人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(249)山賊の村 : 4日目 (2)
流れ者 ギルバート
仮決定承知した。
(198)2005/03/11 22:02:33
村長の娘 シャーロットは、ネタならいくらでも思いつくのになぁ…
2005/03/11 22:03:27
修道女 ステラ
>>196
あらら…ギルバートさんは今日の印象が強すぎて。
ベンジャミンさんは今日白が出たので…
昨日の時点で入れるなら、ロッテさんとローズさんの間でしょうか。
(199)2005/03/11 22:05:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>191
仮決定了解した。
(200)2005/03/11 22:05:26
修道女 ステラ
仮決定、了解しました。
(201)2005/03/11 22:06:03
酒場の看板娘 ローズマリー
あたいはみんなに聞きたいが、結局ヘンリエッタの正体をどう思っているんだ?
(202)2005/03/11 22:06:39
酒場の看板娘 ローズマリー
それとナサニエルに提案
【能力者結果発表は、ヘンリエッタ⇒リックを希望する。】
リック真に対し、ヘンリエッタはその存在が不明なためリックの回答を聞いてから結果を変えられると困るからだ。
(203)2005/03/11 22:07:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>202
すっごい狼とか狂人とか言う文字列が並びそうな予感ですの。
(204)2005/03/11 22:10:39
学生 ラッセル
ただいま。ログ読んでくるよ。
仮決定出てきてるのかな。
(205)2005/03/11 22:10:47
村長の娘 シャーロット
>>202
【人間】だと思ってますわ。
真か狂かはハッキリしませんけど。

多分、狼はソフィー案に乗って全潜伏を企んだのかと感じますが。
それだと安易に乗った方が狼、
もしくは提案した本人が狼ではと思いますが…

わかんNEEEEEEEEE!!!<キレた
(206)2005/03/11 22:10:52
冒険家 ナサニエル
>>203
ハーヴェイの可能性を無視するのなら、それは正しいな。
リックがいつ帰ってこられるかわからないから、発表順番はヘンリエッタ→リックで構わないだろう。
(207)2005/03/11 22:10:55
交易商 ベンジャミン
>>191
了解しました。
>>193
わし、そんなに存在薄いですか?
(208)2005/03/11 22:11:31
学生 ラッセル
>>202
偽>真、たとえ真であれそれを証明できる可能性はなかり低いと思ってるね。
だから、できるだけヘンリ頼りには動きたくないかなといった感じ。
(209)2005/03/11 22:11:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>207
了解ですわ。
(210)2005/03/11 22:12:21
学生 ラッセル
>>208
薄くなんてないよ。安心してて。
その禿げ頭が目立たないわけがない。
(211)2005/03/11 22:12:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>203
ハーヴェイ霊能者はとりあえず、今は考えていない。
理由は前に書いたとおり。
(212)2005/03/11 22:13:26
村長の娘 シャーロットは、人狼ー早く私を殺しにいらっしゃーい。とか崖で叫んでみる。
2005/03/11 22:14:05
流れ者 ギルバート
>>202
「真なら嬉しい」が、偽の可能性も捨てきれない。
偽ならば人狼だと昨日まで思っていたが、狂人かも知れない。
(213)2005/03/11 22:14:15
お嬢様 ヘンリエッタは、早く論争になぁれ!とか言ってみる。
2005/03/11 22:15:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットにこれでも飲んで落ち着け!マティーニを出した。
2005/03/11 22:16:05
新米記者 ソフィー
>>202
昨日まではほぼ人狼だと思ってたけど、今はさっぱりわかんなくなってるわ…。
余り狂人っぽくはないかな、と言う印象だけど……。
(214)2005/03/11 22:16:03
村長の娘 シャーロットは、ごくごく飲む。
2005/03/11 22:17:38
学生 ラッセル
>>184
半白はある意味グレーだから、出来れば食いたくないんじゃないかな。
他に、それ以外の理由も考えるならベン、ギル、ヘンリあたりが狼って考えもありだと思う。
実際、それが気になってはいるかな。
(215)2005/03/11 22:18:25
交易商 ベンジャミン
>>203
真・狼のいずれかかと。論拠については>>87

その場合の狂人の所在を考えると、ルーサーさんでなければ、4人COで人狼両騙りと見た狂人が潜伏を選択……ハーヴェイさん?
論理を追っていけば現状を詰められる気がします。
(216)2005/03/11 22:20:49
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、やっぱり私はマリー様ラッセル様以外は妖魔の可能性は限りなく低いと思うわ。
で、できればどっちも占いたいとはいえ、ここで「ラッセル様占いのため吊り中止ー!」なんて言おうものなら、ラッセル様が妖魔じゃなかったら私確実に吊られますわ。
ラッセル様が妖魔だとしたら、真として絶対に認識されないのは痛いけど、しようがないですわね。
もう死んでるのかもしれないし。

という事で、★ローズマリー様、の方向でお願いいたしますわ。
(217)2005/03/11 22:21:42
村長の娘 シャーロット
>>216
ぶっちゃけーぶっちゃけー。
狂人が白だししまくって、
狼と見せるという作戦もアリかもしれませんわねー。

みたいなー。うふふふふふふー…
(218)2005/03/11 22:22:43
村長の娘 シャーロットは、酔って来た。
2005/03/11 22:23:24
学生 ラッセル
>>191
…うーん。
吊り僕に仮決定か。村有利なら別に良いんだけれどさ、
あんまり村に余裕がない状況だからできれば遠慮して欲しいなぁ。

ウェンディ襲撃については、狼の立場になって考えてみたんだけれど…

もしかして何か意図が感じられるかな、と思ってね。
…特別なものはおもいいたらなかったけれど。
あと、僕狼だとしても、赤ログをそのままひっぱってくるほど肝が太くはないよ…そんなの、見れば判るだろうけど。
(219)2005/03/11 22:23:11
冒険家 ナサニエル
>>215
ヘンリエッタ狼もしくは狂人ならむしろその半白を食いたいと思うんだが・・・。
(220)2005/03/11 22:23:45
学生 ラッセル
>>220
…そうなの?
妖魔呪殺ごまかしとかのため?
(221)2005/03/11 22:25:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>ラッセル
遺言として、ラッセル予想の人狼3人予想を聞きたい。
(222)2005/03/11 22:26:47
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/11 22:27:15
冒険家 ナサニエル
>>217
了解。占いはそれで決定してもらって構わない。
(223)2005/03/11 22:28:44
学生 ラッセル
>>222
既に遺言なの!?
いや、いいけどね。
ギル=ソフィー=シャロorステラかな、と思ってる。
妖魔予想は君かベン。
…えっと、幅広すぎ?
(224)2005/03/11 22:29:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>224
すまん。気がはやかったか。。。

それって、残っているグレーほとんどだな(笑)
(225)2005/03/11 22:30:45
村長の娘 シャーロット
ラッセル…

墓場でもお元気で…

スネ夫の声がドモン・カッシュの中の人に変更されるという現実に打ちのめされないでくださいね…
(226)2005/03/11 22:32:00
お嬢様 ヘンリエッタ
私も遺言残した方がいいのかなぁ?
…と言っても、残すような事そんなに無いかなぁ?
(227)2005/03/11 22:32:00
冒険家 ナサニエル
>>221
表に出てきた狼や狂人は所詮捨て駒だ。
すでにルーサーを襲撃した以上、妖魔占いを偽装する必要性なんかないさ。
それよりも、妖魔は吊れたことにして、暫定白を襲っとくほうが占いにも信憑性が出るだろう。
(228)2005/03/11 22:32:01
お嬢様 ヘンリエッタは、>>226マジですの!?
2005/03/11 22:33:04
学生 ラッセル
>>225
なんていうか、正直よく分からないんだよね…
グレー殆どっていうか、僕抜かして全部かなぁ。
でも、実際似た構図になってるとは思うんだよね。
妖魔が居るかどうかはわからないけれどさ…
(229)2005/03/11 22:33:04
学生 ラッセルは、ドン・カッシュってだれだろう・・・
2005/03/11 22:33:44
村長の娘 シャーロットは、マジで。
2005/03/11 22:33:59
交易商 ベンジャミン
>>221
半白を襲撃することで白判定への信用度を上げることができますからな。村に残っている材料を減らす、という意味で人狼はヘンリエッタを真と見ていることになります。

逆に白判定なんか当てにならない(ヘンリエッタ偽主張)とするなら、灰色食いに躊躇する必要はありません。
「判定がどうあれ、潜伏範囲は狭まっていない」という人狼の主張になりますから。
(230)2005/03/11 22:34:15
交易商 ベンジャミンは、何か変に回りくどい説明になった気がする…
2005/03/11 22:34:51
お尋ね者 クインジーは、マジで?
2005/03/11 22:34:52
学生 ラッセル
>>228
生きてたら心に留めておくよ…わざわざ説明ありがと。
(231)2005/03/11 22:34:48
学生 ラッセルは、交易商 ベンジャミンをなでなでした。
2005/03/11 22:35:16
学生 ラッセルは、マジなの?
2005/03/11 22:35:43
流れ者 ギルバート
>>226
すまん。打ちのめされた。
吊ってくれ。
(232)2005/03/11 22:35:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、ドモン・カッシュが分からん。。。
2005/03/11 22:36:00
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリー、よくわからない仲間だね。
2005/03/11 22:36:39
村長の娘 シャーロット
>>228
というか、それって今の状況見たら、
白だしされた人間はマジ白で、狼があえて襲わずに、
疑い深めようとしてるって事になるのかしらねー?

わかりませんけど。
(233)2005/03/11 22:36:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、ドモン・カッシュについて調べてきた。
2005/03/11 22:37:41
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーをつんつんつついた。
2005/03/11 22:37:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに機動武闘伝Gガンダムの登場人物らしい。
2005/03/11 22:37:58
お嬢様 ヘンリエッタ
何十倍もの身長のゾンビロボットを素手でブチのめす人ですわ。
あとは全身タイツになってロボット操ったりしますの。
(234)2005/03/11 22:37:45
新米記者 ソフィー
ヘンリエッタが真の場合、占い対象であったベンジャミンが人間か妖魔か、人狼には分からない。
なのに確定白襲ったら、呪殺&襲撃死が確認される可能性があり、ヘンリ真確定=人狼危険! になるんじゃないの?
……ということなんだけど。

何か頭ごちゃごちゃしてきたわ。
(235)2005/03/11 22:38:13
村長の娘 シャーロット
>>232
ダメです。
半白で一生疑われて生きなさい。<最低発言

ドモンカッシュはGガ(このメッセージは削除されました)
(236)2005/03/11 22:38:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、どんな声なのか検討もつかない。
2005/03/11 22:38:36
学生 ラッセルは、すごい人?なんだね…
2005/03/11 22:38:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、しまった!。伏字を使用してない。。。orz
2005/03/11 22:39:17
交易商 ベンジャミン
>>234
間違っていないが間違っている気がする…
(237)2005/03/11 22:39:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、他に誰の声なんだ?
2005/03/11 22:40:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみにその話のラストは国一つ分の大きさのロボットを愛の告白で倒すのですわ。
(238)2005/03/11 22:41:18
学生 ラッセルは、どういう愛だよそれ!
2005/03/11 22:42:51
村長の娘 シャーロットは、鈴原トウジとか。
2005/03/11 22:42:59
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/03/11 22:43:45
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに首を傾げた。
2005/03/11 22:43:50
新米記者 ソフィーは、促しまだ残ってた……。
2005/03/11 22:44:04
修道女 ステラは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/03/11 22:44:45
村長の娘 シャーロット
…今、促されたらネタ発言しかしなさそうですわ…
(239)2005/03/11 22:44:46
学生 ラッセル
>>239
おなじく。

…何か質問あれば答えるけれど、ナサニエル忙しそうだし。
(240)2005/03/11 22:45:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットにエ○゛ァ?
2005/03/11 22:46:20
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/03/11 22:46:30
修道女 ステラ
色々思い悩んでいるうちに、話が面白い方向へ行っているようですね。
促しが余っていたので、ptの一番少ないラッセルさんに差し上げました。
(241)2005/03/11 22:46:22
学生 ラッセルは、修道女 ステラ、ありがとう。
2005/03/11 22:47:11
流れ者 ギルバート
つhttp://www.sekifc-ooedobakufu.com/html/profile/profile_1.html

ドモンの中の人
エヴァのト〇ジとかな。
(242)2005/03/11 22:47:12
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに感謝した。
2005/03/11 22:47:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、いまいち覚えていなかった。。。orz
2005/03/11 22:47:44
学生 ラッセルは、エヴァとか、話だけで見たことないんだよね…
2005/03/11 22:48:51
冒険家 ナサニエル
>クインジー
>>191を本決定に移行していい?
(243)2005/03/11 22:48:38
流れ者 ギルバートは、ナ〇シコのダイゴウジガイもそうだったな。そういえば。
2005/03/11 22:49:01
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに○ヴァです。ジャージの関西弁使い4thチルドレン(ry
2005/03/11 22:49:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、一瞬ナ○シカか!?と思ったら違った。結局分からなかった。
2005/03/11 22:50:47
学生 ラッセル
クインジーが構わないようなら決定了解。
(244)2005/03/11 22:50:33
村長の娘 シャーロット
悪いな転校生。
ワイはお前を吊らなあかんのや。
(245)2005/03/11 22:50:42
学生 ラッセルは、僕吊り大人気だよね。
2005/03/11 22:51:30
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートにタナカでしたっけ?ヤマダでしたっけ?<ナデ○コ
2005/03/11 22:51:39
お嬢様 ヘンリエッタ
エヴァはたしか、たんぱく質等の有機化合物で出来たロボットを操って怪獣をやっつけるアニメでしたね。

たしか最終回はヒロインの一人が主人公とドイツ人以外をゼリー状にして終わりでしたよね?
(246)2005/03/11 22:51:44
お尋ね者 クインジー
>>243
あ、いいです。
。o0(色々探してたなんていえない)
(247)2005/03/11 22:51:55
学生 ラッセル
>>245
いや、何のこと!?
転校生なの、僕…?
(248)2005/03/11 22:52:02
学生 ラッセルは、>>246何だかすごい話なんだね…
2005/03/11 22:53:02
学生 ラッセルは、「あ、いいです」で吊られるのってちょっとせつないよね。
2005/03/11 22:53:37
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラにヤマダ だと言った。もうRP壊れるから言わない。
2005/03/11 22:53:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>246
それはハッピーエンドなのか?
(249)2005/03/11 22:53:45
村長の娘 シャーロット
せつなさ炸裂ですわ。
(250)2005/03/11 22:54:05
修道女 ステラ
>>246
TV版では、主人公の自己完結で終わってますわ。
それは映画版ですわね。
(251)2005/03/11 22:54:16
冒険家 ナサニエル
>>247
ありがとう。>>191を本決定に移行する。

ラッセル、すまない。
(252)2005/03/11 22:54:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルには美少年で作ったねるねるねるねを供えてやるから安心しろ。
(253)2005/03/11 22:55:12
学生 ラッセル
>>252
構わないよ。
今から君を説得できる言葉も思いつかないし、
変に暴れて勘繰られるのも嫌だしね。
(254)2005/03/11 22:56:07
新米記者 ソフィー
>>252
本決定、了解。
(255)2005/03/11 22:56:15
学生 ラッセル
>>253
超要らない…
(256)2005/03/11 22:56:25
村長の娘 シャーロット
こういうネタに飛びつくあなた方を、
いつかは吊らなきゃいけないと思うと…

せつないですわねぇ…
(257)2005/03/11 22:56:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>252
了解した。
(258)2005/03/11 22:57:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>256
ジェーンと仲良くやれよ。。。
(259)2005/03/11 22:58:17
修道女 ステラ
本決定になりましたのね。了解しました。
(260)2005/03/11 22:58:36
村長の娘 シャーロット
>>252
セットしましたわ。
(261)2005/03/11 22:58:41
学生 ラッセル
>>259
いや…勘弁してください。
(262)2005/03/11 22:59:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
37
0
0
13
31
3
0
16
40
35
43
14
10
21
0
0