人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(224)天国への階段がある村 : エピローグ
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラにありがとう。でもカマじゃないから!
2005/03/05 11:52:30
双子 リック
そして占って欲しいのは中の人なんだよ。
相変わらずの片思い失恋いやどうなんだろう?と
ハッキリしない様子ー
(398)2005/03/05 11:52:19
修道女 ステラ
>>396
本当だ…間違ってるし…。
恥ずかしいな…。
(399)2005/03/05 11:52:48
双子 リック
ボクの鳩は呪の鳩で使うたびに
生きるのに必要な何かが奪われていく…

主に、パケット代が増えてお金が失われるという。


いや、僕も面倒だから見るの専門で書き込めないんだよー
(400)2005/03/05 11:53:44
双子 リック
>>399
存分に恥らいたまえ。
いや、わざとだと思ったんだよ…
(401)2005/03/05 11:54:38
双子 リックは、>>400Get さて、作業…は面倒くさいよぅ
2005/03/05 11:55:05
修道女 ステラ
あー、でも分かるかもしれない。
片思い中のDOKIDOKI感が一番楽しいんだよな。
でも大人は失恋してもぶっちゃけ平気になってくるから。
大人って厭だな。
(402)2005/03/05 11:54:52
修道女 ステラ
>>401
素で間違った所が。
恥ずかしいな。
(403)2005/03/05 11:56:25
修道女 ステラ
そして今回赤ログが寂しい。
俺が居たらわけ分かんない事言って長くするのに。(やめれ)
(404)2005/03/05 11:59:04
双子 リック
>>403
そんなシスターに
小一時間問い詰めちゃった自分が恥ずかしい。
むしろお腹が痛い。
(405)2005/03/05 11:59:35
双子 リック
>>404
同意なんだよー。
ボクもわけわからないこととかして長くするのに。
(406)2005/03/05 12:00:18
修道女 ステラ
>>405
つ|ばふぁりん|
(407)2005/03/05 12:01:07
修道女 ステラ
そう言えばリックの中の人のでは、わんこ村とか見たなー。
仕事中暇な時に過去ログ読んだりするダメな大人。
(408)2005/03/05 12:04:15
双子 リック
ばはりんをありがとう。
けど、我が家に優しさなど存在しないのだよステラ君。

>>408
[壁]*ノノ) キャ
(409)2005/03/05 12:11:09
修道女 ステラ
ピンキーが可愛かった。
95村のウェンディも可愛かったでしよ!
(410)2005/03/05 12:13:28
双子 リック
>>410
ありがとうでしよ!
…ボク、いつまで、デシ娘って言われるんだろうorz
(411)2005/03/05 12:17:30
修道女 ステラ
>>411
全米が泣くまででしよ!
(412)2005/03/05 12:19:07
双子 リック
>>412
な、なんだってー!?
…次は泣けるRPをしてやるぅぅっ!・゚・(ノД`;)・゚・
(413)2005/03/05 12:20:49
修道女 ステラ
ふむ、俺の次のRPはキモRPでもするかな。
(414)2005/03/05 12:22:37
逃亡者 カミーラ
全米が泣いた。
(415)2005/03/05 12:23:21
修道女 ステラ
全米が泣いた。
言葉はオブ(ry
(416)2005/03/05 12:24:41
双子 リック
>>415
泣いたみたいなので、でし娘撤回を要求するんだよー。
(417)2005/03/05 12:25:09
双子 リック
キモRP得意です。
たぶん。
きっと。
(418)2005/03/05 12:25:42
修道女 ステラ
クインジーで語尾にニャンでもつけるか。
キモイっつーか莫迦丸出しなだけだが。
(419)2005/03/05 12:26:50
逃亡者 カミーラ
キモRPできない身体だから。
ゴメンネー。
(420)2005/03/05 12:28:13
修道女 ステラ
>>420
嘘はオブラートに包んで言ってください^^^;;
(421)2005/03/05 12:29:46
逃亡者 カミーラ
バッカ!私は超マジメだっての!!
ネタになんかはしらねっての!!(オブラート)
(422)2005/03/05 12:31:34
双子 リック
部長、オブラート足りないッス。
オブラート追加よろしくお願いします。
(423)2005/03/05 12:36:04
修道女 ステラ
アー、(´_ゝ`)ハイハイ…マジメね、マジメ。
真面目過ぎちゃって初日に吊られちゃったのねー。(オブラート)
(424)2005/03/05 12:36:05
逃亡者 カミーラ
そういえば人狼ばっかやって、他の事に全然手がつかないなぁ。
ヤバイかも。
(425)2005/03/05 12:36:18
修道女 ステラ
>>425
そういう時は笑えば良いと思うよ。
(426)2005/03/05 12:40:22
逃亡者 カミーラ
ゲハハハハハハハハハハハハ!!(笑)
(427)2005/03/05 12:41:34
修道女 ステラ
修正されるね^^^^;;;
(428)2005/03/05 12:43:49
双子 リック
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
(429)2005/03/05 12:44:18
逃亡者 カミーラ
いつのまにか発言TOPだ。


くだらん事しか言ってないけど。
(430)2005/03/05 12:45:06
修道女 ステラ
では誰かためになる話をよろしく。
オブラートに包みつつ。
(431)2005/03/05 12:47:05
双子 リック
嘘!?
やだ、トップ取られたんだよー!
(432)2005/03/05 12:47:40
逃亡者 カミーラ
ダメになる話ならいくらでも。
(433)2005/03/05 12:48:05
双子 リック
>>433
聞かせて欲しいと思う僕はダメ人間ですか?
(434)2005/03/05 12:50:52
修道女 ステラ
>>433
全米が泣くかもしれない。
(435)2005/03/05 12:52:17
逃亡者 カミーラ
食事した後パチスロしてたらタネ銭きれた瞬間当たって、
急いで金降ろし行ったら、気分悪くなって、
なぜかと考えたらビール飲んでたの忘れてて、
そのまま外で(ry
(436)2005/03/05 12:56:41
修道女 ステラ
惜しい。
後1人泣いてたら全米が泣いた。
(437)2005/03/05 12:58:28
逃亡者 カミーラ
まぁ、私は18歳女子高生だからウソなんですけどね♪
(438)2005/03/05 12:58:35
修道女 ステラ
まあ、私は72歳年金生活ですがね。(オブラート)
(439)2005/03/05 12:59:51
双子 リック
ごめん、泣けなかったのはボクなんだよー。
えーと、じゃあ次、ボクで。
(440)2005/03/05 13:04:18
双子 リック
絞首」による死は、索状物(ロープ)を首にかけ、自己の体重を用いて頸部を圧迫し、これによって頸部の動脈を閉塞して脳に急性貧血を生じさせることによってもたらされる(注1)。

 人間の首には、前頸部に頸動脈、後頸部には脊椎動脈の二本の動脈が走っており、前者は自分で触っても搏動を感じられるようにかなり皮膚表面に近いところにあるため、5kg弱の圧力で容易に閉塞するが、後者は後頸部の厚い筋膜に覆われているため外部からの圧力では閉塞しにくく、16〜30 kgの力が必要とされる。したがって、死刑囚自身の体重を利用する「絞首刑」は、両動脈を容易に、かつ完全に閉塞させる手段としては最適であり、首吊り自殺の場合、一般に絞頸開始から 8〜12 秒で意識不明に陥るといわれている(試さないこと)。その意味では無用の苦痛を与えぬ「人道的」な処刑法と思われるかもしれない。
(441)2005/03/05 13:11:43
逃亡者 カミーラは、タバコに火をつけた。
2005/03/05 13:12:06
双子 リック
http://www.ff.iij4u.or.jp/~yeelen/index.shtml

より、ちょっとダメになる話。
[壁]*ノノ) キャ
(442)2005/03/05 13:12:11
修道女 ステラ
>>441
ゴメ、全部読めない^^^^^^;;;;
(443)2005/03/05 13:12:48
逃亡者 カミーラ
新米が泣いた
(444)2005/03/05 13:13:19
双子 リック
>>443
とりあえず、絞首(吊り)は楽に死ねる方法です
という話。

新米を泣かせた!
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
(445)2005/03/05 13:15:43
修道女 ステラ
つーか、意識失うの早いんだな。
タメになるダメになる話だな。
(446)2005/03/05 13:17:58
双子 リック
良い子の皆、マネしちゃだめなんだよー。
悪い子の皆、ネタに使ってもいいですよ。
(447)2005/03/05 13:20:13
双子 リック
>>446
つまりは

ロボになれば大丈夫。
(448)2005/03/05 13:21:48
逃亡者 カミーラ
画期的だロボ。
(449)2005/03/05 13:23:20
修道女 ステラ
成る程!!!!
ロボになるロボ。
(450)2005/03/05 13:23:46
双子 リック
画期的すぎるロボ
(451)2005/03/05 13:25:22
双子 リック
やっべ、カミーラが100逝きそうだよ。やっべ。
(452)2005/03/05 13:27:34
修道女 ステラ
さて、俺は出かけてくるロボ。
夜にまた顔出すロボ。
(453)2005/03/05 13:28:22
逃亡者 カミーラ
やっべ、マジだ。
しかもなんかよくわからない発言で100いくよこれ。
やっべ。
(454)2005/03/05 13:28:49
逃亡者 カミーラ
夜はいないので適当に盛り上げてほしいロボ。
(455)2005/03/05 13:29:19
双子 リック
シスター、またねロボ。
どうせ明日まであるロボよ。
たぶん。
(456)2005/03/05 13:31:15
双子 リックは、逃亡者 カミーラ!次が100ダヨ!何かネタ!ネタ!
2005/03/05 13:31:47
逃亡者 カミーラ
今日で終わりロボ。<やる気なく100達成
(457)2005/03/05 13:32:19
双子 リック
マジでー!?Σ(゚口゚;
いや、ロボで100いっちゃったロボ。
(458)2005/03/05 13:35:50
双子 リック
バケツ、そろそろ氷張ったかな…
とかいってると、もう昼なんだよロボ
語尾繋げると面倒でしなんだよーロボ
(459)2005/03/05 13:44:18
逃亡者 カミーラ
語尾ねえ。
私はかったるいからつけないんだけどね。
(460)2005/03/05 13:47:55
双子 リック
簡単RPなんだよ、誤字ー。
それ以上に濃いものが出来るなら、そっちだけど…

まぁ、カミーラさんなら語尾必要ないロボ。濃いし。
(461)2005/03/05 13:49:35
逃亡者 カミーラ
私コクナイヨ。ホントヨ。
(462)2005/03/05 13:51:48
双子 リック
>>462


  うそつきっ
(463)2005/03/05 13:52:59
双子 リックは、逃亡者 カミーラを潤んだ瞳で見上げて言った。
2005/03/05 13:57:42
逃亡者 カミーラは、双子 リックを怪訝そうに見た。
2005/03/05 13:59:35
逃亡者 カミーラは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/03/05 14:02:40
双子 リック
ガセビアの沼をイメージしたんだよー…
ちぇー。

とりあえずボクも退席して
戦場復帰するんだよっ。

~(=^‥^)ノ☆ ばいばいニャ。
(464)2005/03/05 14:04:59
双子 リックは、~(=^‥^)ノ☆ ニャ!ニャニャー!!
2005/03/05 14:05:26
逃亡者 カミーラ
んじゃ、私も抜け。
また会おう。
(465)2005/03/05 14:06:29
お嬢様 ヘンリエッタ
……こ、こたつで寝てたらエピに参加出来なかった。

も、もうちょっと粘ってくれると思ってたのに!
わーん、ログ読んでこよっ
(466)2005/03/05 15:14:24
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、ごめん……今のは、嘘だ……
多分、今日終わるだろうな、とは思ってた……

ただ、よくなかったのはこたつに入ってしまったこと。
そうあのぬくもりに私は敗れたんだ……(倒
(467)2005/03/05 15:31:26
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/05 15:34:59
学生 メイは、よーし、張り切ってー買い物行くっす(アレ?
2005/03/05 15:38:30
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/05 16:00:45
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/03/05 16:00:48
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁっ、メイさん!
お土産買ってきてね!(?
(468)2005/03/05 16:01:28
吟遊詩人 コーネリアス
なんですかこのログは。
いやロボか?
(469)2005/03/05 16:02:38
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリエッター!
貴様ー!!よれよれして挙動不審だから吊る。
(470)2005/03/05 16:05:27
お嬢様 ヘンリエッタ
実は前回のゴードンなんかでも
コタツで寝ててエピの最後に出れなかったし
いつかのミッキーも
コタツで寝ててやってくるのが遅れて……

む、こう考えるとコタツとの戦い、長いなぁ。
全敗してるけどね。
いや、起きることが出来ないくらい
無茶な生活してるあたしが結局悪いんだけどね。
(471)2005/03/05 16:10:18
吟遊詩人 コーネリアス
つまらんの。
誰もおらぬのか!
誰か!誰かおらぬか!!
(472)2005/03/05 16:10:34
吟遊詩人 コーネリアス
いた。
(473)2005/03/05 16:11:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>470
やめてよー、証拠不十分だよー(よれよれしながら
むしろ吊り返すよ! 一応確定白だからね!
(474)2005/03/05 16:11:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>473
いません。
(475)2005/03/05 16:12:12
吟遊詩人 コーネリアス
だが私は出かける。
一人で寂しくやっててくれ。ヘンリエッタ!
(476)2005/03/05 16:12:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>474
 吊 れ る 物 な ら  吊 っ て 見 ろ
(477)2005/03/05 16:14:00
吟遊詩人 コーネリアスは、村人の手により処刑された……
2005/03/05 16:14:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>476
(涙
(478)2005/03/05 16:14:31
お嬢様 ヘンリエッタ
吟遊詩人 コーネリアス は人狼だったようだ。
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
(479)2005/03/05 16:16:24
書生 ハーヴェイ
だが、勝利に沸き立つ人々は、妖魔という真の勝利者に、最後まで気付くことはなかった……
(480)2005/03/05 16:18:31
お嬢様 ヘンリエッタ
よ、妖魔どこっ!?
(481)2005/03/05 16:19:45
書生 ハーヴェイ
あ〜。妖魔やりたい〜。
でも今やると寡黙吊りで即死だなぁ。
(482)2005/03/05 16:20:34
お嬢様 ヘンリエッタ
そこで寡黙占いだよ。
(483)2005/03/05 16:22:39
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/05 16:24:53
書生 ハーヴェイ
どのみち即死決定…?(汗
(484)2005/03/05 16:25:05
お嬢様 ヘンリエッタ
健康的な墓場生活。
(485)2005/03/05 16:27:59
お嬢様 ヘンリエッタ
お化けにゃ学校も葬式も何にもない♪
(486)2005/03/05 16:33:56
書生 ハーヴェイ
妖魔で墓場に入るなら、妖魔だと気づかれないまま入りたい。
墓場から、妖魔探しに右往左往する村人を眺めてニヤニヤしたい。
でも、どうせなら勝ちたい。
最近は墓場に入れるようになってきたし。
(487)2005/03/05 16:35:31
お嬢様 ヘンリエッタ
お化けになったら24時間寝てても良いのかな……
ふふ……憧れるな……(徐々にダメになりながら
(488)2005/03/05 16:36:33
書生 ハーヴェイ
>>486
墓場では運動会ですよ!
(489)2005/03/05 16:37:01
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、今度は妖魔か占い師か霊能者希望するかな。
別にランダムでもいいんだけど。

どういう希望を出しても、この3つには
永遠になれない気がしてならないよー。
(490)2005/03/05 16:38:19
お嬢様 ヘンリエッタ
運動会はテントで友人とネタ合戦するためにあるんです。
競技はおまけです(偏った高校生
(491)2005/03/05 16:39:27
書生 ハーヴェイ
霊能者と結社員をやったことが無いな。
あとは新役職の聖痕者と狂信者ですね。
狂人と占い師はここ2回で出来ました。

まぁ、僕が結社員をやると決定を出す時間が取れなくて悲惨なことになる予感がしますが。
霊能者はそのうち希望を出してみようかな。
(492)2005/03/05 16:44:57
書生 ハーヴェイ
でも、今のところ
村:狼:妖が、4:3:2だから
あと狼1、妖魔2やらないとバランスが悪いな(違
(493)2005/03/05 16:46:23
お嬢様 ヘンリエッタ
あー「今度」のことを考え始めてる。

いかんいかん、リアルで色々あるから
休養モードに入ろうというのに。
しかし1ヶ月も人狼を気にせず過ごせるのかと……
(494)2005/03/05 16:47:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>493
妖魔を村人や人狼と均等にやろうという時点で
なんか凄いというかありえないよー。

そういうのにこそ人数比適用しないと(笑)
(495)2005/03/05 16:50:43
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/05 16:53:42
書生 ハーヴェイ
>>495
え〜??
むしろ妖魔をたくさんやりたいのに〜(謎
(496)2005/03/05 16:55:37
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/05 16:56:13
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔。

妖魔ってくらいだから、人狼に強い以外にも
なんか凄い能力があってもいいのにね。

こう……武具に魔物を憑依させたり(?
(497)2005/03/05 16:59:59
学生 メイ
妖魔はもういーっす
妖魔と結社員と村人はやったっす
あと霊能者と占い師と狂人と狂信者と霊能者と狼やんないとバランス悪いっす
(498)2005/03/05 17:00:33
学生 メイ
>>497
能力ねぇ
畳じゃなくてカーペットだったりとかっすか?
(499)2005/03/05 17:01:26
書生 ハーヴェイ
フローリング…。
(500)2005/03/05 17:02:42
書生 ハーヴェイ
「あなたは洋間です。」
から何か考えてみようかと思ったけど、ダメだ。
というか、仕事に戻ります。
ちょくちょ覗いては居ます。
(501)2005/03/05 17:07:31
書生 ハーヴェイ
……(働)。
(502)2005/03/05 17:08:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary