人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(229)オカマ村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、聖痕者が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、鍛冶屋 ゴードン、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、の14名。
学生 ラッセル
(もじもじ…)
どうやらボクが最後の一人だったみたいだね。
昨日の夜…夢で「その引っ込み思案の性格を直したいなら…オカマ村を目指しなさい」ってお告げを聞いて辿り着いたんだ。
(0)2005/03/01 09:59:33
修道女 ステラ
・・・ふぅ。
お、始まったか・・・
(1)2005/03/01 10:00:59
学生 ラッセル

取り敢えず皆が来るまで待たせてもらうね(もじもじ…)
(2)2005/03/01 10:01:43
修道女 ステラ
ラッセル、こんにちわ。
この村は、変わったってるけどいい奴が多いぞ。ちょっと癖がありすぎるけどな・・・

私から1つだけアンケートを挙げようか。
●聖痕者のCO時期について
(3)2005/03/01 10:05:35
学生 ラッセル
シスターステラ…ボクはどうしたらこの性格が治るのでしょうか…。この村のオカマの皆さんやメイの様に…自分に素直に…正直に…なりたいんだ…
(4)2005/03/01 10:06:31
修道女 ステラ
>>3
私は即CO希望なのだが、村人の希望を見てからCOするのもありだと思っている。
潜伏だけは勘弁して欲しいな。

アンケートが1個だけなのは、単独COになればまとめ役が出来るから聖痕者に任せようと思っているからな。

引っ込み思案か・・・悪いことではないと思うぞ?自制と謙抑と思えば気は楽になるさ。その上で、思っていることを口に出せるかどうかだな・・・
言葉に出来ないのは、他者を怖いと思うからか?もしそうなら、何も怖がることは無いと思うよ。
(5)2005/03/01 10:16:15
村長 アーノルド
あら、はじまったのネ。
ワタシも聖痕者さんには即COをお願いしたいわ。
狂人さんがまとめ役になっても怖いしね。
(6)2005/03/01 10:23:45
村長 アーノルド
参加時間は21-24時がコアタイム。
お昼は村の業務こなしながら覗く程度ならOKよ。
(7)2005/03/01 10:25:25
酒場の主人 フレディ
さあ!【CLUB 薔薇の館】よ!
みんなじゃんじゃん飲んでちょうだい!

あら、可愛い坊やだこと。アタシ好みね。
でも坊やにはお酒はまだ少し早いかしら?
ジュースもあるけど、炭酸と100%のとどっちがいい?
(8)2005/03/01 10:26:33
逃亡者 カミーラ
おはよう
ステラ、ラッセル。
夜が明けたのね。
ステラ、あなたオカマの怖さを侮ってはいけないわ。
世の中に「良い人」も「悪い人」もいないのよ。
あなたがみてる「良い人」は、違う角度からみたらどんなことしてるかわからないものよ。
オカマはそれがとても上手よ!

あーはん

あたしは、オカマは所詮ライバル同士だと思ってるけどね。
(9)2005/03/01 10:30:28
酒場の主人 フレディ
アンケートなんだけど
答える前に少し疑問なのよね。
聖痕者って1人しか居ないんでしょ?
誰が聖痕がホンモノかどうか見極めてくれるのかしら。
ほくろを聖痕だって言い張る嘘つきさんは現れたりしない
のかしら?

開店準備に夢中だったから村がこんな怖い事になってるなんて思いもしなかったわよ…ガタガタ
(10)2005/03/01 10:32:25
学生 ラッセル
>>3
●聖痕者CO時期→ボクも今日がいいかと思います。

>>8
ぼ、ボクのことかな?えっと…じゃあ…リンゴジューズお願いします…(もじもじ)
(11)2005/03/01 10:33:44
修道女 ステラ
とは言ったものの・・・停滞するのもいやだし、やっぱりまともなアンケート挙げておくか。

【アンケート】
1.聖痕者COについて
2.占い師COについて
3.霊能者COについて
4.占いの狙い(白狙い、黒狙い等)
5.占い希望
6.参加可能時間
7.決定時間の希望(仮決定、本決定を定めるのならそれも)
8.性別

こんな感じか?追加があったら頼むな。
回答はメモに簡潔に、詳細はメモからアンカーで引っ張って発言に頼む。その方が見やすいと思うからな。
(12)2005/03/01 10:35:58
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルにリンゴジュースを差し出した。「絞り立てよ。うふ」
2005/03/01 10:37:10
逃亡者 カミーラ
あたしの場合、あたしはライバルだと思ってなくても、相手が勝手にそう思ってる事がよくあるけどね。
とんだ御門違い。土俵が違うって言うんですか?
美しいって罪ね。すぐに敵を作ってしまうの。

あらみなさん登場ね。
そうね聖痕COは速攻願いたいわ。
潜伏の意味はないと思うわ。

(13)2005/03/01 10:39:58
学生 ラッセルは、フレディが絞ったリンゴジュースを美味しそうに飲んでいる
2005/03/01 10:40:57
修道女 ステラ
お、酒場オープンか・・・頑張れよ。
朝っぱらから強いのはまずいだろうな・・・サラダとそれに合うワインでも頼む。

>>10
それは、占い師にしても霊能者にしても同じだ。騙りたければ騙れってことだろうな。
(14)2005/03/01 10:42:36
酒場の主人 フレディ
オープン初日くらい、堅い事言わないで飲んでちょうだい!

ステラはサラダとワインね。

きんぴらはノーマンちゃんが来てからのオーダー開始に
なるわ。
(15)2005/03/01 10:46:27
逃亡者 カミーラ
あら展開早いわ。
ステラアンケありがと。

答えるわ。
1、速攻がよろしいかと、識別は占うか、様子をみたいところ。
2、これも速攻がいいと思うの。狼に考える隙なんて与えないわ。今日長いんだし、もし偽物が出てもあたし達でおおまか判断が出来ると思うの。
3、黒狙い。でも今はね、わかんないわよ。
4、これも保留。
5、夜はお仕事よ。朝〜夕方に出没よ。
6、更新前後は出れないと思うわ。
7、その目玉は機能してるのかしら?みたまんまよ?
(16)2005/03/01 10:52:14
酒場の主人 フレディ
>>14
やっぱりそう言う事になっちゃうわよね。
嘘つきさんなんて嫌だわ。
ママはずっと正直に清く正しく生きて行きたいの。

アンケートを考えてくるわ。
今日は開店祝いだからお酒飲みたかったら好きに
飲んでちょうだい。
(17)2005/03/01 10:54:15
逃亡者 カミーラは、ちょっと席を外した。
2005/03/01 10:55:01
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラの>>16「おおまか判断」が「おかま判断」に見えた…
2005/03/01 10:55:36
修道女 ステラ
カミーラ・・・アンケートの回答番号がずれてるよ。
そうだな、私が見ているものは者の一面でしか無いだろうな。でも、主は全てを見ているからな・・・誤魔化すのは無理だぞ。
(18)2005/03/01 10:56:43
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/01 11:02:11
修道女 ステラ
【アンケートへの回答】
1.聖痕者COについて
即CO希望だ。潜伏は人狼サイドの騙り場所になるだけだ。明日になっては騙られやすくなるぞ。

2.占い師COについて
3.霊能者COについて
占い師霊能者共に双方初日か二日目にCO希望だ。二日目から吊りで人狼を吊りたいと思うのなら、吊り指定COする場所を与えないことが重要だろ。

4.占いの狙い(白狙い、黒狙い等)
白狙いでいいと思うな。特に喋るやつを占いたい・・・
判断材料にするには、パンダ判定になった時に喋る者でなければ無理だろ?

5.占い希望
保留

6.参加可能時間
20時以降は確実に居る。昼間も居ることは多いな・・・

7.決定時間の希望
仮決定24:00
本決定21:30
仮決定は20:00ぐらいでもいいかもしれないな。

8.性別
女だよ
(19)2005/03/01 11:02:00
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/03/01 11:08:14
修道女 ステラは、サラダをつっつきながらワインを飲んでいる。
2005/03/01 11:09:26
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/03/01 11:09:46
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/03/01 11:14:22
修道女 ステラ
フレディ、サラダ美味しいよ。ありがとう・・・夜もまた何か頼むとするよ。
ノーマンのキンピラも気になるけどな。
(20)2005/03/01 11:20:15
逃亡者 カミーラは、ばばばっと会場にもどってきた
2005/03/01 11:36:45
吟遊詩人 コーネリアス

あぁ、朝がやってきたな。
今日もいい歌が浮かんだと思えば、それは夢だったのか・・・。
(21)2005/03/01 11:37:29
逃亡者 カミーラ
あらアンケおかすぃわ。
3、霊能者COね。これも即COよ。
早め早めよ。どう?
(22)2005/03/01 11:43:26
逃亡者 カミーラ
ひ昼からワイン。。。。?
セレブ???

いいえナマグサよね。。。。

独り言誤爆よ
(23)2005/03/01 11:45:57
逃亡者 カミーラは、ばばばっと逃げ出した
2005/03/01 11:47:06
修道女 ステラ
カミーラ・・・聞こえてるよ。って逃げ足だけは・・・
ま、私の仕事は人狼の噂のあるところに派遣されるだけ・・・何も起きてないうちは飲んだって構わないだろ。
(24)2005/03/01 11:49:00
酒場の主人 フレディ
シスター。
サラダ気に入ってくれてうれしいわ。
コーネリアスちゃん、初めまして。

ハア。今朝からお尻がかゆいのよね…。
ぽりぽり
ん…キャ!
お尻にハートのアザが出来てる……!!!
もしかして…私が聖痕者なの!?

アタシも聖痕者はさっさとCOした方が良いと思ってたから
皆が揃わない内だけどCOするわ…。
私が選ばれしオカマよ!

ママ、元宮大工の力自慢だからオ馬鹿さんな発言も
しちゃうかもだけど、アタシの可愛い皆を狼さんから
護るためにも一生懸命推理しちゃう!
ヨロシクね!

ついては、みんなにも【9.自分は聖痕者じゃない】って宣言をアンケートに追加して欲しいんだけど。
すでに答えてしまった人は追加でお願い。
(25)2005/03/01 11:50:12
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディを聖書のかどで殴った。
2005/03/01 11:52:09
吟遊詩人 コーネリアス

アンケートだったな。

1、自分は初日CO希望ですね。潜伏するのはプラスにはならない。

2、占い師は2日目CO希望です。そのほうが、やりやすい。

3、特に異論はない。

4、まぁ白狙いでしょ。

5、保留。

6、22時くらい〜かな。たまに20時からいるときも。昼はOKだ。

7、本決定が23時くらいが理想だな。

8、男?だよ。・・・・ちょっと・・・どこみてんのよっ!!!!!!!!!


(26)2005/03/01 11:53:57
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラの聖書を真剣白羽取り。
2005/03/01 11:54:45
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の主人 フレディセクハラ発言の撤回を要求した。
2005/03/01 11:56:00
村長 アーノルド
【アンケ回答】
1.聖痕者COについて
初日COを望むわ。「騙りは両吊り」って言っておけば騙る人もいないでしょうしネ。
2.占い師COについて、3.霊能者COについて
フツーに行くなら占/霊→2日第一声/3日第一声、もしくは占/霊→3日第一声/4日第一声。
でもオカマだらけのス☆テ☆キな村なんだから、初日一斉COなんてのも面白そうだわ。(どうなるのか、一回やってみたいのよ。)
4.占いの狙い(白狙い、黒狙い等)
黒狙いで一人。多弁・寡黙のどれを占うかは決めないほうがいいと思うの。
多弁を占うって決めると、狂人さんがしゃしゃり出て、狼さんが黙っちゃうじゃない。
そんなの狂人さんの思惑通り。意味ナッシングよ。今日に限り、精根者(←意図的)さんの独断でもいいと思うわ。
5.占い希望
すぐには決められないけど、ステラさんは占わないほうがいい気がするわ。
6.参加可能時間
21-24時がコアタイムです。村の業務しながら昼間は覗く程度なら。3/5(土)は伝書鳩になるかも。
7.決定時間の希望
仮決定13:00、本決定21:30。特に主張はないわ。
8.性別
ヤボなこと聞かないの☆彡
(27)2005/03/01 11:56:10
吟遊詩人 コーネリアス

というか、カミーラさん、ステラさん、フレディさん初めまして。

おい!フレディいつものをくれ。

(28)2005/03/01 11:58:10
修道女 ステラ
フレディ・・・なかなかやるな。
ではなくて・・・それ、聖痕者COに見えないぞ。はっきり言え、はっきりと・・・
アンケートでの回答よりは、こうすべきだろうな・・・
★以下第一声で聖痕者、非聖痕者COをしてくれ

【私は聖痕者ではない】

聖痕者対抗COが無ければ、よろしく頼むぞ。
(29)2005/03/01 11:58:31
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/03/01 11:59:38
吟遊詩人 コーネリアス

了解。

「自分は聖痕者ではない」

以上だ。
(30)2005/03/01 12:01:00
村長 アーノルド
【ワタシも聖痕者ではない】わ。

お肌スベスベですもの、聖痕なんてないです。
(31)2005/03/01 12:01:17
酒場の主人 フレディ
はじめましてなのに『いつものやつ』とはコーちゃん
やるわね…。はいどうぞ。いつものユンケル。

あら、COに見えない?
選ばれしオカマじゃダメかしら…。
では

【アタシが聖痕者よ】

これでいいかしら。とりあえずはみんなのアンケート待ちかしら。お客の少ない昼の内に出てる分だけでもまとめとこうかしら。
(32)2005/03/01 12:03:51
ちんぴら ノーマンは、アンケートを書いている間にCOが始まってドキドキ☆
2005/03/01 12:05:31
ちんぴら ノーマン
おはよう、皆。
乗り遅れちゃった気がするけど

アタシ、ノーマンも【聖痕者ではない】のよー。
(33)2005/03/01 12:06:35
ちんぴら ノーマン
そしてアンケートよ。
ダラダラ書いてるうちにママがCOですって?!
その辺りの時間差もお楽しみくださると書いた甲斐があるってもんだわ。それっ
(34)2005/03/01 12:07:23
ちんぴら ノーマン
>>12
【アンケート】
1.聖痕者COについて
すぐがいいと思うわ。更新時刻は03/02 22:00。皆の集まる時刻が合わないと、まとめる人がいないとバラバラになっちゃう気がするの。
聖痕者が出てまとめ役をしてもらえれば話がスムーズに進むと思うの。
時間ってあるようですぐなくなっちゃうものね。

2.占い師COについて
即CO、遅くても襲撃の始まるまでには…。
騙りが出るにしても、早いほうが(複数いても)占い師の話をたくさん聞けるわ。情報が増えるわ。
隠れたまましんじゃうと、誰が占い師ってわからないまま、情報も無いまま襲撃されちゃうかもしれないわ。
そういうわけで、占い師早めのCOを推すわ。

3.霊能者COについて
黒発見時、吊られそうなとき(でもあんまり怪しかったら吊りを推すわ)、
時限式なら3日目CO。
こんなカンジかしら?

4.占いの狙い(白狙い、黒狙い等)
聖痕者が出てきてくれれば黒狙い、
そうじゃなかったら白狙いかしら?白狙いの場合はまとめ役のできそうな人がいいわ。
聖痕者が襲われた後もなんとかなりそうな人。
(35)2005/03/01 12:07:44
ちんぴら ノーマン
5.占い希望
占い先ってことよね?
全員の発言を見てから考えるわ。

6.参加可能時間
13時〜17時、あと深夜。不定期だけど、顔出せそうなときはバシバシ集会所に現れるわ。

7.決定時間の希望(仮決定、本決定を定めるのならそれも)
22時更新よね。決定時間はギリギリでも合わせられると思うわ。
仮決定は20時、本決定21時くらいとか。
他の人の都合のいい時間もあるし、あわせるわ。

8.性別
きかないで☆
(36)2005/03/01 12:07:54
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/01 12:11:27
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/03/01 12:13:24
修道女 ステラ
コーネリアス、はじめまして。ここは性別不詳が多い村のようだ・・・

お、ノーマン・・・今度キンピラ作ってくれよ。楽しみにしてるよ。

さてと、教会の書庫の整理でもしてくるよ。荒れ放題にも程がある。
それじゃ、また後でな・・・
(37)2005/03/01 12:14:23
修道女 ステラは、みなに手を振り、集会所を出て行った。
2005/03/01 12:14:50
吟遊詩人 コーネリアス

あぁ、これよこれ・・・このユンケルが私の生きがいなのよ。

あら、フレディいってなかったわね。

私は、いつもあの派手な衣装、派手な化粧であなたのお店に来店してるはずよ?まさか忘れたわけじゃないでしょうね?

ノーマンさん初めまして。

(38)2005/03/01 12:15:05
ちんぴら ノーマン
お昼ごはんよ、今日もノーマンキンピラしか作れなかったわ。日ごとに増す敗北感。

どうしよう、ママ?
濡れ物が毎日キンピラじゃまいっちゃうかしら?

皆、ご飯のお供にノーマン製キンピラどうぞ。一杯置いていくから食べて頂戴。
アタシ、お昼ご飯してくるわ。
(39)2005/03/01 12:16:23
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアスちゃんはじめまして。ステキなロン毛ね。
2005/03/01 12:17:12
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスに「な、なんだってーーーーーーー!?」
2005/03/01 12:17:28
村長 アーノルド
あら、何言ってるのノーマン。
あなたのキンピラは絶品よ!
ノーマン製キンピラ、村おこしに活用できないかしら。
(40)2005/03/01 12:19:57
酒場の主人 フレディ
いいのよ、ノーマンちゃんにしか出来ないきんぴらなんだから。
ママこの味が大好きよ。

さあ、ママもちょっと昼から全国カマ連の会合に出席してくるわね。みんな好きにやってちょうだい。お酒も揃ってるわ。
濡れ物はここにノーマンちゃん特製のきんぴら、乾きものなら
こっちの棚にピーナツと、柿ピーが入ってるから。
(41)2005/03/01 12:20:57
ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルドの言葉に頬を赤らめた。オカメインコのようだ。
2005/03/01 12:21:48
ちんぴら ノーマン
村長さん、ママ、ありがとう。
アタシ自信が出てきたわ。
もっともっとキンピラ作るわ!おいしいもの作るわ!

それじゃお昼ごはんと、研究用の材料買出しにいってくるわ。
アンケートが揃った頃また来るの。
(42)2005/03/01 12:23:51
ちんぴら ノーマンは、仔インパラのように軽やかに集会所を出て行った。
2005/03/01 12:26:18
吟遊詩人 コーネリアスは、ルンルン出て行った。
2005/03/01 12:27:55
吟遊詩人 コーネリアス

今から詩を書くからちょっといくわ。

(43)2005/03/01 12:27:38
踊り子 キャロル
おはようミンナ!
春も近付いてこの町にも新人カマーが増えたみたいね☆
原石には早めにツバつけとかなきゃ・・・。

どれにしようかしら♪♪
とりあえずサクっとアンケ書いてくるわね☆

あと、提案なんだけど、アンケ等はメモに残すとまとめやくのフレママもまとめ易いと思うんだけどどうかしら?
(44)2005/03/01 12:35:22
冒険家 ナサニエル
いよいよ始まった様だな。
そしてフレディーが聖痕者COか。
OK。
【俺は聖痕者じゃない。】

フレディー、纏め役は大変だろうが、頑張ってくれよ。
俺に出来る事があれば、手ぇ貸すからな。
(45)2005/03/01 12:48:44
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/03/01 12:52:44
踊り子 キャロル
アンケ貼っておいたわ〜♪
てかメモの事ステラちゃんが言ってたわね・・・。

もう、あたしもお茶目さん☆
(46)2005/03/01 12:57:11
新米記者 ソフィー
キャー!すっかり寝過ごしたわ!
この村の歴史を調べようと薔薇族読んでたら朝になってたわ…。
アンケートに答えなきゃだけど入塙があるから後で答えるわ!
(47)2005/03/01 12:57:23
冒険家 ナサニエル
【アンケートへの回答】
1.聖痕者COについて
(不要かも知れんが、一応)即CO希望。1人じゃトラップ効果にもならんし、下手に潜伏して騙られたら困るからな。

2.占い師COについて
3.霊能者COについて
オーソドックスな手法は飽きた。両者とも初日COを推す。
守護者はやり難いだろうが、人狼側も吊り逃れの騙りを封じられる。潜伏中の能力者が無言で喰われる事も無い。

4.占いの狙い(白狙い、黒狙い等)
中庸から黒狙いで。
多弁な者は発言から判断し、寡黙な者は占うより吊る。

5.占い希望
今は保留。もう少し考えさせてくれ。

6.参加可能時間
コアタイムは22〜25時位かな。
昼と夕方にも、少し覗く位は出来る。

7.決定時間の希望
更新前には必ず戻るから、ギリギリの変更でも合わせる。

8.性別
男に決まってるだろう。
(48)2005/03/01 12:58:08
新米記者 ソフィーは、薔薇族を置き忘れて部屋から出ていった。
2005/03/01 12:59:06
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/03/01 13:01:42
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーを呆れ顔で見送った。「何読んでんだ、あのお嬢さんは…」
2005/03/01 13:05:50
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに「薔薇族また復刊するらしいわよ」と言いそびれた。
2005/03/01 13:11:37
冒険家 ナサニエルは、考え込みながら集会所を後にした。「次は夕方か更新前に戻る。」
2005/03/01 13:50:33
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルの情報網を尊敬した。しまくった。「すごいわね、キっちゃん!」
2005/03/01 13:52:52
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンに「しかも価格も下げて出版元も違うらしいわ」と耳打ちした。
2005/03/01 14:04:15
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/01 14:11:09
交易商 ベンジャミン
あら、始まったのね。よろしく頼むわ。
最初に言っておくけど、あたしの身体はゆで卵みたいにつるつるなの。
どこにも傷なんて無いわ、だから「聖痕者ではないわ」

アンケートはメモに貼ればいいのかしら。

(49)2005/03/01 14:30:54
交易商 ベンジャミン
とりあえずこちらにも書いておくわね。
1.フレディママがCOしたわけだし、もし他に名乗り出る人がいたら急いで頂戴ね。
2.みんな名乗り出るのも面白いけど、聖痕者が信用できるならまとめ役はそこに任せて、二日目が良いかしら。
3.こちらはどっちにしても騙りが出て、黒判定の真贋でもめて吊られる運命が多いから…それくらいなら早めにCOかしら。
4.占いの狙いは好みとしては黒狙い。一発で引き当てる快感は相当なものよ。
5.その為には人選には慎重に行きたいわ。言いがかりでも仕方ないから怪しい所はバンバン突いていきたいわ。
6.夜の更新前後はいられると思うわ。但し今夜は少し遅くなるかも。
7.昼も見られるけど、他の人の事を思うのと、議論が足りないのは良くないので21時までには本決定して欲しいかな。
8.今覗いて確かめてみたら…何だか変な物体は着いているけど、でもあたしは清純な乙女よ!

(50)2005/03/01 14:31:03
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/03/01 14:34:57
交易商 ベンジャミン
?誰かコミットしたのかしら。
でもまだ方針が決まってないわよね。
明日までは長いので今夜コミットでも良いけど…
そのつもりで占い先とか考えておくわ。
又後で来るから、みんな待っててね♪
(51)2005/03/01 14:37:48
学生 ラッセルは、母親に送る手紙を書いている「ボクはオカマ村で自分を変えます」
2005/03/01 14:40:36
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルの耳裏をなぞりながら「お手伝いしてあ・げ・る」と耳打ちした。
2005/03/01 14:45:23
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに「よろしくお願いします!」と頭を下げた
2005/03/01 14:57:41
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルの唇をなぞりながら「アタシも全力でお手伝いするわ」と囁いた。
2005/03/01 14:58:27
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンに「よろしくお願いします!」と深々と頭を下げた
2005/03/01 15:00:45
新米記者 ソフィーは、部屋に入って驚いた!
2005/03/01 15:02:31
新米記者 ソフィー
キャー!

…お取り込み中ごめんなさい!
言い忘れてたの…
【私は聖痕者ではないわ!】

じゃあ続きをどうぞ!
(52)2005/03/01 15:05:17
新米記者 ソフィーは、部屋を出ていった…フリをして鍵穴から部屋を覗いていた。
2005/03/01 15:08:19
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーが何をそんなに慌てているのか理解出来なかった…
2005/03/01 15:09:04
酒場の主人 フレディは、全国カマ連から颯爽と戻って来た。
2005/03/01 15:10:27
酒場の主人 フレディは、新米記者 ソフィーに「あら、こんなところで何してるの?」
2005/03/01 15:11:27
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディに「…!あ、あ、穴から見たら素敵な部屋よね?」と取り繕った。
2005/03/01 15:25:44
踊り子 キャロル
あ、情報収集してて忘れてた

あたし、【聖痕者じゃない】わよ!
(53)2005/03/01 15:32:54
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルちゃん、「情報収集ってラッセルちゃんのも含まれるのかしら?」
2005/03/01 15:35:38
踊り子 キャロル
あら、のっちんラッセルの事が気になるのかしら・・?ウフフ。
(54)2005/03/01 15:39:36
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルの幸せを祈った。「俺は手伝わんが、立派なオカマになれよー」
2005/03/01 15:40:08
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルぼうけんのしょが消えたから、ナっちゃんのことは忘れたらしい。
2005/03/01 15:41:11
ちんぴら ノーマン
きゃあ☆アタシ名前間違えてる。

そうね、気になっているわ。無垢なボーイちゃんですもの…
(55)2005/03/01 15:42:25
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンに「俺の事はお構いなく。そのままずっと忘れててくれ。」
2005/03/01 15:43:12
冒険家 ナサニエル
ノーマン、君は新しい恋に目覚めたんだろ?
俺の事なんか気にせず、あの坊やに専念してくれ。
応援してるぜ。

未発言者が後3人か。
早くフレディの立場が確立すると良いな。

時間があれば、晩までにもう一度覗きに来る。
じゃ、また後でな。
(56)2005/03/01 15:58:38
酒場の主人 フレディ
んっもう!ナッちゃんてデリカシーの無い人ね!
いくら忘れたと言ってもなかなか忘れられないのが女心なのよ?ノーマンちゃんだって…もちろん、アタシだって…
こうやって元気に振る舞ってるけど、一人になったら涙が
止まらないわ、これがK,O,I、恋ってものなのよ…。
(57)2005/03/01 16:22:27
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルに『メッ』の顔。
2005/03/01 16:25:14
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに「微妙な女心が分かったら、独りで放浪なんかしてねぇよっ!」
2005/03/01 16:28:17
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルに「じゃあ今日からうちで勉強するといいわ。」
2005/03/01 16:30:53
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに「酒場でバイトなんかしたら、店の酒飲み尽くすぞ、俺」
2005/03/01 16:33:30
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディからのリクエスト「MajiでKoiする5秒前」を流した。
2005/03/01 16:33:30
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルにボーイの制服を手渡した。
2005/03/01 16:34:14
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルに投げキッス。「あら、ママの好きな曲だわ」
2005/03/01 16:35:19
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディから受け取った制服を手に、困惑の面持ちで集会所を後にした。
2005/03/01 16:38:35
ちんぴら ノーマンは、音楽が流れてきたので踊った。激しく踊った。
2005/03/01 16:47:14
踊り子 キャロル
MAJI で KOI しちゃい〜そーなー

告白の5秒前〜♪
(58)2005/03/01 16:55:00
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンと一緒に激しく踊った。
2005/03/01 16:55:22
酒場の主人 フレディは、「ママも!」と2人の間にダイブした。
2005/03/01 17:00:04
逃亡者 カミーラは、ばばばっと会場にもどってきた
2005/03/01 17:17:46
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラを横目でみながら3人で踊ってる。
2005/03/01 17:27:38
逃亡者 カミーラ
MAJIで恋する。。。?
(59)2005/03/01 17:29:52
踊り子 キャロル
5秒前よ。
(60)2005/03/01 17:31:20
逃亡者 カミーラ
んで発表するわ。

今日はもうココにこれそうにないわ。
で【わたしは聖痕者ではないわ】

で今、半数以上の人が霊媒師COを希望してるようね。
わたしも早いうちに言いたかったしね。
という事でCOしますわ。独断と偏見失礼いたしますわ。

【あたしが霊媒師よん】


あーはん

じゃーまた明日!
(61)2005/03/01 17:35:05
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラに驚いた。
2005/03/01 17:37:56
逃亡者 カミーラは、ばばばっと会場から走り去りました
2005/03/01 17:38:37
踊り子 キャロル
うえー! 愛の逃亡者カーミラが霊媒師だってー!
さあ、対抗はいないのかい!
(62)2005/03/01 17:40:17
酒場の主人 フレディは、は『ドスン』と言う音と共に床に落ちた。
2005/03/01 17:43:22
酒場の主人 フレディ
カーミラちゃんが、霊能者!?
(63)2005/03/01 17:46:27
酒場の主人 フレディ
いきなりだったからママ、かなり焦っちゃった。
みんなのアンケ待たずにCOしちゃったママが言うのもなんだけど
【占い師COはアンケが出揃ってから】
でお願いしたいわ。
それからでも遅くないと思うから。
占い師さんよろしくネ!
(64)2005/03/01 18:31:05
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディを尊敬の眼差しで見つめている(上目遣い)
2005/03/01 18:39:05
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルを老け専と予想した。
2005/03/01 18:45:50
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに「そんなことないですよ」微笑んだ。にこり
2005/03/01 18:49:19
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに「店子専かも」と耳打ちした。
2005/03/01 18:50:11
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルに「やだ、そんな見つめると溶けちゃうわ」
2005/03/01 18:52:26
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに「きっとプロ専なのよ。間違いないわ」と耳打ちした。
2005/03/01 19:02:46
酒場の主人 フレディは、「アンタ達!いたいけな少年に言いがかりを付けるのはおやめ!」
2005/03/01 19:04:37
踊り子 キャロルは、酒場の主人 フレディママをみながら「きっと更年期ね…」と呟いた。
2005/03/01 19:41:39
吟遊詩人 コーネリアス
お仕事おわりましたわ☆

というかCOされてる〜。

(65)2005/03/01 20:10:32
修道女 ステラは、集会所に戻ってきた。
2005/03/01 20:14:49
修道女 ステラ
ただいま。
未発言者が3名か・・・早く来るといいな。
議事録読んでくるな。
(66)2005/03/01 20:15:36
吟遊詩人 コーネリアス

変死体で発見されるのだけは・・・・。

(67)2005/03/01 20:21:38
修道女 ステラ
フレディ、質問なのだが・・・いるか?
(68)2005/03/01 20:21:57
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラに「ええいるわ。カマメシを食ってたところよ。」
2005/03/01 20:24:17
吟遊詩人 コーネリアス

フレディいつものやつ、おかわり!!!
(69)2005/03/01 20:26:31
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスに「はいはい、いつものユンケルね。冷えてるわよ〜」
2005/03/01 20:29:33
修道女 ステラ
フレディの聖痕者が確定していないので、聞くのもどうかと思うところもあるのだが・・・

カミーラが既に霊能者COしているのだが、霊能者対抗COを即時にさせるのかどうかと言うことが一点。
それと、
>>64
なのだが・・・これは、アンケート回答が揃い次第、第一声で占い師・非占い師COをしろと受け取っていいのか?
(70)2005/03/01 20:33:32
酒場の主人 フレディ
とりあえず対抗の選ばれしオカマが現れるまで私が聖痕者として
まとめ役をさせてもらうわね。

>>70
質問の回答だけど
占いに関しては早めに手を打っておかないとと思ったの。
アンケが出揃ってなかったからね。
でも霊能対抗はカーミラちゃんがCOしてしまっているし
別にいつでも構わないと思うの。
むしろ、占いCOには煽りも出るだろうし、混乱を避けるためにも我こそはってCOがあるなら早めにして欲しいかな。
(71)2005/03/01 20:48:27
酒場の主人 フレディ
<補足>
ごめんなさい、ちょっと紛らわしい書き方しちゃったわね。
【占いCOはアンケートが出揃った後で】

【霊能対抗はいつでもどうぞ。】
(72)2005/03/01 20:55:59
村長 アーノルド
あーら、カーミラちゃんが霊能者CO?
せっかちなのね。

霊能者対抗はいつでも構わないのね?
じゃ、【わたしは霊能者じゃない】わよ。
(73)2005/03/01 20:59:26
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/03/01 20:59:51
村長 アーノルド
カーミラじゃなくてカミーラなのね。
わたしったらそそっかしいわ♪
(74)2005/03/01 21:01:08
修道女 ステラ
フレディ、返答ありがとう・・・
ま、未発言の3人が来るまでのんびりしてろと言うことだな。

そうだ、サラダとギムレットでも頼めるか?
(75)2005/03/01 21:01:47
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドに「促しありがと。…アタシもカーミラとばかり…」
2005/03/01 21:04:51
村長 アーノルド
占い師COはゴードンちゃん、オードリーちゃん、メイちゃんや霊能者対抗の有無次第で柔軟に対応したほうがいいかもね。

ま、なんにせよ急ぐことはないわ♪
(76)2005/03/01 21:05:06
冒険家 ナサニエルは、憂鬱な顔付きで集会所にやって来た。
2005/03/01 21:12:35
酒場の主人 フレディ
シスターはジンベースが好きだって言ってたわね。
ライムを絞ってどうぞ。
はいはい、サラダもね。今日は温野菜にしておいたわ。
女の子が体冷やしちゃダメよ。

あら、ナッちゃん、制服ちゃんと着て来たのね。
コッチ着てカクテル作ってちょうだい。
(77)2005/03/01 21:13:36
冒険家 ナサニエルは、手際よくギムレットを作り、無言で修道女 ステラの前へ置いた。
2005/03/01 21:17:42
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルに「ママ、ちょっと急用で出かけるから後は頼んだわよ」
2005/03/01 21:17:47
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/01 21:18:28
修道女 ステラ
ナサニエル、こんば・・・って、何だそれは!
面白いぞ・・・いや、いいものを見た。ついにお前も仲間入りか?あはは、笑いが止まらないよ・・・
お、いい手つきだな・・・ありがとう。
(78)2005/03/01 21:20:50
修道女 ステラは、サラダとギムレットを受け取り、夕食にしている。
2005/03/01 21:22:54
冒険家 ナサニエルは、誰かに変な設定される前に「制服はフツーのバーテン仕様だっ!」
2005/03/01 21:26:47
未亡人 オードリー
みなさま、おまたせしましたわね。
あらあら、今は殿方はいらっしゃらないの?
時間帯まちがえちゃったかしら・・・・。
素敵なレデイたちよろしく。
(79)2005/03/01 21:26:32
未亡人 オードリーは、いそいそとメニューを見ている
2005/03/01 21:28:38
未亡人 オードリー
なぁに?アンケートをとっているのね?
では、わたくしもチョチョイと書いちゃいましょう
かしら。
(80)2005/03/01 21:30:55
冒険家 ナサニエル
シスター、そう笑うなって。
何でこんな事になったのか、俺にもよく分からんが。
これは単なるバイト。仲間入りなんかしてねぇよ。

…っと、遊んでる場合じゃねぇな。
カミーラが霊媒師COか。
対抗は随時で良いんだな?だったら今言っておく。
【俺が霊能者だ。】
(81)2005/03/01 21:32:28
吟遊詩人 コーネリアス

怪しい・・・。

(82)2005/03/01 21:34:11
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/03/01 21:35:54
未亡人 オードリー
まぁ!ナサニエル様ステキ★
おっと、アンケート・・アンケェト・・っと。
(83)2005/03/01 21:36:45
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエル冗談だよと歌った
2005/03/01 21:38:35
吟遊詩人 コーネリアス

にゃ~〜〜〜にゃ〜〜〜〜にゃ〜〜〜〜
(84)2005/03/01 21:39:13
修道女 ステラ
ナット・・・レディだってな、女って思われてるよ。あはは・・・

って、霊能者対抗COか・・・出る時は、初日COでも対抗出るものなんだな。
(85)2005/03/01 21:39:25
吟遊詩人 コーネリアス

フレディおかわり!!!!

(86)2005/03/01 21:40:37
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスを聖書で殴った。
2005/03/01 21:42:20
修道女 ステラ
人の話はちゃんと聞いてろ・・・フレディは出かけるって言って出てったよ。
(87)2005/03/01 21:43:01
吟遊詩人 コーネリアス

イ、イタイです・・・・。

(88)2005/03/01 21:43:51
鍛冶屋 ゴードン
きゃぁ!!始まってたわ!!!
オカマったら遅れちゃってほんとごめんなさいね。
今ログ読んでくるから、アンケートとかはちょっと待ってね。
(89)2005/03/01 21:44:02
吟遊詩人 コーネリアス

す、すいませんm(__)m

(90)2005/03/01 21:44:18
鍛冶屋 ゴードン
あ、ごめんなさい。COしなきゃいけないのね!
【あたしは聖痕者じゃないわ】

今のところフレディちゃんが聖痕者ね!
オカマ頼もしいわ!!よろしくお願いするわね。
(91)2005/03/01 21:48:52
未亡人 オードリー
1.即OK・・・ってもうCOされてるわ・・・。
2.これは、フレディさん次第ね 
3.あらあら、これももうCOされてるのね。
  でも、まだはっきり分からないわね。
  もう少し、待ちましょう。
4.黒狙いがいいんじゃないかしら?
  怪しい方はサクッとね。
5.そうねぇ。ちょっと待ってみたほうがいいんじゃない  かしら?
6.夜9時からなら確実だわ。それまでは、いたりいなか  ったり・・・。男心は複雑なのよ。あ!!
7.本決定は23時位が理想ね。
8.あら?どこをどう見ても見える範囲は女よ。
(92)2005/03/01 21:49:33
冒険家 ナサニエル
シスター…笑い過ぎだっつーの。
…ってか、俺のドコをどー見たらレディに見えるんだよ?

俺もまさか、あんな軽やかに騙られるとは思わなかったさ。
でも例え初日だろーと、偽者が出たら対抗せざるを得んからな。
(93)2005/03/01 21:49:38
未亡人 オードリー
ナサ様は立派な男性ですわよね??
誤解させちゃってゴメンナサイねステラさん♪
(94)2005/03/01 21:52:03
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスの前にユンケルを置き、自分用にバーボンのロックを作った。
2005/03/01 21:52:37
未亡人 オードリー
忘れていましたけど、わたくしも
『聖痕者じゃありません』わよ。
(95)2005/03/01 21:53:35
吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマンにラララ〜と歌った☆ありがとうの気持ちを込めて・・・
2005/03/01 21:54:55
鍛冶屋 ゴードン
アンケート答えさせてもらうわね。

1.聖痕者COについて
もう意味ないと思うけど、即COでまとめ役をやっていただきたいわ。

2.占い師COについて
早い方がいいわよね。今日でも構わないし、遅くとも明日第一声ではCOを希望するわ。

3.霊能者COについて
これも早めがいいと思うわ。本物の霊能者ちゃんが死んじゃったら嫌だものね。

4.占いの狙い(白狙い、黒狙い等)
初日は難しいと思うけど、黒狙いね。
(96)2005/03/01 21:58:01
鍛冶屋 ゴードン

5.占い希望
まだ保留にさせてちょうだい。

6.参加可能時間
21:00〜23:00頃かしら。
曜日によっては朝、昼も来れるわ。

7.決定時間の希望
仮決定が21:00、本決定が21:30〜45でどうかしら?
でもこの辺はまとめ役ちゃんに任せたいわ。

8.性別
オカマよ。それ以外ないわ。
(97)2005/03/01 21:58:39
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/01 22:00:37
修道女 ステラ
笑い過ぎって・・・笑うところだろ。
ナットがボーイで女でカクテル作ってる?こんな滑稽なことあるか?

っと、アンケート未回答はあと1人か・・・寝て起きたら揃ってそうだな。
(98)2005/03/01 22:02:53
鍛冶屋 ゴードン
あとオカマ思うんだけど、マークは統一しといた方がいいわよね。

【】強調したいこと。CO等。
■アンケート提示、回答
●○占い第一/第二希望
▼▽吊り第一/第二希望
★提案とか

・・・こんな感じでどうかしら?
全員で統一さえすれば何でもいいと思うから、フレディちゃん変えたかったら変えてちょうだいね。
(99)2005/03/01 22:05:27
学生 ラッセルは、鍛冶屋 ゴードンを尊敬の眼差しで見つめている(上目遣い)
2005/03/01 22:07:12
未亡人 オードリーは、今日の分のムダ毛を処理しはじめた
2005/03/01 22:10:32
未亡人 オードリーは、出血している
2005/03/01 22:11:23
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/03/01 22:11:50
未亡人 オードリー
ぎゃぁあぁぁああぁあぁ〜〜〜〜〜〜〜
(100)2005/03/01 22:12:06
未亡人 オードリーは、救急箱を求めて暗闇の中に消えていった
2005/03/01 22:13:04
鍛冶屋 ゴードン
ふぅ・・・アンケート書き終わったわ。

挨拶が遅れちゃったわね。
今来ているボーイたち、こんばんは。
あたしはオカマよ。
(101)2005/03/01 22:14:02
冒険家 ナサニエル
記号に関しちゃ、ゴードン案に概ね賛成だ。
ただ…第一候補と第二候補、記号を変える必要があるのか?
俺、頭悪ぃから、出来れば●と▼で統一して貰った方が有難ぇんだが。
あ、それで決定になったら、勿論、ちゃんと従うぜ。
(102)2005/03/01 22:18:02
学生 ラッセル
初めまして…ゴードン

えっと…ぼぼぼぼボクを漢にしてくださいっ!
(103)2005/03/01 22:19:35
村長 アーノルド
うふふ・・・続々とオカマたちが集まってるわね。
妻と娘を捨ててまで、オカマ道を突き進んだ甲斐があったわ。
(104)2005/03/01 22:20:10
村長 アーノルド
オカマの、オカマによる、オカマのための村!
そんな村に私はしたいの!
(105)2005/03/01 22:21:12
鍛冶屋 ゴードン
占いと吊り希望について、第一と第二を挙げるなら記号は変えた方が分かりやすいと思うわ。(メモしたとき見やすいと思うの。)
でも、第二まで挙げる必要があるかどうかは状況にも寄ると思うから、その辺はまとめ役ちゃんに任せるわね。
(106)2005/03/01 22:23:10
鍛冶屋 ゴードン
ラッセルちゃんって言うのね。
残念だけど、オカマの道は自分で切り開かなきゃいけないの。
あなたには素質があるわ。
オカマは応援することしかできないけど、がんばってちょうだい!!!
(107)2005/03/01 22:25:05
交易商 ベンジャミン
遅くなってごめんなさい。これでも急いだんだけど…
まだあまり進んでないみたいよね。占いに関しては。
でも一つだけ言っておかないと占いにも関係するわね。
私が「霊能者」よ。
カミーラが一番にいいだして、ナサニエルが追随したわけね。
どちらかが狼だと思うけど、それはもう少し動きが無いと判定できないわね。

(108)2005/03/01 22:25:33
吟遊詩人 コーネリアス

ラッセル・・・してやろう。
(109)2005/03/01 22:25:43
修道女 ステラ
オカマで村長でアーノルドって、あー・・・思い出したぞ。
夫人はエレノアで、娘はシャーロットって名前ではないか?
(110)2005/03/01 22:25:57
修道女 ステラ
は?3COだと?
すまん・・・笑っていいか?
(111)2005/03/01 22:26:39
鍛冶屋 ゴードンは、村長 アーノルドに挨拶した。
2005/03/01 22:27:04
吟遊詩人 コーネリアス

だれかつっこんで・・・
(112)2005/03/01 22:29:35
学生 ラッセル
こ、ここは霊能者が沢山いるんですね…。恐山?
(113)2005/03/01 22:30:03
村長 アーノルド
3CO・・・?
・・・全吊りでいい?
結社いないし、狂真狼の組み合わせしかないわよね・・・?
(114)2005/03/01 22:30:36
村長 アーノルドは、修道女 ステラ、あらよく知ってるわね。
2005/03/01 22:31:15
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスを放置プレイ中・・・こう言うのもありだろ?
2005/03/01 22:31:17
交易商 ベンジャミン
笑っても良いけど本当の事だから仕方ないわね。
でも占い師が3人出るよりも良いんじゃないかしら?
とりあえず明日にはあまり関係無い訳だしね。
でもまだ話してない人がいるから占い候補は難しいわね。
(115)2005/03/01 22:31:24
学生 ラッセル
>>109
コーネリアスさん、よろしくお願いします!
(116)2005/03/01 22:31:40
村長 アーノルドは、あっとローラーの場合の吊り回数計算してないわ。
2005/03/01 22:32:48
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラにそうっすね・・。と囁いた(T_T)
2005/03/01 22:33:21
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに放置プレイの刑を執行した。
2005/03/01 22:34:21
鍛冶屋 ゴードン
まぁ、禿ちんも霊能者COなのね。
霊能者ちゃん大人気ね・・・。
(117)2005/03/01 22:34:30
交易商 ベンジャミン
そうなのよ、死んだ方が人間だったら頭が青く光り
狼だったら赤く光るってわけ。
早くやってみたいけど、まだこの能力を使うのは先みたいね。
それで占い先の考え方はどうするのかしら。
霊能者を占い先にするのか、それともはなから吊り候補としておいて他の誰かを占うのか…
(118)2005/03/01 22:37:59
ちんぴら ノーマンは、まだ踊っていた。
2005/03/01 22:40:07
交易商 ベンジャミン
霊能者を占ってももったいないから他の人だわね。
今の所フレディが確定白に近いから黒狙いがいいわね。
そのうちに濃いグレーが出てきたら吊って判定したいけど
こう霊能者が多いんじゃ、信用度が低いってもんだわ。
もう一人出てきたら本当に笑っちゃうんだけど…
(119)2005/03/01 22:40:40
修道女 ステラ
アーノルド・・・自分が有名なの知らないのか?
お前の妻子な、街の教会で泣いてたんだよ。で、内容が内容だろ?そりゃ有名にもなるさ・・・
それにしても、この村の村長だったとは思わなかったな。

吊り計算は、そうだな・・・一回足りないとでも言っておくか。
このまま行くと、占2霊3になるだろ?なら、霊能者吊りながら占い師にグレー占いをさせればいいはずだよ。守護者に頑張ってもらって、一回吊り回数を増やしてもらいたいな・・・
(120)2005/03/01 22:41:20
冒険家 ナサニエル
ベンジャミン、あんたもか…。
カミーラとベンジャミン、狼2の可能性もゼロじゃねぇが、普通に考えりゃ狂・狼だろうな。
(121)2005/03/01 22:41:38
ちんぴら ノーマン
ふー。疲れたわ。こんなに踊ったのいつ以来かしら…

アンケート、あとはメイちゃん待ちね。
あと、コーちゃん、スクラッチパッドにアンケートの答えを貼ったほうが集計しやすくていいと思うわ。

そして…霊とお話できる人が3人もいるの?
自称女・自称男・オカマちゃんの三色取り揃っている辺りがニクイと思ったわ。
(122)2005/03/01 22:42:54
村長 アーノルド
わたしにはベンジャミン真に見えるわね。(オカマだし)
決め付けはゼーンゼンしてないけど♪

占いはグレー狭めたほうがいいかしら?
迷うところね。

14→12→10→8→6→4→2
吊り6回のうち3回狼吊ればいいのね。
霊能者全吊りはもったいない?
(123)2005/03/01 22:42:59
学生 ラッセル
霊能者3COですか…真狂狼しかないですよね?だとしたら占い師COは多くて2COですよね…。
とりあえずは発言を待って、占い師COについての決定をだして何人COするかで霊能者の対応も変わるかと思います。
占い師が襲撃前で1COなら霊能者は躊躇い無く全吊りとは思いますが…
(124)2005/03/01 22:43:58
新米記者 ソフィー
ノーマン踊りすぎよ!
腰痛めるわよ!
いきなり初日霊能者3人か・・・。
意外な展開ね。
記号の件は了解したわ。
(125)2005/03/01 22:44:39
村長 アーノルド
>>120
そ・・・そうだったの・・・。
でもね、わたしには自分を偽って生きることは・・・できなかったの。
ごめんなさい・・・。

そのかわり、わたしにはこの村を立派なオカマ村にする義務があるの。
アーノルド負けないわ!
(126)2005/03/01 22:46:10
交易商 ベンジャミン
もう一人出てくれば狼2もありうるけど…
まず考えにくいわね。
ステラの言うとおり、人数が多いから一手間違うと危ないかも。
どちらにしろ明日の吊りは無いんだから、霊能者の真贋はもう少し待って
誰を占うかという話しもした方がいいと思うわ。
(127)2005/03/01 22:46:12
交易商 ベンジャミン
そう言えば占い師のCOに付いてもまだ決定してなかったわよね。
霊能者3COというのを受けてあらためて意見を出したほうが良いかもしれないわ。
今日のCOが良いか、明日の第一声か、黒を見つけた時か…
(128)2005/03/01 22:49:08
吟遊詩人 コーネリアス

にゃ
(129)2005/03/01 22:49:09
学生 ラッセルは、きんぴら ノーマンにタオルを手渡した
2005/03/01 22:50:51
交易商 ベンジャミン
ノーマンちゃん、踊りナイスだわ。
でも腰の振り方がまだ弱いみたいよ。
こう…誰かがお尻を持って振り回しているみたいに…そう…
いい感じよ、男心をくすぐる腰になったわ。
(130)2005/03/01 22:53:15
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルからもらったタオルで全身を拭いた。かすかにフローラルな香り。
2005/03/01 22:54:11
交易商 ベンジャミンは、前後左右に腰を振り出した。何故かワンテンポずれているの。
2005/03/01 22:54:45
修道女 ステラ
あ、すまん・・・計算間違えたよ。
15人結社員ありの村から1人少ないものと考えていた。結社員じゃなくて、聖痕者だったな。困ったな・・・確定白が1人足りと吊り回数が1回足りないな。
ってことは、霊全吊りもまずいのか?難しいところだ・・・
(131)2005/03/01 22:55:42
ちんぴら ノーマン
ジャミちゃん、アドバイスありがとう。
アタシ、ショーダンサーとして一回り大きくなった気がするわ!

>>126
村長、アタシも応援するわ。頑張ってオカマ村を盛り上げましょうね!
(132)2005/03/01 22:56:46
修道女 ステラ
っと、誤字だ・・・
>>131
確定白が1人と吊り回数が1回足りないな・・・だな。
(133)2005/03/01 22:57:14
交易商 ベンジャミン
ゴードン、あなたね「伝説のオカマ」と言われたあのゴードンなのね。
会いたかったわ、この村まで訪ねてきた甲斐があったわ。
(134)2005/03/01 22:57:25
村長 アーノルド
占い師対抗1人と考えると、聖1占2灰8霊3になるわよね。
・・・なんか誰を占ってもパンダ判定になる気がしてきたわ。
(135)2005/03/01 22:57:54
鍛冶屋 ゴードン
あたしは占い師COは今日中でいいと思うわ。
明日朝第一声でもあまり変わらないと思うけど、少しでも狼に考える時間を与えないという目的で・・・どうかしら?
(136)2005/03/01 22:58:56
鍛冶屋 ゴードン
あら?禿ちんはあたしのウワサを聞いて来てくれたのかしら。
伝説のオカマだなんて・・・そんな、あたしハズいわ!!!!
(137)2005/03/01 23:01:28
交易商 ベンジャミン
あら!ゴードンがせっかく言ってくれたのに
あたしったら【】を使ってなかったじゃない!
しつこいけどもう一度書き直すわね。
これは他意は無いのよ。
【あたしが霊能者】これで気が済んだわ。
あたし、明日も仕事が早いのよ。
でも明日は今日より早く参加するわ。
夕方には来られるから占い先の議論にも参加できるわ。
あたしの今の感じだとあたしのCOの後に発言が少ない人が怪しいと思うの。
多分、ちょっと予定外のCOになったから対応を考えていると思ったのよ。
そういう人を絞って占い先にあげるつもりよ。
じゃあ又明日くるわ。
(138)2005/03/01 23:05:36
修道女 ステラ
アーノルド、占2霊3だと占い師と霊能者の中に人狼は何人居る?そして、グレーの中の人狼は何人だ?
パンダに出来る回数は何回だ?一度黒判定を出した占い師は、人狼を全部見つけたことになるのだよ。だから、パンダ回数は多くて2回だろうな。
(139)2005/03/01 23:06:58
村長 アーノルド
霊能者ローラーの場合(守護者は聖痕守護、狼は常に灰喰いと都合よく仮定する)
聖1占2灰5・・・計8人、狼残り2匹、残り吊り3回

ここから占い師ローラーすると
聖1灰3・・・計4人、狼残り1匹、残り吊り1回

ま、こうはならないでしょうけど。
(140)2005/03/01 23:07:50
村長 アーノルドは、修道女 ステラ、あなた頭いいわねえ・・・
2005/03/01 23:08:47
鍛冶屋 ゴードン
おやすみなさい、禿ちん。

あたしもそろそろ失礼するわね。
「お釜にポン」のビタミンEのヤツが切れちゃったから、買いにいかなきゃいけないの。
こんな夜更けに、オカマ正直怖いわ。

それじゃぁまたね、素敵なボーイたち。
(141)2005/03/01 23:09:55
冒険家 ナサニエル
あー、駄目だ。
どう計算しても手数が足りねぇ。
14人のこの村じゃ吊り手数は6手しか無い。
占い師2COと仮定して、能力者全吊りしたら5手消費で残り1手。
人狼が能力者を喰うか、守護者GJがあれば別だが。
(142)2005/03/01 23:11:03
村長 アーノルド
狼さんは確定白を作りたくないだろうなと思ったんだけどね。

なるほどねえ、パンダは2回しか作れないのね。
(143)2005/03/01 23:11:05
ちんぴら ノーマン
■とりあえず、目下の議題は占い師よね?現時点で出ている占い師のCO希望を集計したわ。
ママのお手伝いになるといいけど…。
即という答えは初日=1にしてあるわ。

ア:2or3
ゴ:1、遅2
ス:1or2
フ:1
ソ:2
キ:1
オ:襲撃まで
ラ:襲撃まで
ナ:1
ベ:2(結果と共に)
ノ:1
コ:2

未回答:カミーラ、メイ



>>128でジャミちゃんが言うのはもっともだと思うけど、いまからCO希望アンケートを取る余裕があるのか心配ね。
(144)2005/03/01 23:17:00
修道女 ステラ
>>144
霊能者3COなら、メイの発言が済み次第、占い師・非占い師COでいいと思っているよ。
(145)2005/03/01 23:21:09
村長 アーノルド
ポイントは誰を占うのか、ローラーかけるとしたら占霊どちらからかけるのか。
こんなところかしらね。

それじゃあワタシも今日は寝るわね。
愛しいオカマたちおやすみ〜♪
(146)2005/03/01 23:23:25
新米記者 ソフィー
私もステラさんの意見に同意するわ。
(147)2005/03/01 23:23:41
ちんぴら ノーマン
>>145
あ、そうだったわ。指摘ありがとう、スーちゃん。

吊り手数…困ったわね。
とりあえずママを待ちながら踊っておくわ。
(148)2005/03/01 23:28:13
ちんぴら ノーマンは、キンピラを作りながら踊り始めた。ダンスは腰が命なのね。
2005/03/01 23:29:19
冒険家 ナサニエル
集計サンキュー、ノーマン。助かるぜ。
ザッと見た限りじゃ、過半数が1〜2日って所だな。
襲撃までってのも、ほぼ同義だろ、結局は?

フレディの意向もあるだろうが、シスターの言う通り、メイの回答が出たら占い師(又は非占い師)COで良いと思うぜ。
(149)2005/03/01 23:30:22
ちんぴら ノーマン
メイちゃん、昨日現れた時刻からすると、今日もかなり遅くに来そうなのよね。

霊能者が【霊狼狂】の組み合わせの可能性が高いのよね。
そうなると、占い師騙るならうちわけは【占狼】?(あくまでも可能性ね)
占い師COすることになったら、そして騙りが2出たら、狼にはどちらが占い師か即バレってことね。

そう言いつつノーマン一休みよ。また来れたら来るわ。眠気に負けたら来れないわ…!
(150)2005/03/01 23:55:39
ちんぴら ノーマンは、仔狸のようにステップを踏みながら集会所を出て行った。
2005/03/01 23:56:21
冒険家 ナサニエル
「子狸のようにステップ」って…ノーマン、面白ぇヤツだな。

もう寝る者はお休み。
俺は仮にもバイトの身だ。閉店まで居るさ。
売り物のバーボンを飲みながら、な。
(151)2005/03/02 00:16:50
修道女 ステラ
さてと、明らかに喋りすぎなんだよな。
進展も無さそうだし、とりあえず寝ることにするよ・・・ナットはバイト頑張れな。店のもの勝手に飲んでクビになるなよ。
それじゃ、おやすみ・・・またな。
(152)2005/03/02 00:25:21
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに手を振りながら集会所を出て行った。
2005/03/02 00:25:57
冒険家 ナサニエル
お休み、シスター。また明日な。

「店の酒に手ぇ付ける」って断言した俺を雇ったんだ。
その辺はフレディも覚悟の上だろ。……多分…。
(153)2005/03/02 00:29:23
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに「促してやりたいが、もう使っちまった。悪ぃな。」
2005/03/02 01:15:02
逃亡者 カミーラは、ばばばっと会場にもどってきた
2005/03/02 03:31:56
逃亡者 カミーラ
おはよございます。

昨日もいったけど、あたしが来れるのは、早くてだいたいこの時間から遅くても夕方まで昨日は初日だったので、長くいてみたけどって感じよ。

でメイはまだきてないのね。。。

ちょっと議事録みてくるわ
(154)2005/03/02 03:34:51
逃亡者 カミーラ
あらま
霊媒師3人ですか?
やだー

わかりやすい嘘は女優として失格よ!
この大根!

きゃ
(155)2005/03/02 03:37:58
逃亡者 カミーラ
あん、それから
ノーマンとみなさんにか、あたしメモ貼るの慌てて忘れてたけどアンケに一応答えたのよ。
あれ最初のアンケよね。
わかりずらかったかし?
ごめんなさいね。

今からメモに貼ります。
(156)2005/03/02 03:41:53
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/03/02 03:53:27
逃亡者 カミーラ
そね時間帯が合わなくて昨日とかも挨拶してない方もいるわね。
改めましてあたしがこの村の美の象徴カミーラですわ。

よろしくどうぞ。
(157)2005/03/02 03:56:50
逃亡者 カミーラ
ちょっと出かけてきますわ。
 
昼まではいるものだと思ってくれてかまわないわ!
(158)2005/03/02 03:58:06
逃亡者 カミーラは、ばばばっと会場から走り去りました
2005/03/02 03:58:38
逃亡者 カミーラは、「メーイ!!!!!」と叫んだ。
2005/03/02 04:26:02
酒場の主人 フレディは、「ふう、遅くなっちゃったわ…議事録読んでくるわね。」
2005/03/02 06:05:07
酒場の主人 フレディ
遅くなってごめんなさい。
まとめを買って出たのに…まったく頼りにならないオカマちゃんだわ。
議事録を読んだの。
アラまあ、霊能COが3人!?オカマ村じゃなくてイタコ村ね。
混乱してるからママも整理。
霊能内訳【真、狂、狼】
占い内訳(予想)【真、狼】
【聖1、霊能3、占2(予)グ8】

とりあえずアンケの結果から今日決めないといけないのは
【占い対象:白狙いか黒か】かしら。

この方針を決めないとアンケも取れないわね。
この内訳で狼はグレー8人中1人しかいない考えになるわよね。
アタシ個人としては『黒だと怖いコ(白なら頼りになるわ!)』
狙いで行きたい気もするけど。
でも相手が狼ならパンダ判定になりそうね…。
頼りになりそうな子ならなおさら確定白にする訳にいかないものね。
(159)2005/03/02 07:39:42
酒場の主人 フレディ
<占い先について>
>>139
グレーの中から黒狙いでもいいかもしれないわね。
各人1回しか黒を出す可能性がないのなら。
パンダで吊っても片方は必ず狼さんだから、村の尊い犠牲は1…よね?当たる確率は低いかもしれないけど。確定白も増えていくわね。
>>150
占い師の内訳が予想通りなら襲撃されなかった方が狼て思われちゃうから占い師が襲撃される事はよっぽどの事が無い限りないんじゃないかしら。

ここまでの話で黒白狙いを変更したい場合は遠慮なく申し出てね。
【】付でお願いしたいわ。【仮決定は20:30頃】
【本決定は21:00〜21:30】でどう?少し余裕を持ちたいの。
その時間に参加出来ない人はその旨と一緒に自分の今日の最終決定を教えてちょうだい。
(160)2005/03/02 07:50:40
酒場の主人 フレディ
それと今さらだけど
>>99記号の使い方はゴードンちゃんの提案通りで】
【占いCOはメイちゃんの回答が出たら即でお願いねv】
(161)2005/03/02 07:51:53
修道女 ステラは、集会所に頭を抱えながら入ってきた。
2005/03/02 08:09:19
修道女 ステラ
おはよう・・・
朝っぱらから灰皿ぶちまけて、教会の床の掃除から一日が始まるなんて・・・やってらんないよな。

はぁ、議事録読んでくるな・・・
(162)2005/03/02 08:11:02
酒場の主人 フレディ
<現在の占い先希望>
村 黒 >>27
ス 多弁白 >>19
フ 多弁白
ラ 未定
ノ 黒 >>35>>36
コ 白 >>26
ソ 白
ナ 黒 >>48
ジ 黒 >>50
カ 灰 >>16
キ 煽り優先
ゴ 黒 >>96>>97
オ 黒 >>92

※メイちゃんは未回答。
補足:変更の際は【】で強調。メモも変更してね。

あとコーちゃん、ノーマンちゃんも言ってるけど、メモ貼って
おいてくれると助かるわv
(163)2005/03/02 08:17:33
修道女 ステラ
読むほどの議事録も無かったか・・・

これ、白を占ったら喰われる可能性高いよな?なら、黒狙いの方が良さそうだな・・・
それと、占い師襲撃はあるよ・・・恐らく、1〜2回目の襲撃でな。だから、今日真占に黒判定を出させたい。
黒判定を出した占い師は襲われないからな・・・
(164)2005/03/02 08:21:06
酒場の主人 フレディ
あら、シスターおはよ。
誰を占うかアンケ取った方がいいわよね?
対象を決めてからの方がいいかしら。
(165)2005/03/02 08:21:12
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/03/02 08:22:48
酒場の主人 フレディ
>>164
アラ、占い師襲撃はあることなのね?狼さんに不利かしらって思ったんだけど、そうでもないのね。
ならグレーから黒狙いになってくるのかしら…。

メイちゃんはいつ来れるのかしらね…。
来てくれるのを祈るばかりだけど来なかったら、COが明日になっちゃう??
(166)2005/03/02 08:26:14
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/02 08:26:40
修道女 ステラ
ああ、おはよう・・・促しありがとう。

誰を占うかの希望を取る前に占い師COさせたいのだが・・・つまり、疑われている人狼が占い師COと言うことをさせたくないからな。
恐らく時間の関係で無理だろうな・・・

あー・・・なるほどな。だが、難しいな・・・
潜伏している真占い師を占って、人狼占い師が白と言えば・・・ほぼ、真占い師だな。
かと言って、安易に黒を出すと一番最初に占い師吊って構わない。
占い先を真占い師にする自信があるのなら、明日第一声でCO、無いのなら今日早い段階でCOだろうな。
(167)2005/03/02 08:36:02
酒場の主人 フレディ
じゃあ、メイちゃんが仮に来てくれたとしても
COの時間を考えたらアンケ回答の時制が必要になってくる
かもしれないわね。

それと思ったんだけど
みんながしてた吊り手数計算は狼さんもしてると思うのね。
で流れとして能力者全吊りはまず無いと見込んでの

霊能(真狼狼)占(真狂)

て内訳の可能性もやっぱり無い訳じゃないわよね。
>>121でナッちゃんも言ってるんだけど…。
(168)2005/03/02 08:52:28
修道女 ステラ
と、思ったが・・・一番まずいのは、占い師潜伏で人狼を占うことか。
これをすると、占いが1回無駄になる・・・どうせ、占われた人狼はCOするだろうしな。

やはり、今日COだろうな・・・
(169)2005/03/02 08:53:27
学生 ラッセルは、リンゴ柄のパジャマ姿で集会所に現れた
2005/03/02 09:06:37
修道女 ステラ
あのな、霊能者の内2/3は人狼サイドだよ。霊能者の言うことをあんまり真に受けるな・・・
何か、もう占い師COさせてもいい気がしてきた・・・メイは、自分が回答したら占い師COがあるのはわかってるよな。なら、それ前提で回答してくるよ・・・
(170)2005/03/02 09:09:19
酒場の主人 フレディ
★提案
お昼(12:00)までメイちゃんを待ってみて
回答が無い様なら占いCOしてもらうってのはどうかしら。
(171)2005/03/02 09:09:49
学生 ラッセル
おはようございます。まだメイが来ていないみたいですね…

占い師COを今日・メイの発言待ちという状況みたいだけど
夕方か日が沈んだ頃を時限として占い師COしてもいいのではないだろうか…。いや、占い師CO後に占い希望が出るなら速い方がいいのかな。

初日が真っ昼間にスタートしたけど、それからほぼ丸一日顔を出していないから…その事を考えつつ議論を進めるのも一つの手段だとボクは思う…(メイ…来てくれっ!)
(172)2005/03/02 09:12:19
学生 ラッセル
>>171
あっ…なんかボクの発言内容とちょっと被ってしまってます…申し訳有りません…(もじもじ…)
(173)2005/03/02 09:13:47
酒場の主人 フレディ
ええ。わかったわ。
真に受けたというか、片方に考えが偏っていたから(アタシ的に)
内訳は一つじゃないのよね、って思っただけなの。

おはよう。ラッセルちゃん。
いつものどうぞ。(リンゴジュース)

じゃ、私は少し出かけてくるわね。ちょくちょく顔だすわ。
(174)2005/03/02 09:13:58
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルに「気にしないで、ボーイ」とウィンクをした。
2005/03/02 09:19:35
学生 ラッセル
>>171
ボクはその提案には賛成ですね。でも…夜に活動される方が多い様なので(夜の蝶!?)占い先が更新直前にしっかり出揃うかが心配だったりします。
手順としては、12:00にメイが来なければ占い師CO(否占い師CO)を開始→全員COが終了して能力者以外のグレーから占い先を指定 だと思いますから…。どうにか鳩などを利用して皆の意見が揃うと良いのですが…。
(175)2005/03/02 09:33:30
修道女 ステラ
なるほどな・・・ま、占い師COを見てからでも構わないだろ。

さてと・・・私も出かけなければならなくてな、帰ってくるのは夕方かもう少し遅いかもしれないな。ただ、昼過ぎに一度顔を出すことは出来るかな?
それじゃ、行ってくるな。また後で・・・
(176)2005/03/02 09:35:17
修道女 ステラは、集会所を急ぎ足で出て行った。
2005/03/02 09:36:05
学生 ラッセルは、リンゴジュースを飲みながらステラを見送った
2005/03/02 09:37:50
村長 アーノルド
おはよオカマ!

メイちゃんが来ないと彼女が占い師や聖痕者の可能性もあるのね、一応。
・・・頭の痛いところだわ。
ま、お昼まで待ちましょうか。
(177)2005/03/02 09:39:08
学生 ラッセル
村長さん、おはようございます…(もじもじ…)
(178)2005/03/02 09:45:26
村長 アーノルドは、学生 ラッセルおはよう、立派なオカマになるのよ。
2005/03/02 09:47:10
酒場の主人 フレディ
>>176
そうね、2人COっていうのも予想ですものね。
いってらっしゃいシスター

おはよオカマ!
(179)2005/03/02 09:48:29
村長 アーノルド
はっ、ワタシいいこと思いついちゃった!
若きオカマ志望者たちのために「オカマ学校」作ったらどうかしら?
小中高一貫教育で村の安定収入になるし!

ステキなオカマを育成よ!
(180)2005/03/02 09:52:38
村長 アーノルドは、教師のなり手にも困らないし村おこしの一環にもなるわ。
2005/03/02 09:56:41
酒場の主人 フレディ
アラ!!いいじゃない!ソレ
アタシも協力するわよ村長

この村がオカマのパラダイスになる日は近いわね。
想像しただけで身悶えしちゃう。
(181)2005/03/02 09:58:18
村長 アーノルド
うふふ・・・楽しみね。

家庭科はノーマンちゃんにお願いしようかしら。
おいしいきんぴらをオカマ村名物にしましょう♪
(182)2005/03/02 10:06:02
冒険家 ナサニエル
おはよう。
メイはまだみたいだな。
晩までに来てくれると良いが…。
(183)2005/03/02 10:42:30
冒険家 ナサニエル
>>171
俺はフレディの案で問題ない。
ただフレディの負担を考えるなら、占い先の締め切り時間を決めておいた方が良いと思う。

・12時までメイの発言を待つ。
・12時以降は各自第一声で占い師・非占い師CO
・○時までに占い先提出

流れとしては、こんな感じかな。
ある程度の刻限で切らねぇと、占い先の決定に支障が生じるからな。
占い先提出時間は、フレディの都合で決めてくれて構わん。
(184)2005/03/02 10:50:10
新米記者 ソフィー
おはー!
メイまだなのねー…。
んで本日12時以降占い師・非占い師COで良いのかしら?
私はそれでOKよ。
んでは朝の散歩行ってきまーす。
(185)2005/03/02 10:50:23
冒険家 ナサニエル
俺もまた出掛けるよ。
時間を作って、ちょこちょこ覗きに来る。
じゃ、また後でな。
(186)2005/03/02 11:02:11
新米記者 ソフィー
あー、やっぱり朝の散歩すると気持ちいいわねー。
お通じにも良いみたい!
もうすぐ12時ね…
嵐の前の静けさかしら…。
(187)2005/03/02 11:54:32
村長 アーノルド
一番乗り!
わたしは【占い師じゃない】わよ。
(188)2005/03/02 12:00:14
踊り子 キャロル
おはようみんな。
昨日はお客とアフターで大変だったわ。

議事録読んでくるわね。
(189)2005/03/02 12:00:18
踊り子 キャロル
初日から占いCOなんて初めてだわ!
死と隣り合わせね・・・。大丈夫かしら?

夜は踊子、昼は【占い師】の兼業ダンサーとは私の事よ!
(190)2005/03/02 12:04:41
村長 アーノルド
キャロルちゃんが占い師COね。
さあ、対抗CO募集よ。

対抗するのかしないのか、オカマならはっきりしなさい!
(191)2005/03/02 12:09:13
ちんぴら ノーマン
ただいま、お米買ってきたら遅くなっちゃった。
アタシがオカマでキンピラ占いのノーマン。

【占い師】よ。
(192)2005/03/02 12:10:16
学生 ラッセル
>>171 は決定として占い師CO(否占い師CO)が始まっているようですね…。
【ボクは占い師ではありません】
キャロルが占い師(暫定)ですか。色々お忙しいとは思いますがよろしくお願いします…。
ボクが言うのも厚かましいと思われてしまうかもしれませんが…夜参加の方も…鳩やアクションなどで「占い師に関するCO」をして頂ける事を願います…。(もじもじ…)
(193)2005/03/02 12:10:19
村長 アーノルド
ノーマンちゃん対抗ね。
さすがに、占い師も3COは有り得ないわよね・・・。

どっちがニセモノかしら?
(194)2005/03/02 12:12:47
学生 ラッセル
の、ノーマンさんも占い師でしたか…
ボクは昨日、占い師二人に迫られていた…わけですか…。
(195)2005/03/02 12:13:07
ちんぴら ノーマン
あら、キっちゃんがライバルね。
出ちゃったものはしょうがないわ。腹くくるわ。

★フレディママに質問よ。
・占い&霊脳の発表順
・占い先希望はグレーから黒狙い?グレーから白狙い?(それとも能力者なのかしら?)

アタシ、夜までキンピラ作りで忙しいから、いまのうちに聞いておきたいわ。
(196)2005/03/02 12:16:11
村長 アーノルド
ま、1COだったら逆にどうしようとか思ってたから、2COである意味安心したわ。
メイちゃん占い師の可能性をほぼ考えなくていいからね。
(197)2005/03/02 12:18:54
ちんぴら ノーマン
>>194
村長さん、アタシは占いしかできないオカマよ。
キンピラも作れるけど。
だから身の潔白はこの喋りとキンピラと占い結果で立てるしかないと思っているの。
(198)2005/03/02 12:18:58
学生 ラッセル
>>194
そうですね…。占い師→真狼、霊能者→真狂狼の組み合わせでほぼ間違いないかとボクは思います。そして、まだ来ていないメイは占い師でも霊能者でもない可能性が高いということも。(占い師COが一人なら、メイが真占い師という考えも必要かなと思ったのですが…)
(199)2005/03/02 12:19:13
村長 アーノルドは、ちんぴら ノーマン、キンピラ占い期待してるわ。
2005/03/02 12:20:24
鍛冶屋 ゴードン
第一声でCOすることになってるのね。
【あたしは占い師じゃないわ】

メイちゃんは来てくれるのかしら・・・。
オナベって、新境地じゃない?
あたし期待しているわ。
(200)2005/03/02 12:20:33
学生 ラッセル
あわわ…
>>197>>199がほとんど同じ内容…。被り過ぎてて申し訳有りません、村長さん…(もじもじ…)
(201)2005/03/02 12:20:59
鍛冶屋 ゴードン
また挨拶が遅れたわ!
こんにちは、ボーイたち。
(202)2005/03/02 12:22:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
33
25
56
43
13
20
14
19
29
39
22
21
20
22