人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(229)オカマ村 : 3日目 (2)
修道女 ステラは、目を擦りながら集会所に入ってきた。
2005/03/04 21:11:28
修道女 ステラ
ふぅ・・・頭も少し痛いし、でも決定確認はしなきゃダメよね。議事録読んでくるわ・・・
(198)2005/03/04 21:12:06
交易商 ベンジャミン
あら、これはオカマバーの制服じゃないの。緑は萌えの色、茶色は1000個配ったチョコの色よ!
(199)2005/03/04 21:12:28
未亡人 オードリー
そうね、リーダー的な白を出したいわね。ママの決めたことならいいと思うわ。みんなで明日も生き抜きましょうね。
(200)2005/03/04 21:13:24
交易商 ベンジャミン
ちょっと風呂に入ってくるわ。カミーラでコミットもしておいたわ。なるべく早く出てくるから待っててね。
(201)2005/03/04 21:13:38
ちんぴら ノーマンは、交易商 ベンジャミンに「よく見たらペアルックじゃないアタシ達!!」運命を感じた。
2005/03/04 21:14:18
鍛冶屋 ゴードン
決定事項、了解したわ。
それでセットしておくわね。
(202)2005/03/04 21:14:09
修道女 ステラ
なるほどね・・・有意義な発言はしてはならないと言うことなのね。
確かに誘導してるわね。なぜ、誰も、当然に起こりうることだと思わないのかしら?別の人が言わないことがおかしいと思ったわ。

信用されていると思ったから、これだけ色々言えたんだけどね。そっか、わかった・・・
(203)2005/03/04 21:17:42
未亡人 オードリー
ステラさん落ち込まないで、もしこの占いであなたが白確定になれば、フレママと同じくらい影響の大きい存在となれるわ!私は、ステラさんがそうなる事を信じてるから…。
(204)2005/03/04 21:21:09
酒場の主人 フレディ
>>203
シスター

有意義な発言をする人が黒だったら?
アタシたちにはお互いの事が分からないのよね?
だからあなたを占うのよ。
白なら、安心して後を任せられるでしょ?

信用出来るのは自分と…発言はほとんどないけど(涙)コーネリアスだけよ?

落ち込んだりするのはナンセンスよ。
そういうゲームじゃない。どんまい!
(205)2005/03/04 21:23:18
修道女 ステラ
キャロル真占い師であるのなら、もう占いは偽者が誰に黒を出すかだけになるから構わないわよね?
ノーマン真の時に、ノーマンは黒を出す前に襲われると思うわ・・・その方が人狼有利だしね。その時に、暫定白が残るのと判断材料が無い人が残るの、どっちがいいのかしら?って理由で、占い先は襲撃されるって言ったのよ・・・

あと、言っておくわね・・・フレディは襲われないわよ。理由は考えてね・・・
だから、フレディの暫定白を残せって言ったんだけどね。理解されなかったみたい・・・
(206)2005/03/04 21:24:45
修道女 ステラ
理由ではないわね。何言ってるのかしら・・・
(207)2005/03/04 21:28:02
修道女 ステラ
襲撃先が襲われるのは、ほぼ必至・・・って言うのが先にあって、上記の理由と合わせたら言うべきことじゃない?って言えばいいのかな・・・
言葉って難しいわね。
(208)2005/03/04 21:29:21
冒険家 ナサニエル
遅くなってすまん。今戻った。
仮決定は了解した。
(209)2005/03/04 21:29:37
ちんぴら ノーマンは、30分前ね。【●ステラ占/▼カミーラ吊】にセット再確認したわ。
2005/03/04 21:33:09
修道女 ステラ
ま、そうね・・・信用されなかったと言うことよね。私の力不足だわ。誰も責めることではない、私を責めるだけね。
わかったわ、愚痴ってごめんなさいね・・・気分悪くした人が居たら謝るわ。

アーノルドの遺言、誰か私の代わりに伝えてちょうだいね・・・お願いするわ。
(210)2005/03/04 21:35:14
酒場の主人 フレディ
うーん。ママ食べられないのね。
それならそれでアタシはいいけど。
でもね、思うのね。
人間同士の戦いだから、必至とか大前提とか、そう言うのってあるのかな?確率とかそういうのは決まっただけしか生まれて来ないわ。
でも襲撃先とか占い先とか、その時その時のアクシデントや、あれ?ここおかしくない?っていうのも人それぞれの感性や感じ方だから色んなパターンがあっていいと思うの。大前提とか普通とかそんな事言ってると、自分の気持ちを言い出しにくくなるコも居るかもしれないわよ?

あ、これは責めてるんじゃないわ。わかってね?
ほんと、言葉って難しいわね。
ただ、そうやって決めてしまうのは勿体ないなって思ったの。

じゃあ【本決定】するわね。みんなヨロシク。
(211)2005/03/04 21:37:51
冒険家 ナサニエル
シスター、俺達は全員が誰かを占い・吊り候補に挙げなきゃならん。
君だってゴードンを占い先に挙げた。
フレディは皆の回答と、今後の展開を考えて、最善と思う選択をした。
君を信頼してるからこそ、万が一の時の纏め役後任という意味も含めて、占って立場を確定させたかった。
(…と、黒だと怖いからってのもあるだろうが。)
そういう事だろ?
決断を下すフレディが一番辛いんだ。
君の気持ちも分かるが、余り責めてやるな。
(212)2005/03/04 21:41:41
修道女 ステラ
では、フレディがグレーのだとして・・・聖痕者のフレディと確定白のコーネリアスどちらを襲う?と言うことにはならない?
確率じゃないわよ。私が人狼でも、フレディは襲わない・・・

状況から先読みをして、恐らく可能性は抜けてない・・・村人が能力者を騙っている場合は無視してるけどね。その上での発言よ。
(213)2005/03/04 21:43:24
未亡人 オードリー
本決定ね!!いよいよ、今日も失禁しそうな緊張感の時がやってきたわ!!今日は何しようかしら…悔いのない人生にしとかないと逝けないわ!!NASA二エルさん初めからあなただけ見てました!!
(214)2005/03/04 21:44:08
未亡人 オードリーは、今日は空気が重いわねと思った。
2005/03/04 21:45:57
冒険家 ナサニエルは、未亡人 オードリーのものすごいタイミングに爆笑している。
2005/03/04 21:46:19
修道女 ステラ
>>213
フレディがグレーの人狼だとして・・・だね。抜けてるわ・・・
(215)2005/03/04 21:46:03
ちんぴら ノーマンは、激しく踊り始めた。「ナベ色のカマ想い」MAJINABEのC/W曲だ。
2005/03/04 21:47:29
未亡人 オードリーは、自分の軽率な行動に赤面した。
2005/03/04 21:47:39
酒場の主人 フレディ
ナッチ!! (´;ω;`)ブワッ

女だったら抱きしめてくれるのかしら!!
(216)2005/03/04 21:48:17
修道女 ステラ
オードリー、ありがとう・・・
私が空気を重くしているからね、助かるわ。私にはあなたの白黒はわからない、でも・・・頑張ってね。
(217)2005/03/04 21:49:22
ちんぴら ノーマン
 キ ノ カ ナ ベ ラ
01)占 狼 霊 狂 狼 狼
02)占 狼 霊 狼 狂 狼
03)占 狼 狂 狼 霊 狼
04)占 狼 狂 霊 狼 狼
05)占 狂 霊 狼 狼 狼
06)狂 占 霊 狼 狼 白
07)狂 占 霊 狼 狼 狼
08)狼 占 狂 狼 霊 白
09)狼 占 狼 狂 霊 白
10)狼 占 狂 霊 狼 白
11)狼 占 狼 霊 狂 白

組み合わせ表よ。皆でおかしい点を直したり付け足したりして頂戴。
パターンがあったら付け加えて。おかしい点あると思う。
アタシ今ちょっと、考えすぎてウワーってなっちゃってるわ。

これを過信しないで。
参考の為に作ったの。議論の中心にせず、あくまで参考程度に使ってね。

そしてアタシの遺言めいたものを。
もしもノーマン襲撃されたらアタシ白よ。01〜04がクリアになるわ。
でもノーマン狂人の可能性も残るから、後は皆で議事録読み返して、
誰を信じるか、誰を疑うか判断して。
そして、08〜11のラッセル白がラ狼になる可能性もわずかながらあるわ。
色んなパターンを考えてみて。
(218)2005/03/04 21:50:55
交易商 ベンジャミン
はあはあ、間に合ったわ。まだ髪の毛も乾かしてないのよ。それでナサニエルも来たのね。
霊能の順番はどうするの?今度はあたしが先?
(219)2005/03/04 21:51:40
ちんぴら ノーマン
オードリちゃん、ナイスファイト!!
返事もらうまで死ねないわよ!

(踊りながら)
(220)2005/03/04 21:52:38
未亡人 オードリー
いいのよ、ステラ。私はゲイじゃないオカマだから…。ああ、芸がないオカマって言いたかったのよ。今晩も、残りあとわずかいい思い出をみんなで残しましょう。
な〜べ〜いろ〜の かたおも〜い♪
(221)2005/03/04 21:53:18
修道女 ステラ
カミーラ狂人なら発表順に意味は無いわ。ナサニエルとベンジャミン、狂人だと思うほうを先にすればいいと思うわ・・・
これが、最後の誘導になるかしら?ふふ・・・
(222)2005/03/04 21:53:36
酒場の主人 フレディ
この2人に関しては悩むわー。
21:05に同時、なんてどう?

その場合は後だし無しで、時報で時計セットよろしく。
(223)2005/03/04 21:57:49
冒険家 ナサニエル
そういや発表順、まだ聞いてなかったっけ。
俺はどっちでも良いぜ。
先に言って良いなら、更新後直ぐに発表する。
(224)2005/03/04 21:57:56
ちんぴら ノーマン
な〜べいろ〜の〜♪
(踊りながら)

オードリー、アナタだってオカマ村・フレディのバーの専属踊り子さんになれるじゃないの!!
自信を持って!!
自信が無いコにはイイ恋も舞い降りてこないわ!
(225)2005/03/04 21:58:01
鍛冶屋 ゴードンは、きゃぁ、ごめんなさい;オカマったらうとうとしてたわ;;
2005/03/04 21:58:25
交易商 ベンジャミン
ステラ、霊能者の真贋はまだ付いてないのよ。だから順番も大事だと思うわ。最後に決め手になるのはこういう小さい事だと思うの。
(226)2005/03/04 21:58:12
鍛冶屋 ゴードンは、本決定了解したわ。
2005/03/04 21:58:38
未亡人 オードリーは、自信が出てきた
2005/03/04 21:59:32
ちんぴら ノーマンは、踊りながら棺の準備を始めた。カっちゃんにはお化粧品を〜
2005/03/04 21:59:38
交易商 ベンジャミン
フレディ了解。ただ時計があってるかどうか…多分大丈夫。
(227)2005/03/04 22:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
19
22
27
13
0
16
15
17
32
15
2
25
25