人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(212)ある狂信者の日記 : 1日目 (メモ:履歴)
冒険家 ナサニエル
最も憂慮すべき事態
狂信者が纏め役立候補で占い:狂信者で確定白に
      ↓
潜伏結社襲われ、狼の結社騙り
(狼は占いと結社を騙る)
2005/02/22 19:01:34
文学少女 セシリア
●初日霊能者CO→結社員CO→占い先仮決定→
 占い師CO→占い先本決定

本日24時以降に霊能者はCO。
全員確認後に結社員CO、更新1時間前までに占い師はCO
2005/02/22 20:52:23
美術商 ヒューバート
・結社員COは1名COを希望。結社員が襲撃されて結社員を騙られたら最悪ですからね、とりあえず無難に
・占い師と霊能者はとりあえず潜伏して、黒発見などの通常の条件でCO、それ以外は占い師は3日目CO、霊能者は3日目以降CO

ま、要するに無難な案でいきたいということです。
2005/02/22 20:53:42
見習い看護婦 ニーナ
●アンケート無しの場合
セシリアちゃんの意見と同じですね。
CO時間もセシリアちゃんのでいいと思うです。

●アンケート有りの場合
・まとめ役をどうするか(セシリアちゃんか結社員か)
・本日の占い先は誰にするか
・能力者COはいつにするか
上記の3つをアンケート希望なのです。
2005/02/22 21:02:21
語り部 デボラ
能力者COの希望じゃ

霊能者CO→結社員CO→占い先仮決定→占い師CO→占い先本決定
2005/02/22 21:03:32
書生 ハーヴェイ
・結社員は1COを希望、占い師と霊媒師も個人的には早く出て欲しい。襲撃が始まらないうちに。まあ、とりあえず村の方針には従います。
・狂信者の存在の危険度を考えると、セオリー通りだとちょっとつらいかもしれないんで奇策妙策は個人的には結構歓迎の方向です。
2005/02/22 21:04:16
踊り子 キャロル
まず今日これから霊能者のCO、非CO。
発言が一巡したところで占い師のCO、非CO。
これも一巡したら結社員の1CO(騙り解除)

騙り解除は結社員の判断にお任せかな。真が確定できるなら良し、できないなら真の盾になってもらう、と。
2005/02/22 21:06:09
新米記者 ソフィー

>>61
●結社員 今すぐ1人COを希望します。1人はトラップとして潜伏ね。
●霊能者 3or4日目COを希望します。
●占い師 今日COを希望します。
●作戦について セシリアさんの今日霊能者COの作戦には賛成。

●ジェーン目撃情報急募!!
2005/02/22 21:09:27
村長の娘 シャーロット
●方針希望
・結社員一人COでまとめ役。
・占い師は三日目第一声CO。
・霊能者は初日CO。
●追記
各能力者は黒発見、騙り対抗時に即CO。
●意見
個人的には狂信者は深いですが狂人ほどに動きに拡がりは無さそうね。
●目撃情報
何か異国人の近くで見かけたような…
2005/02/22 21:12:36
学生 ラッセル
結社1名COを希望します。
占い師は本日中。
占い先は占い師COが終わってから希望を出したいです。
霊能者は3or4日目第一声で。
また騙り出現、黒発見・・っていつものやつですね。
2005/02/22 21:29:01
踊り子 キャロル
まず今日これから占い師・霊能者のCO、非CO。
発言が一巡したら結社員の1CO(騙り解除)

騙り解除は結社員の判断にお任せかな。真が確定できるなら良し、できないなら真の盾になってもらう、と。
2005/02/22 21:32:53
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず霊能者COと占い師COはやるなら今日で。(希望としては全員発言してからがいいですね。)

非能力者COについては霊能者COと占い師CO中に随時CO希望です。。

結社員は一通りCOが終わったら、一人COがいいですね。
二人とも騙りの場合は二人ともがいいのかな?
2005/02/22 21:36:39
冒険家 ナサニエル
●占いは今日CO希望。占い先決定前に出ることで、狼の騙りを抑制できる。
●霊能は今日COでも構わない。遅くとも4日目。
●結社は今すぐ出てきてほしい。

こういうこと言うのもなんだが、セシリアについても、完全に村人側だと信頼できる根拠がない。
2005/02/22 21:39:16
異国人 マンジロー
占い師は今日中希望でござる。
・結社員は1名CO希望
・占い先は占い師COの終了後に。
・霊能者は3日目に。
追伸 セシリア殿の采配には賛成でござる。
2005/02/22 21:50:05
学生 メイ
今日中に占い師と霊能者のCOを希望。
順番としては霊能者→占い師です。
2005/02/22 22:01:38
新米記者 ソフィー
>>61
●結社員 今すぐ1人COを希望します。1人はトラップとして潜伏ね。
●霊能者 3or4日目COを希望します。
●占い師 今日COを希望します。
●作戦について セシリアさんの今日霊能者COの作戦には賛成。

●仮決定時間13:00 本決定時間21:00
2005/02/22 22:47:09
修道女 ステラ
本決定は「21:30まで」を希望。
明日以降の能力者COは即吊り希望。
2005/02/22 22:51:42
語り部 デボラ
決定時間の希望じゃ
仮決定 夕方
本決定 21:00
2005/02/22 22:52:03
踊り子 キャロル
仮決定20:00
本決定21:00
2005/02/22 22:54:19
見習い看護婦 ニーナ
仮決定 20:00
本決定 21:00
どんなに遅くても21:30には最終決定が希望です〜。
全員揃わなかったとしても21:30には絶対に決めるってことですね〜。
2005/02/22 22:54:25
美術商 ヒューバート
仮決定 夕方
本決定 21:00

占い希望:ハーヴェイ
霊能者CO、占い師COともに遅れたのが理由です。まあ、言いがかりです、はい。
2005/02/22 22:57:09
学生 メイ
仮決定00:00
本決定21:00
2005/02/22 23:05:15
語り部 デボラ
決定時間の希望じゃ
仮決定 夕方
本決定 21:00

占い希望は
●メイ
にしとくぞい。ふぉっふぉっ。
2005/02/22 23:05:30
修道女 ステラ
仮決定は「20:00」頃を希望。
本決定は「21:30まで」を希望。
明日以降の能力者COは即吊り希望。
2005/02/22 23:10:32
冒険家 ナサニエル
占い希望は、現在のところ
●ハーヴェイを希望する。
占い霊能とも非COが遅かったのは、疑惑を招く行動だ。特に占いの方は、セシリアの発言を見ていたと思われるにもかかわらずだからな。
2005/02/22 23:11:12
語り部 デボラ
決定時間の希望じゃ
仮決定 夕方
本決定 21:00

占い希望は
●メイ
にしとくぞい。ふぉっふぉっ。
00:00に仮決定ちゅうのはどうかのう?

●わしは霊能者じゃ。忘れたらいかん。
2005/02/22 23:18:41
修道女 ステラ
仮決定は「20:00」頃を希望。
本決定は「21:30まで」を希望。
明日以降の能力者COは即吊り希望。
【私は占い師です】
2005/02/22 23:21:08
修道女 ステラ
仮決定は「20:00」頃を希望。
本決定は「21:30まで」を希望。
明日以降の能力者COは即吊り希望。
●私は占い師です。
2005/02/22 23:21:40
資産家 ジェーン
占い希望>>249
●メイ ●キャロル
明日は夜顔出せないかもしれないよー。電波から来るつもりだけど、間に合わなかったらごめんなさいなの。
2005/02/23 00:00:25
異国人 マンジロー
仮決定20:00 
本決定21:00

 占い希望
  ・メイ殿でござる。直感でござるな。
2005/02/23 00:20:49
新米記者 ソフィー
●私が占い師よ〜(↑に対抗)
●占い ニーナ(>>254
●仮決定時間13:00 本決定時間21:00
2005/02/23 09:26:40
村長の娘 シャーロット
●仮決定18時、本決定21時
●占い希望はマンジローさん。
COが様子見をしているように感じました。
今のところは言いがかりですわ。
2005/02/23 09:59:04
冒険家 ナサニエル
占い希望は、●ハーヴェイ ●ニーナを希望する。
ハーヴェイは占い霊能とも非COが遅かったのは、疑惑を招く行動だ。特に占いの方は、セシリアの発言を見ていたと思われるにもかかわらずだからな。
ニーナは事実確認にわざとらしさを感じるからだな。
2005/02/23 10:52:28
書生 ハーヴェイ
本決定は更新30分前くらいには決めてもらいたい。
仮決定は、ちょくちょく見ているので基本的にいつでも。

占い先
●マンジロー
ごめん、直感。まだこの時点では確信を持った黒狙いはできない。
2005/02/23 11:51:11
学生 ラッセル
仮決定  0:00
本決定 21:00
占い希望
●ハーヴェイ
>>264
あとキャラが被ってるかr(ry
2005/02/23 12:23:45
踊り子 キャロル
決定希望時間
仮決定20:00
本決定21:00

占い希望
●ナサニエル
2005/02/23 13:42:04
修道女 ステラ
仮決定は「20:00」頃を希望。
本決定は「21:30まで」を希望。
明日以降の能力者COは即吊り希望。
●私は占い師です。
●占い希望:ハーヴェイさん(>>276
2005/02/23 16:24:33
修道女 ステラ
■□■現在のCO状況:>>203■□■
仮決定は「20:00」、決定は「21:30」
明日以降の能力者COは即吊り希望。
●私が真占い師です。
●占い希望:ハーヴェイさん(>>276
2005/02/23 16:28:13
学生 メイ
仮決定00:00
本決定21:00

●占い先
マンジロー
・ほとんど受身、なのに妙な存在感。おいしいポジションだと思う。
2005/02/23 17:23:39
美術商 ヒューバート
仮決定 夕方
本決定 21:00

●占い希望:ハーヴェイ
霊能者CO、占い師COともに遅れたのが理由です。まあ、言いがかりです。
でも,占い師が真狼狂なら,白っぽいと思います。
2005/02/23 17:29:48
美術商 ヒューバート
仮決定 夕方
本決定 21:00

●占い希望:ハーヴェイ
霊能者CO、占い師COともに遅れたのが理由です。まあ、言いがかりです。
でも,占い師が真狼なら,白っぽいと思います。
2005/02/23 17:30:13
見習い看護婦 ニーナ
占い希望
●ハーヴェイさん
やはり,非能力者COが遅かったのがちょっとひっかかったです。。
って言ってもニーナの場合もいいがかりにしかなりませんね。。
2005/02/23 18:51:24
文学少女 セシリア
●占い候補…ハーヴェイさん
◆結果発表
・霊能者さんから。
ラッセルさん→デボラさん→シャーロットさん
・占い師さんは霊能者さんが終わり次第。
ソフィーさん→ステラさん
2005/02/23 19:26:04
修道女 ステラ
■□■現在のCO状況:>>203■□■
仮決定は「20:00」、決定は「21:30」
明日以降の能力者COは即吊り希望。
●私が真占い師です。
●占い:ハーヴェイさんにセット済み
2005/02/23 19:28:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ