人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(224)天国への階段がある村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、4人が投票した。
修道女 ステラ に、1人が投票した。
牧童 トビー に、1人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、1人が投票した。

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

書生 ハーヴェイ(占い師) 死亡(yama:人間1/2 人狼1/1 妖魔0/0 )勝率66%(前回プレイ)

医師 ヴィンセント(人狼) 死亡(Leon:人間0/1 人狼0/1 妖魔0/1 )勝率0%(前回プレイ)

見習いメイド ネリー(霊能者) 生存(hinata:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

修道女 ステラ(村人) 生存(HIBIKI:人間2/3 人狼1/1 妖魔0/0 )勝率75%(前回プレイ)

双子 リック(結社員) 死亡(agasi:人間1/1 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率50%

新米記者 ソフィー(人狼) 死亡(eve:人間1/2 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率33%(前回プレイ)

逃亡者 カミーラ(村人) 死亡(HOWAK:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

学生 ラッセル(村人) 生存(JOE:人間1/3 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率33%(前回プレイ)

学生 メイ(村人) 生存(guards:人間1/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率50%(前回プレイ)

文学少女 セシリア(守護者) 死亡(hattan:人間1/3 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率33%(前回プレイ)

牧童 トビー(村人) 生存(silv:人間1/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率50%(前回プレイ)

お嬢様 ヘンリエッタ(結社員) 死亡(4040:人間1/3 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率33%(前回プレイ)

冒険家 ナサニエル(村人) 生存(waluna:人間1/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率50%(前回プレイ)

美術商 ヒューバート(狂信者) 死亡(miles:人間1/1 人狼1/2 妖魔0/0 )勝率66%(前回プレイ)

吟遊詩人 コーネリアス(人狼) 死亡(Mobius:人間0/0 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率0%
新米記者 ソフィー
おつかれさまでした!
(0)2005/03/04 23:00:45
修道女 ステラ
終わったじゃん(笑)
(1)2005/03/04 23:00:46
学生 ラッセル
よっしゃー!!
ビンゴ!!  お疲れ様でした!!
(2)2005/03/04 23:00:57
文学少女 セシリア
おーつかれさまでしたー!(野太い声で)
(3)2005/03/04 23:01:19
逃亡者 カミーラ
皆様、お疲れ様です。
正直初日の私吊りとか言ったのはありえないと、
死んでから気づきました。

変な混乱させて申し訳ないです。
(4)2005/03/04 23:01:26
医師 ヴィンセント
うわ……ヒューバートまじで狂人かい。
お疲れ様でした。

人狼のお二人すまない。
マジメにRPしとけばよかったorz
(5)2005/03/04 23:01:35
修道女 ステラ
お疲れ様でした。
ヴィンセントだと思いつつも、何か終わらないのかなー…とか不安だった。
(6)2005/03/04 23:01:48
冒険家 ナサニエル
何だよー!!やっぱり読み間違えてたんじゃないか!!
しかも発言持ち越されて恥ずかしいし!!
(7)2005/03/04 23:02:14
逃亡者 カミーラ
ナサニエルさんは最後までボケてますね。
(8)2005/03/04 23:02:56
冒険家 ナサニエル
私は本当に恥 ず か し い な
議事録読んでくる。
(9)2005/03/04 23:03:28
牧童 トビー
相変わらず直感だけは良かったか…?
変な動きしてごめんなさい。
(10)2005/03/04 23:03:31
医師 ヴィンセント
ヒューバート狂人とは思ってたけど、
ナサニエルがあからさまに怪しい私を疑わないから、こいつ狂人かと思ったよorz
(11)2005/03/04 23:03:39
修道女 ステラ
あ、やっぱセシリアって181ミッキーだったのか(笑)
何となくそーかなーと思ってた。
(12)2005/03/04 23:03:40
牧童 トビー
さてとー、ログ読んできます!
(13)2005/03/04 23:03:46
学生 ラッセル
人狼側最大の誤算は
全国模試1位確定白のラッセル様を最後まで残しt(ry

嘘です!! 嘘ですよ!!
過去ログ読んできまぁーす!!(逃
(14)2005/03/04 23:03:47
冒険家 ナサニエル
>>11
だって、狂人と狂信者の違いが分からなかったとか言うし…
わざわざ言わないと思ったんだよ!!
ちくしょーまた最後の最後でやっちまったよ!!
111の記憶が甦るぅぅぅぅぅ!!
(15)2005/03/04 23:05:57
修道女 ステラ
ちと、このステラプロロで指摘されて思ったんだが、詐欺師の人のキャラと被ってましたね。
ただヤクザなシスターしてみたかっただけだったんだけど…。
シャロで入りなおそうかとも思ったけど、申し訳ない。
(16)2005/03/04 23:06:53
牧童 トビー
てか、ナサニエルってwalunaさんだったんだねー
今回は全然解らなかったよ!
(17)2005/03/04 23:07:00
修道女 ステラ
私は参加時間帯からそうじゃないかと思った(笑)<ナサニエル
(18)2005/03/04 23:08:24
学生 ラッセル
>>16
違うと思いつつも、
同じRPだねー、って後から言われると酷だろうと思って先に釘差しちゃいました…。

えー、余計なお世話かもだったので、そうだったらすいませぬ……。
(19)2005/03/04 23:08:40
医師 ヴィンセント
いや、狂信者の存在を途中で知ったもんで、とりあえず言ってみようと(笑)
それまで、狂人=狂信者だと勘違いしてましたけどね。
(20)2005/03/04 23:08:51
修道女 ステラ
>>19
うん、言われてから私もそう思ったから。
他の人がそう見えても仕方ないなーと。
その辺は独り言でも謝ってます故。
(21)2005/03/04 23:11:33
学生 ラッセル
・・・ステラはあれか!?
ウェンディか!?
(22)2005/03/04 23:14:09
書生 ハーヴェイ
終わりましたね〜。
お疲れ様。

でも仕事が終わりません。
また後で来ます。
(23)2005/03/04 23:15:10
修道女 ステラ
>>22
ウェンディです。
(24)2005/03/04 23:16:55
学生 ラッセル
そしてカミーラさんはあの方ですよね。
別垢ですよね、確か。

結社コンビもお会いしたことありますね。

ヒューバート(狂信者)がマイルさん…。恐ろしい……。
セシリアさんが…。

って、もしかしてほとんどの方がお久しぶりなのかぁーっ!!
(25)2005/03/04 23:17:43
修道女 ステラ
カミーラあの人だったのには、驚いた(笑)
全然分からなかったなぁ。
(26)2005/03/04 23:19:56
逃亡者 カミーラ
別垢で別人が使っているのです。

なーんてな!ウソだよ!!
詐欺師ステラは私のモンだ!!!!
(27)2005/03/04 23:20:54
牧童 トビー
殆どが初めましての人かなー…?
初めまして!
(28)2005/03/04 23:21:02
修道女 ステラ
>>27
すいませんすいませんすいません・゚・(ノД`)・゚・
(29)2005/03/04 23:22:13
修道女 ステラ
え、トビーって…前の181ローズかよ(笑)
全然キャラちげーし…。
(30)2005/03/04 23:23:26
牧童 トビー
今回役に立たなくてごめんなさいorz
マジで切羽詰まってた上に嫌な事一杯あってね…うん
言い訳だ。

キャラが違うのは仕様だ。
(31)2005/03/04 23:26:14
学生 ラッセル
ん、僕はトビーとも会ってるよね!?
(32)2005/03/04 23:28:08
美術商 ヒューバート
おつかれ〜。
結局妖魔勝ちか〜。
(33)2005/03/04 23:28:38
学生 ラッセル
ヒューバートさん体調不良の中お疲れ様でしたー。
(34)2005/03/04 23:30:06
美術商 ヒューバート
ラッセルはものすげー勢いで白いよなぁ。さすがだ。
というか、ラッセル合ってないな。
リックが一番合ってるな(笑)
トビーがローズとはなぁ。
というか、すいません、ネリーがわかりません(汗)
どなたですか?
(35)2005/03/04 23:31:02
牧童 トビー
>>32
あってると思う。181でだけど!
(36)2005/03/04 23:31:16
美術商 ヒューバート
全くなー。前回はインフルエンザだし、今回もコレだし(汗)
(37)2005/03/04 23:31:52
医師 ヴィンセント
ヒューバートさんごめんなさい(汗)
完全に人狼側の連携ミスで、何も考えてませんでした。
狂信者にはめちゃめちゃ迷惑かけました。
体調も悪かったでしょうに、まじで失敬……
(38)2005/03/04 23:32:36
学生 ラッセル
白過ぎたのか、速攻確定白にされて、しかも喰われず残されて、表でもう言いたい放題でしたよ ゲヘヘヘヘ(最悪
(39)2005/03/04 23:32:55
美術商 ヒューバート
カミーラってえーっと・・・?
ヴィンセントはギルバートのまんまだったら、凄かったなぁ。
最初ちょっと出遅れたかな?
怪しさ出ちゃったね〜。
(40)2005/03/04 23:35:38
修道女 ステラ
ありゃ、メイってguardsさんでしたか…。
何時もお疲れ様です。
(41)2005/03/04 23:35:54
吟遊詩人 コーネリアス
お、ケリついてら。
皆の衆お疲れ〜
(42)2005/03/04 23:36:49
学生 ラッセル
コーネリアスさんもお疲れ様でしたー。
(43)2005/03/04 23:38:17
吟遊詩人 コーネリアス
スパイダーマン2見てただよ。
「誰の心にもヒーローがいる」
(44)2005/03/04 23:38:21
学生 ラッセル

←もはや挨拶係になってる人。
(45)2005/03/04 23:38:35
美術商 ヒューバート
>ヴィン
コーネリはどうしてもCOしたかったのかなぁ?
うんもすんもなく占い師への道が絶たれました(汗)
というか、地雷まで踏んでくれたので、別の意味でラクになっちゃいました!
騙らずにどこまでいけるか、実験させてもらおうと(汗)
(46)2005/03/04 23:38:39
見習いメイド ネリー
よかった、終わってますっ

皆さん、お疲れ様でしたーーー
(47)2005/03/04 23:40:08
美術商 ヒューバート
>こーねり
「オーシャンズ12」はダメダメだから見ないで良いよ〜。
「11」の方はいいけどね〜
(48)2005/03/04 23:40:23
牧童 トビー
白髪お疲れ様ー
(49)2005/03/04 23:40:29
見習いメイド ネリー
あああああっ
ラッセルさん、疑ってごめんなさいっ!
(50)2005/03/04 23:40:59
吟遊詩人 コーネリアス
銀髪だと言うとろうが!牧童が!!
(51)2005/03/04 23:41:21
逃亡者 カミーラ
ログ読み完了。
感想:私死ね。
(52)2005/03/04 23:41:36
牧童 トビー
>>51
いい加減自分の穢れに気付いてよ!!

そして僕愚痴り杉。反省している。
(53)2005/03/04 23:42:49
美術商 ヒューバート
ステラってウェンディ??←気付くの遅すぎ。
というか、リックもウェンディだろ?
という事は・・・(なんでもない)
(54)2005/03/04 23:43:33
吟遊詩人 コーネリアス
ヒゲ、マジでごめん。
騙りたかった?
私はどうしても騙りたかったわけではない。
超適当にやってたからだ!
今は反省している。
(55)2005/03/04 23:43:42
新米記者 ソフィー
人狼組適当杉。これはなかなか便利な言い訳ですね。
(56)2005/03/04 23:46:48
逃亡者 カミーラ
言葉はオブラート(ry
(57)2005/03/04 23:47:38
修道女 ステラ
白髪と髭とメイドお疲れさまー
(58)2005/03/04 23:47:38
美術商 ヒューバート
>こーねり
いやいや、いんだけども★
はーべいすぐ食べちゃったから、霊能者で騙るにしても、それじゃあ、狂人と同じだなぁ、と思った〜。
狂人視点でも、はーべい食べられたら、コーネリ狼確定だからね(笑)
狂信者なら、騙らず行ってみるか、とも。
ソフィー吊られて、えーん(泣)でした。
(59)2005/03/04 23:50:23
医師 ヴィンセント
むぅ……本当はもっと赤ログ使いたかったし、結構在籍はしてたんだけど、コーネリアスさんがめちゃめちゃ怖かったので声かけられませんでした。
今だから暴露ですorz
(60)2005/03/04 23:54:23
吟遊詩人 コーネリアス
なんで!?なんで私が怖がられる!!
もっとこう、ほら、近くに寄りたまえヴィンセント(超笑顔
(61)2005/03/04 23:55:16
双子 リック
おつかれさまなんだよー!
…ごめんなさい体調不良で寝てましたorz

そして、お久しぶりの人多ッ
4040さんごめんなさい、砂漠のヘボ結社ことagasiです。orz
(62)2005/03/04 23:55:23
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスにチェーンソーでこうげき!
2005/03/04 23:58:40
逃亡者 カミーラ
コーネリ怖ッ。
(63)2005/03/04 23:58:33
吟遊詩人 コーネリアスは、ダメージをうけない。
2005/03/04 23:59:05
双子 リック
agasiです
本当はキャバレーの意味を知りません…
agasiです
それでもキャバレーニャンニャンに逝きたかったとです
agasiです
あ、今、鼻水がずびびー…
(64)2005/03/04 23:59:20
双子 リックは、冒険家 ナサニエルを斧で殴った
2005/03/04 23:59:47
吟遊詩人 コーネリアス
ははははは!!
この爽やかな笑顔を捕まえて怖いだと?
貴様ら、3,4度地獄が見たいようだなぁ!!
(65)2005/03/04 23:59:42
学生 ラッセル
うむ……。
マジギレのところはスマンカッタ。

だけど自分の中でもどうして自分が狂信者だと疑われていたのか全然検討がつかなかったからガン切れしちゃいました。
トビーの独り言もしっかり読みました。
今6日目途中。
(66)2005/03/05 00:00:01
逃亡者 カミーラ
キャバレーニャンニャンて何?
(67)2005/03/05 00:00:18
牧童 トビー
>>65
つか、一欠片の笑顔もねーじゃん。その顔。
(68)2005/03/05 00:00:31
牧童 トビー
>>66
ブチまけてごめんね。
(69)2005/03/05 00:00:57
双子 リック
>>66
生きてなくてごめんね。
庇護できなくてごめんなんだよー・゚・(ノД`;)・゚・
(70)2005/03/05 00:02:14
文学少女 セシリア
ログ読み今終わった。

私、えっと、前のIDはmizunoとかhmizunoとかburiとかliveだよ、って一応言ってみようかな。
(71)2005/03/05 00:02:29
吟遊詩人 コーネリアス
>トビー
おまえたちまで わたしに さからうのか!
(72)2005/03/05 00:02:46
牧童 トビー
>コーネリアス
いまのあんたが いちばんみにくいぜ!
(73)2005/03/05 00:03:36
文学少女 セシリア
つか、ID見たとこで、前の村でも一緒だったな、くらいはわかるけど、どのキャラやってたかとかは覚えてねえよ。
みんなすげいな(無駄に記憶力いいな)←オブラート
(74)2005/03/05 00:03:58
吟遊詩人 コーネリアス
やべ。トビー超リスペクト。
ここまで反応いいガキ始めてだ(褒めてない
(75)2005/03/05 00:04:41
牧童 トビー
>>75
最近サガ2リプレイしたばっかりなんだよ。
(76)2005/03/05 00:05:39
文学少女 セシリア
>>33が全ての人間に華麗にスルーされている件について
(77)2005/03/05 00:06:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>77
ヒゲだし。言わせとけ。
(78)2005/03/05 00:06:46
牧童 トビー
>>77
ワイルドワラタ
(79)2005/03/05 00:07:11
逃亡者 カミーラ
>>77
反応しようと思ったけど、し忘れた。
(80)2005/03/05 00:07:18
文学少女 セシリア
>>78
ちょっと……かわいそうになってな。
無駄な同情だったな。すまん。
(81)2005/03/05 00:07:50
吟遊詩人 コーネリアス
そんなトビーにサガのロジック。
(82)2005/03/05 00:08:07
学生 ラッセル
>>77
僕、ボケ専門なので何とも……。
(83)2005/03/05 00:09:42
牧童 トビー
ていうか墓の下盛り上がりすぎ。行きたかったなー。

うは…相当暇人だね…<サガのロジック
(84)2005/03/05 00:10:35
文学少女 セシリア
つか、俺様、お前らと違って明日も仕事だからよ。
もう寝るから、その間に適当におもしろいこと喋っておけ。

愛・地球博でみなさまのご来場をお待ちしております☆
(85)2005/03/05 00:10:42
双子 リック
>>77
あ、うん。
結局ボクの1人勝ちだったわけだね…
●気分は妖魔。帽子はバケツ。その名は結社員リック。
ウェンディで入らなくてよかったんだよ…
(86)2005/03/05 00:11:15
逃亡者 カミーラ
プロローグでステラが恥ずかしいネタ外してたのは、
恥ずかしいな。
(87)2005/03/05 00:11:17
牧童 トビー
>>85
同人誌枕にするなよ。おやすみおつかれ!
(88)2005/03/05 00:11:28
新米記者 ソフィー
なになに?愛・地球博って801イベントなの?
(89)2005/03/05 00:12:28
逃亡者 カミーラ
>>85
私も仕事だよ畜生。
おやすみ。
(90)2005/03/05 00:12:30
双子 リック
おやすみなさーい。
仕事頑張ってなんだよーっ(・ω・)ノ
(91)2005/03/05 00:13:26
文学少女 セシリア
>>88
ああ、最後にぶっちゃけると同人誌とかやおいとかまったく興味ないんでな、俺様。

あと、リックの中の人、マジで占われたかったら、その内容書いといて。
んじゃおやすみ。
(92)2005/03/05 00:13:28
学生 ラッセル
>>85
僕も明日しg(ry

おつかれさまでしたー。
(93)2005/03/05 00:14:01
文学少女 セシリア
>>89
万博で世界コスプレサミットはあるらしいぞ……。
(94)2005/03/05 00:14:07
文学少女 セシリア
つかキリねえな。寝る。
(95)2005/03/05 00:14:21
修道女 ステラ
>>87
凄く恥ずかしかった。
恥ずかしいな。
(96)2005/03/05 00:14:43
逃亡者 カミーラ
>>93
何の仕事だろう・・・
(97)2005/03/05 00:14:54
見習いメイド ネリー
>>86
ウェンディちゃんで入っていたら、私吊ってましたね……

あぶないあぶない……
(98)2005/03/05 00:15:11
文学少女 セシリア
あ、言い忘れてた。
今日の吊りは▼冒険家の人で。
私がバールのようなもので、ついカッとなって殴ります。
(99)2005/03/05 00:15:25
学生 ラッセル
恥ずかしいねー。
(100)2005/03/05 00:15:26
文学少女 セシリアは、あーもう寝る! 寝るったら寝る!!
2005/03/05 00:16:28
文学少女 セシリア
恥ずかしいよぉ☆
(101)2005/03/05 00:16:18
学生 ラッセル
>>97
勉強という名の仕事ですよ!
くくく、明日も携帯から人狼覗いてるけどなぁ!
ひゃっはー!!!!
(102)2005/03/05 00:16:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary