人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(229)オカマ村 : 2日目 (2)
逃亡者 カミーラ
他にグレーで怪しいと思う候補は、
ゴードンよ。誰にも何も言われてないのよね彼女だけが。。。

ステラとアーノルドのフィルターも正しいのか判断はつかないわ。
(198)2005/03/03 16:12:02
ちんぴら ノーマン
早めにお買い物が終わったの。気になっていたから議事録読みに来たわ。

ジャミちゃん、皆さん、ごめんなさい。昨日アタシが占い方を決定にあわせるって言ったのがまずかったかしら。アタシは決定に従うしかできないからそう言っただけなんだけど、そういう流れを作ったのはアタシだわ。オカマ反省。

確かに追随するの楽よね。だけど考えるのを止めちゃいけないわ。私もジャミちゃんに賛成よ。
(199)2005/03/03 16:12:45
鍛冶屋 ゴードン
禿ちんが言うとおりだと思うの・・・。
村人が「みんなに任せる」だったら、ハッキリ言って村人としての存在価値が半減していると思うわ。
自分が村側だと主張するなら、みんなできるだけ意見を出してちょうだい。

>ラッセルちゃん
あなたの立場だと吊り候補を挙げにくいと思うんだけど、自分の意見として吊り候補は挙げた方がいいと思うわ。
(あなたがちゃんと考えた上で「おまかせ」って書いてるのはオカマ十分分かってるから、責めてるんじゃないのよ。)
(200)2005/03/03 16:13:57
交易商 ベンジャミンは、ちんぴら ノーマンに「違うわ、ごめんなさいね。発言は慎重にするわ」
2005/03/03 16:14:47
逃亡者 カミーラ
ソフィつってわかるものは霊能の真偽よ。
潜伏だとあたしは思ってるの。
という事は誰かが黒は出すわね、誰かは黒とは言えないわねってことよ。

あからさまな白では無いって事よ!
(201)2005/03/03 16:15:09
学生 ラッセル
■アンケート吊り回答
▼キャロル
理由はボクに偽判定を出したから。ボクが人狼なら君はグレーじゃなく霊能者を占ったらいいんじゃ無いかな?それでも村長を挙げているのは確定白を増やしたいのだろうか…。
▽カミーラ
霊能者の中なら申し訳ないがカミーラだ。まだ結果が出ていないから判断つかないんだけど…村の為にどうにかしようという姿勢が他2名より薄いと感じたからだ。ゴメンよ…カミーラ。
(202)2005/03/03 16:15:36
交易商 ベンジャミンは、鍛冶屋 ゴードンに「さすが伝説のオカマだわ!貫禄が違う!」と惚れそう
2005/03/03 16:16:03
未亡人 オードリー
それにしても、メイちゃんはいつになったら現れるのかしら…。
(203)2005/03/03 16:16:03
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/03 16:16:52
鍛冶屋 ゴードンは、交易商 ベンジャミンを抱きしめた。
2005/03/03 16:17:06
学生 ラッセルは、鍛冶屋 ゴードンに「大丈夫です…ボク頑張ります!」と応えた
2005/03/03 16:17:36
鍛冶屋 ゴードンは、交易商 ベンジャミンに、「あなたもナイスガイだわ。」
2005/03/03 16:17:48
逃亡者 カミーラ
さー仲良く喧嘩よ!
かかってきなさいな!

でもあたしはそろそろ退出よ!

霊能の順番はいいのかしら????
あたしは吊りの事はフレデママにまかせるかも。
5時までになんらかの答えまってるわ!!!!

促して欲しいひとは?
言いなさい!!!
(204)2005/03/03 16:18:47
交易商 ベンジャミンは、逃亡者 カミーラに手を上げた
2005/03/03 16:19:57
学生 ラッセルは、「ボクはアンケートも回答したので促し不要です」と微笑んだ
2005/03/03 16:20:04
ちんぴら ノーマンは、交易商 ベンジャミンに愛の抱擁をかました。ついでにデコをなでた。
2005/03/03 16:21:36
学生 ラッセルは、必要な人に促して挙げて下さいニャン♪とねこなで声で囁いた
2005/03/03 16:21:37
逃亡者 カミーラ
ラッセル
村の事思うってそれぞれの価値観よね?
あたしにとって村で大事なのは占い師よ!
これがあたしの村への思いよ。
その為に霊能全吊りでも構わないってことよ。
(205)2005/03/03 16:24:50
逃亡者 カミーラは、ばばばっと会場から走り去りました
2005/03/03 16:25:23
逃亡者 カミーラは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/03/03 16:27:01
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラを見送った…。慌てて転ばないでね…。
2005/03/03 16:27:27
交易商 ベンジャミンは、ちんぴら ノーマンに「オカマ同士で抱擁しあうのって空しくない?」と言いながら
2005/03/03 16:27:32
学生 ラッセルは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/03/03 16:28:00
ちんぴら ノーマンは、交易商 ベンジャミンちゃん、言いながら何!気になってゴボウ切る手が止まるわ〜
2005/03/03 16:28:50
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセルに、「まぁありがとう!オカマ嬉しいわ!!」
2005/03/03 16:28:51
学生 ラッセルは、ボクは誰も抱擁してくれないのかな…と爪を噛んでいる…いじいじ
2005/03/03 16:28:52
交易商 ベンジャミンは、逃亡者 カミーラにありがとう ノーマン「どこかがキュンとするのは何故かしら」
2005/03/03 16:29:09
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに最大の愛のラブエチュード抱擁。これはすごいぜ?(漢らしく)
2005/03/03 16:30:09
ちんぴら ノーマンは、交易商 ベンジャミンちゃん「ひょっとして…恋?」ぱららら〜(効果音)
2005/03/03 16:31:16
交易商 ベンジャミン
カミーラ、占い師は大事よ。でもキャロちんは白なら二匹確定させたわ。残りは霊能者吊りで終わり。黒なら吊りは正解。どちらにしろまだ白黒わからないソフィーを吊るより良いと思うわ。
(206)2005/03/03 16:32:29
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンに相づちを打った。
2005/03/03 16:33:57
交易商 ベンジャミンは、ちんぴら ノーマンに「あなたのひげであたしのおでこを磨いて欲しい…」後3回
2005/03/03 16:33:58
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/03 16:39:33
ちんぴら ノーマンは、交易商 ベンジャミンに「アタシのヒゲであなたのおでこがもっと光り輝くなら…」
2005/03/03 16:41:31
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/03/03 16:44:50
ちんぴら ノーマン
■けだるい午後のアンケートよ。

1、占い●アーノルド/○ゴードン

アタシの印象だと、
狼■ソフィー>アーノルド>オードリー>ゴードン>ステラ>ラッセル>メイ□白
こんなカンジなの。

・ソフィー…発言が少なくて掴みにくい。でも、ステルスにしては潜伏しすぎとも思う。
・村長さん…キっちゃんを信じる理由が希薄なの。潜伏狼にしたらこのくらい喋るのもアリかと思ってる。
・オードリー…意見が少ないけど、さすがにそこまで意見交換が少ないと、仲間の狼がもっと喋るように促すんじゃないかと。
・ゴードン…内容がしっかりしてて信用できるわ。確実にとはいえないのが悲しいわ。
・ステラ…初日からガンガンとばしてた。かなり白っぽいと思う。
・ラッセル…この子もまた良く喋ってるわ。内容がしっかりしてると感じる。
・メイ…一番白っぽい、けどつかみどころが無いのよね。とりあえず白に一番近くしたけど、謎なのよ。オカマ困っちゃう。
(207)2005/03/03 16:44:44
ちんぴら ノーマン
で、今日から襲撃が始まるわ。フレディママが居なくなった後のまとめ役を考えると、心強い味方の確定白がもう一人欲しいかなって思うの。
だから、黒だと怖い、白だと安心な人を挙げるわ。村長さんはよく考えてくれる人だと思うし、ゴっちゃんは伝説のオカマよ…いえ、それだけじゃなくて、いると安心感があるもの。

2、吊り▼キャロル/▽カーミラ
キャロル吊は>>76で述べている通り。
カーミラは>>187の発言が霊能者っぽくないと思うわ。自分を真だと証明したいならキャロルを吊って判定してみたくないのかな?って思うの。
(キャロル真の可能性もあるって思うのなら、霊能者を占ってもらいたいのもわかるんだけど…早いうちに霊能者の白黒もつけたいんだから、先延ばしにしてもしょうがないと思うの)>>201もキャロル・霊脳者吊りから目を逸らそうとしているように見えるわ。

3.質問コーナー
★各灰ちゃんたちへ
お互いの印象、黒さの順番に並べて欲しいわ。
(狼に近い)■名前>名前>名(略)□(白に近い)
アタシがやったみたいに、こんな具合にね。
(208)2005/03/03 16:44:58
ちんぴら ノーマン
最初にコレ入れようと思ってたわ。ノーマン失敗。
〜現状整理〜

■聖痕者:フレディ

■占い師【占狼】か【占狂】:キャロル、ノーマン
■霊能者【霊狼狂】か【霊狼狼】:カミーラ、ナサニエル、ベンジャミン

■キャロル黒出:ラッセル(=もうキャロル視点で黒はグレーにいない)
■ノーマン白出:コーネリアス(=確定白)

*能力者【占霊狂狼狼】、グレーに狼1
■グレー(狼1潜伏):アーノルド、ゴードン、ステラ、ソフィー、オードリー、メイ
(209)2005/03/03 16:46:09
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/03/03 16:49:30
鍛冶屋 ゴードン
グレーの印象については>>192で述べたけど、きんぴらちゃんの言うように順番に並べると・・・
■←メイ=ソフィ=オードリ>ステラ=村長>>ラッセル→□
かしら・・・。
「=」多くて申し訳ないけど;
(210)2005/03/03 16:53:51
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンに了解しましたっと。
2005/03/03 16:56:47
逃亡者 カミーラは、ばばばっと会場にもどってきた
2005/03/03 17:01:45
ちんぴら ノーマンは、カミーラの名前違いと、×霊脳 ○霊能 にきがついてへこんだ。
2005/03/03 17:05:45
未亡人 オードリー
確かに、あんまり絡んでないから疑われちゃうわね…。これからは、ぼちぼち発言するようにするわね。
さて、さっきのノーマンちゃんの質問に答えるわ。
私としては…
■ メイ>ソフィー>ゴードン=アーノルド>ステラ>ラッセル>コーネリアス □
ってところかしら…。
でも、メイちゃん今日中に来るのかしら??
ソフィーちゃんも発言が少なくて微妙ね…。
(って私もそう思われてるんだろうけど) 
(211)2005/03/03 17:05:57
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンに「キンピラがあれば大丈ブイ!」と励ました。
2005/03/03 17:07:48
逃亡者 カミーラ
約束通りもどってきたけど。
霊能の結果はあたしが朝に出すでokね。
(あたしが生きてたらね)

んでノーマンあたしは、さっきのあなたの発言で真だろうなって思うよ。でもちょっとでも踊り子が真の要素があるならって話なのよ。

全ては
占い>霊能
なあたしの考えからくるものよ。

今日はお別れよ。
また明日ね

フレデママにまかすわ。
促し無用よ!
(212)2005/03/03 17:07:35
逃亡者 カミーラは、ばばばっと会場から走り去りました
2005/03/03 17:09:12
逃亡者 カミーラは、ノーマンへこんでる暇ないわよ!!!と投げキッス
2005/03/03 17:10:16
未亡人 オードリー
グレーの人たちに疑われるのはしょうがないとしても、能力者(未確定)から疑われるのは複雑な心境ね…。
(213)2005/03/03 17:12:25
踊り子 キャロル
>>202 あなたって笑いのセンスがない人ね・・・村長の過去を占ってみたいってのは天然系がトラウマって言ったからよ。その辺普通に汲み取れないのかしら?私的には占が必要な人は霊の中にしかいない。
なにがなんでも偽って押し付けたいのは判るんだけどさ。
できる限りギリギリまで全体像を考えてみる。

村びと頑張れ!
(214)2005/03/03 17:13:42
踊り子 キャロル
>>187 私が吊られる事で一歩前進するのは確実みたいだから、他を吊るよりいいと思うの。

かっちん、憎まれ口叩いたけど本当はあんたみたいなの嫌いじゃないのよ・・・。
(215)2005/03/03 17:15:16
交易商 ベンジャミン
キャロル、「村長の過去…」の真意はわかってたわ。他の人もわかるとは思うけどメモに書いたのは軽率だったかもね。あれは統計とかに使うから。あたしも霊能者じゃ無ければあなた吊りをここまで希望したくなかったけど…許してね。
(216)2005/03/03 17:19:55
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに笑うポイントだったのか…気付かなくてゴメンorz
2005/03/03 17:21:39
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに「男になるにはセンスもないとだめよ☆」と言った。
2005/03/03 17:23:49
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンに「気を付けるわ・・・・というか直すわ・・・」と言った。
2005/03/03 17:24:49
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/03/03 17:25:42
踊り子 キャロル
1.●カミーラ ○ナサニエル
私がもし生き伸ばされていた場合ね。

ジャミちゃんが一番真っぽいって思ったのは行動と発言の確実性。意見も的確だしね。
(217)2005/03/03 17:30:06
交易商 ベンジャミン
キャロルありがとう。ラッセルもわかったみたいだしあたし嬉しいわ。フレディの決定がどうなるかわからないけど、あたし、あんたの踊りが見たいわ。
(218)2005/03/03 17:32:07
交易商 ベンジャミン
ちょっと席を外すわ。更新前には戻れる。でもメイが心配だわ。もし突然死の可能性があるなら吊りをそちらにセットするのかどうか…一応チェックは外してるけどフレディが来たら意見を書いておいて欲しいわ。じゃあ後で
(219)2005/03/03 17:36:37
村長 アーノルド
こんばんは、狼退治はオカマにオマカセね♪

(アーノルドちゃんの脳内)
聖痕者 フレディ
確定白 コーネリアス
グレー ステラ>>>ゴードン>>メイ>ソフィー=オードリー
パンダ ラッセル

ライン
占・キャロル〜霊・?〜?
占・ノーマン〜霊・?〜ラッセル
(220)2005/03/03 18:03:42
村長 アーノルド
みんなキャロル吊りね、ってわたしもそうだったんだけどね♪
うふふ・・・わたしひとりがキャロル支持の意見出しただけで、ラッセルもノーマンも急に反応変わったわね。
フレディちゃんはじめ大多数がノーマン推しなのに、「たかがグレーひとり」の感想がそんなに気に障ったの?
わたしを占って黒出ししたいのかしら?
うふふ・・・中出しはOKよ♪
(221)2005/03/03 18:04:02
村長 アーノルド
占霊候補含めて、ほぼ全員がキャロル吊り希望なの。
わたし、▼ラッセル吊りを提案するわ。
占・霊候補がみんなキャロル吊り賛成なのがひとつ。
ラッセル黒判定ってことは一種のパンダよね。
パンダなら吊って判定見たほうがいいって思ったのがひとつ。
そして、ここがキモなんだけど「ノーマンはグレー占い」「キャロルは霊能者占い」するの。
占い師候補を1日生かしておいて、占⇔霊、双方向の情報が欲しいの。
ラッセル狂人の可能性ないんだし、占い師・霊能者のラインがより明確に見えてくるでしょ。
(222)2005/03/03 18:04:26
村長 アーノルド
アンケート
1、占い(ノーマン)●オードリー/○ゴードン
(キャロル)●ナサニエル/○カミーラ
2、吊り▼ラッセル/▽キャロル
3、判断材料にしたいからもっと喋ってね♪

>村人さんへ
いいかしら?
能力者候補5人のうち3人は人外なの。
彼らに疑われるのは名誉、無視されるのは恥だと思って。
寡黙だと判断しようがないの、思ったこと喋ってくださいな。
(223)2005/03/03 18:04:49
村長 アーノルドは、次は9時以降になるわね♪オカマ〜、ファイッオー!
2005/03/03 18:06:02
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/03/03 18:06:56
村長 アーノルド
あ、占いは白狙いならゴードンちゃん、黒狙いならオードリーちゃんね。

じゃ、またね♪
(224)2005/03/03 18:08:12
学生 メイ
ありゃっ突然死について心配されてる。
参加時間について答えたし、
昨日もこのくらいに来たよね、大丈夫だよ!
絶対しませんとも〜
(225)2005/03/03 18:18:11
学生 メイ
きゃ、キャロルさん逆切れよくないよ〜>>171
事の発端がキャロルさんの言動のおかしさにもあるしっ

「これで負けたら私のせいね…よよよ(服の袖で涙を拭う)」
これくらいか弱ーく謙虚だったら、
キャーキャー言われるよ、きっと。
ナイスバディだし!
(226)2005/03/03 18:18:44
学生 メイ
乳首切り落としたりなんかしたら…
本人だけじゃなくて、生まれてきた赤ちゃんに
ゴハンもあげられなくなって、剣呑!

すんごい深爪の刑くらいが無難だと思います。
(227)2005/03/03 18:18:57
学生 メイ
それからカミーラさんにツッコミ!>>201

「カミーラさんがソフィーさんのことを潜伏狼だと思ってる」
ことを前提に物事を進めても、はっきりしたことは
何一つわからないぜ、ベイビー!
(228)2005/03/03 18:19:11
学生 メイ
それにしても、今日も今日とて
いきなり黒判定とか、展開が早いよね。

さて、アンケート回答!
(229)2005/03/03 18:19:23
学生 メイ
1、霊能者を占うか、グレーから占うか

霊能者を占うことのいい点が、よくわかんないな。
ラインが判明する?
例えば今日、キャロルさん処刑じゃないんだったら
それもわかるかもしれないんだけど。
(230)2005/03/03 18:19:40
学生 メイ
キャロルさん視点だと、もう潜伏狼はいない。
ラッセルさんってことで見つけ済み。

あとはどんなにグレーを占っても、白しか出ないから
あと2人の狼を見つけるためということで霊能を占う、と。
そういう意味でわかるよ。
(231)2005/03/03 18:19:54
学生 メイ
でもノーマンさんが霊能者を占うのはちょっとね。
5人の能力者の中に、3人の人外がいるのは
もうわかってることだもん。

占うまでもなく、処刑すればいいんだよ。
(232)2005/03/03 18:20:09
学生 メイ
まだ潜伏狼を見つけていない状態にあるノーマンさんの
今一番の仕事は、潜伏してる狼を見つけだすことでしょ?
ノーマンさん視点でまだ7人もいるんだもん。

アーノルドさん、ゴードンさん、ステラさん、
ソフィーさん、オードリーさん、ラッセルさん、それから僕。
この中に1人しかいないんだから。
(233)2005/03/03 18:20:38
学生 メイ
7人の中から1人を探すその難しさに比べたら…

5人の中の2人の狼を特定するために、ラインを見つけるために
ノーマンさんが霊能者を占ったりすることは、
今は考えもしなくていいと思うよ。
(234)2005/03/03 18:20:56
学生 メイ
僕の結論としては、グレー占いが答です。
(235)2005/03/03 18:21:08
学生 メイ
2、能力者吊りかグレー吊りか

1で答えたことと重なるけどね。
能力者吊りが有効だと思うよ。
(236)2005/03/03 18:21:22
学生 メイ
僕たちには人の発言内容や、状況から予想できることっていう
更なる情報まである上に…
単純にただの数字で、処刑を行って人狼に当たる確率を考えても
能力者吊りなら2/5、グレー吊りなら1/7。

能力者吊りにしない手はないと思う。
(237)2005/03/03 18:21:42
学生 メイ
もっと言えば、能力者を吊ってる限り
守護者吊りの危険性がゼロ。

その存在は人狼にとってもそれなりの
プレッシャーになると思うんだ。
(238)2005/03/03 18:21:58
学生 メイ
3、本物は誰かしら。

昨日の時点で僕は既に、具体的に名前を挙げて予想してる。
今日にしたところで大して変わってはないんだ。

ただキャロルさんのおとぼけぶりを見ると
ここまで来ると、確かに逆に
狼と思いにくくまでなってくるね(笑)
(239)2005/03/03 18:22:20
学生 メイ
4、何かあればどうぞ

うーん言ってる人多いけど、意見をあんまり言ってなかったり
皆に任せるとか、皆と同じでいいは
判断材料ほとんどなくなっちゃうから、
できるだけない方がいいよね。

僕もがんばるし。がんばろ〜皆!
(240)2005/03/03 18:22:37
学生 メイ
1、占い●第一/○第二

先のアンケートに答えた理由で、グレーから選ぶね。
(241)2005/03/03 18:22:55
学生 メイ
ちなみに昨日、ラッセルさんを選んだ理由を
もっとはっきり言ってみると…


狼は2人、騙り能力者として表に出てたよね。

村人が残り1人の潜伏狼を、早く見つけて
そして処刑できるかどうかが、狼の命運を握ってると思うんだ。
(242)2005/03/03 18:23:19
学生 メイ
普通に議論参加してしかも和ませてくれるラッセルさん
この人僕も好きになっちゃったし、疑いにくくって。

疑いにくいなら隠れやすいだろうし、
だから逆に選んでみちゃった。変な理由だね。
(243)2005/03/03 18:23:38
学生 メイ
そんなこと言ってたら誰しも占い先に
選ぶことになりそうだけど。
でも今日もそれに似たスタンスで選んでみたよ。

●ステラさん
○ゴードンさん
(244)2005/03/03 18:24:06
学生 メイ
2、吊り▼第一/▽第二

同様に、先のアンケートで答えた理由で能力者から選んでるよ。

というか、キャロルさんしか挙げられない感じなんだ。
(245)2005/03/03 18:24:33
学生 メイ
キャロルさんは悲しみそうだけど、
信じてる信じてないを越えたところに理由がある。
(246)2005/03/03 18:24:56
学生 メイ
まずは言ったように、5人の能力者を処刑すると
3人の人外が処刑できることになるよね。

キャロルさんはその能力者のカテゴリーの一員なわけだ。
当然狼の可能性だってある。
(247)2005/03/03 18:25:18
学生 メイ
それからもし真だったとしても、
キャロルさんの仕事はもう終わってる。
潜伏狼を見つけてくれた。
それが占い師の仕事のほぼ全部だった。

あとは能力者を占うことで、繋がりを見ることもできるんだけど
それには占いを使わない方法もある。
(248)2005/03/03 18:25:40
学生 メイ
うん、処刑されることだね。
処刑されて初めて霊能者が判定を出せる。

だからキャロルさんを処刑することは
守護者処刑の危険性を避けながら、
狼処刑の可能性もそれほど低くなく望めて
かつラインの予想にもつながる。
(249)2005/03/03 18:25:58
学生 メイ
それって悪くないと思うんだ。
だから、▼キャロルさんです。
(250)2005/03/03 18:26:16
学生 メイ
こんなにはっきり言い切っていいものか
僕の言ってること、間違ってたり穴がないか
どきどきしてるんだけどね。

でも間違ったことや変なこと言ってたら
皆がいてくれるから突っ込んでくれるよね。
お願いします。
(251)2005/03/03 18:26:52
学生 メイ
3.グレーちゃんに何か聞きたいことは?

聞きたいことっていうか
言いたいことだけど、4にあるよ。
(252)2005/03/03 18:27:07
学生 メイ
ところでノーマンさんの質問には答えた方がいいのかな?
仮にも2人出た占い師の1人で、狼の可能性も十分にあって

そのノーマンさんに
「お互いの印象、黒さの順番に並べて欲しいわ」
って言われたら、あるいは偽占い師による
黒をなすりつけやすい人探しのための意見を聞きなんて
そんなことまで、イヤな風に想像しちゃった。ごめんね。
(253)2005/03/03 18:29:16
学生 メイは、残りは大したことじゃないから、
2005/03/03 18:31:22
新米記者 ソフィーは、部屋に入ってきた。
2005/03/03 18:31:36
学生 メイは、あと4ptだけど僕に促しはいらないよ。他の人にあげてね。
2005/03/03 18:31:59
新米記者 ソフィー
ごめんなさーい!!遅れました!
っつーか私疑われてるし・・・。
まあ、ずっといなかったからね・・・。
とりあえず議事録読んでその後反論&アンケ答えまーす。
(254)2005/03/03 18:32:47
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/03 18:38:46
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/03 18:39:06
学生 メイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/03/03 18:40:12
新米記者 ソフィー
んで反論。
まずキャロル真の場合。
もう狼3人出ちゃってるものね。
ラッセル+能力者全吊り。
んでキャロル狼の場合。
キャロルの行動・発言は他の狼の同意の下だったわけよね?
んじゃ、ステルス狼は皆から怪しまれない人間だと思うわ。
カミーラ、ノーマンはキャロル狼って思ってるんだよね?
だとしたらキャロルのパートナーは私ではかなり役不足よ。
だって村の誰からも信頼されてないのだから。

ということなんだけどなんか突っ込みたいところあったら言ってね!

アンケ書きに行ってきまーす。
(255)2005/03/03 18:42:50
修道女 ステラは、集会所に入ってくるなり、暖炉の前に陣取った。
2005/03/03 18:46:21
酒場の主人 フレディは、ただいま!そろそろ店を開ける時間ね…議事録を読んでくるわ。
2005/03/03 18:46:58
修道女 ステラ
あー、寒い・・・っと、こんばんわ。
議事録読んでくるわね・・・
(256)2005/03/03 18:47:07
ちんぴら ノーマン
>>253
そう見えたのならごめんなさい。
ただ、アタシも灰の皆に活発に意見交換してほしくて。皆恥ずかしがりやさんなんだもの。誰かが質問を書かないと始まらないと思って。
で、質問が多く出る事を祈って、見た目わかりやすい質問にしたつもりよ。

>>255
もっとお話してくれたら白に近づくかもしれないわ。余りにも喋ってないから、そう思ってのあの位置なの。

>>221に対する返事も書いたけど、発言Ptが足りなくてお話できないわorz
(257)2005/03/03 18:49:59
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/03 18:54:19
新米記者 ソフィー
ノーマンいいのよ。
確かに私も寡黙だったしたまに発言しても掴み所の無い発言だったりしてるから。
これからはなるべく議論に参加するわ。
でもなかなか思うように参加できないのも事実なんだけど(笑)
(258)2005/03/03 19:04:47
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィーを慰めた。「ええ、事情って色々あるもの。しょうがないわ。」
2005/03/03 19:08:10
修道女 ステラ
と、ちょっとごめんなさい・・・1時間弱抜けるわね。急用出来ちゃった・・・
アンケート回答は
1、占い●メイ/○ゴードン
メイは登場時間の関係から
ゴードンは占い希望が不穏とは言っておくわね。
2、吊り▼キャロル/▽ナサニエル
キャロルは占い師の役目を終えた占い師だから。
ナサニエルは霊能者の2人目のCOだから。

っと、理由は簡単だけど言っておくわ・・・帰ってきたらちゃんと答えるから、今はごめんなさい。
(259)2005/03/03 19:10:46
修道女 ステラは、急いで集会所を出て行った。
2005/03/03 19:11:35
新米記者 ソフィー
ありがとう!ノーマン!
(260)2005/03/03 19:16:49
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/03/03 19:17:16
踊り子 キャロル
私の発言は今日はこれが最後。
こっち側が勝つ事を墓場の下で祈ってるわ。
このまま行けば、勝てそうだけどね。
明日から誰を叩くのかが楽しみだわ。
みんなごめんね!これで清々しく逝けるわ!
のっちんとラッセルの動きに注目よ!

あと吊りはちょっと見た目悪いから、適当に毒盛って頂戴。女優の死に場所は舞台って決まってるんだから。
(261)2005/03/03 19:17:40
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィーの前に試作品レインボーキンピラ定食を並べた。「感謝するわ!」
2005/03/03 19:18:33
酒場の主人 フレディは、ママ裏でアンケ整理してるから、ノーマンちゃんお店よろしくね。
2005/03/03 19:21:27
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/03/03 19:21:45
踊り子 キャロル
発言できないの辛いだろうから、ptあげとくわ!
(262)2005/03/03 19:22:21
ちんぴら ノーマン
>>221
アタシがひっかかったのは村長ちゃんがキっちゃんを信用していること。
>>148「キャロルちゃんは伏線張れるようなキャラじゃないでしょ。」って、どうしてそこまで自信を持って言い切れるのかわからなかったの。
そこで昨日のログ(ロール発表されたのが昨日だから)と今日のでキっちゃんのものだけを抽出して読んだんだけど、やっぱりわからなかった。
で、村長ちゃんがキっちゃんを信用している理由がゲーム外要素なのね。(>>1:328の発言で〜と)
(アタシとしては発言を見てどっちを信じるかしてほしかったわ)
だから村長ちゃんを占いたかったの。白が出たら村長ちゃんを安心して信じられるもの。

あと、キっちゃんに黒出しされてるラッセルちゃんと意見合わせてるって言われてるけど、裏で相談できる狼がそんな危険なことしないわ。メリットが無いもの、疑われてオシマイよ。今の村長ちゃんにされてるみたいにね。
(263)2005/03/03 19:25:10
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルちゃんありがとう!Rキンピラご飯大盛りにしておいたわ。食べて!
2005/03/03 19:26:11
新米記者 ソフィー
んで、グレーの怪しい順だっけ?
キャロル真なら
ラッセル黒、他白確定よね?
キャロル狼なら
理論的な人が怪しいんじゃないかしら。
■←ゴードン=ステラ=村長>メイ=オードリー>ラッセル→□
ラッセルは狼にに占われて黒判定だから白に近い。
ノーマンに占われて白だったコーネリアスは白確定
でも分からないわ。ステルスが理論的っていうのが私の脳内妄想だから。
(264)2005/03/03 19:30:03
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンのキンピラを食べた。
2005/03/03 19:32:02
新米記者 ソフィーは、「食物繊維タップリね!またお通じが・・・」
2005/03/03 19:32:55
新米記者 ソフィー
ということで占いは
●ゴードン/○ステラ
にしてみました。
理論的でこの先白なら安心、黒なら怖い人を占って欲しいなーと思って。
以上。
何かあれば突っ込んでー。
(265)2005/03/03 19:36:47
酒場の主人 フレディ
そろそろ20時ね。
時間の都合もあるだろうからキャロルちゃんに占いの指示を出さなくっちゃ。
もうグレーから黒は出ないんだから霊能占いになるのよね。
ここは手堅く【ナサニエルちゃん】でセットしてもらっていい?

この流れで行くと吊りはあなたに決まりそうだけど、まだ分からないからママに委任してもらっていいかしら。

(他のコの決定はまだよ!これはキャロルちゃん用だからね!)
(266)2005/03/03 19:39:29
酒場の主人 フレディは、ちょっとママ、裏で賄のきんぴら食べてくるわ。
2005/03/03 19:40:28
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに余ってたゴボウを突っ込んだ。
2005/03/03 19:40:29
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィーちゃん、そ、そんなにゴボウ突っ込まれて大丈夫…?と心配。
2005/03/03 19:42:02
踊り子 キャロル
フレママ了解!
今日は確実に確認してセットしておくわ!

それじゃみんな頑張ってネ!

そして最後に・・・。

カミーラ、あんた言ってる程そんなに綺麗じゃないから。
(267)2005/03/03 19:42:46
踊り子 キャロルは、キラキラと涙を振払いながら集会場を後にした。
2005/03/03 19:43:28
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに「キンピラ気持ちよかったわ!忘れないわ・・・」
2005/03/03 19:44:54
ちんぴら ノーマン
新米記者を新たな悦びに目覚めさせながら、踊り子、もとい女優キャロルは集会所を去っていった…

ってキっちゃん、あなたおいしすぎよ。オカマ嫉妬しちゃうわ。
(268)2005/03/03 19:48:32
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンに「女は意外と入るものなのよ」とズンズンキンピラを入れた。
2005/03/03 19:50:57
酒場の主人 フレディは、「オカママリターンズ!ノーマンちゃんのきんぴらは絶品ね」
2005/03/03 19:54:37
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィーのおかげで野菜専になってしまうかもしれない!!
2005/03/03 19:55:42
新米記者 ソフィー
ちょっと出かけてきまーす。
1時間ほど抜けます。
すみませーん。
(269)2005/03/03 20:06:21
酒場の主人 フレディ
アンケの最後はママね
■本日のアンケート2〜オカマ達の黄昏〜
1、占い●村長さん○ゴードンちゃん
 今日はグレーの中からこのコ達が狼だったら怖いわね…って子を上げてみたわ。
ナンバーワン怖いコちゃんはシスターなんだけど、もしそれが狼ちゃんだったらちょっと目立ちすぎかな?て思うのね。
だからシスターを抜かした上の2人を。ノーマンちゃんも言ってる事なんだけど>>263そこまでキャロルちゃんを信用してる理由が私も分からないな…って。昼間の発言に疑問を感じたわ。

2、吊り
▼キャロルちゃん
理由はみんなが散々言ってるから言わずもがな…かしら…。
もし仮に真だったとしてももう黒出してるから、あとはイタコたちの判定を見るために輝くお星サマになってちょうだい。
アンケやみんなの意見から見て、今日の吊り候補は彼女以外考えられないので第二は割愛するわ。

ママがアンケ投下したくせに…ごめんなさい…

(270)2005/03/03 20:14:20
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/03/03 20:23:31
酒場の主人 フレディは、アンケの結果発表はもすこし待って…
2005/03/03 20:25:50
修道女 ステラは、集会所に駆け込んだ。
2005/03/03 20:30:20
修道女 ステラ
まだ最終決定出て無いのかな?
急いで議事録読んでくるわ。
(271)2005/03/03 20:32:15
ちんぴら ノーマン
>>184オードリー
どんな風に考えてグレーを消去していったのかしら?
その思考の過程を明らかにした方が説得力が増すわ。
そしてそこが聞きたいわ。
なぜフィーちゃんメイちゃんが残ったの?
(272)2005/03/03 20:40:07
修道女 ステラ
理由からだったわね・・・
メイを占い希望に挙げた理由は、来る時間が一番最後でほとんどの人の意見が出切った状態で発言をすることから・・・人狼なら楽な位置に居るから。
ゴードンは、と言うか・・・黒狙いと黒だったら怖いって・・・何か勘違いしてる人多い?気のせい・・・?占ったら襲撃は覚悟よ?黒だったら怖いも何も、能力者ローラーはほぼ確実じゃないの?その間にノーマンはグレーを占うのだから・・・
ノーマン人間なら・・・いつ襲撃されるかが問題になってくるな。黒出した後なら構わないだろうけどな・・・

で、吊り希望の理由は前に言ったかな?
キャロルは占い師の役目を終えている。後は真か偽かだけ・・・だから吊っていいと思う。
ナサニエルの理由は、霊能者3COの中で二番目だからね。カミーラからでもいいとは思うんだけどな・・・何にせよ、霊能者を吊る順はあまり気にしてないけどね。
(273)2005/03/03 20:41:09
修道女 ステラは、酒場のママ フレディに泣きついた。
2005/03/03 20:42:03
酒場の主人 フレディ
アンケ集計結果その1

●吊り第一候補
(確定白)
ラッセル(コ)
キャロル(フ)

(グレー)
キャロル…6名 ステラ、ラッセル、ソフィ、オードリ、ゴードン、メイ
ラッセル…1名 村長

(能力者)
キャロル…3名 ノーマン、ナサニエル、ベンジャ美
ラッセル…1名 キャロル
ソフィ …1名 カミーラ

●吊り第二候補
(確定白)回答無し

(グレー)
カミーラ …2名 ラッセル、ソフィ
ナサニエル…1名 ソフィ
キャロル …1名 村長

(能力者)
カミーラ …2名 ノーマン、ベンジャ美
ノーマン …1名 キャロル
ベンジャ …1名 ナサニエル

(274)2005/03/03 20:43:47
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/03/03 20:48:35
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラかママ、促しいるかしら? または他の人〜
2005/03/03 20:53:21
酒場の主人 フレディ
アンケ集計結果その2

●占い第一候補
(確定白)
村長(フ)
コーネリアス回答無し

(グレー)
ステラ …2名 ゴードン、メイ
村長  …1名 ラッセル
ゴードン…1名 ソフィ
オードリ…1名 村長
メイ  …2名 ステラ、オードリ
(能力者)
オードリ…3名 カミーラ、ナサニエル、ベンジャ美
村長  …1名 ノーマン
カミーラ…1名 キャロル

●占い第二候補
(確定白)
ゴードン(フ)
(グレー)
ゴードン …3名 村長、ステラ、メイ
ステラ  …2名 ラッセル、ソフィ
村長   …1名 ゴードン

(能力者)
ゴードン …2名 ノーマン、ナサニエル
ナサニエル…1名 キャロル
メイ   …1名 ベンジャ美
※カミーラ未回答
(275)2005/03/03 20:54:58
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/03/03 20:55:39
酒場の主人 フレディ
とりあえずアンケの集計はこうなったわ。
間違いがあったら指摘お願いね。

吊り候補に関しては、今日はキャロルちゃんて事になりそうね…
けど占いは…どうしたものかしら。
(276)2005/03/03 20:56:38
酒場の主人 フレディ
全体で見るとオードリーちゃんになるんだけど
オードリーちゃんはあまり喋らないのよね…アンケ回答とあと少しのRPだけであまり判断出来ないのよね…。
能力者の中には狼さん側のコが3人もいるのよね。
霊能COしてる3人が全員オードリーちゃん…
2人は確実に狼さんよね。何かオードリーちゃんは占いからちょっと外したい気分。

ママの印象的には
狼■アーノルド>ソフィ>ゴードン>オードリー>ステラ>メイ>ラッセル□白
こんな感じ?今の所。
オードリーちゃんはあまり喋らないのよね…アンケ回答とあと少しのRPだけであまり判断出来ないのよね…。
(277)2005/03/03 21:03:00
交易商 ベンジャミン
ただいま、ざっと読んでみたわ。キャロちんが真ならラッセルとノーマンと霊能者の誰かが狼だから占いにはあまり重きを置く必要は無いと思うけど、キャロちんが狼なら残り二人を見つけないといけないわ。霊能者にいるのはわかってるんだからグレーの中から一人がいいんじゃない?
(278)2005/03/03 21:03:45
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラに「あらあら、まあまあどうしたの?ポンポン痛い?」
2005/03/03 21:04:07
村長 アーノルド
こんばんは☆
>>270
今日の占いはわたしかゴードンちゃんでいいと思うわ。
ステラちゃんはわたしの脳内白だし。
守護者生きてるからフレディちゃん守護で鉄板だと思うけど、もしフレディちゃん襲われたらまとめ役任せられそうなのがステラちゃんかゴードンちゃんかわたししかいないもの。

あと、わたしはキャロル真を100%信じてるわけじゃないわ。
今、村のほとんどがノーマン真に傾いてるでしょ。
アーノルド、これって危険だと思うの。
あと、もしノーマン狼だとしたらメイ・オードリー・ソフィに黒出されるのが一番怖いわ。
(279)2005/03/03 21:03:49
村長 アーノルドは、促しはステラかフレディどっちがいいかしら?
2005/03/03 21:05:25
交易商 ベンジャミン
そうね、オードリーはこれだけ押す人がいるんだから止めた方が良さそうね。霊能者があげてないうちならアーノルドかステラかしら。
(280)2005/03/03 21:06:56
酒場の主人 フレディは、アタシも促し残ってるわ。欲しいひとは挙手よ!ノ
2005/03/03 21:07:23
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/03/03 21:08:30
ちんぴら ノーマンは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/03/03 21:08:37
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディまとめで使うだろうから促しといたわ。
2005/03/03 21:09:03
修道女 ステラ
んー、私は占われさえしなければ明日生きているはずよ。むしろ、言いたいこと言った方がいいのは・・・フレディとコーネリアスと占い先かな?

フレディ・・・ちょっと、仕事の疲れが溜まっててね。泣きたくなっただけよ・・・ごめんなさい。
(281)2005/03/03 21:08:50
未亡人 オードリー
は〜い☆ノーマン。そうね、ちょっと付け足すと他のグレーは発言もしっかりしてるし、ちょくちょく来てるみたいだったから、そのうち矛盾が見つかるかなと思ったの。だけど、あんまり発言のないこの2人の中に狼がいたらスゴーク遠回りしちゃいそうじゃない?そう思ったからなのよ。でも、これって考えてみれば白判定になるのかしら…?グレーで一番しっかりしてるのはステラさんだと思うんだけど、どっちを占うか迷う所だわ。
(282)2005/03/03 21:09:02
村長 アーノルドは、あ、早まったかしら♪ノーマンちゃんとかぶったわね♪
2005/03/03 21:09:53
ちんぴら ノーマン
ああ、村長ちゃんかぶっちゃってごめんなさい。

アタシはママの決定に従うわ。
(283)2005/03/03 21:09:56
酒場の主人 フレディ
村長、ノーマンちゃんありがとね。
そろそろ更新の時間も近いわ。
21:30を目処に占い先も決めるわね。
(284)2005/03/03 21:12:08
修道女 ステラ
ま、フレディも襲われることも少ないかな?
恐らく、コーネリアスと占い先が襲撃先筆頭よね。ノーマンは今日は襲われないと思うわ。守護者がへばりついていると思うわよ・・・
(285)2005/03/03 21:13:01
修道女 ステラは、タバコに火を吸いながら、みんなの会話を見守っている。
2005/03/03 21:14:12
村長 アーノルド
ま、襲撃予想としては確定白か占い先かノーマンちゃんでしょうね。
(286)2005/03/03 21:17:06
村長 アーノルドは、レインボーきんぴらを試食している。
2005/03/03 21:17:53
未亡人 オードリーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/03 21:18:17
酒場の主人 フレディ
あ。それと
★COの順番提案しとくね。
カミーラちゃんが遅くなるみたいなの。
もうココまで来たら相談させる時間も惜しいから
カミーラちゃん飛ばして

【ナッチ→ジャ美→カミちゃん】

どうかしら。一個ずつずらしてみました。
(287)2005/03/03 21:22:53
修道女 ステラ
オードリー、ありがとう・・・

一応死ぬ可能性が0ではないので言っておくわね。ノーマンが黒を出す前に襲撃された時に・・・ラッセル白ではないから、勘違いしないでね。パンダからグレーに戻るだけ。そして・・・濃いグレーだと思う。とは言っておくわね・・・
(288)2005/03/03 21:23:07
新米記者 ソフィー
ただいまー。
あらら、色んな議論が・・・。
(289)2005/03/03 21:23:27
村長 アーノルド
はっ、アーノルドいいこと思いついた!
「レインボーきんぴらで便秘知らず!」
健康ブームに乗って女性観光客GETよ!
女性が来れば男性もついてくるわ。
その男性にオカマの素晴らしさを教えて・・・。

うふふ、夢は膨らむわね!
(290)2005/03/03 21:25:13
酒場の主人 フレディ
ママも言いたい事考えた方が良いのかな…

ステラちゃん。決定して更新時間前に時間あったら
お酒作ってあげるわね。
(291)2005/03/03 21:25:38
未亡人 オードリー
お役に立ててうれしいわ♪
フレママの案に賛成するわ。
考えて欲しくないものね。
(292)2005/03/03 21:26:27
ちんぴら ノーマン
>>282
ありがとう、ドリちゃん。
何か質問とかあったら皆にもしてあげて。
受身じゃいい結婚相手も見つからないわ!常に攻めでいきましょうよ!
(293)2005/03/03 21:26:55
鍛冶屋 ゴードンは、オカマ登場!!
2005/03/03 21:29:03
ちんぴら ノーマン
村長ちゃん、その際には浜にヌーディストビーチ★も欲しいわ。は、破廉恥かしら!?きゃぁ。

オカマ養成学校に名物キンピラにビーチ。
観光地よ!オカマの聖地よ!!
(294)2005/03/03 21:29:06
村長 アーノルドは、レインボーきんぴらで欲求不満解消もいいわね・・・
2005/03/03 21:29:33
未亡人 オードリー
そうね。今までの殿方ゲット作戦はしっぱいだったのかも!!攻めるわよ〜!!つつくわよ〜!(美川健一風)
(295)2005/03/03 21:30:01
交易商 ベンジャミン
フレディ、霊能者の順番変更了解です。ナッチが何時になるかわからないけど12時くらいまでなら起きてるわ。ナッチの次ね。でも第一声じゃなくて良いのよね。そこまで黙ってるのは辛いわ。
(296)2005/03/03 21:30:10
村長 アーノルド
ノーマンちゃん、最高よ!!
オカマの聖地「オカマ村」!
わたし、この村にきて本当によかったわ(涙)

アーノルド、がんばるわ!
(297)2005/03/03 21:30:49
新米記者 ソフィー
キンピラ意外と気持ち良かったわ・・・。
是非、名物にして欲しいわ(ポッ)
(298)2005/03/03 21:31:02
酒場の主人 フレディ
ではそろそろ時間なので
一気に仮決定→本決定いいかしら
★仮案
【吊りはキャロルちゃんで】
【占いは村長さんで】
占いの理由は、皆より突飛な発想が多い村長さん。
黒なら怖い存在よね。キャロルちゃんに関する不思議な発言の件もあるし。
占わせて欲しいわ。占ってもいいわよって言ってくれてるしね。

これで良かったら本決定に進むけど…。
(299)2005/03/03 21:32:34
修道女 ステラ
フレディ、心配かけてごめん。楽しみにしてるね・・・
で・・・気になったんだけど、ノーマンと霊能者の発表順はどうするの?決まってた?
(300)2005/03/03 21:33:41
村長 アーノルド
フレディちゃん、本決定了解よ!
ノーマンちゃんよろしくね!
(301)2005/03/03 21:34:17
交易商 ベンジャミン
オカマの聖地「オカマ村」そしてビーチで「ポロリ」なのね。あたしもこの村に来て本当に良かったわ!オカマナカマ…略してオマカナもたくさん出来て♪
(302)2005/03/03 21:34:34
冒険家 ナサニエル
今戻った。
判定発表順は俺が最初だな、了解。

ベンジャミン、心配するな。
俺はこのまま居るから、更新後直ぐに発表するよ。
(303)2005/03/03 21:34:47
酒場の主人 フレディ
ここに居るコだけでも同意してくれると嬉しいわ。

ヌーディストビーチですってええ!?
マ…ママ死にたくないわあああああ!
ハアハア(血圧上昇)あああ…あ…

トップレス…(ダイイングメッセージ)
(304)2005/03/03 21:34:56
修道女 ステラ
決定出たのね・・・ありがとう。吊りの決定は辛いよね・・・助かるわ。
(305)2005/03/03 21:35:03
村長 アーノルドは、あ、仮だけど本決定よね、多分。
2005/03/03 21:35:32
鍛冶屋 ゴードン
フレディちゃん、決定事項了解したわ。
投票しておくわね。
(306)2005/03/03 21:35:55
未亡人 オードリー
ママ、占いの件OKよ。明日が楽しみね。私、生きていれたらいいけど…。そしたら、アタックするわ!
(307)2005/03/03 21:36:37
ちんぴら ノーマン
仮決定、了解よ。ママ。
セットしておくわ。(アタシ更新時間までいるから、変更も可能よ)
オカマ村最初の吊りだし、きちんと足並みそろえていきたいわね。
(308)2005/03/03 21:36:51
酒場の主人 フレディ
CO順
ノーマンちゃんは第一声目でいいわよ。

ジャ美ちゃんはナッチが来るまで適当におしゃべりしても
いいわよ。早く来てくれるといいわね。
(309)2005/03/03 21:36:58
冒険家 ナサニエル
おっと、決定も出てたのか。
それも了解だ。
(310)2005/03/03 21:37:29
交易商 ベンジャミン
ナサニエル、お帰り〜お心遣い感謝だわ。あたしって口から先に生まれたから黙っているのが辛いのよ。もし墓の下に行ってもしゃべるわよ〜!
(311)2005/03/03 21:37:42
酒場の主人 フレディ
【仮決定→本決定】
ええ。じゃあそれで決定してくれるかしら。
(312)2005/03/03 21:38:01
酒場の主人 フレディ
ナッチ!さあ、コッチ来てシスターにお酒作ってあげて
ちょうだい!!
(313)2005/03/03 21:39:46
村長 アーノルド
あ、占い先だと一応遺言いるわね。

フレディちゃん・・・選ばれたオカマとして、オカマ村の命運は任せたわ。村の発展企画書はわたしの机の引き出しにあるから是非実現させてね。

ステラちゃん・・・わたしが死んだら妻と娘に伝えて欲しいの。「愛していた」と・・・。
(314)2005/03/03 21:40:47
新米記者 ソフィー
仮決定了解ー!
(315)2005/03/03 21:41:18
ちんぴら ノーマン
ええ、アタシのキンピラ占いで村長さんを占うわ。
発表できたら嬉しいわ。

で…でも、ポロリ☆(モロリ☆でも可)を見るまで、アタシ死にたくないわ(笑)

ジャミちゃん、アタシもここに来れてよかった…
特技も活かせるし、ステキな出会いもあるし、オカマ村最高ね。
(316)2005/03/03 21:41:32
学生 ラッセル
お腹が痛くて寝てたら決定が…。じゃちょっと行動決定してくるね…もじもじ
(317)2005/03/03 21:42:26
村長 アーノルドは、キンピラ占いも村の名物になるわね!夢は膨らむわ!
2005/03/03 21:43:31
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルちゃん大丈夫?とトイレの前まで付き添っていった。
2005/03/03 21:43:34
村長 アーノルドは、学生 ラッセルのおなかをさすった。
2005/03/03 21:44:37
冒険家 ナサニエル
へぃへぃ、シスターに酒ね。

ラムベースもイケルんだったよな。
なら、ダイキリでも作るか?
(318)2005/03/03 21:44:21
ちんぴら ノーマンは、なんだか村が変なテンションになってるわ、と踊り始めた。
2005/03/03 21:44:57
修道女 ステラ
アーノルド、わかったわ・・・でも、私も生き残る保障は無いけどね。どうなるのかしらね・・・

フレディ、そうね・・・ホワイトレディを頼める?あ、それとサラダね。
(319)2005/03/03 21:44:58
修道女 ステラ
ダイキリより、ギムレットの方が好きよ。ふふ・・・
(320)2005/03/03 21:45:52
未亡人 オードリー
明日までドキドキしちゃうわね!!ありとあらゆる毛穴から蒸気が出そうだわ!
ヌーディストビーチに行くまでには手術しとかないとね。
それとも、付いててもいいのかしら?
(321)2005/03/03 21:46:16
鍛冶屋 ゴードン
もうすぐ更新ね。
オカマ、2日目のこの時間が一番苦手だわ・・・。
(322)2005/03/03 21:46:46
酒場の主人 フレディ
ええ、村長…いえアーノルドちゃん…。
あとはアタシに任せ…てってアタシも死んじゃうかも!?

ビーチが出来る前だけど、酒場を裸で走り回りたい気分v

『おんどれら!ワシと一緒に躍り明かそうぜ!』
(323)2005/03/03 21:46:47
ちんぴら ノーマン
あ、キャロルちゃんの棺にお化粧道具と生理用食塩水を入れてあげなくちゃ。
あと、ステージ衣装ね。真っ赤なドレスがとってもよく似合ってた…
ついでにゴボウも入れておくわ。いちばん立派なやつをね。

(踊りながら)
(324)2005/03/03 21:47:15
酒場の主人 フレディ
ノーマンちゃん!

MajiでKoiする5秒前 をかけてちょうだい!

今夜は踊るわよ!!
(325)2005/03/03 21:48:25
学生 ラッセル
決定も完了したからお風呂入ってくるね…もじもじ。
アーノルドがお腹さすってくれたから痛くなくなったよ…。ノーマンとベンジャミンは判定報告があるから一緒にお風呂入れないね…残念…。
(326)2005/03/03 21:48:45
新米記者 ソフィー
みんな酒豪なのねー!!
更新まで酒盛りかしら?
あー、私も酔っ払いたいけどお酒、ダメなのよね・・・。
(327)2005/03/03 21:48:46
村長 アーノルド
踊れや踊れ♪
オーカマー村〜♪

体は男で心は女♪
オカマちゃんなら踊らにゃソンソン♪
(328)2005/03/03 21:49:45
村長 アーノルドは、フラダンスを踊っている。
2005/03/03 21:50:13
酒場の主人 フレディ
オードリーちゃん

付いててこその、オカマ村よ!
(329)2005/03/03 21:50:08
冒険家 ナサニエル
あそ。でも、ホワイトレディとサラダなんだな。
はいはい、了解。
この際、何でも作ってやるぞ。

ほらよ、シスター。
ホワイトレディと海鮮サラダ。
魚貝が無理なら残せ。もう作っちまったからな。
(330)2005/03/03 21:50:08
酒場の主人 フレディ
マ…ママ死ぬ前にラッセルちゃんと混浴したい!!
(331)2005/03/03 21:50:43
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/03/03 21:51:18
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/03/03 21:51:42
未亡人 オードリーは、手術を思いとどまった
2005/03/03 21:51:53
未亡人 オードリーは、踊りすぎてズラがずれた
2005/03/03 21:53:05
修道女 ステラ
大丈夫よ・・・ありがとう。いただくわね・・・
(332)2005/03/03 21:52:58
修道女 ステラは、サラダをつっつきながら、ホワイトレディを飲んでいる。
2005/03/03 21:53:36
冒険家 ナサニエルは、ドサクサ紛れに、自分もスコッチをストレートで呷っている。
2005/03/03 21:54:30
村長 アーノルド
オカマダンス・・・これも村おこしに活用したいわね・・・
(333)2005/03/03 21:54:12
ちんぴら ノーマン
ドリちゃん、タマつきのほうが安定感があっていいのよ!ビーチで存分に見せ付けるがいいわ!!

アクション残り0なのよ。まいったわね、音楽かけれないから歌うわ。

♪ず〜っと前から〜彼のこと〜
(334)2005/03/03 21:54:24
新米記者 ソフィーは、未亡人 オードリーにカツラの代わりにモップをかぶせた。
2005/03/03 21:54:51
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルの股間に顔をうずめた。ドサクサに紛れて。
2005/03/03 21:55:10
酒場の主人 フレディ
アタシが死んだらこの店はナッチに譲るわ。
立派なオカマとしてこの店を切り盛りするのよ。
死ななかったら、明日からもこの店で働いてね。
明日の制服はコレです。

酒場の主人 フレディは、冒険家ナサニエルに
アンナミラ●ズの制服を渡した。
(335)2005/03/03 21:54:55
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/03/03 21:56:10
ちんぴら ノーマン
フィーちゃんにはゴボウがあるじゃない。
ゴボウに酔うといいわ。

ところでフィーちゃん、取材は進んでる?
いい記事書けそう?
(踊りながら)
(336)2005/03/03 21:55:56
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエル、その制服きっと似合うわよ!良かったわね!
2005/03/03 21:56:42
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドをタコ殴り。
2005/03/03 21:56:45
修道女 ステラは、乱痴気騒ぎを見ない振りして飲んでいる。
2005/03/03 21:56:57
ちんぴら ノーマン
村長ちゃんの行動力がうらやましいわ…!!
(踊りながら)
(337)2005/03/03 21:57:01
交易商 ベンジャミン
いつまでもみんなでこの時間を共有していたいわ。明日なんて来なければ良いのに…いえいえ別れがあるからこそ今のこの瞬間を大事にするんだわ。あたし忘れない!
(338)2005/03/03 21:57:07
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルに殴られて、「これもいいわ」と陶酔。
2005/03/03 21:57:36
未亡人 オードリー
わぁ〜お。いいカツラね!!
髪様〜。髪の毛をください〜♪
(339)2005/03/03 21:57:49
ちんぴら ノーマン
ママ、生エプロンは制服にならないかしら?
個人的にはギャルソンエプロンも好きよ。
(踊りながら)
(340)2005/03/03 21:58:03
酒場の主人 フレディ
ナッチ…
悪かったわよ…これも付けるべきだったわね。
はい。ヌーブラ。
(341)2005/03/03 21:58:50
村長 アーノルド
みんな!オカマ村の発展は皆の発想力と行動力にかかってるの!頑張って!
(342)2005/03/03 21:59:08
冒険家 ナサニエル
勝手に俺をオカマの仲間入りさせてんじゃねぇーっ!!!!
それに何だ、コレは!!
こんなモン、俺が着る訳ねぇだろっ!!!
そーゆーのはラッセル坊やにでも、言ってやれっつーの!
(343)2005/03/03 21:59:21
新米記者 ソフィー
ゴボウだけでは我慢できないのよ・・・。
それはノーマンさんも分かってるハズよ!
お互い心は女なのだから・・・。

取材はねー(メモを見ながら)

・ゴボウでキレイになる!オカマ村の秘密
・イケメンノンケもアンミラのコスプレでお出迎え!
オカマ村唯一のゲイバー潜伏!

これっくらいかしら・・・。
(344)2005/03/03 21:59:28
ちんぴら ノーマン
ええ、この楽しい一瞬、アタシ忘れない…!!
死ぬことがあっても、お墓の下にこの思い出を持っていくわ。
(踊りながら)
(345)2005/03/03 21:59:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
19
40
39
18
28
21
22
26
29
17
9
25
28