人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(229)オカマ村 : エピローグ
ちんぴら ノーマン
そうね、ママ、アタシたちで丘の上、ひなげしの花が一杯咲いている場所で仔鳥のように暮らすのよ。
ステキ…!!

(踊りながら)
(398)2005/03/08 21:35:22
村長 アーノルド
うふふ・・・姉妹のような夫婦、それもいいかもね。
みんなが幸せに暮らしてくれれば、アーノルドうれしいの。
(399)2005/03/08 21:35:34
鍛冶屋 ゴードン
ありがとう、ナサちん…。
あなたも素敵なガイだったわ。
あたし、ナサちんにはずっと疑われてわね。もっと精進しなきゃ…。
いつかは味方として、共に戦いたいわ!!
(400)2005/03/08 21:36:29
村長 アーノルドは、フラダンスを踊っている。
2005/03/08 21:37:07
酒場の主人 フレディ
姉妹のようにいつまでも仲良く暮らしましょう!

ああ、一姫二太郎に囲まれて
お庭には大きなわんこ………

!!!!!!!
よく見るとそれは人狼だった。

(401)2005/03/08 21:37:45
ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルドにj腰みのとレイと花冠を装着させた。
2005/03/08 21:38:16
村長 アーノルド
そういえばわたしはミスリードばかりで、推理面では全然村の役に立ててなかったわねorz
アーノルドがんばるわ!
今度は長生きして推理がんばるの!
(402)2005/03/08 21:38:48
未亡人 オードリー
いいのよ、ゴードンちゃん。これも、いい経験になったわ!さすが伝説のオカマね!
(403)2005/03/08 21:39:04
酒場の主人 フレディ
なっち、終わりが近付いたから
言っておくわね。

沢山絡んだけど、逃げられたけど、スルーせずに相手にして
くれてありがとう。
あなたの男前っぷりにはMAJI惚れだわ!

テンキュ!
(404)2005/03/08 21:39:16
ちんぴら ノーマン
オカマ村新名物「村長の歓迎ダンス」よ。
村に入った人々は村長ちゃんの艶やかな姿でお出迎えされるの。

ママ!!
まだ人狼が!?まだ幻を見るのね、あの日の悪夢が…(そして次回作へと続く)
(405)2005/03/08 21:39:59
村長 アーノルド
大きなわんこ・・・!

くっ、オカマ村に平穏は来ないのおおぉっ!?
(406)2005/03/08 21:41:30
交易商 ベンジャミン
間に合ったわ!みんなありがとう!
明日からは別の道を歩くけど、この村の事は忘れないわ。
(407)2005/03/08 21:42:09
酒場の主人 フレディ
大丈夫よ!!
ノーマンちゃん!
この鎖は超合金だし
この犬小屋も100人乗ってもだいじょうVな小屋だから

飼いならしましょう。うちで。
(408)2005/03/08 21:42:18
鍛冶屋 ゴードン
ありがとう、オードリーちゃん…。
オカマだいすき!!(泣)
(409)2005/03/08 21:42:35
村長 アーノルド
オカマ村の錚々たるメンバーをもってしてもナサニエルをオカマナカマに引きずり込むことは出来なかったわね。
流石よ。
(410)2005/03/08 21:42:45
ちんぴら ノーマン
ナっちゃん、ノンケなのによくここまでついてきてくれたわ。ノンケだけど。
お腹がすいたらいつでもお店にきてね。いつでも大盛りでおもてなしするわ。
怪しいおクスリなんか入れないわよ。大丈夫よ。

(踊りながら)
(411)2005/03/08 21:42:55
酒場の主人 フレディ
村長ちゃん、いえ、市長!

人狼を観光の目玉に出来るわ!
(412)2005/03/08 21:43:27
交易商 ベンジャミン
え〜!フレディ、人狼なんて飼ってるの?!
それであたしは狂ったハゲ?もう嫌よ〜
(413)2005/03/08 21:43:29
ちんぴら ノーマン
ジャ美ちゃん!!間に合ってよかったわぁぁあ!!
(414)2005/03/08 21:43:51
未亡人 オードリー
いいわね〜。青い海、青い空そして青い髪の毛の村長ちゃんのダンス!!そして、海岸沿いには伝説のオカマゴードンちゃんが「カメハメハ」みたいに建って…。リゾート地になりそうね〜。
(415)2005/03/08 21:44:03
鍛冶屋 ゴードン
禿ちん来たわ!!
あと十数分…オカマ切ないわ!!!
(416)2005/03/08 21:44:03
交易商 ベンジャミン
フレディたら…そんな事言ってるとまたカメムシ攻撃よ!
(417)2005/03/08 21:44:38
村長 アーノルド
誰一人優しさと 強さがなければ生きてはいけないと
教えてくれたのは 去り行くオカマでした
行き先は違うこと はじめから知っていたオカマだねー♪
(418)2005/03/08 21:45:18
酒場の主人 フレディ
ジャ美っち!!!

これ…前から渡そうと思って…
アンタに似合うと思って買ったのよ。
薔薇模様の勝負パンツ。

小さいときにパンツかしてくれたお礼よ!
いつまでも…いつまでも忘れないから…

寂しい時は1丁目の和弘を思い出して!?
アタシ達幼なじみじゃない!
(419)2005/03/08 21:46:11
学生 ラッセル
じゃ、ボク、いぬ耳つけてわんこになるよ〜!フレディ。
ご主人さま〜。ごろごろ
(420)2005/03/08 21:46:16
未亡人 オードリーは、最近じゃ「人狼」は人気ペットなのかしら?
2005/03/08 21:46:34
村長 アーノルド
人狼を飼いならす!!
人類の夢よ!
素晴らしいは、フレディちゃん!
アーノルド感激!
(421)2005/03/08 21:46:24
酒場の主人 フレディ
カメムシ攻撃だけは勘弁して〜〜〜。亀之介えええ。
(422)2005/03/08 21:47:07
交易商 ベンジャミン
ノーマンのキンピラも今日が食べ収めね。
でも明日からは新居でピンクのエプロンつけて
あたしがなっちゃんの為にキンピラ作るわ。
もちろん「ノーマン料理教室」直伝よ!
(423)2005/03/08 21:47:20
酒場の主人 フレディ
ラッセルちゃん

ギャ☆犬耳萌え!!!!!!
あなた…アンミラの制服といい、盛りといい…
ママを失血死させるつもりね??

だくだくだく
だくだくだく
だくだくだく
(424)2005/03/08 21:48:20
村長 アーノルド
毎日きんぴら定食でちょっと飽きてたけど・・・今日で食べられなくなると思うと寂しいわね・・・。
(425)2005/03/08 21:48:41
ちんぴら ノーマン
ナサニエル【いい弄られぶりMVP】
ステラ【クルセイドよろしくねMVP】
ラッセル【盛って盛られて盛られて盛ってMVP】
カミーラ【足速すぎよMVP】
ソフィー【2日目終わりにいい記事書いてたじゃないMVP】
オードリー【モップて!MVP】
コーネリアス【また美声を響かせて!MVP】
アーヴァイン【毎回ご苦労様MVP】

ああ、もっと考えたかった…
(426)2005/03/08 21:49:04
未亡人 オードリー
たまには、ジャ美ちゃんの新婚家庭に遊びに行ってもいいかしら??ナサ二エルさんをたまには貸して頂戴ね〜。
(427)2005/03/08 21:49:05
交易商 ベンジャミン
ありがとう、今夜の勝負に使うわ。
昨日はなっちゃんたら朝帰りだったのよ。でも今夜は…
寝かさないわ、離さないわ、ちうちうするわ!

ありがとう和弘、亀之助の事も思い出してね。
(428)2005/03/08 21:49:11
冒険家 ナサニエルは、皆の様子を面白半分に眺めつつ、バーボンを飲んでいる。
2005/03/08 21:49:34
冒険家 ナサニエルは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/03/08 21:50:45
交易商 ベンジャミン
なに言ってんのよ、オードリーったら!
あんた婚姻届隠し持ってるでしょ!
あんたに貸したら速攻で市役所に届けられそうで怖いわよ!
(429)2005/03/08 21:50:47
酒場の主人 フレディ
ああ。ママ自分で出題しておいてMVP全然考えてなかったわ。
_| ̄|○
(430)2005/03/08 21:50:49
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンにナサニエル様は昨日、うちに泊まったのよ〜。
2005/03/08 21:51:29
交易商 ベンジャミンは、冒険家 ナサニエルのはりせんを「真剣白刃取り」!
2005/03/08 21:51:33
ちんぴら ノーマン
ジャ美ちゃん、料理は愛情よ!
そして素材にも愛よ!

村長ちゃん、いっぱいキンピラ食べて頂戴。
これからもっと忙しくなるんだから、いっぱい食べていっぱい体力つけて!
(431)2005/03/08 21:51:46
酒場の主人 フレディ
亀之助

ええ。毎日思い出すわ。
なっちとお幸せにね…。
ちょっと羨ましいけど、相手があなたなら悔しくないわ。
ほんとうにおめでとう!
(432)2005/03/08 21:51:51
村長 アーノルド
あと10分ね・・・。
この村のことはずっと忘れないわ・・・!
(433)2005/03/08 21:52:08
学生 ラッセル
菊造さんのこの国初めての村がオカマ村なんだよね。ある意味運命だね。笑。
オードリーもソフィーもコーネリアスも初体験が濃くて大変だったろうけど、お疲れさまでした。この濃度が病み付きになったりして!?笑
(434)2005/03/08 21:52:33
交易商 ベンジャミン
フレディ、あなたに決定してるのよ。
オカマ村のMVPはフレディ・和弘のものよ!
(435)2005/03/08 21:52:35
酒場の主人 フレディ
ああ…ラスト10分…
そろそろお別れね…
おしりにあったハートのおできも消えかけてるわ…。
アタシの役目は終わった様ね。
みんな元気で…。泣かない…泣かないわよ…
(436)2005/03/08 21:52:52
村長 アーノルド
わたし、たくさんきんぴら食べるわ!
たくさん食べてお通じよくなって健康になるの!

きんぴらはオカマ村の誇る健康食品でもあるのよ!
(437)2005/03/08 21:53:47
酒場の主人 フレディ
MVP…もったいなくて…涙が出そうだわ…
(438)2005/03/08 21:54:37
未亡人 オードリー
こんなに、お別れが淋しいのもなかなかないわね。しかも、時間制限付きなんて…。だからこそ、萌えるのよね。(燃える)
(439)2005/03/08 21:54:50
ちんぴら ノーマン
アタシ、この村のこと忘れないわ。
まとめページもガンガン書くわ。皆も来てね…

ママ、MVPおめでとう!文句なしに一等賞よ。
(440)2005/03/08 21:55:13
冒険家 ナサニエル
時間切れになる前に、言っておくよ。

俺はjuna国は初参加だったけど、この村で本当に楽しませて貰ったよ。
ベンジャミンのウッカリCOのお陰で、久々に本気モードで論陣張って、アレはアレで結構楽しかったし。
突然死も出なかったし、村人も人狼も精一杯闘って、最後の瞬間までどう転ぶか分からなかったし。
皆、本当にお疲れ様。
(441)2005/03/08 21:55:15
酒場の主人 フレディ
5年後、どうやらアタシはまだお店を続けてるみたい。

アタシは中の人事情でしばらくお休みするわ。
5年も経つとアタシはどんなアタシになってるのかしら…。

今の事なんて忘れて弾けちゃっててもいいわね。
じゃ…5年後のアタシ…後は頼んだわよ…。

酒場の主人フレディはラッセル汁の製法を記したメモをカウンターの裏に貼付けた。
秘伝の汁よ…。
(442)2005/03/08 21:55:29
ちんぴら ノーマン
ナっちゃん、junaの濃さがやみつきになったかしら?
よかったらまたこちらの国へも遊びにきてね。
どこかで会えたら弄るわ。
(443)2005/03/08 21:56:24
酒場の主人 フレディ
最後だから…ほっぺでいいの。
ちうさせて、なっち。

元気でね!また会えると嬉しいわ!
(444)2005/03/08 21:56:29
修道女 ステラ
ふぅ、ただいま・・・ギリギリ間に合ったわね。
エピであんまり喋れなくて残念だわ・・・

みんな、お疲れ様でした。楽しかったわ・・・ありがとう。
(445)2005/03/08 21:56:31
村長 アーノルド
みんな愛してるわ・・・!

オカマの聖地「オカマ村」。
だからといって、オカマだけの排他的な村にしてはいけないわ。
ここはオカマ&オナベのための村よ。
でもね、オカマ、オナベ、男、女、全ての人が訪れてくれる村にしていかないと。
オカマとノンケは共存共栄しなければならないのよ。
がんばりましょうね!

見える・・・見えるわ!
オカマシティーの輝かしい未来が!!
(446)2005/03/08 21:57:09
酒場の主人 フレディ
シスターお帰りなさい!!
そしてお疲れさま!
(447)2005/03/08 21:57:21
鍛冶屋 ゴードン
もう数分じゃないの…。
ここは良い村になったわね。
来てくれたみんな、本当にありがとう。
オカマ、みんなのこと忘れない。
(448)2005/03/08 21:57:26
学生 ラッセル
五年後にボクはいるのかな〜。わんこだったらいいな〜。笑
(449)2005/03/08 21:57:51
交易商 ベンジャミン
こんなにみんなが名残惜しい村って初めてかもしれないわ。ゴードンには感謝してるわ。あなたと知り合ったからここに来れたんだもの。
RPを嫌う人もいるわ。それはそれで悪いとは言わないけど、RPに一生懸命になってもこんなに素晴らしい勝負が出来るって事をみんなにわかってもらえたと思う。ただ勝ち負けだけじゃないのよ。同じ時間を生きた事が大事だし、楽しいの。
(450)2005/03/08 21:58:04
未亡人 オードリー
わたしも、5年後はちょっと無理そうね…。でも、また必ずバックしてくるわ。人狼の楽しさを教えてくれたオカマ村にバ・ン・ザ・イ!!!!
(451)2005/03/08 21:58:17
酒場の主人 フレディ
オカマ村フォーエバー
(452)2005/03/08 21:58:20
学生 ラッセル
みんな大好きだよ!
(453)2005/03/08 21:58:24
鍛冶屋 ゴードン
ステラちゃん、間に合ってよかったわ!
(454)2005/03/08 21:58:30
修道女 ステラ
私も、ニンジン国住人だったけど・・・juna国来てから、戻れなくなっちゃったのよ。沢山喋れるのが楽しくて、喋り倒すのが楽しくて、もう戻れないw

ナサニエルも永住しちゃいなさいよw
(455)2005/03/08 21:58:37
村長 アーノルド
オカマもノンケも手を取り合って、素晴らしい村を築き上げていきましょうね!
(456)2005/03/08 21:58:40
ちんぴら ノーマン
この村、無発言もいなくて突然死もなくて快適だった。
色んなコが別々の考えで喋っていて、とっても参考になったわ。
皆大好きよ、楽しかった!
どこかで会ったらまたお話してね。
(457)2005/03/08 21:58:41
ちんぴら ノーマンは、みんなを抱きしめた。踊りながら。
2005/03/08 21:59:02
冒険家 ナサニエル
シスターも本当にお疲れ様。
君はずっと一生懸命だったもんな。
(458)2005/03/08 21:58:46
未亡人 オードリー
じゃぁね〜みんな!!オゲンキデェ〜♪
(459)2005/03/08 21:59:01
学生 ラッセル
本当にみんな、ありがとう!おかまオヤスミ!
(460)2005/03/08 21:59:23
村長 アーノルド
淋しいけど・・・また会えるわよね?

しばしの間、お別れよ。
(461)2005/03/08 21:59:26
酒場の主人 フレディ
みんなありがとーーー。
(462)2005/03/08 21:59:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary