人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(224)天国への階段がある村 : エピローグ
見習いメイド ネリー
>>86
ウェンディちゃんで入っていたら、私吊ってましたね……

あぶないあぶない……
(98)2005/03/05 00:15:11
文学少女 セシリア
あ、言い忘れてた。
今日の吊りは▼冒険家の人で。
私がバールのようなもので、ついカッとなって殴ります。
(99)2005/03/05 00:15:25
学生 ラッセル
恥ずかしいねー。
(100)2005/03/05 00:15:26
文学少女 セシリアは、あーもう寝る! 寝るったら寝る!!
2005/03/05 00:16:28
文学少女 セシリア
恥ずかしいよぉ☆
(101)2005/03/05 00:16:18
学生 ラッセル
>>97
勉強という名の仕事ですよ!
くくく、明日も携帯から人狼覗いてるけどなぁ!
ひゃっはー!!!!
(102)2005/03/05 00:16:27
修道女 ステラ
ネタバレ禁止!!!!!
(103)2005/03/05 00:16:31
逃亡者 カミーラ
>>100
ちゃっかり100取ってやがる。
(104)2005/03/05 00:16:32
修道女 ステラ
私もちょっと別の用事で落ちー。
また明日ー。
(105)2005/03/05 00:17:14
修道女 ステラは、盗んだバイクで去って行った。
2005/03/05 00:17:50
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラに手榴弾を投げつけた。
2005/03/05 00:18:26
美術商 ヒューバート
セシリア、ええこやなぁ。>>33とりあげてくれただけで、ウレピーですよ。
つーか、赤ログすくなすぎ!(笑)
(106)2005/03/05 00:18:21
学生 ラッセル
>>104
狙いましたが何か!?
(107)2005/03/05 00:18:32
学生 ラッセルは、修道女 ステラが、事故死しないかどうか実験しようとしている。
2005/03/05 00:18:55
医師 ヴィンセント
ようやく議事録読み終わりました。
でも、眠いので今日はもう寝ます……

最後に。
「村人は議事録を読まない」RPは通用しませんでした。
最後でラッセル揺らせるかと思ったのに、逆に怒らせてしまったようですね。失敬。
(108)2005/03/05 00:18:53
美術商 ヒューバート
冒険家の人、いくつ異名とったから集計しといてねー♪
(109)2005/03/05 00:19:02
医師 ヴィンセントは、エピはあとで書きます。今日はおやすみー。
2005/03/05 00:19:35
逃亡者 カミーラ
狙ってたの?アレ?

むしろ狙うとか言わない方が取れるんじゃないか?
(110)2005/03/05 00:19:39
美術商 ヒューバート
>らせる
狙って、やっと取れたね。
(111)2005/03/05 00:19:47
双子 リック
>>92
恋占いお願いします。
いやごめんなさいマジで。
(112)2005/03/05 00:20:47
学生 ラッセル
>>108
村人ヴィン宛だからOK。
狼に対してじゃないですよ。
(113)2005/03/05 00:21:21
学生 ラッセル
嘘つきました、狙ってませんでした_| ̄|●
(114)2005/03/05 00:21:34
牧童 トビー
つーか何で最後まで生き残っていたのか正直謎。
みんな僕吊りたいっつってたのに…
(115)2005/03/05 00:22:12
逃亡者 カミーラ
>>114
白状したな!!
ガハハハハハハハハハ!!

今日、ラッセル吊りで^^
(116)2005/03/05 00:22:46
学生 ラッセル
>>115
途中から白く見えだしちゃったということさ!!

ヴィン吊って続いてたら真っ白しかいなくなるから消去法でトビーだったけど。
(117)2005/03/05 00:23:28
学生 ラッセル
むしろ確定白でも何故か残っちゃった僕の方が不思議だな…。
(118)2005/03/05 00:24:08
美術商 ヒューバート
でしなんだよー!
(言ってみただけ)
(119)2005/03/05 00:24:15
逃亡者 カミーラ
>>115
私が生きてたら迷わず吊ってたな。
(120)2005/03/05 00:24:42
学生 ラッセル
>>116
納得いかないな。
その決定には断固反対する。
(121)2005/03/05 00:24:54
美術商 ヒューバート
トビーより怪しい人多すぎだったからー。

「あいあむさむ」
(言ってみたかっただけ)
(122)2005/03/05 00:25:24
逃亡者 カミーラ
>>118
襲ったらデスノートで殺されると思ったから。
(123)2005/03/05 00:25:54
美術商 ヒューバート
>>121
その手は2度使えません。もう一度よく確認の上、ご発言して下さい。
(キャッシュディスペンサーいわく)
(124)2005/03/05 00:26:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>121
反対しようがなんだろうが吊ります。
私がLです。
(125)2005/03/05 00:26:48
学生 ラッセル
完全にデスノートRP放棄したな…。
最後のほうは狼探しで必死だった…。

反省反省。
(126)2005/03/05 00:27:15
学生 ラッセルは、手を封じられたので、次の手を考えている。
2005/03/05 00:27:50
牧童 トビー
そして僕がNです。
(127)2005/03/05 00:27:47
書生 ハーヴェイ
仕事から一時離脱。
ログ読んできますね〜。
(128)2005/03/05 00:27:51
学生 ラッセル
>>125
名前書いちゃいますよ。
(129)2005/03/05 00:28:20
逃亡者 カミーラ
<徹頭徹尾、ネタばっかで終わった村にいたヤツ
(130)2005/03/05 00:28:30
双子 リック
>>119
某所でやったら萌えられた親父RP(嘘)
(131)2005/03/05 00:28:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>129
私の名前がわかるんですか?
さあ、殺してみてください。
(132)2005/03/05 00:30:03
冒険家 ナサニエル
なんだかなー…
速攻で中の人バレしてるのかと思ったら、そうでもないね。
私は中の人が誰なのか全く分からなかった。
っていうか、いまだに分かってない。
あ、メイだけは分かったけど。
(133)2005/03/05 00:30:21
美術商 ヒューバート
3五銀成る。←次の手。
(134)2005/03/05 00:30:24
学生 ラッセル
次の課題!

最初のRPは絶対に解除しない!!
(135)2005/03/05 00:30:29
逃亡者 カミーラ
>>132
マイケルジャクソン。
(136)2005/03/05 00:30:50
学生 ラッセル
>>132
チッ、今日の所はかんべんしてやらぁ!!

>>133
僕もほとんどの人の中身わからなかったです。
(137)2005/03/05 00:32:00
美術商 ヒューバート
>>132
ジャイケル・マクソン。

(風呂入ります。今夜は飛騨の湯です)
(138)2005/03/05 00:32:14
逃亡者 カミーラ
次の課題!!
自分吊りは言わない!!
(139)2005/03/05 00:32:20
牧童 トビー
中身予想してるほど暇がなかった。
(140)2005/03/05 00:32:39
牧童 トビー
次の課題

もっと暇な時にやる。
(141)2005/03/05 00:34:10
学生 ラッセル
ソフィーさんとコーネリアスさんとはお初ですかねぇ……。
(142)2005/03/05 00:34:29
美術商 ヒューバート
>>139
自分吊りは言わないと決めてたからいわないけど、どうしてもダメなら言っちゃうよ?

とかいいそう(笑)

(つーか、マジ風呂入る。)
(143)2005/03/05 00:34:32
逃亡者 カミーラ
あと、私を褒めるな。
図に乗るから。
(144)2005/03/05 00:34:34
冒険家 ナサニエル
ナサニエルは何であんなにいじられまくったのか分からない。
自分が吊られなかったこと以上に、それが分からない。
っていうかね、ナサの口調疲れたよ。もうそれだけ。
(145)2005/03/05 00:34:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>142
初だね。でも見てたよ。草葉の陰からずっと。
今までも。そしてこれからも。
クハ、ハハハハハハハハ!!
(146)2005/03/05 00:35:43
冒険家 ナサニエルは、誰か、本当に私の異名を集計してください。
2005/03/05 00:36:12
学生 ラッセル
>>144
僕も褒められると駄目だな!

リックとナサニエルに3日目辺りに何か言われたけど、
自分に自信ないから死ぬほど辛かった!
(147)2005/03/05 00:36:36
美術商 ヒューバート
NASAにL・・・か。

(現在、生まれたままの姿です。へそのお、くっついてます)
(148)2005/03/05 00:36:54
学生 ラッセル
>>146
Lめ、どこからでも僕を観察中というわk・・・
いや、あなたがRaye=Penberか!?
(149)2005/03/05 00:37:27
冒険家 ナサニエル
>>99
本当にごめんね!かなり知ってるみたいだったから、チェックしてるとばかり思ってたよ…
深く反省してます。ごめんね…
(150)2005/03/05 00:38:03
逃亡者 カミーラ
150いただき!
(151)2005/03/05 00:38:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>148
と っ と と い け
(152)2005/03/05 00:38:29
学生 ラッセル
死刑。
(153)2005/03/05 00:38:50
逃亡者 カミーラ
なれないことするとだめだな・・・
(154)2005/03/05 00:38:51
冒険家 ナサニエル
取り合えず寝ます。
時限式自動気絶装置のタイマーが早くなってきてるので…
明日も顔出しますので、よろしくです。
(155)2005/03/05 00:40:47
学生 ラッセル
エピローグ、何か短いぞ!?

いや今までが長かっただけか……。
(156)2005/03/05 00:41:03
学生 ラッセル
エサニナルさん、おやすみなさい!
(157)2005/03/05 00:41:45
逃亡者 カミーラ
今回のRPもそうだ!!
なれないマジメ系なんかするからダメだったんだ!!

次はもうネタしかいわない!!!!

と自分を納得させとく。<自己完結
(158)2005/03/05 00:41:51
牧童 トビー
おやすみー

僕も何か具合悪くなってきたので寝るね。
皆さんお疲れ様でした。
(159)2005/03/05 00:42:21
逃亡者 カミーラ
ゴルベーザお休み。
(160)2005/03/05 00:42:30
牧童 トビーは、ランプの中へ帰っていった。
2005/03/05 00:43:44
学生 ラッセル
む、トビーも寝てしまう!?
おやすみなさいー。
(161)2005/03/05 00:43:29
逃亡者 カミーラ
トビーお休み。

・・・なんかこれで連鎖して人がいなくなるという状況になりそう・・・
(162)2005/03/05 00:43:39
学生 ラッセル
駄目だ、はっちゃけ足りねぇ……。
もっともっと狂いたいZEEEEEE!!
(163)2005/03/05 00:43:58
冒険家 ナサニエルは、>>157名前違うから。エサになれなかったし…orz
2005/03/05 00:45:03
逃亡者 カミーラ
何して狂おうか。
(164)2005/03/05 00:44:59
牧童 トビーは、>>161寂しいかい?
2005/03/05 00:45:20
学生 ラッセル
安心しろカミーラ!
僕はここにいる!
(165)2005/03/05 00:45:11
冒険家 ナサニエルは、>>160名前違うから。セシルの兄ではありません。
2005/03/05 00:45:43
逃亡者 カミーラ
ラッセル!
(166)2005/03/05 00:46:02
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/03/05 00:46:34
学生 ラッセル
寂しいけど、体調が悪いならもう村の対戦も終わってるしリアル優先だと思いますよ。
(167)2005/03/05 00:46:24
冒険家 ナサニエル
私が【読み間違いの王様ですぅぅぅぅぅ!!】
(冒険家 ナサニエルは、寝言で叫んだ)
(168)2005/03/05 00:47:15
冒険家 ナサニエルは、いや、本当に眠いです。まぢでお休みなさい。
2005/03/05 00:47:51
学生 ラッセル
あぁ、カミーラ会いたかった!!

焼きそばを食べている君の姿が容易に想像できて、
それでいてその姿が非常に愛くるしかった。
吊りが決まったときは心が締め付けられたよ!!

(本音:カミーラ吊るね^^)
(169)2005/03/05 00:47:35
逃亡者 カミーラ
正直、二人だけでログ埋める自信あるよ。<おい
(170)2005/03/05 00:47:46
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/03/05 00:48:34
牧童 トビー
本当に寂しいのか!!
トビー期待に応えちゃうよ!!
(171)2005/03/05 00:48:40
学生 ラッセル
付き合いますが?(最低
(172)2005/03/05 00:48:59
逃亡者 カミーラ
私も!貴方が確定白になって活躍するとこ見たかったの!!

(本音:パンダにしてラッセル吊るね^^)
(173)2005/03/05 00:49:04
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/03/05 00:50:17
学生 ラッセルは、牧童 トビーに微笑んだ。
2005/03/05 00:50:48
学生 ラッセル
トビー!
これで家族3人揃ったな!

(次期、吊り候補ゲッツ……。)
(174)2005/03/05 00:50:31
学生 ラッセル
ここは本音と建前がしっかりとした人狼BBSですね。
(175)2005/03/05 00:51:16
逃亡者 カミーラ
家族なのか!?
私は知らなかったわ!!

隠し子?
(176)2005/03/05 00:51:40
牧童 トビー
養子だよ。
(177)2005/03/05 00:52:42
逃亡者 カミーラ
【わかりました。】
(178)2005/03/05 00:53:30
双子 リック
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

あれだよ。ラッセルさん本当にごめん。
襲撃されてごめん。
もっとがんばれなくてごめん。orz
(179)2005/03/05 00:53:49
逃亡者 カミーラ
つーか、ラッセル。
私の中の人間わかってたら、
絶対ネタ風味にしたろノートの内容^^
(180)2005/03/05 00:54:28
学生 メイ
もちょれほげほげもけもけさー!!!!

仕事も一段落ついたし、明日は頑張るぞー…って
 
 終 わ っ て る し !
 終 わ っ て る し ! !

参加した気が

 し な い し !
 し な い し ! !

皆様お疲れ様でした〜
(181)2005/03/05 00:54:32
学生 ラッセル
何故だぁっ!?
何故リックは僕に謝るんだぁっ!?
(182)2005/03/05 00:55:05
逃亡者 カミーラ
>>179
あっ、前に私を食った狼だ。
石投げちゃえ。
(183)2005/03/05 00:55:18
逃亡者 カミーラ
>>181
ウッチィース。
正直、キャラもったいなくてつりたくなかった。
(184)2005/03/05 00:55:50
双子 リック
メイさん、おつかれさま。
頑張ったね、いいこいいこ〜


駄目だ、中の人が眠さで駄人になりはててるんだよ、ボク…
(185)2005/03/05 00:56:07
見習いメイド ネリー
ああ、私ダメダメですね……
(186)2005/03/05 00:56:40
牧童 トビー
メイちゃんお疲れ様ー

でもトビーはやっぱり限界なので寝るor z
軟弱トビーでごめんよ、ごめんよ。
(187)2005/03/05 00:56:53
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/03/05 00:58:03
双子 リック
>>183
うわっ!えー!?
食ってない食ってない
食ったのはカミーラさんなんだよーっ!
ラッセルさんと確定白でランデブーしてたのを嫉妬して(適当
(188)2005/03/05 00:57:51
逃亡者 カミーラ
お休みトビー。
(189)2005/03/05 00:57:54
双子 リックは、牧童 トビーの頬にキスをした。おやすみトビー
2005/03/05 00:58:47
学生 メイ
つーか、ごめんなさいごめんさいっす
悪気はなかったんす
聞いてた数倍の忙しさで死んでましたっす
飯を朝から晩まで食えなかったり
3,4時が襟の7時集合だったりでもーね
いっそ吊ってくれとorz
(190)2005/03/05 00:58:36
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラの腰を揉んでみた。おやすみー
2005/03/05 00:59:10
逃亡者 カミーラ
まだわからないのか!?
私の中身はキノコ帽子のイカスリックだ!!
(191)2005/03/05 00:58:58
学生 ラッセル
>>180
焼きそばのところのアクションで
「<」つけてた部分でわかっちゃってましたよぉ〜。
だからあとのところで「悲しい」とか私情込めちゃいました。
(192)2005/03/05 00:59:14
学生 メイは、あ、アタイ【誤字脱字の女帝】すから
2005/03/05 01:00:34
逃亡者 カミーラ
アレでわかるのか!?

畜生・・・w連発しなきゃわからんと思ったのに…
(193)2005/03/05 01:00:16
学生 ラッセルは、牧童 トビーに手を振った。
2005/03/05 01:00:45
双子 リック
>>191
知らない人だ。
すっげ知らない人だ。

ごめん、村長と間違えちゃった★素で☆
(194)2005/03/05 01:00:57
学生 メイは、牧童 トビーに手を振った。
2005/03/05 01:01:29
双子 リックは、誤字の病原体はボクなんだよー。騙りヨクナイ。
2005/03/05 01:02:20
学生 ラッセル
お、メイ お疲れさまでしたー(挨拶係)
(195)2005/03/05 01:02:25
見習いメイド ネリー
ラッセルさんには悪いことをしちゃいました。
(196)2005/03/05 01:02:29
見習いメイド ネリーは、しょんぼりした。
2005/03/05 01:02:52
学生 メイ
うーむ、最後のノリにまで乗り損ねちゃったっすねー
議事録見てこよーっす
えらい言われような気がするっす
(197)2005/03/05 01:02:45
学生 ラッセル
>>194
僕はもっと真面目キャラだよ!!(大嘘
(198)2005/03/05 01:02:54
学生 ラッセル
>>196
僕も冷静じゃなかったしなー。
しっかりと言葉で説明するべきだったしね。
おあいこってところで勘弁してください_| ̄|●
(199)2005/03/05 01:03:38
双子 リックは、見習いメイド ネリーの頭をなでなで。頑張った子はいい子です。
2005/03/05 01:04:22
逃亡者 カミーラ
>>198
騙りいくない。
(200)2005/03/05 01:04:08
学生 ラッセル
>>193
前のケネスはわかりませんでしたけどね。
ケネス・ザ・グレートとか言い出すまで。

今回は何故かその部分で閃いちゃいました…。
駄目だよなぁ こういうの(汗
(201)2005/03/05 01:04:56
逃亡者 カミーラ
オラ!何も言わないと200ゲットできるじゃん!!
私最高!私宇宙一!!
(202)2005/03/05 01:04:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary