人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(224)天国への階段がある村 : エピローグ (メモ)
書生 ハーヴェイ
僕が最近参加したのは
・181村ベンジャミン
・157村ラルフ
それ以前だと、イベント参加はα3の8村まで遡りますかね?
修道女 ステラ
俺=111/ニーナ、181/ウェンディ 気付いて頂戴!!!!
双子 リック
ボク=A/95村ウェンディ
ごめんなんだよー…
逃亡者 カミーラ
私=困ったらジェーンを吊る村のメイ
学生 ラッセル
95村アーノルド 181村リック

のライト様でした。
学生 メイ
アタイは化け猫っすよ
えへーなんか寝ぼけてたっす
つーか、買い物6時過ぎからだったっす
文学少女 セシリア
前はミッキーでその前はマンコロー(村の数字? 覚えてねえよ)。

吊りは▼冒険家の人で。
明日は▼ステラで。
あさっては▼メイでよろちくび☆
お嬢様 ヘンリエッタ
95村ではモーガン
181村ではゴードンでした。

今回はヘンリエッタ。
キャライメージが違いすぎて怖いです。
冒険家 ナサニエル
すみません、181村に参加してたのに、181村の記憶があまりありません…orz
181村出身者以外の参加者さんもいるんですねー。
初めまして(今更なにを)
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ