人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(244)再び悲しみの村 : エピローグ
お尋ね者 クインジーは、カルヴァドスをグラスに注いだ。
2005/03/08 21:50:17
のんだくれ ケネス
カルバドスがしぶいねぇ。
(298)2005/03/08 21:53:09
お尋ね者 クインジーは、カルヴァドスを啜った。
2005/03/08 21:56:59
のんだくれ ケネス
うーん、干し肉しかも自家製をつまみに自家製の焼酎。
うまいけど、寂しいかも。
(299)2005/03/08 21:58:16
流れ者 ギルバート
だって、パン作らなきゃやってけなかったんだ。
てーわけでお酒を飲むとふらふらー。はははー。
(300)2005/03/08 21:59:53
お尋ね者 クインジー
人が来ない。もっと景気のいい宴会がしたい。やはり平日だからか。
(301)2005/03/08 22:00:21
のんだくれ ケネス
そうかもねぇ。派手に行きたかったが、仕方ないか。
(302)2005/03/08 22:09:26
新米記者 ソフィー
ジャッジャジャン。ソフィーさんのお帰りよぉ。
(303)2005/03/08 22:14:14
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/03/08 22:15:23
お尋ね者 クインジー
展開早くしとかないと。ささ。ソフィー。
(304)2005/03/08 22:16:02
のんだくれ ケネス
ギルさんは襲撃だったよねぇ。
占い対象だったから、ってことだよねぇ。

もう次の機会は無いけど、話進まない、って時はまとめ役やるしかないのかなぁ。
(305)2005/03/08 22:16:28
新米記者 ソフィー
ああ、私のナサニエルが浮気してるわ・・・やっぱり貴方達は三丁目の人達だったのね・・・しくしく。
(306)2005/03/08 22:16:56
流れ者 ギルバート
うわー。いきなり抱きしめてる。チャレンジャーだなぁ。
私はこことあっちとあれとさらにあれで、もうてんてこまいデスヨ今。
(307)2005/03/08 22:17:00
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーにアッパーカット
2005/03/08 22:17:22
お尋ね者 クインジー
戴かせてください。是非。うちには腹をすかせた貧しい流れる人と、甲斐性のない冒険者が居ますから。
(308)2005/03/08 22:17:47
のんだくれ ケネス
まぁ、飲みねぇ、ケネスさん特製似非ブランド焼酎だ。
記者だったら酒の一杯ものめるでしょ。
(309)2005/03/08 22:17:48
流れ者 ギルバート
でもまとめようとして変に疑われることがある気もするなあ。難しい。
(310)2005/03/08 22:18:06
新米記者 ソフィー
だ・め・よ。今回のテーマに反するからクインジーさんには抱かれてあげれないのよぉ。
(311)2005/03/08 22:18:15
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーのパンチをかわし、接吻を。
2005/03/08 22:18:30
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/03/08 22:18:32
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/03/08 22:18:49
流れ者 ギルバート
え、ソフィーのテーマって何?

ロート?
(312)2005/03/08 22:19:12
のんだくれ ケネス
今回まとめに入ったら、一気に襲撃されたような気もするし。
村人だったら、さっさと襲われて墓下ライフも良かったけどね。
(313)2005/03/08 22:19:51
新米記者 ソフィー
まさか、お尋ね者になって理由って・・・セクハラ?
(314)2005/03/08 22:20:12
新米記者 ソフィー
テーマはアガペーだっちゅうのに・・・人の話をおぼえてないギルバートにはクインジーの抱擁二時間の刑でよろしく。
(315)2005/03/08 22:21:03
のんだくれ ケネス
渋そうに見えるのは、女性をひきつけるための擬態とか。
でよってきた女性、男性見境無しに「頂きます」
これじゃ、お尋ね者になってもおかしくないねぇ。
(316)2005/03/08 22:23:24
流れ者 ギルバート
アガペーかなぁ。アガペーって合わないよなあ。
エロスもなんか合わないけど…リドビーってイメージ。リドビーってなんだろう。なんか漠然としたイメージでしゃべる私。
(317)2005/03/08 22:23:51
のんだくれ ケネス
ソフィーさん、ロートの次のスポンサーがホンダだったのは何故?
(318)2005/03/08 22:24:11
流れ者 ギルバート
クインジーの顔はお面なんだよ。
(319)2005/03/08 22:24:15
のんだくれ ケネス
リドビー、、、クインジーが体現しているような。
(320)2005/03/08 22:25:11
のんだくれ ケネス
帯ぐるはアガペーだったのか。うーむ。

この村の別名は帯ぐるの村かな?
(321)2005/03/08 22:26:48
お尋ね者 クインジー
誰がリビドーですか・・・。博愛主義なだけです。
(322)2005/03/08 22:27:08
のんだくれ ケネス
なんか変ににぎやかになったな急に。
(323)2005/03/08 22:27:36
新米記者 ソフィー
ホンダには理由ナッシングです。申しわけない。ロートおもいつかなかった・・・orz
(2005/03/08 22:27:56、新米記者 ソフィーにより削除)
新米記者 ソフィー
ホンダには理由ナッシングです。申しわけない。ロート以外におもいつかなかった・・・orz
(324)2005/03/08 22:28:16
のんだくれ ケネス
それがリビドーの具現というんじゃねぇか>博愛主義
(325)2005/03/08 22:28:30
流れ者 ギルバート
あ、リビドーか。検索しても出て来ないはずだよね…。
倫理の先生が描いていた説明の絵のことしか覚えてなかった。内容も。
リビドーってそんな意味だったのかー。
(326)2005/03/08 22:31:39
のんだくれ ケネス
どうせなら「世界で通じて自宅に通じない」とか「殴り合える」暴ー打ーフォンとか。たしか英国の企業だし。
(327)2005/03/08 22:32:59
新米記者 ソフィー
えっと、リピドーはアガペー&エロスとちょっと違う種類な気が・・・・あったっけ?
(328)2005/03/08 22:33:11
のんだくれ ケネス
概念の基礎から違うと思う。
(329)2005/03/08 22:33:58
お尋ね者 クインジー
お尋ね者になった理由・・・一応ネタは考えてましたよ。
でもここで使えなかったのでninjin国で使うことにします。
(330)2005/03/08 22:34:27
のんだくれ ケネス
リビドー全開なクインジーさんがいないなぁ。
(331)2005/03/08 22:34:52
流れ者 ギルバート
私には、リビドーといえば…下からもわ〜っと何か沸いている絵、そしてこれがリビドーだぁ! と宣言した先生のイメージしかないなーほんと。
本来の意味ってなんだっけー。
(332)2005/03/08 22:34:59
のんだくれ ケネス
あ、いた。
(333)2005/03/08 22:35:20
お尋ね者 クインジー
居ますよ、ちゃんと。それに性犯罪でお尋ね者になったんじゃあありませんからね。
(334)2005/03/08 22:35:52
のんだくれ ケネス
リビドー=性衝動
(335)2005/03/08 22:36:08
のんだくれ ケネス
じゃ、結婚詐欺とか。10股以上かけているのが露呈して、家にいられなくなったとか。

設定的には俺の方がお尋ね者なんだよね。脱税で。
(336)2005/03/08 22:37:40
新米記者 ソフィー
ギルバートはフィリアって感じ。でケネスはストルゲかなぁ。
(337)2005/03/08 22:38:08
お尋ね者 クインジー
貴方方のペースについていけなかっただけですよ〜。
(338)2005/03/08 22:38:09
お尋ね者 クインジー
・・・・一応どこかの大泥棒の三代目みたいな感じの設定だったんですがね。それに恋愛は余暇であって仕事とは別です。仕事は真面目です。
(339)2005/03/08 22:40:03
のんだくれ ケネス
ΣΤΟΡΓΗすかぁ、一気に反論も出来ないような気も。
(340)2005/03/08 22:40:52
のんだくれ ケネス
ギルバートのフィリアも言われてみればそんな感じかな。
じゃ、ナサニエルは?
(341)2005/03/08 22:42:22
お尋ね者 クインジー
むむ。ぐぐってこよう。
(342)2005/03/08 22:43:11
のんだくれ ケネス
なるほど。話が大きいねぇ。三代目ってところでマンジローもでてこなくちゃって気もするが。
(343)2005/03/08 22:43:56
流れ者 ギルバート
フィリアなのか…。言われると納得してしまいそうだ。
(344)2005/03/08 22:43:58
逃亡者 カミーラ
ちゃーっす。逃亡中だけどもういいや。開き直りアルヨ。

あと15分なんだから参加するネ!!
(345)2005/03/08 22:46:19
のんだくれ ケネス
大体あと10数分か。
これで引退だー。
ほとんど飼ったこと無いのがお笑いだが。
(346)2005/03/08 22:47:16
お尋ね者 クインジー
もう後15分しかない。どう考えても時間が足りない。諦めよう。カミーラ残念。
(347)2005/03/08 22:47:38
流れ者 ギルバート
・ストルゲ(友愛的な愛)
 穏やかな、友情的な愛。長い時間をかけて、知らず知らずのうちに、愛が育まれる。
例:「赤毛のアン」のアンとギルバート、「源氏物語」の夕霧と雲居雁
ってのがあったー。いーのか勝手に持ってきて。
夕霧好きじゃないなあ。源氏がいい。ギルは好きだ。
(348)2005/03/08 22:48:01
のんだくれ ケネス
飼ったじゃない、勝利した、だ。
勝率は低いよなぁ。
おまけに今回は狼側完全勝利だし。
(349)2005/03/08 22:48:04
お尋ね者 クインジー
ここに勝率20%生存率0%の人もいます。村長さんは自力でかったことがあるではないですか。
(350)2005/03/08 22:48:46
のんだくれ ケネス
おおーやっと来た、失言大王、いや女王か。
(351)2005/03/08 22:48:51
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーを抱きしめた。
2005/03/08 22:49:10
逃亡者 カミーラ
リビドーはポルノグラフィティに同名のタイトルの曲があるネ。お気に入りヨ。
(352)2005/03/08 22:48:56
流れ者 ギルバート
なんか、ケネスこれは納得だなあ。

勝敗は運が大きいよー。なんとなく買ってること多いからね!
(353)2005/03/08 22:49:02
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2005/03/08 22:49:51
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/03/08 22:50:52
お尋ね者 クインジー
嫉妬してるのか?ギル。
(354)2005/03/08 22:51:26
のんだくれ ケネス
一回だけだし、まとめ役引き継いでだから自力で勝った気がしないし、あのときの勝利は狼側の試合放棄だし。こっちは人狼BBSね。
首無しも流れに乗っていただけのような。
(355)2005/03/08 22:52:14
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに照れた。
2005/03/08 22:52:29
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/03/08 22:53:34
お尋ね者 クインジー
馬鹿だな・・・そう言ってくれれば。
(356)2005/03/08 22:53:22
新米記者 ソフィー
ポルノのいいっすね。私も好きですよ。ナサニエルはエロス確定。
(357)2005/03/08 22:53:38
のんだくれ ケネス
ほい、カミーラ、俺の作った焼酎だ。
一本飲んでいいぞ。
新品の洗面器も有るぞ。
(358)2005/03/08 22:53:39
流れ者 ギルバート
アクション間違えた! あほだ。
私も勝つときっていつも流れに乗ってるだけだけどなあ。負けるときは自分が悪くて負ける。
(359)2005/03/08 22:53:47
逃亡者 カミーラ
うっかり女王ネ。さあ酒注ぐアルよ。

あああ時間ねぇ!!
(360)2005/03/08 22:53:51
流れ者 ギルバート
のぉぉぉっ!
しなくていい、ぎゃーやめてクインジー!
(361)2005/03/08 22:54:22
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2005/03/08 22:54:43
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラをじっと見つめた。
2005/03/08 22:55:03
のんだくれ ケネス
それそれ、洗面器になみなみ一杯だ。
ぐっといけぐっと。
(362)2005/03/08 22:55:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary