人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(224)天国への階段がある村 : エピローグ
修道女 ステラ
>>692
哀れだな……。
まあ、GJもあればラッキーくらいだよね。
(698)2005/03/05 22:27:23
冒険家 ナサニエル
アクションしてから思ったが、私がメイになでなでしてる図って、あまり想像したくないな…
(699)2005/03/05 22:28:20
文学少女 セシリア
守護者GJ三連発で奇跡の逆転も見たことあるけどねー。
ま、基本的にアテにせんな。
自分が守護者になるとGJしたくて仕方なくなるけど。
前回したからいいやってことでw
(700)2005/03/05 22:29:15
冒険家 ナサニエル
私はおいしいのか…?
そう言えば今回も散々遊ばれていたような…orz
(701)2005/03/05 22:31:56
お嬢様 ヘンリエッタ
あたしも地雷や守護アテにしないけどね。

なんか今回は狂人じゃなくて狂信者だったんで
狼に間違って黒を出すことがないってことは
「怪しい白」には黒出してきやすいんじゃないかと。

狂人の視点だったら、黒い人を「本当に狼かも?」
って思って黒出せない気がしますし。

まぁ今回のは狼が騙ってたから
ただの偶然ってことなんだけどね。
(702)2005/03/05 22:32:06
学生 メイ
>>699
される側的には有りなんじゃないっすかね>キャラ絵
(703)2005/03/05 22:33:20
冒険家 ナサニエル
>>368
ありがとうステラ!そうなんだ、私は可哀相なんだよ!
ステラを信じてよかった!
(704)2005/03/05 22:33:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>699
うーん、そのアイコンでなでなで……

「親戚のおじちゃん」的なものを想像するかも。
(705)2005/03/05 22:34:08
修道女 ステラ
>>704
くくくく。
(706)2005/03/05 22:34:14
冒険家 ナサニエルは、アンカーミス…>>398です。
2005/03/05 22:34:35
修道女 ステラ
親戚以前にロリコ(ry
(707)2005/03/05 22:34:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>704
にやにや
(708)2005/03/05 22:35:38
文学少女 セシリア
えっと、>>398も間違ってるんじゃないかと思うわけだが。
(709)2005/03/05 22:35:52
文学少女 セシリア
は、恥ずかしい……!!
(710)2005/03/05 22:36:27
冒険家 ナサニエル
>>705
おじさん…?私はまだ若いぞ!!
そりゃ、ヘンリエッタからみれば…いや、私は若いんだ!
>>706
その笑いは何だ?私はまた遊ばれているのか?
(711)2005/03/05 22:36:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>707
そっ、そうか!
変態ロリコンじじいだね!(オブラート
(712)2005/03/05 22:36:50
修道女 ステラ
そういう所が玩ばれるんじゃねー?
(713)2005/03/05 22:37:16
お嬢様 ヘンリエッタ
こ、これは恥ずかしいよ……!!
(714)2005/03/05 22:37:17
冒険家 ナサニエルは、>>698です…テンキー打ち間違い連荘。埋めてください。
2005/03/05 22:37:40
修道女 ステラ
恥ずかしすぎるな。
(715)2005/03/05 22:37:58
冒険家 ナサニエルは、COします。私は「天然狂人」ではなく「天然」です。
2005/03/05 22:38:30
お嬢様 ヘンリエッタ
む、天然COがありましたね。
対抗はありませんか?
(716)2005/03/05 22:39:09
冒険家 ナサニエルは、恥 ず か し い
2005/03/05 22:39:32
学生 メイは、修道女 ステラ根性を焼いた
2005/03/05 22:39:37
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタ根性を焼いた
2005/03/05 22:39:45
文学少女 セシリア
やっぱり今日の吊りは冒険家の人以外にないな。
(717)2005/03/05 22:39:58
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/05 22:40:23
学生 メイは、冒険家 ナサニエル冒険家 マチガエルを慰めた。
2005/03/05 22:40:25
修道女 ステラ
俺も【天 然】だ!!!
(718)2005/03/05 22:40:12
文学少女 セシリアは、対抗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2005/03/05 22:40:49
学生 メイは、自分も間違った。つるされる縄買って来るっす
2005/03/05 22:41:09
文学少女 セシリア
両吊り! 両吊り!!
(719)2005/03/05 22:41:02
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/05 22:41:22
修道女 ステラ
本決定▼カマニナル(冒険野郎)でコミットお願いします。
(720)2005/03/05 22:41:06
牧童 トビー
おいいいいいいいいいい!!
喋りすぎですよおまいら!!
(721)2005/03/05 22:41:11
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/05 22:41:35
冒険家 ナサニエルは、学生 メイを抱きしめた。もう何を言われても怖くない。
2005/03/05 22:41:57
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/05 22:42:34
学生 メイ
【アタイも天然なんすけど】
(722)2005/03/05 22:42:26
文学少女 セシリア
全員吊り! 全員吊り!!
(723)2005/03/05 22:43:06
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/05 22:43:29
修道女 ステラ
来たな!
神童と間違えたりして。

 恥 ず か し い な
(724)2005/03/05 22:43:11
冒険家 ナサニエル
3人COだぞ!吊るには早すぎるんじゃないのか?
(725)2005/03/05 22:43:23
学生 メイは、いろんな物に酔って水桶に落ちて溺れた。
2005/03/05 22:43:51
見習いメイド ネリー
ええっと……

私は【人工物】ですけど……
(726)2005/03/05 22:43:39
冒険家 ナサニエル
っていうか、まだ名前を敢えて間違えるかー!!
(727)2005/03/05 22:43:55
学生 ラッセル
思考停止は駄目です! 考えなくては!!
(728)2005/03/05 22:44:07
お嬢様 ヘンリエッタ
今日は▼ステラ処刑。
†ナマニクル襲撃で行きましょう
(729)2005/03/05 22:44:08
牧童 トビー
>>724
恥ずかしい事のひとつやふたつ人間にはあるものさ!!
(730)2005/03/05 22:44:15
修道女 ステラ
誰か真か見極めるまで、全吊りは待てよ?
(731)2005/03/05 22:44:21
文学少女 セシリア
>>725
そうだね☆
でもとりあえず冒険家の人は本当に天然だろうから吊っとくよ☆
(732)2005/03/05 22:44:28
冒険家 ナサニエルは、終わったあとで、異名の集計を(ry
2005/03/05 22:44:59
牧童 トビーは、エヌニエム今日もきてたか!
2005/03/05 22:45:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふふ……はははっ!
3人も騙りが出るとはな!

あたしが真の【天然】だっ!
全員吊ればとりあえず村の勝利です!

……前倒し万歳のダメ村になりそうだなぁ。
(733)2005/03/05 22:45:21
文学少女 セシリアは、つか誰かptくれよ!!
2005/03/05 22:45:43
文学少女 セシリアは、まだ話す気まんまん。
2005/03/05 22:46:06
冒険家 ナサニエル
>>732
真を吊ってはいかん。
(734)2005/03/05 22:45:53
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに感謝した。
2005/03/05 22:46:19
修道女 ステラは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/03/05 22:46:25
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/03/05 22:46:29
修道女 ステラ
>>733
最後に出たからって本物とは限らないんだぞ!!!
(735)2005/03/05 22:46:11
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/03/05 22:46:34
文学少女 セシリア
冒険家の人の名前をちゃんと言ったら吊りルールの村だったからなぁ、いたしかたないよ。
で、本名は……なんだったっけ?
(736)2005/03/05 22:46:52
牧童 トビー
促されすぎwwwwwww修正されるねwwwwwww
(737)2005/03/05 22:46:53
修道女 ステラは、セシリアのPTが見る見る回復していくッ!!!
2005/03/05 22:47:14
学生 メイ
むしろ真を吊った方が平和になりそうっすね・・・
(738)2005/03/05 22:46:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょ、まっ……

この状況で促しを要請するとどうなることか……
(739)2005/03/05 22:47:21
冒険家 ナサニエル
>>733
私が真だから!
(740)2005/03/05 22:47:24
文学少女 セシリア
お前ら促しすぎだ。空気嫁。
(741)2005/03/05 22:47:27
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/03/05 22:48:00
学生 ラッセル
もう全員偽者でいいよ。 めんでぃーから。
(742)2005/03/05 22:47:49
お嬢様 ヘンリエッタ
って、遅すぎた……
まいっか、あと15分だし。
(743)2005/03/05 22:47:57
書生 ハーヴェイは、wq文学少女セシリアに話の続きを促した。
2005/03/05 22:48:36
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/03/05 22:48:55
冒険家 ナサニエル
>>741
私はエピで促されまくって4000超えの記録を持っている。
(744)2005/03/05 22:48:42
文学少女 セシリア
えっと、とりあえずこのptでポエム書けばいいのかな?
それともやおい小説書けばいいのかな?
(745)2005/03/05 22:48:47
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/03/05 22:49:20
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/03/05 22:49:27
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/03/05 22:49:32
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/03/05 22:49:41
牧童 トビー
>>745
遺書かいとけ。
(746)2005/03/05 22:49:26
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/03/05 22:49:50
修道女 ステラ
やっべ、セシリアに地球の元気が集まってる!!!
(747)2005/03/05 22:49:49
見習いメイド ネリー
これくらいでいいですか?
(748)2005/03/05 22:49:55
修道女 ステラは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/03/05 22:50:22
冒険家 ナサニエル
>>744
しかも人一倍しゃべっていたにも関わらず、だ。
(749)2005/03/05 22:50:14
お嬢様 ヘンリエッタ
今回の狼は襲撃が
「占い師→結社員→結社員→守護者」という
壮絶なものでしたが

吊りが
「カミーラ→人狼→人狼→狂信者→人狼」という
それ異常に壮絶なものでした。

多分、この村は、普通の村人が
普通に集まって村を復興していくことでしょう。

ロボもいるけど。
(750)2005/03/05 22:50:56
文学少女 セシリア
>>747
私、スーパーサイヤ人だから、元気玉作れない!
(751)2005/03/05 22:51:12
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/03/05 22:51:40
学生 メイは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/03/05 22:52:07
修道女 ステラ
>セシリア
残り時間でPT全部使い切ってね☆
(752)2005/03/05 22:51:51
文学少女 セシリア
ああ、そういや、この村「ただの村人カミーラがなにをとちくるったのか人柱宣言して、無駄に死んでいった以外はパーフェクト村」だったよね☆
(753)2005/03/05 22:52:07
冒険家 ナサニエル
>>745
ポエム希望。
(754)2005/03/05 22:52:12
見習いメイド ネリー
>>751
じゃあ、【病気玉】を作ってください。

地球中の病気を集めて、相手にぶつけてください。
(755)2005/03/05 22:52:47
学生 メイ
やおいはきょーみねーっす
(756)2005/03/05 22:53:05
冒険家 ナサニエル
>>750
まかせとけ。
(757)2005/03/05 22:53:06
お嬢様 ヘンリエッタ
村人の生き残り率高すぎ。

あと、ポエム希望。
(758)2005/03/05 22:53:27
修道女 ステラ
取り敢えず、最後の台詞争奪戦に参加する為に先に挨拶済ませておく。

皆さんお疲れ様でしたー。
キャラ被っててごめんなさい。
発言少なくてごめんなさい。
これに懲りずにまた一緒に遣る機会作って下さいね☆
(759)2005/03/05 22:53:33
文学少女 セシリア
ポ、ポエムかぁあぁああぁあ。

『GJできずに襲撃された私』というテーマしか思いつかない……。
(760)2005/03/05 22:53:37
お嬢様 ヘンリエッタ
真面目な話【病気玉】が使えたら
かなり最強だと思います。
(761)2005/03/05 22:54:08
文学少女 セシリア
>>755
とりあえず練りちゃんにぶつけて、どんなもんの破壊力か試してみるね^^
(762)2005/03/05 22:54:12
学生 メイ
>>750
困ったらアタイを吊ればいーっすしね
(763)2005/03/05 22:54:20
学生 メイ
>>撤回ミス
言わなきゃわかんないのに・・・っす
(764)2005/03/05 22:54:50
牧童 トビー
あーそう挨拶!

皆さんお疲れ様でした。
181村参加者という事で無理矢理参加させて頂きました。
都合上あまり村人として貢献は出来ませんでしたが楽しかったです。
また機械があれば宜しく。ありがとうございました!
(765)2005/03/05 22:55:29
見習いメイド ネリー
私も挨拶させていただきます。

皆様ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。
(766)2005/03/05 22:55:39
学生 ラッセル
んー、独り言でも表でも本音で喋っちゃってるから、
生意気、ムカツクー、っつー人も多いと思いますけど。
まぁ隠すよりは、ってことで多めに見てやってください。

また機会あればご一緒しましょう。
中の人バレはしないよう心がけたいと思います。

お疲れ様でした。
(767)2005/03/05 22:56:09
修道女 ステラ
そして狙う。
今回はキリ番もゲット出来なかったし。
(768)2005/03/05 22:56:17
文学少女 セシリア
『GJできずに間抜けにCOして襲撃された私』

嗚呼、輝くほどの美貌の私。
嗚呼、繊細でか弱い私。

普通に考えて、こんな私が3匹の狼に太刀打ちできっこないじゃない。
どうしてランダムで守護者が回ってくるの?
頭おかしいんじゃないの? このcgi。

つかデボラやってたときも守護者だったんだよ。
あんな年寄りが狼に勝てるかよ。
ちょっと考えればわかるだろ?
物理的にありえねーだろ。

だから私がGJできなかったのは、
私が頭悪かったからじゃないの☆
私がかよわかったからなの☆
狼に立ち向かったけど、あっさり負けちゃっただけなの☆

私はひとつも悪くない、WINNER!!
(769)2005/03/05 22:56:44
牧童 トビー
確かに機械(PC)がなきゃ宜しくできないけどさ。
機会だっつーの。
(770)2005/03/05 22:56:55
冒険家 ナサニエル
ああ、私も挨拶しておこう。
181村ではロクにしゃべることが出来なかったが、この村でリベンジすることが出来た。
この機会を作ってくれた方と、参加者の皆様に感謝している。本当にありがとう。
色々ご迷惑をおかけしたような気もしますが、放置しましょう。
(771)2005/03/05 22:57:03
文学少女 セシリア
ごめんなさい、ホント、ポエムとかいっぱいいっぱいなんす、自分……ホント勘弁してください。ぶたないでください。
(772)2005/03/05 22:57:13
見習いメイド ネリー
>>762
私、ロボだから病気になりません。

病気玉は、相手を病気にさせるらしいですから、無駄ですね。
(773)2005/03/05 22:57:22
牧童 トビーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/03/05 22:57:45
文学少女 セシリア
そういや襲撃も、なんかある意味基本的というか、アレだったよなw
まさか次の日本当に襲撃されるとは思わなかったし、私。

(がんばってpt消費)
(774)2005/03/05 22:57:37
修道女 ステラは、文学少女 セシリアをぶった。
2005/03/05 22:58:00
学生 メイ
あ、挨拶の時間っすか
ほんとまともに参加できずにごめんなさいっす
これに懲りて参加者をキックする機能の要望を出したりしないで欲しいっすorz
やれやれ・・・
(775)2005/03/05 22:58:17
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアを改造した。これで安心です。
2005/03/05 22:58:37
牧童 トビー
華麗に777ゲットおおおおおおおお!!
(776)2005/03/05 22:58:29
文学少女 セシリア
えっと、あと1323ptでご挨拶を。

みなさんお疲れ様でした。
それ以外に思い浮かばない自分の脳みそのたらなさとか語彙力のなさとかは、今後どうにかしていきたいと思います、とかは全然思いません!
私は常に正しい! WINNER!!
ついてこられないやつはおいていく!! WINNER!!
(777)2005/03/05 22:58:47
牧童 トビー
orz
(778)2005/03/05 22:58:55
お嬢様 ヘンリエッタ
えーと、さよならは言わないぜベイビー。

……ああ、すみませんごめんなさい。
お疲れ様でございました。
(779)2005/03/05 22:58:58
修道女 ステラ
とった!!!
(780)2005/03/05 22:59:01
お嬢様 ヘンリエッタ
エピローグのキリ番の人集計。

>>100 ラッセル
>>200 カミーラ
>>300 カミーラ
>>400 リック
>>500 ハーヴェイ
>>600 ヘ ン リ エ ッ タ 様
>>700 セシリア
(781)2005/03/05 22:59:10
学生 メイは、冒険家 ナサニエルのほっぺにちゅー・・・・・・まぁ、たまにはね
2005/03/05 22:59:52
文学少女 セシリア
お、お前ら、守護者様に向かって、なんだその態度?
やるのか? やる気か?
アタイ、狼にも勝てるような女だぜ??
(782)2005/03/05 22:59:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary