人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(244)再び悲しみの村 : エピローグ
牧童 トビーは冒険家 ナサニエルに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは冒険家 ナサニエルに投票しました
冒険家 ナサニエルはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
のんだくれ ケネスはごくつぶし ミッキーに投票しました
ごくつぶし ミッキーは冒険家 ナサニエルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧童 トビー は、冒険家 ナサニエルに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、冒険家 ナサニエルに投票した
冒険家 ナサニエル は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
のんだくれ ケネス は、ごくつぶし ミッキーに投票した
ごくつぶし ミッキー は、冒険家 ナサニエルに投票した

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
冒険家 ナサニエルは人間だったようだ。
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスに襲いかかった!
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
初期設定は以下の通りだった。

新米記者 ソフィー(村人) 死亡(totem:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

逃亡者 カミーラ(占い師) 死亡(mina3:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

牧童 トビー(狂人) 生存(mizuho:人間0/0 人狼1/1 妖魔0/0 )勝率100%

お嬢様 ヘンリエッタ(人狼) 生存(kimuchi:人間0/0 人狼1/1 妖魔0/0 )勝率100%

流れ者 ギルバート(村人) 死亡(arisya:人間1/2 人狼1/1 妖魔0/0 )勝率66%(前回プレイ)

お尋ね者 クインジー(村人) 死亡(kinokun:人間0/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%(前回プレイ)

冒険家 ナサニエル(村人) 死亡(ayame:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

のんだくれ ケネス(霊能者) 死亡(mort:人間0/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%(前回プレイ)

ごくつぶし ミッキー(人狼) 生存(dosukoi:人間0/0 人狼1/1 妖魔0/0 )勝率100%
流れ者 ギルバート
どう考えても…負けを決めたのは私。
人間のみんな、すいませんでした。すいませんでしたーッ!!
(0)2005/03/07 23:01:05
牧童 トビー
おつかれさまでした〜。
(1)2005/03/07 23:01:40
冒険家 ナサニエル
なんだよケネスさん!お嬢様って言ったじゃん!!!(笑)
(2)2005/03/07 23:01:58
のんだくれ ケネス
はい、引退戦も終わりました。
これで人狼系ゲームともさようならですね。
(3)2005/03/07 23:02:08
のんだくれ ケネス
参加の皆様お疲れ様でしたー。
何か私のこれまでのプレイを象徴するようなヘタレぶりですなぁ。
(4)2005/03/07 23:03:01
冒険家 ナサニエル
うわー!中の人予想、すげぇ外れてる!!!!!!!!

ラス男に求愛してたのか。いろんな意味で悔しいぞ!
でもソフィーさんかわいかったからいいや。
(5)2005/03/07 23:03:15
のんだくれ ケネス
いや、トビーの同意得られなかったから、結果は一緒でしょ、と。
(6)2005/03/07 23:03:41
流れ者 ギルバート
何はともあれ、お疲れ様でした。
特に忙しすぎのD様、体調悪かったkinokunさんとmizuhoさん。そして引退試合のmortさん。
他の皆さんも、ありがとうございました!
(7)2005/03/07 23:04:00
冒険家 ナサニエル
村長さん、お疲れさまでした!
負けちゃったけど、盛り上がりはしたよね。うん。

さようならなんて寂しいこと言わないで、元気になって仕事も落ち着いたらまたやろうよ。ね。
(8)2005/03/07 23:04:58
流れ者 ギルバート
うわー中の人予想が外れてる!
ナサニエル、ayameさんなの!? totemさんに求愛したから絶対違うと思ってたのに!
(9)2005/03/07 23:05:10
冒険家 ナサニエル
じゃあ僕、ログ見てくるよ。
(10)2005/03/07 23:05:23
流れ者 ギルバート
kinokunさん=クインジーだけは…もぉ…。
(11)2005/03/07 23:05:44
流れ者 ギルバート
私もログ見て来ます。
あっ、私の独り言はあんまり気にしないで…やたら多いが。
(12)2005/03/07 23:06:22
のんだくれ ケネス
中の人ばればれ、鉄板とか言われてる。
(13)2005/03/07 23:11:35
新米記者 ソフィー
ナサニエルがayameさんかぁ意外や意外、kinokunだとばかり・・・・めっちゃ意外
(14)2005/03/07 23:14:10
流れ者 ギルバート
読んだ。なんか、かなり私中当てられてるんですけど。それでもって私の独り言が多すぎるね…。
思ったことをざっと。
そんちょーの「ギルバート、ナサニエルはkinokun+arisyaさんだろ。」激しく同感します。
「オットーさんに泣かれたら困りますものねえ。」(クインジー)
多分、というか絶対大丈夫です。なぜって最近D様にめちゃくちゃ鍛えられました。
で、私やりにくいのに頑張ってHNで予想書いたのに、前戦の名前使ってよかったのか(笑) なーんだー。
(15)2005/03/07 23:25:41
流れ者 ギルバート
前泣いてたのは、まわりが音とか言い出したからでもあるしね。セクハラくらいなら、まあだいじょぶ。
(16)2005/03/07 23:27:23
牧童 トビー
ログ読んできた〜。
じつはミッキーさんとソフィーさんしか解ってなかったよ。
後の人は全然さっぱり解りませんでした〜。
(17)2005/03/07 23:28:59
流れ者 ギルバート
まあ中の人予想は半分以上当たってたからいいかなー。5/8か。けっこう高確率だね。前恋愛RPした二人ちゃんと当てられたし…。
(18)2005/03/07 23:30:22
牧童 トビー
ぼくはほとんどばればれだったみたいだ〜。
昔から進歩がないからね〜。
(19)2005/03/07 23:32:33
流れ者 ギルバート
トビーはね…あのねー、共通の知り合いがいるわけですよね(苦笑)
誓って役職もキャラも聞いてませんが。あ、今日話してて分かっちゃったけどね…。
でもプロローグの時あたりに体調悪いって聞いて、それだけは知ってたのですー。
(20)2005/03/07 23:33:43
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーは可愛いからヨアだと思った。
2005/03/07 23:34:23
ごくつぶし ミッキー
お疲れ〜
こんな狼でホンマすまんorz
(21)2005/03/07 23:36:15
冒険家 ナサニエル
けけけ。僕がayameだとは誰も思わなかったみたいだね!
村負けちゃったけどRPでは騙したからいいや、満足(笑)
(22)2005/03/07 23:36:19
ごくつぶし ミッキー
でな、刈り上げとかナンパとか言うなコノヤロウ!
(23)2005/03/07 23:36:59
冒険家 ナサニエル
あっ来た、このー!カリアゲめー!えいえいえいっ!
こうだ!こうしてやる!
(24)2005/03/07 23:37:14
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーを抱きしめた。
2005/03/07 23:37:42
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルを怪訝そうに見た。
2005/03/07 23:39:39
流れ者 ギルバート
だ、抱きしめなのか。危ないよナサー!
その人口癖がひんに(略)
(25)2005/03/07 23:39:38
流れ者 ギルバート
ナンパは事実ではないでしょうか。激しく事実です。
(26)2005/03/07 23:41:30
ごくつぶし ミッキー
今日は日付変わらんうちに帰ってこれたw

で、このキャラ直感で選んだんですが、ワシ的に大ヒットw
(27)2005/03/07 23:41:47
牧童 トビー
わ、可愛いだって。
ほめられてしまった〜(><)
(28)2005/03/07 23:42:16
流れ者 ギルバート
トビーは可愛い。ヨアも可愛かった。
う〜いつも可愛いんだよう!!
(29)2005/03/07 23:43:13
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルに「キミもカリアゲないかい?」と愛を語った
2005/03/07 23:43:42
冒険家 ナサニエル
ああトビー君はかわいかったさ。かわいかったとも。
偽者だと思いながらも叩けないくらいかわいかったさ!
(30)2005/03/07 23:43:38
お尋ね者 クインジー
おお〜決着付いてる。じゃあログ見てきます〜。
(31)2005/03/07 23:43:43
ごくつぶし ミッキーは、「可愛いだなんて照れる」と、頬を赤らめた
2005/03/07 23:44:23
冒険家 ナサニエル
ちなみに僕の抱擁はカリアゲへの罰だ!

どうだい、男に抱きしめられるのは不愉快だろう。ふふふふふふふ。
(32)2005/03/07 23:44:39
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーに、かわいいのはカリアゲ、君じゃないよ!
2005/03/07 23:45:37
お嬢様 ヘンリエッタ
お疲れさま〜。狼側は忙しいながら完全勝利おめでとうございますわ。
(33)2005/03/07 23:46:29
冒険家 ナサニエル
あ、クインジーさんもお疲れさまー。
ごめんよ疑ってごめんよー。

いいよいいよ戻ってきたらハリセン待ってるよ。
(34)2005/03/07 23:46:47
ごくつぶし ミッキーは、「jカリアゲは世界を救う!」と一大キャンペーンを展開した!
2005/03/07 23:47:25
冒険家 ナサニエル
キー!縦ロールめ!悔しいけどおめでとう!見事だったよ!
(35)2005/03/07 23:47:37
お嬢様 ヘンリエッタ
私も謝っておきますわ。こんな狼でごめんなさいorz
(36)2005/03/07 23:47:49
流れ者 ギルバート
ミッキーが照れている。なんか違う…。
だからナサ、ミッキーは絶対男でもいいんだよ。胸は小さい方が好みなんだ。きっとそーだ。勘。
(37)2005/03/07 23:47:52
ごくつぶし ミッキー
トビー・ヘンリエッタ、おつ〜
迷惑かけどおしですんませんでしたm(__)m
(38)2005/03/07 23:48:13
冒険家 ナサニエル
え…マジで?そこまでヤバい人なの…?<ミッキー
(39)2005/03/07 23:49:06
流れ者 ギルバート
あ、クインジーさんとヘンリエッタちゃん。お疲れ様〜。勝利おめでとうございます…悔しい!
(40)2005/03/07 23:49:07
お嬢様 ヘンリエッタ
一貫してナサニエルさんに疑惑をふっかけていたのは、その白さが逆に中庸っぽかったからですわ。

ってこの口調、実はすっごく疲れるからやめていい?
(41)2005/03/07 23:49:22
新米記者 ソフィー
ナサニエルはいつものイメージナッシングだなぁ。リーザ騙り中って感じだ〜〜。
(42)2005/03/07 23:50:12
流れ者 ギルバート
まぢですよナサニエル。帯くる好きのあれ好きであんな人です、たぶん!

エッタちゃんはふつうに話してくれていいです。今となっては違和感ありまくり…w
(43)2005/03/07 23:51:27
ごくつぶし ミッキー
やヴぁいってか、ワシってばリアルでもごくつぶしですから(´△`;)
(44)2005/03/07 23:51:41
のんだくれ ケネス
しっかしまぁ、バレバレでしたか、私。
(45)2005/03/07 23:52:55
お嬢様 ヘンリエッタ
それじゃあ、戻します。

ってことでぼくがペーターでした。勝負うんぬんよりも中の人隠すために始めたぶっとびRPでした。そしてナカノヒト予想なんてまったくできなかったよ
(46)2005/03/07 23:53:43
流れ者 ギルバート
ナサニエルが白いとは思わなかったな。賢いのにそれを隠して動いてるあたりが微妙だった。
ケネスさんは霊能者COしてたら絶対信じてた。なんとなくね。
(47)2005/03/07 23:54:11
お嬢様 ヘンリエッタ
あーでも相方D様だけはわかってたなー。もろもろの状況で。
(48)2005/03/07 23:54:31
流れ者 ギルバート
ナサニエルとクインジーがやたらめったらに意外な中…。
こんなの今でも信じられません。
(49)2005/03/07 23:55:23
流れ者 ギルバートは、D様は確定してたからね…;
2005/03/07 23:55:48
冒険家 ナサニエル
いいよ、普通の喋りでお願い(笑)>縦ロール

>ソフィーさん
いつものイメージなかった?うん、頑張って消してたもん。でも実は素で喋るとこんな感じなんだよね〜。
さすがに僕とは言わないけどさ。
普段談話室で喋ってるのはパメラ作ってるんだな。
(50)2005/03/07 23:55:38
のんだくれ ケネス
D様=ミッキーは予測していたから、スーパーサブって言ってたから狼引き当ててるとは思わなかった。
勝手な思い込みが個人的に一番大きな敗因。
(51)2005/03/07 23:57:10
お嬢様 ヘンリエッタ
(議事録読み中)

あー全然ばれてるorz
(52)2005/03/07 23:58:05
流れ者 ギルバート
>>50 作ってた…そうだったのか…!
むりして作らなくてもいいよ(笑)
ここにきてパメラの真の姿が明らかになった訳だね。
(53)2005/03/07 23:58:42
冒険家 ナサニエル
ミッキーは序盤で吊ってくれって自分から言い出したじゃん?
すっかり騙されたよ〜。今度から吊ってくれって人は遠慮なく吊ることにするって決めた。もう絶対決めた。
(54)2005/03/07 23:58:44
お嬢様 ヘンリエッタ
そしていつの間にかあだ名が縦ロールですわ……
(55)2005/03/07 23:59:10
ごくつぶし ミッキー
ん〜自分でもまさか狼引くとわ思わなかった...
ホンマすまんす。

でね、ミッキーちょっぴりおねむなの(*´△`*)
また明日来ます〜(って、いつまであるの?w)
(56)2005/03/07 23:59:44
流れ者 ギルバート
>>51 私も最後までいたとしても、D様だけは吊れなかったと思うなぁ…。
希望なしで狼を引き当てる運がすごい。
(57)2005/03/07 23:59:52
のんだくれ ケネス
確かに「吊ってくれ」発言にだまされた。
吊っておけば良かった。
後は一日早く霊能者COしておけばよかった。
(58)2005/03/08 00:00:52
ごくつぶし ミッキー
> ミッキーは序盤で吊ってくれって自分から言い出したじゃん?

ハイ、これは複線と言うよりは本音です。
みんなスルーしてたと思ったら、何気に効果あったのねw
(59)2005/03/08 00:00:55
冒険家 ナサニエル
>>53
いや作りたくないよ?作りたくないんだけどさ!
だけどあっちにはヤコブっちがいるじゃないか。
そうするとだね、ほら。わかるだろ?猫を被りたい乙女心ってやつだよ。

あ、ナサニエルがこういうのって反則だね。うん、そう思う。
(60)2005/03/08 00:01:32
流れ者 ギルバート
>>59 私もあれには騙された…。だってそんな余裕ないじゃないか、で、終わり。
くそー吊ればよかったほんとに!
(61)2005/03/08 00:02:21
のんだくれ ケネス
狼はこれだけはいわんだろう、って思い込みがねぇ。
希望職種なんだったの?
(62)2005/03/08 00:02:23
ごくつぶし ミッキー
やっぱカリアゲだから吊れないんでしょ?
ホラ、あのカリアゲをシャカシャカ撫でた時の事を思い出してごらん☆
素直になりナヨべいべー〜

では、あでゅ〜
(63)2005/03/08 00:03:04
冒険家 ナサニエル
お、カリアゲ君お疲れ〜。この村は明日の23:00まであるから大丈夫だと思うよ。

また明日ね!
(64)2005/03/08 00:03:07
流れ者 ギルバート
>>60 ナサ可愛い…っ!!
どうしよう。可愛すぎる。
とりあえず帯くるしていいですかっ!?
(65)2005/03/08 00:03:16
冒険家 ナサニエル
あ〜〜〜〜れ〜〜〜〜♪
(66)2005/03/08 00:04:31
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルをくるくるまわしている。
2005/03/08 00:05:15
新米記者 ソフィー
あああ、食われた理由が悲しい・・・トビー食っとけよ。俺なら遠慮なくヘンリエッタ吊ったのに。。。あああ、いいい、ううう、えええ、おおおお。だな。

まぁ、食われたおかげでスロ勝ったから良しとしよう。
(67)2005/03/08 00:05:06
新米記者 ソフィー
ナサニエルは今の感じが一番好きだよ。一番墓入りを望んだ男だった。
(68)2005/03/08 00:06:25
流れ者 ギルバート
そうか。
あーーいうえお、はスロットなのか!
それは予想外だ…。
(69)2005/03/08 00:07:17
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーが食われたからだと思ってた。
2005/03/08 00:07:48
冒険家 ナサニエル
ソフィーさんに好かれるのは嬉しいけど、墓入り望まれてもなー(笑)
(70)2005/03/08 00:08:06
流れ者 ギルバート
この村の人は気に入った人を墓に引きずり込もうとするよね(実体験)
(71)2005/03/08 00:08:58
新米記者 ソフィー
あいうえおは、その日予定をいれずに、さぁ頑張るぞ!って思ってたら食われたからだよ。スロはやったのは、食われて墓に人がいないから暇だろうなぁって思ったからだったりして。ホントは墓上にいたかった。

ええぇええ、墓で騒ごうよ。墓好きでしょ、ナサニエルは。
(72)2005/03/08 00:12:00
冒険家 ナサニエル
あっはっは、じゃあ僕が墓に落ちてたらお嬢様を心から待ち望んだな!
あそこまで高飛車だとかえって気分がいいもんな。
もう「そう!お嬢様!もっと僕をいじめて!」って思ってたもん。
(73)2005/03/08 00:12:11
お尋ね者 クインジー
読了。戻って参りましたよ。中の人は3人くらいしか当たってません。でもクインジー私がそんなに意外ですか。
(74)2005/03/08 00:12:26
冒険家 ナサニエル
えっ、どうして僕が墓好きだって知ってるのソフィーさん。

ソフィーさんの中の人は墓の方がイキイキしてるよね。これは気のせいじゃないと思う。確信だ。
(75)2005/03/08 00:13:43
流れ者 ギルバート
なるほど…。じゃあやっぱり村のことだったんだね…w
ナサニエルはよく縦ロールちゃんの真似してたもんね。あれ好きだった。そういえばロートも好きだった。
(76)2005/03/08 00:13:51
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに頷いた。
2005/03/08 00:14:06
冒険家 ナサニエル
うぉークインジーさんおかえり!
意外だったよー。迫力ありすぎ。
なんだろ、人相のせいかな。
(77)2005/03/08 00:14:18
お尋ね者 クインジー
オットーさんだけかと思ったら皆さん大はずれ。何故にWHY?
(78)2005/03/08 00:14:49
流れ者 ギルバート
クインジーさんは、墓で話すとめっちゃリーザちゃんだったけど、その前は分からなかったなぁ…。
あと「セクハラ」が気になりました(笑)
(79)2005/03/08 00:16:28
冒険家 ナサニエル
なぜにって…人相だな、たぶん。

いや、そうじゃなくてもkinokunならもっとはしゃぐかなーって思ってた。
クインジーさんじゃ渋すぎだよ。わかんないって。
すぐにわかった人がいたら僕はギルバートさんの小銭あげちゃうね。
(80)2005/03/08 00:17:49
新米記者 ソフィー
私はどこでも生き生きしてるわよ〜。
クインジーさんはホント誰だかわからなかったヨ。知らない人が混じってるとか思ってました。
(81)2005/03/08 00:17:55
新米記者 ソフィー
ちゅうか、ほんとにギルバート&ナサニエルがオットー&リーザだと、私に絡んでくしなぁって思ってました。
(82)2005/03/08 00:19:00
お尋ね者 クインジー
(ぽちっとな)・・・ああ。やっと生き返ったって感じだな。やれやれ。お疲れさん。ナサニエルがayameさんとは思わなかったぜ。あの星とり表見ても気が付かなかった。やべえなかよく粘ったと思うぜ。
ソフィーは・・・もう大体totemさんだって分かってたな。食われたのは警戒されたんじゃあねえかってね。大体「ロート製薬」のネタを出した時点で見当付くがね。
ギルバート・・・・はもう何も言わねえ方がいいな。
(83)2005/03/08 00:19:41
流れ者 ギルバート
同感>kinokunならもっとはしゃぐかなーって思ってた。

いや、正直私はクインジーさんに絡んでみたかった。カレーのあたりとか、甘い物がダメって言ったから出したの。その前の日も甘くないものを。
でもね、でも怖かったの(笑)
で、絡んでくれそうなのに食べてはくれないソフィーとか、確実にからんでくれるナサとかに。
(84)2005/03/08 00:22:23
牧童 トビー
ふぅ。猿知恵終了。うっきっき〜。
子供キャラの外見に惑わされたのかな。
キャラに頼らずに可愛さがにじみ出るように頑張らねば。
(85)2005/03/08 00:22:42
冒険家 ナサニエル
なんで僕、ソフィーさんをコブっちだと思ったんだろ…。
途中でちゃんとラス男って思い直してるのに、最終日でまた転んでるしな!
(86)2005/03/08 00:22:43
牧童 トビー
お酒飲んでる人がkinokunさんだと思ってた。どれかは解らなかったけどね。
(87)2005/03/08 00:23:41
冒険家 ナサニエル
大丈夫だよ〜、トビー君でもヨアヒムでも君の可愛さは永遠に不滅さ!

つか可愛さ目指してどうすんのさ!
(88)2005/03/08 00:23:57
流れ者 ギルバート
>>83 ギルバート・・・・はもう何も言わねえ方がいいな。
酷い(笑)

ヤコブは鳩鳩はとハト言ってたから丸分かりだったな〜。
(89)2005/03/08 00:24:21
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/03/08 00:24:42
牧童 トビー
可愛いと吊られにくいじゃないですか〜。
でふぉで吊られにくいなんて疲れるけど楽しめそうですよ〜。
(90)2005/03/08 00:25:00
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに照れた。
2005/03/08 00:27:02
冒険家 ナサニエル
よーし、じゃあ僕は「怪しまれるけど吊られない」を目指すぞ!
そんで狂人を惑わせてやるんだ。そうするんだ。
(91)2005/03/08 00:27:17
お尋ね者 クインジー
とにかくガキは吊っとけ。後だと情が移るからな。
(92)2005/03/08 00:27:33
流れ者 ギルバート
私はとにかく真っ白を目指したい〜。
(93)2005/03/08 00:28:45
牧童 トビー
えへへ。吊られる前に情をふりまくのだ〜。
(94)2005/03/08 00:28:59
流れ者 ギルバート
可愛い子になら、もしくは好きな人になら、負けてもちょっと構わない。でも自分が狼なら食うのがベスト。そんな風に思っちゃう。
でもトビーはヨアくらい白くはなかったな〜、なんか。最後に決めるんだったらカミーラ真だったかなあ。
(95)2005/03/08 00:30:32
お尋ね者 クインジー
私はこの真っ黒いRPを何とかしたいです(笑)。
(96)2005/03/08 00:30:50
新米記者 ソフィー
私は即ばれするRPをなんとかしたい。なぜそんなにばれる・・・
(97)2005/03/08 00:32:08
牧童 トビー
そりゃ白くはないですよ〜。だって狂人何だもん〜w
(98)2005/03/08 00:32:45
お尋ね者 クインジー
変なギャグ混ぜるからじゃないですか?そこはかとない笑いとか。
(99)2005/03/08 00:33:01
冒険家 ナサニエル
真っ黒いのはRPだけですか?

あっウソウソ、冗談だよ。やめて迫らないでその人相で〜。
(100)2005/03/08 00:33:10
牧童 トビー
そふぃーさんはオーラが常人のそれとは違いますから〜。
(101)2005/03/08 00:33:19
流れ者 ギルバート
ソフィーがtotemさんだと確信したのは、そこまで言っちゃうの、ってな所かな〜。
メモが云々とか、あのへん。あれはtotemさんしか言わないと思って笑った。
(102)2005/03/08 00:34:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary