人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(229)オカマ村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
あら、何?
いやだわ、ちょっと何なの?
あたしにピッタリの村じゃないの!!

オカマ決めたわ!この地をオカマ色に染めるわ!!
(0)2005/02/25 21:30:14
鍛冶屋 ゴードン
まだ誰もいないみたいね。
やだ、あたし一番乗り?
そんな・・・オカマ恥ずいわ!!!


・・・あら?何かしらコレ。
=====
【ドキッ☆オカマだらけの人狼大会!】
オカマなアナタもそうでないアナタも。
漢なアナタも淑女なアナタも。
来る者拒まずオカマ村。★ポロリもあるぞ!★
=====
(1)2005/02/25 21:41:11
双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)
(2005/02/26 01:50:00)
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/02/26 02:00:00)
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
あら、まあ、いい村じゃない〜。
ちょうどテナント募集の空き物件もあるし、ここでバーでも開こうかしら。ホストも募集してるわ。んふふ〜。
こう見えてもアタシ、男の好みには五月蝿いわよお〜。
(8)2005/02/26 02:18:39
酒場の主人 フレディ
ねえ、ゴードンちゃん。
鍛冶屋なら、この包丁研いでくんないかしら…キレが悪くって…
(9)2005/02/26 02:22:34
酒場の主人 フレディ
こんばんわ、ギルちゃん。
ギルちゃんも流れ着いたのね?
アタシもなの。
ところでアパート、ルームシェアしない?
この村、割と家賃高いのよね…。
(11)2005/02/26 02:27:59
酒場の主人 フレディ
お釜は必須よ?
(14)2005/02/26 02:32:51
酒場の主人 フレディ
さあ、アタシも酒場を改築してこようかしら。自分好みに…ンフ
これでも昔、宮大工だったのよね。
人生何が起きるか分かンないわよね。
また来るわ。
ギルちゃんも夜更かしはダメよ?
荷物が無くても、アタシのお布団貸してあげるから。
一つしかないけどね。フフ。
(16)2005/02/26 02:35:16
酒場の主人 フレディは、お尻を振りながらツールボックスを持ち酒場へと向かった。
2005/02/26 02:36:07
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
待ってたわよ〜!
本当に村が出来るのかどうかちょっと心配だったけど
信じて待ってた甲斐があったわ。

あたしは通称「ジャミ」漢字だと蛇美って書くの。
でも面倒だったらベンちゃんでもいいわ。
(18)2005/02/26 09:44:02
交易商 ベンジャミン
ゴードンちゃんもフレディママもギルちゃんもよろしく!
あたしはオカマだけど貞操は固いの。本当に愛する人にしか
あたしのおでこは触らせないわ!
運命の男性に出会ったらこのおでこが「虹色」に輝くって
細木数子の占いに出てたわ。この村で見つかるかしら?
(19)2005/02/26 09:47:18
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
こんにちは、アタシノーマンっていうの。
きんぴらよ。

…あら!あらあら!名前のところ、誤植じゃないの!?
本当は「ちんぴら」じゃなくて「きんぴら」なの。
金平ゴボウが得意料理。
顔がちょっとこわいけど、アタシ結構家庭的なのよ。
こんなに純朴なアタシに「ちんぴら」だなんて失礼しちゃうわね。
(20)2005/02/26 11:40:47
ちんぴら ノーマンは、料理を始めた。ふろふき大根を作るらしい。
2005/02/26 11:41:59
ちんぴら ノーマンは、だが、出来上がったのはキンピラだった。
2005/02/26 11:42:14
ちんぴら ノーマン
ふぅ。またおいしいキンピラつくっちゃった…
なんでか絶対醤油とか砂糖入れちゃうのよね。ノーマンの悪いクセね。
(21)2005/02/26 11:43:26
酒場の主人 フレディは、きんぴらの良い馨りに誘われて集会所に現れた。
2005/02/26 11:45:47
酒場の主人 フレディ
あら!なカマーが増えてるじゃなあ〜い?
ママ嬉しい!
ジャミちゃん、ノーマンちゃん、よろしくね。

みんなまとめてママの店で働かない?
そろそろお客が来ても良い頃ね…。
ステキな男性は来ないかしら。
(22)2005/02/26 11:48:22
ちんぴら ノーマンは、恥じらいながら挨拶をした。
2005/02/26 11:50:44
ちんぴら ノーマン
こんにちは、フレディママ。
ここの村、おなカマがいっぱいいて嬉しいわ。住み心地よさそうね。

ママ、お誘いありがとう!!嬉しいわ!
とりあえずお客様第一号はアーヴァインさんかしら?
彼、とってもマジメな人。その分毎日の疲れが溜まってないか心配よ。私たちで一杯おもてなししないとね★
(23)2005/02/26 11:54:14
酒場の主人 フレディ
フフ、男は家庭的な料理に弱いものよ。
ノーマンちゃんチャンス!
ママ応援してる。

ママはねえ…そうね、もうすこし若い子が好みだわ。
(24)2005/02/26 12:00:59
ちんぴら ノーマン
本当!?きゃあ、じゃあ、ノーマン頑張ってキンピラつくっちゃうわ!
もっともっと作っちゃうわ!!
これから来る皆のためにも作っちゃうわ!!

それじゃママ、アタシちょっと材料の買出しにいってくるわね。

ママ、アタシは若くても年齢いってても
【フィーリングさえ合えばOK】
だと思っているの。いつかステキな王子様に会えると嬉しい…きゃっ、恥ずかしい!
(25)2005/02/26 12:12:15
ちんぴら ノーマンは、酒場の主人 フレディママの同居人も気になるわ、と思いながら集会所を出て行った。
2005/02/26 12:21:56
酒場の主人 フレディ
アタシにもステキな王子様が現れるかしら。

じゃあママももう少しお店を改装してくるわ。
さあ、開店するまでてんてこまいよ〜。
ピンクの布地が足りないのよね…ブツブツ
(26)2005/02/26 12:33:09
鍛冶屋 ゴードン
きゃぁ!素敵なボーイがたくさん来てるわ!
オカマエキサイトしてきたわぁぁぁぁああああ!!!!
フレディちゃんにギルちん、禿ちんときんぴらちゃんね。
あたしはオカマ。この道を極める職人よ。よろしくお願いするわ。
(30)2005/02/26 16:08:15
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
あらあら、この村はオカマだらけなのね!
これは記事になりそうだわ!
タイトルは「禁断の愛の村」だわ・・・。
(35)2005/02/27 20:29:25
新米記者 ソフィー
さて、みんなが飲みに行ってる間に
私は村を探索するとしよう。
(36)2005/02/27 20:34:28
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。「アタシも残念よ…!!ギルたん!!」
2005/02/27 22:32:34
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/02/27 22:30:00)
鍛冶屋 ゴードン
まぁ、ソフィーちゃんいらっしゃい。
素敵な女装ね。イケてるわ!
(38)2005/02/28 00:00:54
異国人 マンジローがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2005/02/28 00:30:00)
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
どうやら、道を間違えちまったらしい。
このまま此処に滞在したら、ちと冒険が過ぎるかな…?しかし、このまま逃げ出すのも癪だし…。
ま、暫く様子を見るか。
(41)2005/02/28 02:16:10
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
女     優
(42)2005/02/28 02:25:46
踊り子 キャロル
あらあら、昭和の匂いのプンプンするママばっかりね。世間じゃ平成の子達も出てきたっていうのに。
(43)2005/02/28 02:28:08
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに笑顔で会釈しつつ、内心で「まさか彼女も…?」と疑っている。
2005/02/28 02:33:14
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
美しいからって嫉妬するのはやめて!

あーあたしってなんて罪作りな女なの!
ただ美しいだけなのに!(強調)
(44)2005/02/28 04:02:13
逃亡者 カミーラ
あははー
おまたせ

女に生まれ変わったあたしに幸あれ!

あらキャロルいたの?
今日もなかなか奇麗に化けれてるわよ。
ホンモノには、劣るけどね!

おーっほほほほほ
(45)2005/02/28 04:06:37
逃亡者 カミーラ
げほっ げほっ げほっ
(46)2005/02/28 04:08:28
逃亡者 カミーラ
。。。。
は?!

美人薄命!!!!!

死ぬのは嫌!!!!!!
(47)2005/02/28 04:12:01
酒場の主人 フレディ
ギルちゃん…あなたの居た時間、布団のぬくもり…
忘れないわ…。

あらあら、ママが酒場の改築に奮闘してる間に随分なカマー
が増えたじゃなあい?
でも、外見では判断出来なくなってきたわね…
股間チェックが必要かしら。

職が必要なコはママに任せてね。
うちでまとめて面倒みちゃうわよ!

ソフィーちゃん、キャロルちゃん、カーミラちゃん
よろしくね。
…ナサニエルさん…ポッ。
(やだ…ママの好みじゃないの…。)
冒険家さんて大変なんでしょうね…おしぼりどうぞ(はあと)
(48)2005/02/28 07:43:18
酒場の主人 フレディ
さあ、時間がないわね。急がなくっちゃ
(49)2005/02/28 07:52:19
酒場の主人 フレディは、耳に鉛筆、口に釘をくわえ、手に金槌を持ち集会所を出て行った。
2005/02/28 07:53:24
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
ふぅ・・・やっと付いたか。
(50)2005/02/28 10:52:02
修道女 ステラは、集会所に入ってくるなり、タバコに火をつけた。
2005/02/28 10:52:31
修道女 ステラ
・・・ふぅ、遠かったな。

オカマだらけとかどうでもいいが、この教区で人狼と聞いては黙ってられないのでな・・・
で、人狼大会って何だ?ポロリ?何だそれは・・・
(51)2005/02/28 10:57:55
修道女 ステラ
ああ、自己紹介がまだだった・・・すまん。
そうだな・・・ステラとでも呼んでくれ。ま、本名ではないけどな。

とりあえず、この村の教会でも覗いてくるか・・・どんなところだろうな。
(52)2005/02/28 11:03:09
修道女 ステラは、集会所を出て行った。
2005/02/28 11:03:51
修道女 ステラは、集会所に戻ってきた。
2005/02/28 11:08:02
修道女 ステラ
そうだ、言い忘れたことがあった・・・
いくらオカマだらけだからと言って、同性愛は背教者と看做し、弾圧と破門だからな。気をつけるように・・・それだけだ。

では、行って来る。また後でな・・・
(53)2005/02/28 11:09:54
修道女 ステラは、集会所を急ぎ足で出て行った。
2005/02/28 11:10:38
逃亡者 カミーラ
おほほ
店子(きゃ専門用語)どもは、朝が遅いから嫌よ。

あらこの村に修道女がわざわざお説教にきたわ。
同性愛だってなんだって人に迷惑かけなきゃいいのよ。
愛である事に間違いはないわ。

ねーぇえみなさん?
そう思いませんことーぉ?

あはん
(54)2005/02/28 11:26:22
逃亡者 カミーラ
さぁ言い逃げよ!!!!


後でくるわー!
(55)2005/02/28 11:27:46
逃亡者 カミーラは、バババっと集会場から走り去った
2005/02/28 11:28:36
踊り子 キャロル
ナサニエル、それは愚問よ。

カーミラ>女ホル打ち過ぎて調子悪いんじゃないかしら?フフフ。せめて玉抜きだけにしとけばよかったのにねぇ。持久力のないオカマが走っちゃだめよー。

フレディ>そろそろお店で濡れ物だしてくれないかしら?もうコーンポタージュスナックは食べ飽きたわ。

ステラ>まず同性愛ってセリフ自体がコッパズカシイわね。あたしたちゃオカマよオカマ。オカマに分類なんてないわ。
(56)2005/02/28 12:25:10
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルがやっぱりそうだと知って、かなりのショックを受けた。
2005/02/28 12:58:04
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラを不信の目で見た。
2005/02/28 12:59:34
冒険家 ナサニエル
おっと、自己紹介が遅れちまったな。
俺はナサニエル、仲間は皆ナットって呼ぶ。風任せに放浪して、昨夜遅くこの村に辿り着いた。
暫く滞在するから、よろしく頼むぜ。
(実は道に迷っただけってのは、ココだけの秘密だ。)

しかし…この村は、アレか?全員がオカマなのか?あのブロンド美人とか、黒髪の彼女とか、どう見ても女性にしか見えんが…。
いや、別に余所者の俺が、皆の嗜好にケチ付ける気は無ぇんだ。
変な事言ってすまねぇな。気に障ったら勘弁してくれ。
(57)2005/02/28 13:10:37
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラも、もしかして…?と思いつつ集会所を後にした。
2005/02/28 13:13:43
踊り子 キャロル
よろしくナット。
私ロンゲはタイプじゃないからとりあえず坊主にしてきて。

このズラ最近洗ってないからかゆくてしょうがないわ。
(58)2005/02/28 13:22:59
鍛冶屋 ゴードン
素敵な青年が来てるわ!!!
オカマ嬉しいわ!!!!
ナサちんよろしくね。

新しく来たボーイたちもよろしくお願いするわ。
みんな見事な女装ね。素晴らしいわ。
(59)2005/02/28 14:06:31
ちんぴら ノーマンは、仔鹿のように軽やかな足取りで集会所に現れた。
2005/02/28 14:36:48
ちんぴら ノーマン
きゃあ★
人が増えてるわ、いえ、カマが増えてるわ。
ノーマンうれしぃ!

皆さん、よろしくね。アタシきんぴらノーマン。
家庭的なオカマよ。
(60)2005/02/28 14:37:42
ちんぴら ノーマン
皆のためにおもてなしのキンピラ作ってきたわ。
よかったら食べて頂戴。

あら…皆さん遠くから来た人ばっかり?
存分に休んでね。

アタシ、タマありでもタマなし=取っちゃった人でも、好きになったらそれが運命の人って信じてるから!
そこにあるのは愛だけよ。これで充分よね?
(61)2005/02/28 14:41:48
ちんぴら ノーマンは、逃亡者 カミーラちゃんは何から逃げてるの?愛?
2005/02/28 14:42:53
ちんぴら ノーマン
ナサニエルさん…かっこいい人…!
冒険者ってひびきもロマンがあってステキ★(キュン)

ナっちゃん、あなたのお皿にはキンピラ大盛りにしておくわ。採算がとれなくてもいわ。
(62)2005/02/28 14:46:09
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンの「愛?」にウけてるようだ。
2005/02/28 14:47:52
ちんぴら ノーマン
フィちゃん、カっちゃん、キっちゃん、よろしくね。
なんだか3人とも美人でお肌つやつやで羨ましいわ。
地黒って直らないのかしら?
よかったら美容方法おしえてほしいの。

スーちゃん、お仕事ご苦労様よ。
この村の皆、心が広いから弾圧も何もないって信じてるわ★
(63)2005/02/28 14:52:26
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルの笑い声に気がついて、はにかみながらキンピラを差し出した。
2005/02/28 15:02:08
鍛冶屋 ゴードン
きんぴらちゃん、あなたそのままでも十分SUTEKIよ!!
この世には、漢なオカマの方が好きなオカマの方が多いのよ。
・・・あ、でもあたしは既婚だからダメよ☆
(64)2005/02/28 15:03:30
ちんぴら ノーマン
ゴっちゃん…!ありがとう、アタシがんばる。
がんばって家庭的で漢なオカマ目指すわ。

…既婚者なのね…うらやましぃ…!
お相手はステキな殿方なんでしょうね。
今度紹介してね?
(できたら旦那さまのお友達も)
(65)2005/02/28 15:07:41
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンが何をどう頑張るのか気になったが、敢えて訊かない事にした。
2005/02/28 16:17:12
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンの作ったきんぴらを、恐る恐る食べてみた。「あ、うまい♪」
2005/02/28 16:19:33
冒険家 ナサニエル
ちょうど腹が減ってたんだ。あり難くご馳走になるぜ。
サンキュー、ノーマン。

それと、別に良いんじゃねぇの?オカマだろーが、地黒だろーが、ヅラだろーが。
弾圧だか破門だか知らんが、細かい事は気にするなー!
(…ってか、俺に実害が無い限り、そんなのどーでも構わん。)
(66)2005/02/28 16:24:56
新米記者 ソフィー
あら、だいぶ人増えたのね。
また自己紹介しておくわ!
私はソフィ。この村がオカマだらけと聞いてやってきたわ。
想像してたよりディープな村でドキドキするわ!
いい記事が書けそうだわ!
みなさんよろしくよ!
(67)2005/02/28 17:08:24
踊り子 キャロル
ありがとうノーマン姉さん。このきんぴら細切りなのね。余ったら天ぷらにも出来そうよ。プラセンタエキスでも打ってみたらどうかしら?

ナット、妻子持ち35が遅咲きすることもあるのよ。喰われノンケにならないことを祈るわ。

ソフィー、よろしくね。あなたお肌が乾燥肌で脂性でしょう。CoQ10クリーム使ってみたらどうかしら。肌のことならオカマに聞くのよ。
(68)2005/02/28 17:26:12
新米記者 ソフィー
やだー!キャロルったら!
さすが踊り子(女装)ね!
乾燥がひどいのよー。
私は働く女だから化粧品に疎くって…。
(69)2005/02/28 17:49:43
踊り子 キャロル
ちゃんと顔を洗ったら冷水もしくは冷やしたタオルで毛穴を絞めるのよ。 お湯で広がった穴をそのまましたら汚れが入って毛穴が広がるわ。 冷やした化粧水を叩いてもいいわね。

ってなんだか大分ずれてきたような気がするけどプロローグだからいいわよね。
(70)2005/02/28 18:03:37
修道女 ステラは、集会所に頭を抱えながら戻ってきた。
2005/02/28 18:16:07
修道女 ステラ
何だ、あの教会は・・・汚いにも程がある。掃除に半日かかったぞ・・・
お、何人かいるのか・・・こんばんわ。はじめまして、だな・・・
(71)2005/02/28 18:18:57
逃亡者 カミーラは、「げっまだステラ...」と言って、コソコソ逃げ出した
2005/02/28 18:25:04
修道女 ステラ
ちょっと待て・・・私は女だ。オカマでも性転換者でもないぞ。
生まれて以来ずっと女だ・・・勘違いするなよ。

っと、誰だ?・・・何で逃げるんだ、懺悔したいことがあるのなら聞くぞ?
(72)2005/02/28 18:27:12
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラステラの愛から逃げてるのね・・・。
2005/02/28 18:28:34
踊り子 キャロル
なんだ、ステラビアンなのね。
(73)2005/02/28 18:29:18
修道女 ステラ
あのな・・・同性愛は背教って言ってるだろ。主に逆らうつもりは無いぞ・・・
何か、凄い勘違いされていそうだな・・・
(74)2005/02/28 18:33:44
修道女 ステラは、タバコに火を付けてのんびりしている。
2005/02/28 18:41:07
踊り子 キャロル
そういう設定で宗教に背くか愛を取るか迷っているところなのね。迷える小羊さん。頑張るのよ!
(75)2005/02/28 18:41:18
修道女 ステラ
ん?この村に今いるのは、あの新聞記者以外は全員男なんだろ?
なら、あの女記者以外なら何も問題ないのではないか?
(76)2005/02/28 18:45:14
修道女 ステラ
っと、すまんな・・・心は女だったな。
さっきの言葉で傷付けたら申し訳ない・・・
(77)2005/02/28 18:49:30
踊り子 キャロル
同性愛は背教者と看做し、弾圧と破門だからな。と言いつつ私達を気づかうステラ。
あなたいい人なのね。
(78)2005/02/28 18:53:50
修道女 ステラ
いや、傷付けたいわけでは無いからな・・・
せっかく派遣されてきたんだ、仲良くやりたいと思ってるよ。何事も無く、人狼などただの噂であって欲しいと願うが・・・そうも行かないだろうな。
(79)2005/02/28 19:00:38
新米記者 ソフィー
なんだかややこしくなってきたわね(笑)
よろしくね、ステラ。
私は無神論者だから同性愛は罪ではないと思ってるわ。
今の所私とステラは性愛の対象にされなさそうね!
ちょっと寂しいわね!
(80)2005/02/28 19:03:47
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィーと 修道女 ステラを抱きしめた。
2005/02/28 19:05:55
修道女 ステラは、きんぴら ノーマンに抱きしめられ固まった。
2005/02/28 19:08:52
ちんぴら ノーマン
「寂しいなら言えよ!抱きしめてやる!」(ちょっとシブがき隊)

↑ちょっと漢ぽさを醸し出してみたわ。出しすぎたわ。ゴメンなさい。ノーマン慣れてないのよ。許してね?

アタシかわいい子もすきよ!
残念ながら性愛の対象にならないけど、いわゆるオカマとオコゲの関係にならなれそうな気がするわ。


キっちゃん、ありがとう。早速プラセンタエキスをキンピラのテンプラにお注射してみるわ。
(81)2005/02/28 19:08:52
踊り子 キャロル
オカマなんて神経ず太いからちょっとやそっとじゃヘコみゃしないわよ。ねぇみんな。
狼なんて本当にいるのかしらね。どんなテクもってるのか楽しみだわ。ウフフ。バリタチだったらいいわね。アハハ。

派遣修道女って斬新ね。ちょっとステータスっぽくて憧れるわ。私の事はキャリーって呼んでね。

ソフィー、ナットがいるから安心しなさい。
まぁナットが喰われるのも時間の問題だから唾つけるなら今よ!
(82)2005/02/28 19:10:09
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマン間違って自分にキンピラをお注射しちゃだめよ★
2005/02/28 19:11:23
ちんぴら ノーマン
きゃあ★
間違って注射器にキンピラ詰めてたわ!
ノーマン、失敗★
(83)2005/02/28 19:12:38
踊り子 キャロル
もう、ほんとうおマヌケさんなんだから☆
(84)2005/02/28 19:14:03
修道女 ステラ
ちょ、ちょっと待て・・・いきなり何するんだ。びっくりするだろ・・・

そこの女記者・・・えっと、ソフィーと言うのか。私も混乱してきたぞ・・・
オカマの会話にはついていけないようだ・・・難しいな。全員揃ったら、整理してみるか・・・
(85)2005/02/28 19:15:32
ちんぴら ノーマン
てへっ★

それで…人狼って本当にいるの?
夜の狼(歓楽街や家に送る時に主に現れる)だけじゃなくて?
アーヴァインさんの疲労から来た妄想なんじゃないの?
(86)2005/02/28 19:16:35
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンに照れた。
2005/02/28 19:17:00
ちんぴら ノーマンは、小鳥のようにはにかみながら皆に微笑んでいる。
2005/02/28 19:19:52
踊り子 キャロル
アーヴァインも最近女ホル打過ぎて頭ぼーっとしてるみたいだからあやしいとこよ〜。

夜の狼なら万々歳なのにね。キャハ♪
(87)2005/02/28 19:20:12
修道女 ステラ
夜の狼って・・・また凄い表現だな。
(88)2005/02/28 19:23:58
ちんぴら ノーマン
>>85
オカマと、オコゲと、オカマ候補生しか居ないんじゃないかしら?

スーちゃんはホントまじめさんなのね。
人生には息抜きも必要よ。
生き馬の目を抜くことも必要よ。
どっちも大事ね。
一番大事なのはステキな王子様を探すことね。

(夜の狼でも…ううん、自分を安売りしたらダメよ、ノーマン!)
(89)2005/02/28 19:26:42
踊り子 キャロル
人間抱かれて若返るのよノーマン。
ちょっとは安売りしないとダメ・ダメ
(90)2005/02/28 19:34:55
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルの言葉に流された!ナサニエルの方をチラ見している。
2005/02/28 19:38:03
修道女 ステラ
ああ、確かに・・・息抜きは大事だな。

素敵な王子様か・・・考えたことも無かったな。だが言えることは、この村には居ないようだ。そのぐらいは私でもわかるな・・・
(91)2005/02/28 19:38:26
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンの背中をトンとつついた。「告白しちゃいなよ〜」
2005/02/28 19:39:51
逃亡者 カミーラは、「ちっまだいるの?ステラ...」
2005/02/28 19:43:39
ちんぴら ノーマン
ちんぴら ノーマンが
恋人にしてほしそうに
ナットを 見ています。
恋人にしますか?

[>もちろん
 お友達から
 交換日記から
 どこまでも一緒よ

(4択)
 
(92)2005/02/28 19:44:19
逃亡者 カミーラ
こーんばーんわ!みなさん。
(いつまでまってもラチあかないわ)

みなさん初めまして。
あたしがホントの女のカミーラよ。
よろしくね。

こらそこ!あたしが美しいからって見過ぎ!!!
あらどこかでお会いしました?
修道女さん?
(93)2005/02/28 19:47:03
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラを再び抱きしめた。「貴女に真実の恋がみつかりますように…」
2005/02/28 19:47:26
踊り子 キャロル
 もちろん
 お友達から
 交換日記から
 どこまでも一緒よ

[>冒険の書をけす  <ッピ

(94)2005/02/28 19:49:59
逃亡者 カミーラ
あら?あたしたち、お邪魔かしら?

あー夜がくるわ。
あたし美容の為にお手入れをしなくちゃなのでまた明日ね。

みなさまよろしくね。

踊り子!あんたも夜は寝るのよ!
(95)2005/02/28 19:50:05
踊り子 キャロル
そのズラかわいいわねカーミラ(本名:正男)
(96)2005/02/28 19:50:43
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラに「あたしは夜の女よ。あなたは日陰の女かしら。フフフ」
2005/02/28 19:51:33
逃亡者 カミーラは、踊り子に、そのズラ!あんたがかぶつてるのよ!あたしお古よ!
2005/02/28 19:53:47
逃亡者 カミーラは、みなさんおやすみなさーい
2005/02/28 19:55:21
ちんぴら ノーマン
んもぅ!
キっちゃんひどーい!オカマ恨むわヨ!でも3秒で忘れるわ。オカマ、傷なんてへっちゃらよ。たくましいわ。

カっちゃん?正男ちゃん?
スーちゃんとは正男時代からのお知り合いなのかしら?幼馴染?
「幼い日々を共に過ごした男女。再会したときには2人とも美しい女性に成長していた」のかしら?
ちょっとドキドキする展開ね。目が離せないわ。
(97)2005/02/28 19:55:17
修道女 ステラ
ああ、ノーマン・・・お前の恋が実るように祈っ・・・?ちょっと待てよ・・・
お前の恋が実ったら、どう考えても同性愛ではないか・・・私は祈れないな。だが、主の加護は如何なるものにもあるだろう。がんばれよ・・・

お、さっき逃げたのか・・・こんばんわ。お初だろうな・・・
カミーラと言うのか・・・どっかで聞いたことある名前だな。仕事で会ったような気がするのだが・・・どこだったかな?覚えてないな・・・仕方ない、教皇庁に問い合わせでもするか・・・
(98)2005/02/28 19:55:59
ちんぴら ノーマンは、逃亡者 カミーラちゃん、おやすみなさい。いい夢見てね★
2005/02/28 19:56:25
修道女 ステラ
ああ、カミーラ・・・おやすみ。良い夢を・・・
(99)2005/02/28 19:57:01
踊り子 キャロル
やだ、冗談じゃなーい。ノっちんたら☆
ロンゲはタイプじゃないかわ譲るわ♪

カーミラ>あたしの愛からも逃げる愛の逃亡者カーミラ・・・おやすみ☆
(100)2005/02/28 19:57:49
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラの照会のために教皇庁に伝書鳩を飛ばした。
2005/02/28 20:05:02
修道女 ステラ
これでよしと・・・伝書鳩が迷子になったら、笑うしかないな。
(101)2005/02/28 20:05:48
ちんぴら ノーマン
それじゃ、アタシもちょっと不在にするわ。
ノーマン、お料理教室に通い始めたの。
キンピラ以外も作れるようにならなくちゃ…!
(102)2005/02/28 20:08:35
修道女 ステラは、きんぴら ノーマンを見送った。
2005/02/28 20:12:13
冒険家 ナサニエルは、冒険の書が消えたので、安心して集会所に戻って来た。
2005/02/28 21:07:51
修道女 ステラ
おかえり・・・
はは、ノーマンに怯えているようだな。
(103)2005/02/28 21:10:06
冒険家 ナサニエル
こんばんは、シスター。

いや、勘違いしないでくれ。俺はノーマンに怯えてるんじゃねぇ。
ヤツだけじゃなくて、この『村の連中全て』に怯えてるんだ。(キッパリ
(104)2005/02/28 21:16:38
酒場の主人 フレディ
ぶはー
仕事の後は米酒に限るのう…。

ってあらやだ、アタシったら。
シスター初めまして、ここで酒場を開く予定のフレディよ。
よろしくね。

バーの改装に夢中になりすぎて、朝から何も食べてないわ。
ノーマンちゃんのきんぴらでもごちそうになろうかしら。

(105)2005/02/28 21:17:45
修道女 ステラ
ははは・・・なるほどな。確かにわかる気がする・・・

やっぱり、私の喋り方は勘違いされるのかな・・・好き好んでこんな喋り方してるわけではないのだがな。
(106)2005/02/28 21:20:03
修道女 ステラ
マスター・・・ではなくて、ママかな?こんばんわ・・・
酒場はいつからオープンするのかな?
(107)2005/02/28 21:23:52
冒険家 ナサニエル
確かにシスターの口調は、尼さんにしちゃ勇ましい語り口だとは思うが、悪かねぇぜ。
根は優しい人みたいだし。
俺は嫌いじゃないな、そういう女性。
(108)2005/02/28 21:27:03
酒場の主人 フレディ
改装がもうすこしなのよね…。
特注の絨毯が届かなくって。

シスターはイケるクチ?
って神様の教えに背いちゃうかしら。
(109)2005/02/28 21:29:19
冒険家 ナサニエル
こんばんは、マスター…って、ママなのか?

酒場の開店準備とは楽しみだな。
オープンしたら教えてくれよ。必ず飲みに行くぜ。
(因みに俺はジンが好きだ。)
(110)2005/02/28 21:33:24
修道女 ステラ
ナサニエル、ありがとう・・・そう言ってくれる人は少なかったな。
あっちこっちを回って厄介ごとを処理する仕事柄、バカにされてると面倒だから口調を変えたんだがな・・・
見事に男が寄り付かなくなったよ。それはそれで寂しいものだ・・・

フレディ・・・酒は、炭酸以外ならな。ビールとか勘弁してくれ・・・それ以外ならほとんどいけるよ。
オープンしたら、色々頼むとするよ。その時はよろしくな。
(111)2005/02/28 21:34:53
修道女 ステラ
ナサニエル、気が合いそうだ・・・
私もジンベースは好きだな。後は、ウォッカ、ラムか・・・テキーラは臭いがちょっとな。
(112)2005/02/28 21:37:25
酒場の主人 フレディ
わかったわ。メモしとくわねー。

今日はこれしかないんだけど、飲む?
(113)2005/02/28 21:44:21
酒場の主人 フレディは、米酒をそっと差し出した。「ラッパでいっとく?」
2005/02/28 21:45:03
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディから米酒を受け取ると、グラスに注ぎ分けた。
2005/02/28 21:48:37
冒険家 ナサニエルは、「君達レディ(?)にラッパは似合わねぇよ」と笑った。
2005/02/28 21:52:42
修道女 ステラ
米酒・・・東洋のお酒かな?私もいただくとしよう。
(114)2005/02/28 21:53:27
酒場の主人 フレディ
なあに?
男なら漢らしくラッパで飲まんかい!
飲め飲め、ワシの酒が飲めんのか!

……キャ。やだあ、アタシったら。
うふふ。
(115)2005/02/28 21:56:40
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルからビンを受け取りグラスに注いだ。
2005/02/28 21:57:37
酒場の主人 フレディは、「米酒にはこれよね〜」とクサヤを出した。
2005/02/28 21:58:37
修道女 ステラ
フレディ・・・怖いぞ?どっちかにして・・・

うっ・・・何だこのにおいは。ちょっと待て・・・すまん、外で飲んでくるとするよ。悪いな・・・
(116)2005/02/28 22:02:12
修道女 ステラは、グラスを持って席を立ち、集会所の外に出て行った。
2005/02/28 22:02:57
酒場の主人 フレディ
ま。ステラちゃんもやっぱり女の子なのね。
ふう。
ナッちゃんはどお?クサヤ。
冒険家ならいろんなもの食べて生活してんでしょ?
(117)2005/02/28 22:09:12
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/02/28 22:16:13
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/02/28 22:17:20
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/02/28 22:18:18
冒険家 ナサニエル
まぁな。
俺の場合、食いモンに贅沢は言わねぇ。
…ってか、食えるモンは何でも食っとかねぇと、生きていけねぇって場面もあったしな。

コレはコレで、匂いに慣れれば結構イケルぜ。
(118)2005/02/28 22:18:58
酒場の主人 フレディ
これで、よし。っと。
アタシったらおっちょこちょいだから、
いっぱい字間違えちゃったわ。

みんな、お店がオープンしたら遊びに来てちょうだいね!
(119)2005/02/28 22:19:57
酒場の主人 フレディ
アラ、ナッちゃん居たのね。
あんまり静かだからてっきりステラちゃんを追いかけて
行っちゃったのかと思ったわ。
アタシメモ貼るので必死だったから…。

ってことはアタシにもまだ脈有りってこと?
キャ☆
(120)2005/02/28 22:22:07
酒場の主人 フレディは、もじもじしている。
2005/02/28 22:25:17
冒険家 ナサニエル
あ、いや。脈とか、そーゆー事じゃなくて。
旨い酒と肴をご馳走になったから、作業が終わるまで待ってようかと。
それだけなんだよ、うん。
(121)2005/02/28 22:32:16
酒場の主人 フレディ
がああああん。
(122)2005/02/28 22:34:24
酒場の主人 フレディ
アタシが美しすぎるから…そう…なのね?

ナッちゃんのばかあああああ!
(123)2005/02/28 22:36:52
酒場の主人 フレディは、酒場へ向けてマッハで走り出した。
2005/02/28 22:37:23
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディの俊足に感心しつつ、独りで酒を飲んでいる。
2005/02/28 22:40:11
修道女 ステラは、空のグラスを持って集会所に入ってきた。
2005/02/28 22:41:58
修道女 ステラ
ただいま・・・
すまんな、気になって覗いていたのだが・・・ま、仕方ないよな。
(124)2005/02/28 22:45:44
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルの隣に座り、一緒に米酒を飲んでいる。
2005/02/28 22:48:56
冒険家 ナサニエル
どうやらフレディーを傷付けちまったらしい。待ってた理由を、正直に言っただけなんだが…まずかったかな?
明日は元気になってくれりゃ良いが…。

ま、いっか。まだ米酒は残ってるし、飲もうぜ。
君もイケル口なんだろ?
(125)2005/02/28 22:53:39
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラのグラスに米酒を注ぎ足した。
2005/02/28 22:55:07
修道女 ステラ
ま、大丈夫だろ・・・ナサニエルが気にすることでは無いよ。
フレディには仲間も沢山居るみたいだしな。そっちに任せておけばいいと思うぞ。

お、ありがとう・・・
(126)2005/02/28 23:01:51
修道女 ステラは、グラスの米酒を一気に呷った。
2005/02/28 23:02:27
雑貨屋 レベッカがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(雑貨屋 レベッカは村を出ました)
(2005/02/28 23:00:00)
冒険家 ナサニエル
お?良い飲みっぷりだな。
フレディーの事は、君の言う通り、他の連中に任せるさ。
俺なんかより、慰め上手が揃ってるだろうからな。

そうそう、俺の事はナットで良いぜ。
ナサニエルって長すぎだろ?
(128)2005/02/28 23:08:55
修道女 ステラ
はは、そうだな・・・では、ナットと呼ばせてもらうよ。

慰め上手と言うよりも、きっと理解できるんだろうな。私達には、共感出来ないようなことを持っているんだと思うよ。
(129)2005/02/28 23:20:14
冒険家 ナサニエル
そうか。
村全体が運命共同体って感じだもんな、ココは。
仲間が大勢いるってのは、結構なこった。

俺はずっと独りで生きて来たからなぁ。
(130)2005/02/28 23:32:26
修道女 ステラ
私も独りだよ。
1つ仕事が終われば、また別の地へ赴く。短い期間での繰り返しだ・・・親しい者も長く付き合う者も居ない。
仲間とはいいものだろうな・・・

さてと、過ごす前に切り上げるとするか・・・少し酔ってしまったな。酔いを醒ましながら教会に戻るとするよ。
それじゃ、おやすみ。またな・・・
(131)2005/02/28 23:40:07
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに手を振りながら集会所を出て行った。
2005/02/28 23:41:39
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラを笑顔で見送り、残った酒を飲み干した。
2005/02/28 23:50:20
冒険家 ナサニエル
あ、いけね。
フレディーの持って来た酒、全部飲んじまったぜ。
悪い事しちまった。

井戸水でも詰めておくか?
…って、バレたら絶対怒られるよな。

う〜む…ヤツが帰って来ねぇ内に、俺も退散するか。
(132)2005/03/01 00:29:41
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
あ〜らあら、まぁ。なんていう村でしょう!!
やっと、私の心が落ち着けそうな場所があったわ☆
これで、主人にも安心してもらえるわね・・・。
(133)2005/03/01 00:45:47
未亡人 オードリーは、こっそりと、婚姻届を持参している
2005/03/01 00:58:49
未亡人 オードリー
ウフフ♪ あとは、素敵な殿方を見つけるだけね!
今夜は、素敵な明日の出会いのために念入りに
お手入れしておかないと〜♪ 
(134)2005/03/01 01:03:32
未亡人 オードリーは、いそいそと、お手入れをはじめた
2005/03/01 01:05:38
未亡人 オードリー
この、スネのムダ毛はいただけないわね・・・。
どうしようかしら・・・。
あ〜。そういえば、これがあったわ☆
(135)2005/03/01 01:10:05
未亡人 オードリーは、3枚刃でぞりぞりしている
2005/03/01 01:12:06
未亡人 オードリーは、ムダ毛処理しながら疲れのあまり眠ってしまった
2005/03/01 01:13:39
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス

がんばるぞぉ〜ラララララ〜〜♪
(136)2005/03/01 01:24:21
吟遊詩人 コーネリアス

きょうはもうおうちに帰ろう。
(137)2005/03/01 01:26:20
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
オカマの、オカマによる、オカマのための村。

そんな理想の村を作りたいわ。
(138)2005/03/01 02:38:01
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
そっちがオカマなら、僕はオナベで勝負だ!

必ずこの村を、愛と幸せで包んでみせるッ
(139)2005/03/01 03:31:42
学生 メイ
このナイスルックスで、
可愛い女の子達をメロメロにしてやるんだ。

ジゴロになっちゃったりしてね!
(140)2005/03/01 03:32:58
学生 メイ
なっナサニエルさんって人…素敵だ。
僕の男として生きていく決意の第一歩を、
早くも揺るがすほどの素敵さだ。
美形!

こっそり生写真とか撮っちゃうよ。もう。ポッ
(141)2005/03/01 03:34:38
学生 メイ
んー
美形……

美形といえば……女装………!!
(142)2005/03/01 03:35:20
学生 メイ
美しい男装の僕と、美しい女装のナサニエルさん。
発動するラブパワー

倒錯している………いとおしいまでの倒錯
ステキだ。とても。
(143)2005/03/01 03:35:47
学生 メイ
たとえライバルが多くても!
必ずあなたを女装させる!

レッツ☆耽美な世界!
(144)2005/03/01 03:36:04
学生 メイ
かといってかといって………
ステラさんも素敵だ。

あの硬派っぷり。
お姉様ってかんじ。
(145)2005/03/01 03:36:31
学生 メイ
優しそうな顔して、男らしい口調って意外性。
そういうのに弱いんだ。

参っちゃうね〜
(146)2005/03/01 03:37:02
学生 メイ
一人で参っててもどうにもならないんだよねこれが。
いいんだいいんだ。
きっと僕なんか相手にされないけど、
木の陰から見守っちゃうから。

レッツ☆ストーカー!
(147)2005/03/01 03:37:53
学生 メイ
つ、つかまっちゃうよ。
ヤバイかも。

でもこの気持ちは!
誰にも止められない!
(148)2005/03/01 03:38:13
修道女 ステラは、目を擦りながら集会所に入ってきた。
2005/03/01 09:43:44
修道女 ステラ
おはよう。
だいぶ人も増えたようだな・・・
(149)2005/03/01 09:44:49
修道女 ステラは、タバコの火を点けた。
2005/03/01 09:57:01
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
(…もじもじ…)
こんにちは…
(150)2005/03/01 09:57:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
6
28
19
5
16
3
8
1
10
12
2
2
16