人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(263)☆デジャヴ村☆ : 3日目 (1)
逃亡者 カミーラは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは学生 メイに投票しました
書生 ハーヴェイは学生 メイに投票しました
双子 ウェンディは学生 メイに投票しました
逃亡者 カミーラは学生 メイに投票しました
学生 ラッセルは学生 メイに投票しました
学生 メイは書生 ハーヴェイに投票しました
文学少女 セシリアは学生 メイに投票しました
牧童 トビーは学生 メイに投票しました
流れ者 ギルバートは学生 メイに投票しました
美術商 ヒューバートは学生 メイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
学生 メイ に、9人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
学生 メイは人間だったようだ。
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートを占った……。
流れ者 ギルバートは人間のようだ。
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートに襲いかかった!
流れ者 ギルバートは双子 ウェンディを護衛している……
次の日の朝、美術商 ヒューバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、の8名。
美術商 ヒューバート
喰われたし!!(笑)
2005/03/15 01:30:50
村長の娘 シャーロット
メーーーーーーーイーーーーーー!!!

ごめんなさいいいいいいい!!!

リックやヒューバートさん、アーヴァインさんに会えたかしら・・・
2005/03/15 01:31:08
村長の娘 シャーロット
CO原稿を執筆いたしますわ。 かきかき・・・
2005/03/15 01:33:19
学生 メイ
あらら、ヒューバートさん!
墓下COはどうしよっか?
私は推奨派だよ。
2005/03/15 01:33:27
美術商 ヒューバート
メイ・・・せっかく別れを告げたのに
一緒に来てしまったね(笑)

墓下COは暫くナシで行こうか。
2005/03/15 01:33:41
美術商 ヒューバート
あ、アリでもいいよ。
2005/03/15 01:33:52
美術商 ヒューバート
(中の人COはナシにする?(笑)どうしようね)
2005/03/15 01:34:16
学生 メイ
はーい、了解。
ナシでもいいわよー。
2005/03/15 01:34:43
美術商 ヒューバート
私は村人だよ。
2005/03/15 01:35:15
学生 メイ
(あー、どうしよう!?多分わかってるけど(笑))
2005/03/15 01:35:42
学生 メイ
あ、COするのね。
私も村人よ。
私のせいで吊り一回無駄にしちゃってごめん!
2005/03/15 01:37:52
村長の娘 シャーロット
白ログ意外では、いろんな会話が飛び交ってそうですわね・・・
2005/03/15 01:37:55
文学少女 セシリア
ふむふむ、狼にしてみれば最も妥当な襲撃ね。ヒューバートが狼でないとしたら彼は占われずに白を獲得しそうな勢いだったものね。
2005/03/15 01:38:18
文学少女 セシリア
そろそろあたしの出番ね・・・(・∀・)ニヤニヤ
2005/03/15 01:39:21
流れ者 ギルバートは、道に倒れたヒューバートを見つけて駆け寄った。
2005/03/15 01:39:49
学生 メイ
独り言で恋愛RPしないって言ったけど撤回。
ギルバートさんかっこよすぎるんだもの!
こっちには来ないでほしいなぁ。
2005/03/15 01:40:11
美術商 ヒューバート
いいや、メイ。こちらこそ疑ってすまなかったです。
守護者の盾になれた、と考えましょう。

しかし、折角中の人予想をしていたのに、
もう公言できなくなってしまいましたね(笑)
(墓には独り言がないし…)
2005/03/15 01:40:16
村長の娘 シャーロットは、テーブルに突っ伏して頭を抱えた。
2005/03/15 01:42:12
学生 メイ
中の人予想も言っちゃっていいかな…?(笑)
ヒューバートさん、しかごさんじゃない?
2005/03/15 01:43:10
流れ者 ギルバート
…ん!?

お、おい旦那、どうした、しっかりしろ!…ダメだ、こときれてる…。

頼れる人をひとり失っちまったなぁ…。メイと旦那、墓が二ついりようになっちまったぜ…クソッ!
(0)2005/03/15 01:43:22
美術商 ヒューバート
あっはははははは。
どうだろうね??
2005/03/15 01:47:36
双子 ウェンディ
ただいまー。
お風呂はいってきた。
ギルバートも人間か…。

とりあえず発言は朝にしよっと。
2005/03/15 01:47:39
村長の娘 シャーロット
ヒューバートさんには申し訳ありませんが・・・私の盾になっていただいて、とっても感謝してますわ。 どうか天国で見守って下さいませ・・・
2005/03/15 01:47:56
美術商 ヒューバート
私は、メイはsnoweさんかと思っていたよ。
2005/03/15 01:48:37
学生 メイ
えへへ。
あー、昨日ラッセルにだけお別れのアクションしそびれてた!
ラッセルごめんねー!ありがとうー!
2005/03/15 01:49:22
村長の娘 シャーロット
ほとんど誰も発言しませんわね・・・

おそらくは、占い師CO、霊能者CO、ウェンディの判定結果の対処について考え中なのでしょう。

そうですわね・・・霊能者COは、1〜3人でしょう。2人が本命、1人(私のみ)も可能性あり、3人は高リスクですが裏っかきにいくなら、あり得ますわ。
2005/03/15 01:52:16
学生 メイ
うーん、COしちゃおっか。
ヒューバートさん、正解。私はsnoweよ。
バレバレよねー(笑)
2005/03/15 01:53:47
村長の娘 シャーロット
早くCOする。
信用されやすいですが、騙りを許しやすい状況ですわ。

粘ってCOする。
博打性が高いですが、決まると真確定できますわ。でも、あまりにも遅れますと信用度が落ちてしまいます。
2005/03/15 01:53:58
流れ者 ギルバート
…さすがに灰は守護できねえよな…。旦那、勘弁だぜ…。あと能力者でないことを祈りたいが…難しいところだな。

狼側は疑心暗鬼の華を咲かせる種まきの灰襲撃か…
それとも能力者と確信しての襲撃か…
俺をパンダにするためか…
2005/03/15 01:56:40
流れ者 ギルバート
COの手順はこういう決定だったな。

1.ウェンディの結果発表
2.霊能者CO
3.他の占い師CO

まずは、これが完了するのを待たせてもらうことにするぜ。
(1)2005/03/15 01:58:45
村長の娘 シャーロット
完全に読みあいでしょうか・・・

ウェンディが結果を示さない事による沈黙でしょうか・・・
2005/03/15 01:59:30
流れ者 ギルバート
<本日の議題>
■1)●本日の占い希望(なぜ占い希望したのか理由を添えて)
■2)▼本日の処刑希望(なぜ処刑希望したのか理由を添えて)
■3)占い師と霊能者、COした者の真偽について各人の推理見解

こんな感じでいいかな?追加があれば頼むぜ。
あと議題に答えるのは、COが完了してからでもいいだろう。

それじゃ、俺もそろそろ寝るとするか…。
(2)2005/03/15 02:03:27
流れ者 ギルバートは、ため息をひとつつくと気だるそうに集会場をあとにした。
2005/03/15 02:05:25
美術商 ヒューバート
おぉ、そうか(笑)
私はchicagoです。
カミーラが誰なのか非常に気になる。(笑)
2005/03/15 02:19:54
学生 メイ
やった♪
カミーラさんはおざさんだと思ってるわ。
2005/03/15 02:22:48
美術商 ヒューバート
あはは(笑)まぁ後のことは個人の予想に秘めておこうか。
最終日に、一気にチェックしてみようよ。
2005/03/15 02:23:29
学生 メイ
そうねー。終わってからのお楽しみにしよっか。
それじゃあ私もそろそろ寝るわね。おやすみ、ヒューバートさん。
2005/03/15 02:25:45
文学少女 セシリア
ギルバート占いの結果が気になるわね。彼は人だと思うけど・・・
ウェンディがギルバートを黒判定したらあたしの中でウェンディ狼ね。霊能者COする。
ウェンディが白判定したら少し様子見が必要だわ。真霊能者がヒューバートなら面白いんだけど・・・(笑)
2005/03/15 02:34:12
学生 ラッセル
。o○ (メイの俺に対する黒印象が強まったそうだが、理由を述べてくれないと反論も仕様がないな・・・
ヒューさんが・・・ふむ、予想外だな。てっきり、ギルさん襲撃だと思ったんだが・・・ところで、能力者COは第一声かい?)

(´-ω-`)ぐぅ
(3)2005/03/15 07:43:00
書生 ハーヴェイ
みんなおはよう!
メイさんごめんね、安らかに…。

で、ヒューバートさんが襲われちゃったのか。
みんなから信頼されてたし、意見もしっかりしていたから狙われちゃったのかな…。

なんだか殺伐としてきたね…。
(4)2005/03/15 08:24:09
書生 ハーヴェイは、ちょっと悲しい顔をした。
2005/03/15 08:24:55
書生 ハーヴェイ
とりあえずはウェンディの結果発表待ちだね。
その後で霊能者CO、占い師COと続いていきまっしょい。

それじゃ、朝ごはん食べてくるね。
(5)2005/03/15 08:27:26
書生 ハーヴェイは、ギルバートに議題感謝しつつ朝ごはんを食べに行った。
2005/03/15 08:28:00
流れ者 ギルバートは、眠そうな表情で集会場に現れた。
2005/03/15 08:34:31
流れ者 ギルバート
ふぁ〜あ、おはよう…。

>ラッセル
ウェンディが結果発表したあとの発言で霊能者はCO、そうでない者は非霊能者宣言をする。霊能者COが完了したら、ウェンディに対抗する占い師はCO、そうでない者は非占い師宣言て感じでいいと俺は思っていたんだが…。

>ハーヴェイ
すまんが、できれば、それでいいのか確認の発言が欲しいところなんだが…。

これが終わらんと議題にも答えられないし、本日の議論は進められないから、発言の消費も押さえられるだろう。それに本日の期限(日が変わる)は3/17 0:00だし、ちぃ〜っと手間暇かかるかもしれないが、確実にいこうや…。
(6)2005/03/15 08:36:03
流れ者 ギルバートは、もう一眠りしてくる、とあくびをしながら出ていった。
2005/03/15 08:40:28
逃亡者 カミーラ
まいったね、こう毎日目覚めがいいなんて…昔を思い出すよ…くふふふふふふふふ…。

悪かったわね、メイ。
無理言って悪いけど安らかに眠って頂戴。あんたの気遣い、結構うれしかったよ、ひゃは♪

ヒューバートもご苦労さん。あんたの発言には色々助かったよ。
あれだけ「能力者が襲撃される」のがどうのって言ってたあんたが「襲撃された能力者」だったら笑うけどねぇ? ひゃは♪

さて、ギルバートの言う通り、はー兵衛の決定を確認したいわね。
とりあえずあたしは昨日と同じく…材料集めなんかでちょっと忙しいんでね、ここにはあまり顔を出せないのよ。帰りも遅くなると思う。
能力者COの大事な時期なんで、今回はコミットなしで丸2日使うのもアリだと思ってるよ、くふふ…。
(7)2005/03/15 09:07:28
逃亡者 カミーラは、身支度を整え、集会場を後にした。
2005/03/15 09:07:45
書生 ハーヴェイ
えーと、ウェンディの発表後の第一声で霊能者CO→みんな発言終わったら占い師COタイムを作ろうと思ってるよ。もんだいないよね?
(8)2005/03/15 09:12:11
牧童 トビー
カミーラ様。
ちょっと夜までこれないと思う。
ごめんなさい
(*0)2005/03/15 09:23:02
書生 ハーヴェイ
あ、議題の回答は一通りのCOが終わってから回答おねがいー。
(9)2005/03/15 09:22:50
双子 ウェンディは、夢を見ている。
2005/03/15 09:31:36
双子 ウェンディは、夢の中で真っ白い霧の中を歩いていた。
2005/03/15 09:31:58
双子 ウェンディ
リック…リック?
どこなの?
霧が濃くて何も見えない。

ねえ、メイ、リックがいなくなっちゃった…。
…メイ?
メイ!?メイまでいないっ!
さっきまでそこにいたのにっ。
どこ!?リック!メイ!!

…変な匂いがする。
どこかでかいだことがある…つい最近だわ。
そう、これは血の匂い。
ハーヴェイさんと同じ人間の血の匂い。

誰かが倒れてる。
血がいっぱい流れてるわ。
誰?ギルバートさん…【ギルバートさんは人間だったのね】
(10)2005/03/15 09:32:27
双子 ウェンディは、悲鳴をあげた。
2005/03/15 09:33:49
双子 ウェンディ
…リック?リック!?
メイっ!メイはどこっ!?

…また血の匂い。
ヒューバートさん?
ヒューバートさんが死んでるわ。

アーヴァインさんと同じ。
血がたくさん出てる…。
(11)2005/03/15 09:38:27
双子 ウェンディは、朦朧としている。
2005/03/15 09:39:51
双子 ウェンディは、うわごとのようにつぶやいた。
2005/03/15 09:39:59
双子 ウェンディ
ヒューバートさんの血。
鮮やかできれいな赤。
こんな色絵の具じゃ出せないわ。
…リックの血の色…私こんな赤が欲しかったの。
(12)2005/03/15 09:43:15
双子 ウェンディは、目の焦点が合っていない。
2005/03/15 09:44:25
双子 ウェンディ
ふふ…ふふふ。
とても残念。
ヒューバートさんに私の絵を見て欲しかったのに。
完成する前に死んじゃったわ。
でも代わりにこんな素敵な赤が手に入ったの。
これで絵が完成する…ありがとう、ヒューバートさん。
(13)2005/03/15 09:45:13
逃亡者 カミーラ
「カミーラ」には「様」いらないよ、ひゃは♪
で、あたしも今日は表で言ってる通り遅くなりそうだよ。
ま、焦らずじっくり行きましょ。
(*1)2005/03/15 09:46:37
逃亡者 カミーラ
ってか覗くのも困難なのよぅ(´・ω・)
CO様子見してたって言われないかしら?
不安だわー。
今も必死で電波飛ばしてるのよ?w
(*2)2005/03/15 09:53:41
双子 ウェンディは、ヒューバートの血を触った。
2005/03/15 09:55:14
双子 ウェンディは、血のついた自分の指を見つめて、嬉しそうに笑った。
2005/03/15 09:56:09
逃亡者 カミーラ
って、はー兵衛にはセシリアの意見が通じてないみたいねw
ダメよなくさん、ちゃんと議事録読まないと、けいさんかわいそうじゃないw
ま、アレやられるとやっかいそうだから、ここは指摘しないけどね♪
2005/03/15 10:01:28
双子 ウェンディは、目に狂気の色が浮かんでいるようだ。
2005/03/15 10:02:13
双子 ウェンディは、単なるRPだからRP関連では誤解しないでと中の人は思った。
2005/03/15 10:02:26
双子 ウェンディ
■1)●シャーロット
あまり本音をしゃべってくれてないような気がするから。
口数もそれほど多くないし。真意が見えてこないから占いたい。第2希望はセシリア。

■2)▼ラッセル
昨日から引き続いて怪しいと思ってるから。第2希望はトビー。

3はまたあとで考えるわね。
(14)2005/03/15 10:20:44
双子 ウェンディ
ふふふ。
なんだか嬉しくなってきちゃったわ。
素敵な絵が仕上がりそう。

リックもきっと喜んでくれる。
ええ、そして今日こそリックが見つかるかもしれない。
そんな気がするわ。
メイもいなくなっちゃったみたいだし、一緒に探さないとね。
私、森に行って来る。
(15)2005/03/15 10:23:15
双子 ウェンディは、森に出かけていった。
2005/03/15 10:24:05
双子 ウェンディ
RPがだんだんときわどくなってきた…。
これからどうしよう。
襲撃か吊りかわからないけど、命は短そうだから、とことんやろうかな。
2005/03/15 10:26:06
文学少女 セシリアは、【霊能者CO】したつもりだ。【メイは人間】です。
2005/03/15 10:28:20
文学少女 セシリア
みなさん、おはようございます。

昨日はものすごく嫌な夢をみたわ。
死んだメイの背中にチャックがついてるの・・・それでそこを開けると中から狼・・・じゃなくて羊の死体が・・・。
気持ち悪かったわ。
(16)2005/03/15 10:28:07
文学少女 セシリアは、アクションと発言がさかさまなのにショックを受けたorz
2005/03/15 10:29:16
文学少女 セシリアは、失意のまま去っていった。
2005/03/15 10:29:59
書生 ハーヴェイ
様子を見にきたよー。
早速ウェンディの占い結果が出ているね、お疲れ様。
ギルバートさんは暫定白だね。

では【この後の第一声で霊能師の人はCOおねがいしまーす!】
ってセシリアさんが早速COだね。
対抗の方いたら名乗りでてくださーい。
(17)2005/03/15 10:36:37
書生 ハーヴェイは、セシリアの気持ちが良くわかる。保留時間恐るべし。
2005/03/15 10:37:33
美術商 ヒューバート
おぉ。セシリア霊能者か。
ほんとかな?
2005/03/15 11:48:44
学生 ラッセルは、集会場に顔を出した。
2005/03/15 12:20:48
文学少女 セシリア
そういえば様子見するはずだったのに、先走ってCOしちゃったよ(笑)
2005/03/15 12:22:47
学生 ラッセル
こんにちは、だ。

ふむ、そうだったか。またまた早合点をしてしまっていたようですまんね。
まぁ、たいしたことじゃない・・・そんなことがあなどれない?

時間が無いので、簡潔にしよう。俺は霊能者じゃないぜ。
(18)2005/03/15 12:23:52
学生 ラッセル
今のところ、占い師・霊能者ともに一人か・・・
このままならまったく問題ないところだが、そうもいくまいな。
・・・難儀だねぇ。
(19)2005/03/15 12:25:21
学生 ラッセルは、どうしても自分のキャラが確立せずに悩んでいる・・・('A`)
2005/03/15 12:29:02
学生 ラッセルは、とぼとぼと集会場を後にした。
2005/03/15 12:29:22
流れ者 ギルバートは、よう、どうだい、と言いながら集会場に現れた。
2005/03/15 13:22:43
村長の娘 シャーロット
13時なのに、皆様発言が早いですわ。
私を含めてあと2人しかいらっしゃらないじゃないですか。
2005/03/15 13:24:50
村長の娘 シャーロットは、悩みながら集合場に足を運んだ。
2005/03/15 13:25:35
村長の娘 シャーロット
皆様おはようございます。人狼はやっぱりいるのですね・・・

ごめんなさい、私は皆に黙っていたことがあります。
なぜ私の家系は代々村長を務めていたのかを。それは、私のご先祖様は、代々ある力を神様より授けられ続けてきたからです。そしてその秘密を、私は小さい頃よりお父様から「絶対に吹聴してはならぬ」と厳しく戒められておりました。
幼い私は何を意味しているか分かりませんでした。しかし、ある日を境目にして知ったのです。リックのあの姿で・・・

【私は霊能者です。リックは人間でした。そしてメイも・・・】
リックがきっかけで、私は自分について全てを知りました。ウェンディ、今まで隠していてごめんなさい。
(20)2005/03/15 13:27:43
流れ者 ギルバート
現状了解したぜ。長丁場になるかもしれねえからな『喉を大事に』でいくぜ。

★【俺は霊能者じゃねえぜ】
(21)2005/03/15 13:28:48
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアが恐るべき人狼の一味であることに愕然とした。
2005/03/15 13:30:08
村長の娘 シャーロット
占い師様はヒューバートさんではなく、このままひとであるとわかりやすいのですが・・・
(22)2005/03/15 13:35:35
流れ者 ギルバートは、じゃ、またな、と集会場から立ち去った。
2005/03/15 13:36:53
村長の娘 シャーロットは、しずしずと退席。
2005/03/15 13:43:50
村長の娘 シャーロット
今日は私、1000pt使い切りそうな予感がします。上手に言わなければなりませんわね。
また後でまいりますわね。
(23)2005/03/15 13:43:38
村長の娘 シャーロットは、12秒差での白ログと独り言ではスレ順序逆になることを知った。
2005/03/15 13:45:30
双子 ウェンディ
それじゃあ、リックは死んだって言うの、シャル!?
嘘よ、そんなの!!
シャルは狼だったのね!だからそんな嘘を言うの!!
だってリックはおとといまで私と一緒にいたんだもの!

シャルなんて死んじゃえばいい!
▼シャル にするわ!
2005/03/15 13:46:43
双子 ウェンディ
冗談はおいておいて。
セシリアとシャルが霊能者COね。
どっちも怪しくみえてたので、いまいち判断つかないや。
真狼、真狂、狂狼、一体どれだろう。
狂狼ではない場合、占い師対抗もくるかもしれないね。
2005/03/15 13:50:17
美術商 ヒューバート
私は>>3:44のセシリア、あれを見て狼がセシリアを襲わなかったことを疑問に思っています。
昨日はポイントになるかと思って発現はしなかったけど、一番黒く観ているのはセシリアだったんだよね。

そうすると、シャルが真に見えるのだけど…どうだろう?
2005/03/15 13:59:26
学生 メイ
やっぱりそっかー。2005/03/15 01:42:12はそういう意味よね。
うーん、シャルとセシリアならシャルのほうが霊能者っぽいかしら?シャルの大人しかった所も、能力者として目をつけられたくなかったっていうのなら分かるんだけど。
これ以上霊能者は出ないわよね。白確定おめでとう、私。ぱちぱち。霊能黒判定で出たら真っ先に吊られるものね。騙りが白判定で出てくるのも当然か。
2005/03/15 14:00:18
文学少女 セシリア
ふぅ〜、これでシャーロットが狼でなければ成功ね(ドキドキ
シャーロット狼なら占い確定&霊能者x3で負け戦だわ。
2005/03/15 14:04:39
学生 メイ
>>2:44よね。なるほどー。
ラッセル、ごめんね。大した理由じゃないのよ。私の経験則にグレーのまま吊られていく相手に「人狼だったら〜」って言うのは人狼、っていうのがあってね。これでいくとカミーラさんも怪しいんだけど(笑)
うーん、カミーラさんが>>2:43であらかじめ「自分のことは棚に上げた」って言った事は気になってるんだけど。ヒューバートさんが襲われたのもセシリアとカミーラさんを疑ってたからなのかな、とか。単純かしら。
2005/03/15 14:33:16
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
|....,,__
|_::;; ~"'ヽ
| //^''ヽ,,)
|  i⌒"
| ∀`) < 誰もいない きのこるならいまのうち
|⊂
| ノ
      _,,,......,,__
  /_~ ,,...:::_::;; ~"'ヽ
 (,, '"ヾヽ  i|i //^''ヽ,,)
   ^ :'⌒i    i⌒"
      |( ´∀`) < きのこ のこーのこ げんきのこ ♪
      |(ノ   |つ
      |     |
     ⊂ _ ノ
       ""U
      _,,,......,,__
  /_~ ,,...:::_::;; ~"'ヽ
 (,, '"ヾヽ  i|i //^''ヽ,,)
   ^ :'⌒i    i⌒"
     (´∀` )| < エリンギ まいたけ ブナシメジ ♪
    ⊂|  (ノ |
      |     |
      ヽ _ ⊃
      .U""
|
| ミ
| ミ  サッ!
| ミ
|
2005/03/15 18:23:22
逃亡者 カミーラは、疾風のように現れた。
2005/03/15 18:56:14
逃亡者 カミーラ
取り急ぎ、必要な事だけね。
【あたしは霊能者じゃないよ】ひゃはは♪
(24)2005/03/15 18:57:15
逃亡者 カミーラは、疾風のように去っていった。
2005/03/15 18:57:46
逃亡者 カミーラ
しかし…ウェンディ真占い師かい。
で、霊能者のどちらかが狂人…どちらかと言うとセシリアだろうね。

3COにしちゃったらウェンディ狼がちょっと考えにくい以上、最悪の場合トビーだけ吊られて終わり。
今日ラッセル吊りのあたし占いが理想かね…もう占いは回避できないしね。
で明日にでも守護者COかな?
いや、占いで確定黒にしてもらって…緑を生かす方がいいね…。
って、あー、もー帰ってから考える!w
まだ帰れない…orz
(*3)2005/03/15 18:59:05
美術商 ヒューバート
ウガ。リンク間違えたね。そうです、二日目です。

うん、セシリア黒っぽいなぁ(笑)
2005/03/15 19:33:26
逃亡者 カミーラ
…あ。
まだ帰れないけど、ちょっと時間が空いちゃったよ。
表ではもう今の所する事はないんで、これからの事を少し考えておかないとねぇ…。

って、ヒューバートは村人だったのかねぇ?
もしそうなら…失敗したよ。単に隠れみののグレーを狭めただけじゃないか…orz
昨日の時点ではラッセルが言ってた通り、ギルバート襲撃が妥当だったね。
守護者はウェンディかハーヴェイ守護の2択だったろうし、わざわざギルバートの白を確定させる事はなかったんだよ。
なんで昨日気付かなかったんだい…(眠かったからって事にしといてw)

ヒューバートが狩人でありますように…(−人−)ニャムニャム

といった所で終了〜。仕事だよ…orz
(*4)2005/03/15 19:33:46
村長の娘 シャーロット
なんとなく、私がtuyetって、ばればれなんだろーなー・・・
2005/03/15 20:45:05
村長の娘 シャーロット
この村に関係ない私の友人にこの村見せて「私は誰でしょう?」って言ったら、翌日開口一番「シャルこんちー」と言われてorz
2005/03/15 20:46:24
流れ者 ギルバートは、酒瓶を持って集会場に現れた。
2005/03/15 21:03:55
流れ者 ギルバートは、ウイスキーを飲みながら議事録を読み返している。
2005/03/15 21:04:45
逃亡者 カミーラは、今日も血まみれの姿で集会場に現れた!
2005/03/15 21:06:24
逃亡者 カミーラ
ふぅ…今日はさすがに疲れた…どうやら誰も居ないみたいでよかったよ、ひゃは♪
追っ手の質が上がって来たのかね…今日は自分の血も混じってるよ、くふふふふふふ…。

さて、誰か来ないうちに血を落としておかないとね、ひゃはは♪
(25)2005/03/15 21:06:57
逃亡者 カミーラ
うわ、ギルバート居たw
2005/03/15 21:07:41
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートの姿を見て硬直した!w
2005/03/15 21:08:24
逃亡者 カミーラは、ゆっくりと後ずさりし始めた…。
2005/03/15 21:09:16
逃亡者 カミーラは、とりあえず集会場を離れた!
2005/03/15 21:16:55
逃亡者 カミーラ
危ない危ない…あたしとした事が…ボーっとしてたよ。やっぱり疲れてるのかねぇ、ひゃは♪
とりあえず、どこかの川ででも行水してこようかね…。
誰だい? 『最初から落として来い』なんて言ってるのは? ラッセルあたりかい? ひゃはははは♪
(26)2005/03/15 21:17:09
逃亡者 カミーラ
緑より先に帰って来たみたいだね。
さてさて、これからどうしたものか…。
(*5)2005/03/15 21:19:35
逃亡者 カミーラ
ん〜…考えたんだけど…こうなったらもうあたしも占い師COするってのはどうかねぇ?
緑には悪いけど、まず緑がウェンディに対抗する。
その後、あたしが「くふふ…狂人と狼、みっけ…ひゃははは♪」とか言って占師COw
ウェンディには狂人を押し付ける。
で、緑には…これまた悪いけど狼と推理展開させてもらうよ。
ま、緑もウェンディ狂、あたし狼と言うのがいいと思うな。

その場合。

確定白:ハーヴェイ・ギルバート
真占師:ウェンディ
偽占師:緑・あたし
霊能者:シャル・セシリア

って事だね。
で、灰であるラッセルが確定白に!w
(*6)2005/03/15 21:20:40
逃亡者 カミーラ
さて、誰が吊られるかねぇ?
一見、確実に狼が含まれているであろう霊能両吊りの流れにならないかねぇ?
普通に考えれば「占師:真狂狼」「霊能:真狼」と考えるだろ? あたしが村人ならそう思うw
「霊能両吊りして、占師に隠れてる狼1匹を探し出そう!」とか言ってw
狂人であるセシリアかシャルにはあたしらの代わりに吊られてもらう。今の状況じゃGJだよ!
霊能ローラーの間に確定白たちを地道に襲撃して、ローラーが終わった時には…

確定白:誰か一人
真占師:ウェンディ
偽占師:緑・あたし

あ、勝ってるw
ってまぁ、守護者GJがない場合なんだけどね。
霊能両吊りにならなくても…なんとかウェンディに狂人疑惑被せて…って、それじゃぁ緑かあたし、どっちかが吊られちゃうじゃないか!w
むぅ、やっぱりなんとか霊能両吊りにもって行きたいねぇ…。

意見よろしく!

しかし…昨日の「考えなしヒューバート襲撃」が効いてるね、ほぼあたしのせいだよ…ごめん、緑orz
(*7)2005/03/15 21:21:00
逃亡者 カミーラ
【守護者考察】
…誰だろうねぇ。とりあえず「生きている中」でそれっぽいのはギルバートか…(昨日村人っぽいって言ってたくせに!w)
まぁ、生きている中での候補は『ギルバート・ラッセル・ハーヴェイ』の3人だね。
……って、あたし昨日この3人「村人」って予想してるよーw
しかし、ハーヴェイがねぇ…なぁんかヤってそうで怖いよ…。
って事で、上の展開にするなら襲撃すべきは「守護者」1択!
あたしとしては【あたしも緑も疑ってる】ハーヴェイを襲撃したいんだけど…もしギルバートが守護者なら「確定白」のハーヴェイ、守ったりしないかなぁ?w
このへんも意見よろしくだよ…。
(*8)2005/03/15 21:21:14
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに驚いた。
2005/03/15 21:22:15
逃亡者 カミーラ
あ、そうそう、朝、電波を飛ばした発言(赤&独り言ログ)はウェンディの連投を思いっきり邪魔してるねぇ。
後で読む時ごめんね、ウェンディw
2005/03/15 21:24:32
逃亡者 カミーラは、走りながら舌打ちした。「後姿見られちまったかねぇ、ひゃは♪」
2005/03/15 21:35:23
逃亡者 カミーラは、期待した。「ヒューの怨霊とか、勘違いしないかね? ひゃは♪」
2005/03/15 21:35:37
流れ者 ギルバート
>>2:77>トビー
すまない、議事録見返して気がついた、昨日の時点で返答しなかったことをまず詫びよう。

トビーを私が寡黙と判断した理由は、私が議題返答した時点というのは2日目のトビーの発言がほとんど無い状況だったというのもあるが…あの時点で寡黙気味に感じられたのは、トビーとラッセル。ラッセルのほうには自分独自の意見と感じられるものが見えたことからトビーを選ばせてもらった。発言数はもとより内容に関しても薄いと私は判断したゆもりだ…勿論私の主観も入ってはしまうんだろうけどな。

トビーが客観的に判断して、別の誰かのほうが自分よりも意見が薄いと感じるひとがいるのならその人を指摘してみてくれるかい?
(27)2005/03/15 21:46:49
流れ者 ギルバートは、風呂につかって疲れをとってくるぜ、と言って出ていった。
2005/03/15 22:02:13
逃亡者 カミーラは、綺麗な身なりで帰って来た。
2005/03/15 22:13:50
逃亡者 カミーラ
さて、今帰ったわ(ギルバートとは目を合わせず)
今日はちゃんと『スベスベマンジュウガニ』と…一応、『アメフラシ』ってヤツも手に入れて来たよ、ひゃはは♪
しかしこの『アメフラシ』…さすがのあたしでも気持ち悪いわねぇ、なんかぬめぬめしてるし。
体液を採取するんなら生かしておかなきゃなんないし…やっぱり面倒だねぇ、誰かハチミツ売ってる店教えて頂戴よ、ひゃはははは♪
(28)2005/03/15 22:15:04
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートが居なくなってる事に気付いてちょっとだけ安心した!
2005/03/15 22:15:42
逃亡者 カミーラは、アメフラシを捨てようとしたが、ふと思いついてその手を止めた。
2005/03/15 22:16:39
逃亡者 カミーラは、これをシャルに投げつけたらどんな反応をするのか見てみたい。
2005/03/15 22:16:51
逃亡者 カミーラは、同じくセシリアに投げつけたら…。
2005/03/15 22:16:59
逃亡者 カミーラは、同じくはー兵衛に投げつけたら…。
2005/03/15 22:17:09
逃亡者 カミーラは、やめた。きりがない。
2005/03/15 22:17:18
逃亡者 カミーラ
んー…とりあえずこれからどんな議論になるかわからないから気力は残しておいた方がいいか…。
ちょっと寂しいかな? ひゃは♪

まぁ、いつものごとく、隅で調合でもしてますか…。
(29)2005/03/15 22:20:17
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/03/15 22:24:16
書生 ハーヴェイは、ふらふらと集会場にやってきた。
2005/03/15 22:24:46
書生 ハーヴェイ
みんなこんばんは。
ここのところの騒動で少し疲れたね。
一応今日もそれっぽい文献を見つけてきたんだけど…

つ「サーキットの狼」

まぁ関係ないよね、さすがに…。
(30)2005/03/15 22:27:24
書生 ハーヴェイ
さて、とりあえず現時点でトビーくん以外はCO済みだね。
トビーくんの発言があり次第、対抗占い師COの流れでいいよね。
(31)2005/03/15 22:29:09
逃亡者 カミーラ
ま、暇つぶしに今日のヒューバート襲撃について考えてみるかい、くふふふ…。
狼としては「できれば食べたい」候補は『確白のはー兵衛・自称占い師のウェンディ・占い先のギルバート』って所だねぇ。
そこをあえてヒューバートだったってのは…ま「みんなからの信頼が厚い」ってのと「能力者狙い」の複合形だったんじゃないかね?
でもそれならギルバートでもいいわけだし…占い先守護の可能性を考慮した? それならはー兵衛でギャンブルしなさいっての、ひゃは♪

って事で、よくわかんないわ。
ま、こんな考察にさしたる意味もないかしら? ひゃはははは♪
どーでもいい事で気力消費しちゃったよ…。
(32)2005/03/15 22:36:16
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさんに文献を差し上げたいですわ。

つ「飢狼伝説」

しかしながら、私には似つかわしくない作品ですので、却下ですわ(苦笑)
2005/03/15 22:39:39
逃亡者 カミーラ
あら、はー兵衛、今日は早いわね?
その文献。日に日に苦しくなって行く気がするのはあたしの気のせいかねぇ? ひゃはは♪

で、トビー待ちでその流れ。
あたしは了解よ。
(33)2005/03/15 22:42:16
村長の娘 シャーロットは、ゆっくりと足を運んだ。 ドアの上を気にしながら。
2005/03/15 23:13:17
村長の娘 シャーロットは、「黒板消し」ならぬ「アメフラシ落とし」がないか、心配らしい。
2005/03/15 23:13:46
村長の娘 シャーロット
トビーはまだ来ていないみたいですね・・・どうしましょうか。

ハーヴェイさん、もし占い師COの順番を作るなら、決めておいたほうがいいかもしれませんね。
(34)2005/03/15 23:15:38
村長の娘 シャーロット
>>14
(本筋とは関係ないです)
ウェンディ、占い希望がすべて霊能者候補とは・・・やはりウェンディは不思議な力を秘めてるのかもしれませんね・・・(笑)
(35)2005/03/15 23:19:02
逃亡者 カミーラは、悔しさに歯軋りした!「その手があったか…くふふ…」
2005/03/15 23:19:34
牧童 トビー
ただいま。遅くなりました……
COするね!
(*9)2005/03/15 23:22:19
牧童 トビーは、部屋に駆け込んできた
2005/03/15 23:22:37
牧童 トビー
ただいま、遅くなっちゃった……
えっ!?ヒューバートさんが……あぁぁ……

遅くなっちゃったのでまだ議事録読んでないけど、言っちゃうね。
ぼくは【占い師だよ】、【ハーヴェイさんもギルバートさんも人間だったよ!】
(36)2005/03/15 23:25:14
牧童 トビー
それじゃ議事録読んでくる!
(37)2005/03/15 23:26:00
文学少女 セシリア
トビーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
占い師CO(*^ー゚)b グッジョブ!! 
2005/03/15 23:27:06
村長の娘 シャーロット
トビー、「非霊能者宣言」→「占い師CO」していただければ、高い水準で信用できたのですが・・・
2005/03/15 23:28:08
逃亡者 カミーラ
うわ、占い師COはまだちょっと…ま、結局一緒か…。
って事で…あたしの赤ログの意見読んでみて頂戴。
どうかしら?
(*10)2005/03/15 23:30:34
牧童 トビー
確かに占い3COはありな気がする。
そうした場合は霊能ローラ−を主張すれば良いのかな……
(*11)2005/03/15 23:31:37
学生 メイ
トビーが占い師COかー。
>>2:105から、能力者COしそうだとは思ったけど…。
2005/03/15 23:31:57
牧童 トビー
COまずかった?ごめんなさい……ハマーン様……
(*12)2005/03/15 23:32:27
文学少女 セシリア
ふぅ・・・今日も図書館で粘ってしまったわ。ごめんなさい、みなさん。
(38)2005/03/15 23:32:59
文学少女 セシリアは、ドアを開けて集会所に現れた。
2005/03/15 23:33:14
文学少女 セシリアは、ドアを開けた瞬間、目の前を何かが通り、手に落ちるのを見た。
2005/03/15 23:34:13
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに「いけない、見ちゃ駄目!」と叫んだ!
2005/03/15 23:35:04
文学少女 セシリア
・・・・・・・・ッッッッッッッキャーーーーーーーーーーーッ!!

イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
(39)2005/03/15 23:35:37
文学少女 セシリアは、アメフラシを投げ出し村長の娘 シャーロットに抱きついた。
2005/03/15 23:36:00
文学少女 セシリア
打てば響くとはこのこと?
シャーロットありがと〜
2005/03/15 23:36:31
村長の娘 シャーロット
ああ、遅かった・・・・・・
(40)2005/03/15 23:37:17
学生 メイ
セシリア…_| ̄|○ノシ
2005/03/15 23:37:22
逃亡者 カミーラ
いや、さすがに議事録は読んでからの方がよかったんじゃないかい、トビー? ひゃはは♪
(41)2005/03/15 23:37:47
逃亡者 カミーラ
ごめん、表で突っ込ませてもらったorz
(*13)2005/03/15 23:37:49
牧童 トビー
霊能ローラになれば、GJさえなければ最後にどっちかが吊られても勝ちだし良いかもしれない。
ぼくは、その場合、疑われるの覚悟でハマーン様:狂、ウェンディ:狼を主張するほうがいいかな。
三人目狼は考えにくいもんね。

ぼくが守護者を疑っているのはラッセルかな。
印象だけど、狩人ってどうしても言葉少ないことが多い気がするから。
(*14)2005/03/15 23:38:02
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/03/15 23:38:51
逃亡者 カミーラ
うん、そう>霊能ローラー

まぁ、おそらく「緑とあたしがやりあう」事になるだろうから…繋がりが見えなくなると思うんだよね。
どうかな?
(*15)2005/03/15 23:39:26
牧童 トビー
OK。大きくは反応しないで軽く流す方向で。
(*16)2005/03/15 23:39:38
牧童 トビー
うん、いいと思う。ハマーン様が疑って、ぼくがちょっと感情的っぽく反論していくのが良いかな(^^;;;
(*17)2005/03/15 23:40:53
逃亡者 カミーラ
3人目狂人ってのも考えにくいんじゃないかい?
まぁ、その辺は任せるよ♪
(*18)2005/03/15 23:40:53
文学少女 セシリア
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

なんで、こんなのが降ってくるのよ〜
・・・べとべとして気持ちわるい、あたし帰るっ!
(42)2005/03/15 23:40:59
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさん、そろそろ占い師CO解禁および、順番があるなら指定したほうがいいですわ。
2005/03/15 23:44:10
逃亡者 カミーラ
とりあえず、時間があったから考えてた原稿w

しかしわからないねぇトビーが狼としたら…なんで狂人を待ちきれなかったのか…。
まさか襲撃したヒューバートを狂人と考えた訳でもあるまいに、くふふふ…。
黙って吊られたメイを「狼の代わりに吊られた狂人」と考えた? それもおかしいね。
そもそも今日死んだ2人を狂人と決め打ちする必要なんてないからね…。
ヒューバートを真占い師と予想した?
いや、これも決め打ちする必要はないわよねぇ…ひゃは♪

あ…もしかしたら…「昨日の流れから今日の占い、もしくは吊りが避けられない」と思って占い師COって事かねぇ?
…なんだかこれが一番ありそうだよ、くふふふふ…。
霊能COが終わった時点で灰は『トビー・ラッセル・あたし』の3人。
ステルスに徹したらおそらく今日占われるか吊られるか…怖かったんじゃないかねぇ? ひゃはははは♪
(*19)2005/03/15 23:44:59
逃亡者 カミーラ
っと…ここまで考えておいて「それなら何故霊能の方にCOしなかったのか」って疑問に当たるねぇ…もうちょっと考えてみるよ、くふふふ…。

うーん…ダメだね、せいぜい「狼同士の連携がうまく取れてない」くらいしか思いつかないよ。
これじゃちょっと弱いかねぇ…。ひゃはは♪
(*20)2005/03/15 23:45:25
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットを見上げて赤くなった。
2005/03/15 23:45:39
文学少女 セシリア
シャル、あたしお風呂に入ってからもう一度来るね。
次はもうこんなことないよね?
(43)2005/03/15 23:48:28
書生 ハーヴェイは、惚けていた。
2005/03/15 23:48:44
逃亡者 カミーラ
…あたしじゃないよ?
だってあたしはそんな事思いつかなかったんで普通に捨てちゃたからねぇ、ひゃは♪

…って事は、犯人はシャルしか考えられないね、くふふふふ…。
(44)2005/03/15 23:48:50
文学少女 セシリアは、あまりの恐怖のためちょっと幼児退行しているようだ。
2005/03/15 23:49:09
逃亡者 カミーラは、明確な推理でシャルを追い詰めた!
2005/03/15 23:49:18
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/03/15 23:49:58
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットから離れ、ふらふら歩きながら集会所を去った。(30分で戻ります)
2005/03/15 23:50:31
村長の娘 シャーロット
次は・・・ないはずだと思うわ。心配しないで。

?・・・カミーラさんが私になにか視線を・・・
(45)2005/03/15 23:51:19
書生 ハーヴェイ
えーと、トビー君が占い師COしちゃったので、なし崩し的に他の占い師がいたらCOお願いします。
もうでてこないとは思うけどねー。
(46)2005/03/15 23:51:20
牧童 トビー
>>27
ぼくには、とくに強く寡黙と思える人はいないよ。
ただ、シャーロットさんはまわりの意見をうまく流し
ている感じの発言が多い印象があって、ステルスして
いる印象があったよ。シャーロットさんは霊能者CO
しているから、そのあたり含めて再検討しないと
いけないけど。
(47)2005/03/15 23:51:32
逃亡者 カミーラ
なるほど…ラッセルね…それもアリかも。
今日の襲撃ラッセルにしましょうか?
(*21)2005/03/15 23:51:42
学生 メイ
もう占い師は出てこないかな。
ギルバートさんは人間よね。ギルバートさんが人間じゃなければ誰が人間なのってくらい人間してたもの。白確定してよかったわ。
…こっちに来ちゃだめよ?
2005/03/15 23:54:15
逃亡者 カミーラ
いいえ、所がそうは行かないのよ…なんせ【占い師はあたし】だからね、ひゃはははははは♪
狂人と狼、見つけたわよ♪
【はー兵衛もギルバートも人間】は正解だけどね、くふふふふ…。
(48)2005/03/15 23:55:07
牧童 トビー
>>41
遅くなって慌ててたから、議事録読まずにCOしたのは
反省するよ。結果は同じだけど。
じゃもう一回改めて書いておくよ。
ぼくは【霊能者じゃないよ】なぜなら【占い師だから】
地面に書いた魔方陣にヤギのミルクをたらして占ったら
【ハーヴェイさんもギルバートさんも人間だった】
(49)2005/03/15 23:55:24
牧童 トビー
うん、ラッセル喰いたい(笑)
(*22)2005/03/15 23:55:59
逃亡者 カミーラ
言っちゃったぁ♪

さぁ、緑、ここからは敵同士よ!(`・ω・)ノ

なーんてねw
裏でこっそり馴れ合いましょ♪
(*23)2005/03/15 23:56:05
学生 メイ
…狼側全員表に出たわね!(笑)
2005/03/15 23:56:20
牧童 トビー
うん、負けないようにがんばるよ(笑)
(*24)2005/03/15 23:57:12
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/03/15 23:59:06
逃亡者 カミーラ
って、まとめ役の決定に従ってCOしたのはあたしだけってどーゆー事よ? ひゃはは♪

そのへん、好印象にポイントアップしない?
しないか…残念、ひゃは♪
(50)2005/03/16 00:00:29
学生 ラッセルは、急ぎ気味に集会場に来てみた。
2005/03/16 00:01:28
村長の娘 シャーロット
エエエエエエ・・・・

カミーラさん勘弁して下さい。

今まで貯めた原稿ひっくり返さなければならなくなりました(泣)
2005/03/16 00:01:35
書生 ハーヴェイ
はいはーい、なんだか怒涛のCOだね。
占い師3人・霊能者2人出てきた時点でヒューバートさんの占い師霊能者の可能性はなくなったね。

そしてラッセルくんはたなぼたで白確定だよね。
おめでとう〜。

(51)2005/03/16 00:02:07
美術商 ヒューバート
おいおい…(笑)
ハーヴェイ、これで他のグレー全員白確定だ。
2005/03/16 00:03:07
逃亡者 カミーラ
ん…って事は? 灰はラッセル一人…そして灰だけど能力者の人数から考えると…ラッセルは確定白になるって事かい?
間違ってないよね? くふふふふ…。
(52)2005/03/16 00:03:30
村長の娘 シャーロットは、頭が真っ白だ。 「お父様お母様どうしましょう・・・」
2005/03/16 00:04:08
学生 ラッセル
大分・・・遅れたな。
そして、会議のほうも滅茶苦茶ぎみ・・・

俺が言っていいのかしらんが、村人騙りはないか?
ないのであれば、俺は白確なんだが、誰か意義申し立てしたりしないか?
(53)2005/03/16 00:04:51
美術商 ヒューバート
占いは意味を成さなくなるな。
守護者のカンがいいことを祈るよ。

さて、どの能力者を吊るのかな…。
まさか村人騙りはないだろうし。
2005/03/16 00:05:02
逃亡者 カミーラ
とりあえず、あたしの視点からは他の2人は「狼・狂」って事かしら?
ウェンディは狂人だと思ってるから…やっぱり狼はトビーかねぇ?

もう一人は霊能のどっちかか…しかし、今日あたし以外にCOした3人…見事に「昨日中庸に選んだ3人」だよ…これってどうなの? くふふふふ…。
(54)2005/03/16 00:08:26
牧童 トビー
え?カミーラさん騙りCOなの!?
うーん、ウェンディとどっちが狼なんだろう……

>>51
そうか、確かにラッセルさんは占う必要もなく白って
事だね。昨日は印象で黒っぽいなんて言ってて
ごめんなさい
(55)2005/03/16 00:08:51
美術商 ヒューバート
というか、守護者が浮き彫りにされたかもしれんな。
恐るべし少人数村。
2005/03/16 00:09:04
逃亡者 カミーラ
>>53
少なくとも、あたしは自分が占い師だって事は撤回しないわよ?
ってまぁ、3人目COのあたしが撤回してどーするって話だけどね、ひゃはは♪
「最初からするな!」って怒られるでしょうね。

で、あんたが白確定ってのは…ま、もともと白っぽいと思ってたから、特に異議を申し立てるつもりはないね。
それとも「とりあえず占って欲しい」のかい? あたしゃヤだよ? 黙ってどーんと構えてな。
(56)2005/03/16 00:11:59
学生 メイ
ラッセルかギルバートさんしか居ないわよね…。
地上視点ではヒューバートさんも入るか。
2005/03/16 00:12:05
学生 ラッセル
たなぼたとか言われると、たしかにそうなんだけど、ちょいと傷ついてしまうね・・・(つД`)

じゃあ、これからは各能力者の真贋について考察していくことになるのかね。・・・差しあたって引っ張っていかなきゃならんのは、確定村人側の俺ら三人なわけだけど・・・ギルさんはまだかな?
(57)2005/03/16 00:13:13
逃亡者 カミーラ
緑の視点からすると…「乗り遅れた狂人が、わざと怪しいCOで吊られに来た」って考えも出来るかなぁ?>あたし
(*25)2005/03/16 00:13:33
牧童 トビー
>>53
そうか、村人の騙りCOってのもわずかながら可能性はあるんだね……考えにくいと思うけど、カミーラさん、ウェンディ、村人だったら正直に言って欲しいよ。
でもあんなに早く騙ったウェンディも、ぼくよりあとに騙ったカミーラさんが村人って事はないおもう……
(58)2005/03/16 00:14:03
牧童 トビー
ぼくも議題の答えでそんな感じに言うつもりだった、ありがとう、ハマーン様。
(*26)2005/03/16 00:15:24
学生 メイ
カミーラさんが占い師っていうのは俄かに信じがたいわー。
占:ウェンディ 狂:トビー 霊:シャル 狼:セシリア&カミーラさん
かしら…。
2005/03/16 00:15:24
書生 ハーヴェイ
状況が大きく変わったので議題を整えるよ。

<本日の議題>
■1)●本日の占い希望(霊能者から一人。理由つきで)
■2)ローラー順の希望(理由つきで)
■3)占い師のグレースケール
■4)霊能者の真偽予想

吊りに関してはローラーしか選択肢が無いよね?
占い先はとりあえず入れといたって感じだよ。
(59)2005/03/16 00:15:35
学生 ラッセル
>>56 いや、ほかの能力者の方々はみんな俺のことを黒だろうといってたからな・・・はたしてこの結果にセシルやウェンディはどう反応するのかと・・・ね。
(60)2005/03/16 00:15:54
書生 ハーヴェイは、ラッセルに傷ついたならごめんねといった風の顔をした。
2005/03/16 00:16:51
牧童 トビーは、喉が渇いて紅茶を飲んだ
2005/03/16 00:18:19
牧童 トビーは、メイさんを思い出して涙が出てきた……
2005/03/16 00:18:44
村長の娘 シャーロット
・・・必死に計算中なのですが・・・守護者様次第の展開になったような気がいたしますわ。
(61)2005/03/16 00:18:53
逃亡者 カミーラ
助け合い(`・ω・)人(・ω・ )
(*27)2005/03/16 00:19:23
学生 メイ
うーん、でもトビーは偽なら狂人よりも狼って気が…。真なのかな。どうなのかな。
2005/03/16 00:19:44
逃亡者 カミーラ
しかしわからないねぇ、もしトビーが狼としたら…なんでウェンディへの対抗を待ちきれなかったのか…。
まさか襲撃したヒューバートを狂人と考えて、ウェンディを真と思ったって訳でもあるまいに、くふふふ…。
黙って吊られたメイを「狼の代わりに吊られた狂人」と考えた? それもおかしいね。
そもそも今日死んだ2人を狂人と決め打ちする必要なんてないからね…。
ヒューバートを真占い師と予想した?
いや、これも決め打ちする必要はないわよねぇ…そもそもそれならウェンディが狂人って決め打ちしてるって事と一緒だから、騙りCOする必要はないね、ひゃは♪
(62)2005/03/16 00:20:12
学生 メイ
(トビーの側にふわりと降りて頭を撫でる)
2005/03/16 00:20:19
学生 ラッセル
今日の処刑は占い師かな・・・霊能者を処刑しても黒としか出ないだろうし。
まぁ、両方吊っちゃえ・・・っていう選択肢もあるし、1/2で処刑できるからどっちもどっちなわけなんだがね。

■3.4はぜひ能力者の意見を聞いてみたいね。
(63)2005/03/16 00:20:58
流れ者 ギルバートは、軽快な足取りで登場、疲れはとれてるようだ。
2005/03/16 00:21:10
双子 ウェンディは、消沈した表情で集会場に現れた。
2005/03/16 00:22:25
学生 ラッセル
考えることが今までとまったく逆になったね・・・
なかなかに面白い展開じゃ。
2005/03/16 00:23:05
流れ者 ギルバート
…霊能者2人、占い師が3人ね、了解だ!

★もはや形式でしかねえが宣言しておこう【俺は占い師じゃねえ】
(64)2005/03/16 00:23:12
双子 ウェンディ
リックもメイも見つからなかったわ。
2人とも本当にどこに行っちゃったんだろう。

なんだか騒がしいわね。
どうしたの?
何かあったの?
(65)2005/03/16 00:23:57
双子 ウェンディは、議事を読んで状況を把握した。
2005/03/16 00:24:18
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんまでCOしたら、しりもちついて起きあがれなくなりますことですわ(笑)
2005/03/16 00:24:52
学生 ラッセル
っと、そうでもないのか。占い師に人狼2匹っていう可能性もあるんだったな。占い師1・霊能者1で決め付けると痛い目にあうかも知れん・・・可能性は消しちゃダメだな。
(66)2005/03/16 00:25:03
牧童 トビー
ラッセル勘がいいなぁ……
(*28)2005/03/16 00:26:06
双子 ウェンディ
そう…そういうことなの。
トビーとカミーラは狼側だったのね!

そしてシャルとセシリアのどちらかも狼!

許せないわ!
あんたたちがリックをどうにかしちゃったんでしょう!
(67)2005/03/16 00:26:34
双子 ウェンディは、激昂した。
2005/03/16 00:26:48
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーに返答サンキュー!と言った。
2005/03/16 00:27:09
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/03/16 00:28:06
文学少女 セシリアは、そっと集会所に戻ってきた。しきりに辺りを気にしている。
2005/03/16 00:28:41
学生 ラッセルは、双子 ウェンディをなだめすかした。 「まぁ、おちつけや」
2005/03/16 00:28:54
書生 ハーヴェイ
中の人予想2('A`)
ぎるばーと=おざさん
かみーら=しかごさん
ひゅーばーと=めいぷるさん
めい=とえっとさん
とびー=はなこばこさん
しゃーろっと=すのーさん
うぇんでぃ=とーるさん(でいいのか?)
らっせる=まもるるさん
2005/03/16 00:28:57
牧童 トビー
>>66
あ、そうか、そうだね。ウェンディもカミーラさんも狼って可能性もあるのか……ぼくの頭からはすっかり抜けてたよ。うん、それもちゃんと考えなきゃ……
(68)2005/03/16 00:29:32
逃亡者 カミーラ
いいわね…w
(*29)2005/03/16 00:29:42
逃亡者 カミーラ
そしてウェンディが見事に乗ってくれた、ひゃは♪
(*30)2005/03/16 00:30:17
牧童 トビーは、ギルバートの言葉にちょっと照れくさそうだ
2005/03/16 00:30:33
逃亡者 カミーラ
早速議題だね…って正直、あたしはそろそろ時間がアレだからねぇ…悪いけど、今日はコミットなしにしてもらいたい所ねぇ。みんなもじっくり考えたいでしょ? ひゃは♪

■1)●セシリア:どっちかが狼ならセシリアかねぇ。
■2)理想は「まず確実に1匹は居るであろう【霊能者両吊りの後、トビー】」だけど…トビーを狼と決め打ちしていいものかどうか。「トビーを吊った後、霊能者吊りに移行」ってのもいいかもだねぇ。
■3)これ、あたしが言う必要ある? 予想は【ウェンディ:狂人】【トビー:狼】だよ。
■4)1の通り。シャルが本物かと思うよ。
(69)2005/03/16 00:31:27
牧童 トビー
あわせておきました(笑)
これで、ハマーン様の印象UPかな……
(*31)2005/03/16 00:31:35
流れ者 ギルバート
>ラッセル
そのとおりだ、全ての組み合わせパターンをあげて、CO状況から狼側の心理、作戦に思いを至らせて見るのがいいかもしれないな。

その上で自分が推理して1番しっくりすると思うパターンにしぼればいだろうと俺も思うぜ。
(70)2005/03/16 00:31:47
双子 ウェンディ
こうなるのが嫌だったから、昨日のうちに対抗してほしかったのに。
そうすれば狼側は相談する時間があまりなかったはずだもの。
一体どうしてくれるのよ!

みんなみんな死んじゃえ!!
(71)2005/03/16 00:32:13
書生 ハーヴェイ
あ、あと決めておきたいことがもういっこあったね。
■5)今日コミットする?

もう時間も時間だし、重要な分かれ道の日だと思うし時間たっぷりとってもいいのかな?という気もするし。
(72)2005/03/16 00:32:40
文学少女 セシリア
・・・いつの間にかカミーラまで占い師COしていたのね。

これで占い師3人、霊能者2人となったわけね。
占い師3人の内訳はまぁ真狂狼でしょう。ということは、あたしから見てシャルは狼、シャルから見てあたしは狼なのね。

あたし・・・シャルが狼ならいっそ・・・いいえ、なんでもないわ。
(73)2005/03/16 00:32:59
村長の娘 シャーロット
■1)霊能者。 大きな希望はないけどセシリア優先
■2)占い師から。順序立てるならカミーラ、ウェンディ、トビー
■3)トビー真、ウェンディ狂、カミーラ狼
■4)セシリア狼

私は、セシリア本当の姿の判断より、ウェンディの方が最初気になりました。
私、霊能者の視点ですが・・・2日目に占い師様がCOする流れになれば、3人COしてもらえないものか、と少し思っておりました。3人COすれば、霊能者は1人COになる流れになりやすかったものですから。
(74)2005/03/16 00:33:41
双子 ウェンディ
激しいな、マイRP…。

ミクシのうさたん発言が気になって仕方ない。
バレてんの?
審問風日記が悪かったのかしらん。
2005/03/16 00:33:46
牧童 トビー
うん、これでセシリア狂が決定的かな(^^;;;
(*32)2005/03/16 00:34:28
村長の娘 シャーロット
この村の構成上、仮に4人COの場合、占い師か霊能者で3人COは狂狼真か、狼狂真のCO順しかなかったと思います。
占い師様にしろ、霊能者にしろ、4人COで3人目のCOになれば3人目が非常に真に近いと思うので、真は後から出てくる、3人目COを狙うと考えてましたわ。とすると、ウェンディ偽よりに考えが行くのですが・・・
ウェンディは狂ではないか、と少し考えております。いずれにせよ狂人のステルスはこの村では非常にリスクの高い行い。早めに出て目立っておきたい、と考えますわ。
トビーは・・・非霊能者宣言の後、占い師宣言であれば高い水準で信頼しておりましたが・・・流れ上、やむを得なかったかもしれません。
(75)2005/03/16 00:34:58
村長の娘 シャーロット
・・・と思ったら、カミーラさんが5人目のCO・・・これは・・・そうですね・・・吊り回数、残り日数からの調整に来た人狼に見えますわ。カミーラさんは比較的この集合場に長い時間おりますものですし・・・

占い先は・・・霊能者を希望しますわ。けれど、私占いかセシリアかは、ほとんど決められません。結果はやはり割れそうですし・・・
(76)2005/03/16 00:35:56
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/16 00:36:40
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/16 00:36:53
文学少女 セシリア
>>70 すべての可能性って言うけど、仮に占い師の内訳が真狼狼なら、カミーラ真確定にならないかしら?
だって、すでに真狼が出ているのにさらに狼が出てくることなんてあるのかしら?
もちろん裏をかくって言うことも考えられるけど少々リスクが高いわ。
あと、狂人は霊能者の2人のどちらかてことになるのもちょっと納得いかないわね。狂人と狼は意思の疎通ができないのよ?そこまでうまくCOできるかしら?
あたしは占い師に狼が2人いる可能性は極めて低いと思う。
(77)2005/03/16 00:37:21
逃亡者 カミーラ
…って、そんな事ある?>>66
…いや、ない事もないか…でも、もう色々考えて発言用意しちゃったわよ…ひゃはは♪
とりあえず、発言させてね♪

って事で、トビー狼の場合「昨日の流れから今日の占い、もしくは吊りが避けられないと思って占い師COした」と考えるよ。
…なんだかこれが一番ありそうだね、くふふふふ…。
霊能COが終わった時点で灰は『トビー・ラッセル・あたし』の3人。
ステルスに徹したらおそらく今日占われるか吊られるか…怖かったんじゃないかねぇ? ひゃはははは♪

っと…ここまで考えておいて「それなら何故霊能の方にCOしなかったのか」って疑問に当たるねぇ…

もうちょっと考えてみるよ、くふふふ…。

あと、狼2匹ってのも考えてみるよ、くふふふ…。
(78)2005/03/16 00:37:39
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアの>>73の最後の1行を気にするべきか悩んでいる(笑)
2005/03/16 00:37:45
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/03/16 00:37:57
村長の娘 シャーロット
吊り回数など、もう一度考え直さないといけませんわね。
(79)2005/03/16 00:39:08
学生 ラッセル
ふむ・・・まず、カミーラは狂人ではありえんな。
狂人だとしたら、COする必然性がない。自身がCOすることによって灰がいなくなるわけだから、占いは自然と能力者に・・・つまり人狼に・・・流れていくわけだからな・・・愚作中の愚作といえる。

。o○(まぁ、発言自体は狂人チックだがな・・・) 
(80)2005/03/16 00:39:21
双子 ウェンディ
■1)●シャル
シャルのほうがステルスっぽさを感じるから。
でも私は2人とも怪しいと思ってるからどっちでもいいわ。
あとシャルはリックのことを死んでるみたいな発言したの。
リックが死んだはずないのに。
そんなこと言うシャルなんてシャルじゃないわ。許せない。

■2)霊能者から。霊能者は狼真、占い師は真狼狂だと思うから。

■3)トビー狼、カミーラ狂
■4)5:5。わからない。
(81)2005/03/16 00:39:50
逃亡者 カミーラ
シャーロットが微妙に乗ってくれてる…かな?w

でまぁ、セシリアは狂人だね。
(*33)2005/03/16 00:41:07
文学少女 セシリア
■1.吊りはあたしから見て残念ながらシャル一手よ。みんなから見てもあたしかシャルのどちらかになると思う。
■2.ローラ順ね。客観的に見ればまず、霊能者2人吊りは確定かしら?ほぼ確実に狼を1匹吊れるわ。
次に占い師だけど、これは今後の結果次第ね。あたしはそれを見届けられないだろうけど。
■3.占い師は単純に考えればウェンディ狂人、トビー狼、カミーラ真ね。
■4.あたしから見てシャルが狼よ。
(82)2005/03/16 00:43:07
双子 ウェンディ
んー、普通に考えるとこうだけど。
もしかしたらトビ・カミが狼っていうのもありかもなあ。
占い師真狂狼に見せかけて、霊能者両吊りさせるのが目的とか。
2005/03/16 00:44:46
牧童 トビー
■1)●セシリアさん
■2)ラッセルさんの言葉で考えたけどやっぱり霊能者→占い師。
■3)ウェンディ狼、カミーラ狂
■4)シャーロット真、セシリア狼
理由は次に書くよ
(83)2005/03/16 00:44:56
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセル突っ込みを入れた!「ウェンディよりはマシでしょう、ひゃは♪」
2005/03/16 00:45:13
書生 ハーヴェイ
おおかみよそう

おおかみさんちーむ:せしりあ・とびー
きょうじん:かみーら

はずれてんだろうなぁ。
2005/03/16 00:45:47
文学少女 セシリア
今日シャーロットを吊れたら勝ちね。あたしはシャル黒判定。
でも、今日あたし吊りだと明日シャーロットがあたしを白判定するからかなり危険ね。というか負けそう。
今日が実は山場だわ。がんばらないと・・・
2005/03/16 00:46:17
双子 ウェンディ
そんなに狂人ちっくなんだろうか、私。

RPは狂人だけど。
CO関連についてはヘンなこと言ってないはずなんだけどなあ。
2005/03/16 00:46:18
逃亡者 カミーラ
な…馴れ合ってるヒマがないわw

ってか、あたしそろそろタイムリミットよ…orz
(*34)2005/03/16 00:46:23
村長の娘 シャーロット
遅かれ早かれ吊り回避はできそうにありませんわね・・・
2005/03/16 00:46:25
流れ者 ギルバート
>セシリア
可能性が低いからとハナから決めてかかるのは、まずいって思ってるだけだ。

俺は正直今の5CO状態、狼側にとって悪くない状況だと思ってるしな。それが、どんな組み合わせだったにしても…だ。
(84)2005/03/16 00:47:11
学生 ラッセル
>>77 しかしね、1/2で処刑できるという甘い誘惑のような気もするのだよ。
霊能者が真・狂だった場合、二人処刑した時点で村が滅ぶ。
ありえないなどと一蹴するより、少しでも考えたほうがましというものだろう。
(85)2005/03/16 00:50:21
書生 ハーヴェイ
>>80
僕はカミーラさんが狂人というのも考えられると思う。
もしあのまま灰にまぎれてたら連携の取れない狂人はただの村人と同じになっちゃうからね。
何かしらアクションを起こさないと狂人である意味がなくなっちゃうと思うんだ。
ほんとは占い師COを先にしたかったんだけどトビーくんが不意を打ってCOしちゃったっていう気がするんだよね。
(86)2005/03/16 00:50:22
逃亡者 カミーラ
■5)1:00を過ぎるようなら、あたしはしないでもう寝たいよ、ひゃははは♪

あぁ、議論をうやむやにして終わらせようなんて考えちゃいないよ?
あたしは最初から言ってる通り、参加時間は24:30がタイムリミットなんだから…くふふ…。
(87)2005/03/16 00:51:05
文学少女 セシリア
あとちょっとだけ弁明させて。

あたしが序盤怪しく振舞ったのは狼にあたしを村人だと思わせるためよ。
少々怪しい意見で疑われても気にしない態度を取って発言することで村人っぽさを出したつもりだったの。
今はもうCOしちゃったし、これからはがんばって真霊能者の本領を発揮したいわ。
(88)2005/03/16 00:51:32
牧童 トビー
2)3)の理由
カミーラさんCOにうまく乗り遅れた狂人だとおもう。ぼくが非霊能宣言しないでCOしちゃったからね。狼ならグレーにいたほうがよかったとおもう。そうすれば事実上狼がどこにいるのかわからないからね。
1)4)の理由
昨日まで、セシリアさんが全体を見ててポイントつかんでるから考えている村人(希望もあって)とおもったけど、能力者COすると話は全然変わって、話の流れをうまく変えようとしていた狼に見えてきた。なので、一応はっきり書いたけど半信半疑
(89)2005/03/16 00:52:42
牧童 トビー
ごめんなさい、ハマーン様……
ぼく書くの遅くて
(*35)2005/03/16 00:53:21
流れ者 ギルバート
>ハーヴェイ
コミットに関しても今は保留させてくれ。ちょっと、正直、混乱気味だ…。しばらく、考え込むぜ。

そうだな、トビーの占い師COはある程度想定していた。そして、セシリア、シャーロットのCOはなんとなくだが、予想はしていたんだよな…。単なる勘みたいなもんだったんだけどな…。

ただ、まったくの想定外だったのがカミーラのCOなんだが…。
(90)2005/03/16 00:53:56
逃亡者 カミーラ
ま、あたしのCO時期がどうのってのはあたしから反論出来ないからどうしようもないねぇ。
トビーのCOがアレだったんでね…って言うとはー兵衛に疑われちゃうのかい? キツいねぇ、どうも…ひゃはは♪
(91)2005/03/16 00:54:17
逃亡者 カミーラは、みんなを上目遣いで見た!「誰か促し恵んでくれないかしら?」
2005/03/16 00:54:51
逃亡者 カミーラは、つぶやいた!「それとも今日はもう寝てもいい? ひゃは♪」
2005/03/16 00:55:27
牧童 トビー
ただぼくの考えだと、狼のウェンディがなんであんなに
まとめ役のいう事に逆らってまで早期にCOしたのか
ちょっと説明つかないんだよね。
だからもう少し考えたいな。
(92)2005/03/16 00:56:01
村長の娘 シャーロット
■5)私は皆様におまかせいたしますわ。大丈夫です。

今ちょっと、最善の吊り占いがないか、模索中です。
(93)2005/03/16 00:57:13
逃亡者 カミーラ
あ、緑はあたしを促さないで!
一応対立相手だしねw
(*36)2005/03/16 00:57:20
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/03/16 00:57:38
牧童 トビー
うん、了解。大丈夫だよ。
(*37)2005/03/16 00:57:56
逃亡者 カミーラ
…まぁ「敵に塩を送る」ってカンジなら他の村人から見て緑の心象アップかも?w

あんま関係ないかw
(*38)2005/03/16 00:58:18
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/03/16 00:59:15
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/03/16 00:59:23
書生 ハーヴェイ
みんな考える時間欲しいっぽいので【今夜のコミットはなし】でいいかな?

僕もちょっと疲れがたまっちゃってできればもう寝たいんだよね…
(94)2005/03/16 00:59:29
文学少女 セシリア
>>84 >>85 それはそうだけど・・・あたしはやっぱりシャルは狼だと思う。どう考えても狂人と狼がそこまでうまく連携できるとは思えないわ。単に狂人と狼の連携がうまく行かなかっただけだと思う。
もちろん狂人霊能者説の可能性は否定しないけどね。
(95)2005/03/16 00:59:31
学生 ラッセル
10人・・・村に厳しすぎます・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
2005/03/16 01:00:59
文学少女 セシリアは、また間違いに気がついた。もうちょっとちゃんと嫁、中の人orz
2005/03/16 01:01:19
逃亡者 カミーラ
はー兵衛ありがと、でもこれなら今日はもう寝ても怒られないわね、ひゃは♪

悪いけど…連日の1:00過ぎはねぇ。
休ませて貰うわ、おやすみ…。
(96)2005/03/16 01:02:05
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラアメフラシを押しつけておいて…誰があげるものですか(ヒド
2005/03/16 01:02:15
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに、今晩はコミット無しにしておきたいな、と言った。
2005/03/16 01:02:18
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに「嘘ですよ(笑) 必要ならさしあげますよ」と言った。
2005/03/16 01:02:43
逃亡者 カミーラは、pt保持のため、寝言は控えようと思った! おやすみなさい。
2005/03/16 01:03:06
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに賛成した。
2005/03/16 01:03:31
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/03/16 01:04:39
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイに拍手した。
2005/03/16 01:04:43
学生 メイ
。o○(地上のセシリアから百合の香りがするんだけど…)
うーん、シャルと同じ予想になるかな…。
占:トビー 狂:ウェンディ 霊:シャル 狼:セシリア&カミーラさん
全COを嫌がっていた所が真占っぽいかなっと。
コミットも無いみたいだし、私もそろそろ寝ようかしら。
2005/03/16 01:04:44
書生 ハーヴェイは、みんなも眠かったことに安心した。【コミットはしません】
2005/03/16 01:05:58
逃亡者 カミーラ
って事でおやすみ。

しかし…ここまでバレバレとはねぇw

でも、あたしパンダ判定(ウェンディ黒出し、緑白出し)の守護者COより、こっちの方がいいと思ったわけよw

よく考えれば確定黒判定(ウェンディ、緑、両方黒出し)なんてダメダメな一手だしねorz
(*39)2005/03/16 01:06:14
村長の娘 シャーロット
ヒューバートさん、メイ。

少し特殊な状況になったけど、この展開、許して下さいませね。
(97)2005/03/16 01:06:37
書生 ハーヴェイは、眠そうな顔で集会場をあとにした。
2005/03/16 01:06:49
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを支持した。
2005/03/16 01:06:50
牧童 トビー
いや、正解だともう。いけるとおもってる。
楽観的にいこうよ、ハマーン様
(*40)2005/03/16 01:08:02
学生 ラッセルは、ややこしいことになったものだね」と言い残し、集会場を出た。
2005/03/16 01:08:11
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/03/16 01:08:45
文学少女 セシリア
議題の■1は占い希望だったのね。まぁそれでもあたしの意見は変わらないけど。占うならシャルよ。あたしを占っても白判定が出るだけよ?
でも、客観的に見れば霊能者は占うより吊った方がいいんじゃないかしら?
狩人のGJがない&狂人(or狼)COを考えなければ、あたしたちはあと1回しかミスは許されないわ。今日明日と狼を吊れなければ終わりよ。占い師3人中2人狼の可能性にかけて占い2連吊りにするよりは、霊能者ローラーをお勧めするわ。
(98)2005/03/16 01:09:20
文学少女 セシリアは、明日は遅くなりそうなので【ハーヴェイに投票を委託】した。
2005/03/16 01:11:58
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに対して、対極の位置ながら、好敵手とは感じた。
2005/03/16 01:12:24
逃亡者 カミーラ
どうも、あたしを信用してた連中(ギルバート・シャーロット・ラッセル…セシリアもだけど、彼女は狂人だから最初から狼かと思われてた? ショック!w)から疑われ始めたのがちょっと(´・ω・`)ショボーン

って、早く寝よw
ホントにお休みー♪
(*41)2005/03/16 01:12:45
村長の娘 シャーロットは、少しふらついた足取りで父アーノルドの屋敷へ向かった。
2005/03/16 01:13:42
牧童 トビー
>>84>>85>>95
可能性を捨てなくてもセシリアさんの推理がシャーロットさん狼ならば、結論は合っているんじゃないかな。
もちろん可能性を考えることを捨てるのはよくないとおもうけど……なんかぼくも言いたいことが上手く言えてないけど……
(99)2005/03/16 01:15:05
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/16 01:15:20
牧童 トビー
なんだかみんなに狼だってばれ気味だったぼくよりは……(笑)
おやすみなさい、ハマーン様。
(*42)2005/03/16 01:16:35
牧童 トビー
ぼく仕事が忙しくなっちゃってハマーンさまには大変なおもいさせちゃっているなぁ……本当にごめんなさい。
でも今日を上手く乗り切れば勝利は目前ですよ!きっと
2005/03/16 01:18:35
牧童 トビー
ぼくも眠くなってきたから、わら布団に入って
もう一回ゆっくり考えるよ。
おやすみなさーい
(100)2005/03/16 01:19:53
牧童 トビーは、あくびをしながら、ヤギ小屋に向かった
2005/03/16 01:19:57
文学少女 セシリア
あたしも今日は寝るわね。
今日はいろいろあって疲れたわ。
それでは失礼します。おやすみなさい。

。o○(シャルとあたしが霊能者候補だったなんて、ちょっと信じられないけどちょっとうれしかった・・・シャルが狼でも狂人でもきっと今までどおり優しいシャルのままでいてくれるよね?)
(101)2005/03/16 01:21:31
文学少女 セシリアは、いろいろ疲れた足取りで集会所を後にした。ノシ
2005/03/16 01:23:26
文学少女 セシリア
あ〜疲れた・・・そっかそっか、村サイドで見ると霊能者に狼がいない状態でローラーすると負けちゃうんだ。
みんながなんでそんなにこだわるのか途中まで分からなかったわ(汗

ちょっと強硬に霊能者吊りを推し過ぎちゃったかな?まぁ途中までは、普通にローラーでいいのでは?と思って言ってたから真実味も帯びてるだろうってことでいいよね?(笑)
2005/03/16 01:28:01
双子 ウェンディは、いつのまにか眠ってしまっていたようだ。
2005/03/16 01:30:34
双子 ウェンディは、「中の人が寝オチしてごめんなさい」とつぶやいた。
2005/03/16 01:31:06
流れ者 ギルバート
■1)占いながら吊るのか、吊らないほうを占うのか、で選択が変わるかな。前者なら●シャル、後者なら●セシリアだ。

■2)単純なローラー策でいいのか検討中なので保留だ。

■3)カミーラ>ウェンディ>トビー

■4)セシリア>シャル

能力者の真偽含めて暫定だが、占い師はカミーラが1番意見を出していたという印象、霊能者はシャルよりは、セシリアの方が意見を積極的に出していた、という検知から判断したに過ぎない。本日はこれが精一杯の返答になる。とりあえず、自分なりに吟味検討をしてみて、ベターな方針を考えてみるぜ。
(102)2005/03/16 01:35:05
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/16 01:39:35
双子 ウェンディは、今日はこのまま眠ることにした。おやすみなさい。
2005/03/16 01:40:39
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/03/16 01:42:37
双子 ウェンディ
あう。眠い。
髪の毛かわかす間に中の人予想とかしようかな。
正直言うと全然わかんないんだけど。

私はどのくらいバレてるんだろう。
一応時間をごまかしてみたり、三点リーダ使わないっていって言ってたにもかかわらず、わざと使ってみたりとちょこちょこやってるんだけど。
文章の作り方でバレるかな。微妙だな。

現在の予想(まあ適当にあてはめただけともいう・ぐは)

セシリア:けいさん(処々の事情により)
カミーラ:うさたん
ラッセル:なくさん
ギルバート:mapleさん
ヒューバート:とぅえっとさん
メイ:tourさん
トビー:Mamoruruさん
ハーヴェイ:すのうさん
シャル:おざさん(おざさんは男色RPとかwの他用とかしてくんないとよくわからん・笑)

以上。1つもあってない可能性も高い現在のMY予想。
2005/03/16 02:08:10
双子 ウェンディ
多分ぜんぜん違うんだろうなあ。
2005/03/16 02:08:52
美術商 ヒューバート
カミーラが狼なら、最後に出ることはないんだよね。必要性がない。
潜伏してラッセルを黒扱いしたほうがよっぽど勝機が高いんじゃないかな。

でもカミーラの発言がむっちゃ狼くさい。
3人目は真、という法則に基づいてきた狼?(笑)
2005/03/16 05:34:26
美術商 ヒューバート
というか、寝落ちは私の専門です!(何)

←今日も寝落ちしてた人
2005/03/16 05:35:01
美術商 ヒューバート
二人とも、昨日先走ったウェンディに対して何も言わないのが気になるんだよな。
私は狂:カミーラ、占:ウェンディ、狼:トビーと推察しとくよ。

んでセシリアをあれだけ白というトビーのことを考えると、セシリア狼かな。
すごい単純な思考しかしてないけどね。
2005/03/16 05:44:28
美術商 ヒューバート
ちなみにsnoweさんかな?という予感を持ったのは、
ギルに惚れたRPをしてたからだね。
恋多き女の子だ(笑)
2005/03/16 05:45:21
美術商 ヒューバート
コミットのいい点は、
こうやって時間の有効利用をできる点かもしれませんね。
みんな脳に酸素がいかないときに考えちゃだめだ。
2005/03/16 05:46:29
牧童 トビー
ハーヴェイ、霊能ローラーを選択するんだ〜
えいっえいっえいっ
(念を送るトビー)
(*43)2005/03/16 08:19:00
牧童 トビーは、目をこすりながら部屋に入ってきた
2005/03/16 08:52:58
牧童 トビー
おはよう。
今日もちょっと帰ってくるのは遅くなっちゃうかも。
ごめんなさい。吊りの回数から考えてもうミスがほとんどゆるされないと思うから、そこも計算してしっかり議論して決めなきゃいけないと思う。
ハーヴェイさんは大変だと思うけどがんばって!
(103)2005/03/16 08:56:32
牧童 トビー
ヒューバートさんが襲撃されたことについて、ぼくの考察を言っておくよ。
まず、ウェンディのことを狂人と見ていた意見が多い中、
ヒューバートさんは狼か真って言っているよね。
ぼくの印象ではウェンディは狼だから、狙ってもおかしくないと思う。
ちょっと露骨かもしれないけど、短期決戦だからあると思っている。
(104)2005/03/16 09:11:24
牧童 トビー
あとは、霊能者COした二人のグレースケールもかなり下のほうだよね
メイさんが、処刑されたからこの二人が下位2名になる。
どちらかが狼ならば上とあわせるとさらに納得がいくんだ。
もちろん潜伏能力者を狙ったっていうのもあると思うよ。
(105)2005/03/16 09:11:56
牧童 トビー
あくまでぼくの考察だから、気分を悪くしたら
ごめんね。それじゃぼくはヤギの世話をしに
いってくるよ。
そうそう、この冬はさむいけど、わら布団は
結構あったかくて気持ちいいよ!
(106)2005/03/16 09:17:00
牧童 トビーは、鼻歌を歌いながら出て行った。
2005/03/16 09:24:13
牧童 トビー
いい加減なこと言ってみました(笑)
早く帰ってきたいんだけど、
中の人企画会議が迫ってて、資料やデータ集めが
大変みたいなんだ……
ハマーン様に負担かけちゃってごめんね(^^;;;
(*44)2005/03/16 09:26:27
牧童 トビー
こんな発言で信頼されるなんてこれっぽっちも
思ってないけどね(笑)
むしろ、ハマーン様に突っ込みどころを与えるため
にもいろいろいわないと……
あ、ギルとラッセルは突っ込んじゃだめ。
念を送ろう、えいっえいっ!!
2005/03/16 09:29:10
逃亡者 カミーラ
キニスンナ!(携帯で覗き中)
(*45)2005/03/16 09:30:25
学生 メイ
>カミーラさんの発言が狼っぽい
それなのよねー!(笑)
カミーラさんは>>2:19が占い師っぽくないと思うのよね。
多分狼か狂人だと思うんだけど。どっちかしら。真だったらごめんね。
2005/03/16 09:32:07
学生 メイ
うーん、3人の中で一番占い師っぽいのはダントツでウェンディだわ。ウェンディ狼は無いと思うんだけどなぁ。 
ハーヴェイさんの村を見る目は確かだと思うから(>>2:95-98)大丈夫だと思うけど。
2005/03/16 09:40:54
学生 メイ
今回は恋愛RPしないつもりだったのよー。ギルバートさんのことも最初はこう、憧れのお兄さんみたいな感じに思ってたの。でも無理だった。かっこよかったから。
私がしかごさんかな?と思ったのは、うーん、積極的に場をまとめようとしてくれたからかな…。あとは喋り方、かしら。直感に近いわ。
2005/03/16 09:56:07
美術商 ヒューバート
というか、寝落ちしている時点で私は中の人バレた、と思ってました(笑)

占い師だったら、ウェンディの先走りCOを詰ると思うんですよね。
しかし墓の下は気楽でいいねぇ。ごめんね、ハーヴェイ、ラッセル、ギル(笑)
2005/03/16 10:08:01
逃亡者 カミーラ
うわー…よく読むと狼側の三人、全員霊能ローラー推してるじゃないかw
緑、悪いけど…あたしも自分を白く見せるの期待で発言しちゃうよ?orz
(*46)2005/03/16 13:07:20
逃亡者 カミーラ
アクションもあと一回しか残ってないんで淡泊な登場だよ、ひゃは♪

って事で…まずは昨日の意見、ちょっと撤回するよ、ひゃはは♪
(107)2005/03/16 13:12:02
逃亡者 カミーラ
もし霊能ローラーした後、守護者GJナシで確定白が二人襲撃された。
そして占い師に狼が二匹いなくて、終わってなかったとするよ?

残るのは、
確定白:誰か一人
占い師:ウェンディ、トビー、あたし

つまりは【村占狂狼】じゃないか…。
まぁ、守護者GJがあれば問題ないんだけどね、くふふふ…。
(108)2005/03/16 13:19:26
逃亡者 カミーラ
と言う事は、よ?
【あたしの立場としての、これ以降の流れ】は、
・今日、狼と思っているトビーを吊る。
・霊能者のどちらかを占い、結果として白黒判断。
・明日の吊りは「黒と判断した霊能者」    ・それでも終わらないなら…ウェンディを吊るしかないねぇ、くふふふ…。

これなら占い師に狼が二匹居るって場合にも対応出来るんじゃないかい?  ひゃはははは♪
(109)2005/03/16 13:28:36
逃亡者 カミーラ
…ま、トビー真派のヤツには承服しかねる意見かねぇ、ひゃは♪
(110)2005/03/16 13:54:36
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう、皆様。私もアクションはあと6回ですので、控えめにまいりたいと思いますわ。

私も少し考えてきましたの。
(111)2005/03/16 14:56:36
逃亡者 カミーラ
トビーを疑ってるシャル…いくら疑っても黒しか出せないわけだしね…くふふ…。
そしてそのシャルを疑ってるウェンディ…。
あたしの信用上げなら今日はセシリア占い緑吊り、が理想だねぇ(緑ごめん)
(*47)2005/03/16 14:57:54
村長の娘 シャーロット
今のところ、私の希望は大筋では変わりませんが、
・占いは霊能者
・吊りは占い師
になります。

まず、セシリアが狂なら(霊能者真狂)なら、狂人は霊能者ローラーを推してくるはずです。霊能者両吊りで村は負けてしまいますもの(守護者様GJは未考慮です) 霊能者真狼でも、ローラーを今すれば2日後占い師真狂狼から最後の吊りで正確に狼を当てる必要があり、たとえセシリアが狼でも悪くない条件ですわ。
(112)2005/03/16 15:03:32
村長の娘 シャーロット
また占い師同士の占いですが、ほとんど効果はないと思いますわ。
占い師三角関係占いであれ、2者相互に加え3人目も占い師占いであれ、組み合わせが真狼狼なら、確実に結果を操作されます。 真狂狼で、結果順を明確に決め、さらに狂人が1番目発表かつ、狂人が占い結果を誤った時のみ、占い師占いで狂人がわかると思います。
(113)2005/03/16 15:08:54
逃亡者 カミーラ
上の赤ログ訂正。「トビーを『信じてる』シャル」ね。
(*48)2005/03/16 15:11:39
村長の娘 シャーロット
>セシリア
ええ、数奇な運命ですわね。私は私ですわよ(にっこり)
>カミーラさん
村で採れる特製のど飴ですわ。
(114)2005/03/16 15:19:17
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/03/16 15:19:35
村長の娘 シャーロット
発言数1000ptは少ないのでしょうか・・・

もっと喋れると思ってましたのに。
人狼BBSと同じくらいでしょうか。
あと2〜300あれば、かなり変わってくるでしょうか。
2005/03/16 15:20:45
村長の娘 シャーロット
【シャルの各人占い霊能方法論】(ぇ)

シャーロット:村長家に伝わる先祖代々の霊能方法
ウェンディ:夢占い(悪夢占い?)
カミーラ:錬金術にも見えて呪術寸前にも見えて・・・(何)
セシリア:独自の身体検査が本命、眼鏡霊能もいいですわね。キラリと光るとか(ぇ)
トビー:山羊占い

なお、ここに書いた順番はデフォルトのキャラ順ですわ。
2005/03/16 15:25:07
村長の娘 シャーロット
前言撤回です。

セシリア:夢霊能

で確定してますわね。
2005/03/16 15:37:29
流れ者 ギルバートは、よう!と軽快な挨拶で現れたが表情は曇っている。@8
2005/03/16 18:05:34
流れ者 ギルバート
>>108 〜109>カミーラ
方法としては、悪くない案だと俺も思うな。占い師の誰を狼と考え始めるにしてもだが…。

<白占狼狂>の状況になるのは避けたいな、最後に狼を人間陣営が引き当てたとしてもランダムに持ち込まれる恐れがあるわけだしな…。COなしに狂人が狼を判別できるという確証もないが、日が進めば村の推理も進むように狂人の推理も同じように進むからな、狼を判別できている可能性も高いんだし…。

占い同士の占いは、あんまり意味をなさないように思えるな、偽はとりあえず黒だしておけばいいような気がするしな…。霊能者を占う場合には微妙に状況が違うと思うが…。この先占いはあまり考えなくていいような気もしてるんだが、まあ使えるモノは使っとけって感じかな。
(115)2005/03/16 18:23:03
逃亡者 カミーラ
さて、恒例の空き時間ですよー♪

そう言えばセシリアには苦労かけるわねぇ……あたしが狼で、緑を切り捨てにかかってる(ホントにごめんね、緑)トコロまで予想されてるでしょうね。
忙しいのに、ホントにありがとう、けいさんw

で、ウェンディ……あたしがあなたのRPに絡まないのは『嫌だから』じゃないのよ?w
時間が合わないのよ……orz
そして、合った時は発言ptがないのよ……w
どうもウェンディ、はなこばこさんっぽく見えて来たわ。
それじゃ、そろそろファイナルアンサーで……。

ギルバート:tohrさん確定
ハーヴェイ:絶対なくさん! ここ間違えてたら腹を切る!!w
ウェンディ:はなこばこさん確定
ラッセル:まもるるさん確定
シャーロット:とぅいぇっとさん確定
ヒューバート:しかごさん確定
メイ:すのーさん確定
トビー:めーぷるさん確定
セシリア:けいさん確定

昨日確定してたトコロが変わった? そんなの『現場に臨んでは臨機応変に!』ってコトだよ!w
2005/03/16 19:07:43
逃亡者 カミーラ
(電波発言ひらにご容赦。あたし『18日の夜20:00〜次の日の朝にかけて』まるっきり議論に参加出来ません。昼間はいつも通り、ちょくちょく顔を出せるから突然死はないですけど…何か方法ありませんかねぇ? …と言いつつ仕事に戻るあたし…シャル、促しありがと♪)
(116)2005/03/16 19:12:23
逃亡者 カミーラ
ふーむ、こりゃ昨日無理矢理にでもコミットして進めておきたかったトコロだね。
こりゃ霊能両吊りなんて選択はないよ…。
昨日の時点でならなんとか…ならなかったですか、そうですかw

うーん、どうしたものかねぇ。
…っと、ここで空き時間終了…また後でー。
(*49)2005/03/16 19:12:32
逃亡者 カミーラ
(ま、それまでに吊られてたら杞憂に終るんですけどねw)
2005/03/16 19:14:54
流れ者 ギルバートは、考えがまとまらずにうなっている。
2005/03/16 19:29:26
流れ者 ギルバート
>カミーラ
今日の決定で狼を処刑して、明日の決定でも狼を処刑する方策をとる…かな、そうすれば18日には完了の可能性がある、最悪ってこともあるがな…。
(117)2005/03/16 19:35:57
流れ者 ギルバート
3番目にCOしたカミーラだが、ラッセルも言っていたと思うが、他のパターンに比べて狼側へのメリットが感じられない。カミーラがCOしたことで疑心暗鬼的要素は消失したといっていい、カミーラがCOしなければ、俺もラッセルも灰のままだったし、カミーラのCOによって村にはかなりの確定情報がもたらされたからな。カミーラが狼側で騙るなら、パンダにしたほうがよかったようにも思えるしな…。
(118)2005/03/16 19:57:13
流れ者 ギルバート
旦那襲撃から考察したんだが、狼は旦那が人、占、霊、守、狂のどれであったとしてもさほど不味くない状況にできるための灰襲撃だったんじゃないかと考えた。

村は狼の出方がどうであれ、自分達が推理を進めやすい状況になる方針を選ぶ、先手側だな。狼側は村の打った一手に対し、どういう状況を残すか考察をする後手だな。村の方針そのものは、狼側にも予測できる範囲のモノだったろうし、村の方針によって誰を襲撃するか考える時間はあったと思う、で、今回の方針で狼側にとってもっともベターな選択が、灰の旦那襲撃になったんじゃないのかな。

今の状況は、狼にとって最悪の状況なのかもしれないが、それでも、苦しすぎる状況でもないからな。
(119)2005/03/16 20:17:06
流れ者 ギルバート
>>36>トビー
議事録は確認してねえが、といいながら旦那の惨状だけは口走ってるし、議事録読むのを後回しにするほど議論も進んじゃいない。COを先にしなきゃいけない状況じゃなかったと思うんだがなぁ…。
(120)2005/03/16 20:44:33
学生 メイ
うーん、カミーラさんが狂人なら、今日トビー吊りを推したりはしないかなぁ…。ウェンディよりもトビーのほうが狼っぽいし。ちょっとカミーラさんが真かもって思えてきた。私揺れすぎね。
2005/03/16 20:59:42
流れ者 ギルバート
ただ、不確定の多い状況を作るなら霊能騙りはいらないし、占い騙りだけでよかったように思えるしな…。占い師が3人になっても俺は白になりきれなかったわけだしな…。

…俺は、狼が不確定要素の多い状況、疑心暗鬼な状況を作ろうとする、っていう既成概念にとらわれすぎてるかもしれんなぁ…思考が硬直気味なのかもしれん…。

狼側が旦那が占い師、霊能者、狂人だった場合でも、占1、霊1で騙ると決めての灰襲撃そして4CO、5COになる状況を考えての行動の方がしっくりくるように感じるんだよなぁ…。

★今日のところは、ウェンディ狂、トビー狼、カミーラ占、セシリア霊、シャル狼と予想したまま変更なしだ。
(121)2005/03/16 21:01:01
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/03/16 21:03:34
逃亡者 カミーラ
今帰ったよ、くふふ…。
でもまぁ、あたしは言いたい事言い尽くした(>>108〜)感があるし、発言する気力も少ないんで…特には、ね。
今日は『タランチュラの毛、1kg』と『マンドラゴラ』を手に入れたんだけど、せっかくシャルに貰ったのど飴で回復した気力を、それに使ったんじゃ怒られそうだしね、ひゃはは♪

そうそう、これは言っておかないとね。
とりあえず【今日の占いは●セシリア、吊りは▼トビー】でファイナルアンサー、ひゃは♪

っと、お疲れのようねギルバート。
「一匹いっとく?」(蠢くアゲハチョウの幼虫をギルバートへ放り投げた)
(122)2005/03/16 21:03:36
逃亡者 カミーラ
ただいま。
…ごめん、緑!
あたしの立場からすると『切・ら・せ・て・貰っ・た』!orz

緑…ここからなんとか出来る?(´;ω;`)
シャルあたりはトビーを信じてるけど…。
(*50)2005/03/16 21:06:42
学生 メイ
カミーラさんの発言は黒っぽいんだけど…やっぱり裏で相談してそうな印象は受けないのよね。黒っぽいのはカミーラさんだから(謎)な気もするわ。真かなー。どうなのかなー。
2005/03/16 21:12:59
逃亡者 カミーラ
しかし……ギルバートがあたしを信じてくれるのは嬉しいんだけど……「狼なら考え無し過ぎ」って言われてる気がひしひしとしますな、たはは……面目ない(・Д・)ゞ
その通り、この中で一番プレイ回数が少なくて、狼やったコトのないあたしでした(言い訳w)、と♪

ほら、麻雀でも「上手と下手が戦うと、上手は下手の考えが読めないから噛み合わない。だからどっちが勝つかわからない」って言うじゃない?
2005/03/16 21:15:50
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラにありがたくいただくぜ!と感謝の意を示した。
2005/03/16 21:22:39
逃亡者 カミーラ
。o○(…あのアメフラシ…ギルバートに食わせて見ればよかったかねぇ、くふふ…)
(123)2005/03/16 21:30:16
流れ者 ギルバート
>>89>トビー
カミーラのCOを乗り遅れたと評しているが、そのような状況を作ったのは君自身であるからな、乗り遅れたという評価は正しくないな。第3者の判断からすれば、自分のCO方法の確認を怠った者、確認せずにCOしたことを振る舞った者のほうが正しいからな。

俺には君が真であるならあわててCOすることも無かったようにさえ思える。それをして見せたのは、自分の後にCOするかもしれない真もしくは狂の占い師を狂人扱いしたかったからのように思えてしまうんだがな…。
(124)2005/03/16 21:56:08
流れ者 ギルバート
>ウェンディ
>>1:90
…能力者は自分じゃないっぽい発言。2日目にCOする腹づもりがあったなら、自分は能力者じゃないっぽい発言を露骨にする必要はなかったように思えるんだがなぁ…。
(125)2005/03/16 21:58:33
流れ者 ギルバート
>シャーロット
>>1:41
『人狼側は3人で、何人騙ってくるかで対応は変わりますわね』
…これは、ちょっと発想が逆っぽい印象かな!?どのように騙ってくるかわからないが、どのように騙ってきてもなるべく対応に困らないようにするための方針展開を考えるべき村人の漏らす発言かなぁ…と感じる…。まるで、他人事のようで人狼側っぽさを感じたなぁ…。

『霊能者様は、黒宣言は1度しか出せませんから、本来の役割を出し切れるかは、難しいですわね。まとめ役になっていただいてもよいかもしれません』
…襲撃されない為の狼への引っ掛け的発言?に真さを感じられなくもないのだが…。
(126)2005/03/16 22:06:31
流れ者 ギルバート
>シャル
>>2:35
この時点でウェンディのCOに反応!?セシリアを待つ待たない如何によらず、その前の発言でよかったような…。

セシリアと意見の食い違いがあるが、それをそのまま狼が狼側の都合のいい状況への誘導発言と考えられなくも無い、っていうくらいだが、2日目のセシリアの発言は信頼に値するモノが多かったぜ…俺的にはな…。
(127)2005/03/16 22:13:39
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに投票委任しておくから、よろしくな!と言った。
2005/03/16 22:15:07
流れ者 ギルバートは、言いたいことは全て言ったから、風呂いってくるぜ!
2005/03/16 22:15:48
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/03/16 22:16:14
村長の娘 シャーロットは、お願いがあるみたいだ。「あと1時間ほどお待ち下さいませ」
2005/03/16 22:18:10
牧童 トビー
伝書鳩からです
ぎるがハマーンさまとセシリアを信じているので、ここは僕が吊られるのが正解の一手。明日判定が割れれば両霊吊りにもっていって勝ちかな
(*51)2005/03/16 22:23:16
美術商 ヒューバート
カミーラはピンっぽいんだよね。うむ。

しかし、長い一日だねぇ(笑)
2005/03/16 22:24:58
牧童 トビー
あ、ダメだわれたら。黒黒出してもらわなきゃ。ごめんなさい
(*52)2005/03/16 22:33:40
書生 ハーヴェイ
みんなやっほー。
来て早々申し訳ないんだけど今日は0時で寝させてもらうね。
明日「本の背表紙を眺めてうっとりする会」が朝早くからあるんだ。

そういえば、現在って白確が3人もいるよね。
今日の決定を僕以外のどっちかにするってどうかな?
まとめ役への情報操作による誤判断を防げるかなーとか思ったんだけど…。
混乱するだけかな?
(128)2005/03/16 22:35:00
逃亡者 カミーラ
緑…なんていじらしい…(´;ω;`)
ごめんね…「必ず敵はとる!」なんて言えないけど、あたしなりに全力でヤるからね…(つДT)
(*53)2005/03/16 22:41:13
書生 ハーヴェイ
一応僕も議題の答えだしておくね。
■1)黒狙いだとセシリアさん。
■2)黒優先ならトビーくんから。能力者単位なら霊能者、セシリアさんからかな。
■3)トビー狼、ウェンディ真、カミーラ狂人かな。
トビーくんは昨日から黒い印象がぬぐえない。ウェンディさんとカミーラさんは逆でもおかしくないかな。
■4)1でも言ってるけどセシリア>シャーロット。
セシリアさんは意見がしっかりしすぎているのが怪しいんだよね。
(129)2005/03/16 22:42:03
逃亡者 カミーラ
もし緑を吊ったら…黒黒は出ると思うよ。
セシリアはきっとあたしらの事わかってると思う。

そしてあたしはセシリアに白を出したい!
ウェンディだって白出すわけだしねw

その後はシャル吊りでウェンディとの信用勝負だよ!

…ちなみに襲撃は「今日ラッセル」「明日はギルバート」を予定してます。
ギルバートを残すと…彼の事だ「ミスリードだから残された」と感づく気がするよ…。
って事はハーヴェイに信用してもらわなきゃいけないのか…キツいなぁorz
(*54)2005/03/16 22:45:11
逃亡者 カミーラ
守護者GJ出たら…ちょっと諦めモード入るかもだけどw
(*55)2005/03/16 22:46:33
学生 ラッセルは、ゆっくりと集会場にやってきた。
2005/03/16 22:50:08
逃亡者 カミーラ
って、ハーヴェイまとめ役のままなら方向性、ちょっとわかんないかもw
セシリア吊りだったら、占いはどーなるのよー?(つДT)
誰が本決定出すのかはわかんないけど、考える時間ちゃんと頂戴よ?orz
(*56)2005/03/16 22:50:57
学生 ラッセル
すまないな、今日も遅れてしまったよ。
・・・あまり人がいないようだね。まぁ、仕方なしか。昨日あらかた意見の提出は終わっているようだし。

。o○(ふむ・・・そういや、俺自身の意見を出してなかったっけ。まず・・・)
(130)2005/03/16 22:53:40
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイ狼に手の内を明かさずにハーヴェイがまとめるのがいいと思うぜ!
2005/03/16 22:54:40
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/03/16 22:55:41
流れ者 ギルバート
う〜ん、なんか、独り言を上手く使ってないなぁ〜。

って言うか、そんな余裕がない…。
2005/03/16 22:55:51
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに言った。「もっとためになる話しを聞かせておくれ」
2005/03/16 22:56:12
学生 メイ
長いわねー(笑)コミット機能っていいわね。
本当に墓下は気楽だわ。上で頑張ってるみんなには申し訳ないけど。
2005/03/16 22:57:27
逃亡者 カミーラ
あたしも居るよ。ギルバート、促しありがとう、ひゃは♪

とは言え、あたしの意見は出し尽くしたよ。後は「誰が本決定を出すのか」「ってか、あたしは誰を占えばいいのか」を確認するだけだね、ひゃは♪
(131)2005/03/16 22:57:55
学生 メイ
うん、セシリアは発言にそつが無いの。でもそれは狼だからというよりもセシリアが賢いからって気がするんだけど…。なんでこんなにセシリアに甘いのかしら、私(笑)
2005/03/16 22:58:15
書生 ハーヴェイ
あああ、なんか落ち着いて考える暇が無い・・・
('A`)

独り言でいっぱい使っておこう。
('A`)
('A`)
('A`)

>−('A`)('A`)('A`)→
2005/03/16 22:59:11
逃亡者 カミーラ
ためにならない薬の話のご入用はございませんかー? ひゃはは♪>ラッセル

促してくれた二人…悪いね、こんな使い方で、ひゃはは♪
(132)2005/03/16 22:59:29
逃亡者 カミーラ
…セシリア吊りならそれはそれで何とか行けそうかねぇ…。
とは言え、そうなっても明日緑吊られるんだろうけどw
(*57)2005/03/16 23:02:10
学生 ラッセル
やはり俺は今日は占い師の誰かを処刑するべきだと考えるよ。処刑するなら・・・トビーかな。一番偽者臭いんだ、俺の中では・・・な。

とゆわけで、回答だしてみる。
■1. シャルだな。もちろん黒いと考えているからだ。
■2. トビーを。
■3. トビー狼・ウェンディ狂・カミーラ真 だろうか・・・
■4. シャル偽・セシル真 かと思う。
(133)2005/03/16 23:04:11
流れ者 ギルバート
>ラッセル
サンキュー!喉が潤ったぜ。

>ハーヴェイ、ラッセル
俺の推理は、狼は人間に確定情報を与えたがらないだろう、という既製概念によって導き出したモノだから…ふたりの、柔軟な判断に決定を任せていいと思ってるぜ!

今日の段階では考察も少々限界に近い。日が進めば、どういう形であっても情報が得られるからな、それに期待したいと今は思ってる。
(134)2005/03/16 23:05:04
流れ者 ギルバート
…日が変わるまでに1時間をきったか…。

★俺も占い師からでいいんじゃないかと思ってる。そして、占い師に関しては、俺達の意見は、トビーが1番怪しいで統一されてるな…
(135)2005/03/16 23:07:49
学生 メイ
トビーは昨日一番白いと言っていたセシリアを今日になって怪しんでいるのよね。トビーとセシリアが両方とも狼ならちょっと露骨かなって思うんだけど。
2005/03/16 23:07:59
学生 ラッセル
俺にはカミラが偽者だった場合の占い師COすることの意義がいまだに見出せない。特に狂人である場合に。
彼女がCOしなかったら、こんなにも黒い(自分で言ってて悲しくなるが)といわれている俺が灰色のままだったわけだからな・・・

わからんな・・・本当に占い師3・霊能者2のパターンは考えもしなかったから・・・全然頭が回らんよ。
村に帰ってきてからいろいろなことがおこりすぎたな・・・はやく終結するといいんだが。
(136)2005/03/16 23:10:41
村長の娘 シャーロット
こんばんは。間に合ったでしょうか・・・
まだ少し発言残ってるので、可能な限り考察してみたいと思うのですが・・・ログを見てまいりますわ。
(137)2005/03/16 23:10:42
村長の娘 シャーロット
うかつでしたわ。あと1時間足らずで更新されてしまいます。
2005/03/16 23:10:51
学生 メイ
グレースケールにトビーを入れ忘れたのはシャルもセシリアも同じ。でも順番はシャルが先だったのよね。本当にただうっかり入れ忘れただけなのかもしれないけど。
2005/03/16 23:13:03
学生 ラッセル
トビーは狂人のような気がしてならん・・・
2005/03/16 23:13:12
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/16 23:14:31
村長の娘 シャーロット
>>127
そうですわね・・・これは、何度も発言し直してる(書き直してる)間に、あのような文になりましたわ。明確な事をあまりにも言いすぎると、私は非占い師宣言宣言とも受け取られかねなさそう、と感じたからです。だから曖昧気味になりましたの。
(138)2005/03/16 23:15:36
逃亡者 カミーラ
おりょ? なんかあたしの「やけっぱち占い師CO」…なかなかの効果?w
(*58)2005/03/16 23:17:07
村長の娘 シャーロット
占い師様は・・・カミーラさんは真か狼だと思っております。狂だとあのタイミングはないだろうし、CO基準を明確に守り通した真占い師にも見えますし・・・トビーはちょっと発言が少な目にも少し見えて、それがいいようにも悪いようにも映りますし・・・
(139)2005/03/16 23:19:38
逃亡者 カミーラ
ヤバ…シャル占いに傾いてる…。
ハーヴェイはセシリア占いだけど…「多数決で」ってシャルにしそう…まいったなぁ。

狂人セシリアを占わせたいよー!!
(*59)2005/03/16 23:20:01
村長の娘 シャーロット
>>136
ラッセルさん、きっと今頃マンドクセ。とおっしゃってる頃ですわね(何)
2005/03/16 23:20:33
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/16 23:21:47
逃亡者 カミーラ
シャルが微妙に仲間でもあり、敵でもありw
ま、狂人セシリアとは比べものにはならないからね、吊りたい……うががが……。
2005/03/16 23:21:53
牧童 トビーは、駆け込んできた
2005/03/16 23:22:24
牧童 トビー
ただいまー遅くなりました。
議事録読んできます
(140)2005/03/16 23:23:07
村長の娘 シャーロット
今日の襲撃予想をしておきましょう。

能力者宣言した方は襲撃されませんわ。ハーヴェイさん、ラッセル、ギルバートさんの3択と予想されます。守護者様生存率は単純に60%ですから、意見のしっかりした方を狙いにいってもいいかもしれません。
となると、発言使い切りの早いギルバートさんでしょうか。
2005/03/16 23:24:55
書生 ハーヴェイ
>>135
僕ら3人ともトビーくんが最も怪しいって思ってるというのは逆にちょっと怖いね。
それだけ真実に近い答えなのか、それとも巧妙にそう思わされてるだけなのか…
別の可能性を考えたくなるけど…結局トビーくんになるんだよなぁ。
(141)2005/03/16 23:25:24
逃亡者 カミーラ
お帰り、緑。
何度も言うけどごめん!
自己中心的だけど…あたしはあたしが生き延びる道を選んじゃったよ!orz
(*60)2005/03/16 23:25:54
逃亡者 カミーラ
村人を騙すのは心痛まないけど…緑を吊る事になったのは心が痛いよorz
(*61)2005/03/16 23:27:03
美術商 ヒューバート
結局どっちから吊るんだ!!はー兵衛!(笑)

まとまりづらいですね。私だったら占い師から吊る、そしてトビーから。
2005/03/16 23:28:55
牧童 トビー
ギルバートさんはどうしてもぼくを処刑したいようだけど一応答えておくよ。
COの状況から考えてもギルバートさん狂人じゃないよね?(汗)
>>120
最初と最後だけを見たからだよ。
書き込む欄のすぐ上のぼくだけ発言していないのがわかったから
本当にみんなに迷惑かけているとおもって焦っただけなんだけどな。
相談できる狼なら逆にこんなことないとおもうけど。
(142)2005/03/16 23:29:19
村長の娘 シャーロット
ウェンディ狂は割と私の頭にあるのですが、でもトビーとカミーラさんはほとんど判断できません。セシリアは狼っぽくは感じますが、狂だと霊能者ローラーは出来ないので、占い師吊りの霊能者占いが適当なのかしら、と思ってます。
(143)2005/03/16 23:29:45
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに投票を委任する手続きをとった。
2005/03/16 23:31:09
流れ者 ギルバート
トビーが真なら、占いCOした狂人と狼の行動もしくは、狼同士の行動はかなり巧かったってことだな。トビー自身はくもの巣のような罠から逃れられていないってことになるがな。

トビー自身が疑惑を招いた部分もあるからな…。
(144)2005/03/16 23:32:18
美術商 ヒューバート
わー、コレ辛いなぁ。白確定3人、とりあえず意見をあわせるんだ!

(能力者のほうが悩まないって、素敵な村だな…。)
2005/03/16 23:32:52
学生 メイ
うーん、「自分が狼なら〜しない」って言うのは私的に黒要素だわ。そこでギルバートさん狂人疑惑を持ち出すのもどうなのかな。うーん。
2005/03/16 23:34:05
流れ者 ギルバート
>トビー
俺は逆に相談できる狼ならではのミスって思えちまったんだよ
(145)2005/03/16 23:34:29
牧童 トビー
>>124
もちろんぼくがあわてて守らなかったのはいけないとおもうよ。
でもそれはギルバートさんの視点からしか見ていないからだよ
>>118でギルバートさんもおもっているように、カミーラさんが狼だったらCOするメリットをぼくも感じないからね。そうしたら、カミーラさんは狂人、ウェンディ狼でしょ。
別に間違ったこといってるとはおもわないけど。
(146)2005/03/16 23:34:38
逃亡者 カミーラ
>>118は「そこまで考えてなかった」ってのが本音なんだよねーw

緑がんばれー!
(*62)2005/03/16 23:36:38
逃亡者 カミーラ
ヒューバートに真占い師の目を残すっての、考えてなかったからねぇ…orz

ごめんね、こんな狼で(´・ω・`)
(*63)2005/03/16 23:38:02
牧童 トビー
まあ、こうなった以上占いなんて役に立たないし。
みんなの気が済むなら処刑されるよ、かなしいけどね。
でも明日からはミスできないからね。
って、そうか、明日からランダム吊りか?
……まあいいやそれがみんなの判断なんだから。
(147)2005/03/16 23:38:09
牧童 トビー
狂人っぽさアピール(笑)
(*64)2005/03/16 23:38:37
流れ者 ギルバート
>ハーヴェイ
占い師から処刑を選ぶなら霊能結果を告知する順番も決めておかないといけないな
(148)2005/03/16 23:38:48
牧童 トビーは、ため息をついた
2005/03/16 23:39:20
逃亡者 カミーラ
感情的にならないで!
って突っ込もうか?w(ウソ)
(*65)2005/03/16 23:39:31
村長の娘 シャーロット
>>147
この発言は、真なら不要と思いますわ。
発言そのものはいいと思いますが、発言の仕方が偽っぽく感じます。
2005/03/16 23:39:37
牧童 トビー
変に勘ぐられるからスルーでいいとおもう(笑)
(*66)2005/03/16 23:40:23
学生 メイ
私がまとめ役でもトビーから吊るわね…。ごめんね、トビー。
占:カミーラさん 霊:セシリア 狼:トビー&シャル 狂:ウェンディ
色々揺れたけどこれでFA。
この通りなら明日安全策としてセシリアが吊られるか、セシリアを信じてシャルを吊るかになるでしょうね。多分。
2005/03/16 23:43:11
逃亡者 カミーラ
真偽の程はわからない占い師からの意見。
ホントは見やすいようにメモ張りたいんだけど、アクションが切れてるんでねぇ、ひゃははは♪

トビー吊りでいいなら、
あたしはセシリア黒と思ってるから占いは【●セシリア】
【発表順はセシリア→シャル希望】だよ。

…誰も聞いてない? こりゃ失礼…ひゃはは♪
(149)2005/03/16 23:44:47
逃亡者 カミーラ
うん、スルーするーw
(*67)2005/03/16 23:44:52
牧童 トビー
ぼくこそ時間がなくて先に墓に行くことになってごめんなさい、ハマーン様……
議論握っているギルバート騙しつづければ勝てるとおもう。ハーヴェイはギルバートの言葉のまま動きそう。
(*68)2005/03/16 23:45:14
逃亡者 カミーラ
う…>>149は余計な事言っちゃったかねぇ…。
なんだか怪しいような…orz

だからこそ、最後は襲撃しなきゃいけなそうなんだよねぇ>ギルバート
(*69)2005/03/16 23:47:05
流れ者 ギルバート
トビーすまねえな…推理は所詮推理でしかねえ…考えたからって真実が見つかるわけでもねえしな…。トビーが人間ならお互いに無能だって証明を狼にしただけの話さ…。
(150)2005/03/16 23:47:10
美術商 ヒューバート
占いどうするんだ!?

…うむ。皆声枯れてきてますね。
私は狼トビー&セシリアでFAしましょう。
2005/03/16 23:47:43
学生 ラッセル
>ギルさん
占い結果を発表する順、占い師・霊能者のどちらが先に発表するか・・・もだな。
(151)2005/03/16 23:48:46
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/03/16 23:49:41
逃亡者 カミーラ
って、セシリアはしかたないとして、ウェンディもまだ来ないのかい?
占い先、ちゃんと統一されるんだろうね?
後で「別の人占いました」なんて話は聞きたくないよ? くふふふふ…。
(152)2005/03/16 23:49:42
文学少女 セシリア
更新時間に間に合いそうにないわ。後数分なんだけど…
投票はハーヴェイに委託しているからよろしくお願いします。
(153)2005/03/16 23:49:47
文学少女 セシリアは、申し訳なさそうだ。
2005/03/16 23:50:52
牧童 トビー
>>149は大丈夫でしょ(^^;;;
霊能者どっちも人間だし(笑)
(*70)2005/03/16 23:51:13
逃亡者 カミーラ
残り10分切ったよ!?
って、なんだか連日慌ててるような気もするわ…今日も慌てるカミーラ…アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
キャラじゃないのに…。

とりあえず、占い先、早急にお願いするよ、ひゃは♪
(154)2005/03/16 23:51:29
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイとラッセルに結果発表順含めて決定を任せるぜ!残0
2005/03/16 23:51:56
逃亡者 カミーラ
って、セシリアの方が先に来るのかい…くふふ…。
(155)2005/03/16 23:52:02
美術商 ヒューバート
そうそう、それが気になってるんですけど、死者は更新時間が解らないんですね。
今日だよね?
2005/03/16 23:52:25
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/03/16 23:52:39
美術商 ヒューバート
襲撃予想しようか。
私はラッセルが来ると思う。

一番守護者っぽいね。
2005/03/16 23:53:17
村長の娘 シャーロットは、メイとヒューバートさんが何を言っているか、とても心配そうだ。
2005/03/16 23:53:33
学生 メイ
うん?
インデックスに更新予定:03/17 00:00ってあるわよー。
2005/03/16 23:53:41
文学少女 セシリア
誰を吊るのかは知らないけど、昨日と同じであたしは霊能者ローラーをお薦めするわ。
(156)2005/03/16 23:53:58
書生 ハーヴェイ
もう時間ないねー。
僕が決定出すのかな?
とりあえず出しとくね。

吊り▼トビーくん
占い●シャルロットさん

占い結果はカミーラさんから。
霊能結果はセシリアさんからお願いします。

まずかったら反論よろ!
(157)2005/03/16 23:54:21
逃亡者 カミーラ
いや、ホントお願いよ!>占い先

って、こんなにあせるあたしなんてあたしじゃないよ! ひゃははははは♪(乾いた笑い)
(158)2005/03/16 23:54:42
学生 メイ
襲撃予想かー。
守護者狙いでラッセルかな、やっぱり。
GJがあるといいなぁ…。
2005/03/16 23:55:24
逃亡者 カミーラ
シャルね? 了解! ひゃは♪
(159)2005/03/16 23:55:33
美術商 ヒューバート
あぁ、なるほど。ログイン状態を抜け出せば観られるんですね。納得。

…白確定の3人、誰でもいいからまとめてくれよ…?
2005/03/16 23:55:34
書生 ハーヴェイは、2日もとっておいて結局あわててる自分を情けなく思った。
2005/03/16 23:55:57
学生 メイ
よかった、決定が出たわね。
2005/03/16 23:56:13
流れ者 ギルバート
トビーすまねえ、感謝するぜ!

ハーヴェイの決定に異論はねえ!
(160)2005/03/16 23:56:25
学生 ラッセルは、賛成した。が、占い師と霊能者のどちらが先なのかも気にしてる
2005/03/16 23:56:30
牧童 トビー
仕方ないね、了解だよ。
疑惑の多い占い師でゴメン。
みんながんばってね!
(161)2005/03/16 23:56:36
逃亡者 カミーラ
緑…さよなら…。
(*71)2005/03/16 23:57:17
牧童 トビーは、人生最後の紅茶を飲んだ
2005/03/16 23:57:30
牧童 トビー
ハマーン様、御武運を!!
(*72)2005/03/16 23:57:55
村長の娘 シャーロット
(反論しまーす・本筋無関係です)
私はカミーラさんに何をされるのでしょうか・・・
(162)2005/03/16 23:58:20
書生 ハーヴェイ
結果の発表順は占い師さんから先でいいのかな?
(163)2005/03/16 23:58:27
逃亡者 カミーラ
ウェンディ、どうしたのよー(つДT)
(*73)2005/03/16 23:58:33
書生 ハーヴェイは、トビーにとても申し訳ない('A`)をした。
2005/03/16 23:58:34
流れ者 ギルバート
>ハーヴェイ
気にするな、自分らしい采配をふるえばいい、少なくとも、考えすぎるきらいのある俺よりは、マシな采配を振るってるはずだ。

それに、それの考えはどうも柔軟性がないようにも思えてるしな。
(164)2005/03/16 23:59:11
学生 メイ
('A`)=かお…?
2005/03/16 23:59:14
書生 ハーヴェイは、致命的な誤変換に涙した。
2005/03/16 23:59:25
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーを慰めた。
2005/03/16 23:59:34
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイを信頼の目で見た。
2005/03/16 23:59:37
流れ者 ギルバート
占い師先でいいだろう!
(165)2005/03/16 23:59:51
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/03/17 00:00:07
美術商 ヒューバート
あははははははは(笑)
2005/03/17 00:00:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
18
10
36
14
0
14
21
30
0