人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(249)山賊の村 : プロローグ (メモ)
村長の娘 シャーロット
【山賊の村・村歌】
この世で一番 びぼうのレディ
ひかえよこの方 シャーロット嬢
アーノルドは空を行け(ソレ!)
エレノア家事をしろ
もう行くしかない ああ玉砕だ
山賊の村

わたくし、超適当に来ますのでよろしくお願いしますね♪
牧師 ルーサー
暇があれば覗きにきます。
酒場の看板娘 ローズマリー
参加時間帯:基本は夜(酒場の支度でいつになるかはその日でないと分からない)。
それと、朝と昼に覗く程度。
後は不定期で見てるし、発言もするよ。
双子 ウェンディ
あちしは不定期で…昼間に多く生息するのぅー。
発言は…い、一生懸命頑張るぅー!

無発言は、あちしもヤなのぅ。
お嬢様 ヘンリエッタ
9日まではほぼ終日参加できますわ。
それ以降はまだ予定がハッキリしないので不確定ですわ。
流れ者 ギルバート
参加出来る時間帯は
21〜25時くらいだ。
昼間は鳩から随時。
昼は過去ログをしっかり参照出来ないから
発言は薄めになっちまうぜ。
資産家 ジェーン
参加時間帯:21:00〜25:00辺り。
ベンジャミン参加してくれたら楽しそうだわ。無理強いはしないけどね☆

☆ジェーンの超自分勝手なお願い☆
RPに絡めない人は議論で絡んで欲しいです。どうしても肌に合わないと感じた方は、村を出る事を望みます。無発言だけはお止めください。トラウマです…
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ