人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(224)天国への階段がある村 : エピローグ
修道女 ステラ
デスノネタ使ってるからだろ!!!
新キャラあんま使いたいの居ないんだよね。
(298)2005/03/05 02:02:02
修道女 ステラ
そして狙っている。300を!
(299)2005/03/05 02:02:26
逃亡者 カミーラ
カミーラ…愛してる!
自分吊りなんて、言わなきゃ良かった!!

(これで300)
(300)2005/03/05 02:02:49
修道女 ステラ
や ら れ た !
(301)2005/03/05 02:03:06
双子 リック
恥らうシスターは萌えなんですか?
(302)2005/03/05 02:03:08
逃亡者 カミーラ
いただきました^^
(303)2005/03/05 02:03:31
修道女 ステラ
ていうかもうキャラのネタ尽きた。(底が浅い)
(304)2005/03/05 02:04:03
双子 リック
チッ(・д・)
やられたんだよー
(305)2005/03/05 02:04:03
逃亡者 カミーラ
萌えってナンデスカ?
(306)2005/03/05 02:04:31
逃亡者 カミーラ
キャラネタ?
ステラは弄りやすくない?

詐欺師とか詐欺師とか詐欺師。
(307)2005/03/05 02:05:07
学生 ラッセル
僕、そんな恥ずかしいことできません……。

体は子供でも精神は大人です…。 できません……。
そんなガキっぽいことしてて恥ずかしくないんですか……?
(308)2005/03/05 02:05:15
修道女 ステラ
萌えってロボっぽいロボ。
(309)2005/03/05 02:05:31
双子 リック
>>306
わからないけど辞書で引くのが面倒です
(310)2005/03/05 02:05:48
逃亡者 カミーラ
(311)2005/03/05 02:06:17
学生 ラッセル
>>310
僕みたいな人のことだよ。
(312)2005/03/05 02:06:28
修道女 ステラ
顔とギャップのある性格を何時も心がけようとしているのだが、何かもうねぇ…。
新キャラだと特に思いつかない。
(313)2005/03/05 02:06:38
双子 リック
(314)2005/03/05 02:06:55
修道女 ステラ
>>3008
(315)2005/03/05 02:07:30
逃亡者 カミーラ
(316)2005/03/05 02:08:07
逃亡者 カミーラ
>>315
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(317)2005/03/05 02:08:31
学生 ラッセル
何この展開……。
凄い……嫌…なんですけど?
(318)2005/03/05 02:09:11
修道女 ステラ
>>317
^^^^^^^^^;;
(319)2005/03/05 02:09:40
学生 ラッセルは、怯えている。
2005/03/05 02:10:01
修道女 ステラ
大人って厭だよね。
(320)2005/03/05 02:09:56
逃亡者 カミーラ
いろんな意味でイヤな展開をしてみた。
(321)2005/03/05 02:10:01
逃亡者 カミーラ
身体は子供!頭脳は大人!!
って、コナン言うけど。

高校生は大人じゃな(ry
(322)2005/03/05 02:11:09
双子 リック
>>313
修道女で妄想女。
特技は鼻血で、守護者の時は鼻血ジェットで狼を撃退します。
(323)2005/03/05 02:13:07
修道女 ステラ
ちょっと放置してみた。
(324)2005/03/05 02:13:22
学生 ラッセル
それは言ってはいけないことです。

一旦言ってしまったら引っ込みつかなくなっちゃったんですよ。
(325)2005/03/05 02:13:30
修道女 ステラ
>>313
妄想女イイネ!!!!!
(326)2005/03/05 02:14:18
逃亡者 カミーラ
>>325
それか!!
(327)2005/03/05 02:14:45
逃亡者 カミーラ
次はメイでハジけよう。うん。
(328)2005/03/05 02:15:18
修道女 ステラ
新キャラだとあと、クインジーとユージーンしてみたいロボ。
(329)2005/03/05 02:15:54
学生 ラッセル
ラッセル1択!
(330)2005/03/05 02:16:32
修道女 ステラ
ロボ口調のクインジーおk?^^
(331)2005/03/05 02:16:57
逃亡者 カミーラ
>>331
おk^^;;;;;;;;
(332)2005/03/05 02:17:56
学生 ラッセル
そして世界はロボの炎に包まれた……。
(333)2005/03/05 02:19:20
逃亡者 カミーラ
さーて、48時間村建てよう。
そして寝よう。
(334)2005/03/05 02:19:26
双子 リック
次は何にしよう…ハーヴェイかな……
(335)2005/03/05 02:19:58
学生 ラッセルは、突然死した。
2005/03/05 02:20:30
学生 ラッセル
やばい、幹事が寝るなら僕も寝よう!!

おやすみなさい、みなさん!!
(336)2005/03/05 02:20:20
修道女 ステラ
私もいい加減寝よう。
明日休みだからと言って夜更かしする大人って厭ね。
(337)2005/03/05 02:20:26
逃亡者 カミーラ
いつ幹事になったんだろう・・・
(338)2005/03/05 02:21:08
修道女 ステラは、はロボに乗って去って行った。
2005/03/05 02:21:41
逃亡者 カミーラ
やっべ!!48時間にするつもりが24時間になってた!!!!
まぁいいか寝よう。おやすみ。
(339)2005/03/05 02:22:06
双子 リック
ボクも寝ようっと。
皆、おやすみなさーい(・ω・)ノ
(340)2005/03/05 02:22:24
双子 リックは、フェラーリに乗って去っていった。
2005/03/05 02:23:24
学生 メイは、冷や汗をかきながら帰ってきたり
2005/03/05 02:36:41
学生 メイ
あーもーすみませんっす
なんつーかもーねー
やめときゃよかったっすねー
色々推理したり疑ったり信じたりネタ振ったりネタに乗ったりしたかったんす
でも95%鳩じゃ無理でしたっす
予定通り10時上がり週中終了だったらなぁ
(341)2005/03/05 02:42:11
書生 ハーヴェイ
やぁ、メイさん。
お待ちしてましたよ。
って、片手間にのんびりログ読んでいたら取り残されたんですがね。(苦笑
忙しい中、お疲れ様でした。
(342)2005/03/05 02:47:47
書生 ハーヴェイ
しかし、妖魔が居ない村での占い師はどう振舞うべきなんでしょうね?
喰われないように怪しく振舞うにしても、信用されないままでは仕方が無いし。
とりあえず、つかみ所がない感じにしてみましたが。

もっとも、今回は対抗が狼でしたから、どちらにしろ襲われていたんでしょうかね。
(343)2005/03/05 02:52:46
書生 ハーヴェイ
あれ〜?
バレましたか。
発言時間帯じゃなくてですか?
おかしいなぁ。
(344)2005/03/05 02:55:02
学生 メイ
まーねー、つーか、狼のスタンスが変わってるからなー
本家で即食いはやりなんすかねー
(345)2005/03/05 02:55:22
学生 メイ
なんか、アタイを気にしてたっす
意識の使い方かな
それに時間帯が絡めばねー
(346)2005/03/05 02:56:12
学生 メイ
ナデテクレル氏は「なでなで」と終盤の「読み違え」で引っかかったっすね
分かったころには終わってたんすけどね
(347)2005/03/05 02:57:29
書生 ハーヴェイ
>>345
そうか、本家には妖魔が居ないんですよね。
そっちの占い師を手本にするのもアリなのかな?
しばらくはログ読みしている暇は無さそうですが。

>>346
あれ?表でも気にしてましたっけ?(忘
(348)2005/03/05 02:59:21
書生 ハーヴェイ
ちなみに…墓で突っ込まれたので。
コーネリアさんが魔女と思ったのは、狼だったからです(激違
じゃなくて、狂信者いるのに占い騙りするあたりが、やりそうかな〜って。
でも、違ったみたいですね。
キャラも全然違いますし。

というか、やっぱり今回は魔女さん入ってませんでしたね。
(349)2005/03/05 03:02:34
学生 メイ
絶句…
とかっすね
(350)2005/03/05 03:03:02
学生 メイ
メタはいかんすよー(笑
(351)2005/03/05 03:03:55
学生 メイ
聖痕者でやってるから続けて同じ手は使わんと思うっすけどね
つーか、このしゃべり方で鳩は馬鹿みたいに面倒だったっす
(352)2005/03/05 03:06:51
学生 メイ
ってか、むちゃくちゃ話したいのに話せなかったっす
つーか、普通の女の子の予定だったのに体育会系になったっすorz
(353)2005/03/05 03:08:00
書生 ハーヴェイ
>>348
読み返したら、思いきり気にしてましたね。(笑

>>351
まぁ、表でメタを展開したりはしませんから。
大目に見てやってください。

>>352
新しもの好き&裏を掻くのが好きという印象があるので。(笑
居たらやったんじゃないかな〜。
(354)2005/03/05 03:09:24
学生 メイ
つーか、細々しゃべりすぎだ、アタイ
だって、だって、本当はしゃべりなんだもんっす
(355)2005/03/05 03:10:09
書生 ハーヴェイ
ステラさんの陰謀ですね。(笑
(356)2005/03/05 03:10:38
学生 メイ
>>354
その予想の裏をかくかと【笑
(357)2005/03/05 03:10:49
学生 メイ
姉御はほったらかしに知っちゃったのでわるかったなー
(358)2005/03/05 03:12:03
書生 ハーヴェイ
>>357
なるほど!!
(359)2005/03/05 03:13:08
学生 メイ
ウヲ、誤字連打だ

議事録読み替えせんと印象も狂うっす
後半ははずれまくりっす
とにかく参加だけわーっとがんばったんすけど…
(360)2005/03/05 03:14:06
学生 メイ
睡眠時間3,4時間だと頭も回らんし
仕事に頭塚わんといかんし
仕様は違ってるし
環境は整ってないし
バグ出るし
バグ対応でバグ出すし
うごげがぎぎぎーって感じ?
(361)2005/03/05 03:15:32
書生 ハーヴェイ
…やっぱり同業者でしたか(汗
(362)2005/03/05 03:17:15
学生 メイ
やっぱりそう?
(363)2005/03/05 03:21:08
書生 ハーヴェイ
ソフト屋さんです。
似たようなタイミングでピークを迎えたのが微妙に気になりつつ…
多分偶然でしょう。
(364)2005/03/05 03:23:01
学生 メイ
顔見知りだったら笑え…ないっすね(汗
(365)2005/03/05 03:24:01
書生 ハーヴェイ
>>365
笑えない…ですね。
お互い、「忙しい時に何やってんだ!ゴルァ!!」ですよね。
(366)2005/03/05 03:28:36
書生 ハーヴェイ
ちなみに、社内でネットワーク構成が変わり、一旦自宅を通すことが出来なくなったので、途中からはかなり遠慮がちに参加していました。
というか、ほとんど墓でしたが。
小心者なので、アクセスログとかが気になって。
(367)2005/03/05 03:29:04
学生 メイ
111ルーサーが上司だったらもっと笑えないっすねー(笑
(368)2005/03/05 03:29:36
書生 ハーヴェイ
ですね。
上司はさすがにマズイ。
(369)2005/03/05 03:33:31
書生 ハーヴェイ
さて…。
そろそろ寝ようかな。
明日も仕事するらしいし。
(370)2005/03/05 03:37:25
学生 メイ
中の人COはこの辺にしとこーっす(汗
(371)2005/03/05 03:38:05
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/03/05 03:38:41
学生 メイ
お疲れ様っす
うちはもう終わった・・・事にしとくっすorz
(372)2005/03/05 03:38:43
学生 メイは、書生 ハーヴェイに嘆きっす(うへへへ@酔っ払い
2005/03/05 03:39:41
書生 ハーヴェイは、学生 メイに、照れた…?
2005/03/05 03:41:56
書生 ハーヴェイ
>>372
あぁ、それは良かった…ことにしておきますか(笑
僕はもう少し頑張るようです。多分。

では、おやすみなさい。
(373)2005/03/05 03:42:43
書生 ハーヴェイ
……(寝)。
(374)2005/03/05 03:43:06
学生 メイは、冒険家 ナサニエルしか目に入れない(笑)いや、まだなでてもらってないんす
2005/03/05 03:43:53
学生 メイ
月曜から地獄開始だけどねーっす
あたいもねるっすー
(375)2005/03/05 03:48:04
文学少女 セシリア
うんこちんこまんこー!
いってきまーす!!

リックは相手がいるのか、いるとしたらつきあってるのかそうでないのかだけ書く!!
(376)2005/03/05 08:54:44
双子 リック
>>376
相手いますがつきあってませんよー!
お仕事ガンバッテクダサイなんだよっ
(377)2005/03/05 09:03:32
逃亡者 カミーラ
私に促されても夜いないから使いきれないニャー。
(378)2005/03/05 11:16:07
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/03/05 11:24:25
修道女 ステラ
ああ、普通に進行したから今日の23時終了なのか…。
(379)2005/03/05 11:27:44
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラを慰めた。
2005/03/05 11:33:02
修道女 ステラ
ていうか最終日何故ラッセルランダム投票になってるんだろうか…。
(380)2005/03/05 11:32:42
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラを陥れた。
2005/03/05 11:33:35
逃亡者 カミーラ
全米が泣いた。
(381)2005/03/05 11:33:39
双子 リックはメモを貼った。
2005/03/05 11:34:02
双子 リック
全米を泣かせた
(382)2005/03/05 11:34:26
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/03/05 11:35:13
修道女 ステラ
全米が泣いた。
元ネタのとこの村に私の知り合いが居た。
そいつは怪しく動いたせいで吊られそうになって、必死になっていた守護者。
(383)2005/03/05 11:35:09
逃亡者 カミーラ
腹減った。
なんか買いに行こう。
(384)2005/03/05 11:35:40
修道女 ステラ
全米が泣いたロボ。
(385)2005/03/05 11:35:45
逃亡者 カミーラ
>>383
マージーデー?
(386)2005/03/05 11:36:08
双子 リック
魔女さん、怒ってるのかな…
(387)2005/03/05 11:36:28
修道女 ステラ
リックのお相手って、小山田?
(388)2005/03/05 11:36:32
双子 リック
全米で泣いたロボ
(389)2005/03/05 11:36:50
双子 リックは、修道女 ステラを小一時間問いつめた。
2005/03/05 11:41:45
双子 リック
>>388
何故そうなるのか小一時間ほど問い詰めたい
(390)2005/03/05 11:41:32
修道女 ステラ
つーか、狂信者居る編成好きくない。
妖魔ありが良いなぁ、やっぱ。
(391)2005/03/05 11:41:56
修道女 ステラ
>>390
渡せなかったラブレターがあるから。
(392)2005/03/05 11:42:31
修道女 ステラ
そして誰かwikiで村ページ作ってくんないかな。(自分がやれ)
(393)2005/03/05 11:44:39
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/03/05 11:45:01
修道女 ステラ
>カマ
ヴィンセントが111フレディで、メイはもう誰か分かってるよな。
以上かな。
(394)2005/03/05 11:46:38
冒険家 ナサニエル
休憩中なのだが…鳩で議事録を追うのを諦めた。
また夜に出直す。
(395)2005/03/05 11:49:34
双子 リック
>>392
小山田は冒険家じゃなくて
特攻野郎Bチームなんだよー
(396)2005/03/05 11:51:17
修道女 ステラ
鳩は使い辛いから私は使った事ないなぁ。
仕事もPC使える仕事だしー。
(397)2005/03/05 11:51:23
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラにありがとう。でもカマじゃないから!
2005/03/05 11:52:30
双子 リック
そして占って欲しいのは中の人なんだよ。
相変わらずの片思い失恋いやどうなんだろう?と
ハッキリしない様子ー
(398)2005/03/05 11:52:19
修道女 ステラ
>>396
本当だ…間違ってるし…。
恥ずかしいな…。
(399)2005/03/05 11:52:48
双子 リック
ボクの鳩は呪の鳩で使うたびに
生きるのに必要な何かが奪われていく…

主に、パケット代が増えてお金が失われるという。


いや、僕も面倒だから見るの専門で書き込めないんだよー
(400)2005/03/05 11:53:44
双子 リック
>>399
存分に恥らいたまえ。
いや、わざとだと思ったんだよ…
(401)2005/03/05 11:54:38
双子 リックは、>>400Get さて、作業…は面倒くさいよぅ
2005/03/05 11:55:05
修道女 ステラ
あー、でも分かるかもしれない。
片思い中のDOKIDOKI感が一番楽しいんだよな。
でも大人は失恋してもぶっちゃけ平気になってくるから。
大人って厭だな。
(402)2005/03/05 11:54:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary