人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(229)オカマ村 : エピローグ
酒場の主人 フレディ
お休み、ジャ美ちゃん。
明日はいっぱい飲んでねー。
裏メニューのラッセル汁も用意するわ!
(98)2005/03/08 00:23:44
酒場の主人 フレディ
シスター

ごめんなさいばっかだけど、
アタシ聖痕者希望だしました。
うっかりでした…。
譲りたかった…。

あと、独り言色々書いたけど、信用してなかった
とかそういうんじゃないので…

コーネリアスちゃんも、言いたい放題言ってしまって
ごめんなさい。初めてだったんだよね。
で…でもママも…2回目…
(99)2005/03/08 00:26:51
酒場の主人 フレディ
さあ、明日は忙しくなりそうね…。
ラッセル汁を絞っておこうかしら。
(100)2005/03/08 00:27:46
酒場の主人 フレディは、今日は店じまいかしら…ログ読んでる間に乗り遅れ〜。
2005/03/08 00:29:36
修道女 ステラ
いえ、初守護者やって・・・辛かったわよ。でも、いい経験になったわ。
守護者だと、2つ情報が多いからね・・・色々見えるのよ。あんまり気にしないの。

あ、そうそう・・・聖痕者の意味ってね、劣化結社員って言われてるじゃない?私に言わせれば強化村人なのよ。これが、フレディの初日独り言への回答かな?
理由は下に書くわ。
(101)2005/03/08 00:31:32
冒険家 ナサニエル
フレディは本当にお疲れ様。あの立ち位置は辛いよな。
でも村の雰囲気が殺伐としなかったのは、纏め役フレディの力が大きい。
それに最初の2手で能力者候補から人狼キッチリ吊り上げて、最後の判断も間違えなかったし。
フレディはもっと自信持って良いと思うぜ、俺。
(102)2005/03/08 00:32:44
修道女 ステラ
もし、村人全てにバラバラの番号が割り振られていたらどうなるかしら?
例として、村人A〜Fって番号が振られているとするのね。そうすると・・・
全ての村人が私は村人○だってCOしたら、人狼はたまったものじゃないの。番号が被った村人は真と偽・・・
上の例だと、COした人が、村人A、B、B、C、D、E、F、Fだったら、ACDEは真でしょ?だから、その人たちは確定白になる・・・
そして、吊るのはBとFの2人ずつ4人と騙られた能力者になる・・・って感じよね。

聖痕者に関しては、こんな原理を使ってるんじゃないかな?って思ってるのよね。
(103)2005/03/08 00:36:45
酒場の主人 フレディ
なっちいいいいいい。(ダイブ)
ちうして!ママ寂しかった!

ありがとお…
ていうか…もう一昨日くらいまでお墓に入りたかったんだけど
昨日今日は死ねないって…思ったわ…
狼流れって感じしてて、でもみんな見事に流れてて。

中の人1週間仕事にならなかった…_| ̄|○
(104)2005/03/08 00:37:44
冒険家 ナサニエル
だからちうはしないってば。頭撫でる位はしても良いけどな(笑
でもよく投げ出さずに頑張ったよ。墓下から見てて、本当に辛そうだったもんな、フレディは。
(105)2005/03/08 00:43:00
酒場の主人 フレディ
>>101
じゃあ、ママもう気にしない。

さー。明日は騒がしくなりそうね。

…開発されちゃったのね…なっち。お墓に送った
コンド●ム役にたったのね…。
(106)2005/03/08 00:44:19
冒険家 ナサニエル
…その割にゃ、事ある毎に俺を持ち出して遊ぶ余裕は、残ってたみたいだが。
(107)2005/03/08 00:44:19
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルに「はい。お赤飯。開発祝いよ」
2005/03/08 00:44:53
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/03/08 00:44:58
酒場の主人 フレディ
第6日目

酒場の主人 フレディ

早くみんなに会いたいな。
…ナッチ…………。
エステ行って来ようかしら。
緑茶のパックが冷蔵庫に残ってたわ。
お顔をすべすべにしたいわね。
春物のスカートも欲しい…。
桜の木の下をなっちと手を繋いで歩きたいわ。
ママ結構プラトニックなのよ。
(酒場の主人フレディはもう何も聞こえていない)

↑今日これ用意したんだけど時間なくて投下出来なかった。
(108)2005/03/08 00:46:37
酒場の主人 フレディ
宮大工に戻りそうな時はそっとなっちを思い浮かべて
女に戻っていたのよ。

あ、そうそう。
会える日のために脱毛したのー。見て見て!
(109)2005/03/08 00:48:25
酒場の主人 フレディは、スカートをめくった。足がすべすべだ。
2005/03/08 00:48:50
冒険家 ナサニエル
そういやシスター、俺はninjin国のIDもココと一緒なんだが、君は?
もし君もアッチと同じIDだったら、ninjin国で会った事はないと思う。
(110)2005/03/08 00:49:19
修道女 ステラ
ええ、私も同じ・・・会ったこと無かったわね。よかった・・・
あ、まとめサイトは消してあるだけだから。適当に、#userinfoって打ってプレビュー画面で見ればわかるわよ。
(111)2005/03/08 00:51:02
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに「2005/03/02 09:01:13独り言で何か言ってたみたいだが?」
2005/03/08 00:52:22
酒場の主人 フレディ
なっち

ああ、ラッセルちゃんの事ね。
ママはもうかれのママだから、手はださないの。
やっぱオトコはオトナのオトコよね〜。
(112)2005/03/08 00:56:22
冒険家 ナサニエル
いや、そんな事までしなくても、ココで会った君の印象だけで俺には充分さ。

実は俺、ninjin国で潜伏狂人やって、対抗CO襲撃死した人狼占い師を狂人扱いして、最後まで庇い通して村滅ぼした経歴があってさ。
同じ村の参加者を「潜伏狂人恐怖症」に陥れちまったんだ。
だから一瞬、もしかして…?って思ってさ。
(113)2005/03/08 00:56:58
酒場の主人 フレディ
ま…まさかまたママ振られるの?
2度振るなんて事しないで…

いや…いやよ、返事は聞きたくないわーーーーーーー。
(114)2005/03/08 00:57:18
冒険家 ナサニエル
フレディ、2度振るも何も。
あんたは「心に決めた若いボーイ」のラッセルを、大人にしてやったんだろうが。
(115)2005/03/08 01:01:10
酒場の主人 フレディ
じゃ、また明日来るわね。
みんなでバカ騒ぎ出来るといいわね〜。

シスターもなっちもお休みなさい。

ちなみにこのお店、24時間監視カメラ付きだから
ビデオ売り飛ばされたくなかったら、アタシが居なくなった後
あんなことや、こんなことや……………

とにかく怪しいことはしないことね!
(116)2005/03/08 01:01:18
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラライバル宣言「なっちは渡さないわ!」ギラリ。
2005/03/08 01:02:18
冒険家 ナサニエル
お休み、フレディ。また明日な。
(117)2005/03/08 01:04:51
冒険家 ナサニエル
…ってか、今頃気付いたんだが。
2005/03/08 00:48:50、フレディってスカートはいてたのかー(笑
(118)2005/03/08 01:06:53
修道女 ステラ
いえ・・・ナサニエルの相手は、ベンジャミンらしいわよ?
(119)2005/03/08 01:06:55
酒場の主人 フレディは、な、なんだってーーーーーーーーー!?
2005/03/08 01:08:06
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラと酒場の主人 フレディに「だから違うっつーのっ!」
2005/03/08 01:09:08
修道女 ステラ
あれ?違うの?
(120)2005/03/08 01:12:22
冒険家 ナサニエル
違うっ!絶対に違うっ!!
君までベンジャミンの妄想を真に受けるなよ!
(121)2005/03/08 01:14:42
酒場の主人 フレディは、ショックでその場に倒れた。そのまま寝てるようだ。ぐう
2005/03/08 01:16:56
冒険家 ナサニエル
さて、俺もそろそろ失礼するよ。
お休み、シスター、フレディ。また明日な。
(122)2005/03/08 01:18:34
修道女 ステラ
おやすみなさい。
私も寝ようかな・・・それじゃ、また明日ね。
(123)2005/03/08 01:18:46
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディを踏み越えて集会所を後にしようと思ったが、一応毛布を掛けた。
2005/03/08 01:20:33
新米記者 ソフィー
やっと読み終わった…。
皆さんお疲れ様っす。
そして初心者ですたい。毎日心臓バクバク。
でも楽しかったー。
ラッセル、私も最終日暴走してラッセル疑ってたから
オアイコです。
ファ・・・眠い。
また明日来ますねー。
(124)2005/03/08 01:26:55
未亡人 オードリー
私も、やっとログ読み終わった…。ってだれもいないのぉ〜!私も初体験だったんです…。ドキドキでした。でも、ナサ二エル様のおかげで毎日が幸せでした。ナサニエル様が逝ってしまったときには、自分を吊れっていってしまいたかった。
(125)2005/03/08 02:01:02
未亡人 オードリー
今は、愛人でも構いません!!ジャ美ちゃんにちょっとお借りして…。でも、ナサ様の心の中では私が一番だって信じとります。
(126)2005/03/08 02:02:52
未亡人 オードリー
さて、みんなもいないようだし中の人をそろそろお風呂に入れてあげたいので、また明日〜♪
(127)2005/03/08 02:04:17
未亡人 オードリーは、目を真っ赤にしながら出て行った。
2005/03/08 02:06:27
踊り子 キャロル
おつか〜 ログ読んでくるわ〜
(128)2005/03/08 02:18:31
踊り子 キャロル
ってもう誰もいないわね・・・orz
(129)2005/03/08 03:09:30
踊り子 キャロル
そりゃ3時じゃ世間様はご就寝中よねー・・・。
あーん。
あーん。

あたしが一番悩ましたのは村人でもなく、能力者でもない、狂人のジャミちゃんだったわけね・・・orz
(130)2005/03/08 03:11:08
踊り子 キャロル
狼って本当修行が必要だね・・・。
あとささやきでの打ち合わせ・・・。

もう脳内で勝手に狼は語ったら嘘の判定するものだって決め付けてたから相談もせずに行動・・・。
その上決定的ミス。
誰か私に脳みそわけて_| ̄|○

っきゃ(カっちんの真似
(131)2005/03/08 03:16:27
踊り子 キャロル
よーしここからはメイを見習って百列サーブでコメントするわよー!
ログ読みながらリアルタイムでレスするわ!
(132)2005/03/08 03:17:13
踊り子 キャロル
>>32ベンちゃん
本当に困らせてごめんなさい。でも終盤まで信じられたなら騙った甲斐があったってものかな?
あなたが聖痣者だったら確実に村人勝利だと思うわw

>>51ステラちゃん
たまたま前の村で守護者が前に出てきてた事があって、エピであんたかよ!って事があったからかな。本当勘の領域なんだけどね。笑。

>>フレママエピで慌ててどうするのw

>>121ナット、いい加減抱かれてあげなさい。
(133)2005/03/08 03:33:45
踊り子 キャロル
さーて寝るとしますかね・・・12時出勤って楽でいいわ〜。ウフフ。
(134)2005/03/08 03:34:39
踊り子 キャロル
あ。

別の村で一度やったことがある人と会えるとは思ってなかったからそれも楽しかったわ。

また別の村で会ったら今度は私が先に気付くと思うわ。フフ。

それじゃまた明日の昼過ぎあたりにくるわね。
(135)2005/03/08 03:36:14
踊り子 キャロルは、学生 メイのマシンガンには遠く及ばないわね。
2005/03/08 03:36:38
踊り子 キャロルは、ランバダを口ずさみながらご就寝。
2005/03/08 03:36:57
学生 ラッセル
おはよう。昨日は本当にゴメンナサイ…orz
フレディに委任のつもりがメイに投票してるし…

そして、ゴードンお疲れさま。
最後まで諦めない姿勢は凄く素敵だったよ…。惚れた。
(136)2005/03/08 09:14:27
学生 ラッセル
って、まだ昨日の更新前のログしか読んでないんだけどね…

ベンジャミンが狂人だったのか…。すっかり真と信じ込んでいたよ。3人目のCOが狂人って事もあるんだな…。凄く勉強になったよ(やっぱりログで読むより自分が経験しないとなかなか実にならないと思うから…)。
(137)2005/03/08 09:18:41
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルにシードルを出した。「おはよう」
2005/03/08 09:24:31
学生 ラッセル
昨日応えられなかったソフィーの疑問に答えておかないとね。

>>6:79
「あの慌てっ娘ぶりは演技が濃厚ってことかな」
天然か演技かは本人に聞いてみないと解らないって事で断定はしなかっただけなんだ。ボクが「演技」と断言しちゃうと「どうして断言できるんだ?」って思われなかったかなってね。囁きで確認取ったのか?って。

黒出しは勿論偽占い師の演技だけど、占い先ミスについては解らないからね(演技じゃなくて天然だったとは…笑。キャロル…お主なかなかヤルな…笑)。
(138)2005/03/08 09:26:18
学生 ラッセル
おはよう、フレディ。
昨日は…いや、この1週間本当にお疲れさま。本当に昨日は村人としてお役に立てなくて申し訳なかったよ…。
ボクの頭の中はかなりソフィーに疑いが傾いていたから、返って混乱させずに済んだかな…?と思う事にするよ…。
(139)2005/03/08 09:28:42
酒場の主人 フレディ
なっちがジャ美っちに…って事実に卒倒して
ついつい昨日はここで寝ちゃったわ…。
こ…この毛布…

【さくらぐみ やまだなさにえる】

…なっちの…!!!!
…なっち………(恋心は果てし無い)
(140)2005/03/08 09:30:38
酒場の主人 フレディ
ラッセルちゃん。
いいのよ。

それより体の具合はもういいの?
さっきお酒だしちゃったけど、まだホットミルクがよかったかしら…
(141)2005/03/08 09:34:57
学生 ラッセル
【山田 ナサニエル 菊造】が本名!?
(142)2005/03/08 09:35:18
酒場の主人 フレディ
>>142
ええ…
すごい本名ね…

(143)2005/03/08 09:36:55
学生 ラッセル
ホットミルクを頂く事にするよ…。フレディ。
(144)2005/03/08 09:37:31
学生 ラッセル
しかし、メイの意見のパワーは凄いね…。勢いもそうだけど、内容も…ね。もっと勉強しなくちゃいけないなと痛感したよ。

取り敢えず今日から毎日「ボクは村人」を5000回書き取り頑張るよ!
(145)2005/03/08 09:41:04
村長 アーノルド
おはよオカマ!

14人で聖痕者ひとりってことは、人狼BBSの標準編成から共有者が突然死したのと同じってことよね。
ゲームバランス的にはどうなのかしら。
(146)2005/03/08 09:41:31
酒場の主人 フレディ
はい、ホットミルクどうぞ。

あら!今日燃えないゴミと資源ゴミの日じゃない!
みんな沢山飲んだから、瓶とか缶が溜まっちゃって溜まっちゃって。
ママちょっと整理してくるわね。

ラッセルちゃんはあたたかくしてホットミルク飲んでてちょうだい。
(147)2005/03/08 09:42:00
村長 アーノルド
聖痕者に狂人対抗・占い師に人狼対抗・霊能者に人狼対抗・人狼1ステルス
↑これがすごいイヤだったw
(148)2005/03/08 09:43:01
酒場の主人 フレディ
あ、村長おはよオカマ!

お疲れさま!あなたの独り言、笑ったわ!
(149)2005/03/08 09:43:27
酒場の主人 フレディ
>>148
不思議と対抗が出なかったわね…。
(150)2005/03/08 09:44:17
学生 ラッセル
おはよう!アーノルド。やっと会えたね…(感涙)
(151)2005/03/08 09:45:21
村長 アーノルド
フレママおつかれさま〜。
聖痕者とられて悔しかったわ☆

でも勝ったからウ・レ・シ・イわ♪
(152)2005/03/08 09:45:37
村長 アーノルド
ラッセル・・・ブロマイドありがとうね。
前世ではプレッシャーかけてごめんね♪
(153)2005/03/08 09:46:25
酒場の主人 フレディ
インデックスのロール説明に
『聖痕は簡単に捏造できます』
って書いてあったのを見た時はビビったわ〜。
(154)2005/03/08 09:47:13
酒場の主人 フレディ
>>152
うわあああん。
あんな希望していた人がいたのなら、譲りたかったわん。
(155)2005/03/08 09:49:03
村長 アーノルド
>>155
村人の聖痕者騙りすればよかったかしら。
(良い子のみんなは絶対マネしないでね♪)
(156)2005/03/08 09:50:30
村長 アーノルドは、マジックでおしりにハートマークを書いた。
2005/03/08 09:51:14
修道女 ステラは、村長 アーノルドを聖書のかどで殴り倒した。
2005/03/08 09:51:43
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドに、キャ☆おそろい。
2005/03/08 09:52:12
修道女 ステラ
やめなさい、村人騙りなんて・・・
ただでさえ、1回吊り回数足りなくて大変だって言うのに、余計な疑惑を持ち込まれたらたまったものじゃないわよ!
(157)2005/03/08 09:52:32
村長 アーノルドは、修道女 ステラのおしりにもハートマークを書いた。
2005/03/08 09:53:01
村長 アーノルドは、冗談の通じない人ねえ・・・そんなんじゃナッチに嫌われるわよ。
2005/03/08 09:53:42
修道女 ステラ
・・・・・・・・・・・・
(158)2005/03/08 09:53:30
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/03/08 09:54:52
村長 アーノルド
うふふ。
14人編成で聖痕者が3人もいるわ♪
赤・青・黄の聖痕者で信号機?
(159)2005/03/08 09:55:24
酒場の主人 フレディ
あら、シスターおはよう。

今日から聖痕者は3人なのね。
どう?囁く?
コードネームはどうする?
誰から襲う??
(160)2005/03/08 09:56:10
修道女 ステラ
襲撃するのね・・・
(161)2005/03/08 09:57:09
村長 アーノルド
襲撃はナッチかラッセルに一票よ。
どっちがおいしそうかな。
(162)2005/03/08 09:57:34
酒場の主人 フレディ
メモにも貼ったけど今まで裏メニューだった
当店ナンバーワンのラッセルちゃんの

●ラッセル汁
●ラッセル盛り(食材はお好みで、オススメはきんぴら)

を今日は解禁で表メニューにするわ。
だって、みんなもう常連だもの…。

ラッセルちゃん体辛い時はすぐ言うのよ?
代わりにナサニエル盛りにするから。


(163)2005/03/08 09:59:10
酒場の主人 フレディ
やわらかそうなのはラッセルちゃんね…

ナッチも…………

迷うわあ。シスターはどうすんのよ。
早く決めないとあなたの分も襲っちゃうわよ?
(164)2005/03/08 10:00:16
修道女 ステラ
勝手に襲ってていいわ・・・私、吊られてくるから。
あと、頑張ってね・・・
(165)2005/03/08 10:02:30
交易商 ベンジャミン
オハヨカマ!あと12時間でみんなとお別れなんて…
寂しいわ!もっと居たかったわ!
(166)2005/03/08 10:02:36
修道女 ステラ
何で、襲撃って言うと・・・そっちなのよ!
誰か冷静になってよ・・・
(167)2005/03/08 10:03:01
交易商 ベンジャミン
駄目よ!あたしのなっちゃんを盛っちゃうなんて!
あたしだけが漏れ…違った盛れるのよ!
(168)2005/03/08 10:05:36
酒場の主人 フレディ
ジャ美っち、オハヨカマ!おつー。
(169)2005/03/08 10:05:39
村長 アーノルド
あら、わたしはいつでも冷静よ。
(170)2005/03/08 10:06:01
修道女 ステラ
さてと、今日は用事があるので・・・更新前にギリギリ戻ってこれるかな?ぐらいだけどね。

それじゃ、行って来るわ。また後でね・・・
(171)2005/03/08 10:06:27
酒場の主人 フレディ
アタシも今日は冷静よ。

いってらっしゃい!シスター
(172)2005/03/08 10:08:27
交易商 ベンジャミン
オツー!フレディ、見事なまとめ役だったわ。
あたしはこれで20回くらい人狼関係をやってるけど
一度もまとめ役をやった事が無いの。向いてないから。狼の時にも、能力者の時でもステルスが出来ないからどんどん目立っちゃうの。だからまとめ役は無理。フレディはかっこよかったわ〜
(173)2005/03/08 10:08:41
修道女 ステラ
あ、うん・・・帰って来れなかったら嫌だから、先にね。

みんな、お疲れ様でした。一週間楽しかったです。
私は、途中で口調が素に戻ったのが情けなかったけどね・・・
では、またどこかでお会いしましょう。
(174)2005/03/08 10:09:20
酒場の主人 フレディ
>>168
じゃあ、漏れ…じゃなくて盛りはジャ美っちにまかせまーす。

アタシは食べるほうに回りたいわ!
(175)2005/03/08 10:09:53
交易商 ベンジャミン
あたしはいつも両性よ(笑)
(176)2005/03/08 10:09:54
交易商 ベンジャミン
ステラ、お疲れ様。守護者としてもっと活躍したかったでしょうに、今回は残念だったわね。
またどこかで♪
(177)2005/03/08 10:10:55
村長 アーノルド
>ステラ
いってらっしゃい。
あなたとの絡み、楽しかったわよ。

で・・・カスタム村で「オカマ村-5年後-」ってのができてるんですが(笑)
わたし(の中の人)は参加しないわよ!
(178)2005/03/08 10:12:16
交易商 ベンジャミン
嘘!誰が作ったのかしら。やだ〜そそられるじゃないの…でもあたしも少し休まないと寝不足はお肌に悪いわ。
(179)2005/03/08 10:13:46
村長 アーノルド
5年後にはどうなっているのかしらねえ・・・
(どきどき)
(180)2005/03/08 10:15:24
酒場の主人 フレディ
>>173
アタシ2回目だけど前世も結社だったのよ…その時も最後まで残ってて辛かったなあ。
疑われる人の辛さも経験しないと分からないわよね。
いろんな人に色んな言いがかりつけちゃったわ。

シスター。
お疲れさま!帰って来れるならお酒作るわよ。
本当にお疲れさま。

(181)2005/03/08 10:15:51
村長 アーノルドは、オカマ走りで集会所を出て行った。
2005/03/08 10:16:26
酒場の主人 フレディ
5年後ね〜。
ヌーディストビーチは出来ているのかしら…。

アタシ(中の人)も無理そうだわ…かなり心惹かれるけど。
(182)2005/03/08 10:17:47
交易商 ベンジャミン
カスタム村の作り方が良くわからないけど、もし作れたら2週間後に作ってみるわ。でもオカマ村はもう飽きたかしらね。
(183)2005/03/08 10:18:20
酒場の主人 フレディ
>>176 両性!
(184)2005/03/08 10:18:55
学生 ラッセル
おわ、ログ読んでる間にステラとベンジャミン。
お二人とも本当にお疲れさまでした!
(185)2005/03/08 10:22:21
交易商 ベンジャミン
そうよ、だってこの所ずっとベンジャミンだったけど、その前はずっとデボラだったもの。どうも可愛い系は苦手なの。「こいつ顔が怪しい…」と思われるキャラクターが好きよ。
(186)2005/03/08 10:22:36
交易商 ベンジャミン
あら、ラッセル汁の原料を持ってきたの?取れたて新鮮?
(187)2005/03/08 10:23:22
酒場の主人 フレディ
しぼりたて、直送。
(188)2005/03/08 10:27:35
交易商 ベンジャミン
ちょっと出掛けるので戻るのは夕方になるわ。
でも夜の「お別れ釜鍋なんでもござれパーチー」には
絶対に参加するわ。メイもカミーラも時間が難しいかもしれないけど出来たら参加してね。じゃあ♪
(189)2005/03/08 10:38:42
酒場の主人 フレディは、交易商 ベンジャミンに「いってらっしゃーい」カマナベサンバ2でも踊ろうかしら
2005/03/08 10:47:06
酒場の主人 フレディ
今晩のパーチーは
ママも、地下で作ってるどぶろくだすわ!

じゃ、そろそろ準備で忙しくなるから行くわね。
重箱はどこしまったかしら。
オカマもオナベもあるわよね…。
グラスは足りるかな…
(190)2005/03/08 10:53:06
冒険家 ナサニエル
だーかーらーっ!!
ベンジャミンは俺に盛るなっ!!
フレディも食うなっ!!

そーゆーのがやりたきゃ、自ら志願したラッセル坊やがちゃんと居るじゃねぇか。アイツ1人で充分だろ。
俺に振るなって。
(191)2005/03/08 12:02:42
冒険家 ナサニエル
……聖痕者が3人に増殖してる…。
(192)2005/03/08 12:03:24
ちんぴら ノーマンは、きんぴら材料を背負って集会所に現れた。仔山のようだ。
2005/03/08 12:09:14
酒場の主人 フレディは、地下からフェアリーの様に現れた。どぶろく良い感じv
2005/03/08 12:10:52
ちんぴら ノーマン
こんにちオカマ!
あらあら、信号機の聖痕者ね。自作?いい仕事してるじゃない。

ナっちゃんには爪の跡がついてるのね。

パーティーは今晩なの?
じゃあ張り切ってキンピラ作っちゃうわ。
ゴボウ、にんじん、大根、セロリ、たけのこ、こんにゃく、あと1色はアスパラがいいかしら?
レインボーきんぴら、エピで完成よぉ!
(193)2005/03/08 12:12:08
酒場の主人 フレディ
山田 ナサニエル 菊造ちゃん
ノーマンちゃん、こんにちわ!

今日のパーチーはノーマンちゃんのきんぴら料理を中心に
行くわよ!キンピラカマナベパーチー
(194)2005/03/08 12:12:46
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンの「仔山」にウケている。実は毎回楽しみにしてたんだ。
2005/03/08 12:13:38
ちんぴら ノーマン
仔ネタ、毎回仕込んでたの…
「仔ひまわり」を死ぬ前にできたので満足よ。

ナっちゃん、菊造ちゃんだったのね。でもキっちゃんとかぶっちゃうからナっちゃんて呼ぶわ。
(195)2005/03/08 12:22:30
冒険家 ナサニエル
ソフィーとオードリーはやっぱり初参加だったか。
でも2人とも良く頑張ったよ。序盤は皆の勢いに気圧されてるみたいで、大丈夫かなぁ?と心配してたけど。
後半戦は見違える様に発言してくれる様になって、推理の方も良い線行ってたし。
初心者には厳しい展開だったろうけど、この村を生き抜いた2人なら他のどんな村でも大丈夫だと思うぜ。
(196)2005/03/08 12:24:52
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに「俺もそれ見て爆笑したが、その呼び名は素で嫌だぞ(苦笑」
2005/03/08 12:28:40
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルに、「親にもらった名前じゃない…大切にしなさい…ね?」
2005/03/08 12:31:02
ちんぴら ノーマン
そうそう、今からWikiページつくってくるわ。
-----
あと、よかったら答えてみてね。

【MVP】勝利に最も貢献した人
【敢闘賞】敗北勢力から1人
【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
【RP賞】RPのみに限って褒めてみる
【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず。

製作者:75村のハーヴェイさん。
(197)2005/03/08 12:33:21
酒場の主人 フレディ
さあ、投下が遅くなったけど最後のアンケよ!!皆じゃんじゃん答えてね!
■本日のアンケ〜オカマ村フォーエバー■
1、ぶっちゃけ誰狙い?

2、誰になら奪われてもいいですか

3、今回のMVPは!?
(例:盛りMVP…ラッし〜)
(例2:開発MVP…なっち)
好きなMVPを自作してもいいわよ。
(198)2005/03/08 12:34:15
酒場の主人 フレディ
3が被ったわね。
ママのはお遊び系のMVPだから好きに答えてちょうだい!

ノーマンちゃんの分の回答も別個で夜露四苦!
(199)2005/03/08 12:36:03
ちんぴら ノーマン
ママ!!超かぶってゴメンナサイ!
表アンケと裏アンケ二種類なのね。
メモ帳で出してもらえると、集計がとってもラクよ。
(200)2005/03/08 12:36:38
学生 ラッセル
菊造さん、お疲れさまです。
すっかり狂人と思い込んでいました…申し訳ない…。

ノーマンもお疲れさまです。
序盤に「キャロル偽」って所で結びついて激しく繋がり指摘されてしまいましたが、お互い白で本当に良かったですね…笑。
(201)2005/03/08 12:37:29
冒険家 ナサニエル
またえらく対照的なアンケートだな(笑
(202)2005/03/08 12:37:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary