人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(229)オカマ村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

踊り子 キャロル に、12人が投票した。
学生 ラッセル に、2人が投票した。

踊り子 キャロル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長 アーノルドが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、新米記者 ソフィー、未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、の12名。
ちんぴら ノーマンは、踊るのをやめた。
2005/03/03 22:01:28
未亡人 オードリー
ああ…キャロちゃん。あなたの死はムダにはしないわ。
今までありがとう。
(0)2005/03/03 22:01:52
冒険家 ナサニエル
判定結果を発表する。
【キャロルは人狼だった。】
(1)2005/03/03 22:01:57
修道女 ステラ
キャロルに・・・そうよね、アーノルドになるわね。私が生き残ったら、遺言伝えておくわね・・・
安らかに眠れ・・・Amen
(2)2005/03/03 22:02:27
新米記者 ソフィー
あーっ!村長!!!

オカマ村を発展させるために一番に頑張っていたのに・・・。

必ず私達がオカマ村を守ります・・・。
(3)2005/03/03 22:03:00
酒場の主人 フレディ
…ああ…村長…
ヌーディストビーチは必ず作るわ…
村長の名にかけて!!
(4)2005/03/03 22:03:31
ちんぴら ノーマン
く…っ、村長さん…
言わなくてもわかるわよね。

【アーノルドは人間だったわ】

もっと、もっといっぱいお話したかった…オカマ村はこれからだっていうのに…。
ナっちゃんの股間が最後のいい思い出になったと思うの。

村長ちゃんも、キっちゃんもご冥福をお祈りするわ。
(5)2005/03/03 22:03:56
交易商 ベンジャミン
キャロちんは人狼でした。
(6)2005/03/03 22:04:10
鍛冶屋 ゴードン
村長・・・オカマ村の村興しにいろいろ尽くしてくれてたのに。あなたの意志はオカマ村全員で継ぐわ・・・。
(7)2005/03/03 22:04:55
未亡人 オードリー
なんと!!村長さんまで!!あんなに油がのってたのに…
キャロちゃんは狼だった…か他の方はどうなのかしら?
(8)2005/03/03 22:05:20
ちんぴら ノーマン
人狼判定が2つ。
後は朝にカっちゃんが霊能判定を出して、結果が出揃うわ。
ママ、アンケートがあったら投下してちょうだいね。
(9)2005/03/03 22:07:39
酒場の主人 フレディ
【霊能者結果】
・ナッチ…人狼
・じゃ美…人狼
・カミ …未発表
(10)2005/03/03 22:07:42
修道女 ステラ
カミーラ黒出しで、ノーマン確定真占い師になるんだけど・・・そんなに上手くは行かないわよね。
(11)2005/03/03 22:09:16
交易商 ベンジャミン
カミーラが来ないうちは勝手に発言するのはフェアじゃないわね。ナサニエルと結果が違ったら論戦できたんだけど一緒じゃね…
(12)2005/03/03 22:14:56
鍛冶屋 ゴードン
どっちにしろ議論が停滞しちゃうのねorz
(13)2005/03/03 22:19:19
新米記者 ソフィー
うーん。悩むわ・・・。
カミーラさん朝方発表よね?
んじゃ、何を議論すればいいのかしら?
(14)2005/03/03 22:19:27
冒険家 ナサニエルは、交易商 ベンジャミンに頷いた。
2005/03/03 22:19:48
交易商 ベンジャミン
急に寂しくなっちゃったじゃないの!アーノルドだってお墓の下で見ているはずよ!あたし負けないわ!

カミーラには申し訳ないけど、キャロルが狼なのは本当だからその線で話をするわ。カミーラが人間だと言うかもしれないから、みんなにそれを強要する気は無いから誤解しないでね。いくらでも突っ込んで頂戴。
(15)2005/03/03 22:21:04
未亡人 オードリー
グレー5人の中に1人狼がいるのね…。恐いわ、誰が狼なのかしら!!カミーラちゃんが待ち遠しいわね。
(16)2005/03/03 22:23:03
酒場の主人 フレディ
■本日のアンケート〜オカマ達の情事〜
今日はもうイキナリ行くわよ!

1、占い●第一/○第二
2、吊り▼第一/▽第二
3、ぶっちゃけ怪しいと思うグレーちゃん
(理由は必須よ!理由無いとおしおきよ!)
※回答は簡潔にまとめてメモに貼ってね。
詳細はアンカーで引っ張ってくれると集計助かるわ。

【番外】4、カミーラちゃんの発表後は霊能判定についてもどう思うか追加してね。
(17)2005/03/03 22:24:07
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/03/03 22:25:30
交易商 ベンジャミン
あたしからするとキャロルが狼、という事は99%ラッセルは白と言う事よね。あの時点で仲間に黒出しする必要は無いんだから。
そして霊能者に1匹いる。でもナサニエルはあたしと同じ結果を出しているわ。しかもあたしより先に。という事は狼よりは狂人かしらね。まあ、霊能者を襲わなかった事でどうせ黒を出されるなら先に黒を出すと言う事も考えられないわけじゃないけど…
(18)2005/03/03 22:25:57
学生 ラッセル
わっ!村長さんが襲撃!?この調子で明日も白を占い対象にすると襲撃していくのかな…。

キャロルの判定は黒2つなんだね…。あの慌てっ娘ぶりは演技が濃厚ってことかな…。カミーラの発表はどっちだろう…。
(19)2005/03/03 22:28:19
交易商 ベンジャミン
あら先走っちゃったわ!フレディ、ごめんなさいね。何だか停滞しそうだったので…

アンケートね。考えるわ。
(20)2005/03/03 22:29:59
酒場の主人 フレディは、交易商 ベンジャミンに「のーぷろぶれむ!」
2005/03/03 22:31:55
学生 ラッセルは、アーノルドの棺にラッセルマル秘ブロマイドを忍ばせた
2005/03/03 22:36:02
修道女 ステラ
占い希望は、カミーラの結果待ってからで構わないかしら?

吊り希望は、霊能者ローラーを完遂するのであれば霊能者なら誰でも構わないと思うわ。強いてあげるとするのなら、
吊り▼カミーラ/▽ナサニエル
かな?カミーラは狂人だと思っているのよ・・・カミーラを吊って、どんな判定になるのかが一番楽しみなのよね。
(21)2005/03/03 22:36:07
未亡人 オードリー
1.占い ●メイ ○ソフィー
理由はねやっぱり昨日とあまりかわらないんだけど、占い対象者をステラさんやゴードンさんにして襲わされたくないからよ。
2.吊り ▼ナサニエル 
今の時点ではこれも、ちょっと曖昧なんだけど私を疑ってたていう点からして狼の可能性が高いかなっておもったの。でも、カミーラちゃん次第で変わるかもしれないわ。
3.怪しいグレー そうねぇ…ちょっと考えてもいいかしら。また別に発言するわね
  
(22)2005/03/03 22:39:27
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルマル秘ブロマイドをすばやくカラーコピーした。拡大で。
2005/03/03 22:39:50
酒場の主人 フレディ
ええ。占い先は霊能結果発表後で構わないわよ。

ママも投下しただけで悪いけど、今日はもう休ませてもらうわね。昼間も店開けてるから疲れちゃったわ。

あとはカミーラちゃんの発表待ちね。
3番の話題でグレーちゃん達が盛り上がってくれると嬉しいわね。勘とかそんなんじゃなくてキチンと整理してお話してくれるといいわね。
(23)2005/03/03 22:42:07
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマンに密売の交渉。「そのブロマイド、いくらなら売る?」
2005/03/03 22:42:47
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/03 22:43:54
鍛冶屋 ゴードン
オカマ、アンケートはカミーラちゃんの発表を待ってからにするわね。
明日夕方までには提出するわ。

あたしは今日はこれで失礼させてもらうわね。
「お釜にポン」の新製品が発売されたから、買いにいかなきゃいけないの。今度はカルシウム入りらしいのよ。
オカマ、正直毎晩大変よ。
一度に発売して欲しいわ。んもう。
(24)2005/03/03 22:43:44
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに、「お疲れ様。」
2005/03/03 22:44:13
交易商 ベンジャミン
1−占い先●ステラ ○メイ

理由はステラは霊能者が占い先にあげなかった事、メイは問答無用の発言(つまり質疑応答が無いって事)からどうしても調べたい気がするから

2−吊り先▼カミーラ ▽ナサニエル

理由はあたしからしたらノーマン真だから、後は占って白なら確定、黒なら吊れば良いだけなんだけど、万が一ノーマンが食われたら…それを頭においてとりあえずどちらかが狼なんだから吊っておいたほうが良いから。
(25)2005/03/03 22:44:06
未亡人 オードリーは、ヅラの手入れのために席をはずした
2005/03/03 22:45:44
酒場の主人 フレディ
>>22
オードリーちゃん
別にナッチを庇う訳じゃないけど、あなたからしたら、自分は白でも、ソレ以外の皆にはあなたが白だって分からないのよ?
だからそれでナッチが狼だと疑うのは安易なんじゃないかしら。ママは確定白だけど、あなたが何なのか分からないから疑っちゃうかもしれないわよ?
(26)2005/03/03 22:46:13
交易商 ベンジャミン
あ〜ん、又先走っちゃったわ。あたしもカミーラの発表を待たなくちゃいけないわね。
アンケートは取り消してね。みんなと同じ条件でもう一度考えてみるわ。
明日は昼間は多分暇だと思うの。空からあたしと同じ様な純真な白い羽が舞い落ちてくるから。
じゃあね、みんな、そしてアーノルドとキャロルもお休みなさい♪
(27)2005/03/03 22:47:53
修道女 ステラ
んっと、気付いてると思うけど・・・グレー同士の人狼サイドの庇いあいは無いからね。能力者とグレー、能力者同士だと、庇うこと出来るんだけど・・・
大前提なので・・・一応言っておくわね。

それと・・・カミーラの発表出るまでのんびりしてるのもあれだから、早めに寝て、早く起きることにするね。
昼間も居るから、その時に色々悩んでみるわ。
それじゃ、おやすみなさい。またね・・・
(28)2005/03/03 22:51:08
交易商 ベンジャミン
そうね、オードリー。昨日も誰かが疑われたって事で傷ついてたけど、これはそういう勝負なのよ。
確定白を疑ったり、あまりに無理な言い掛かりならそれを逆手にとって相手を疑ってもいいけど「あたしを疑ったから怪しい」と言うのは少し無理があるかもよ。
(29)2005/03/03 22:52:08
新米記者 ソフィー
カミーラさんが発表したらまた変わるかも・・・。
暫定回答ね。
1.占●ゴードン/○メイ
理由は昨日とあんまり変わらないわね。
2.吊▼カミーラ/▽ナサニエル
順当に霊能者吊りで。
3.んー、メイちゃんとお話が出来てないから怪しいくらいかしら・・・。
(30)2005/03/03 22:53:22
未亡人 オードリーは、ちょこっとだけもどってきた
2005/03/03 22:54:56
冒険家 ナサニエル
■アンケート回答
1.占い:保留。
2.吊り▼第一:ベンジャミン/▽第二:カミーラ
敢えて挙げれば、こうなる。
だが霊能者全吊りなら、順番はどうでも構わん。例えこの俺が最初でもな。
3.怪しいと思うグレー:保留。

1・3に付いては、明日の昼まで待ってくれ。
すまん。少し落ち着いて考えたいんだ。
(31)2005/03/03 22:55:32
ちんぴら ノーマン
困ったわ、>>2:209の表を進ませようと思ったけどカっちゃんの判定待ちなのよね。

アンケート考えながら休憩してくるわ。
寝ちゃったら明日の朝になるかも。その分パワーためて踊るから待ってて!いや、喋るから待ってて!!
(32)2005/03/03 22:56:13
修道女 ステラは、集会所を出て行った。
2005/03/03 22:56:56
未亡人 オードリー
そうね、ママ、ジャ美ちゃん。
私も、みんなにしてる事同じだもんね。
吊りはまだカミーラちゃんが発言してからってことにしておくわ。だから、また書き直すかもしれないわ。
(33)2005/03/03 22:57:59
ちんぴら ノーマンは、村長を偲んで仔チワワのように震えながら集会所を出て行った。
2005/03/03 22:58:34
新米記者 ソフィー
また明日になれば色々
変わると思うので今日はコレにてドロン!
おやすみなさーい。
(34)2005/03/03 23:02:14
未亡人 オードリーは、出て行こうとして出口付近でこけてしまった。
2005/03/03 23:02:41
冒険家 ナサニエルは、未亡人 オードリーに手を貸して、助け起こした。「足元しっかり見て歩けよな。」
2005/03/03 23:09:04
未亡人 オードリーは、ナサニエルに感謝してモップを頭にかぶせてあげた
2005/03/03 23:11:21
冒険家 ナサニエルは、モップを叩き落とし、未亡人 オードリーの傍から逃げ出した。
2005/03/03 23:14:09
未亡人 オードリーは、悲しそうに拾い上げると自分の頭にのせ出て行った。
2005/03/03 23:15:47
冒険家 ナサニエル
俺の視点では、占い師はノーマン真確定。
後は彼をキッチリ守護して、霊能者を吊りつつグレーを占い、黒が出たらソイツを吊れば勝てる。
もしノーマンが黒を出す前に喰われたら…後は暗中模索で灰から人狼を探す事になる。
霊能者全吊りで、占いは全てグレーに使う。これが一番の上策だと、俺は考えている。

ラッセルに付いては、人狼キャロルが勝手に占って黒判定を出した経緯を考えると、村人の可能性が高いと思う。
脳内白扱いを狙った人狼側の策…というより、ラッセルの発言力を恐れて半黒の立場に陥れた、と考える方がしっくり来る。
(35)2005/03/03 23:35:23
冒険家 ナサニエル
今思い付くのは、この位かな。
後はまた明日考えるよ。
お休み。
(36)2005/03/04 00:15:19
酒場の主人 フレディは、[カミーラちゃんはまだみたいね」昼前に来るわね。
2005/03/04 07:38:14
新米記者 ソフィー
おはよー。
カミーラさんはまだのようね。
次来れるのは夕方以降かしら・・・。
(37)2005/03/04 07:50:21
逃亡者 カミーラは、ばばばっと会場にもどってきた
2005/03/04 07:53:19
逃亡者 カミーラ
おはよ
おまたせ
霊能結果ね。みんなの知りたいキャロは人間よ!
(38)2005/03/04 07:55:36
逃亡者 カミーラ
ねえごめんこれだけ言いにきたかんじ。
後でまたくるわ。

ちょっと今日時間なさげなの

ホントごめん

夕方までにきます
(39)2005/03/04 07:58:21
逃亡者 カミーラは、ばばばっと会場から走り去りました
2005/03/04 07:58:47
酒場の主人 フレディ
気になって戻ってきたわ。
カミーラちゃんは白判定ね。ママなりに整理してみたんだけど
こういう事かしら。
【占い師キャロルちゃん白の場合】
ノーマンちゃん(狼or狂)
カミーラちゃん真
ナッチとジャ美は偽物
ラッセルちゃん狼。

【占い師キャロルちゃん黒の場合】
ノーマンちゃん真
カーミラちゃん偽
ナッチとジャ美のどちらかが真
ラッセルちゃんパンダちゃん。

(40)2005/03/04 08:37:43
酒場の主人 フレディ
カミーラちゃんの発表があったのでアンケの4を追加して
ちょうだい。ヨロシクね。

じゃママ、頭にカーラ巻いてもう一寝しようかしら…。
こういう事態ですもの、お酒やジュースは好きに飲んでね。
(41)2005/03/04 08:42:43
酒場の主人 フレディは、寝ぼけまなこで自室に戻っていった。「ヒゲ剃らないとね…」
2005/03/04 08:44:05
鍛冶屋 ゴードン
オカマ登場!!
カミーラちゃんに寄るとキャロルちゃんは白なのね。
オカマ迷っちゃうわ・・・。

フレディちゃん、>>40なんだけどね。
キャロルちゃん白でも狂人の可能性もなくはないのよね;
だから、「キャロル白⇒ラッセル狼」とは言い切れないと思うわ。
(42)2005/03/04 09:05:01
鍛冶屋 ゴードン
あたしったら忘れてたわ!!
《おはよオカマ!!》
村長の意志はあたしが受け継ぐわ!!!
(43)2005/03/04 09:05:59
学生 ラッセルは、アンナミラ●ズの制服姿で集会所に現れた
2005/03/04 09:16:27
学生 ラッセル
枕元に置いてあったから来てみたんだけど…もじもじ。
あ、ゴードン、フレディ、おはよう
(44)2005/03/04 09:18:17
学生 ラッセル
ボクの考え
・占い師2名は「ノーマン真、キャロル偽」
※ボクに黒判定を出したから、キャロル偽。これから考えるとノーマンは真。
・キャロルはボクの中ではほぼ人狼と考えている
※霊能者3CO《霊狂狼》→占い師《占狼》の組み合わせだと考えるから。
※先に霊能者が3人CO→狂人が霊能COしてしまっている→初日占い師COで狼が対抗しないとノーマン1COのみでほぼ確実に真になってしまう→やむを得ずキャロルCO
(45)2005/03/04 09:30:17
鍛冶屋 ゴードン
ラッセルちゃんおはよう!
独り言で長文まとめてたから、気付かなくてごめんなさいね。
もうちょっとかかりそうだわ。
(46)2005/03/04 09:35:58
酒場の主人 フレディ
眠れないわ…。
ゴードンちゃん、ラッセルちゃんおはよ!
ラッセルちゃんお腹はもういいの?
Σそ…それは…アンナミラ●ズの…フ…。
ママ…鼻から失血死しそうだわ…

>>42
アラ、やだアタシったら…。そうね。
どっちにしてもパンダちゃんになっちゃう訳ね…。
ラッセルちゃんがパンダの着ぐるみを……。
あ…ダメ…アタシ……(大興奮)
(47)2005/03/04 09:36:01
酒場の主人 フレディは、お風呂で目覚ましてくるわ…。玉のお肌を磨くわよー。
2005/03/04 09:36:49
学生 ラッセル
ボクの考え2
・霊能者3名は「カミーラ狼、ナサニエル狂、ベンジャミン真」
※霊能者についてはちょっと自信ないんだけどね…。皆の言う通りベンジャミン真は最後にCOしてきたからってのがやっぱり大きいかな。ただ、人狼はそういうところに付け込んでくるから…難しい。
※ボクが人狼と判断するキャロルにカミーラが白判定を出したから…カミーラ=人狼というのもあるけど…あまり強くは推すつもりはないよ
(48)2005/03/04 09:39:06
鍛冶屋 ゴードン
まず能力者の内訳についてね。

A.占[真/狼]・霊[真/狼/狂]の場合
霊能者だけど、
カミラ:狂(>真)
ナサニ:狼(>狂)
ベンジ:真(>狼)
だと思うのね。
理由はまず>>2:138で言ったCO順ね。
この理由で禿ちん真だとした場合、残った2人について。
あたしはカミーラちゃん=狂人/ナサちん=狼だと思うの。

一つめの理由は言動。
ナサちんの方が論理的に動いてる感じがするのよね。それに比べてカミーラちゃんは慎重さが無いと言うか・・・。(不真面目だとか言ってるんじゃないの;ごめんね。)狼ならもっと慎重さがあると思うわ。
あと、カミーラちゃん更新前にいないのよね;初日から来れないって言ってるから、本当にいないんだと思う。彼女が狼だったら、これって結構痛いと思うのよ・・・。襲撃の相談等ができないからね。

二つ目の理由は今日の霊能結果。
カミーラちゃんだけ結果が違うんだけど、普通に考えたら、これは真っ先に怪しまれると思うわ。吊られ上等の狂人かなって思ったの。

禿ちんが偽の場合は、昨日述べた通りの理由で( )でくくったようになると思うわ。
(49)2005/03/04 09:47:24
鍛冶屋 ゴードン
占い師についてはオカマまだ迷ってるの;
キャロルちゃんは真でも偽でも怪しすぎなのよね・・・。
霊能者の内訳も確定できないし、まだ何とも言えないわ。
(50)2005/03/04 09:47:49
鍛冶屋 ゴードン
B.占[真/狂]・霊[真/狼/狼]の場合
霊能者は、
カミラ:真
ナサニ:狼
ベンジ:狼
これは確定しちゃうわね。

あたし、昨日までA:B=9:1〜8:2くらいかと思ってたんだけど、今は7:3〜6:4くらいかしらって思ってるの・・・。
キャロルちゃん狼なら、やっぱり初日に黒出しするのは仲間が止めると思うのよ・・・。
それからこのCO数だと、能力者の内訳が占[真/狼]霊[真/狂/狼]と見られるのが普通よね。狼がわざわざそんな危険なCOするかってことなの・・・。霊に2人騙りを出すという飛な作戦に出てるのかもしれないわって、オカマ思い始めてるのわ;


あたしの中でもA>Bなんだけど、みんなに可能性として考えて欲しかったから、言わせてもらったわね。
(51)2005/03/04 09:48:15
鍛冶屋 ゴードンは、長くなったわ・・・。
2005/03/04 09:48:39
学生 ラッセル
霊能者の内訳がどうであれ、今日から3日間は霊能者を吊っていくんだよね…。霊能者のみんなにはちょっと申し訳ない気もするけど…。

その間、なんとしてでもノーマンにはグレーの中から黒引いてもらいたい…。ボクも…色々考えてみようと思う…。
(52)2005/03/04 09:49:41
鍛冶屋 ゴードン
そうね、ラッセルちゃん。
まとめ役ちゃんが生きてる間になんとか決着をつけたいわ。
みんなどんどん意見は言ってちょうだい。
(53)2005/03/04 09:51:35
学生 ラッセル
>>45補足
占い師1COだと、COした占い師がほぼ真として村が動くから狼からも対抗を立てることを考えた→占い師COの指示が出てからキャロルがCOしたってことね。

>>45の説明だと、ノーマンが先にCOしたように読み取れちゃうから…(実際はキャロルが先だったよね)
(54)2005/03/04 09:55:41
交易商 ベンジャミン
みんなおはよう。朝起きたら真っ白じゃないの、あたしみたいに清い雪がすべてを覆っているわ。

カミーラの判定は出たのね。それでキャロルは白って言うのね。まあ、そう言うしかないわね。
ナサニエルが狼ならカミーラは狂人、カミーラからしたらキャロルが人間か狼かわからないわけよね。
でも他の二人が狼と判定している以上、確定黒なわけだから、本当なら黒と言わなければならないんだけど、狂人が生き残っても仕方ないから狼を庇う為には白と言って自分を吊らせる。

ナサニエルが狂人でカミーラが狼なら、狂人はキャロルを真だと思って黒と言ったけど当たってしまった。カミーラが狼なら黒を出すと思ったけど、どちらにしても吊られるのは近いので、みんなの心に疑惑を植えつける為に白出しをした。
(55)2005/03/04 09:57:26
鍛冶屋 ゴードン
それから占い対象について。
「敵になったら怖い」という理由だけで挙げちゃうと、白だったらほんとに襲撃されちゃうのね;
昨日は軽率だったわ・・・村長ごめんなさいorz
これからは「怪しい人>>喋らない人」を挙げさせてもらうわね。
(56)2005/03/04 09:59:04
鍛冶屋 ゴードン
きゃぁ!禿ちんおはよう!!
(57)2005/03/04 09:59:38
学生 ラッセル
ベンジャミン、おはよう。
(58)2005/03/04 10:01:53
学生 ラッセルは、集会所のすみっこでもじもじしている…
2005/03/04 10:03:00
交易商 ベンジャミン
どちらにしても霊能者を吊るのが一番ね。
霊能者の使命は狼を二匹見つける事で、一人は見つけたわ。本当はあと一人見つけなくちゃいけないんだけど、全吊りで必ず一人はいるわけよね。
ただ、グレーの中にいる1匹が皆目見当が付かないのが心配なんだけど、ノーマンがいる限り見つける可能性は高いわね。
なまじ「真の霊能者は誰?」と言うほうに頭が行っちゃうとステルス狼にしてやられる危険があるわ。
(59)2005/03/04 10:02:43
交易商 ベンジャミン
ゴードン、ラッセル、おはよう。
後で雪ダルマを作るの。一緒に作りましょうね!
(60)2005/03/04 10:03:33
学生 ラッセルは、雪だるまづくりにワクワクしている!た、楽しそう…!
2005/03/04 10:07:23
交易商 ベンジャミン
>>51 本当の事言うと、あたしもキャロちんが吊られて判定を見るまでは内心「キャロちんは真」と思ってたのよ。だからちょっと困惑気味。あの時点でキャロちんがラッセルに黒出しする理由が見つからないの。
でも現実として黒だったわ。あたしには予想できない作戦だったのか、それとも他に何か考えがあったのか…間違いではないと思うわ。確信犯?だと思うの。
(61)2005/03/04 10:11:06
鍛冶屋 ゴードン
■以上を踏まえて、アンケート

1.占い
●ステラちゃん
禿ちんが言ってたけど、昨日能力者が誰も彼女を挙げなかったことが気になったの。グレーの中で発言力があるし、占い先襲撃するつもりなら尚更、真っ先に占い対象に挙げたと思うのね。あと、狼が騙りに2人出ている辺り、ステルス狼にはよほどの自信があるんじゃないかと思うの・・・。最初から飛ばしていたのが逆に怪しく見えたの。ごめんねorz
○メイ
時間の都合だけど、議論に参加できないのはちょっと辛いわ。1日1回来て、ポイント使いきっては出て行く・・・。議論に参加してないことを発言数でカモフラージュしているように見えたの。最初の登場もワザと遅らせていたのかもしれない。更新前に実はいたりして・・・ってこれは言いがかりよね;

2.吊り
▼ナサニエル
パターンAでもBでも真から一番遠いと思うから、彼にするわ。
▽カミーラ
禿ちんが一番真に近いからね。当然こうなるわ。
(62)2005/03/04 10:11:23
鍛冶屋 ゴードン
3.怪しいグレー
占い希望で挙げた通りよ。
なんというか、今回特に全員白にも黒にも見えるのよね。
オカマ迷うわ・・・。
時間あったら後でグレーの印象について書かせてもらうわ。

4.霊能結果について
>>49>>50>>51で述べた通りよ。
(63)2005/03/04 10:11:40
交易商 ベンジャミンは、学生 ラッセルに「ラッセルを裸にして雪で覆うの♪楽しいわよ〜」
2005/03/04 10:12:07
鍛冶屋 ゴードンは、ステラちゃん以外に敬称つけるの忘れたわ!!んもう!!
2005/03/04 10:12:09
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/03/04 10:15:11
鍛冶屋 ゴードンは、禿ちん!!ラッセルちゃん死んじゃうわ!!!
2005/03/04 10:15:48
学生 ラッセルは、雪で裸体を覆うの?隠しちゃうの?
2005/03/04 10:17:24
鍛冶屋 ゴードンは、・・・ラッセルちゃんは見せたいの?
2005/03/04 10:18:16
交易商 ベンジャミンは、学生 ラッセルに「大丈夫、若いから一部分だけは出るでしょ!」
2005/03/04 10:20:12
鍛冶屋 ゴードン
>>61
そうね、禿ちんを真だとするなら(というか真であって欲しいわ)キャロルちゃん狼なのよね・・・。
オカマ悩むわ・・・。
(64)2005/03/04 10:20:18
鍛冶屋 ゴードン
あたしは暫く離席がちになるわね。
あたしの意見、変なところあったらどんどん突っ込んでね;
(65)2005/03/04 10:26:33
交易商 ベンジャミン
あたしもちょっと離れるわ。でも今日は開店休業なので昼間はちょこちょこ覗くわ、じゃあね。
(66)2005/03/04 10:33:03
吟遊詩人 コーネリアス

おはよう。

キャロちゃんが吊られたようだねぇ〜。

ご冥福をお祈りしますm(__)m

あと村長も・・・。

なんで村長なの〜〜〜(>_<)
(67)2005/03/04 11:34:04
吟遊詩人 コーネリアス

今日はほんっとに時間がないから、先にアンケートに答えておくわよ?

占いは第一ステラ、第二はとくにないわ。

ステラ様は、発言力があるし、狼だったら怖いしねぇ。調べておきたいとこなのよ。

吊りは、当然霊能者から。

第一はナサさん、んで第二はカミーラね。

こんな感じで無責任かもしれないけど、おねがいしますm(__)m

(68)2005/03/04 11:41:42
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/04 11:43:09
吟遊詩人 コーネリアスは、お仕事現場に走っていった。
2005/03/04 11:43:40
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスを怪訝そうに見た。「理由ないとお仕置きだって言ったのに…」
2005/03/04 12:01:49
交易商 ベンジャミン
あら、コーちゃん行っちゃったのね。あなたは数少ない確定白なの。もしフレディママに何かあった時にはまとめ役にならなくてはいけないのに…悪いけど今のようではそれは無理のようね。
そうなったら占い先はまとめ役候補も考えなくちゃいけないのかしら。頭が痛いわ…
(69)2005/03/04 12:14:06
学生 ラッセル

1)●ステラ、○ソフィー
※ステラの発言は最もなことばかりだが、ステラを失うことを恐れてステラを占わないというのもどうかと思う。ステラの発言通り進んでいる印象を受ける。ソレが作戦(ステラ狼)なのか罠(ステラ村人)なのかは解らない。現時点でボクには前者の作戦に感じているから占い候補に選ばせてもらった。ソフィーは今占い候補に挙らないいい位置にいるなと感じたから。
2)▼カミーラ、▽ナサニエル
※理由は>>45>>48
(70)2005/03/04 12:27:16
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/04 12:32:47
ちんぴら ノーマンは、仔チーターのように素早く集会所に入って来た。
2005/03/04 12:42:29
ちんぴら ノーマン
こんにちは、皆!おいしいお昼食べてる?
議事録読んでアンケートに答えるわ。
(71)2005/03/04 12:43:22
ちんぴら ノーマンは、村長ちゃんとキっちゃんのお墓にキンピラをお供えした。
2005/03/04 12:43:52
冒険家 ナサニエルは、考え込みながら集会所にやって来た。
2005/03/04 12:43:55
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスの頭を丸め、おでこに釜と入れ墨をいれた。
2005/03/04 12:44:19
冒険家 ナサニエル
昨夜保留したアンケートの回答を持って来た。

……ラッセル、お前…。
まさか、本当にソレ着るとは思わなかったぜ…。
(72)2005/03/04 12:46:58
冒険家 ナサニエル
■アンケート回答
1.占い●第一:ゴードン/○第二:ラッセル
各人の印象は>>2:172から変わってない。
灰6人をこの3パターンに分類して、最後の1人を考えた。
■寡黙ステルスなら
オードリー・ソフィー
■村人に完全擬態してるなら
ゴードン・ステラ
■一番厄介なパターン
ラッセル・メイ

2.吊り▼第一:ベンジャミン/▽第二:カミーラ
霊能者全吊りなら、俺自身も含めて順番は拘らない。

3.怪しいと思うグレー
フツーに一番怪しいのはオードリー。
最後の人狼としてなら、やっぱりゴードン。
(73)2005/03/04 12:49:46
冒険家 ナサニエル
4.霊能判定について
≪ベンジャミン狂・カミーラ狼≫
もしベンジャミンが狂人なら、自分を取り繕わないカミーラが真で、俺が人狼だと考えた可能性は高い。
だから俺の判定に合わせた。
そのまま俺と論戦に持ち込まなかったのは、本人も言った通り、カミーラの判定を確認したかったんだろう。
カミーラが白を出したのは、せめてキャロルの判定を分けて、真占師の特定を避けようとしたから。

そうなると、ベンジャミンはラッセルも狼だと思って庇ってる事になる。
だがカミーラはラッセルへの言及を避けてるから…どっちとも言えんな、その場合。

≪ベンジャミン狼・カミーラ狂≫
ベンジャミンは自分の信用に自信があるから、キャロルの判定に真実を伝えた。
これにより真占師の信頼を得る事ができる。
カミーラが白と言ったのは、キャロルの判定を分ける為と、自分が狂人だと人狼にアピールする為だろう。

この場合、ベンジャミンが99%白と言ったラッセルは、かなり黒よりになる。
(74)2005/03/04 13:00:55
ちんぴら ノーマンは、皆にお昼のキンピラ定職(豚汁付)を振舞った。今日も寒いわ。
2005/03/04 13:06:12
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/03/04 13:07:20
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンに「いつも旨い飯をありがとうな。」
2005/03/04 13:13:26
未亡人 オードリー
みなさん、おはようございます。
良く寝たわぁ〜。あら、その間にカミーラちゃん来てたみたいね。それじゃあ、私も昨日の続きを考える事にするわ。
(75)2005/03/04 13:13:34
未亡人 オードリーは、きんぴらおいしい!私もがんばらなくっちゃ!と思った。
2005/03/04 13:14:51
ちんぴら ノーマンは、未亡人 オードリーちゃん、>>2:307で誰にアタックするつもりだったのかしら?
2005/03/04 13:16:34
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマン今から、吟味よ!!
2005/03/04 13:17:33
学生 ラッセル
>>73
ナサニエル、ボクを占い候補に挙げてるね。ボク、既にパンダ判定な存在だから…ボクを占って占いを1手消費するぐらいなら他の人を占って欲しいと思う。ボクは吊ってくれていいよ。

てか、ナサニエル的にボクは白には見えないのかな?ボクが黒だったら人狼のキャロルが人狼のボクに黒出しって…。ま、これが作戦かも知れないと言われたらどうしようもないけど(だから厄介な分類に属しているのかな。ボク)。
(76)2005/03/04 13:24:24
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディのコーネリアスへのお仕置きに恐れおののいた…ひぃ…
2005/03/04 13:29:09
修道女 ステラは、集会所に目を擦りながら入ってきた。
2005/03/04 13:29:51
修道女 ステラ
おはよ・・・
用事が無かったら、気が抜けて寝すぎちゃった・・・
議事録読んでくるわね。
(77)2005/03/04 13:30:25
冒険家 ナサニエル
>>76
ラッセル、その辺は>>35>>74で述べた。
キャロル狼から推測すれば、お前は白の可能性が高い。
偽霊能者の言動から考えれば、お前はかなり黒より。
迷う位なら、いっそ占いでハッキリさせたい。これが俺の結論だ。
占い一手を消費というが、そもそも初日はコーネリアス占いだった筈だ。
白確1人出ただけだと考えれば、お前を占うのが浪費だとは思わない。

俺は占い先を「どの可能性を潰したいか?」という基準で選んでる。
だからずっとゴードンを挙げて来たし、今日はお前を第二候補に挙げた。
(78)2005/03/04 13:34:55
学生 ラッセル
…なんかボク、昨日から「吊ってくれ」ばかりって言っちゃってて…なんか恥ずかしいよぅ…もじもじ
(79)2005/03/04 13:36:20
学生 ラッセル
>>78
回答有難う、ナサニエル。
(80)2005/03/04 13:40:02
冒険家 ナサニエル
あぁ、またシスターに変な心配させるのも気の毒だし、先に言っておく。
俺は「黒だったら怖い」じゃなくて、キッチリ黒狙いで考えてるぜ。
想定できる可能性の中から、一番危険な目を潰したいと、そう考えてるんだ。
(81)2005/03/04 13:40:37
ちんぴら ノーマン
■本日のアンケート回答〜ラッセルちゃんの雪だるまオークション編〜

1、占い●ゴードン/○ステラ
3から2人選んだわ。でも皆の発言を見たら変わるかもしれない。
もう少し考えさせて。


2、吊り▼カミーラ/▽ナサニエル
今日からは霊能者吊りしかないわ。確実に狼が吊れるから。
・カっちゃんが霊能者だとは思いにくいの。(>>2:208に詳しく書いてあるわ)
吊るなら彼女からが妥当だと思うわ。
・ナっちゃんのお話はとっても慎重ね。ミスリードを誘われないようにしていると感じるわ。
・ジャミちゃんは発言に重みと説得力があるわ。村人よりの意見も多いと感じる。
以上を考えて、▼カっちゃん吊り。
あと、ナっちゃん・ジャミちゃんはよくお話してくれるのね。
カっちゃんは議論する余裕が無いみたいだから、今日は先にカっちゃん吊って、ナっちゃんジャミちゃんのお話をもっと聞きたいわ。その方が議会も活発になると思うの。
(82)2005/03/04 13:43:43
ちんぴら ノーマン
3、怪しいグレーちゃん
正直、皆怪しく見えて…オカマ困るわ。悩むわ。
ステラ・ゴードン・メイが白く見えるし黒くも見える。
狼がわざわざ怪しまれる位置(寡黙)にいるとは思えないのよね。(そういう固定観念は捨てるべきなのかしら)
だから、白っぽさが逆に黒っぽさにも繋がるのよ。もう少し議事録を読み込むわ。
(83)2005/03/04 13:44:12
ちんぴら ノーマン
4、霊能判定について
ジャミちゃん、ナっちゃんのどちらかが真、どちらかが狼だと思うの。
キっちゃんに霊能黒出しも、狼霊能だったら仲間を切ると判断した上でのそれだと思うわ。
カっちゃんは狼の含まれる霊能者吊りから目をそらそうとしたり、(占い師大事)2でも書いてるけど霊能者っぽさを感じない。狂人だと思う。

そして、このままアタシが占いで黒判定が出せなかったら、襲撃されず生き残ったら、アタシを偽だと疑いだすと思うのね。むしろ狼が生き残る為には、アタシ襲撃(占わせない)か、ノーマン偽と疑いをかけるしか無いんじゃないかしら。
そのために、誰かがキっちゃんを白と出しておかなければならないわ。占い師ノーマンに狼の疑惑をかけるために。
アタシが狼ならラッセル(キャロルに黒判定もらってる)と、もう1人霊能者の中に狼を作っちゃえばいいの。占・霊・灰に1ずつ狼。数ぴったりよ。

そのために狂人霊能者が、疑われても吊られてもいいからキャロル白を出しておいた。
そういう風に見えるわ。
(84)2005/03/04 13:44:29
ちんぴら ノーマン
★質問書いておくわ。

■カっちゃんへ
キっちゃんに白を出したわよね。
あなたの思う能力者のうちわけは?
あと、各能力者への印象を教えて。
(85)2005/03/04 13:45:07
ちんぴら ノーマン
やっと書き上がったの。ご飯たべてくるわ。

シスターもこんにちは、豚汁食べてあったまってね。
(86)2005/03/04 13:46:02
修道女 ステラ
はぁ・・・ナット、ありがとう。
ステラはうるさいから襲われていいよ、って言われてる気がするわ。占い希望考えて来るわね・・・
(87)2005/03/04 13:46:09
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンから豚汁を受け取ってゆっくり飲んでいる。
2005/03/04 13:57:38
未亡人 オードリー
昨日のアンケの続き考えてみたから
吊り… ▼ナサニエル ▽カミーラ
理由はね、>>49でゴードンちゃんも言ってるんだけどカミーラちゃんは更新前後にいないっていうのもあるし、
一人白なのはどう考えても怪しいわ!だから、狼を庇っての白判定だと思うの。私も(狂人>狼)だと思うわ。それから、COの順番もあるんだけど、3番目に出てきたジャ美チャンは真である可能性は高いと思うから、2番目にCOしたナサニエルさんが狼かなと思うのよね。
みなさんとかぶりまくってたかもしれないけど、またおかしなこと言ってたらつっこんでね。

(88)2005/03/04 14:00:47
冒険家 ナサニエル
シスター、そう落ち込むな。
疑いも占い先希望も、お互い様ってやつだろ。

さて、俺はそろそろ出掛ける。
時間があれば夕方に一度顔を出すよ。
(89)2005/03/04 14:03:26
修道女 ステラ
占い希望は・・・
●ゴードン/○メイ
ラッセルはノーマンに占わせたい気もするけど・・・占い回数の計算したらおかしなことになったので、他のグレーから挙げることにしたわ。
で、ゴードンとメイは昨日とあまり変わらないのよね・・・

ラッセル・・・ステラの発言どおり進んでいる、と言ってるけど、別の道筋はある?私は私なりに考えて発言してるのよ。それを、検証無しに発言と事実が一致しているから怪しい?疑う理由になってないんじゃないかしら?
(90)2005/03/04 14:04:11
未亡人 オードリーは、お腹が背中とくっつきそうなので、ご飯を食べる事にした。
2005/03/04 14:09:51
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/03/04 14:13:31
ちんぴら ノーマン
>>84
ごちそうさまでした。おなかいっぱいよ。
そしてまたおかしな場所が…恥ずかしいわ。

×(占い師大事)

○(ソフィー吊り提案。占い師大事って言うのも、狼の可能性のある…狂人にはどっちが真かわからないわ…キャロルを生き延びさせたいのかしら?って気もするの)
(91)2005/03/04 14:15:34
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/03/04 14:20:27
ちんぴら ノーマン
>>87
ステラ、悪い方向にばっかり考えちゃダメよ。疑われる世界だもの。そればっかりはしょうがないとオカマ思うの。
暗いことばっかり考えてるとどんどん湿っぽくなっちゃうもの。せめて楽しく行きましょう。


アタシ、皆を信じたいの。
だから占いたいわ。それしかアタシが貴方たちを確実に信じられる要素が無いんだもの。
できることなら10人くらい一気に占いしたいわ。できなくて悲しいわ。
(92)2005/03/04 14:29:31
学生 ラッセル
>>90
もう少し理由を追加しておくよ…。
>>2:190と同じ内容なんだけど…
最後のグレーに混じっている人狼はステルスではなく、白として信頼される存在になっていたら怖いと言う判断。それで昨日はアーノルドとステラを挙げた。今日はステラだ(次点ゴードン)。
ただ、みんながみんな「ステラ占い」をプッシュしだしたら変更もするかもしれない。ボクの気持ちとしては、ステラはまだまだ灰色。頼りになるから是非生きててもらいたい。だがそういうところに付け入る人狼もいると思うから…希望に出した。
(93)2005/03/04 14:39:40
学生 ラッセル
>>93
反対に言えば、ボクもまだまだ皆から見れば灰色なんだよね。占い候補に挙げられるのも仕方ないか…。

でもホント、パンダ判定(仮)もらってる訳だしノーマンの手を煩わせるのはどうかなって思ったから>>76の発言をしたんだ。
(94)2005/03/04 14:56:02
学生 ラッセルは、学生 メイのワンマンショーまであと180分…ちょっと楽しみにしている
2005/03/04 14:58:30
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに相づちを打った。一番良い所で見る為、場所取りを始めた。
2005/03/04 15:06:21
学生 ラッセルは、学生 メイのうちわを作って来たらしい。
2005/03/04 15:08:01
未亡人 オードリーは、学生 メイの登場に間に合ったみたいね!!
2005/03/04 15:09:42
ちんぴら ノーマンは、学生 メイちゃん、多弁系アイドルで売り出したらどうかしら…と考えた。
2005/03/04 15:10:08
ちんぴら ノーマン
デビュー曲
「MAJIでNABEする5秒前」
(95)2005/03/04 15:10:43
未亡人 オードリーは、ノーマンのアイデアに生唾を飲んだ
2005/03/04 15:12:43
ちんぴら ノーマンは、学生 メイちゃん、オカマ村ビーチに特設ステージ作ってデビューライブよ。
2005/03/04 15:15:20
修道女 ステラ
メイのマシンガントークは面白いよね・・・
メモまで使って喋りだすとは思わなかったわ。でも、ptの使い方はもうちょっと何とかなるんじゃないかしら?とも思ったりね・・・
(96)2005/03/04 15:22:03
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/03/04 15:24:54
交易商 ベンジャミンは、ptが2000だった頃の癖が抜けなくて使い過ぎ…
2005/03/04 15:27:12
酒場の主人 フレディ
さあ、ママもそろそろ集計しながらメイちゃんのステージ
待ちでもしようかしら。
あの子にはものすごいジャイアニズムを感じるわ。
あ、これは良い意味でね!
(97)2005/03/04 15:26:58
酒場の主人 フレディは、さあ、みんなで練習よ!「L、O、V、E」
2005/03/04 15:27:55
交易商 ベンジャミンは、酒場の主人 フレディに「叩くのはナベ?カマ?」
2005/03/04 15:29:19
未亡人 オードリー
アンケート付け足しとくわね
3.怪しいと思うグレーちゃん
今はメイちゃんかな怪しいというか謎すぎよ…。占いで白黒はっきりつけたいわ。今は、アイドルメイちゃんの登場を待つばかりね。 
(98)2005/03/04 15:30:45
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/04 15:32:10
酒場の主人 フレディは、交易商 ベンジャミンに「やっぱりアタシ達は『カマ』の方よ!」
2005/03/04 15:33:01
修道女 ステラ
あのー・・・今更気付いてあれなんだけどさ、占い先明示やめた方がいいような気がするのは気のせいかな?
メリットとしてはノーマン真なら、占い先が食べられて行くよね?これの抑止ね・・・
でも、デメリットはあるのね・・・ノーマン偽の場合に都合のいい占い先を適当に決められちゃうって言うのが問題なのよね。

ふと思っただけなんだけど・・・どうかな?検証してみてもらえない?
(99)2005/03/04 15:40:51
ちんぴら ノーマン
>>99
占い先を襲撃先にさせない方法ね。

占い先を3人くらいに絞ってもらって、アタシがその中から選んで占う方法もあるわ。
だけど、アタシが襲撃されたら誰を選んだか言えないのよね。死人に口無しね。
生きていたら発表できるわ。

ちょっとお買い物いってくるの。メイちゃん撮影用のフィルム買ってこなくっちゃ。
メイちゃんがアイドルとしてブレイクしたらオカマ村にもっと人が来るわ。村長さん、お墓の下で見守っていて…!
(100)2005/03/04 15:53:15
ちんぴら ノーマンは、仔ヒバリのように歌を口ずさみながら集会所を後にした。
2005/03/04 15:54:43
交易商 ベンジャミン
>>99 一理あるけど、占い先はグレーだし、グレーが食われて狭まっていっても確定白が二人いる以上それほど不利でもないような気もするんだけど。みんなの意見はどうかしら。
(101)2005/03/04 16:04:31
修道女 ステラ
確かに、確定白が2人居るから意味ないか・・・確定白襲ってきて、翌日には占いで補充された確定白を襲われるだけか・・・
あんまり、意味ないわね。忘れていいわ・・・
(102)2005/03/04 16:10:26
学生 ラッセル
>>99
今日の占い候補に君の名前が沢山挙っていて襲撃されるのが怖いからそういう提案をしているのだろうか?少なくともボクにはそう見えてしまう。深読みしすぎなら申し訳ない。
(昨日の時点で提案しても良かったんじゃないんだろうか。村長も生き残ってオカマ道を突っ走りたかっただろう…。だが占い候補に挙っている以上、しっかりそれを受け止めそして襲撃されたんだから…)

疑いをかけられたら理由になってない…占い候補になりそうなら襲撃回避のため占い先は伏せて欲しいとの提案。ここはステラ中心の村ではないんだよ…。オカマによる、オカマのための、オカマ村なんだから…。

>>99の提案に着いては…実際占い候補のアーノルドが襲撃されているし、ボク視点からはノーマンは真だからボクはその提案の実施は構わないと思うが他の皆がどう思うか+フレディの決定に任せたいと思う。
(103)2005/03/04 16:13:41
学生 ラッセルは、修道女 ステラの「生き残る情熱」は立派だと思うよ。
2005/03/04 16:18:04
学生 ラッセルは、学生 メイのリサイタル会場設営に出かけた。今日も頼むよ…メイ!
2005/03/04 16:21:12
交易商 ベンジャミン
ラッセル、別にステラは自分の為に言い出したわけじゃないと思うわ。アーノルドが襲われた事での心配だと思うの。誰もが食われたくないわ。あたしだってそうよ。ステラ、良い意見として考えたわよ。
(104)2005/03/04 16:22:31
学生 ラッセル
>>104
ああ。誰も襲撃されたく無いよね。残って村の為に頑張りたい…。
(105)2005/03/04 16:27:51
学生 ラッセルは、でも…ボク…ベンジャミンなら…食べられてもいいかな…もじもじ
2005/03/04 16:28:42
学生 ラッセル
あぁ!「ベンジャミンになら」だった…は、恥ずかしい…
(106)2005/03/04 16:30:26
未亡人 オードリー
そうね、私も占い候補が襲撃されるのは嫌だわ。だから、発言の多いステラさんやゴードンさんが襲撃されちゃうのは心細いの…。もちろん、私だってあまり役に立ってなくても生き残りたいし…でも、私にもしものことがあったら
あの世で村長さんとオカマ村を作るわ。そのときには、ヌーディストビーチも実現させなくちゃいけないわね…。
(107)2005/03/04 16:30:47
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/04 16:32:28
学生 ラッセル
>>100
ボクからみたら、ノーマンは真だから…ノーマンが気になる人を占ってもいいとは思うけど…。範囲が決まってる方が、いいかもしれないね。
(最終的には確定白のフレディに決断してもらうのが一番かな)
(108)2005/03/04 16:55:25
学生 ラッセルは、例の制服を着たままどこかに出かけてしまった(帰り遅くなる)
2005/03/04 16:56:29
酒場の主人 フレディは、そろそろかしら…ゴクリ…
2005/03/04 17:30:50
酒場の主人 フレディは、あとはメイちゃんと、ソフィちゃん、カミーラちゃんの回答待ちよ
2005/03/04 17:33:17
修道女 ステラ
メイがもうすぐ来るって言うのに用事入っちゃった。少し出かけてくるわね・・・
それじゃ、また後でね。
(109)2005/03/04 17:42:42
修道女 ステラは、集会所を急ぎ足で出て行った。
2005/03/04 17:44:01
鍛冶屋 ゴードン
オカマ登場!!
もうすぐメイちゃんタイムみたいだけど、あたしそろそろ出かけなきゃ・・・。
更新前にはまた来るわ。
(110)2005/03/04 17:46:58
ちんぴら ノーマン
ただいまー。
お夕飯のご飯炊きながらメイちゃん待ってるわ。
カミーラちゃんも夕方までには来るって言ってたけど、こないわね。

ゴっちゃん、いってらっしゃい〜。「お釜でポン」いっぱい買ってきてね。待ってるわ。
(111)2005/03/04 17:50:49
逃亡者 カミーラは、ばばばっと会場にもどってきた
2005/03/04 17:55:37
逃亡者 カミーラ
きょうほんとごめんなさい。
ただいま
てかあんまながくもいれないの。

ちょっとまって整理する
(112)2005/03/04 17:57:10
冒険家 ナサニエル
少し様子を見に来た。
占い先の件だけ、言っておくよ。

占い先襲撃を避けたいなら、ノーマンの言う通り、複数の占い先から任意の1人とする手もあるだろう。
でも占い先が分からなきゃ、今居る白確定を喰われると思うぜ。
それじゃ大した違いは無いんじゃないか?
(113)2005/03/04 17:59:47
逃亡者 カミーラ
あたしの中で、踊り子怪しいとおもっててもこの結果じゃね
ノーマンを黒と思うしかないのね。

吊り

占い

は思案中
(114)2005/03/04 18:00:50
逃亡者 カミーラ
まとまらないわ

ただ結果を言っただけよ。
(115)2005/03/04 18:02:09
冒険家 ナサニエル
まぁ、その辺の事はフレディの考えに任せる。

次は晩になる。更新前には必ず戻るよ。
(116)2005/03/04 18:02:12
逃亡者 カミーラ
吊りにノーマン
てゆかあたしの中でこの村にもう占い師はいないのよ。
わたしが思ってた厄介な事がホントにおこったのよ。
あたしは、まだ混乱しているわ。
こんごの村の未来についてね
(117)2005/03/04 18:05:19
新米記者 ソフィー
ふいー!!ただいま!今日は寒いわねー。
…。いい匂いね!キンピラ豚汁?豚汁頂きたいわ!
さーて、ピヤッと議事録読んでくるわ!
メイ独演会間に合って嬉しいわ!私ハッピ持ってきたわ!
(118)2005/03/04 18:06:54
逃亡者 カミーラ
あたしの中でラインもできたわ
ノーマン=コーネリアス=霊能2人の一人ね。

コーネリアスはあからさまなのかな?
(119)2005/03/04 18:08:21
ちんぴら ノーマン
>>119
カっちゃん、、その場合ラッセルちゃんはどうなるのかしら?
あなたが白を出したキっちゃんに黒出されてるわ。
(120)2005/03/04 18:10:06
修道女 ステラは、ふらふらしながら集会所に入ってきた。
2005/03/04 18:12:22
逃亡者 カミーラ
そねラッセルが黒なのね。
どーもコーネリアスの白が納得いかなかったのをいれてしまったわ。

あたしにとって今回の霊能の結果のが衝撃だわ。
(121)2005/03/04 18:13:41
修道女 ステラ
ちょっと、ごめんなさい。
気持ちが悪いの、少し休んでくるわね・・・

投票はママに委任してあるから、コミットもしておくわね。それじゃ、気分良くなったら戻ってくるわ・・・ごめんね。
(122)2005/03/04 18:13:49
修道女 ステラは、ふらふらしながら集会所を出て行った。
2005/03/04 18:14:20
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラちゃんお大事にね。無理してまで起きていることないわよぉ。
2005/03/04 18:16:15
学生 メイ
アーノルドさんとキャロルさんのご冥福をお祈りするよ…

死後の世界は敵とか味方とかそういうことはきっと関係ないさ。
(123)2005/03/04 18:16:29
学生 メイは、ステラさん…
2005/03/04 18:17:06
学生 メイ
>>2:282
これびっくりしたっ
ぼ、僕って結構喋ってるよね?よね?

一昨日は促し貰ってて、昨日もpt使い切ったぞお。
バカも言ってるけど、村の方針・作戦に関わることで
散々喋り倒したはずさ。
(124)2005/03/04 18:17:45
学生 メイ
たくさん皆がいる時間に会えないなら、
来た時に思ってることを努めて全部、pt使い切ってでも
吐き出していこうと思ってるから。
(125)2005/03/04 18:18:08
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラに、風邪かしら…後で温かいココア持っていくわね。
2005/03/04 18:19:15
学生 メイ
うううオードリーさんなんか発言の多さ、
一昨日は下から2番目で昨日も下から3番目だったじゃないかあ
あ、僕がいた時まででだけどさ。

しかもオカマ談義に花を咲かせるばかりだぞー
むしろオードリーさんが寡黙に見えるやい。
(126)2005/03/04 18:19:06
学生 メイ
もっと村の方針に関する話についても聞かせておくれ、レディ。
できるだけ、「皆と同じ」ってアンケートの答もなしだと
判断材料が増えるな。

占われない限り、発言の内容で判断するしかないもんね。
(127)2005/03/04 18:19:23
学生 メイ
それからもし僕に何か聞きたいことあったら書いておいてね。
すぐには答えられなくても、がんばって全部答えちゃうよ。
(128)2005/03/04 18:19:42
酒場の主人 フレディは、学生 メイに「待ってたわよー!リサイタル開始ね!」
2005/03/04 18:20:09
学生 メイ
1、占い●第一/○第二

それで今日の占い希望だけど、そうだねえ…
よくよく考えると、寡黙吊りができないよね。

出てきた能力者が多すぎて、
僕たちに処刑することが許される選択肢は、その能力者たちと
それから占い師たちに黒出しされたグレーくらいなもの。
(129)2005/03/04 18:20:04
学生 メイ
だから昨日はたった1人に任されたことになる潜伏狼として
疑われにくい立場とも言える、比較的話もしてくれる人たちから
ステラさんとゴードンさんを選んでみたけど、
今日は逆にしてみるよ。
(130)2005/03/04 18:20:20
学生 メイ
今日から3回かけて霊能者を全吊りするなら、
どんなに寡黙でいても吊られないことを知ってる狼が、
判断材料を増やさないためにも
喋らないってことも考えられないことじゃないもんね。
(131)2005/03/04 18:20:43
逃亡者 カミーラ
ノーマン黒これがショック事例よ。

みんなが、怖いなら霊能からでもホンキいいわよ
占い師のいないこの村に未練ないかも。。。

フレデに委任するわ。

今日は、疲れたわ。
また明日会えたらね。

質問7時まで待ってみる。
これは今日のあたしの行動の償い。
(132)2005/03/04 18:20:56
未亡人 オードリーは、修道女 ステラにお大事にねとつぶやいた
2005/03/04 18:21:28
学生 メイは、酒場の主人 フレディに手を振った。
2005/03/04 18:21:35
学生 メイ
そういうわけで、占い希望は
●ソフィーさん
○オードリーさん です。
(133)2005/03/04 18:22:04
学生 メイ
2、吊り▼第一/▽第二

そして今日の吊り希望だけど、引き続き能力者の中から。
霊能者だね。
(134)2005/03/04 18:22:19
学生 メイ
今日は情報がひとつ増えてる。
キャロルさんに対する判定だ。

黒を出したのがナサニエルさんとベンジャミンさん。
最後に白を出したのがカミーラさん。
(135)2005/03/04 18:22:56
未亡人 オードリー
せっかくメイちゃんが来てくれた所だけど、残念ながらちょっと用事があるの…また更新前には来るから寡黙だなんて言わないでちょうだいねー☆
(136)2005/03/04 18:23:56
学生 メイ
黒判定が正しいなら、狼が既に1人吊れてることになる。
そうだといいんだけど…。

狼が既に1人吊られている上に、1人白を出したカミーラさんが
狼だったりなんかしたらますますいいんだけど、
果たしてそれほど都合が良いものか
当然そんなこと僕たちにはわかることじゃない。
(137)2005/03/04 18:24:11
学生 メイ
よって安全策を採るなら、黒出しした霊能者から
処刑ということになるかな。

黒出ししたのはナサニエルさんとベンジャミンさんで
判定結果のみ考慮に入れるなら、
結局は2人のどっちを吊るべきかも五分五分だね。
(138)2005/03/04 18:24:27
学生 メイは、未亡人 オードリーに手を振った。
2005/03/04 18:26:11
新米記者 ソフィー
メイが喋った後は頭がパニクるわ・・・。
とりあえずアンケ書きに行ってきまーす。
(139)2005/03/04 18:25:57
学生 メイ
発言内容を見ても、カミーラさんはどうにも言ってることが
変だったりすることもあるけど(ごめん)
ナサニエルさんとベンジャミンさんに限れば、そんなこともない。

どちらが真で、狼で、はたまた狂人でも
おかしくはないように見える。
(140)2005/03/04 18:26:30
学生 メイ
そうなると残された情報は結局、COの順番。

順番なんて、はっきり言って後まで引きずるほどの
大した判断基準でも何でもないし、
本当のところそんなことを判断基準にするのも好きじゃない。
だけどごめんね。
他に材料も見つからない…
(141)2005/03/04 18:26:59
酒場の主人 フレディ
カミーラちゃん、7時までいるのね?
上の>>120にノーマンちゃんがあなたに対する質問を
書いてるわよ。
ママもそこら辺聞きたいから、答えてくれると嬉しいわね。
(142)2005/03/04 18:27:03
ちんぴら ノーマンは、学生 メイちゃんを激写している。写真はフィーちゃんに任せるべき?
2005/03/04 18:27:39
学生 メイ
そういうわけで吊り希望は、ベンジャミンさんと比べると
比較的狼に近そうな立場という予想から
▼ナサニエルさん です。

そして第二希望を挙げるなら、上記の理由から
ナサニエルさんを除いた黒出し霊能者ということで
▽ベンジャミンさん です。
(143)2005/03/04 18:27:23
学生 メイは、新米記者 ソフィーに謝罪した。
2005/03/04 18:28:26
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/03/04 18:28:58
学生 メイ
3、ぶっちゃけ怪しいと思うグレーちゃん

本当にこれは難しいよ。
横一線といっても言い過ぎじゃないくらい。
(144)2005/03/04 18:28:56
学生 メイ
また明日にでも意見は変わってしまいそうだけど
今日のところは占い希望に挙げた理由から
ソフィーさんということになるのかな。

ごめんよ金髪のかわいい人。不快に思わないでね。
(145)2005/03/04 18:29:24
学生 メイ
4、カミーラちゃんの発表後は霊能判定についてもどう思うか

一応ラインは見えたことになるわけだね。
(146)2005/03/04 18:29:47
逃亡者 カミーラは、酒場の主人 フレディをじっと見つめた。
2005/03/04 18:30:43
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに照れた。
2005/03/04 18:30:46
ちんぴら ノーマン
カっちゃん、>>85にもあなた宛の質問を用意して待ってたの。答えてもらえるかしら?
(147)2005/03/04 18:31:09
逃亡者 カミーラは、フレデに「直後に答えたつもりよ」と言った
2005/03/04 18:31:32
学生 メイ
占い師キャロルさんと、
霊能者カミーラさんの繋がりと

占い師ノーマンさんと、
霊能者ナサニエルさんまたは霊能者ベンジャミンさんの繋がり
…になるかな?
(148)2005/03/04 18:32:00
学生 メイ
失礼なこと言っちゃうけどキャロルさんカミーラさんって共に
よく突っ込まれちゃってる人同士のペアだね。

偽なんだとしたらわかりやすいけど。
騙りをやる人って、発言にもっと気をつけて
突っ込まれるようなことは言わないようにするイメージも
あるにはあるからなあ。
(149)2005/03/04 18:33:00
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/04 18:33:28
逃亡者 カミーラ
ノーマン
踊り子占い(真)

3人目のCOで地ジャ美 狂人
自動的にナット 狼

霊能の2人は勘
占いは結果からよ

目でみたものしか信じないわ
(150)2005/03/04 18:35:14
学生 メイ
また、こういう発言外のことで真贋に関わることを考えるのも
かなりどうかってことで、やっぱり好きじゃないんだけど
この際感じたことも全部言っておいてしまうと…

キャロルさんもカミーラさんも更新時間前後にいられない
能力者ってことで、かなりの余裕を見せてる。
つまり、村人に良い印象を持たれようと一生懸命になる
責任感の強さというか、特に気を遣うイメージがある気もする
騙り能力者からはやっぱりかけ離れてはいるといえば、
そうかもしれない。
(151)2005/03/04 18:35:29
学生 メイ
でも狼側がそこを突かないとも言えない。
そういう狼側もいないなんて断言もできない。

やっぱり、何とも言えないことだよね。
(152)2005/03/04 18:35:45
学生 メイ
残るノーマンさん、ナサニエルさんかベンジャミンさんの組合わせ
これは至ってまともで、普通という印象を受けるかな。

本物でも、偽者でも頷けるという感じが。
(153)2005/03/04 18:36:20
逃亡者 カミーラ
そねメイ。
その通りよ。

今のあたしには
「だから何?」ってかんじね
(154)2005/03/04 18:36:53
学生 メイ
全吊りする場合の霊能者の真贋に議論の重点を置くよりは
占い師の真贋と、潜伏狼を見つけることの方を重視したいところ
だけど、どうなんだろうね。

吊り希望に挙げているように、今のところは
比較的ナサニエルさんが、狼的かなとは思ったものの。
(155)2005/03/04 18:36:54
逃亡者 カミーラは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/03/04 18:37:19
学生 メイは、逃亡者 カミーラに感謝した。
2005/03/04 18:37:45
学生 メイ
それから突っ込み。

>>88の「一人白なのはどう考えても怪しいわ!」
っていうのが謎だ〜
(156)2005/03/04 18:38:12
逃亡者 カミーラ
でもメイ、あんたの話みんなと同じくらい好きよ。
(157)2005/03/04 18:38:20
学生 メイ
狼側の騙りに選択肢は2つあって

1 本当の結果を言う
2 嘘の結果を言う

狼側に不利にならないことなら、どう言おうが
騙り能力者には自由なはずだよね。
(158)2005/03/04 18:38:56
逃亡者 カミーラ
とりあえず去るね。
約束まではいるわ。
(159)2005/03/04 18:39:10
逃亡者 カミーラは、ばばばっと会場から走り去りました
2005/03/04 18:39:50
酒場の主人 フレディ
カミーラちゃん
そう…あれが答えだったのね。ごめんなさい。
でもあなたの答えが真実なら納得も何も事実よね。
それとあなたは占ったキャロルちゃんに関して
白判定=狂人の可能性は考えてないのかしら。
(160)2005/03/04 18:39:38
学生 メイ
だから一人だけ白って判定を出したという理由だけで
カミーラさんが怪しいっていうのは、おかしいと思うな。

カミーラさん一人が本当のことを言った、つまり真という
可能性も全く無いわけじゃあないわけだから。
(161)2005/03/04 18:39:58
学生 メイは、カミーラさん…(ポッ)
2005/03/04 18:40:45
逃亡者 カミーラは、メイに「みんなが考えてるのと同じくらいの意ね」と言った
2005/03/04 18:40:59
学生 メイ
最後に占い先非明示制について。
占い師の信用度が極端に高かったりしたら、
その方法結構良さそうだね。

でも仮にもノーマンさんにも偽の可能性は半分あって、
狼じゃない人を選んで占わなわれる危険性もなきにしもあらず

占い先が襲撃を受けたか受けなかったかも
判断材料にならないわけでもないし。
(162)2005/03/04 18:41:31
学生 メイ
もちろんそこを狼が利用したらと考えたらとか
裏読み開始したらきりがないけど。

けど、守護者だっていてくれるよ。
残る占い師であるところのノーマンさん、
確定白まとめ役のフレディさん、守護対象選択肢は多くなくて

重要度が低いけどそこで守護者が占い先を
選択肢に絶対入れないとも限らないわけだしね。
(163)2005/03/04 18:42:13
学生 メイは、逃亡者 カミーラに頷いた。
2005/03/04 18:42:51
ちんぴら ノーマンは、学生 メイちゃん、息切れしそうならPt促せるけど、大丈夫?
2005/03/04 18:43:27
学生 メイ
襲撃される可能性も低くないだろうけど同様に
GJが起こる可能性も低くないのかもって意味で
明示を続けるのも悪くはないかも。

もちろん、非明示のいいところはステラさんの言うとおりだね。
狼が勝手に灰を狭めてくれるって意味で良さそう。

だけど別に詳しくもないわけで、自信ないから
意見の一つとして軽く読んでね。
(164)2005/03/04 18:43:51
交易商 ベンジャミン
あたしは爆弾投下意見しかしないメイはあまり好きじゃないわ。突っ込む気にもならないもの。そんなメイにキャロちんやカミーラの批判はして欲しくない気分よ。気を悪くしたらごめんなさいね。あたしも更新前には来るわ。
(165)2005/03/04 18:43:56
交易商 ベンジャミンは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/03/04 18:44:32
逃亡者 カミーラ
ただいま

フレデ
踊り子狂人はありえないというのは前提だと思うわ。
じゃ占い師真は何してるの?

霊能の3人の組み合わせは?

はん
(166)2005/03/04 18:44:30
学生 メイは、ちんぴら ノーマンちょっと削ったけどちょうど良かったよもう大丈夫ですありがとう
2005/03/04 18:45:18
学生 メイは、交易商 ベンジャミンに感謝した。
2005/03/04 18:46:14
学生 メイは、交易商 ベンジャミンベンジャミンさんとそれから皆も、ごめんね。
2005/03/04 18:47:36
新米記者 ソフィー
さて、今夜の考察(私的妄想)
占キャロ真=霊カミ真だと
結構グダグダな能力者ね(笑)
でも見事狼を3/4まで狭めてるわね…。
これってありなのか?ってことよね。
(167)2005/03/04 18:47:27
学生 メイは、だけどもし突っ込みがあったら、ぜひ書いておいて。必ず答えます
2005/03/04 18:48:15
酒場の主人 フレディ
>>166
カミーラちゃん
どうしてありえないのか説明してくれる?
前提とかそういうんじゃなくて、あなたの言葉で。
霊能3人の組み合わせはその場合
【真狼狼】になるんじゃなくて?
(168)2005/03/04 18:48:28
酒場の主人 フレディは、学生 メイに、「今日も沢山喋ったわね、飲み物何がいい?」
2005/03/04 18:49:31
新米記者 ソフィー
【真狼狼】だと狼側は賭けよね。
能力者CO時にメイがいなかったんですもの。
メイが占い師or狂人だとしたら
占い師が0か1になってたはず。
その場合はステルス予定の狼が占い師CO。
ただ、賭けにならない場合がある。
メイが狼だった場合。
(169)2005/03/04 18:53:06
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/04 18:59:36
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/04 19:00:04
学生 メイは、酒場の主人 フレディありがとうフレディさん、甘いのが好き!
2005/03/04 19:01:18
学生 メイは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/03/04 19:02:06
ちんぴら ノーマン
★メイちゃん
じゃあ質問させて。
メイちゃんは占い師・霊能者、誰を真だと思っている?
あ、霊能者のほうは出してくれてるわよね。占い師のほうね。
情報を整理していっぱい発言してくれるけど、そこが見えてこないから。

あと、>>155「占い師の真贋と、潜伏狼を見つけること」あなたなりにどうしたらいいと思う?
(170)2005/03/04 19:03:07
逃亡者 カミーラ
フレデ
そういうのってもう納得事項なのかと思ってた。

166の通りよ。
じゃ仮に霊能に狼2人
占いで踊り子狂人でも

あたしの占い結果とはあわないわ。(占い師真はいまどこに?なんておかしな話)

そうすると狂人は、何もしてないと考えるより霊能の中にいると考えるのが普通でしょ?

ソフィ
メイの狼説もクリアになってると思ってたけど?

常識と重箱の隅はちがうとおもうけど?

もう寝ますね
(171)2005/03/04 19:09:27
逃亡者 カミーラは、ばばばっと会場から走り去りました
2005/03/04 19:11:30
新米記者 ソフィー
アンケの番外編ね。
4.霊能者の結果
アンケにも書いたけどキャロ-カミ真ラインが
信じられるかどうかよね?
私は微妙ーなカンジよ。しかも狼の枠狭めてるんだもん!3/4よ。
天然でそこまで出来たらGJどころか神!なんだけど。
実際どーだろー。全否定も出来ないところよね。
ナッチとジャミは特に何も感じないわねえ。
狼にも真にも取れる発言だと思うわ。

んで、今までの私の意見でどっかおかしいとこあったら質問してね!
(172)2005/03/04 19:13:31
酒場の主人 フレディ
アンケートも揃った様なのでママもアンケートに答えます。
■アンケート〜オカマタチの夜〜

1、占い●ステラっち○メイちゃん
第一希望にシスターを上げた理由としては白っぽすぎるからね。でも決して白狙いって訳じゃないわ。
私シスターの言葉ですごい引っかかってる事がずっとあってね、占い先が襲撃されるってずっと言ってたわよね?確かにそうだと思うし、その通りになったわ。けど、それって、一番多弁で一番白っぽい人を外した方がいいわよ。
って誘導されてるような気になったの。言いがかりだったらごめんなさいね。
だから昨日もシスター襲撃はちょっと困るわね、と思って2番目にいろいろ意見を出してくれて黒だったら怖いなって思った村長を占ったの。案の定襲われちゃったけど…。
(173)2005/03/04 19:16:50
酒場の主人 フレディは、学生 メイに、バナナシェイクを出した。「はい、甘いのね!」
2005/03/04 19:18:14
逃亡者 カミーラは、フレデに「あたしの答えの答えは?」と思ってる
2005/03/04 19:20:10
新米記者 ソフィー
>>169
は可能性の話よ。確立は低いと思ってるわ。
っていうかメイ狼説はクリアされてるの?
(174)2005/03/04 19:20:22
酒場の主人 フレディ
あと今日の>>99の意見。
これも気になったわ。
一理あると言えば一理ある。
でも今日の守護は誰を護るのかしら。
ノーマンちゃん?アタシ?占い先?GJ狙いでノーマンちゃんを護ってると誰もが思う中、違うコを護ってる可能性もあるわよね?
ノーマンちゃんも言ってるけど、その裏をかかれて万が一ノーマンちゃんが襲撃されたら誰を占ったか分からなくなってしまうわ。

そうなったら例えば、例えばよ?
『ステラちゃんを占いまーす』
ってノーマンちゃんが宣言してノーマンちゃんが襲撃されたらあなた、無茶苦茶怪しいわよね?でもノーマンちゃんの意思で誰か占って襲撃されたら、誰を占ったかうやむやになってしまうわ…。(被ってるけど)それを狙った狼ちゃんの発言に取られてしまっても不思議は無くない?

そんな事を言い出すなんて、もしあなたが本当に白なら、疑われる要因を増やしてしまうだけじゃなかったかしら…。
だからママはあなたを占いたいと思ったわ。
(175)2005/03/04 19:23:02
ちんぴら ノーマンは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/03/04 19:27:45
ちんぴら ノーマンは、酒場の主人 フレディママ、アンケートもあって大変そうだから促しておくわ。
2005/03/04 19:28:09
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマンに「テンキュ!」ちょっと壊れ気味。
2005/03/04 19:28:31
酒場の主人 フレディ
(続き)
第二のメイちゃんに関しては不思議な感じのコで、がーーーっと言ってPt足らなくなってまた明日!!ってところがね…。
今日は質問も受付けるって言ってるけど、答えるまでに時間たっぷりあるわね。

あとのコにも怪しく感じるコはいるんだけど、守護はどのあたりにいるのかなって考えたら、まさか守護じゃないわよね…の辺りにいる2人を上げてみたわ。
これで占いたい理由終わり。
(176)2005/03/04 19:29:48
酒場の主人 フレディ
2、吊り▼カミーラ▽ナサニエル
キャロルちゃん狂の可能性は捨てきれないからカミーラちゃん真って考えもあるけど、彼女の突飛な行動がわからないわ…。
ちゃんと質問に答えてってお願いしてもあまり身のある回答が得られないし…。で、ママ、ジャ美ちゃんが真ぽいかなーって思うから安易にナッチ第二案。
(177)2005/03/04 19:33:33
新米記者 ソフィー
うー…ごめん!
あと15分くらいしたら離れなくちゃならなくなったの…。こんな大事な時に。
なので何か聞きたいことあれば今のうちに聞いて下さい。
もしかしたら更新時間に間に合わないかもなのでフレディママに委任で吊り先セットしておいて良い?
あと、発言pt足りない人あれば促しますけど?
コレはノーマンさんかフレママのほうがいいのかな?
(178)2005/03/04 19:34:34
酒場の主人 フレディは、pt少ないので3と4はまとめてあるけど決定の後で…
2005/03/04 19:35:06
酒場の主人 フレディは、新米記者 ソフィーに、「ま…ままに…ちょうだい。今日で最後かもなの…」
2005/03/04 19:35:54
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/03/04 19:36:34
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディに「ママが弱気になったら店子達も困るわ!頑張りましょう!」
2005/03/04 19:37:48
酒場の主人 フレディは、新米記者 ソフィーに「ええ!でもママが逝ったらお悔やみ欄は頼んだわよ!」
2005/03/04 19:39:04
ちんぴら ノーマンは、酒場の主人 フレディママ促しありがとう!今日のキンピラもおいしくできたわよ!!
2005/03/04 19:40:59
ちんぴら ノーマンは、あああ、ソフィーとママといろいろ見間違えたわ。幻覚がorz
2005/03/04 19:44:28
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/03/04 19:45:44
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンに「ごめんなさい!二人同時には・・・」
2005/03/04 19:46:14
ちんぴら ノーマンは、酒場の主人 フレディママ、改めてありがとう! フィちゃん、2人同時に何なの!!
2005/03/04 19:47:51
新米記者 ソフィー
そういや私も今夜最後かもしれないわね…。
まあ、いいや。
時々、鳩で覗いてみます。

結局質問誰にもされなかったわ…。
クスン。
では!
(179)2005/03/04 19:52:40
ちんぴら ノーマン
フィちゃん、ごめんなさいね。
生きていたら灰ちゃんにいっぱい質問するわ。
フィちゃんも他の子にいっぱい質問して頂戴。
どんなことでも訊いてほしいわ。
(180)2005/03/04 19:55:15
酒場の主人 フレディ
アンケ集計結果その1
●占い第一候補
(確定白)
ステラ(コ)
ステラ(フ)

(グレー)
ステラ…2名 ラッセル、ゴードン
メイ …2名  ソフィ、オードリー
ゴードン…1名 ステラ
ソフィ …1名 メイ

(能力者)
ゴードン…2名 ノーマン、ナサニエル
ステラ …1名 ベンジャ美
※カミーラ的に占い師はもう不在なので不可能。

●占い第二候補
(確定白)
メイ(フ)

(グレー)
メイ …2名 ステラ、ゴードン
ソフィ …2名 ラッセル、オードリー
オードリ…2名 ソフィ、メイ

(能力者)
ステラ…ノーマン
ラッセル…ナサニエル
メイ…ベンジャ美
(181)2005/03/04 19:55:57
酒場の主人 フレディ
ごめんね。ソフィちゃん…
ママアンケにおっぱいおっぱいで…

集計結果発表中で申し訳ないけどちょっと席外すわね。
すぐ戻るわ。
(182)2005/03/04 19:57:21
酒場の主人 フレディ
アンケ集計結果その1
●吊り第一候補

(確定白)
NASAニエル(コ)
カミーラ(フ)

(グレー)
ナサニエル…4名 ソフィ、オードリ、ゴードン、メイ
カミーラ    …2名

(能力者)
カミーラ …2名 ノーマン、ベンジャ美
ベンジャ美…1名 ナサニエル
ノーマン …1名 カミーラ

●吊り第二候補

(確定白)
カミーラ(コ)
ナサニエル(フ)

(グレー)
カミーラ …3名 ソフィ、オードリ、ゴードン
ナサニエル…2名 ステラ、ラッセル
ベンジャ …1名  メイ

(能力者)
ナサニエル…ノーマン
カミーラ…ナサニエル
ナサニエル…ベンジャ美
(183)2005/03/04 20:21:23
酒場の主人 フレディは、もしかして、今ママだけ?キャ☆(*ノノ)
2005/03/04 20:22:38
酒場の主人 フレディは、賄のきんぴらとごはんを食べてくるわ〜。
2005/03/04 20:23:16
酒場の主人 フレディ
発表して消えたら、何かあるかなーって思ったんだけど
みんな、何もないのかな〜?

…それとも週末だからってデートだなんて言わないわよね?
アンタたち…。
デートなら同伴よ!!!基本!
(184)2005/03/04 20:54:02
交易商 ベンジャミン
ごめんなさい、遅い出勤になったわ。
なんだか妙な空気になったみたいで…あたしも変なかき方して悪かったわ。メイごめんなさいね。でもせっかくみんなと同じ時間にいるんだからもっと話し合いたかったのよ、わかってね。
(185)2005/03/04 20:56:20
未亡人 オードリー
ただいまぁ〜。はぁ、ママ私もお腹がおっぱい、おっぱいよ。アンケートご苦労様。吊りに能力者の中からナサニエルさんに誰も投票してないのね。私はナサニエルさん、カミーラさんがどっちかが狼でどっちかが狂人だと思うわ。
(186)2005/03/04 20:56:26
酒場の主人 フレディ
もう決定していいのかしら?
(187)2005/03/04 20:56:28
交易商 ベンジャミン
それぞれ意見はあると思うけど、フレディの決定で良いと思うわ。
(188)2005/03/04 20:58:59
酒場の主人 フレディ
お…遅いわよ!!オカマたち!
ママ一人で寂しかったんだからあ!
(漢泣き)
(189)2005/03/04 20:59:16
ちんぴら ノーマン
ママ、落ち着いて!
ちょっとアタシも落ち着こうと思って組み合わせ表書いてたの。目が痛いわ。

NASAニエル
って、ママ、まさかオカマ村にロケット発射台まで作ろうとしているのかしら…!!
ギャルソン生エプロンのロケットかしら。
(190)2005/03/04 20:59:19
ちんぴら ノーマン
ジャミちゃん、アタシもそうよ。メイちゃんともっとお話したいわ。
メイちゃんに質問があるなら、書き残しておくのがよさそうね。生で討論できるか…は、時間帯が合わなかったらできないんだけど…。
(191)2005/03/04 21:00:52
未亡人 オードリー
ステキだわ。NASA二エルって知的なかんじするわね!いっつも、おいしいところみんなに持ってかれちゃうわ!
明日も、生きていられますように…ソーメン
(192)2005/03/04 21:02:12
交易商 ベンジャミンは、酒場の主人 フレディに「こんな夜に発射できないなんて♪」と歌ってあげた
2005/03/04 21:03:46
鍛冶屋 ゴードン
オカマ登場!!
ちょっと離籍気味だけど一応いるわ!
(193)2005/03/04 21:03:47
酒場の主人 フレディ
ギャルソン生エプロン……ハア…落ち着いて…来た
(でも血圧は上昇)

それでは本日の仮決定です。
もうあんまし人いないし、じゃ美ちゃんもああ言ってくれてるし。いろんな意見から考察してママの独断と偏見で決めるわ!
文句があったら掛かってこいや!ぐらいな感じでね。ウフフ。

【占いはステラ】
【吊りはカミーラ】

で、仮決定。意義があったら、どんどんご意見お待ちしてるわ。
てかむしろご意見が欲しいくらい…。
(194)2005/03/04 21:04:16
酒場の主人 フレディは、21:30まで待って意義がなければ本決定にうつりまあす。
2005/03/04 21:05:57
ちんぴら ノーマン
そ、それでね、ママ…
アタシも>>69でジャミちゃんが言ってたこと、結構心配なの。
もうコーちゃんにまとめ役お願いするのは無理だと思うの。時間的にも余裕が無いと見たほうがいいと思うわ。(今日の発言Ptを見て…)

発言Ptを議論に使ってほしかったのと、
グレーの能力者がそれを言うのも何だけど…と思っていえなかったんだけど…。
(195)2005/03/04 21:06:40
交易商 ベンジャミン
あたしはステラ占い希望だったから異存は無いわ。カミーラもちょっとつじつまが合わない発言が増えてきたので仕方ないわね。もう一人のナサニエルが今日はまだ来てないのが残念だけど、更新前には来ると思うわ。
(196)2005/03/04 21:07:21
未亡人 オードリーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/03/04 21:09:50
ちんぴら ノーマン
アタシも仮決定了承よ。
シスター★ステラはいずれ占う事になったと思うの。

あと、ジャミちゃんとアタシの顔が並ぶと茶&緑っぽいわね。なんとなく。
(197)2005/03/04 21:10:50
修道女 ステラは、目を擦りながら集会所に入ってきた。
2005/03/04 21:11:28
修道女 ステラ
ふぅ・・・頭も少し痛いし、でも決定確認はしなきゃダメよね。議事録読んでくるわ・・・
(198)2005/03/04 21:12:06
交易商 ベンジャミン
あら、これはオカマバーの制服じゃないの。緑は萌えの色、茶色は1000個配ったチョコの色よ!
(199)2005/03/04 21:12:28
未亡人 オードリー
そうね、リーダー的な白を出したいわね。ママの決めたことならいいと思うわ。みんなで明日も生き抜きましょうね。
(200)2005/03/04 21:13:24
交易商 ベンジャミン
ちょっと風呂に入ってくるわ。カミーラでコミットもしておいたわ。なるべく早く出てくるから待っててね。
(201)2005/03/04 21:13:38
ちんぴら ノーマンは、交易商 ベンジャミンに「よく見たらペアルックじゃないアタシ達!!」運命を感じた。
2005/03/04 21:14:18
鍛冶屋 ゴードン
決定事項、了解したわ。
それでセットしておくわね。
(202)2005/03/04 21:14:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
19
22
27
13
0
16
15
17
32
15
2
25
25