人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(244)再び悲しみの村 : エピローグ
お尋ね者 クインジー
>>195 そこまでは怖くないでしょう・・・幾らなんでも。
(198)2005/03/08 12:40:07
お尋ね者 クインジー
密造酒ネタ面白くてのりたかったのに、私死んじゃったし、村長も続ける余裕が後半なくなったのが残念。
(199)2005/03/08 12:42:06
のんだくれ ケネス
いや、多弁だったら、って仮定でね>クインジー。
大体カルバドスが出てくるところが渋いなぁと。
こっちゃ、密造の焼酎ばっかってのに(笑)。
(200)2005/03/08 12:42:09
逃亡者 カミーラ
ちなみに今回のカミーラのRPは目標レイレイ@ヴァンパイアハンターだったアルよ。気が付いたら占い師だなんて違う路線になっていたけど。ちなみに今回は希望ランダムにしたヨ。

でもハンター言っても狩人はこの村にはいないネ。残念!
(201)2005/03/08 12:44:46
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーのほうへ油性ペンを持ってにじり寄った。
2005/03/08 12:47:47
逃亡者 カミーラ
>>198
あたいが開運マークをクインジーの顔に描くことでクインジーも怖くなくなるし、さらにきゅーとになるアルね・・ふふふふふ。
(202)2005/03/08 12:49:49
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラのマジックを持つ手を押さえた。
2005/03/08 12:51:11
のんだくれ ケネス
この村じゃ処刑方法が絞首刑じゃなくて、クインジーのナイフで心臓を一突きとかも良かったかも。
(203)2005/03/08 12:51:12
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラに熱いベーゼを贈った。「・・・・」
2005/03/08 12:51:39
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーの後ろに回り、その手を押さえた。
2005/03/08 12:51:58
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラに「それ今のうちに」
2005/03/08 12:52:26
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーの顔に猫ヒゲを描いた。
2005/03/08 12:53:44
お尋ね者 クインジーは、何故かケネスと位置が入れ変わっている。
2005/03/08 12:54:33
お尋ね者 クインジーは、「描いたのはケネスの方な」
2005/03/08 12:55:04
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスにもくるりんヒゲを描いた。
2005/03/08 12:55:15
のんだくれ ケネス
ninnjin国じゃ「スイカ教」なんてのが有って、処刑方法は顔を緑と黒の縞模様に塗って、体をスイカ畑に埋めて、そのまま「スイカ割り」なんてやってたし。
で、霊媒師は割れ方具合で霊媒してたっけ。
(204)2005/03/08 12:55:00
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーに、でもひげ書かれてるのクインジーだし。
2005/03/08 12:55:48
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラに「結局二人に書いたんかい」
2005/03/08 12:56:42
のんだくれ ケネス
何だよこのアクションの嵐は。
しかし人狼審問がこれじゃ、首無しはますます参加者が増えないなぁ。
首無しじゃないと、って売りが無いしなぁ。
(205)2005/03/08 12:57:48
逃亡者 カミーラ
そう!占い師、霊能者をやった【後】に気づくのがネタ占い判定/霊媒判定アルよ!!

今回も出来んかった・・・。
(206)2005/03/08 12:58:46
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラのペンを奪い取って、ひげをかいた。
2005/03/08 12:59:57
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーに「きゅーとに描いてネ」
2005/03/08 13:01:23
お尋ね者 クインジー
うーん・・・。こっちの方がninjin国よりシステムが優れていますが、コミュニティの成熟度という点では負けています。ここより更にプレイヤーが少なくてシステム的に有利さがないのなら・・・厳しいッすね。首なし。
(207)2005/03/08 13:02:15
逃亡者 カミーラ
では追っ手が来たので退散するネ。

おつかれさまアルーーーー!!
(208)2005/03/08 13:03:44
流れ者 ギルバート
うーん、確かに。同意できてしまうのが悲しいところですね。>>207
(209)2005/03/08 13:05:23
流れ者 ギルバートは、参加しちゃったーーー。
2005/03/08 13:05:41
お尋ね者 クインジー
あー。オットーさん青春の記念に頑張ってください(ポン)。
(210)2005/03/08 13:06:26
流れ者 ギルバート
しくしく…。
でもさすがにCは止めた。分からなくて無茶やりそうだから…。
(211)2005/03/08 13:09:51
お尋ね者 クインジー
この猫ひげを消してきます。それではまた〜。
(212)2005/03/08 13:11:22
流れ者 ギルバート
クインジーが既に見境なくなってる…(笑)
こんなことならご飯じゃなくて見てりゃよかった!
(213)2005/03/08 13:14:37
のんだくれ ケネス
首なしもねぇ、悪いゲームじゃないと思うんだけど、ここが売り、ってのが無いからね。
クインジー御乱心と言ったところか。
少人数のプレイ堪能できました。
(214)2005/03/08 13:24:20
流れ者 ギルバート
売りは、騎士が騎士狩れること、そして狂人の落書き、だろうか?
(215)2005/03/08 14:18:52
のんだくれ ケネス
一応アクションも可能と言うのもあるな。
参加者が少ないから少人数村も体験できるのも利点か?

でも参加者は少ないよね。
固定ファンがぐるぐる回ってる感じがする。
ninnjinnの国から体験する人は居ても移民する人は少ないと思う。
(216)2005/03/08 14:21:57
流れ者 ギルバート
移民はねえ…。
仮にここは移民しても、あっちは移民しないなあ。
(217)2005/03/08 14:27:52
のんだくれ ケネス
とはいえ、ninnjinの国の過密具合も問題だしね。
(218)2005/03/08 15:01:03
流れ者 ギルバート
確かに…。あれは、重すぎるしね…。
(219)2005/03/08 15:12:06
のんだくれ ケネス
首無しはまとめサイト作ったから、サービス停止までお付き合いするつもりだけど。
まとめサイトからは何か動かすつもりはないということで。
正直wikiの運営の実験場な気もする。
問題はあそこaaa!cafeってlivedoorに買収されてから運営が軌道に乗ってないんだよね。
これまでの例で行くとそういうサービスは知らない間に無かった事になってしまう例が非常に多いんだよね。
最悪安レンタルサーバ借りる事も考えておかないとね。
(220)2005/03/08 16:17:29
のんだくれ ケネス
話は飛ぶけど、今livedoorを支持している人の何割がlivedoorの実情を知っているのかどうか不安。
以前から各種無料サービス使用している人にとって「livedoorに買収される=いつの間にか消滅する」
って印象があるので、今回の買収が成功しても建設的な状況にはならないんじゃないか? と不安になっている。
(221)2005/03/08 16:21:00
お尋ね者 クインジー
したらばがすっかり具合悪いですよ!ライブドアめ〜。
(222)2005/03/08 16:30:18
のんだくれ ケネス
案の上と言うことで。私はレンタルの掲示板は絶対に信用しないことにしてますから。
色々とトラブルあってログが吹っ飛んだりねぇ。
自前で持ってりゃ、ログのバックアップも出来るし。
(223)2005/03/08 16:51:20
のんだくれ ケネス
livedoorって買収したサービス何が何でも自前のデータホテルに収容しようとするからね(笑)
そのときの移転でバタバタしちゃうのがいつものお話。
また何か起きたんだろうなぁ。
(224)2005/03/08 16:52:52
お尋ね者 クインジー
うん。ライブドア評判悪いです。移転で不安定になっちゃってね。数日間スレまともに見れなかった。これまでその存在をロクに意識していなかった私にも敵意を抱かせるとは〜。
(225)2005/03/08 17:06:02
のんだくれ ケネス
したらば買収に一億円使ったっていうんなら、サービス移転にもそれなりに金使えって。
それより先に2chでも買収しろって。
(226)2005/03/08 17:08:28
のんだくれ ケネス
livedoorのGiga Mailerも有料版が始まったとたんに無料版機能が制限されたし。
いい加減頭来てます。
(227)2005/03/08 17:10:19
のんだくれ ケネス
2ch買収した上に障害起こしたら、六本木ヒルズで祭り発生間違いないなぁ。
楽しみだけど。
(228)2005/03/08 17:11:19
お尋ね者 クインジー
2ch買収したら恐ろしいことになりそう・・・。確かに六本木危険だわ。
(229)2005/03/08 17:13:38
冒険家 ナサニエルは、チラーリ。
2005/03/08 17:19:48
冒険家 ナサニエルは、こそこそこそっ。
2005/03/08 17:20:31
お尋ね者 クインジー
あ、ナサニエルだ。こっちへおいで〜。
(230)2005/03/08 17:20:39
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルを羽交い絞めにした。
2005/03/08 17:21:18
冒険家 ナサニエル
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
(231)2005/03/08 17:22:45
冒険家 ナサニエル
ひぃぃぃ、いただかれるぅぅぅぅ!
(232)2005/03/08 17:23:26
お尋ね者 クインジー
それでは戴きます。
(233)2005/03/08 17:24:54
冒険家 ナサニエル
…や、優しくしてね。
(234)2005/03/08 17:26:12
冒険家 ナサニエルは、キャッ(*ノノ
2005/03/08 17:26:40
お尋ね者 クインジー
(小一時間経過)
ふー。ご馳走様でした。美味しかった。
(235)2005/03/08 17:26:37
お尋ね者 クインジー
俺はこう見えても紳士だから。優しいのが取り得。
(236)2005/03/08 17:27:35
冒険家 ナサニエル
もうこうなったら全員制覇しちゃえ、クインジーさん。

トビー君とかケネスさんとかカリアゲとか、見境なく。
(237)2005/03/08 17:28:00
お尋ね者 クインジー
ケネスはいいんだけど。トビーは微妙に犯罪だし、ミッキーは・・・(脂汗)。
(238)2005/03/08 17:29:28
冒険家 ナサニエル
あ、そうそうケネスさん。トム・クルーズ。

http://tcruise.at.infoseek.co.jp/photo.html

ってここ、リンクとか貼っていいのかな。
(239)2005/03/08 17:32:34
冒険家 ナサニエル
ミッキーに挑戦してこそもののふだよ、クインジーさん。
ここはやっぱお尋ね者らしく、良識とか常識とかそういうものは捨て去らないと。
(240)2005/03/08 17:35:54
お尋ね者 クインジー
という訳でケネスさんよ。俺は外野の期待に応えるべきだろうか?
(241)2005/03/08 17:37:02
冒険家 ナサニエルは、わくわくしている。
2005/03/08 17:38:05
お尋ね者 クインジー
ミッキーに挑むのか・・・チャレンジャーであるのは事実だな。良識とか常識ではなく、美意識の問題。
(242)2005/03/08 17:38:55
冒険家 ナサニエル
なるほど!お尋ね者って美意識にうるさそうだもんね!
僕も美意識にはちょっとうるさいよ。冒険家だから。自然は友達!前人未到の地を目指せ!

とかいうことを最初考えてたんだけどさ、それって冒険家じゃなくて探検家だって気付いちゃったんだよね。
(243)2005/03/08 17:41:29
お尋ね者 クインジー
とりあえず赤貧の流れる人は愛人になったんで。ナサニエル君も是非。冒険者の装備一式を買ってあげよう。
(244)2005/03/08 17:41:30
冒険家 ナサニエル
僕はメタルキングシリーズ探してるとこだから遠慮しときます。

それにほら、他の人にモノ買ってもらうとソフィーさんに怒られちゃうし。
(245)2005/03/08 17:42:56
お尋ね者 クインジー
うーん・・・ソフィーさんもいいなあ。でも終わるまでに来るかね彼女。
(246)2005/03/08 17:45:58
冒険家 ナサニエル
ソフィーさんは神出鬼没。
でも来れない方に12ギルバートさんの財布。
(247)2005/03/08 17:47:51
お尋ね者 クインジー
メタルキングのつるぎも付けるし、闇で手に入れたソフィーのマル秘ドッキリ生写真も上げるのに。
(248)2005/03/08 17:49:46
冒険家 ナサニエル
えっウソそれマジで?
ど、どうしようかな。囲われちゃおうかな。

なんか間違ってる気がしないでもないけど僕細かいこと気にしないタイプだから大丈夫。
(249)2005/03/08 17:51:58
流れ者 ギルバート
勝手に賭けるな!
あのねえ、赤貧とか言ってるけど、私はきちんとパン屋って職があるからまっとうな生活できるんだよ。

ところで戴かれてしまったのね…。
(250)2005/03/08 17:52:33
お尋ね者 クインジー
ソフィーも一緒になれば君ら家族も同然だから。ナサニエル君も幸せだし。ギルも俺も幸せ。いいことずくめだ。やっぱりソフィーには来て欲しい〜。
(251)2005/03/08 17:55:16
冒険家 ナサニエル
うわっ、いつからそこに!
油断も隙もない人だなぁ。さすが流れてるだけあるね!

さては僕とクインジーさんの仲に嫉妬したね?
大丈夫だよ、僕は2ndだってわきまえてるさ。
(252)2005/03/08 17:55:26
流れ者 ギルバート
家族なのか。愛人同士で。まあいいけど。
私はソフィーがクインジーにいただかれるのはなんかやだなー。カミーラとかでもやだ。
それくらいなら、いっそ私がぁ! ですよ。
(253)2005/03/08 17:58:02
お尋ね者 クインジー
嫌だな。ギルよ。二人は平等に愛しているぞ。無論これから愛人になる人も一緒。愛に順位などない。
(254)2005/03/08 17:58:05
お尋ね者 クインジー
んー。まあ女性はそれほど積極的には戴かなくてもいいので。じゃあそのけなげなギルの心情に免じて君の方を優先的にね。
(255)2005/03/08 17:59:37
冒険家 ナサニエル
わぁ、ギルバートさんって自己犠牲の人だったんだね!
いいじゃんソフィーさんもカミーラさんも皆家族。
僕たち地球人。
(256)2005/03/08 17:59:53
お尋ね者 クインジー
でもナサニエルの希望は違うらしい。どっちを叶えるべきか。悩む。
(257)2005/03/08 18:01:27
流れ者 ギルバート
うわぁ、平等だって。どうなの。それってどうなの。嫉妬の炎がめらめらと! 嘘ですが。
(258)2005/03/08 18:04:08
冒険家 ナサニエル
ああ、僕ね、環境適応能力だけは自慢だから。
どっちでも大丈夫!どんと来いだよ!
(259)2005/03/08 18:04:22
流れ者 ギルバート
ちがう。ちがうちがう〜!
いっそ私が、は私がいただく側なの!
帯くるはしちゃったしな〜。女性陣に。ふふふ。
(260)2005/03/08 18:05:23
流れ者 ギルバート
いやまあ、どっちでもいいよ。いただいちゃっても。
でも、これだけは約束して。

私に帯くるさせてください。
ミッキー以外はしたい。ミッキーはいらない。
(261)2005/03/08 18:06:26
お尋ね者 クインジー
何と。ギルにもそんな野望が。一応ライバルという訳か。でも負けない。先に戴きます。
(262)2005/03/08 18:07:06
お尋ね者 クインジー
帯くるくらいならもう幾らでも。ミッキーは・・・(脂汗)
(263)2005/03/08 18:07:57
流れ者 ギルバート
ミッキーを身内にいれると、そのうち乗っ取られるよ!
で、やっぱりソフィーとカミーラは私がいただく! はははは、っていないけどさ。
(264)2005/03/08 18:09:22
冒険家 ナサニエル
え、ギルバートさんがいただく側なの?
あはははは、面白い冗談だね!ギルバートさんはやっぱ受けでないと。

って何の話してるんだよぅ!ちょっと正常化させようぜ!
(265)2005/03/08 18:09:30
お尋ね者 クインジー
・・・・怪しすぎますね・・・。いつの間にかケネスが居なくなってるし。
(266)2005/03/08 18:10:40
流れ者 ギルバート
ぐ。反省。
(267)2005/03/08 18:13:13
冒険家 ナサニエル
ほら、クインジーさんがケネスさんに迫ってあげないからショック受けちゃったんだよきっと。そうに違いない。
(268)2005/03/08 18:13:35
お尋ね者 クインジー
悪乗りしすぎてます。ごめんなさい。
(269)2005/03/08 18:13:47
お尋ね者 クインジー
え?やはり?ほったらかしにしていたのがいけないのか・・・。じゃあケネスも戴いてきます。
(270)2005/03/08 18:14:54
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスを探しにいった。
2005/03/08 18:16:32
冒険家 ナサニエル
いや、僕クインジーさんっていうかkinokunの暴走大好きだから実はとことんまで行って欲しいんだけどさ。
なんていうの?ちょっといい子ぶってみたって感じ?ほらそういうとこ要領いいっていうか。
(271)2005/03/08 18:16:34
お尋ね者 クインジー
(小一時間経過)戴いてきました。ちょっと満腹です。疲れてます。
(272)2005/03/08 18:17:23
お尋ね者 クインジー
私に対するイメージは「暴走」なのですか・・・
(273)2005/03/08 18:18:30
冒険家 ナサニエル
そりゃ疲れるよ!(笑)
(274)2005/03/08 18:18:53
冒険家 ナサニエル
あれ?違った?
はいはい、皆にアンケートですよー。

kinokun=暴走だと思う人、挙手!
(275)2005/03/08 18:20:33
お尋ね者 クインジー
疲れたので休憩して体力回復してきます。
(中の人が食事の支度をして来ます〜)
(276)2005/03/08 18:20:45
冒険家 ナサニエルは、はいはい!と挙手(1/9)
2005/03/08 18:21:16
冒険家 ナサニエル
あー、ごはんかー。僕もごはん作ってこようかなぁ。
ギルバートさんのナンでもいいけどね。
「ナンって何だろう?あははははは」っていいたかったけど我慢してたからストレス残ってるんだよねー。
(277)2005/03/08 18:22:23
冒険家 ナサニエルは、僕もごはん用意してくるね。
2005/03/08 18:26:50
流れ者 ギルバート
言ってよかったのに。
暴走かなー。そうだろうか? 私は言うほどとは思わないんだよね〜。
(278)2005/03/08 18:31:51
ごくつぶし ミッキー
俺を身内に入れたいのなら、まずは全員カリアゲにしないとナ!話はそれからだ(キリリ)
(279)2005/03/08 18:33:55
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/03/08 18:36:48
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/03/08 18:54:59
ごくつぶし ミッキーは、ミッキーダンスマーチを踊った!全員ミッキーに惚れてしまった!
2005/03/08 19:02:43
のんだくれ ケネスは、挙手その二(2/9)
2005/03/08 19:22:49
お尋ね者 クインジー
>>279 だから、身内に入れたくなくて困ってるんでしょうが。
(280)2005/03/08 19:23:20
のんだくれ ケネス
ぎりぎり踊った後で着たから惚れてないね
(281)2005/03/08 19:23:47
お尋ね者 クインジー
同じく踊りは見ていない。(キッパリ)。
(282)2005/03/08 19:26:35
お尋ね者 クインジー
まだ体力が回復していないので、休憩再開。
(これから食事です)
(283)2005/03/08 19:29:01
のんだくれ ケネス
あー確かにトムクルーズを10回ぐらいコピー機に掛けたら似てるかもしれねぇなぁ。顔。
(284)2005/03/08 19:33:28
のんだくれ ケネス
しかし、俺、のんだくれの割には顔色いいよなぁ。
(285)2005/03/08 19:33:58
のんだくれ ケネス
さて、じゃ、自分で作った密造酒を作るか。
一応密造酒の中じゃ評価は高いぞ。
ふふふ、自分の酒を飲むのは久しぶりだ。
(286)2005/03/08 19:41:17
流れ者 ギルバート
私が去った後に、変なことがあったみたいだね……。
念のため、私もみてないから。
(287)2005/03/08 19:57:12
のんだくれ ケネス
何か破壊力の大きいことがおきたようだ。
本当はギルバートとりたかったんだけどねぃ。
(288)2005/03/08 20:01:54
流れ者 ギルバート
私もそんちょーはギルやりたいかも、とちらりと思いつつ速攻で取りましたよ(笑)
顔が好みです。なんか、やりやすい。
メイとかも考えてたんだけど、余計ばれそうな気がして。
(289)2005/03/08 20:08:49
のんだくれ ケネス
どうせばれるんなら、村立て直後にギルバートゲットしときゃよかったよorz。
(290)2005/03/08 20:21:51
のんだくれ ケネス
誰ももどってこねぇなぁ。
一人でもりもり避け飲んでもなぁ。
(291)2005/03/08 20:52:34
流れ者 ギルバート
もりもりー。
(292)2005/03/08 21:07:08
のんだくれ ケネス
おう来たか。ま、一杯のみねぇ。
【カミーラが使った洗面器にいっぱいの焼酎を注いだ】
(293)2005/03/08 21:14:13
流れ者 ギルバートは、洗面器ごと飲み始めた。実は未成年ギル。
2005/03/08 21:20:22
お尋ね者 クインジー
未成年だったのか・・・ギル。
(294)2005/03/08 21:41:14
流れ者 ギルバート
フケ顔なんだよ…。
だから今までお酒飲んでないはず。
(295)2005/03/08 21:44:03
のんだくれ ケネス
パン職人なのに未成年かい。
(296)2005/03/08 21:44:52
お尋ね者 クインジー
少し飲もうか。折角のエピなのだし飲まなきゃ損だ。
(297)2005/03/08 21:48:07
お尋ね者 クインジーは、カルヴァドスをグラスに注いだ。
2005/03/08 21:50:17
のんだくれ ケネス
カルバドスがしぶいねぇ。
(298)2005/03/08 21:53:09
お尋ね者 クインジーは、カルヴァドスを啜った。
2005/03/08 21:56:59
のんだくれ ケネス
うーん、干し肉しかも自家製をつまみに自家製の焼酎。
うまいけど、寂しいかも。
(299)2005/03/08 21:58:16
流れ者 ギルバート
だって、パン作らなきゃやってけなかったんだ。
てーわけでお酒を飲むとふらふらー。はははー。
(300)2005/03/08 21:59:53
お尋ね者 クインジー
人が来ない。もっと景気のいい宴会がしたい。やはり平日だからか。
(301)2005/03/08 22:00:21
のんだくれ ケネス
そうかもねぇ。派手に行きたかったが、仕方ないか。
(302)2005/03/08 22:09:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary