人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(181)静かだった村 : 1日目 (3)
ごくつぶし ミッキー
ちなみに私はニーナさまの発言に昨日の時点で違和感を覚えていました。
まあ、お風邪を召しているようですし、仕方ないかとも考えましたが、議事録をあまり読んでいそうにないご様子のわりに、安易な断言が多いように感じたからです。
実はニーナさまを占い対象に挙げようと思っていたところなので、占い師COされたことが、良かったというか、なんというか。
(398)2005/02/14 17:52:33
ごくつぶし ミッキー
せいあざものの印象も、私も言ってしまいましょうか。
えぇ、上のものとあわせて、あくまで今日の印象ですので、今後変わるかもしれませんが。

ローズさまとかぶりますが、私はシャーロットさまを好戦的な狼のように感じました。
職人さまのほうは、「白であるだけの村人」という立場で発言なさっているように感じますが、シャーロットさまは、何か他の情報を持ってらっしゃった上で、知らん振りなさっているような……うまく言語化できないんですが、そんな印象でございます。
(399)2005/02/14 17:54:38
ごくつぶし ミッキー
>>399は置いておいても、今後「誰を吊るのか困った」とき、せいあざものの方って、もし真でも他の能力があるわけじゃございませんし、先だっては「狂人かもしれないし数日は放置」と申し上げたものの、実は「吊り要員」として考えております。
守護者や霊能者吊るよりは、という感じでしょうか。
お2人には大変申し訳ございませんが。

私も本日はこれにて特に申し上げることが思いつきません。
時間を進めておきます。
(400)2005/02/14 17:58:16
異国人 マンジローは、仕事中に方法と発表順はどうするのだ?と呟いた
2005/02/14 19:18:13
流れ者 ギルバート
すまんが急用で、戻りは22時頃になりそうです。
極力早く帰ってくるようにします。
レベッカが返答しなくても、帰ってきた時点で占い先の結論をだしたいと思います。
今現状では、

【占い方法は統一】
【占い発表順は、ニーナ→マンジロー→ベンジャミン】

を、決定としたいと思います。
(401)2005/02/14 19:32:59
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートにお辞儀をした。
2005/02/14 19:50:38
書生 ハーヴェイ
仕事先より。
22時半ぎりぎりになりそうです。
一応時間は進めておきます。
(402)2005/02/14 19:50:58
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2005/02/14 20:39:40
交易商 ベンジャミンは、pt0が2人居ますね…。レディファーストですかネェ。
2005/02/14 20:40:53
交易商 ベンジャミンは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/14 20:41:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ぬ…促しされていたか。ありがとう。
>>401については了解だ。
(403)2005/02/14 20:54:45
医師 ヴィンセント
こんばんは。
更新は時間通りになりそうですねぇ。
では、私は更新後に来るとしますか。
(404)2005/02/14 21:08:32
医師 ヴィンセントは、もし寝過ごしてしまったらごめんなさい。
2005/02/14 21:08:55
医師 ヴィンセントは、次来るのは更新後でしょうから私に促しは必要ありません。
2005/02/14 21:09:36
医師 ヴィンセントは、それでは〜、ptアクションともにこれで0です。
2005/02/14 21:10:06
双子の片割れ ウェンディ
占い師さん3人出たですね。
明日は聖痕者さんの処遇、結社相方さんの処遇、占い師さんの印象、霊能者COについての話になるですかね。
占い結果も気になるです。

ウェンディも時間を進めるにチェック済みです。
更新前後にまた来るです。
(色々と考えなきゃならねぇ…子供の頭じゃ、パンクしそうだぜ!)
(405)2005/02/14 21:21:56
双子の片割れ ウェンディは、こんな中いちゃついた奴居たのか…と、立ち去った。
2005/02/14 21:23:36
ちんぴら ノーマン
ちょっと顔出したぜ。
レベッカは反応ねぇなぁ。
なんかトラブってやがんのか?
反応がねぇ以上、黒とも白とも判断つかねぇ分けだがよぉ・・・
反応がないから黒だとはいいたくねぇなぁ。

おっと、これでレベッカが黒だったりしたら、俺まで疑われかなねぇな。
ま、どっちでも良いや。
俺の目標はRPでptを使い切ることだからよ。・・・(ゑ?
(406)2005/02/14 21:27:27
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2005/02/14 21:30:17
ちんぴら ノーマンは、アクションをミスった。
2005/02/14 21:30:58
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントのズラを引き剥がそうとした。うわっ!なにをするやめ(以下rya
2005/02/14 21:32:05
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントのカツラを殺してでも奪うつもりだ。
2005/02/14 21:41:20
細工師 レベッカ
発言少なくてごめんなさい。COするわ。
【トラブってます!】
でも無発言にならないように努力するし、議題にももっと早く答えられるように努力するわ。
と言っても、ぶっちゃけ議事録をちゃんと読むことが出来ないの…
もし許されるなら、今日は占い先希望を挙げずに済ませるわけにはいかないかしら?
(407)2005/02/14 21:41:48
書生 ハーヴェイ
レベッカさん〜マフラーたのしみにしてますよ!
ギルバートさんちょっと言い方がきついように感じるのですが・・・
(408)2005/02/14 21:43:50
流れ者 ギルバート
戻った!
レベッカは来ないようなので、このまま結論出します。

【占い先はノーマン】

多数のヴィンセントとハーヴェイは多数なゆえ除外、中間票から選びました。
前に人狼亭の娘が狼だったトラウマもあるので、狼と自認するノーマンにしました。
各自「時間を進めて」酸素補給を待ってください。
以上です。
(409)2005/02/14 21:44:39
牧師 ルーサー
>>407
緊急事態なら、出せなくても仕方がないと思いますよ。
リアルがやばければ、議事録読むのは大変でしょう。

理由なしに2名あげてもいいとは思ってますし、
いい加減なのが嫌ならば今回は保留というのもありだと思いますよ。
(410)2005/02/14 21:46:24
流れ者 ギルバート
ああ、レベッカ来たんだねー。
言う言わないはお任せします。
時間は進めてください。
(411)2005/02/14 21:46:29
細工師 レベッカ
このことで私を疑ってくれても構わないわ。
疑われても仕方のないことだもの。
一応もう1つの議題には答えるわね。
聖痕者は、当分放置で良いと思う。
メリット・デメリットを考えれば、狼が騙るとは思えないの。多分騙っているのは狂人でしょう。
(412)2005/02/14 21:47:24
細工師 レベッカ
どっちにしろ特別な能力がある訳でもないし、騙ったことで動きを制限されるわよね?
様子をみれば、思わぬボロを出すかもしれないわ。
(413)2005/02/14 21:47:35
異国人 マンジロー
来たか
無事は何より、ここの議事録は長いゆえ上げずとも良いと思う

我はギルバートの物言いは結社員である責任感から来ていると好意的に見ておるよ
度が過ぎた時は相方が何とかするさ
(414)2005/02/14 21:47:40
細工師 レベッカは、コミットしたわ。
2005/02/14 21:48:25
流れ者 ギルバート
>>408
そうか。ではやさしーく追求しよう。ハーヴェイもね(笑)
(415)2005/02/14 21:48:11
医師の養女 ニーナ
……決定は了解。
何だか微妙な人を占うんだね……。
(416)2005/02/14 21:49:01
ちんぴら ノーマンは、俺!?答え分かってんだろ!? がおーっ。
2005/02/14 21:49:40
異国人 マンジローは、む、決定了解、コミットする
2005/02/14 21:50:27
異国人 マンジローは、ちなみに職場からであるorz
2005/02/14 21:51:23
酒場の看板娘 ローズマリー
決定了解だ。
静かに時を待つとしよう…。
(417)2005/02/14 21:52:07
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ、あまり無理はするなよ…。
(418)2005/02/14 21:53:41
細工師 レベッカ
コミットじゃなかった…orz
(419)2005/02/14 21:55:09
細工師 レベッカは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/02/14 21:55:37
交易商 ベンジャミンは、了解ですヨー。
2005/02/14 21:55:45
ちんぴら ノーマンは、細工師 レベッカを慰めた。
2005/02/14 21:56:18
細工師 レベッカは、発言ptが666だ。
2005/02/14 21:56:19
細工師 レベッカは、みんなの優しさに泣いた。
2005/02/14 21:56:40
細工師 レベッカ
一応、まとめ役のギルに酸素ボンベをプレゼントしたわ。
(420)2005/02/14 21:58:07
細工師 レベッカ
うーん…発言の保留って、タイミングが微妙ね…
(421)2005/02/14 21:58:52
農夫 グレン
こんばんわ。
なんだか中途半端な時間に来てしまったのかも。
議事録を確認してきますね。
(422)2005/02/14 22:09:41
農夫 グレンは、残り発言ptが0って・・・
2005/02/14 22:11:13
双子の片割れ ウェンディは、空から降ってきた。
2005/02/14 22:12:13
牧師 ルーサーは、細工師 レベッカを泣きながら叩いた。666だなんて悪魔め!!
2005/02/14 22:14:43
双子の片割れ ウェンディは、細工師 レベッカに、議事録9Pは長いです…無理して身体壊してはダメですよ。
2005/02/14 22:15:10
双子の片割れ ウェンディは、医師 ヴィンセントのヅラをベンジャミンに被せた。
2005/02/14 22:15:52
農夫 グレン
ニーナも占い師COで占い師3人か・・・
自然に考えると真・狼・狂の組み合わせなんだろうけど、難しいね。

ひとまず、占い先ノーマンさんは了解です。
時間を進めておきます
(423)2005/02/14 22:16:24
医師の養女 ニーナは、細工師 レベッカに、大変なときは無理しない方が良いよ。
2005/02/14 22:17:06
農夫 グレンは、医師の養女 ニーナに頷いた。
2005/02/14 22:18:13
双子の片割れ ウェンディ
…決定後の大暴れも、酸欠さん多いから出来る人居ないですね。

(流石静かだった村だぜ!!PT0とか一桁多いぜ!)
(424)2005/02/14 22:20:43
細工師 レベッカ
ちょっと目を離したスキに、悪魔とか言われてるし。
ルーサーさんには言われたくないわね。
っていうか、ルーサーさんには666のタトゥとか有りそうだわ。
(425)2005/02/14 22:21:42
細工師 レベッカは、みんなの優しさに、もういっぺん泣いた。
2005/02/14 22:22:39
酒場の看板娘 ローズマリー
(何故だろう…ウェンディが空から降ってきた時…)
(無性に棒状の得物で打ちたくなった…一体何だ?)
(426)2005/02/14 22:22:34
細工師 レベッカ
今日に限っては、私のptをみんなに分けてあげたいわ…
(427)2005/02/14 22:23:22
双子の片割れ ウェンディは、時間進めてないのは、ギルお兄ちゃんと誰だろう?
2005/02/14 22:24:26
ちんぴら ノーマンは、細工師 レベッカをハリセンで殴った。
2005/02/14 22:24:40
双子の片割れ ウェンディは、まあ、後30分とちょっとで更新です。
2005/02/14 22:24:52
ちんぴら ノーマンは、細工師 レベッカミスった。 レベッカを抱きしめた。
2005/02/14 22:25:39
双子の片割れ ウェンディは、取り敢えず謎の義理チョコをこの場に居る全員にあげた。
2005/02/14 22:27:20
交易商 ベンジャミンは、双子の片割れ ウェンディにお辞儀をした。
2005/02/14 22:28:37
細工師 レベッカは、ちんぴら ノーマンに困惑した。
2005/02/14 22:29:34
農夫 グレンは、双子の片割れ ウェンディに照れた。
2005/02/14 22:29:46
医師の養女 ニーナ
せっかくptが余ってるから流れを無視して。
このままだと、私がちょっと気持ち悪いから。

……私は言い方がきついとかは全然気にしない。
ただ、ろくな根拠も無しで疑われたり、気になるとか言われると無視するしか無いよ。
反論のしようがないから……。
ミッキーさんの私が気になる発言も、このままだと何も言えない。
だから、できたらもうちょっと詳しく何処が怪しいとか、気になるとか教えて欲しい。
そうしたら、私もそれに頑張って答えるから。
私に返事を求めていない、独り言的な発言なら別に良いけど……。
(428)2005/02/14 22:29:30
農夫 グレンは、ちんぴら ノーマンを怪訝そうに見た。
2005/02/14 22:30:21
細工師 レベッカ
あーそう言えばヴァレンタインね。
特製細工済みチョコレートをばら撒いておきましょう。
そうよ、私は細工師。
(429)2005/02/14 22:30:52
医師の養女 ニーナ
>>428
一応、ミッキーさんへ。
って事で……。
(430)2005/02/14 22:31:40
交易商 ベンジャミンは、医師の養女 ニーナに、ではあなたは>>395の理由など述べてみては?wq
2005/02/14 22:32:25
双子の片割れ ウェンディは、(お返しは当然5倍返しだぜ…金でも良いぜ。)とか思ってる。
2005/02/14 22:33:54
双子の片割れ ウェンディは、細工師 レベッカに、天使のような悪魔の笑顔でお礼を述べた。
2005/02/14 22:35:15
医師の養女 ニーナ
私の占い希望は勘かな……。
まだ、絞りきれていない状態の占い希望。
だから、その程度の理由で挙げちゃった二人には申し訳ないと思う。

勘で疑われるのはしょうがないと思うけど、
ミッキーさんは何かありそうな言い方だから、物凄く気になっているの。
どちらかが何か誤解しているなら解かなければいけないと思う。
ただ、今の状況のままだとできないから言いたかった。
(431)2005/02/14 22:40:50
牧師 ルーサーは、双子の片割れ ウェンディにドクロ型真っ黒クッキーをプレゼントした。
2005/02/14 22:42:49
牧師 ルーサーは、自警団長 アーヴァインに残りのクッキーを全部食わせた。
2005/02/14 22:45:02
双子の片割れ ウェンディは、牧師 ルーサーのクッキーをこっそりとゴミ箱に捨てた。
2005/02/14 22:49:46
双子の片割れ リックは、必死に存在をアピールしてみた。
2005/02/14 22:53:34
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックに、ゴミ箱から拾ったルーサーのクッキーをあげた。
2005/02/14 22:54:38
村長の娘 シャーロットは、何かの包みを持って現れた。
2005/02/14 22:57:50
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
予定より遅くなってしまいました…
とりあえず、男性陣皆さんに。
(432)2005/02/14 22:58:16
村長の娘 シャーロットは、包みを広げた。中身はトリュフだった。
2005/02/14 22:58:59
村長の娘 シャーロット
それと、牧師様。
お話を促してくださってありがとうございます。
残念ながらもうあまり時間もないんですが・・・
(433)2005/02/14 23:00:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
21
28
27
33
14
47
24
19
20
28
18
28
17
14
20
24
21