/17 21:26:01
文学少女 セシリア
墓上はカミーラがだってシャルに白判定だものね。
で、終わってない→カミーラ狼で終了だわ。
2005/03/17 21:26:07
逃亡者 カミーラ
……あー、そうかー。
シャルが狂人騙りって手もあるのねー。
困ったなーズズズ( -ω-)旦
(あせってないのかい!w)

……あれ? あせる必要ある?
ってか、これってダメだった?w

あははははははははははははははははは♪
(*3)2005/03/17 21:26:15
双子 ウェンディ
双子 ウェンディは推理があたってたらしいことがちょっぴり嬉しい。
「でも死んでからじゃ意味ないですからー!残念!」
2005/03/17 21:26:55
文学少女 セシリア
あたしたちの敗因は、あたしが昨日トビーに白判定を出せなかったことと、今日ウェンディを襲撃したことね。
だめな狂人でごめんなさいorz
2005/03/17 21:27:03
村長の娘 シャーロット
私が狂人・・・そ、そのような訳があるわけが・・・あるかもしれない・・・
(10)2005/03/17 21:27:27
学生 メイ
私ね、1日目は占い師を意識して動いていたのよ。自分が占い師だったらこうするかなーって。
ウェンディは私の考えとピッタリ一致していたの。だから占い師っぽいなぁと思ったのよ。
2005/03/17 21:28:17
文学少女 セシリア
あ〜、狼をだませて村人を騙せないなんてお笑いだわ。

あ、あと、ヒューバートがしかごさんだったとは・・・中の人推理はずれまくりです。
2005/03/17 21:28:38
双子 ウェンディ
あらら?これはシャルの騙りかしら。
それともセシリアの墓下騙りかしら。

どっちにせよ、楽しめそうね。
2005/03/17 21:28:39
逃亡者 カミーラ
ウェンディがシャルを占ってなかったからイケると思ったんだけどなー。
このまま吊られちゃったら緑とセシリアに怒られそうよねーw

♪どーしよ? どーしよ? おーパキケファロザウルース、パキケファロザウルース、ぱおぱお……
って、ちょっと違うわね、これw
(*4)2005/03/17 21:29:55
文学少女 セシリア
あと、はなこばこさんととぅえっとさんも推理が逆になってる・・・意外と難しいわ。
むぅ〜、結構いけると思ったのに。
2005/03/17 21:31:12
学生 メイ
中の人予想、全員当たってるかも?当たってたら嬉しいわね。
2005/03/17 21:32:32
文学少女 セシリア
あ、うん、墓下騙りはありの方向でよろしく〜(笑)

というわけで、少し落ち着いてきました・・・また今夜、エピかな?で会いましょうね。
2005/03/17 21:32:38
村長の娘 シャーロット
カミーラさんの狼は、間違ってないと思います。

カミーラさんが真だと、占い結果にどうしても筋が通らない所があるからですわ。ハーヴェイさんとギルバートさんはカミーラさんへの投票は間違いありませんわ。
そして、私もここで大きな役割を果たす時が来たようですわね。
(11)2005/03/17 21:33:11
村長の娘 シャーロットは、大きく深呼吸すると、何かを思い立ったようだ。
2005/03/17 21:33:38
村長の娘 シャーロット
偽狂人COでしょうか・・・盛り上げるために。
2005/03/17 21:34:51
文学少女 セシリア
シャーロット何かしてくれるのかなぁ〜(笑)

もうリアルが手につかないからあきらめた(笑)
2005/03/17 21:35:32
美術商 ヒューバート
エ、エヘヘ(笑)
一部バレバレだったようですが、中の人騙りはできてたかな?
ちょっと嬉しい。
2005/03/17 21:36:29
美術商 ヒューバート
そしてセシリア、その心意気が男らしい。
2005/03/17 21:37:18
美術商 ヒューバート
これは最後の中の人予想書いておいていいんじゃないの?(笑)
2005/03/17 21:37:57
村長の娘 シャーロット
まさか、狂人としてここで最後の力を出せるとは思いませんでしたわね・・・

カミーラさん、私達が勝つには、狼の村にするためには、私達の票を揃えなければまいりません。ですので、カミーラさんが選んで下さいませ。私は殿方を紅く染めることはできませんもの。カミーラさんが手をかけたい方を選んで下さいませ。
(12)2005/03/17 21:38:08
文学少女 セシリア
ふと思った・・・この襲撃って418村最終日の模倣デスカッ!(笑)
2005/03/17 21:38:32
双子 ウェンディ
あ、ところで占い師は何も設定してないと本当に何も占えないみたいよ。
ちょっと厄介ね。

……って本当にすみませんでした(土下座)
2005/03/17 21:38:51
美術商 ヒューバート
うぉ!
シャル…魅せるなぁ…。
2005/03/17 21:39:02
学生 メイ
私もちょっと思った(笑)>模倣
2005/03/17 21:39:18
村長の娘 シャーロット
もう3人ともいらっしゃらないでしょうか・・・少し待ちますわね。
(13)2005/03/17 21:39:37
美術商 ヒューバート
模倣発言笑った。

設定は、管理者さんがちょっと変えてくださったみたいですよ。
2005/03/17 21:39:49
逃亡者 カミーラ
いやぁ、狂人はセシリアでしょw
悪いけどあたしの投票はあなたにしてあるしねー♪
(*5)2005/03/17 21:40:15
文学少女 セシリア
今から家帰ります・・・エピに間に合えばいいんだけど・・・
2005/03/17 21:41:01
学生 メイ
セシリア、出先からだったのね。またねー。
2005/03/17 21:41:55
逃亡者 カミーラ
どうしよう……乗ったふりした方がいいの?
ちょっとよくわかんないw
しばし黙考……(−−)ポクポクポクポク……
(*6)2005/03/17 21:42:02
流れ者 ギルバートは、ドロだらけになった姿で戻った。
2005/03/17 21:42:34
美術商 ヒューバート
エピローグは20日の0時までかな?
一応発言制限はあったと思うけど、長いエピですね(笑)
2005/03/17 21:42:49
双子 ウェンディ
にゃるほど。
ランダムで死んだ人に設定されちゃったのかー(あうう)
2005/03/17 21:44:34
逃亡者 カミーラ
現状考察現状考察……。
今ミスリードさせるべきは、
【占い師】
・真:ウェンディ
・狂:あたし
・狼:トビー
【霊能者】
・真:セシリア
・狼:シャル
よね……うん。
(*7)2005/03/17 21:46:08
学生 メイ
あら、エピも発言制限あるの…。
2005/03/17 21:47:26
村長の娘 シャーロット
純粋に勝ちにいくなら、このまま一気呵成にカミーラさんを追いつめるべきです。

でも・・・墓ログを少しでも長くしてみたい私のままですわ、これは(苦笑)
2005/03/17 21:47:34
流れ者 ギルバート
なんだかな〜、やれやれな展開になってるようだ。こういう状況なら、今日の処刑理由は、なんでも良さそうだぜハーヴェイ。

狂った人間でもシャーロットを愛しているから処刑はカミーラ、とか、カミーラのほうがオバサンだからカミーラを処刑、とか、本日の処刑理由はかなり適当な理由でよさそうだぜ。

さて、汚れをおとしてくるとするか…。
(14)2005/03/17 21:48:01
逃亡者 カミーラ
この狼COは破綻させなきゃいけない、どうすればいい……。
シャルがあたしを吊りたがるだけじゃ辛いの?
うーん……。

まぁ、シャルを狂人と勘違いしてる時点で破綻してると思うんだけどなぁ……。
(*8)2005/03/17 21:48:19
美術商 ヒューバート
確か。ptあったと思う。忘れましたゴメンナサイorz

男どもを最後まで悩ませるとは、とんだいい女たちだな。
2005/03/17 21:48:20
逃亡者 カミーラ
あっひゃっひゃ、ダメぽw
(*9)2005/03/17 21:49:18
流れ者 ギルバートは、汚れを流す為に入浴してくることにした。
2005/03/17 21:49:59
学生 メイ
私って一番まともな女の子だったんじゃないかしら。
2005/03/17 21:51:08
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんとヒューバートさんに、後ろ指さされまくりの生活は、ちょっと心苦しいかも(笑)
2005/03/17 21:52:34
美術商 ヒューバート
…ぐぅ。

何も言わないよ。
2005/03/17 21:54:06
学生 メイ
何でよっ(笑)
2005/03/17 21:55:15
双子 ウェンディ
本当にどうなるのかしら。
2005/03/17 21:55:42
逃亡者 カミーラ
ってか、それより雰囲気悪くしてる!?
そっちの方が気になるわよ!orz
(*10)2005/03/17 21:56:19
双子 ウェンディ
そしてリックはどこへ…(笑)
2005/03/17 21:56:25
村長の娘 シャーロット
さて、私の最終結論をまとめましょう。

占い師:ウェンディ
霊能者:シャーロット
狂人:セシリア
人狼:トビー
   カミーラ
村人:ヒューバート
   メイ
   ラッセル
   ヒューバート
   ギルバート

守護者様のみ、不明ですわね。
2005/03/17 21:57:38
双子 ウェンディ
本当は霊能者になって、死んだ狼さんの服とか持ち物から、リックのバラバラになった身体(?)を見つけて、「狼だった」って言うつもりだったのになあ。
2005/03/17 21:57:47
逃亡者 カミーラ
いいえ、それはないでしょ♪
あの反応で狂人はないわ、シャル。
あんたの真霊能確定さ♪
今日はあたし吊りで終了だよ、無念。
くふふふふ…。
(15)2005/03/17 22:00:18
学生 メイ
そうだったのね…(笑)
私は村人希望の村人よー。
2005/03/17 22:02:08
逃亡者 カミーラ
って、シャル狼、あたし狂人じゃどっかに矛盾あるかしら?
うーん……わざわざコードネーム、それっぽくウソついたのにーw
(*11)2005/03/17 22:02:37
村長の娘 シャーロット
>>15
………そうまで言われれば仕方ありませんわ。
撤回いたしましょう。あらためて、【私は霊能者】ですわ。もうちょっと引っ張ることができれば、と思ってましたのに(笑)

カミーラさんへ投票することを宣言いたします。
(16)2005/03/17 22:02:50
美術商 ヒューバート
霊能者初日COもありえたからなぁ、この人数では。
ちなみに私は狂人希望の村人です。
2005/03/17 22:03:28
村長の娘 シャーロットは、もう少し狂人ライフを楽しめればな、とちょっと思った(笑)
2005/03/17 22:03:28
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
おぉ。カミーラの潔さがむしろ男らし(略
2005/03/17 22:04:04
美術商 ヒューバート
最後の予想(独り言にかけないからこっちで。)
ギル:tohrさん
シャル:tuyetさん
カミーラ:ozaさん
ハーヴェイ:なくさん

でどうだろう。
2005/03/17 22:04:50
学生 ラッセル
帰ってきたら次の日か・・・四日目で死んでいて正解だったみたい、よかったよかった(つД`)
セシルにウェンディ、お疲れ・・・ってウェンディ!? なんてこと、それは予想できなかった。

ふむむ・・・もう一人はどっちだろうか。シャルの気がしてなりませんねぇ・・・
2005/03/17 22:05:03
村長の娘 シャーロット
神の身許におわします皆様、お茶目に走った私を許して下さいませ(笑)
(17)2005/03/17 22:05:15
学生 メイ
あ、私もヒューバートさんと同じ予想よ。
一度独り言に書いた通り。
2005/03/17 22:06:32
双子 ウェンディ
これでシャル狼、カミーラ狂人だったら凄いわ。

私、カミーラはおざさんかうさたんだと思ってた。
2005/03/17 22:07:08
学生 メイ
ラッセルおかえりー。
ああ、なんて墓下は気楽なのかしら…(笑)
2005/03/17 22:07:54
美術商 ヒューバート
しかし今回の狼はうまく立ち回りましたね。
占い師に2COとは、可能性はあると解っていても
なかなか思わないからなあ。村人脳だと。
2005/03/17 22:08:49
書生 ハーヴェイ
('A`)?


(゚Д゚)!


(;'A`)…


(゚∀゚)!

こんなかんじ
2005/03/17 22:08:55
村長の娘 シャーロットは、上(天国)から罵られてるような気がした…
2005/03/17 22:09:34
学生 ラッセル
なんでそんなに中の人予想が出来るのですか・・・
いや、マジに。コツがあったら教えて欲しいわ・・・
2005/03/17 22:09:49
書生 ハーヴェイ
ただいまー。
取り急ぎ議事録読んできたよ。

シャーロットさん…信じていいんだよね…?
(18)2005/03/17 22:10:45
双子 ウェンディ
ラッセルに同意!
全然わかんないよー。
独り言消したいくらい、まったくかすってない!あうち。
2005/03/17 22:10:54
美術商 ヒューバート
うへへへへ。
皆さんのことをよくみつめてるからですよ(?)
2005/03/17 22:11:12
書生 ハーヴェイは、この短時間ですごい勢いで一喜一憂した気がした。
2005/03/17 22:11:28
美術商 ヒューバート
これで合ってなかったらまじ恥ずかしいけどね。
2005/03/17 22:11:46
逃亡者 カミーラ
はー兵衛……乗って頂戴よw
ってか、せめて「考えて」くれないと、あたしとしても……ねぇ?w(誰に同意を?w)
(*12)2005/03/17 22:13:04
学生 メイ
そういえば一度占:真狼狼で霊:真狂の村にいたこともあったんだった。それでもやっぱりなかなか思いつかないわー。
2005/03/17 22:13:10
美術商 ヒューバート
シャルの最後のパフォーマンスは素敵だな。
カミーラも乗れなかった気持ちはすごく解るんだよね。
私も最後一人残されると、視野が狭くなって
そういう(ランダム等の)薄い可能性をみつけにくくなる。
2005/03/17 22:13:32
学生 ラッセル
ギルさんは何故に泥だらけなんだ・・・?
墓でも暴いてたのかしら・・・
2005/03/17 22:13:32
学生 メイ
うふふ。みんなのことが大好きだからわかるのよ。
2005/03/17 22:14:18
逃亡者 カミーラ
……ん?
なんか上の発言、読みようによってはカンジ悪いわね。
説明説明。
「シャル狼の可能性はないか?」って考えてってコトね?
(*13)2005/03/17 22:14:47
村長の娘 シャーロット
>>18
ごめんなさい、少し遊んでしまいましたわ。

ただ、過去の文献を読んでまいりますと。宿屋のオーナー様と女の子が力を合わせて最後の人狼を退治したと耳にしました。 その伝承とは少し違う退治方法はないものかしら、とちょっと思いましたので、つい・・・
(19)2005/03/17 22:15:46
村長の娘 シャーロット
少し提案してもいいでしょうか。

守護者様は、いらっしゃればCOしていただいてもよいと思います。ここで騙りが出ると驚きますけれど・・・
(20)2005/03/17 22:17:41
学生 メイ
みんなに優しくしていたことに他意が無かったのも本当よー。だってまたこうしてみんなと話せることが本当に嬉しかったんだもの。生きている間にもっと絡みたかったわ。
2005/03/17 22:18:28
逃亡者 カミーラ
さて、あたし吊りに決まったなら早めに済ませましょうか?
時間を進めて構わないかしら? ひゃは♪
(21)2005/03/17 22:18:42
逃亡者 カミーラ
早く済ませようとしてる狂人アピールw
(*14)2005/03/17 22:18:54
学生 ラッセル
納得いかんなぁ(笑)
でも、ここまで100%的中ですか・・・本当すごすぎですな、お二方。

次はいかにして中の人がバレないように取り繕うかを考えてみようかな・・・勝負がおろそかになりそうだが。
2005/03/17 22:19:03
美術商 ヒューバート
カミーラよくがんばったさ。
2005/03/17 22:19:13
双子 ウェンディ
今回カミーラさんには本当に悪かったと思ってるわ。
私が寝落ちしたのってかなり興ざめだったと思う。
システムのこととか持ち出されたら、あっちもやる気なくすだろうし。
私としても、そんなことが理由で信じられたくもないし、だからといってさすがにメタ情報持ち出した騙りなんて論外だしさ。
勝っても負けても謝りたい。

てゆうか、寝るなよ、自分 o...rz
2005/03/17 22:19:40
美術商 ヒューバート
最初のほうは、かなりはずしてますよ>中の人予想
それでもラッセルは自分の中で確定してたけど…w
2005/03/17 22:20:39
学生 ラッセル
ここで守護者にCOさせる意味ってある・・・?
やっぱりおかしい。だいたいにして、人狼COってのが納得いかないし。するなら狂人COだろうと。
2005/03/17 22:20:51
学生 ラッセル
何故だ〜o(`ω´*)o 

どっかに落ち度があったとしか思えん・・・orz
2005/03/17 22:22:34
逃亡者 カミーラ
ま、正直ウェンディとは勝負にならないからね……これしかないと思ったのよーorz
(*15)2005/03/17 22:23:28
双子 ウェンディ
カミーラさん吊りに決定だとは思うけど、勝敗についてはまだドキドキ中。
2005/03/17 22:23:36
学生 メイ
いればCOしてほしい、だから深い意味はないはずよ。シャルの純粋な好奇心ね。
2005/03/17 22:23:38
美術商 ヒューバート
人狼COすることで、票があつまる。
裏を返せば、狂人にも使える戦略、その裏を突いてきた狼がカミーラなのだと考えるよ。
守護者COは、お祭りみたいなものじゃないかな?(笑)
2005/03/17 22:23:42
村長の娘 シャーロット
コミット、構いませんわ。 今日(5日目)の墓ログがちょっと怖いのですわね・・・
(22)2005/03/17 22:24:26
書生 ハーヴェイ
今日はもう議論の余地も無いみたいだね。
なんだか最後は半ばやけCOに見えなくも無かったけど、カミーラさんにはだまされたよ。

それじゃ、吊り▼カミーラさんでいきまっしょい。

(23)2005/03/17 22:25:27
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/17 22:25:33
文学少女 セシリア
あれ?まだエピになってないのね。
もう少しだけ待ってもらえるといいなぁw
2005/03/17 22:25:39
村長の娘 シャーロット
カミーラさんには、やはり自らの特製青汁服役などが、相応しいでしょうか・・・(苦笑)
(24)2005/03/17 22:27:34
文学少女 セシリア
あぅ、昨日と同じくぎりぎり間に合わない予感。
2005/03/17 22:28:37
美術商 ヒューバート
がんばれセシル!
2005/03/17 22:30:04
双子 ウェンディ
セシリアー!歯食いしばってガンバレーーーー!!(えー)
2005/03/17 22:31:11
学生 メイ
セシリア、ファイトー!
2005/03/17 22:32:08
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
うわーん、ホントに「シャル狼」の可能性考えないの!?
これじゃぁ……単なる空回りで終わっちゃうよー。
そりゃないよーアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
(*16)2005/03/17 22:34:23
牧童 トビー
電車から伝書鳩だよー。だめかー。残念。
2005/03/17 22:34:31
美術商 ヒューバート
トビーも、忙しい中大変ですね(笑)
ふぁいとー!
2005/03/17 22:35:55
美術商 ヒューバート
MVPはハーヴェイかな?
狼側ではカミーラ。
2005/03/17 22:37:58
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
なかなかエピにならないわね。
2005/03/17 22:40:32
逃亡者 カミーラ
時間を進めてないのは誰かねぇ?
ギルバートかい?

あたしはコミット済みだよ? ひゃははは♪
(25)2005/03/17 22:40:52
学生 メイ
トビーもファイトー!
ギルバートさんがお風呂にいってるはずよ。
2005/03/17 22:42:05
流れ者 ギルバートは、身を清めきってさっぱり顔でもどってきた。
2005/03/17 22:42:37
文学少女 セシリア
間に合った〜(笑)
2005/03/17 22:43:19
文学少女 セシリア
っていうか誰かコミット忘れてたのね。
あたしみたいだわ(笑)
2005/03/17 22:44:36
村長の娘 シャーロットは、コミットの手続きを完了させた。
2005/03/17 22:44:39
学生 ラッセル
お疲れだね、セシル。
まぁ、これでも飲んでくれ ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
2005/03/17 22:45:24
学生 メイ
おかえりー。
セシリアが人間っぽいっていうのは当たっててよかったわ。狂っちゃってても。
2005/03/17 22:47:11
流れ者 ギルバート
>ハーヴェイ
そうだな、俺は最後までハーヴェイのまとめに従いたいと思ってるし負けても恨みはしねえぜ。

それが、俺の運命であり、ここが俺のたびの終焉の地になるってだけのこったからな。

ハーヴェイを迷わすつもりでいうわけではねえんだが、一応俺も言いたいことはいっておこう。
(26)2005/03/17 22:47:31
逃亡者 カミーラ
お、ギルバート……乗ってくれます?w
いや、無理だろうね、あははは♪
(*17)2005/03/17 22:50:41
流れ者 ギルバート
カミーラが狂人で人狼COすることで、最後の混乱を起こそうとしてるかもしれねえ。この局面で狂人吊れば狼勝利だしな。

逆に人狼が人狼COして狂人だと思わせようとしてる可能性もあるってこったな。

あとはシャルの反応をどのようにとるか…だが、ふたりともたいした役者だと思うぜ、俺はな…。

だから、状況的には、ハーヴェイがシャルを信じるか信じないかだな。
(27)2005/03/17 22:51:44
文学少女 セシリア
ただいま〜

上は佳境も佳境ね〜。
はやくみんなと会いたいわ。
2005/03/17 22:52:08
文学少女 セシリア
あたしは最初メイが狼だとずっと思ってたわ(笑)
だからいきなり吊りになってハーヴェイをうらんでました(笑)
2005/03/17 22:53:28
流れ者 ギルバート
★俺も処刑▼カミーラには異論ねえぜ。

セシリア偽なら、狂人と推理しちまったしな…。

勿論、あやまりかもしれねえが、自分のあやまりが自分の運命を決めることになるだけの話だからよ。
(28)2005/03/17 22:54:27
逃亡者 カミーラ
あーん、やっぱりーw
悪いけど……これ、ホントの負けだと思ってないよー!

なくさんの思考放棄に負けたってコトにしてやるー!
うわーん・゚・(ノД`)・゚・
(ごめんウソw)
(*18)2005/03/17 22:55:50
流れ者 ギルバート
>ハーヴェイ
どうやら、コミットしてねえのは俺だけかな?

ハーヴェイ自身の完全に腹が決ったら、コミットの指示をくれ!

その発言を確認して俺もコミットするぜ!
(29)2005/03/17 22:57:47
文学少女 セシリア
あと3分・・・ドキドキ
2005/03/17 22:57:56
学生 メイ
私、そんなに黒かったの!?(笑)
何が悪かったのかしら。ショックだわー。
2005/03/17 22:58:10
文学少女 セシリア
こらこら、これ以上延ばさないでよ。

ギルバートもいい加減自分で決断なさいっ!(笑)
2005/03/17 22:58:56
逃亡者 カミーラ
チッ…ギルバート…鋭いわねぇ、くふふふ…。

と、狂人になりきってみるw
2005/03/17 22:59:14
村長の娘 シャーロット
そうですわね、さすがにここで私が狂人か人狼である可能性も捨て切れませんわね。でももちろん私はお父様から、ご先祖様から霊能者としての力は授かりましたし、カミーラさん投票で間違いないですわ。

それに、もし私とカミーラさんが狂狼の組み合わせでも、ギルバートさんかハーヴェイさんか、どちらに投票するか決定できていません。それが証拠になると思いますわ。
(30)2005/03/17 22:59:21
文学少女 セシリア
むしろ白すぎ?あまりにいい位置に立ちすぎてたから。
2005/03/17 22:59:23
流れ者 ギルバート
ふぅ〜、なんだかな〜、また最後まで生き残っちまったぜ…。

俺ってそういう役回りなのか?それとも宿命なのか?

これでまとめ役が・・・だったら、びっくり仰天倍率ドンさらに倍って感じだぜ…。
2005/03/17 23:01:19
文学少女 セシリア
あ〜もうっ、だれた展開になっちゃうじゃないっ!
2005/03/17 23:01:37
学生 メイ
シャルもそんなこと言ってたわね。
いつもその理由で疑われるのよ。どうしたらいいのかしら(笑)
2005/03/17 23:02:43
逃亡者 カミーラ
>それに、もし私とカミーラさんが狂狼の組み合わせでも、ギルバートさんかハーヴェイさんか、どちらに投票するか決定できていません。それが証拠になると思いますわ。

あ! そっかー……。
そこで失敗してるのね……ごめん、考え浅かった……。

……ってあれ?
それは違うでしょ?
あたしが狂人なら、ただ吊られればいいんだもん。
シャルが狼なら二人のどちらかを襲撃すればいいんだよ?

ってコトで……さっき守護者COを言い出したシャルなんて怪しいじゃなーいw
あたしならシャル吊りに移行するなー。
……と、独りよがり発言w
(*19)2005/03/17 23:03:14
学生 メイ
セシリア、落ち着いて(笑)
2005/03/17 23:03:18
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/03/17 23:03:21
双子 ウェンディ
どきどき。
2005/03/17 23:05:49
文学少女 セシリア
あたしのようにいろんな意味でちょっと怪しく振舞いましょう(笑)

でも今回の目的、「狼だと思わせる」はあまりうまくいかなかったなぁ。
っていうか狼サイドには今日の霊能判定からあたし狂人だと認識してもらってると思ってたわ。
その上であたし吊りを進めているんだと思ったのに>カミーラ
2005/03/17 23:05:51
文学少女 セシリア
でもやっぱりすべての元凶はあたしが今日トビーを白判定できなかったことなのよね・・・ごめんなさいorz
2005/03/17 23:08:36
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイの最終決意表明をコーヒーを飲みながらまっている。
2005/03/17 23:09:36
村長の娘 シャーロット
このまま村が守られれば・・・どのようにして村を再建しましょうか・・・再び災いが起きた時のために、いろいろなものを遺しておかなければいけませんね。
(31)2005/03/17 23:11:32
文学少女 セシリア
それにしてもすごいのは、カミーラのあのRPでよく狼してるなぁ〜ってこと。
あからさまに怪しいRPだからステルスは難しそうなのにすごいわ(笑)
2005/03/17 23:11:56
村長の娘 シャーロット
さすがにこの日は独り言余りましたわね・・・

も、ちょっと、狂人っぽく、今日の初めの部分、動くことができれば、もうちょっと盛り上がったかもしれません(ぇ)
2005/03/17 23:12:08
牧童 トビー
ただいまー。まだ終わってない?

いや、セシリアさんごめんなさい。
戦犯はそっこー疑われてたぼくだって(^^;;;
2005/03/17 23:12:57
文学少女 セシリア
あ、トビーおかえりなさい。
お互い遅くまでお疲れ様〜
2005/03/17 23:14:14
流れ者 ギルバート
そうだな、村が守られたら今回の犠牲者全員を弔う慰霊碑ってのをまず考えて見ちゃどうかなと思うかな…。

それが事件の終わりとなり、村としての新しい始まりって感じがするからな…。
(32)2005/03/17 23:14:26
文学少女 セシリア
そういえば、トビーはどうして占い師COのときにハーヴェイの指示を待たなかったの?
そこら辺からトビー真占いだと勘違いしてました。
2005/03/17 23:15:42
学生 ラッセル
トビーもおかえり。

役者は揃ったか。あとは地上がカミラを処刑するか否かの決定をぬくぬくと見守るばかり・・・
2005/03/17 23:15:58
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラが沈黙を保っているのに、少し不気味さを感じている。
2005/03/17 23:16:22
学生 メイ
怪しまれない為に怪しく振る舞う…難易度が高いわ(笑)
要するにカミーラさんがそれだったのよね。
トビーおかえりー。
2005/03/17 23:16:47
牧童 トビー
あわてたほうが真っぽく見えるかなって……(^^;;
結果的に失敗だったけど……
2005/03/17 23:17:17
牧童 トビー
ごめんなさい(^^;;;
セシリアさんだましてどうしろっていうんだ
このばか狼、ぼくのバカバカバカー!!
2005/03/17 23:18:31
逃亡者 カミーラは、人狼ワクチン製作に忙しい! 「胎盤…胎盤がっ! ひゃは♪」
2005/03/17 23:18:56
文学少女 セシリア
ウェンディ&カミーラ狼だとすっかりだまされてました(笑)
COの連携はすごくうまくいって「これはいけるのでは?」って思ってたのでちょっと残念だったわね。
2005/03/17 23:23:15
流れ者 ギルバート
行く先々でいろんなトラブルを経験してきたが、今回のは群を抜いてるな…今までのトラブルが可愛く見えるくらいだ…。
(33)2005/03/17 23:25:02
文学少女 セシリア
>メイ
あれ本気にしちゃ駄目よ(笑)
ん〜と、参加者の中の人の方向性を見定めて、どういった行動をとった人を疑いやすいのかを予測するとか何とかってどこかにかいてあった気もするけど、そんなこととてもできないよね(汗

ちなみにあたしはキャラで決まります(笑)
2005/03/17 23:26:01
学生 ラッセル
あの状況でまとめ役の指示に従わなかったのは、俺には偽者要素だったでしたね。無理する場面でもなかったでしょうし・・・

しかし、カミラさんはRPに余念がないなぁ・・・おもしろし。
2005/03/17 23:26:04
村長の娘 シャーロットは、呟いた。「コミットしてない方いらっしゃいます?」
2005/03/17 23:26:41
村長の娘 シャーロット
願わくば・・・今日が最後の悪夢の日であってほしいですわ。
(34)2005/03/17 23:27:26
文学少女 セシリア
やっぱりカミーラはしかごさんに見える(笑)
2005/03/17 23:28:16
学生 メイ
うーん、やっぱり狂人って難しそうね。
セシリアはいい動きしてたと思うわよー。
2005/03/17 23:28:18
書生 ハーヴェイ
うひー。ごめんよー。
ちょっと手が離せなかったよ。

とりあえず僕はシャルロットさんを信じるよ!
だってカミーラさんは胡散くさ・・・げふげふげふっ

それじゃ本決定です!
吊り▼カミーラさんで!
コミットお願いしまーす!
(35)2005/03/17 23:28:41
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに突っ込んだ! 「だからギルバートだろ? ひゃはは♪」
2005/03/17 23:28:43
双子 ウェンディ
えー。
私が狼に見えてたの!?
ひどいわ、セシリア。
2005/03/17 23:28:55
牧童 トビー
うん、途中までうまくいってたきがしたから
あそこで素直に吊られてカミーラさん真でいけると
思ったんだけどなぁ、ちょっと悔しいー(笑)

結局、ぼくは1日目は帰ってきたときには議論が
進んでたから、見慣れない画面でみんなの発言を
頭で整頓しなおすだけで時間かかっちゃって
結局寡黙になっちゃったんだよね……とほー。
2005/03/17 23:29:06
流れ者 ギルバート
それにしても最初から最後まで楽しませてくれる展開だったな…。先立った連中には申し訳気分さえあるくらいにな…。

生き残って旅を続けても、この先、これ以上のワクワクに出会えるかどうか…そう、一生分のワクワク感をここで使い切ってしまってる予感すらするからな…。
(36)2005/03/17 23:29:07
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
ちょっとちょっと・・・早くコミットしてほしいわ。
あたし今日はあまり遅くまで付き合えないのよorz
2005/03/17 23:29:11
学生 メイ
カミーラさんはどう見たっておざさんよー(笑)
2005/03/17 23:29:26
逃亡者 カミーラ
あらら……結局失敗かい……無念orz
(*20)2005/03/17 23:29:34
流れ者 ギルバート
★ハーヴェイ了解したぜ!

コミット完了だ!
(37)2005/03/17 23:29:59
逃亡者 カミーラ
くふふふふふふふふ…あたしの仕事、ここで終了だよ♪
シャル、こんなもんでよかったのかい?
ウェンディ襲撃の意図…理解するまでちょっと時間がかかったよ、くふふ…。
最後の最後で狼の代わりに吊られる狂人…これ以上のGJはあるかい?

緑? 紅? 何それ?
ひゃぁっははははははははははははははははははははははははは♪
(38)2005/03/17 23:30:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
4
0
6
0
0
0
0
11
0