人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(244)再び悲しみの村 : エピローグ
牧童 トビー
そりゃ白くはないですよ〜。だって狂人何だもん〜w
(98)2005/03/08 00:32:45
お尋ね者 クインジー
変なギャグ混ぜるからじゃないですか?そこはかとない笑いとか。
(99)2005/03/08 00:33:01
冒険家 ナサニエル
真っ黒いのはRPだけですか?

あっウソウソ、冗談だよ。やめて迫らないでその人相で〜。
(100)2005/03/08 00:33:10
牧童 トビー
そふぃーさんはオーラが常人のそれとは違いますから〜。
(101)2005/03/08 00:33:19
流れ者 ギルバート
ソフィーがtotemさんだと確信したのは、そこまで言っちゃうの、ってな所かな〜。
メモが云々とか、あのへん。あれはtotemさんしか言わないと思って笑った。
(102)2005/03/08 00:34:09
お尋ね者 クインジー
・・・・・。
(103)2005/03/08 00:34:09
冒険家 ナサニエル
うん、独特のオーラがあるね!
いや、間違えたけど。
(104)2005/03/08 00:34:30
流れ者 ギルバート
即ばれRPなら私もでしょう…。
ねえ、どうして私がわかるの?
これでも前と同じキャラで性格違ったらわからないかなーとか、arisya騙りとか小細工したのに!
(105)2005/03/08 00:35:34
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルの(検閲)に(削除)をして(以下削除)
2005/03/08 00:35:58
新米記者 ソフィー
オーラか・・・オーラが出てるのか。それは知らなかった。フェロモンじゃあないのか・・・
(106)2005/03/08 00:35:54
冒険家 ナサニエル
>>103

うわ、こえぇ!!(笑)

やっぱkinokunはリーザちゃんでいてくれ〜。リーザちゃんのかわいさこそが合ってるよ、うん。
(107)2005/03/08 00:36:34
お尋ね者 クインジー
>>106 フェロモンは違うと思います。
(108)2005/03/08 00:38:38
冒険家 ナサニエル
流れる人は喋りすぎてるからわかっちゃうんだよ。
どこで喋ってても同じじゃないか、性格が(笑)
どんなネタでも即拾うよね。拾わないのは失礼に当たると思ってるんじゃないかってくらい。
(109)2005/03/08 00:38:47
流れ者 ギルバート
クインジーがやっぱり怖い!

フェロモンって感じじゃないなあ。フェロモンが出るとしたらD様かなって思う。totemさんはあくまでオーラ〜。
(110)2005/03/08 00:38:59
新米記者 ソフィー
ネタ拾い確かになぁ、拾ってもらえないと悲しそうなのも一緒だし >流れる人。
(111)2005/03/08 00:40:29
お尋ね者 クインジー
そういえば最近は男しかやってません。もう男キャラしか使わないことにしました。それで思いっきり口説きまくるのです。
(112)2005/03/08 00:40:37
流れ者 ギルバート
>>109 そのとおりですが、何か(笑)
だってさーできるだけ色んな人と絡んだ方が楽しいじゃない!
でも、しゃべらなくてもばれたじゃない。前おじーさんで。結局何なんだ…。
(113)2005/03/08 00:40:38
冒険家 ナサニエル
おっと、明日早いんだった。

まだ話は尽きないけど今日は中座するよ!また明日ね〜。
僕がいなくても寂しくて泣いちゃダメだぞ、皆。
(114)2005/03/08 00:41:10
新米記者 ソフィー
そうか・・・フェロモンはでないのか・・・オーラなのか・・・ケンシロウなのか・・・
(115)2005/03/08 00:41:20
お尋ね者 クインジー
>>113いやしゃべってますしゃべってます。
(116)2005/03/08 00:41:29
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。
2005/03/08 00:44:08
流れ者 ギルバート
みんなにネタ拾いって言われる…。自分でもそう思う。悲しいのもね…食べ物出して食べてもらえないのだけは悲しすぎるの(笑)
でも、やってきた村の中では拾わなかったものも多いのにな〜。
この村のは拾いたくなるんだよ…。
>>116 しゃべってる、かなぁ…。
「つか」とか「おにーさんおねーさん」はめっちゃ君だ、とは言われたけど。
(117)2005/03/08 00:44:26
新米記者 ソフィー
やっぱ、女キャラ金輪際使わないことにしよう。うんうん。
そうしたら、フェロモンが出るよ。きっと、うん。
(118)2005/03/08 00:44:26
お尋ね者 クインジー
ayameさんおやすみなさい。また明日・・・てこれ明日まで続くのか・・・。
(119)2005/03/08 00:44:46
新米記者 ソフィー
じゃあ、私もここいらでぇ。おやすみ。
(120)2005/03/08 00:44:46
のんだくれ ケネス
なんか出遅れたが、皆寝るのね。
(121)2005/03/08 00:46:32
流れ者 ギルバート
ん〜みんな寝るのだね。じゃあ私も寝ようかな〜。
というわけで、おやすみなさい〜。

ラスにはフェロモンを感じたけど、シスターは手を出す気にはならなかったなー。ソフィーは可愛かった。

ではでは。
(122)2005/03/08 00:47:11
お尋ね者 クインジー
ぬ。totemさんもおやすみなさい。
いや女性だから男性だからではなく、中の人本人がそこはかとなく・・・・ね。だからどうやってもフェロモンは無理・・・。
(123)2005/03/08 00:47:55
お尋ね者 クインジー
ぬぬう。私も落ちるか。それではまた。arisyaさんおやすみなさい。
(124)2005/03/08 00:48:51
牧童 トビー
じゃ、僕も寝ようっと。
おやすみなさ〜い。また明日〜。
(125)2005/03/08 00:49:07
逃亡者 カミーラ
お疲れ様アルね。ひとまず逃げてきたヨ。議事録途中まで読んだネ。

狼側、完全勝利おめでとうアルね。村側、こんな占い師でスミマセン・・orz
(126)2005/03/08 06:41:16
逃亡者 カミーラ
特に初日の占い先変えについてはみんなのモチベーションをだいぶ下げてしまったようで申し訳ナイよ。
意図的なところは占い先先回りと非占い師と見られての襲撃回避。ギルバートの独り言にあったように正直に言っていたら信頼まだ回復したアルかね。

てかケネス白だと思ったんだああっ!
(127)2005/03/08 06:48:00
逃亡者 カミーラ
中の人推理については思ったより合ってたネ。しかしハニーをクインジーで決めうちしてしまったのが間違えだったヨ。

リーザちゃんが一番わからなかったアルね。
(128)2005/03/08 06:54:28
ごくつぶし ミッキー
人相悪い人とかオーラ出してる人とかクソガキとか色々いてええですなぁ
ワタクシはというと毎回狼...
この際、黒いカリスマとでも呼び讃えてくだしゃい!略して黒カリでちゅ☆
『黒いカリアゲ?(≧∇≦)』とかいうのは禁止です(-_-)
(129)2005/03/08 07:46:16
のんだくれ ケネス
おらぁ、只ののんだくれ、って最後の方ぜんぜん飲んでないよ。
思い返せば三日目の朝で負けてたんだなぁ。

狼陣営に質問。三日目の朝COしていたら襲撃しました?
(130)2005/03/08 09:10:02
流れ者 ギルバート
私のカミーラがミスって言ったら〜って独り言は、セットをミスして私を占った、って言わないでほしかっただけね。
あの説明ならあれはあれでよかった。
でもわざとって言われたらかなり信じてたなー。
(131)2005/03/08 09:46:45
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。殴った。殴った。ごめん日頃の恨み。
2005/03/08 09:48:13
流れ者 ギルバート
まずい…あそこの村が…いい感じの時間だな…。
入りたいかもって小一時間悩んでます。
(132)2005/03/08 10:17:46
お尋ね者 クインジー
>>129 D様は狼しかやらないのかと思っています。毎回希望を「人狼」で出しているのではないのですか?
それに「黒カリ」は・・・・(汗)
(133)2005/03/08 10:19:27
お尋ね者 クインジー
Dさまを見たら狼と思え。もう分かったら問答無用で吊ることにします。

て。オットーさん、昨夜はやらないようなことを・・・。
(134)2005/03/08 10:22:07
お尋ね者 クインジー
よくよく見たら私に投票した4人は皆村人ではないですか・・・・。
(135)2005/03/08 10:27:22
流れ者 ギルバート
よかった。好きなキャラが埋まった…。だってさー、だってさー、うぐぐぐ。
(136)2005/03/08 10:30:18
流れ者 ギルバート
D様は希望なしだったんだと思う〜。
(137)2005/03/08 10:33:50
お尋ね者 クインジー
慰めてあげましょう。さあ、私の胸に飛び込んできていいんだよ〜。
(138)2005/03/08 10:34:23
お尋ね者 クインジー
私だってランダムでしたよ〜。でもそれでもDさまは狼なのですね。
(139)2005/03/08 10:35:13
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに突撃した。
2005/03/08 10:35:52
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/03/08 10:36:32
流れ者 ギルバート
私もランダムで村人。結局ランダムが多かったのかなー。
(140)2005/03/08 10:36:28
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートをさわさわ。
2005/03/08 10:37:38
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/03/08 10:37:59
流れ者 ギルバート
うわークインジーさんー! 死ぬ前にこのノリだったら吊らなかったな!
(141)2005/03/08 10:37:45
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに熱いベーゼを贈った。
2005/03/08 10:38:21
お尋ね者 クインジーは、ハリセンを持つ右手を押さえて止めた。
2005/03/08 10:39:00
お尋ね者 クインジー
いただきます。
(142)2005/03/08 10:39:27
お尋ね者 クインジー
(小一時間経過)
ごちそうさまでした。
(143)2005/03/08 10:40:34
流れ者 ギルバート
ひぃぃぃぃ。
なんかクインジーさん別の意味でこわいよ!

あーあのキャラやりたいなー参加したい。
(144)2005/03/08 10:41:01
流れ者 ギルバート
おそまつさまでした。
(145)2005/03/08 10:41:33
お尋ね者 クインジー
あー美味しかった。そのうちおかわりください。
(146)2005/03/08 10:42:20
流れ者 ギルバート
食パンいくらでもおかわりどうぞ。
(147)2005/03/08 10:43:47
流れ者 ギルバートは、うずうず。
2005/03/08 10:44:13
お尋ね者 クインジー
後はナサニエルかな・・・。結構逃げるの上手そうだから今日中にいただけるかどうかはアレですけど。一応努力してみましょう。うん。
(148)2005/03/08 10:45:22
お尋ね者 クインジー
あぁん?何言ってんだ?逃避したって無駄。
(149)2005/03/08 10:46:48
流れ者 ギルバート
狙ってるよ…。
ナサぴーんち。
(150)2005/03/08 10:46:51
流れ者 ギルバート
なんだとう。私のパンが食えないってのかあ!
(151)2005/03/08 10:48:16
お尋ね者 クインジー
戴いたのはギルバートであって食パンではない。以上。
(152)2005/03/08 10:48:57
お尋ね者 クインジー
じゃあ食パン込みで戴いておく。これで文句はあるまい。
(153)2005/03/08 10:49:36
流れ者 ギルバート
…………。
リーザちゃん、ホモネタ好きじゃないって言ってたような。
しかしいっそあっぱれな断言ぶり。惚れるわー。
(154)2005/03/08 10:50:59
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに頷いた。
2005/03/08 10:51:36
お尋ね者 クインジー
よし。そこの貧しい流れてる人はいっそ俺に囲われなさい。そうしなさい。そう決めた。
そして俺の為に毎朝パンを焼くのだ。はい、決まり。
(155)2005/03/08 10:51:39
お尋ね者 クインジー
>>154
・・・道を踏み外したんですよ(涙)。もう・・・もう、うちはあの純だった少女やないんやー!
もうジムゾン口説いちゃってるしー。アハハー。(壊)
(156)2005/03/08 10:53:41
流れ者 ギルバート
貧しくない! もー、D様ばかりかクインジーまでえええっ、ってそういう意味じゃないか。つい。
まあいっか。んじゃあ囲われます。帯くるさせてもらえるなら囲われてもいいや。
(157)2005/03/08 10:55:08
お尋ね者 クインジー
じゃあ、ナサニエルも捕まえてくるから。あれで帯くるしなさい。
(158)2005/03/08 10:56:36
流れ者 ギルバート
よし、それで手を打とう。契約成立〜。
(159)2005/03/08 10:58:24
流れ者 ギルバートは、いまだにうずうず。
2005/03/08 11:00:47
お尋ね者 クインジーは、「何にうずうず?」
2005/03/08 11:05:42
流れ者 ギルバートは、参加したーいうずうず。
2005/03/08 11:06:07
お尋ね者 クインジー
一旦参加すると歯止めがきかなくなるよ〜。生きた見本がここに。
(160)2005/03/08 11:09:28
流れ者 ギルバート
ぬううううう。
一回ならいけるってあたりがなんとも…。
(161)2005/03/08 11:10:29
お尋ね者 クインジー
ふっ。そう思うとね、次もいけるかな〜とか次々転落していくんですよ・・・(遠い目)
(162)2005/03/08 11:12:11
流れ者 ギルバート
うっ。
(163)2005/03/08 11:13:01
流れ者 ギルバート
あ、いや2回は絶対無理なのは分かってるからね、それはないよ。
(164)2005/03/08 11:14:15
お尋ね者 クインジー
まあ私と違ってオットーさんは結構自制心があるから大丈夫でしょうが、気をつけて下さいね。
(165)2005/03/08 11:17:14
流れ者 ギルバート
やった、やったよキャラ埋まったよ。レジーナさんはやれないからもう平気だ。でも次の村がやばいね。
あーーーー。
(166)2005/03/08 11:18:44
流れ者 ギルバート
ありがとう…気を付けます…。
(167)2005/03/08 11:19:23
お尋ね者 クインジー
>>166 ・・・・・しばらく前の私と同じ反応ですよ。一喜一憂する様も。ああ懐かしい・・・。
(168)2005/03/08 11:20:31
流れ者 ギルバート
うん、同じだなあって思ってたよ。
くぅぅぅぅ、Cやりたいんだよー!
(169)2005/03/08 11:22:28
お尋ね者 クインジー
後悔の無いようにするといいです。青春の時は今しかない。
(170)2005/03/08 11:26:19
流れ者 ギルバート
うぬああああああ。
(171)2005/03/08 11:28:39
お尋ね者 クインジー
苦悩してます。ギルたん。今のうちにおかわりです。忘れさせてあげます。
(172)2005/03/08 11:36:09
のんだくれ ケネス
ふふふ、引退した私にはその手の苦悩は無縁だ。
(173)2005/03/08 11:39:36
のんだくれ ケネス
その代わりに「引退撤回したい病」に感染するおまけつき。
結局何も変わらなかったりして。
とはいえ、引退宣言してからは村の募集状況見に行かなくなったので、精神的には結構楽。
(174)2005/03/08 11:41:11
お尋ね者 クインジー
こんにちわ〜。いよいよ引退なんですねえ・・・。この勝負でよかったのか、私は何ができたのか。結構後悔一杯かな・・・。
(175)2005/03/08 11:47:47
のんだくれ ケネス
プレーヤーとしての限界が見えたので個人的には満足。
エピの最初の方で褒めてくれた人が何人かいたけど、褒められるようなことはしてた覚えが無いので、かなり違和感。
しかしまぁ、中の人の読まれやすいこと。
鉄板とか言われてるし。
(176)2005/03/08 11:52:56
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございますわ。ってこの口調はやめるはずだったんですの。

村長さん、一部ぼくのせいで途中やる気失ってたみたいでごめんなさーい
(177)2005/03/08 12:02:37
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、どの辺からみんなにばれてたんだろう??やっぱこういうRPしかしない人って思われてるのかな…うーん(まぁ事実だろうけど
(178)2005/03/08 12:03:26
お尋ね者 クインジー
プレイヤーとしての向き不向きなら私の方が・・・と言う気持ちはありますが。でも村長さんの場合は健康回復が優先だと思うし、そういう意味ではストレスが掛かる人狼は休止せざるをえないのは当然でしょうね・・・寂しいですけど。
中の人読まれるのは・・・慰めにもなってないかもしれませんが、オットーさんもばれてますから。RPはねえ、おまけですから。おまけ。
(179)2005/03/08 12:06:47
お尋ね者 クインジー
きむちぃさんは騙されましたよ・・・。全然分からなかった。どうして分かる人がいるのかなあ。凄いや。
(180)2005/03/08 12:11:27
のんだくれ ケネス
独り言はきにしないでくださいorz。

場合によっては四月から一ヶ月長期出張が無いわけではないし、今の仕事も四月以降続くかどうか? ってのも引退の理由だし。

あーこれから人生どうしようかな? 練炭でも買ってくるか。
(181)2005/03/08 12:13:43
お尋ね者 クインジーは、「練炭・・・・(汗)」
2005/03/08 12:14:43
のんだくれ ケネス
個人的見解としてはこの直前にやった短期(一日30分)村と一緒で、少人数なら一日が30分だろうと24時間だろうと同じ経過をたどることになるということかな。
少人数の村をやるときには、そのつもりでかからないと問題が多すぎ。
(182)2005/03/08 12:15:59
逃亡者 カミーラ
みんなお疲れ様アルね!

昨夜は参加できなくてごめんアルよ。一番懺悔しないといけない人なのに;;
(183)2005/03/08 12:16:07
お尋ね者 クインジー
そうですね。いつものフルメンバーの村と同じ感覚では村人厳しいですね。何より守護者がいないのが厳しい。居れば状況は違ったと思いますよ。
(184)2005/03/08 12:18:05
逃亡者 カミーラ
今回一番きっつい状況なんですよね。丁度狂人入る段階だから。狼側3人、村人能力者2人ですし。

そういった意味でも狩人が入るとバランスが丁度いいんじゃないかと思いますね。きむちぃさんも言ってますが狩人いないと狼食い放題(笑)

自分も以前CGI村参加したときは狩人人数までの確保に苦労しました。
(185)2005/03/08 12:21:44
お尋ね者 クインジー
カミーラは後で考えると丸分かりだったのに・・・。何故別人と思ったのか・・・。
(186)2005/03/08 12:22:08
のんだくれ ケネス
ダミー混ぜてでも10人にして守護者入れるべきだったかな?

マナー的にしたくなかったからやってないけど。
(187)2005/03/08 12:24:21
逃亡者 カミーラ
あたい自身についてはばれていない人には意外とばれていないのがびっくりネ。
流石に話しまくっていたギルバートにはバレバレだったけど(笑) 発言からむと分かるところって結構あるネ。


・・でもクインジーは全然わからなかった・・。
(188)2005/03/08 12:26:49
のんだくれ ケネス
確かになー。totemさんじゃないしなぁ、というか、このRPそもそも誰だぁ? って感じで。
(189)2005/03/08 12:29:08
のんだくれ ケネス
自分自身は軽い男を目指していたのに、只の酒ボケオヤジになっちゃったし。
挫折。
(190)2005/03/08 12:30:15
逃亡者 カミーラ
ケネス、確かにマナーがあるからあたいもそこまで推せないネ。これはこれで狩人サンの有難味を実感したし、いつもと違った状況だと別の意見、戦略が出てくるから面白いと思うヨ。

・・今回もあたいが一気に信頼落とさなければ勝てる可能性もあったし・・・・・・・orz
(191)2005/03/08 12:30:39
お尋ね者 クインジー
あー。エピやら何やらで疲労してたので頭が回らなかったのが発言が少なかった最大の理由。あと私は一度RPを決めたら最後までそのままという暴走超特急なんで・・・。クインジーをプロでこういう性格にしたら話すことが殆どなくなった・・・(汗)。
(192)2005/03/08 12:32:38
逃亡者 カミーラ
あたい今回のケネスかなりツボだったアルね。

ヘンリエッタちゃんに対する口調とかが飲んだくれに見せかけて能ある鷹は爪を隠す的な感じがしたヨ。
(193)2005/03/08 12:33:58
のんだくれ ケネス
結局は場数で勝負かな。こういうのは。
実戦に勝る訓練無し。
(194)2005/03/08 12:33:59
のんだくれ ケネス
あのクインジーが多弁だったら怖いです。
他の人発言できません。怖くて。
縄で吊られる前にクインジーの右腕で吊られそう。
(195)2005/03/08 12:35:39
お尋ね者 クインジー
ケネスは結構いいRPで好きだけどなあ。飲んだくれ具合といい、昼行灯と見せかけて・・・みたいな雰囲気といい。
(196)2005/03/08 12:37:00
のんだくれ ケネス
あ、なんか評価高い。うれしい。
脳内設定では密造酒の醸造職人の頭で、年の半分は山の中の秘密の醸造所でお酒つくり。
残りの半分はライバルの密造酒をのみ比べて研究しているって所。
(197)2005/03/08 12:40:03
お尋ね者 クインジー
>>195 そこまでは怖くないでしょう・・・幾らなんでも。
(198)2005/03/08 12:40:07
お尋ね者 クインジー
密造酒ネタ面白くてのりたかったのに、私死んじゃったし、村長も続ける余裕が後半なくなったのが残念。
(199)2005/03/08 12:42:06
のんだくれ ケネス
いや、多弁だったら、って仮定でね>クインジー。
大体カルバドスが出てくるところが渋いなぁと。
こっちゃ、密造の焼酎ばっかってのに(笑)。
(200)2005/03/08 12:42:09
逃亡者 カミーラ
ちなみに今回のカミーラのRPは目標レイレイ@ヴァンパイアハンターだったアルよ。気が付いたら占い師だなんて違う路線になっていたけど。ちなみに今回は希望ランダムにしたヨ。

でもハンター言っても狩人はこの村にはいないネ。残念!
(201)2005/03/08 12:44:46
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーのほうへ油性ペンを持ってにじり寄った。
2005/03/08 12:47:47
逃亡者 カミーラ
>>198
あたいが開運マークをクインジーの顔に描くことでクインジーも怖くなくなるし、さらにきゅーとになるアルね・・ふふふふふ。
(202)2005/03/08 12:49:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary