人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(229)オカマ村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 メイ に、1人が投票した。
交易商 ベンジャミン に、7人が投票した。

交易商 ベンジャミン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、吟遊詩人 コーネリアスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、酒場の主人 フレディ、新米記者 ソフィー、未亡人 オードリー、学生 ラッセル、学生 メイ、の6名。
新米記者 ソフィー
コーちゃんが!?!?!?
(0)2005/03/06 22:01:02
学生 ラッセル
コーネリアス襲撃!?
(1)2005/03/06 22:02:39
鍛冶屋 ゴードン
これは・・・意外といえば意外ね;
守護者が生きていた場合を考えてフレディちゃんは避けたのかしら・・・?
(2)2005/03/06 22:04:25
学生 ラッセル
いや、人狼がコーネリアスの状態を…考慮してくれたと考えていいのか?
確定白という点では、フレディと一緒の立場だし…。
(3)2005/03/06 22:04:54
酒場の主人 フレディ
あれ?

あれ?あら?は?
え?は?


(4)2005/03/06 22:05:38
未亡人 オードリー
ああ…。ジャ美ちゃん更新まで間に合えば私のお気に入りのズラをプレゼントしようと思ったのに…。最後に何もしてあげられなくてごめんね。棺の中に入れておくから…。
そして、コーちゃんが??またまた、予想外だわ!!でも、ママが残ってた事は良かったわ〜。コーちゃんにはそうねどこでも人狼に参加できるようにノートパソコンを入れておいてあげるわね…。二人とも、安らかに…ラーメン
(5)2005/03/06 22:05:39
鍛冶屋 ゴードン
>>3
うーん・・・狼あと1人は確実になったのよね;
そんなに余裕あるかしら・・・。
(6)2005/03/06 22:06:53
鍛冶屋 ゴードン
それよりもフレディちゃん・・・!
今日も一緒にいられるなんて・・・オカマ嬉しいわ!!

今気付いたんだけど、純オカマって今あなたとあたし2人だけなのね;
(7)2005/03/06 22:09:27
酒場の主人 フレディ
ゴ…ゴードンちゃん!!!!!
ほんとよ?ママびっくり…。

でも…でも頑張るわ。
今日も1日みんな!ヨロシクね!!
(8)2005/03/06 22:11:07
新米記者 ソフィー
…やっぱり守護のGJ回避が妥当なのかしら??
確かに守護が生きてる可能性は結構あるのよね…。
(9)2005/03/06 22:11:48
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディを抱きしめた。
2005/03/06 22:12:13
酒場の主人 フレディは、みんなを抱きしめた!アタシ、負けない!だってオカマだもの。
2005/03/06 22:13:07
未亡人 オードリー
>>3そうよね…。それか、更新の時にいなかったとか?でも、そしたらメイちゃんしかいないわよねぇ。予想外すぎてビックリ〜ってかんじよ。
(10)2005/03/06 22:13:05
鍛冶屋 ゴードンは、そうよ・・・あたしたちはオカマ。オカマに不可能はないわ!!
2005/03/06 22:13:41
学生 ラッセル
あぁ、理由は人狼しか解らないし考えても仕方ないかな…。とにかく、フレディが生きてて良かったよ…。今日もヨロシク。
(11)2005/03/06 22:13:39
酒場の主人 フレディ
>>9
守護
ノーマンちゃんが逝ってしまった時点で
かなり可能性低いと思うけど、居なくなったとは言い切れない
わよね。
(12)2005/03/06 22:14:13
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセル今日もあなたの成長を見守ることが出来るのね…。
2005/03/06 22:15:45
鍛冶屋 ゴードン
そうよね。
あの時は2日続けて占い先が襲撃されてたんだもの・・・守護はそっちに回ってたって可能性もあるわ!!
(13)2005/03/06 22:15:46
未亡人 オードリー
とにかく、一人でもちゃんと信用できるママが残っててくれて心強いわ!私からもヨロシクね。
(14)2005/03/06 22:18:40
新米記者 ソフィーは、とりあえずフレママに乾杯!!
2005/03/06 22:19:50
酒場の主人 フレディ
さて今日も元気に生きてるので
■本日のアンケート〜オカマ達よ永遠なれ〜

1、誰を吊りますか ▼第一・▽第二
2、誰が狼だと思いますか。

今日はメイちゃんは狼だと思うという質問は彼女の意思を尊重して割愛するわ。
2番でメイちゃんを挙げる場合はそこでお話してちょうだい。

…アタシの筋張った体じゃ狼は満足してくれないのかしら…。
生きてたらやりたいRPあったけど、もういいの。
(15)2005/03/06 22:25:51
酒場の主人 フレディ
みんなの意見を押しのけてジャ美ちゃんを吊りに選んでしまったけど、これで狼ちゃんは灰に1匹は確実になったわ。

【ゴードン、ソフィー、オードリー、ラッセル、メイ】敬称略

の中から一人を選ぶことになるわね。
(16)2005/03/06 22:29:20
酒場の主人 フレディは、昨日の反省からPt節約するわ。みんな沢山お話してね。
2005/03/06 22:30:13
鍛冶屋 ゴードン
・・・2回吊り失敗したら負けなのね;結構苦境ね・・・。

オカマ、アンケートは明日にするわね。
明日は日中に提出できるわ。

それじゃぁ今晩はここで失礼するわね。
お風呂入って、お釜にポンして寝るわ。
おやすみなさい、ボーイたち・・・。
(17)2005/03/06 22:40:08
酒場の主人 フレディは、鍛冶屋 ゴードンに、お休みのフレンチキッス。(ほっぺに)
2005/03/06 22:41:30
学生 ラッセル
フレンチキスはディープキスのことだよ、フレディ。軽いキスなら…バードキス?かな?
(18)2005/03/06 22:45:28
新米記者 ソフィー
プロパーキスとも言うわね。
ってうかラッセルはおませさんなのね…。
私もアンケートは明日に答えようかしら。
今日は頭使いすぎたわ…。
明日メイちゃんと来てくれるかしら。
みなさんオヤスミ…。
(19)2005/03/06 22:54:29
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルに「ライトキスを総称してフレンチキスじゃなかったかしら」
2005/03/06 22:55:11
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディに日本では軽いキス、外国では舌まで入れるのをそう呼ぶの。
2005/03/06 22:56:40
酒場の主人 フレディは、新米記者 ソフィーに尊敬のまなざしを送った。
2005/03/06 22:58:31
未亡人 オードリー
おっしゃ〜!気合を入れてアンケートに答えるぜ!
1.吊り ▼メイ ▽ゴードン
2.だれが狼? う〜む…悩む所だけど消去していったらメイかゴードンてなったのよ。ラッセルはノーマン白と思ってる私からすると白。そして、カミーラもラッセルの事を黒っぽいって言ってるの。>>2:117だから、白に近いかなぁ〜って(ハッキリとは言い切れないけど…)
そして、ソフィーはキャロ&カミーラが狼だった場合アンケでソフィーをあげてるからそれは無いかな…って。あと、昨日もちょっと書いたんだけどキャロ、カミーラが狼だったとするともう一人は慎重な発言をしていそう…。ってところかしら。
もしかしたら、また直前でやっぱり…てなるかもしれないけど今の所はこんなかんじよ。
(20)2005/03/06 22:59:05
未亡人 オードリーは、ちょっと、オシャレタイムに入るわね♪
2005/03/06 23:06:19
酒場の主人 フレディ
勉強(チッス)になった所でお風呂に行こうかしらね。
毎日生きてお風呂に入れる幸せ…

みんなお墓の下で元気にやってるのかしら…。
ナッチ争奪戦かしら…ね。
私も混ざりたかったな。ちぇっ。
…くんずほぐれつしながらナッチを奪いたい。
キャ☆(*ノノ)
もう誰かに奪われちゃった可能性もあるわね…。
明日のお墓へのお供え物はコンド●ムかしら…
性病には注意して…みんな…。
おやすみなさい。
(21)2005/03/06 23:16:06
酒場の主人 フレディは、シャワーキャップを被って酒場を出て行った。
2005/03/06 23:17:42
学生 ラッセル
おはようございます。
フレディ、今日はリンゴジュースではなくて…シードルでもいただこうか。
(22)2005/03/07 09:24:23
学生 ラッセル
ボクの考えを残しておくよ。
現時点でフレディを覗く5名がグレイでその中に確実に人狼が混ざっているんだよね。ラッセル(ボク)、ゴードン、ソフィー、メイ、オードリー
その中で、ボクとメイ以外は能力者に一切関与していない完全なグレー…なんだよね…。
(23)2005/03/07 09:26:48
学生 ラッセル
ボクはキャロルに黒判定を出されている。
メイは自身の占いのターンに占い師が襲撃されている。

もし、今日メイを吊ってエピが来なかったら…ボクを人狼として疑って訴えかけるのが人狼としては楽だろうね…。だからボクは襲撃されないかな…。疑われながら生きるのは辛いけど…。
(24)2005/03/07 09:30:03
学生 ラッセル
今日は、▼メイを推させてもらうよ。

これで終らなかったら…ゴードン、ソフィー、オードリーの誰かを疑う事になるのか…。
(25)2005/03/07 09:33:52
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルにシードルを出した。「立派になったわね…ママ嬉しい」
2005/03/07 09:36:11
鍛冶屋 ゴードン
おはよオカマ、ボーイたち。

▼メイちゃん ▽オードリーちゃん

理由はこれから書くわね。
(26)2005/03/07 09:59:25
学生 ラッセル
フレディ、おはよう。ゴードンもおはよう。
(27)2005/03/07 10:02:11
酒場の主人 フレディは、未亡人 オードリーに緑茶を出した。「グッモーニン。おかま」
2005/03/07 10:02:42
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディに「オードリーじゃなくてゴードンだよ!」とツッコミ
2005/03/07 10:10:17
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の主人 フレディに、緑茶ありがとう!ちょっと独り言に考えまとめてるわね。
2005/03/07 10:18:22
鍛冶屋 ゴードンは、ラッセルちゃんもこんにちは。
2005/03/07 10:18:48
鍛冶屋 ゴードン
▼メイちゃん
理由1は、あたしが以前から挙げてきた理由ね。
理由2は、やっぱり昨日の発言。どうしても本人が言う「ノイズ」っていうのが気になっちゃうの;メイちゃんの発言は確かに正論で、あたしも正直感動したわ。だから敢えて昨日は▼メイちゃんを推したの。それでもやっぱり、悪い風に考えちゃう自分がいるの・・・。(ほんとに疑いだしたらキリがないわね;こんなオカマを許して・・・)
理由3は、あたし守護者が生きてる可能性も見捨ててないのね。その場合に彼女は守護者であり得ないと思うのよ・・・。「更新前にいない&メイちゃん占い先の日にきんぴらちゃんが守護されてない」からね。
理由4は、最終日まで生き残ったとして、最後の投票はどうするのかな・・・ってこと。更新前まで考えることができないって痛いと思うの・・・。
(28)2005/03/07 10:34:55
鍛冶屋 ゴードン
キャロルちゃん=カミーラちゃん狼の場合、残りがメイちゃんなら狼の連携が取れてないことも納得できるのよね。
でも逆に、その場合狼が3人共更新前にいないことになるわよね。その場合どうやって襲撃を占い先に合わせたのか?ってことは、オカマとても気になるわ。
この考え方だとメイちゃん白になっちゃうけどね・・・。

人間でも狼でも納得できるようで納得できない・・・そんな存在なのよね・・・。
(29)2005/03/07 10:35:56
酒場の主人 フレディは、 Σアクション失敗ね…ゴードンちゃん、お茶どうぞ。
2005/03/07 10:41:49
鍛冶屋 ゴードンは、オカマ号フリーズ・・・また文章消えたわ・・・orz
2005/03/07 11:10:11
新米記者 ソフィー
みんなおはよう…。
なんだか寂しくなったわね…。

とりあえず自分なりの考えの整理を…。
村人はあと2回吊る事が出来る。
狼は最終日までもつれることを予想してると思うの。
今日、明日の襲撃は誰になるかしら。
もし守護者が生きていたとしたらこの先フレママにセットされるわね。
コーネリアス襲撃も狼側の安全策だったと思うの。
今日フレママ襲って守護者GJになると
吊り手が増える。村人にはかなり有利だわ。
今日襲われるのは誰かしら。
(30)2005/03/07 11:16:56
鍛冶屋 ゴードン
▽オードリーちゃん

まず、ラッセルちゃんはやっぱり白だとオカマ思うのね。(考えたくないけど)フレディちゃんが襲撃されたら、まとめ役を任せたいくらいなの。

オードリーちゃんとソフィーちゃんだけど、やっぱり前からの印象でオードリーちゃんの方が黒っぽいかなってオカマ思うの・・・。

>>20のオードリーちゃんの意見だけどね、あたしは逆かなって思うのよ。ステルスなら、2人(オドリ&ソフィ)の位置の方が無難だと思うわ。実際、2人のどちらかが狼だって聞かれたら、みんな迷っちゃうと思うのね・・・。(あたしも印象でオードリーちゃんにしてるくらいだから・・・)

誤解されると嫌だけど、自己弁護で言ってるんじゃないわ・・・。むしろ吊り先を挙げた理由よね。
(31)2005/03/07 11:18:21
鍛冶屋 ゴードンは、ソフィーちゃんおはよオカマ。何だか集まりいいわね。
2005/03/07 11:19:35
鍛冶屋 ゴードン
あぁぁ・・・だとしたらメイちゃん吊りは避けるべきなのかしら;
オカマ迷うわ・・・。
(32)2005/03/07 11:20:37
新米記者 ソフィー
多分オードリー、私、ゴードン。
メイ、ラッセルは最後に狼が濡れ衣着せなきゃ行けない役回り。
フレママ、人狼、村人2人。
明日残るとしたらこういった構成かしら。
(33)2005/03/07 11:24:27
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/03/07 11:25:45
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンに「人数少ないから沢山発言しないとね!」
2005/03/07 11:28:24
鍛冶屋 ゴードンは、そうよね。あたしたちで盛り上げなきゃね!
2005/03/07 11:30:04
新米記者 ソフィー
だとしたら吊り先は▼メイorラッセル
かな?
明日のことも考えて…。
メイが守護者の可能性は低そうなのでメイが若干吊り先かしらね…。
一応メモ貼っておくけど仮決定ということで…。
また夜までに考えて決めるわ…。
メイの発言も聞きたいし…。
(34)2005/03/07 11:32:59
新米記者 ソフィーは、「元オカマ頑張るわ!!」と股間にゴボウをぶら下げた。
2005/03/07 11:33:47
鍛冶屋 ゴードンは、(長いわ!!!このコ細長いわ!!!!!)
2005/03/07 11:35:53
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/07 11:39:20
新米記者 ソフィーは、「・・・しかも先細り!」orz
2005/03/07 11:40:26
鍛冶屋 ゴードン
さて…オカマはお昼ご飯にしてくるわね。
今日はパスタを作るわ。オカマinイタリアン。
その辺にぶちまけとくから、みんな適当に拾い食いしてちょうだいね。
(35)2005/03/07 11:48:07
新米記者 ソフィー
あー、狼がフレママ残しを決めたんだったら
守護者の事考えなくてもいいのかしら…。
うう、頭が混乱してきた
鼻からスパゲッティ食べそう(のび太)

ではまた夜に…。
(36)2005/03/07 12:22:59
酒場の主人 フレディ
■メイちゃんへの書き置き

あなたを吊っても終わらなかった時の為に聞いておきたいの。
【メイ視点での狼は誰か。】

今日はあなたを吊る事になりそうだわ。(未決定だけど)
だからノイズだなんて言わないで、ありったけの言葉を残してちょうだい?
あなたが村人であるなら、明日もあるのなら、あなたの言葉も大事になってくるわ。

それと時間を進めるをチェックしてもらえると、もしもの時に助かるわv
(37)2005/03/07 15:07:19
酒場の主人 フレディは、小走りで風呂場に向かった(ナッチに会いたい…キャ☆脱毛よ!)
2005/03/07 15:11:34
未亡人 オードリー
OH〜!おはよ♪
みんな悩んでるみたいね…そしてあと2回しか吊れないなんて結構やばい?完全グレーは私を含む4人、微妙なラインがラッセルちゃん…私は昨日の本決定前にメイちゃんにしたし、グレーの中でも気になってるのよね。もし、メイちゃんが狼に濡れ衣着せられてるとしたらかわいそうだけど…。
(38)2005/03/07 15:15:05
未亡人 オードリー
>>31
ゴードンちゃんの考えも無いわけじゃないわよね。もう、ここら辺の感覚はなんとなく〜としか言えないから…。あんまり、大きく考える事でもないのかな?
(39)2005/03/07 15:31:14
未亡人 オードリーは、レーザー脱毛の予約に出かけていった。
2005/03/07 15:45:25
学生 ラッセル
>>31
ゴードン、ボクのことを信頼してくれて有難う…。
フレディがいなくなるときのことを考えちゃいけないんだろうけど今日の襲撃はほぼ間違いなくフレディと考えていいと思う…。


朝、キャロルに黒判定を受けた自分が人狼のスケープゴートになる可能性が高いって話したけど、今更キャロル真を持ち出してボクを人狼とするのもかなり強引な話だなと思う…。キャロル狼&ラッセル狼の演技としての結び付けもどうかなと思う。能力者に人狼2をCOさせた状況で能力者全吊りとほぼ確定している状況で仲間を黒判定出すなんて…やっぱり信じられない。全吊り後にまっ先にボクが吊られる可能性が高くなるからね。…かといってこの推理や2日目の占い判定報告とボクの詰問がそれも作戦だと思われてしまえば身も蓋もないんだけど…。
(40)2005/03/07 16:08:00
学生 ラッセル
あと、吊りの希望だけど、第一希望は▼メイは変更なし。
第二希望は…▽ソフィーにさせてもらうね。

ソフィーがボクを候補に挙げているから…ではないんだ。
これまで気になる存在として占い希望に挙げて来て、一度も疑われる事無くノーマンが襲撃されてしまった(メイ占いのターンでね)。
今日メイを吊って終らない場合は、ノーマン襲撃の理由は「メイに濡れ衣を着せるため」だと思うし、実際今日メイ吊りの流れになることでそれは大成功を治めたと考えてもいいと思う。

やっぱりボクとしては目立たない位置にいるソフィーとオードリーが怪しいんだ。…でも最近人が減ってオードリーは「頑張らなくちゃ!」って気持ちが凄く前に出て来てボクからしたら最初より目立って来てると思った…。

だからボクは第二希望にソフィー吊りを挙げさせてもらうね。
(41)2005/03/07 16:16:52
学生 ラッセル
あと…ちょっと体調が悪くて…更新前後には来れないかも知れないんだ。メイの発言もしっかり聞きたいんだけど…ちゃんと集会所に来れるか怪しいから、吊りの決定は「フレディに委任」にさせてもらうね。

本当に大事な時に申し訳ない。勿論明日生きていたら、いや、生きているだろう…。明日は多分ボクは疑いをかけられる側になっていると思うから…全力で身の潔白を証言すると誓うよ。
(42)2005/03/07 16:21:35
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/07 16:22:42
未亡人 オードリー
>>41
うぅ…ラッセルちゃん…私の微妙な変化に気づいてくれてありがとう。私も、できるだけ頑張るわね!お体には気を付けてね。あんまり、サービスしすぎて裸体のままだと風邪ひいちゃうわよ!!
(43)2005/03/07 17:19:13
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/07 17:22:54
酒場の主人 フレディは、学生 メイの登場を今か今かと待っている。腰が浮くわあ。
2005/03/07 18:14:50
新米記者 ソフィーは、重い足取りで部屋に入ってきた。
2005/03/07 18:28:45
新米記者 ソフィーは、「メイ来るかな?」
2005/03/07 18:29:27
学生 メイ
皮肉なものだね僕には結構信用されているように
見えていたベンジャミンさんが処刑されて、
毎日とても疑われていることを感じていた僕自身が
生き残ってるなんて……
(44)2005/03/07 18:32:41
学生 メイ
そしてコーネリアスさん襲撃…
そうだね、占い師の一人が死んでしまったのだとしても
他に守護対象の選択肢は複数あった。

襲撃死した場合の占い師が人間であることが確実になる以上、
襲われる可能性が低いと見て守らなかったことだってありそう。
(45)2005/03/07 18:32:54
学生 メイ
キャロルさんとノーマンさんの真贋はいろいろ予想できても
あの時も結局わかってなかったのだし、
例えば確定白に重きを置いて守っていた時、狼がノーマンさんを
襲撃したということも考えられないことじゃないね。
(46)2005/03/07 18:33:12
学生 メイ
僕も守護者が生きてる可能性はそれなりにあると感じてるよ。
確かにそれを恐れての襲撃だったのかもしれないね。

今まで死んできた人たち8人中で6人…
キャロルさんも、カミーラさんも、ノーマンさんも
ナサニエルさんも、コーネリアスさんも、ベンジャミンさんも皆
能力者CO者だった。ほとんど能力者しか死んでない。
(47)2005/03/07 18:33:30
未亡人 オードリー
ゴメンネ、今からちょっと予定があるから…また更新前までには来るわねぇ〜!メイちゃん楽しみね!
(48)2005/03/07 18:33:35
学生 メイ
あとの2人も占い先襲撃で、狼もそれほど自由に襲撃対象を
選べたのじゃないわけだし。

もし守護者が生きてるなら、明日もフレディさんは絶対死なないし
GJが起こったらたった1度で、いきなり
あと2回の処刑回数が3回にまで増える。
今を悲観なんかしたらバチが当たるかもしれないね。
(49)2005/03/07 18:33:44
学生 メイ
考え過ぎの事になるかもしれない僕はもう1つ思ったんだけど
果たしてこういう自分の首もしめることを言うべきかどうか。

例によってそれによるミスリード(ミスリードは大げさっぽい…
バカ考えぶりで混乱させやしないか)を恐れながらも、
でも生き残った者の義務として、
死ぬまではいつものように洗いざらい喋りまくるよ。
(50)2005/03/07 18:34:28
学生 メイ
昨日の発言を見ると、確定白のまとめ役フレディさんは
僕を人間だと思うと言ってくれてる。
そしてフレディさんは最初から、真摯な態度でまとめ役を
こなしてきてくれた人で、皆の信頼があつい。

それは、明らかに最多得票数の人間がいるのに、それをそのまま
処刑決定しなかったとき、皆がそれを素直に受け入れてて
独裁者だなんだと文句を言わなかったことからもわかる。
信頼されてないとこうはならないと思うから。
(51)2005/03/07 18:34:44
学生 メイ
決定権がある人が人間だと思ってる人物が狼だった場合、
狼はその人にできるだけ生きていて欲しいに違いないと思う

フレディさんが生き残っていることは僕にとって有利、
だとするとやっぱり僕が狼なんじゃないか?と…
僕にとっては逆に、こういう主張のためにもコーネリアスさん
襲撃の理由のひとつがあるんじゃないかとも思ったんだけど
そういうことを言ってる人が誰もいない……
やっぱり僕の嫌な裏読み性格の問題で考え過ぎだろか
(52)2005/03/07 18:35:07
学生 メイ
昨日あんなに自分吊りを推してたのに
今日他の人吊りについて考えてるじゃないかて怒られそうだけど
僕以外の人が吊られた以上……その穴を埋められなくても
昨日今日の分の処刑希望を考えたように、
今日も狼ついてを考えるね。
(53)2005/03/07 18:35:23
学生 メイ
ゴードンさん、ソフィーさん、オードリーさん、ラッセルさん
僕視点で狼たりえるのはこの4人になる。

だけど僕は以下の理由でラッセルさんとオードリーさんについて
あんまり狼と考えられてない。
(54)2005/03/07 18:35:50
学生 メイ
まずラッセルさん

僕の場合これまでの意見にあるように、キャロルさん狼を
比較的つよめに想像してるんだけど、その場合…
ラッセルさんが狼の時、ラッセルさんへの黒出しは
ライン切りということになる。

騙りが占い師として信用がない場合には
有効な方法なのかもしれない。
(55)2005/03/07 18:36:08
学生 メイ
でもライン切りをしようとして行う事ですらも
繋がりみたいなものはできてしまうよね。

現に黒出しした占い師、黒出しされたラッセルさんの繋がりの
可能性について、今まで誰も考えもしなかったという
そういうことにはなってない。

結局名指しで黒が出ると、処刑されるかもしれないわけだ。
(56)2005/03/07 18:36:43
学生 メイ
はじめからまるで、詰みのような状態にするよりは
例えば今の状況、占い師が死にグレーに対する結果すら
判明してない状況にする方が、それこそ混沌として
狼に有利そうにも思える。

そういう理由でライン切り、ラッセルさん黒について
僕にはあんまり考えることができていない。
(57)2005/03/07 18:36:59
学生 メイ
次にオードリーさん

潜伏狼の行動方針について想像してみた。
まず占われるべきじゃない。当然処刑されるわけにはいかない。

オードリーさんの言動は占いを避け、処刑を回避する潜伏狼の
ものとして当てはまりそうなものだったろうか、と。
(58)2005/03/07 18:37:21
学生 メイ
オードリーさんは他のグレーが言い出してない策について
言い出したりしていたから、目だたない人ではなかった。
目だつことは、占い希望に挙げられることにもつながる。

そして前にも言ったけど、
オードリーさん言:グレー占いグレー吊り
潜伏狼が言うこととしてどうなんだろうかと思った。
(59)2005/03/07 18:37:37
学生 メイ
騙りに2人も狼が出てる状況で、狼の勝利には潜伏狼を
見つからないように、処刑されないようにすることへの
努力が大きく関与すると思う。

そこでグレー占いグレー吊り…?
オードリーさん自身もグレーなのに。
(60)2005/03/07 18:37:51
学生 メイ
皆からかなり信頼されていてほとんど白と思われているような
グレーのポジションにつけているならそれもまだ頷ける。

でもグレーの印象にそこまでの物凄い格差はなかった。
オードリーさんも間違いなくグレーだった。
疑ってる人もいたんだから、採用されたら
オードリーさん自身が吊られたかもしれないと言える。

だからオードリーさん黒についてもあまり、
考えることができていない。
(61)2005/03/07 18:39:01
学生 メイ
残るは、ゴードンさんとソフィーさん。
この二人のうちどちらが潜伏狼として模範的か予想すると
僕にはこう見えた。

ゴードンさん>ソフィーさん
(62)2005/03/07 18:39:17
学生 メイ
頼もしいという感想を持たれる言動は
他の全ての役職でももちろんそうなんだけど、
潜伏狼としても理想的なものなんだろうと思う。
ゴードンさんはよりその立場に近いと感じられる。
(63)2005/03/07 18:39:32
学生 メイ
また、>>5:120 >>5:128 >>5:130
流れが決まるのを待ち、それには逆らわずいながらも
ベンジャミンさんが吊られなかった場合も、
次の日のベンジャミンさん吊り希望を予告にも
見えてしまった言動が…

潜伏狼としての敵は作らず、大局に抗わず
それでいて自らは吊られない為の、処刑回数を消費する
吊り希望を出す模範的態度に見えてしまったこともあり…

だから僕の明日以降の吊り希望は
▼ゴードンさん ▽ソフィーさんです。
(64)2005/03/07 18:39:52
学生 メイ
ああでもぶっちゃけ自信ないったらないったらありゃしない。
迷うのは当たり前の事で、人の考えはそれぞれにあるんだし…

こんなこと言い遺して行くのが、言いがかりだった時に
不快感を与えやしないかビクビクしてます。
もう…ごめんなさい。話半分に読んでおいてね…ああもう
(65)2005/03/07 18:40:16
学生 メイは、毎日毎日よくお願いしてきたなと思うけど…今日もptお願いします
2005/03/07 18:42:45
新米記者 ソフィーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/03/07 18:43:13
学生 メイは、新米記者 ソフィーに感謝した。
2005/03/07 18:43:36
学生 メイ
>>37については了解しました。
僕からも書き置きみたいなものを残しておくと、
皆にも僕が狼じゃなかった場合の狼について
考え始めておいてほしいということがあるよ。

僕を処刑して、終わらなかった村の状態にならないと
なかなか僕以外の狼の可能性について
皆が考え始めにくいだろうという懸念については昨日話したよね。
(66)2005/03/07 18:44:29
学生 メイ
そう言うのも、僕自身そういうところがあるからなんだけど。

当然、今それを議題にしたりする必要はむしろないよ。
僕以外の狼の可能性について、僕からの言で話し合わせることで
メイは吊りを逃れようとしているのではないかという疑念が
生まれたら、ますます潜伏狼についての予想を妨げるから。
(67)2005/03/07 18:44:46
学生 メイ
こんなの僕が偉そうに言っておくようなことじゃ
ないとは思うものの…

僕を吊って終わらなかった日が
驚きと混乱の真っ白状態で始まるより、
各々の覚悟と予想によってすんなりと始まって
はじめから潜伏狼を探す議論の場になった方が
ずっと見つけやすいと思うからね。
(68)2005/03/07 18:45:12
学生 メイ
長々喋ってきた僕としては、こんなことも言っておきたい。
たとえ僕が人間だったと判明した時、既に死んでる状態だからと
優しさゆえに同情してくれたりして、議事録を読み返すときに
メイ発言をきいてあげようとかは、思ってくれなくていいからね。
思ってくれない方がいい。

人間だからといって、言ってることが正しいとは限らなくて
おっそろしい勘違いを言ってたりするかもしれないってことも一つ
(69)2005/03/07 18:45:42
学生 メイは、それから状況は動くものだから、生き残った人が常に
2005/03/07 18:48:21
学生 メイは、一番新しくて、多い情報を持ってるんだからって点があるからだね
2005/03/07 18:48:42
学生 メイは、アクション発言ごめんあと少しだったからこれで促しはもう大丈夫
2005/03/07 18:51:02
学生 メイは、というか最後のって「オマエの言うこと信じてやったら負けた
2005/03/07 18:54:19
学生 メイは、バーカバーカ」って言われることへの予防線っぽいなあ。
2005/03/07 18:54:40
学生 メイは、ばれたらしょうがねぇ。COします。僕はビビリオナベ。
2005/03/07 18:54:59
酒場の主人 フレディ
ありがとう、メイちゃん。
今日ママが昼間にまとめたものと似てたのでビックリしたわ。(後で投下します)
メイちゃんの考えがママの後から出たものなら、ママの意見に追従さらに、貴女を白と信じるママを残したのかとも思ったわ。

でもやっぱり貴女は白に見えるのね…。
でも今日は貴女を吊らないと村のみんなは納得しないでしょう。まだ時間はあるわ。みんなどう?
彼女を吊ることで異議はないかしら?
ママ、今日は我が侭を言えないわ。
(70)2005/03/07 18:56:28
学生 メイは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/03/07 18:56:46
学生 メイは、ごめんもう出ないと…大事な話の時にごめんよ。じゃあね、皆
2005/03/07 18:57:49
新米記者 ソフィー
メイ、多分みんな積極的にあなたを疑ってたわけじゃないとも思うの。
消極的な理由から吊り対象にしてるだけだと思うの。
もちろん、みんなフレママを信頼してるけどそれ以上にメイは白なんじゃないか?って思うのも事実よ。
今日の吊り先を決めるのは本当に難しいと思うわ。
(71)2005/03/07 18:57:38
学生 メイは、手を振った。
2005/03/07 18:58:10
酒場の主人 フレディ
先に今日の方針としては【村の総意(予定)】で行きたいと思います。正直メイちゃんに関してはわからないから。

昨日の流れと今の所の意見だとメイちゃんを吊る事になるのかしら?
仮決定までみんな思う存分悩んで。もしメイちゃんを吊らないなら、他の人を候補に挙げないといけないわ。

昨日の段階で狼1ならまだしも2残であの流れならちょっと怖いかなって。
誰を吊るのか流れが出来てしまってるのって怖くない?
今日はメイちゃん、明日はラッセルちゃん?
だからってメイちゃんもラッセルちゃんも白かなんて言えないわ。
(72)2005/03/07 19:00:18
酒場の主人 フレディ
>>75
自分の存在がノイズになりそうなことを恐れてメイちゃんは自分を吊れと言ったわ。
それは罠か、それとも自分を吊っても明日がある事を
知っているただの村人か…誰にも分からないけど
ママ狼が他に居る様な気がしてきたの。

でも昨日ママが残されたのもメイちゃんの白を主張する確定白だから、かもしれないわね。
ママがメイちゃんは吊りません。
って言うかもしれないでしょう?
だからメイちゃんが狼ならアタシを残したのかな?って。
そしたらいつセットするのかしらねえ。
うーん。ママの意見はメイちゃん登場より後だし。鳩でも出来るから判断材料にはならないんだけど。
(73)2005/03/07 19:02:33
酒場の主人 フレディ
メイちゃんを吊った後にまだ明日があるのなら
メイちゃんが白なら誰が黒
(今まで処刑した人も考慮して)か考えないとね。
考えることを今止めてはダメよ!
まだ終わりではないわ!
(74)2005/03/07 19:03:29
酒場の主人 フレディ
確定白であるママから見た村人印象。
●ラッセルちゃん…占いでいきなり黒出しされてるけど、黒ならノーマンちゃんも黒or狂よね。意見を合わせるなんてこと不自然極まりないわ。白で、自分を黒出しした占い師を、ノーマンちゃんは真で、偽占い師を挙げる姿勢が一致団結ぽく見えたのじゃないかしら。でラッセルちゃんも白印象。
●ソフィちゃん
昨日の更新前にジャ美ちゃん吊りからメイちゃん吊りにかけてみんなどんどん変更していく中ソフィちゃんは変更しなかった。悩んでいたけれどそれでも。その印象が村人らしかった。
あの流れなら迷って変更するのも、また村人だけど、それでも…ととどまる所が村人らしく見えた。
(75)2005/03/07 19:04:34
酒場の主人 フレディ
●オードリーちゃん
ちょっと前まで全吊りの途中でグレーを…って
言い出すコは怪しいかなって思ってたのね。その場合【霊狼狼】もあり得るなって。
でもカミーラちゃんを狼とするなら残りは【霊:真狂】の内訳に…。

だったら2人勿体ないと考えるのは普通よね。あとそんな怪しまれるような提案をわざわざ狼がするかな?

…となると残るのはゴードンちゃん。今となってはアタシと2人きりの完全なオカマだけれど、発言にソツがなくて、もし狼ちゃんなら一番みんなをひっぱっていけるところに居ないかな。その印象で占いに挙げてるひと多かったわね。
でも何とか切り抜けて今残ってる。
ここまで来て残ってるんだから、狼さんはみんなの考えをも変えてしまえる人物に感じたわ。
(76)2005/03/07 19:06:24
酒場の主人 フレディ
ママは【▼ゴードンちゃん】を希望します。
※ママの希望です。決定ではないわよ!!注意して!

ママの印象はこんな感じ。
もうココまで来たら誰が狼でもおかしくないのかもしれないけど昼間にまとめたことをそのまま出しました。
(77)2005/03/07 19:07:59
酒場の主人 フレディ
全吊りを決行することになった私たち。
そしてメイちゃん占いの日にノーマンちゃん襲撃。
アタシたちは全吊りの手を止めるか、完遂するか悩まなくてはいけなくなった。
この流れに何か不自然なものはないかしら?良くある事?流れをいぶかしみながらメイちゃんを結局吊ってしまう事になるとの狼の読みなら…辛いわね。

ママの考えも誘導こそはないけれど、穴ぽこだらけだから何かあったら教えてちょうだいね。

メイちゃんが黒なら明日はみんなに会えるかしらね。
(78)2005/03/07 19:09:54
酒場の主人 フレディは、誰か促し残ってたらお願いします…。みんな!オラに元気を…
2005/03/07 19:11:03
酒場の主人 フレディは、ところで人狼もオカマなのかしら…。
2005/03/07 19:11:27
酒場の主人 フレディは、冒険家ナサニエルに会いたいと思っている。脱毛もしたわよ。
2005/03/07 19:13:16
酒場の主人 フレディは、学生 メイちゃんと被りまくりなのは勘弁ね…。まねっこじゃないもん。
2005/03/07 19:21:14
新米記者 ソフィー
私も決定しなくちゃね…。

私、正直言って皆さんの発言をずっと読み返しても
誰が怪しいか判らない。
ただ、ラッセルのたった一つの発言だけがずっと気になってたの。
それはラッセル自身が>>40で弁明してるような事ではなくて
>>3:19の発言。
ナッチ、ジャミがキャロルに黒判定を出したとき。
「あの慌てっ娘ぶりは演技が濃厚ってことかな」
ラッセルはキャロルに黒と言われてる。村人であるなら
その時点でキャロルが演技していると確信してたはず…。
何故、「濃厚」という言葉を使ったのかしら…。
あの時、キャロルが演技だということを唯一知っていた人間なのに…。
(79)2005/03/07 19:22:59
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディに「ごめんね、促しメイに使っちゃった・・・」
2005/03/07 19:25:10
新米記者 ソフィー
他の人から見たら言い掛かりかも。
そしてラッセルを疑ったら狼という疑いもかけられる。しかもミスリードかもしれない。
でも、言いたかった。
消極的にメイを吊るより自分の意思でモノを言った方がいいと思って。
(80)2005/03/07 19:31:50
酒場の主人 フレディ
>>79
それは慌てぶりが演技か、偽のマジうっかりなのか?って事で演技の方の線が濃厚って意味かな?って思ったんだけど…。
(81)2005/03/07 19:32:48
酒場の主人 フレディは、新米記者 ソフィーに「自分の意思で物を言うのは良い事だと思うわ!」
2005/03/07 19:33:52
新米記者 ソフィー
私は【▼ラッセル】を希望します。
他には序盤吊ってくださいって発言があったから守護の可能性が低いし、狼に罪を擦り付けられる二人(メイ、ラッセル)のうちの一人だから。

私の意見穴ぼこだらけかもしれないけど
もし何かあったら言ってね。
(82)2005/03/07 19:36:13
新米記者 ソフィー
>>81フレディがあの立場だったらそう思う?
自分に黒出ししたら間違いなく全てが演技だと判ると思うんだけど…。
コーネリアスにセットするの間違ってラッセルにセットした。コレが真なら慌てっぷりよ。
でも自分に黒出しした人間は偽。
セットし間違えたって事も偽ってすぐ判らない?
(83)2005/03/07 19:40:55
新米記者 ソフィー
あ、でも吊り先は村の総意に従います。
(84)2005/03/07 19:44:30
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/03/07 19:57:56
酒場の主人 フレディは、新米記者 ソフィーに、あのあたりの会話全体の事を指すなら言うかもしれないけど…
2005/03/07 20:01:21
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/07 20:01:50
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディ「気にしないで・・・私が気なっただけのことだから」
2005/03/07 20:02:46
酒場の主人 フレディは、人間だからうっかりの路線もあるって言いたかったのかしら。
2005/03/07 20:03:13
新米記者 ソフィー
でも、いきなり吊り先にあの理由は無しかも知れないわね…。
ちょっと自信無くなってきた…。
(85)2005/03/07 20:04:32
鍛冶屋 ゴードン
オカマ登場よ。

今、メイちゃん吊りを決行すべきかどうかすごく迷ってるの…。
そうなると、>>31の考え方で今日明日と、オードリーちゃんとソフィーちゃんを推すことになると思うわ…。
(86)2005/03/07 20:56:22
酒場の主人 フレディ
…人来ないわね…て思ったら
ラッセルちゃんは今日はママに委任なのね。
彼が狼ならこんな時に重要な1票を委任してくれるかしら…。
まだラッセルちゃん吊りの可能性も無くないのに…。

それと前に書いた村人印象のママの意見どう思う?
聞かせてね。pt足りなかったら仮決定はメモで行います。
ギリギリまで言いたい事が言いたいから。
(87)2005/03/07 20:57:57
鍛冶屋 ゴードン
まず弁明しなきゃね。
>>64でメイちゃんに指摘されたことは、あたしは本当に最後まで迷ってたとしか言えないわ…。
>>65あたし視点では本当に言いがかりなんだけど、あたしが他の人を挙げてる理由もほとんど言いがかりみたいなものよ。それで不快になんてならないから、どうか心配しないでちょうだい。
(88)2005/03/07 21:05:00
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンに相づちを打った。
2005/03/07 21:07:29
未亡人 オードリーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/03/07 21:09:17
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンに「フォローありがとう…」
2005/03/07 21:09:34
鍛冶屋 ゴードン
>>52でメイちゃんが言うことは、確かに気になったわ。
でもフレディちゃんが>>73で言うように、メイちゃんは更新前にいないわ。(おそらく本当にいないと思う。)
(だからあたしはメイちゃん吊りの理由に敢えてそれは挙げなかったのね。)
だとしたら、今日フレディちゃんを残したのはメイちゃんに疑惑をなすりつける狼の策略かもって思っちゃうのよね…。
(89)2005/03/07 21:09:59
未亡人 オードリー
ただいまぁ〜。遅くなっちゃった…。今は、メイちゃん吊りをどうするか…。ってことよねちょっと考えてからすぐに発言するわね。
(90)2005/03/07 21:10:49
鍛冶屋 ゴードン
>>33でソフィーちゃんが言うように、今日グレー襲撃もあり得るわ。
あたしがミスリードしていない限り、あたしの命もいつまでか分からない。(襲撃だけじゃなく、吊りかもしれないしね。)
今日は誰が死んだっておかしくないの。

だから、今日のうちに言えることは全部言ってしまうわね。
ラッセルちゃんはいないようだけど、みんなも思ってることは全部言った方がいいわ。明日なんて悠長なこと言ってられない。
(91)2005/03/07 21:14:10
鍛冶屋 ゴードン
メイちゃんが明日まで生きてた場合に質問させてほしいんだけど、あたしが>>28で言った理由4について。
最後の投票はどうするつもりなのかしら…。
一番大事な時間にいられないのよね。
明日フレディちゃんがいない可能性だって高いわ。
全員が狼かもしれない状態で委任はできないし、夕方の時点で投票先決めちゃうのかしら…。
(あたしは前にも言ったように、リアル事情は考慮したいわ。別にいないことを責めてるんじゃないから、どうか気を悪くしないでちょうだい)
(92)2005/03/07 21:19:11
鍛冶屋 ゴードン
上のを書いてて思ったわ…やっぱり今日は▼メイちゃんを推させてちょうだい…。
(93)2005/03/07 21:20:34
未亡人 オードリー
ざ〜っとメイちゃんの発言を読んでみたんだけど、特に
>>52の発言で、もしメイちゃんが狼だとしたらこんな自分が不利になりそうな考え方をするかしら?
狼なら自分は潔白なんだという事を強く言って出そうな気がするんだけど…。
(94)2005/03/07 21:22:05
酒場の主人 フレディ
ゴードンちゃん、促しありがとう。
今のところの吊り投票の内訳は
メイ3票
ゴードン2票
ラッセル1票

こうなっているわ。メイちゃんを全員が押しているわけでもなさそうね…
そしてこの内1票は狼の票よ。
(95)2005/03/07 21:27:04
未亡人 オードリー
>>93
確かにメイちゃんは更新前にいないからかなり不利だと思うわ、だけどあと2回しか吊りができないっていう事だしゴードンちゃんがいう事も分かるんだけど、私にはゴードンちゃんが言った事は吊りを1回ムダにしてしまいそうな気がしてきたの…。そして、それを言ってるゴードンちゃんが怪しいのかな?って思うんだけど。
(96)2005/03/07 21:31:16
酒場の主人 フレディ
さあ、みんなどうする?
もう時間はないわね。

ソフィちゃんは▼ラッセルちゃん
ゴードンちゃんは▼メイちゃん
でFA?
オードリーちゃんはどう?変更がある?
(97)2005/03/07 21:33:37
未亡人 オードリー
ごめんね、ママ直前に変えさせてください。
▼ゴードンちゃん
ゴードンちゃんオカマナカマなのに…。
>>94
言いがかりならゴメンナサイ。
(98)2005/03/07 21:33:38
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/07 21:35:31
鍛冶屋 ゴードン
あと数十分ね。ホントに悠長なこと言ってられないわ!!
あたしもグレーの印象を全部書かせてもらうわ。

→オードリーちゃん
みんなの言うように、グレー吊りを提案したのは人間っぽく見えるわ。でもあの時点で提案能力者全吊り案は反対される可能性の方が高いわよね。皆に賛成されてグレー吊り決行されたとしても、提案したオードリーちゃんは最後まで残される可能性が高いと思ったの…。
あとはやっぱり一番無難な位置だと思うの。ラッセルちゃんを除けば、多弁気味と寡黙気味のちょうど中間くらいよね。

→ソフィーちゃん
昨日1人で禿吊りを提唱したり、今日ラッセル吊りを提唱したりと、みんなと違う意見を出すのが人間っぽくも狼っぽくも見えてしまう…。

→ラッセルちゃん
今までの理由と同じで白に見えるわ。断定するのは危険だけど、ある程度は断定も交えていかないと、もうそんなに余裕ないのよね…。

→メイちゃん
今日のアンケで挙げた通りね。
(99)2005/03/07 21:35:17
鍛冶屋 ゴードン
ごめんなさい。すごく言いがかりなのは分かってるわ…。
言いがかりなんて誰にでもつけられるわね;
みんなもあたしに言いたいことがあったら言いがかりでも何でもカマわない。全部言ってちょうだいね。
(100)2005/03/07 21:35:35
酒場の主人 フレディ
メイ2票
ゴードン3票
ラッセル1票

今日は村の総意って事で
ゴードンちゃん吊りになるんだけど…。
メイちゃんの票も加えてよかったのよね?
(101)2005/03/07 21:37:46
未亡人 オードリー
>>101
メイちゃんのも入れていいと思うわ。
(102)2005/03/07 21:39:44
酒場の主人 フレディ
>>100
ゴードンちゃん…。
もう、ここまできたら言いがかりしかないわよ。
実はナッチは童ピーだとか…付けようと思ったらいくらだって…
(103)2005/03/07 21:39:48
酒場の主人 フレディは、うろうろしている…。昨日と言い今日といい…時間足りないわ
2005/03/07 21:40:27
新米記者 ソフィー
私は多数決なら了解よ!
っていうか今鳩中なの…。あまり発言できなくてごめんなさい…
(104)2005/03/07 21:41:06
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンの帽子を取ってみた!ら「トゥルトゥル」だった。
2005/03/07 21:43:41
酒場の主人 フレディ
ゴードンちゃん、どう?いいの?
何かない??

ああ、もうやばいわ。
なんつーか、い…いかん…神経痛が…。

これで終わってなくて、何でメイちゃん吊らなかったの!?
って言われたら…ママ…ママ…
食われる前に逝こうかしら…
(105)2005/03/07 21:44:18
鍛冶屋 ゴードン
村の総意なら仕方ないわ。
でも、今日吊っても終わりはない。…あたしにしか分からないことだけど。

無駄なのは分かってるけど、オカマ最後の吊り希望は▼オードリーちゃんに変更させてちょうだい…。
多弁気味のあたしを吊るのに追従してるのかもしれないって思っちゃったわ。あたしはオードリーちゃんを疑っているしね…。

死人に口なしだから、今言わせてもらったわ。
明日、守護が起きなければ村が勝つのは1/3よ。
どうか、がんばってちょうだい…。
(106)2005/03/07 21:45:13
未亡人 オードリー
ママだけのせいじゃないわ、みんなの投票だもの…。しかも、最後の私の票が変わったのが大きいわよね…。責任なら私にもあるわ。
(107)2005/03/07 21:46:26
酒場の主人 フレディ
ごめんなさいね…。今日は村の総意にするって
決めてたから…。
じゃあ…
時間無いので決定するわ。
【吊りはゴードンちゃんで】

辛いけど…ごめんなさい…。
(108)2005/03/07 21:47:41
新米記者 ソフィー
ゴードン!またね!
エピで会う時は私がいくらでも吊られるわ…。
(109)2005/03/07 21:48:21
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/03/07 21:49:25
鍛冶屋 ゴードン
あたしは村長→ステラと多弁を挙げてきた時点で、占われることはほとんど承知でいたの。そして襲撃されるのも覚悟していたわ。

遅かったか、早かったかの違いよ。

でも、ここまで生き残って最後まで議論できたこと、オカマとてもよかったと思ってるわ。
エピを楽しみにしてるわね。
(110)2005/03/07 21:49:15
酒場の主人 フレディ
時間無いので本決定で

今日誰が襲撃されるのかしら…。
もしかしてまたアタシ食ってはもらえないのかな…。
そんなにまずそう?
ヘタに鍛えてるのが悪いのかしら。

ハッ。私とゴードンちゃんが居なくなったら、正真正銘の
オカマ村じゃなくなっちゃう…。
(111)2005/03/07 21:50:07
未亡人 オードリー
ママ、了解しました。
ゴードンちゃんあなたが白ならホントに申し訳ないわ…。
私が、変更してなかったらあなたは吊られなかったんですもの…。そして、とても有意義な発言をしてたのに吊る選択をしてしまった私を許してね…。
(112)2005/03/07 21:51:10
新米記者 ソフィー
女装村になっちゃう!それは辛い!
(113)2005/03/07 21:51:58
酒場の主人 フレディ
あと10分…

今日死んでも、明日生きてても
みんなには申し訳ない気持ちでいっぱいよ…。

お尻にハートのおできがあるってだけで…
付いて来てくれてありがとう。
役立たずでごめんなさい。
(114)2005/03/07 21:53:16
未亡人 オードリー
>>111
もし明日も私が生きていられるなら、女装はやめましょうか?オカマ村存続の危機にかかってるんですもの、それくらいするわよ。
(115)2005/03/07 21:54:33
未亡人 オードリーは、ナサ二エル様の遺影をぎゅっと抱きしめている。
2005/03/07 21:56:00
鍛冶屋 ゴードン
オードリーちゃん、最後まで疑ってるけど、あなたが白なら変な遺言残しちゃってごめんなさいね…。
(116)2005/03/07 21:56:18
新米記者 ソフィー
そんな事ないよ!
私こそ変な発言連発してごめんなさい…
せめてママが生きる事祈ってる!
(117)2005/03/07 21:56:23
酒場の主人 フレディ
ゴードンちゃん…。
あなたのおヒゲ、ずっと羨ましかった…。
(118)2005/03/07 21:58:32
新米記者 ソフィー
オードリー!じゃあ明日お互い生きてたらオカマで行きましょ!
(119)2005/03/07 21:58:38
酒場の主人 フレディは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/03/07 21:58:54
鍛冶屋 ゴードン
フレディちゃんはよくやってくれたわ。
大変な状況でのまとめ役、本当にありがとう。

…そろそろ時間ね。
オカマそろそろ行くわ。オカマinTheSkyするわ。
(120)2005/03/07 21:59:02
未亡人 オードリー
みんな、心配要らないわ!!のーぷろぶれむ!!よ。
(121)2005/03/07 21:59:03
未亡人 オードリーは、新米記者 ソフィーに「ラジャ!」
2005/03/07 21:59:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
23
0
26
19
0
17
0
12
25
0
0
0
0