人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(229)オカマ村 : エピローグ
酒場の主人 フレディ
さあ、投下が遅くなったけど最後のアンケよ!!皆じゃんじゃん答えてね!
■本日のアンケ〜オカマ村フォーエバー■
1、ぶっちゃけ誰狙い?

2、誰になら奪われてもいいですか

3、今回のMVPは!?
(例:盛りMVP…ラッし〜)
(例2:開発MVP…なっち)
好きなMVPを自作してもいいわよ。
(198)2005/03/08 12:34:15
酒場の主人 フレディ
3が被ったわね。
ママのはお遊び系のMVPだから好きに答えてちょうだい!

ノーマンちゃんの分の回答も別個で夜露四苦!
(199)2005/03/08 12:36:03
ちんぴら ノーマン
ママ!!超かぶってゴメンナサイ!
表アンケと裏アンケ二種類なのね。
メモ帳で出してもらえると、集計がとってもラクよ。
(200)2005/03/08 12:36:38
学生 ラッセル
菊造さん、お疲れさまです。
すっかり狂人と思い込んでいました…申し訳ない…。

ノーマンもお疲れさまです。
序盤に「キャロル偽」って所で結びついて激しく繋がり指摘されてしまいましたが、お互い白で本当に良かったですね…笑。
(201)2005/03/08 12:37:29
冒険家 ナサニエル
またえらく対照的なアンケートだな(笑
(202)2005/03/08 12:37:42
ちんぴら ノーマン
弄られMVPは菊造ちゃんね。間違いないわ。
(203)2005/03/08 12:39:28
ちんぴら ノーマン
オカマ村でノンケの男子が来たら弄られるってわかってて
あえてナサニエルを選んだあなたの勇気とMっ気に乾杯。
(204)2005/03/08 12:40:21
冒険家 ナサニエル
お疲れ様、ラッセル。

悪いが俺は少し離席させて貰う。
また後で顔を出すよ。
(205)2005/03/08 12:40:56
酒場の主人 フレディ
【アンケート追加】
4、本名をCOするのよ!

ちなみにアタシは宮田和弘、ノーマンちゃんは小松崎しげるね。
ナッチは山田=NASAニル=菊造…ハーフなのかしら…。

さあ皆!源氏名なんて捨てて裸で勝負しましょ?
(206)2005/03/08 12:42:45
酒場の主人 フレディ
菊造ちゃん(なっち)

ママを振るなんて【狂人】だわよね。
ある意味。
(207)2005/03/08 12:43:59
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルに「いってらっしゃいv」…新婚さんみたい。キャ☆(*ノノ)
2005/03/08 12:44:38
学生 ラッセル
【MVP】フレディ
…今回の勝利は、能力者吊りを推敲し、最後の最後にメイを信じてゴードン吊りの流れにもっていったフレディがいたからこそだとボクは思う…。
【敢闘賞】ゴードン
…全然解らなかった…。人に対する疑いの掛け方も凄く迷って手人間臭かったです。最後まで頑張ってる赤ログも感動したよ…お疲れさま。
【殊勲賞】ソフィー
…ゴボウで弾けすぎです。ボク…赤面しちゃうよ…。笑
【技能賞】ベンジャミン
…最後の最後まで真霊能者って思っていたよ。カッコヨカッタよ!ベンジャミン!惚れそう!いや、でも菊造がいるんだったよね…。
【RP賞】(悩み中)
【名言賞】(悩み中)

取り敢えず途中だけど投下しておくね。
じゃ、ちょっとご飯食べてくるよ〜。
(208)2005/03/08 12:45:18
酒場の主人 フレディ
盛りMVP…子供から大人へMVP…母性本能くすぐりMVP…
ラッセルちゃんには何がぴったりかしら…
(209)2005/03/08 12:46:01
ちんぴら ノーマン
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F229%C2%BC

できたわ。キャスト部分いじってくるわ。
あらすじ…ママ良かったら書いてちょうだい!
いま他に人いなさげね。
(210)2005/03/08 13:10:10
酒場の主人 フレディ
おっけ〜。
実はママ、これでも月刊オカマ通信のコラムを連載してんのよ。どんなあらすじがいいかしら。
(211)2005/03/08 13:15:19
ちんぴら ノーマン
ちょっと書いてもらえれば、肉付けをね。
て、ママ早いわ。アタシももういっちょ足すわ!
(212)2005/03/08 13:19:55
冒険家 ナサニエル
ノーマンのアンケート回答だけ持ってきた。

>>204
俺が最初にココを覗いた時は、オカマばかりしか居なかったんだ。で、オカマばかりよりノンケの男1人投入した方が、ネタとして面白ぇだろーなぁって思ったら、つい…(笑
juna国初参加が「オカマ村」ってどうよ?とは自分でも思ったが、誘惑に勝てなかったんだよ。
(213)2005/03/08 13:43:03
冒険家 ナサニエル
【MVP】フレディ
あの厳しい状況に耐え抜いて、冷静に狼・狂を吊り上げていった纏め役としての手腕は、本当に見事だったと思うよ。

【敢闘賞】ゴードン
どう見ても人狼なのに村人全員を騙し続けた話術と、最後まで論戦勝負を選んで闘い続けた姿勢に、同じ論理型プレイヤーとして心から敬意を表したい。

【殊勲賞】ソフィー
完全に私情で(笑
5日目に1人だけ俺を延命しようとしてくれたのは、本気で嬉しかったぜ。

【技能賞】ベンジャミン
あのCOタイミングには完敗だ。立ち位置は有利だし、論も立つし、突付ける穴は無いし。俺なんかが何をどう言っても、太刀打ち出来るがしなかったぜ。

【RP賞】オードリーとソフィー
殺伐としがちな論戦の中、タイムリーなネタRP投入で皆を和ませてくれた2人に。

【名言賞】村長
初日にオカマ完全勝利の筋書きを書き上げていた、村長の独り言に。
(214)2005/03/08 13:45:14
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/03/08 13:49:27
冒険家 ナサニエル
ノーマン入退出時の「仔○○」シリーズにも、何か賞を上げたい所だが、ドレに当て嵌めたら良いのか分からなかった。
でも俺は毎回アレが楽しみだったぜ。ノーマンが集会所に顔を出す度にチェックしてたよ。
(215)2005/03/08 13:57:03
冒険家 ナサニエル
ノーマンとフレディ、まとめサイト作成もお疲れ様。

時間があれば夕方に顔をだすよ。
じゃぁ、また後でな。
(216)2005/03/08 14:02:52
踊り子 キャロル
おはよオカマ!

1、女優の私にふさわしい人なんていなくてよ。
2、男らしい人いないから選べないわ。ウフフ。
【MVP】フレママ。集計頑張ったね…。
【敢闘賞】ごっちん!迷惑かけたわ!
【殊勲賞】メイ。マシンガン意見。
【技能賞】読みや立ち回り、とにかotく上手かった人
【RP賞】RPのみに限って褒めてみる
【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず。
(217)2005/03/08 14:23:22
踊り子 キャロル
↑超ミス

1、女優の私にふさわしい人なんていなくてよ。
2、男らしい人いないから選べないわ。ウフフ。
【MVP】フレママ
毎日アンケ整理しながら悩むママ、狼ながら応援してたわ。
【敢闘賞】ゴードン
もうこれは本当迷惑かけましたorz 最後まで頑張ってくれたから。
【殊勲賞】アーノルド
あそこまでボロ出てたのにわたしを白だと思ってたから。
【技能賞】ベンジャミン
人狼さえも欺いた。
【RP賞】ノーマン
もうキンピラが面白くてしょうがなかった。
【名言賞】おはよオカマ!
(218)2005/03/08 14:24:05
酒場の主人 フレディ

【MVP】メイちゃん
彼女の真っ白な発言が無かったら村の勝利は無かったわ。最後このコになら騙されてもイイ!って思えたくらいの清らかな白だった。ママの娘(オナベだから息子?)におなんなさい。

【敢闘賞】ゴードンちゃん
赤ログ読んだワ…。お疲れさま、そしてあなたこそ伝説のオカマとして殿堂入りよ!

【殊勲賞】オードリーちゃん
最後貴女の票で村が動いたわ。ありがとう、そしてお疲れさま。

【技能賞】ゴードンちゃん
ビックリするわ…最後まで吊られず、占われず生きているなんて…。敢闘賞でも挙げたけど、こちらでも。

【RP賞】△ノーマンちゃん△キャロルちゃん
ノーマンちゃん。あなたのキンピラと踊りは最高よ!
キャロルちゃん、あなたその道の人?詳しいわ〜。

【名言賞】村長
1日目のメイちゃん登場時
村長 アーノルド:くそっ!小娘めぇ・・・!!
オカマ帝国の野望が・・・!!

激しく…笑わせてもらったわ。その他にも村長の独り言には沢山笑わせて頂きました。ごちそうさま。

…ところで、カミーラちゃんの本名は『正男』なのね?

(219)2005/03/08 14:24:06
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/03/08 14:24:54
酒場の主人 フレディ
それと、ママ告白します。
キャロルちゃんがラッセルちゃんに黒出しした時
キャロルちゃんを糾弾するラッセルちゃんにキュンって
来たの。
あの男前っぷり…彼の成長はあそこから始まったのよね…。
ラッセルちゃんを男にしたのはあなたなのかしら…
キャロルちゃん。
(220)2005/03/08 14:27:04
酒場の主人 フレディ
キャロルちゃんお疲れサマー

菊造ちゃん、また後でね!
(221)2005/03/08 14:28:12
ちんぴら ノーマン
こんちオカマ!
いま激しく編集中よ。ノーマンこんなことばっかり頑張ってていいのかしら。

MVPも終わったら書くわ。激しく。
名言選べないくらいいっぱいあるんだけど…ヤヴァイわ。
(222)2005/03/08 14:30:54
酒場の主人 フレディ
あなたがやらなくて誰がやるのシゲル!!!(涙)

頑張るの、頑張ってオカマの星になるのよ!
空に輝くあの数えきれない星の中でひと際輝く星に!!

名言…マジでヤヴァイわね…多すぎ。
(223)2005/03/08 14:34:49
ちんぴら ノーマン
(ナっちゃん、ninjin国でも同じID?いま見たら、知り合いが参加した村でJadeさんがニコラスやってたわ。
道理でIDに見覚えあるはずよ)
(224)2005/03/08 14:46:08
ちんぴら ノーマン
皆おもしろすぎよ。だから名言多いのよ。
オカマ困るわ。
(225)2005/03/08 14:57:38
未亡人 オードリー
はぁ〜い!オカマ☆もう、オカマはみんなの合言葉ね!
昨日の夜にログ見ながら一人で笑ったわよ〜。
わたしも、MVP考えるわね〜。
(226)2005/03/08 15:21:22
ちんぴら ノーマン
>>201
ラッセルちゃん、最初占いしたかった位置だったんだけど、真っ白ボーイだったのね。
ホントお互い白くてよかったわ。
ママの>>220わかるわ…アタシあの時、こっちが偽者になってしまうかと思ってハラハラしていたんだもの。
ドキドキハラハラを共有した間柄に恋愛感情が芽生えやすいのよ。(キュン★)

オードリーちゃんこんちオカマ!
アタシもいまMVP考え中よ。
(227)2005/03/08 15:30:03
未亡人 オードリー
Σ(゚皿゚) ガビーン、せっかく考えたMVPが…。消えた…。
(228)2005/03/08 15:50:12
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンこんにちわ☆私ショック…。
2005/03/08 15:50:51
ちんぴら ノーマンは、未亡人 オードリーを慰めた。「一回メモパッドに書いておくといいわよ」
2005/03/08 15:54:52
ちんぴら ノーマン
細かいコメントは、あとで個別に一気にいくわ。

【MVP】フレディママ (文句なしに!)
【敢闘賞】ゴードン (ラストウルフお疲れ様)
【殊勲賞】メイ (毎日のリサイタル、ステキだった)
【技能賞】ベンジャミン (皆を騙していたわ)
【RP賞】キャロル (皆RP賞ものよ。だけど知識量でキっちゃんに!)
【名言賞】村長のナサニエル襲撃シリーズが頭からこびりついて離れないわ。
・村長アーノルドは裸になってナサニエルを待っている(2005/03/05 21:46:51)
・村長アーノルドは、裸でナサニエルを襲う準備をしている(2005/03/05 21:55:09)
・村長アーノルドはナサニエルを襲っている(2005/03/05 22:03:13)
(229)2005/03/08 15:59:53
未亡人 オードリー
うぅっ…。もう一度、気を取り直して…。
〜オカマたちの表彰式〜
☆MVP☆ フレディママ
薔薇けた意見も多い中、よくオカマ達をまとめて頑張ったわね!吊りや占いの判断はつらい決断だったと思うけどナイスお仕事だったわ。

☆漢等賞(敢闘賞)☆ ゴードンちゃん
ホントに分かんなかったわよォ〜。最後に、もしゴードンちゃんじゃなかったら…私、自己嫌悪になりそうだったわ。最後まで頑張りぬいたあ・な・た・に☆

☆殊勲賞☆ ジャ美ちゃん
私は、あなたを本物だと思い込みすぎてました!間違えて霊能COしてしまっていたとしても、ナイスお仕事ブリでした。独り言で、ジャ美ちゃんが悩んでる姿プりティだったわよ。  
(230)2005/03/08 16:01:43
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンに、自分はないと思ってたのに…。ありがとう!
2005/03/08 16:02:59
学生 ラッセル
>>220
フレディ、有難う…。な、なんだか照れるよ…
もじもじ
(231)2005/03/08 16:12:05
未亡人 オードリー
☆技能賞☆ メイちゃん
あの短時間に理論的に考えてば〜っと発言しちゃうあたりがステキだったわ!そして、それもいいとこツイてるのよねぇ…。最後にあなたが自分を不利になってもしていった発言が私の選択を変えたわ!サンキュ☆

☆名言賞☆ 村長ちゃん
ログ見てかなり、笑っちゃいました!独り言やツッコミ(墓の下でも)ナイスお仕事!
特に>>1:182の下の自分でツッコミ入れてるあたりいいかんじよ〜。他にもありすぎて探しきれない…。
(232)2005/03/08 16:12:21
学生 ラッセル
【RP賞】オードリー
…登場から婚姻届を握りしめて…っていうのに笑わせてもらったよ。まだ諦めていないんだろ?頑張れ!応援してるよ!
【名言賞】
・おはよオカマ!(アーノルド)
・素敵なボーイたち…(ゴードン)
(233)2005/03/08 16:15:48
未亡人 オードリー
☆RP賞☆ ノーマンちゃん
初めのプロローグから強烈ナイスキャラだったわ!!印象強くって、初心者のわたしもいつの間にか気がついたらオカマ村に足を踏み入れてたの〜。これから、まともな村は行けそうにないじゃないのよぉ〜。
(234)2005/03/08 16:17:26
未亡人 オードリー
サンキュ☆ラッセルちゃん!ナサ二エルさんはもう、ジャ美ちゃんに食われちゃってるから、私あなたでもいいのよぉ〜!!
(235)2005/03/08 16:19:03
踊り子 キャロル
>>219フレディ
ウフフ。その道か…どうかしらね…。フフ。
名女優は常に謎めいているものよ…。ウフフ。
>>220胸キュンCOキター!

知識量か…。これがオカマに襲われた村だったら一番最初に吊られてたかもねw
(236)2005/03/08 16:20:39
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/03/08 16:23:13
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/08 16:24:01
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/08 16:24:06
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/03/08 16:29:38
未亡人 オードリー
〜番外編〜
1.ぶっちゃけ誰狙い? 
もち、ナサ二エル様☆愛人でもいい…。
2.誰になら奪われてもいい?
もち、ナサ二エル様☆いつでも、私を捧げます…。

こんな感じかしらね!お返事お待ちしておりまァ〜っす☆
(237)2005/03/08 16:31:54
冒険家 ナサニエル
少し時間が空いたから、様子を見に来た。

>>224
ノーマン、俺はninjin国でも同IDだ。基本的にninjin国でプレーしてるから。
あっちはまとめサイトに個人ページも作ってるよ。
(238)2005/03/08 16:36:16
冒険家 ナサニエル
ついでだから、フレディのアンケートにも答えておくよ。

1.ぶっちゃけ誰狙い?
誰狙いも何も、この村で普通の女性って、シスターしか居ないじゃねぇか(笑
でも中の人的に、オードリーのキャラは可愛げがあって結構好きだったぜ。

2.誰になら奪われてもいいですか
ノーコメント!!
(239)2005/03/08 16:37:52
未亡人 オードリーは、冒険家 ナサニエルの発言に赤くなっている。
2005/03/08 16:40:25
冒険家 ナサニエルは、未亡人 オードリーに手を振った。
2005/03/08 16:44:21
未亡人 オードリーは、冒険家 ナサニエルに「違う所を振ってもいいのよォ〜!!」と叫んだ。
2005/03/08 16:45:43
冒険家 ナサニエルは、未亡人 オードリーに「断るっ!」
2005/03/08 16:47:41
未亡人 オードリーは、ナサ二エルさんのそういう所が愛らしいと思った。
2005/03/08 16:49:08
酒場の主人 フレディ
そろそろ開店かしらね。
あの子が…メイちゃんが来るまでには店を開けておきたいわ。
(240)2005/03/08 16:49:40
ちんぴら ノーマンは、酒場の主人 フレディママに、昼から仕込んだレインボーキンピラを見せた。
2005/03/08 16:52:02
ちんぴら ノーマン
パーティーの準備OKよ、ママ!
アタシも個別コメントバリバリかきちゅう…メイちゃんが来るまでに投下しなくっちゃ☆
(241)2005/03/08 16:52:38
未亡人 オードリー
じゃあ、私は米酒のラッセル汁割でお願いしようかしら。
お先にはじめちゃいましょ〜っと♪
(242)2005/03/08 16:52:52
冒険家 ナサニエル
オードリー…野郎相手に愛らしいっつーのは如何なモンかと、思わんでもない(苦笑
(243)2005/03/08 16:53:00
酒場の主人 フレディ
まあ!おいしいわ!
ついに完成したのね!レインボーキンピラ。

さあ、テーブルに並べてちょうだい!
(244)2005/03/08 16:53:07
未亡人 オードリー
おつまみは、ナサ二エルにレインボーキンピラを盛ってくれるかしら?
(245)2005/03/08 16:53:59
冒険家 ナサニエルは、面倒な事になる前に逃亡しようかと、本気で考えている。
2005/03/08 16:55:36
酒場の主人 フレディ
なっち…ここまで来たら腹を括りなさい。
男でしょ?

この村に迷い込んでしまった所から貴方のストーリーは
始まってしまったのよ。
自分の手で完結させるのよ!!

さあ、漏られなさい!!…あ
盛られなさい!!!
(246)2005/03/08 16:58:56
未亡人 オードリーは、ニヤニヤしながら、ママとナサ二エルを見ている。
2005/03/08 17:00:43
ちんぴら ノーマンは、お品書きに『おつまみ ナサニエル』を追加した。
2005/03/08 17:03:32
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマンに「おつまみナサニエルを1つ」客として食う気満々だ。
2005/03/08 17:04:47
冒険家 ナサニエル
俺としちゃ、最後まで逃げ回り続けるってストーリーを考えてるが、何か?
…ってか、そんな所で男らしさ発揮したくないから。

そーゆーのはラッセルが居るだろーが。本人が希望してるんだから、アイツに言ってやれって。
(247)2005/03/08 17:04:55
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/03/08 17:05:32
未亡人 オードリー
ラッセルちゃんも、ラッセルちゃんのいい味があるの。でも、その割れた腹筋の上に盛ることができるのはナサ二エルさんだけなのよ!!
(248)2005/03/08 17:08:17
未亡人 オードリーは、マジだ!!!!
2005/03/08 17:08:54
酒場の主人 フレディ
だーかーらー、
ママはあの子(ラッセルちゃん)の保護者なの!

保護者が子供食っちゃまずいでしょ?
これでもモラルのあるオカマなんだから!
(249)2005/03/08 17:08:57
酒場の主人 フレディ
オードリー

ちょっと!あんた、いつなっちの裸見たのよ!
(250)2005/03/08 17:09:46
ちんぴら ノーマン
オードリーちゃん、いつナっちゃんの割れた腹筋見たの?
遺体を棺に入れるときかしら?(アタシ脱がせてた)
それとも秘密の入浴タイム☆のときかしら?
フィちゃん隠し撮りマル秘スペシャルショット写真を買ったのかしら?
オカマとっても気になるわ。
(251)2005/03/08 17:10:23
未亡人 オードリー
実はね、ナサニエル様が外のドラム缶風呂に入ってた時に私…両手に木の枝を持っておでこにも枝つけてヅラも森林仕様に変えて…ひっそりと見ちゃったの〜☆ミ
(252)2005/03/08 17:14:36
冒険家 ナサニエルは、余りと言えば余りな展開に、やや茫然自失気味。
2005/03/08 17:14:53
ちんぴら ノーマン
ドンマイ、ナっちゃん。
ここはカマ村、一度はおいで、よ!
酒は美味いしにーちゃんもキレイなのよ☆
(253)2005/03/08 17:18:20
村長 アーノルド
アンケート回答よ。

【MVP】フレディ・・・文句なし。個性的な村人の多い中よく皆の意見をまとめ、悩んだ挙句正解に辿りついた。
【敢闘賞】ゴードン・・・これも文句なし。2日目独り言の「分かってorz」「理解してorz」は心中お察しいたします。
【殊勲賞】ナサニエル・・・多くのオカマに狙われ、掘られ、弄ばれ、騙られ、ビデオを通販で売られた村一番不幸な人。
【技能賞】ベンジャミン・・・これも文句なし。狼すら惑わす騙りっぷり。まさに究極の騙り!?
【RP賞】ラッセル・・・ツボは>>3:103「オカマによる、オカマのための、オカマ村なんだから…。」シャイなボーイから一人前のオカマに成長していく物語は、涙無しには語

れません。はっ、アーノルドいいこと思いついちゃった。ラッセル物語を小説にして村おこしに・・・(以下略)
【名言賞】(名前のところ、誤植じゃないの!?本当は「ちんぴら」じゃなくて「きんぴら」なの。)←そんなバカな(笑)斬新な発想がヒットしました。
1、わたしはここの村が恋人よ。
2、そうねえ・・・菊造ちゃんともう一度契りたいわ。
4、本名・村野長造
(254)2005/03/08 17:18:48
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/03/08 17:20:50
冒険家 ナサニエル
……すまん。
出来ればこれは、最後まで言わずに済ませようと思ったんだが…。
悪いけど俺、他人にその名前押し付けられるの、かなり本気で嫌だから。勘弁してくれると有難い。

俺が我慢すりゃ済む事だとは分かってるんだが、やっぱりそこまで大人になりきれねぇや。
場の雰囲気壊す様な事言って、本当に申し訳ない。
(255)2005/03/08 17:24:48
酒場の主人 フレディ
なっち

あら、違う名前があるなら早めにCOよ!

気にしないで!
オカマたちはあなたをからかうのが生き甲斐なだけだから。
(256)2005/03/08 17:28:03
ちんぴら ノーマン
大丈夫よ、ナっちゃん!
本音でぶつかってくれる方が嬉しいわ。
雰囲気壊すようなこと、って言える優しさのあるナっちゃんに押し付けようと思わないもの。

で、本名は。
(257)2005/03/08 17:30:49
新米記者 ソフィー
みんなおはよー!
昨日ずっとログ読んでたら今日遅刻した…orz
いいわねー墓場ログ!行ってみたかったのに…。
(258)2005/03/08 17:31:04
未亡人 オードリー
私、忘れてたわ… 
私の本名は 【大鳥 邦衛】よ♪
(259)2005/03/08 17:31:25
未亡人 オードリーは、冒険家 ナサニエルを、温かく見守っている。
2005/03/08 17:34:20
冒険家 ナサニエル
…我儘言ってすまん。

他の名前っつーか、ただのナサニエルで充分だから、俺は(笑
(260)2005/03/08 17:34:19
ちんぴら ノーマン
只野ナサニエル?
(261)2005/03/08 17:35:30
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/03/08 17:35:51
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルちゃん、とりあえずボケてみたわ。と頭を差し出した。
2005/03/08 17:35:52
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンに「それも違うから(苦笑」
2005/03/08 17:37:22
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/08 17:38:02
酒場の主人 フレディ
つか…まさかあなた…誰かに追われてるとか…無いわよね?
名前が明かせないなんて!!!
(262)2005/03/08 17:41:07
ちんぴら ノーマン
やっと書きあがったわ。長いけどヨロシク!

■アーノルド
村長の独り言も墓下発言もむっちゃおもしろかった!
占いに挙げなければもっと生きていられたかもしれない…
あと、奥様からのメッセージよ。

エレノア
「実はアタクシもカマでした。今まで隠していてごめんなさい。
娘のシャーロットは…、妊娠したと言って実家に帰っている間によそから養子を…
そしてあの子も男の子なの。アナタがお風呂に入れたいって言っても頑なにアタクシが入浴させていたのはそういう意味だったんですの。ごめんなさい、アナタ…」

■ステラ
マジメに一生懸命だったシスター、守護者でもなんでもいずれ占っていたんじゃないかな…
ホント、あの時は信用したかったの。信用したかった=疑ってたってことになっちゃうのかしら?そうじゃないんだけどね。
お酒も程ほどにね。Aカップだったのね。怪しいお薬は身を滅ぼすわ、気をつけて!

■コーネリアス
時間が無い時に確定白もらったのね。
ゴードンちゃんも言ってたけど、これにメゲずにまた参加して欲しいわ。エピでの開放感とまったり感最高よ。
(263)2005/03/08 17:42:29
ちんぴら ノーマン
■ソフィー
最初は遠慮がちに喋っていたアナタが後半ぐんぐん発言しているのを見て、じーんとしたわ。ナサニエル吊を後にしようとしたあたり、結構鋭かったと思うの。
最後は一杯揺れるの。その中で誰を選ぶかっていう緊張感ね。それを初参加で体験できて良かったと思う。

■オードリー
フィーちゃんと同じく、初参加お疲れ様でした。最初って周りに遠慮してなかなかお話できないのよね。でもその中で逞しく成長したオードリーちゃん、だいすきよ!
いいところでRP混ぜてきたり、最後ゴードン吊を出してきたり。村人としてよくやったと思うわ、お疲れ様!

■メイ
この村って個性的な子多かったとおもうけど、メイちゃんはプレイスタイルが個性的だった。
文章力、観察力がとっても高くて見習いたいと思ったわ。
最後の方のリサイタル、真っ白な村人だった。説得力あったわ。
これからよその村のログを読む時に、18時に来て大量に喋って帰る子が居たらメイちゃんだって思うことにするわ。
(264)2005/03/08 17:43:16
ちんぴら ノーマン
■ナサニエル
弄られっ子ね、でも、それは悪いことじゃないと思うの。愛されてる証拠よ!
だから盛らせて。…あ、いえいえ。
冷静な語り口調、村の為を思う発言、とってもよかったと思う。発言の中身もみっちり詰まってたわ。
またどこかで会えたら弄らせてね。

■キャロル
赤ログ読んだわ!おもしろかったわ!
逆ギレも演技だったのね。ノーマンドキドキしちゃってた。
ところで乳用の食塩水、買えたのかしら?

■カミーラ
掴み所ないなーって最初思ってたの。演技だったらたいしたものだなって…素だったのね!?
カっちゃんとキっちゃんの絡みが好きだったわ。裏では仲良いのに表では女装ライバルのふり…底知れなくてノーマンゾクゾクしちゃった。女の底力ね。
海外からの参加お疲れ様でした。だから時間が微妙に合わなかったのね、納得。
(265)2005/03/08 17:43:56
ちんぴら ノーマン
■ゴードン
最後の狼お疲れ様でした。常に落ち着いて発言して、身を隠す上手さにシビレたわ。
ゴードンちゃんには能力者(ロール割り振られた人)のニオイがしていたの…狼だったとは…。前も言ったけど、村人としていると安心みたいな存在感があったの。さすが伝説のオカマね。ノーマン尊敬よ。
そして村立てもありがとう。とっても楽しんだわ。
オカマ同士揉んで揉まれて揉まれて揉んで。切磋琢磨ね。何言ってるのかノーマンにもよくわからないけど、オカマ村に参加できたことがとってもいい思い出になると思うの。

■ベンジャミン
ジャ美ちゃん、アタシもPt足りなくなるくらいよく喋るから、ジャ美ちゃんに近いタイプなのかも?
ジャ美ちゃんもいると場が和んで、アタシ大好きだったわ。
言うべきことはきちんと言って、RPする余裕もあって。さらに狼も村人も騙し通す狂人って凄いと思うの。本当に狂人らしい狂人だった。
(266)2005/03/08 17:44:32
新米記者 ソフィー
さて
【MVP】フレママ
んもー、断然ママがMVP!初心者の私を導いてくれてありがとう!
【敢闘賞】ゴードン
本気でぜんぜん判らなかった…。コーちゃん襲撃の理由も村を愛すればこそ!
【殊勲賞】メイ
メイちゃんのマシンガントークは格別でした!
【技能賞】ステラ
個人的に…。初心者だったから序盤すごく説明的で嬉しかったわ!
【RP賞】オードリー
RP以外あんまり絡んでないけど…
同じ匂いがしたの…。最後のほう盛り下げないよう頑張って頂いて嬉しかったー。
【名言賞】「ラッセル盛りのバイトがあるから…」
オカマ村来なくても根性あるバイトだと思うわよ!
「仔インパルのように…」
ずっとウケてました!
「小娘連投ブローック!!」
メイの発言の途中に村長の墓場発言。
村長の墓ログはオモロイです!
(267)2005/03/08 17:44:32
ちんぴら ノーマン
■ラッセル
成長したわね、アナタ!!もう立派なオカマ村の一員よ。
苦学生でも盛りバイトしてたらお金いっぱい稼げると思うわ。
でも、カマ村アイドルユニット作戦でアナタを売り出す事も考えられるから、あまりスキャンダルになりそうなことは避けて頂戴ね(笑)
ラッセルは言葉に重みがあって、考えて喋るタイプだなって思ってた。敵に回したくないタイプね。

■フレディ
ママ、アタシ、ママのお店で働かせてもらえたのが嬉しかったわ。
アタシがお嫁さんになれなくても…いきおくれても、ずっとお店で働かせてね。
最後のゴードン吊選択、ハラハラして墓下から見守っていたの。あの流れからメイ吊らずにゴードンに行ったのはナイス判断だったと思うわ。
ナイス聖痕者ね!
(268)2005/03/08 17:44:43
冒険家 ナサニエル
そいつは教えられねぇな、フレディ。
…ってかこの数日、散々に追い回されてた気はするが。

さて、俺はそろそろ行くよ。
また更新前に戻る。じゃぁな。
(269)2005/03/08 17:47:16
ちんぴら ノーマン
ママ、ナっちゃんはきっと『結社員』の冒険者なのよ。秘密を知られたら死んじゃうんだわ…
そっとしておいてあげましょう。

なんて、ノーマン、乙女の想像力を駆使してみたわ。きゃっ☆
(270)2005/03/08 17:50:19
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/08 17:51:43
ちんぴら ノーマン
フィーちゃんこんばんは!

お墓の下も気楽でいいけど、上で発言できなくてせつないわー。
墓下COで情報は上より多いしね(笑)
(271)2005/03/08 17:53:48
酒場の主人 フレディ
ハッ…
なっち…あなた…もしかして秘密結社フリーメ…
ゲフンゲフン…
これ以上言ったらママの命も危ないわね。

じゃあ更新前にね!ナッチ!

てかママ喋り倒してるわね。
アンケ投下、アンケ発表とかでpt足りなくてRP消化不良気味だったからかしら
(272)2005/03/08 17:54:16
未亡人 オードリー
>>267
私も、途中からソフィーと同じ匂いがするって思ったわ。
次からはもっと知的発言したいわね…。でも、もう思考回路が溶けちゃてるからやっぱヒラメキ中心のバカオカマ定着しちゃいそうよ。
(273)2005/03/08 17:54:41
酒場の主人 フレディ
ママも個人宛のお手紙書いたわ。
敬称略よ。
●村長 アーノルド
あなたの独り言最高だったわ。二人でアカデミー建設にオカマパワーを尽しましょう。
●鍛冶屋 ゴードン
この村を作ってくれてありがとう、ステキな1週間だったわ。アタシは一生伝説のオカマを忘れない。
●修道女 ステラ
サラダとお酒だけじゃ体に悪いわよ。
Aカップて本当なの??ママ良いお医者さん知ってるわよ?
●新米記者 ソフィー
ラッセルちゃんの成長を綴った記事楽しみにしてるわよ
●踊り子 キャロル
ほんとうっかりさんなんだから…。もう。あなたの豊富な知識でアタシたちを完全な女にして欲しかったわ。
(274)2005/03/08 17:58:04
酒場の主人 フレディ
●未亡人 オードリー
そういえば…あなた生え際が怪しいと思ってたらヅラだったのね。もしかして夫を失って悟りの道へ?
じゃああなたもシスターなのかしら。
●逃亡者 カミーラ
正男ちゃん、時差があったのね。ワールドワイドなオカマだったのね。もう逃亡しなくていいのよ?ずっとココに住めばいいわ。オカマとして生きていきましょう。
●学生 ラッセル
絞られたり、盛られたり大変だったわね。
ママ、ずっと貴方の成長を見守って行きたいわ。
あとで一緒に成長のアルバムを見ましょう
●学生 メイ
あなたのママになりたいわ。いい子ね。最後まで村の事を思ってくれて嬉しかったわ。
(275)2005/03/08 17:58:25
酒場の主人 フレディ
●冒険家 ナサニエル
黙って漏られちゃおうぜ!
あなたもずっとうちの店で働いてくれていいのよ。
モチ、アンミラの制服じゃなくてバーテンの格好でもカッコイイから無問題よ!
●吟遊詩人 コーネリアス
怒ったりなんてしてごめんなさいね。
でも間違いを恐れずに沢山発言できると良かったわね。ママも初心者だから一緒に頑張りましょ
交易商 ベンジャミン
勝負下着のカタログ見せてほしいわ。
ステラちゃんにもカワイイの買ってあげて。ボインボイーンに見えるやつ。お金はママが払うわよ。
●キンピラノーマン
ママあなたと働けて良かった。毎日まかないのキンピラおいしかったわ。あなたが逝ってしまってから毎日毎日カップラーメンで過ごしたの…また会えて嬉しい。
(276)2005/03/08 17:59:57
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディに相づちを打った。
2005/03/08 18:02:14
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/03/08 18:02:26
村長 アーノルド
アクション間違えた

フレディ喋りすぎ(笑)
(277)2005/03/08 18:02:55
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドに「えへ。」促しありがとー
2005/03/08 18:04:48
新米記者 ソフィー
あら、そろそろメイタイムね。
あー、個別にお話したいけど今日ももういられそうに無いわ…。
みなさん優しくて良かったー!
本当に楽しかったです。
オカマ村が初参加で良かった!ね、コーちゃん、ドリちゃん!
次に会うときはもっとRPとか余裕で出来るよう頑張ります!
褒めて下さった方ありがとー!
失敗は成功の元!

それではお元気で!!
(278)2005/03/08 18:12:21
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/03/08 18:12:43
新米記者 ソフィーは、ナッチの入浴盗撮画像を落としていった!
2005/03/08 18:13:24
ちんぴら ノーマン
またどこかで会えたらいいわね、フィーちゃん!
立派な記者になるのよー!!
(279)2005/03/08 18:19:21
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーの落とした物を即拾い村のゲイショップへ走って行った。
2005/03/08 18:21:05
酒場の主人 フレディ
ソフィちゃん
またね!!
いつかどこかで会いましょ!

…おしゃべりし過ぎかしら…ママ。
実は伝説(勝手に)のエピ1000越え村出身なの。
(280)2005/03/08 18:21:07
未亡人 オードリー
あら!!ソフィーちゃん行っちゃったのね。また、会えたらいいわねぇ〜☆いい記事書いて、オカマ村の宣伝頼んだわよォ。
(281)2005/03/08 18:26:32
逃亡者 カミーラ
おつかれー
まにあったね

いやーん

フレデごめんねー。
ごっちんがんばったよ!!!!!
踊り子!!!たのしかったね!!!!
(282)2005/03/08 18:31:40
逃亡者 カミーラ
みんなみんな
ホント今回楽しかった!!!!!!

ありがとうございました!!!
(283)2005/03/08 18:32:47
逃亡者 カミーラ
でもね
ホント言うと狼なわたし嫌だったわー

なんか仲良くしたいのにってね。。。
そういうゲームだったわよね

ハハハ
(284)2005/03/08 18:34:08
ちんぴら ノーマン
カっちゃんこんばんは!
エピで仲良くしたらいいじゃない!!ぱーちーよ☆
(285)2005/03/08 18:37:28
ちんぴら ノーマン
そしてキっちゃん…あの反応の速さ、只者じゃないわね…
村にゲイショップあったの!?ノーマンもいかなくっちゃ。もう例のDVD売られてるのかしら?
(286)2005/03/08 18:38:39
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/03/08 18:41:24
交易商 ベンジャミン
ハァーイ!たくさん来たのね。オカマ嬉しいわ。

こうして知り合えて、でももう二度と会う事が無い人もいるのね。でもこの一週間、同じ空間にいられた事はあたしの喜びだし、誇りでもあるわ。
揉めたり、気まずくなったり、突然死がいたり…そんな村も多いけど、ここは赤ログでも墓場ログでも独り言でもそんな事は微塵も無く、正々堂々と勝負できた素晴らしい村だわ。

あ〜ん、でもフレディ、>>276 であたしだけ●が無いわ…いくらあたしの○マ○マが役に立たなくぶら下がってるからって…泣
(287)2005/03/08 18:46:58
未亡人 オードリー
私も、また更新前にはくるわねぇ〜。
(288)2005/03/08 18:47:47
踊り子 キャロル
かっちんおっつー☆
墓ログで絡みたかったけど相変わらずすれ違う私たち・・・笑。

のっちん、在庫切れで追加精算決定ですって!
大変!大変!
(289)2005/03/08 18:48:54
酒場の主人 フレディ
ガーン!ジャ美ちゃんゴメンナサイ!!!!
アタシをアタシをラメ入りのロープで吊るしてちょうだい!!
(290)2005/03/08 18:49:59
交易商 ベンジャミン
キャロルったら、精算しちゃったら儲からないじゃないの!
まったく、あんたって子は最後までおっちょこちょいなんだから!
(291)2005/03/08 18:51:11
ちんぴら ノーマン
なるほど、ベンジャミンには●がない…これをノストラダムスの預言書と照らし合わせれば、世界を救えるかもしれないわ!

●が無い…○マ○マが無い…タマ=○が無い、と推察でき、「○マ○マが無い」から○を引くとずばり「ママが無い」これを読み取ると「ママになることはない」

つまり、ナサニエルとジャ美ちゃんの間には永遠に子供が生まれないってことなのよー!!


オカマ万歳!!!
(292)2005/03/08 18:51:54
酒場の主人 フレディ
カミーラちゃん、お疲れさま。

ほんと、仲良くしたいわよね〜。
今日は誰も吊りません…とか
今日は誰も襲いません…とか

ゲームの趣旨が違っちゃうか…
(293)2005/03/08 18:53:04
交易商 ベンジャミン
わかったわ、ラメラメの貞操帯でがんじがらめにしちゃうわよ!密かにあたしのなっちゃんを狙ってたんでしょ?そんなフレディママには…靴の中にカメムシを入れてやるんだから!
(294)2005/03/08 18:53:14
踊り子 キャロル
このキャロル、同じバカは2度としないわ!
高解像度でスキャンしてデータに保存済みよ!
(295)2005/03/08 18:53:42
ちんぴら ノーマン
キっちゃん、ゲイショップの店長らしい風格が身について…アタシの分も注文ヨロシクね!
次の巻のは出る前に予約しておくわ。予約特典何かしら?
(296)2005/03/08 18:53:50
踊り子 キャロルは、(食塩水パックの)胸元から小型PCを取り出した。
2005/03/08 18:54:28
交易商 ベンジャミン
ガーン!あたしとなっちゃんの可愛いベイビーが生まれない!
ひどいわ、残酷な運命だわ。あたしとなっちゃんのいい所を取れば
あややなんか目じゃない可愛い女の子が生まれたのに〜
(297)2005/03/08 18:54:52
ちんぴら ノーマンは、交易商 ベンジャミンちゃんの嫌がらせに震え上がった。カメムシは…!!
2005/03/08 18:55:28
踊り子 キャロル
予約特典は【memory's ラッセル 〜あなたの笑顔が見たくて〜】ダイジェスト版が収録されたD!V!D! D!V!D!
(298)2005/03/08 18:56:44
交易商 ベンジャミン
そう言えばキャロル、お金を稼いで美胸にする為のパックを買ってたのよね。
わかったわ、第二弾として「ノーマン、キンピラに隠された肢体、ごま油の香りにむせぶ若き人妻ベンジャミンとの許されない秘密の午後 ゴボウは見ていた…」を発売するわ。
(299)2005/03/08 18:58:37
酒場の主人 フレディ
だ…だあれ!!?
ママの上履きにカメムシ入れたの!!
酷いわ!!

キャロリン
あたし500枚予約するわ!!!
(300)2005/03/08 18:59:19
交易商 ベンジャミンは、ちんぴら ノーマンにフレディは「ザリガニの方が喜ぶかしら?」
2005/03/08 19:00:19
酒場の主人 フレディ
!!!!
ジャ美!?
あなた本名は?

もしかして幼稚園の時にあたしのこといじめてた
3丁目の…
(301)2005/03/08 19:01:45
ちんぴら ノーマン
きゃあ☆
いつの間にそんなDVDが…ノーマン恥ずかしい!
そしてラッセルちゃんの限定D!V!D!付ですって!?買うわよモチロン!
(302)2005/03/08 19:02:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary