人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1787)大ガチ村 : 3日目 (3)
牧童 トビー
>>389ステラ
>>391コーネリ
というわけで両方書くと片方無駄だから
明日に回すつもりだったボクさぁ。

どうせ今日灰吊りはしないだろう?


ていうのも乱暴だとも思うから、
とりあえず現状思ってることを垂れ流してみるさぁ。
(398)2006/08/31 10:52:44
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーさん おはようございます
2006/08/31 10:53:01
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスおはようさぁ。
2006/08/31 10:54:06
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスその忍者のようなスタイルなら襲撃も避けられそうだよ(笑)
2006/08/31 10:54:31
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアス期待してるさぁ(笑)
2006/08/31 10:54:44
双子 リック
おはよう
日はかわってないな

あいかわらずコーネはいつでもいるんだな
すげー
2006/08/31 10:55:36
双子 リック
夜のうちにノーマンもきてないのかー
さみしいぜぃ
2006/08/31 10:55:57
牧童 トビー
■.狼予想
まだ判定を見ないことにはなんとも言えないんだけど、
とりあえずアーノ狼、ミッキ狂、ノーマ占で考えてるよ。

それにあたり、
占い襲撃の理由は>>328でおよそ完結してると思うから、
昨日の占い先・・・エッタとステラだねに対して、
占い回避襲撃という理由からのアドバンテージは考えてないさぁ。
そこに関しては他の灰と一緒でフラットだね。

以上が前提で、
まず基本的にSWの場合は、>>1:452>>329にあるように、
あまり博打的なステルスはやりにくいと思っているよ。
村人になりきって村人として推理していくのが基本だと思うさぁ。
ライン真贋勝負ではなく灰吊り合いの現状を考えてもなおさらね。

以上より、まずステラやユージと言ったところは低めに見てるさぁ。
(399)2006/08/31 10:56:02
双子 リック
ミッキーの守護に1%も考えてるのかー?
すげー

まぁ村長吊ってミッキー確保でもいいと思うけどなー
2006/08/31 10:56:47
牧童 トビー
ステラに関しては現状狼と見ているアーノからの
執拗な●出しもあるね。
結構危険だと思うし、占いから灰を切るというのは、
3-1で占い襲撃・・・すなわち騙り狼の寿命がいずれにしろ低い
というところを考えると考えにくいね。

ユージに関しては、
「喋れない方が騙る」という考えの人が多いことから
可能性として低めに見てるよ。
少なくともシャーロットとのラインは無さそうだね。
>>1:390>>1:393>>2:54>>2:55
ラッセルの▼ユージ反対>>2:88も、
初日から他の考察にかけてスタンスとして一環してるから、
(パンダという理由だけで吊りが嫌とかね)
今のところかばっているという認識は無いよ。
ラッセルとのラインも無さそうだね。
(400)2006/08/31 10:56:52
牧童 トビー
よって現状の狼候補としては
シャーロット、ウェンディ、ソフィー、ラッセル、ヘンリエッタ

・・・多いね(笑)
(401)2006/08/31 10:57:22
牧童 トビー
あとボクが参考にしてるポイントとしては

・上記「喋れない方が騙る」という状況は
アーノ狼という現状にはマッチしてるね。
:シャーロット、ラッセル
ウェンディは逆っぽいコメントをしているね>>2:159

・「3-1は初回襲撃の可能性が高く人外有利」
というのも現在の状況に合っているね。
ただこれに関しては、狼は狂人の動向まで決められないから
微妙なラインではあるんだけどね。
:シャーロット>>1:69>>1:70>>1:71
:ウェンディ>>1:448>>2:356>>2:357
ラッセルは逆っぽいコメントをしているね>>2:347

ソフィ、エッタに関しては
このあたりに関する見解が無いからなんともさぁ。
(402)2006/08/31 10:59:56
牧童 トビー
単体発言からの白黒要素に関しては、
灰考察でそれなりにコメントしてあるのでそっち参照だよ。

基本的に黒要素はあまり見つけられてないけどねぇ。

シャロの狂人確定発言とエッタの>>1:271くらいかい?
ああ、これに関しては、狼なら
妖魔は占うより吊りたいと思うだろうからってことさぁ。

ま、現状こんなところかな?
ラインとかは複雑すぎて書き出してられないさぁ。
(403)2006/08/31 11:00:55
牧童 トビーは、修道女 ステラおっと、飴ありがとうさぁ。おかげで長い連投もできるよ(笑)
2006/08/31 11:02:59
牧童 トビー
もう明日の灰▼希望が出そうな勢いだけど、
それにラッセルやソフィと今やりとりしているようなところとか、
今までの単体での目についたポイントへの見解とかを合わせて
▼希望を出していくさぁ。

現状今日ミッキを吊って白なら
ユージ案の▼アーノルドに傾いてもいるけどねぇ。
(404)2006/08/31 11:10:08
牧童 トビー
やりすぎかなぁ・・・(苦笑)
2006/08/31 11:10:19
牧童 トビーは、それじゃあまた夜にさぁノシ
2006/08/31 11:10:33
牧童 トビー
ああやばい、黒いぞトビー・・・orz
2006/08/31 11:15:39
墓守 ユージーン
ヤンキー村入りたいwwwww
2006/08/31 12:14:47
学生 ラッセル
くるっく〜
鳩です

▼ミッキーの流れを承知でみんなに聞いてみたいんだけど…
「もし灰吊りだったら誰を選ぶ?」

ミッキーの判定次第でいくらでも変動しそうだけど、今のみんなの考えを聞いてみたいな
▼ミッキーで思考停止にならないで欲しいからね
(405)2006/08/31 12:52:30
村長 アーノルドは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/08/31 13:19:27
双子 リック
昼ぽっぽー

>ラッセル
灰つりなら
ウェンディかソフィーかトビー

勘がそうささやいている・・・
説得はできそうにない。
2006/08/31 14:29:42
修道女 ステラ
ごきげんよう。
今日はこの発言が最後になると思います。戻るのはリアルの日付が変わるころです。

なお、灰吊りからならばユージーン>ラッセルを希望しておきます。
単独で比べた場合、ユージーンの方がラッセルよりも怪しいのがその理由です。
(406)2006/08/31 16:06:58
修道女 ステラ
◆ミッキー・ラッセル・ユージーン・ヘンリエッタ
ミッキーが狼なら寡黙系でもありだと思われます。占い師を中心とした発言に村の意識が終始して寡黙気味は目立たずに生き残りをかけるという感じです。
過去にあえて寡黙で通そうとした人狼を見知っているので

◆村長・ラッセル・トビー・ヘンリエッタ
村長が狼の場合は、寡黙系だと生き残りが難しくなりそうです。そのため、多弁でかつ詭弁を使うタイプがよさそうです。

パンチ襲撃のタイミングからヘンリエッタに黒出しを恐れていた可能性もありそうです。
逆に村長の占いでヘンリエッタに黒が出れば、村長真を信用をしてもいいかもしれないと思っています。

ラッセルは、寡黙へのフォローをはじめとした村にとって必ずしも有利とは言えない案を提示していることが気になっているためです。わたくしの考える村人の姿勢からはかなり離れたところにいますので。

なお、妖魔はソフィーあたりではないかと思っています。
単独で動いている印象と、他者への絡み方の不自然さ、村に対する益となる提案がほとんどないあたりが理由です。
(407)2006/08/31 16:08:22
修道女 ステラは、では、ごきげんよう。
2006/08/31 16:15:08
修道女 ステラ
疑われるのは結構ですが、今後、わたくしのほうで言いがかりだと判断したものについては黙殺させていただきます。説明をすることで見当違いの疑いをかけられるのは馬鹿らしくてやる気になりませんので。
黙殺する行為が怪しいと思うのであれば吊り候補にでもなんでもされればよろしいかと。
もっとも、まとめ役がそれを認めればの話ですけれどね。

…わたくしが空気読めていないので認められそうですけど。
(408)2006/08/31 16:15:12
未亡人 オードリー
こんにちは〜。

尼さん、また喧嘩腰で…まあ…なんていうか、そんなんやと大変やわ、疲れるんちゃう?

疑惑かけられるのはこの村に参加する限りデフォルトやんか…。自分が納得いかへんところで疑惑かけられたら、それに反論するほうがええと思うけど。丁寧に反論してさらに疑惑かけられるんやけどな〜(笑)

それがいやで黙りはるんか…。ほんでも尼さんは最初から態度が一貫してはるから理解はできるなあ。
(409)2006/08/31 16:30:39
未亡人 オードリーは、修道女 ステラはグレた女子高生のように見えるわ〜。
2006/08/31 16:52:03
未亡人 オードリー
・妖魔疑惑
墓守さん、ウェンちゃん、学生さん、記者さん

・狼疑惑
トビちゃん、ウェンちゃん、墓守さん、(学生さん)

…このへんやろか。かぶってるから人外さん疑惑は5人やな。カッコつきはいれようか省こうか、微妙なところとおもて。ウェンちゃん狼やったら学生さんはなさそうな気がするからってのもあるわ。
ほんでうち、ライン見て決めるの苦手なんやわ…。ライン見て決めて当たったためしあらへんもん。

なんとか考察とかも書いたけど、あと1時間したら出かけるんでこれ以上考察できひん。更新時間に戻れるかどうか……ギリギリになりそうやわ。襲撃されるかもしれへんから遺言いうのん残してみたいんやけどなあ。やったことあらへんから。
(410)2006/08/31 18:34:54
ごくつぶし ミッキー
今日は遅くなるよ。21時には戻れないね。

コーネリアス、よろしく。
(411)2006/08/31 18:39:22
未亡人 オードリー
トビちゃんが墓守さんに関して言うてる「寡黙狼なら騙りに行く」いう考えもあるやろけど、うちはそうでもない思う〜。騙りが多弁で、最後は寡黙狼に負けたこと何度かあるもん。ラインを見る言うても狼さんたちは切りまくってるほうが多いと思うからラインより単体の怪しさをうちは見てる。トビちゃんは墓守さんを狼疑惑から除外するんはええけど妖魔とは思わへんのやろか…。

逆に学生さんに昨日の「墓守さんが黒要素なく寡黙吊りされるんなら反対」のほうは理解できる。全体的に非常に熱心に議論に参加されはってるしなあ。議論かく乱してるわけでもない。ただ……白と信じきれへんところがある。何度も言うてるように村へ貢献してるアピールしてる妖魔さん疑惑はあるなあ。

嬢ちゃんに関しては、タイミング的にノーさん襲撃なんで狼疑惑は持たれるやろけど、態度や反応が自然だし村のために考えてると思うんで白や思う。>>50の疑問は慎重でええな。>>55>>62>>67などの反応の速さとか自然だと思うわ。嬢ちゃんの無垢な演技に騙されてるんかもしれへんけど。あんまりひっかかるところがあらへんのやわ。
(412)2006/08/31 18:39:31
未亡人 オードリー
ウェンちゃんはずっと白いおもてたんやけど…ノーさん襲撃の後の考察や発言の力の入り具合が変わった気がするんやわ。パターン分けの考察は助かるんやけどウェンちゃん自身がどれや思うてるかはわからへん。占さん襲撃は村にとってきついわ。ウェンちゃんには襲撃の後の苛立ちみたいなもんあまり感じられへん。今日更新直後あたりから白い狼ありそうや思い始めたわ。それか真占さん死んでホッとしてる妖魔さんやろか。

墓守さんの>>31とその後の>>26の発言の意味がわからへん。学生さんもウェンちゃん吊りたがってたけど…。
墓守さん、説明もきちんとせんで攻撃的なこと言わはっったり、そうかと思うと一晩過ぎたらしおらしかったり。周り見てしゃべってはるんやろか。単なる寡黙とはちょっと違う感じやわ。村長さんと墓守さん比べたら村長さんのほうが積極的主張が上手やなさそやんか、墓守さんは言葉少ないけどひとつひとつ強い主張やわ。>>203に書いた理由もある。放置する気にはなれへん。昨日「どうみてもリックちゃん村人」と言い切れるたんは狼さんやからかもしれへんし〜。鋭い人や思われたら寡黙吊りはされへんやろ。
(413)2006/08/31 18:47:22
未亡人 オードリー
トビちゃんはシャロちゃんも書いてたけど、ひとりひとりの考察がとても曖昧やね。無難なところで抑えとるね。みんな白いいう……確かにうちもそう思うんやけど、トビちゃんは他人に疑惑を向けてなんとか白黒見極めようという態度に見えへんの。多弁やけどそういうところに潜伏臭がするわ。白黒知ってるから考察が曖昧で、誰かを「狼さんやろ?」と強く疑えないでいるんかもしれへん。ウェンちゃんも同じ風味やわ。今のところトビちゃんが一番狼ぽい。

シャロちゃんはなあ、狂人さん騙ってる断言して怪しい思われたけど、まあ思い込んでいるとそういうこと言うこともあるから。それだけをして黒くは見てない。全体的に言ってること理解できるしなあ。昨日ミッキーちゃん守護COにかなりPt使こて反論してたんは正義感なのか、それとも発言量稼ぎなんか、ちょっと微妙な感じがしたわ。みんな適当にスルーしてたところやったから。でも全体の印象は真摯に発言する人いう感じやから、結局善意やと解釈した。発言自体も白いし。ずっと妖魔疑惑はかけてきたけどな…。なんや占に上がってもそれほど動揺してへんし…わからへん。
(414)2006/08/31 18:52:08
学生 ラッセル
こんばんわ
夕飯前にいくつか・・・

>>406 ステラ
怪しく思うという順を考えると、不等号の向きが逆向きに思えるんだけど・・・
考えあってのことなら、明日でもいいから教えて欲しいな

質問の相手が去った後で悪いんだけどね
なんかもうタイミングの悪さは慣れてしまったよ(泣)
(415)2006/08/31 18:53:13
未亡人 オードリー
記者さんは、徐々に自分らしい意見いわはって白くなってきたわ。最初は周りの様子見てはる感じが黒ぽく見えたけど議事録に追いつへんかっただけかもしれへんな。うちもそやったしな。うち初日のCOに関する議論は苦手なんやわ。うちはCO方法とか主義主張あらへんし(笑) で議論と雰囲気に追いつけたんは2日目からやったわ。記者さんもうちと同じかもしれへんなあ。ほんでも無難に逃げ切れるやろかおもてる妖魔さんかもしれへん。

尼さんはなあ…。なんや狼さん側にSGにされやすい感じがするやんか。あのキャラで通して逃げ切ろうしてる狼と見ることもできるんやけど、うちは態度の一貫性見て白と思う。同じく喧嘩腰の墓守さんにはぶれがあるから一貫して見えへん。墓守さんは更新直後にはうちの発言にえらい反発してはったやろ。それは性格的なもんやと思ったからええねん。でも、村長さんの▼出しや昨日の「リックちゃん村人断言」とかでうちが狼疑惑書いた後はちょっと感触が違ったんやわ。

…といろいろ書いたけど、なんや印象どまりやな…。一番怪しいおもた人が結社さんならうちあかんわ〜。
(416)2006/08/31 19:01:08
学生 ラッセル
灰印象って、これまでの印象に付加して書きたい人だけ書くと言う方法もあったんだね

・ユージーン
結構しっかりした意見をもっている人だと思う
彼の初日からの発言内容を見ても感じるね
発言量は少ないけれど、彼の中では根拠があってたどりついたないようだとおもうんだけど・・・
どうも、彼の結果のみ発言のスタンスでは、内容を解釈しきれない人も多いようだね

ここは価値観の違う人が集っているから、経過も説明してくれれば互いに理解しやすくなると思うんだけど・・・

価値観の違う筆頭格が言うセリフじゃないのかもしれないけれどね(苦笑)
(417)2006/08/31 19:01:45
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンの考え方、たぶん半分くらいは理解できてないんだよね・・・
2006/08/31 19:02:06
学生 ラッセル
>>414
シャーロットの場合、守護COの話題で発言量稼ぎをする必要がないと思うよ
彼女の参加できるときは大量投下という姿勢は、すでに多弁といえる印象を与えていると思うからね
(418)2006/08/31 19:05:27
未亡人 オードリーは、トビちゃんと学生さんのどちらに飴さんあげるか迷てる…
2006/08/31 19:09:30
未亡人 オードリーは、学生 ラッセル、今夜もずっとしゃべりはる?飴さんあげよか?行く前に。
2006/08/31 19:10:03
学生 ラッセル
>>404 トビー
ユージーン案の▼村長の部分について説明してくれないかな
ユージーンに聞くより君のほうがわかりやすく答えてくれそうだから・・・

村長狼としての意見だと思うんだけど「狼確保で最終日吊り」という妖魔村仕様の方針でないのは何故なんだい?
ミッキー狂人決め打ち放置で灰の吊り数稼ぎということなのかな

だとしても、残り人数を見ながら間に合うぎりぎりで吊ればいいと思うんだけど・・・
少なくとも、村長真で呪殺確定の可能性があるのにいきなり吊りというのがちょっと理解できないんだ
(419)2006/08/31 19:13:05
学生 ラッセルは、未亡人 オードリー今のところ大量投下は予定ないしトビーでいいよ
2006/08/31 19:13:41
未亡人 オードリー
>>418学生さん
そやなあ。ほやから結果的にシャロちゃんは妖魔さん疑惑にも狼さん疑惑にもいれてないんやわ。

墓守さんは決め付け方の人やのはわかるけどな。理由を言わないのは箱の具合が悪いからかもしれへん。ほんでも寡黙狼なら騙りに出るいうことで除外する気にはならへん。墓守さん内容は寡黙やないし。ほやから初日は白く見えたんやもん。ほんでもなみんなと額つき合せてどう対応しよう言う態度が見えないのはうちにとってはマイナスポイントやわ。俺TUEEE系の中の人仕様かもしれへんけど。
(420)2006/08/31 19:15:04
未亡人 オードリーは、学生 ラッセル、ほんならトビちゃんにあげとくわ〜。
2006/08/31 19:15:36
未亡人 オードリーは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/08/31 19:15:49
未亡人 オードリーは、ほんでうち出かけるから、【うちには促さんといて〜】
2006/08/31 19:16:28
学生 ラッセルは、未亡人 オードリー了解。いってらっしゃい
2006/08/31 19:17:07
双子 ウェンディ
□狼内訳考察
ステラさんは、単独感があるし、村長さんとミッキーさん両方から占い希望されてるので、妖魔ではあり得ても狼ではないと思うのよね。

ロッテお姉ちゃんは、発言から、今のところ、疑ってない。逆に、狼だったとしたら、白狼として、誰が相手でもありえると思う。発言時間が独立してて、リアルタイムの応酬は少ないしね。

1.村長さんが狼の場合
ノーマンさんに占われる予定だったヘンリエッタちゃんは、発言では白く見てるけど、やっぱり状況的なものはあるんだよね…。

村長さんは初日からずっと寡黙気味。ユージーンさんも、リアル事情で、初日は寡黙だった。襲撃が出来ない初日の占い先は、狼側はある程度コントロールしたいところだとおもうの…。

だから、ユージーンさんは違うと思う。なにより、今日村長を吊りたがってるし。

そういう意味で消去法で考えると、村長・エッタちゃん・トビー君、ってのが、浮かぶ。トビー君は村長と、●ステラお姉さんが被ってるよね。次点はロッテお姉ちゃんとソフィーさんかな…?
(421)2006/08/31 19:22:38
未亡人 オードリー
まだいてる〜。

>>419学生さん
そやねん! うちもそこがわからへんのやわ。妖魔村のセオリーうちわかってへんやろか悩んだもん。

ミッキーちゃん白やったら村長さんとっておくとおもたんやけど。墓守さんもウェンちゃんもトビちゃんも▼村長さん言うてはるし。わからへんわ…。

それと書き忘れたわ。村長さんの発言は一貫して真占さん視点で書いてはるな。ミッキーちゃん吊らない理由も即効で反応した答えは真占師視点やった。ミッキーちゃん守護COに対しての態度も真占さんの態度やったわ。なりきってはるんかもしれへんけど。まあほぼないとはうちおもてるけど、真占さんの可能性を鑑みてギリギリまで残しておくのはありや思うわ。
(422)2006/08/31 19:22:54
双子 ウェンディ
2.ミッキーさんが狼の場合
ミッキーさんは結構多弁寄りだと思うんだけど、だとすると灰に互角以上に喋る人が1人はいると思う。
ミッキーさん狼なら、霊確定してる状態で、ミッキーさんに黒をださせて、なおかつノーマンさんを襲ったって言うのは、最初から切捨てにきてるパターンだよね。
だとすると、筆頭候補はユージーンさん。

それから、今日▼ミッキーさんじゃなくて、灰吊りを主張する、ラッセルお兄ちゃん。

この二人って、ウェンを疑ってるんだよね…。

でも、トビー君が気になるんだよね…。●ステラさんだし…。多弁なミッキーさんより、更に喋れる人。
ウェンは、「あまりに喋れない人は騙りに出せない」とおもってるけど、さすがにチーム内で一番の多弁を騙りに借り出さないと思うから。

村長・ユージーンさん・ラッセルお兄ちゃんが本命で、次点がトビー君、くらいかな…。絞れてない…。
(423)2006/08/31 19:23:37
双子 ウェンディ
□灰吊りだったら誰を選ぶか
難しい…。
ミッキーさんを狼とみた場合と、村長を狼とみた場合、両方に引っ掛かるのはトビー君だけど、単体で見ると白いんだよね…。
そうすると、妖魔疑惑と、ミッキーさんが狼の時、狼かもと思える、▼ラッセルお兄ちゃんかなあ…。
(424)2006/08/31 19:24:18
学生 ラッセル
>>262ウェンデイ
「▼リックにしないことが、妖魔を逃がさないことにはならない」
「リック妖魔なら吊れてるわけだし、リックが村側なら、パンダになるだけだしね」

妖魔って、初回に吊りたい?
リック妖魔疑惑を感じているなら余計に吊りにはまわしたくないと思うんだけど・・・
昨日の時点で、リックは妖魔にも狼にも見えなかったから、吊りにも占いにも挙げなかったんだ
(消極的賛成こそしたけどね

「リック村側ならパンダになる」っていうのがちょっと理解できない
ミッキーと霊でのパンダということかな?
・・・それはあまりパンダと言わないか
補足説明を頼みたいな
(425)2006/08/31 19:28:51
双子 ウェンディ
>>419 オードリーさん
ウェンは、村長さんとミッキーさんだと、村長さん:狼>>狂、ミッキーさん:狼>>狂とおもってるけど、決め撃てるほどじゃないけど、>>255で、、ミッキーさん狂なら、7⇒5の時くらいに、吊った方がいいって言ってるよ。
(426)2006/08/31 19:33:15
学生 ラッセルは、少しだけ食事にいってくるよ。鳩も一緒だしすぐ戻るから
2006/08/31 19:33:44
双子 ウェンディ
>>425 ラッセルお兄ちゃん
溶けないんだったら、初回でもなんでも、早いうちに吊りたいよ。
ウェンは、リック妖魔は殆ど考えてなかったよ。
で、もし、予想が外れてて妖魔だったとしても、吊れてるならまあ…ってくらい。
完遂して、リックが白であろうが黒であろうがパンダになって、占いを1手損してから吊るよりは、ましだと思ったの。
(427)2006/08/31 19:36:34
未亡人 オードリー
ウェンちゃん、学生さんはプランをふたつ挙げて最初▼ミッキーちゃんから始める案と、途中に(PP発生前に)▼ミッキーちゃん入れる案と出してたわ。うちもどっちでもありやおもてる。

それより最初から占ローラーしよう言う人たちのほうがわからへんわ。▼村長さん主張しても狼さんやないわけやない。むしろ村長さん切っておいたほうが有利かもしれへんやん。最終的に灰の狼さんが生き残ればええことやもんな。
(428)2006/08/31 19:38:06
未亡人 オードリー
…て書いたら>>426でウェンちゃんから答えてもらってるようなもんやね…。

そろそろ落ちるわ〜。詩人さんがんばってな〜。村の勝利を祈ってる。
(429)2006/08/31 19:42:48
学生 ラッセルは、満腹になってもどってきた
2006/08/31 19:48:37
学生 ラッセル
>>427
「予想が外れてて妖魔だったとしても」
これはリックを狼とみていたっていうことかな?
(430)2006/08/31 19:50:09
学生 ラッセルは、双子 ウェンディの現在の妖魔予想も聞きたいな (○>○の形で)
2006/08/31 19:52:27
双子 ウェンディ
>>430 ラッセルお兄ちゃん
んー、人>狼>>>妖くらいでみてたかな…。
村だったら、パンダになるだけで、よっぽど村人確信できないと、占いが無駄になるだけだから…。

ラッセルお兄ちゃんは、仮に完遂してリックがパンダになってたら、どうするつもりだったの?
(431)2006/08/31 20:03:40
双子 ウェンディ
>>328 トビー君
妖魔村である以上、偽確定が狂か狼かって方が重要じゃないかな…。
昨日の時点から、ミッキーさん狂人に見てる人が多いよね。ウェンもだけど。
とりあえず、狼を「飼う」ことができそうな、今日の
霊判定の方が重要だと思うんだけど…。

>>347 ラッセルお兄ちゃん
ミッキーさんが人間だったとして、狼視点からは、現状、狂人にしかみえないとおもうんだけど。

狼視点で、ミッキーさんが、村側の人間に見える可能性があるとしたら、ステラさんが狼の場合で、村長さんが非狼の場合だよね…。それだったら、村長狂、ミッキーさん守護にみえるかもしれないけど…。それだと、狼が3潜伏してることになるね。

いやー違うな…。その場合も、どっちか(多分、黒出してない村長)が、妖魔に見えて、ミッキーさんが狂人に見えるだけだろうな…。

ラッセルお兄ちゃんは、>>336の、「ミッキー真守護と狼が見た場合」って、どういう場合を想定してる?
(432)2006/08/31 20:04:54
双子 ウェンディ
>>430下act ラッセルお兄ちゃん

妖:ラッセル>>ユージーン≧ソフィー>ステラ>>その他:人

くらいかな…。
(433)2006/08/31 20:08:11
双子 ウェンディは、食事に行ってくるね。
2006/08/31 20:08:41
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/08/31 20:08:56
未亡人 オードリー
しかしみんな白いなあ。上手な人ばかり集まってるわ。

狼誰だかわからない…。
今はトビちゃん、ウェンちゃんと疑ってる。
妖魔は墓守さんか記者さん。
2006/08/31 20:09:46
学生 ラッセル
>>431ウェンディ

>>2:150の時点で、半黒のリックは簡単には襲撃されないと思ったから交互完遂は考え直していたよ

>>2:369でもわかると思うけれど、占い希望からは完全にリックをはずしているよ

だから、「交互完遂でリックがパンダになったらどうする」と聞かれても答えようがないな
あえて言うなら、そのときに考えるしかない、かなぁ・・・
(434)2006/08/31 20:13:12
未亡人 オードリー
学生さんもやっぱあやしいなあ…。むずかしいわ。
さて。出かけないと。
2006/08/31 20:14:51
双子 ウェンディ
>>434 ラッセルお兄ちゃん
だったとしたら、>>430の質問自体がおかしくない?
パンダになった場合、「発言で判断したい、当分はどちらも吊らない」とか、「黒を出した占い師から先に吊りたい」とか、そういう考えが無ければ、>>430みたいな質問を投げかけるのって、変じゃないかな…。

それとも、霊能確定してる時に、パンダを吊って判定みてみたいって思う心理は安易?
(435)2006/08/31 20:17:51
双子 ウェンディは、食事まだ出来てなかったから、もうしばらくいるよ。
2006/08/31 20:18:08
学生 ラッセル
>>432ウェンディ
「ミッキー真守護と狼が見た場合の想定」について

「狼3潜伏」「村長狼、ノーマン真+狂人潜伏」のどちらかかな
3潜伏の場合は妖魔騙りが付く場合もあるだろうけれど・・・

どれも可能性が低いだろうとは思うけれどね
特に後者の場合、狼視点ではミッキーの正体が「狂・妖・守」のどれともつかないだろうから守護に見えるかは微妙だろうけれど・・・

もともと、守護が占い師騙りで村人を吊ること自体が、事実だとしたらとんでもないレアケースだと思っているけれどね
(436)2006/08/31 20:29:46
双子 ウェンディは、学生 ラッセル>>436 んー、ならなんであんな説を流布するかな…。
2006/08/31 20:35:22
ちんぴら ノーマン
ほんとにミッキー守護と思うてるの?
2006/08/31 20:38:38
学生 ラッセル
>>435ウェンディ

>>430の質問は、ウェンディの考えを聞きたくてのことだよ
だからこちらの考えである>>434とは直接は結びつかないんだけどな
それに、黒出されたリックについていきなり吊りたくないといってるのは、発言で判断したいというのもあるからだよ
>>2:23でも書いたように、パンダだけを理由としては吊りたくないからね

でも、黒出しされた人を吊って真偽判定やライン考察にもっていきたい人の心理は理解できるよ
(437)2006/08/31 20:38:55
ちんぴら ノーマン
ところで、二日目の最終のラッセルの発言、どうも60秒保留っぽいのよね
これで疑うのって、メタ?
2006/08/31 20:41:11
学生 ラッセル
>>436下actウェンディ
可能性をちらつかせて、狼がミッキー襲撃してくれれば吊りが1手浮くだろ?
どうせ放っておけばローラーなんだし、狼の気持ちを少しでも動かせたら村有利にうごくかなと思って

流布って言われちゃったか
でも、その発言で村に不利益を生ずることはないと思っているんだけど・・・安易だったかな?
(438)2006/08/31 20:43:11
学生 ラッセル
>>437に補足

「初手黒出しは狂人だろう」という考えが多いようだけど、それなら「初手黒出され」は人間の可能性も高いと思うんだよね
(439)2006/08/31 20:45:04
双子 ウェンディは、食事〜
2006/08/31 20:45:22
学生 ラッセルは、双子 ウェンディは、村長真の確率何%くらいとおもっている?
2006/08/31 20:47:14
学生 ラッセル
・・・・いいんだ、どうせタイミング悪いんだから
2006/08/31 20:49:06
吟遊詩人 コーネリアス
鳩です
飴欲しい人は申告して下さい
(440)2006/08/31 21:12:16
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアス今のところ不足してる人はないよ。こっちも飴残ってるしね
2006/08/31 21:13:52
学生 ラッセル
>>440
そうは言いつつも少し欲しいと思ってたりする

いや、発言ptがたりないわけじゃないんだけどね・・・
2006/08/31 21:19:54
ごくつぶし ミッキー
ミッキーピジョンです。
まだ帰れません。

大事なときなのに、ごめんなさい。
(441)2006/08/31 21:30:29
村長 アーノルド
こんばんわ諸君。
議事録を読んでくる。
(442)2006/08/31 21:44:42
村長 アーノルドは、>>441 無問題!(−−)b
2006/08/31 21:44:52
村長 アーノルド
13 → 11 → 9 → 7 → 5 → 3 → 1
 ▼ミ  ▼ア  ▼ア
 襲コ  襲オ  襲オ

狼3  狼2  狼2
2006/08/31 21:49:04
双子 ウェンディ
>>437 ラッセルお兄ちゃん
んー、了解。ウェンの考えを疑問に思ったわけじゃなくて、単に知りたかったってことでいいのかな。

>>438
「この村」で、ミッキーさんが守護だなんて、思いたくないし、思う必要も、普通の村より更に低いと思ってるよ。

それに、極端なレアパターン、特に、村側の反逆行為を前提とした推理なんかで声を潰すのは、ノイズ生産にしかみえなくて、ウェンには黒く見えたから。

>>439
うん、それはそう思うよ。でも、仮に初手黒だしが50%狂人だとして、初手灰吊りが人外にHITする可能性は、それより低いとおもうんだよね。

パンダ吊りは灰吊りか、黒だし占い師吊りとの天秤だと思うから。

>>439下act
村長真の確率…正直、25%もあればいい方かなって思うよ。
(443)2006/08/31 21:50:36
学生 ラッセル
>>443ウェンディ
長々と付き合せちゃって悪いね
君の考えはだいたいわかったと思う

だからたぶん次の疑問が最後かな

25%真と思っている村長に、一番妖魔だろうと見ている相手を占わせないのは何故?

すでに呪殺しか村長真を証明する道はないわけだけど、妖魔らしき相手を吊ってしまえばその呪殺すら期待できなくなってしまうと思うよ?
(444)2006/08/31 21:59:25
学生 ラッセル
>>444
結局はそこなんだよな

妖魔を吊りで処分したいのは「吊り回数消費+呪殺封じ」で狼の考えだと思うから

村人なら・・・
まして、村長真を期待して、妖魔疑惑とみている相手がいるのなら、呪殺を狙わせるのがベターだと思うんだけどな

まぁ、ここまでの考察から、ウェンデイ狼のフィルターがはずせずにいるせいで、ここまで発言が気になるのかもしれないけれどね
2006/08/31 22:05:43
新米記者 ソフィーは、ただいまー! 議事録読んでくるわ!
2006/08/31 22:09:40
牧童 トビー
フたりのぉ〜〜
ユーうやみが〜〜

やあみんな、待たせたね。
今日もダンディズムなボクさぁ。
(445)2006/08/31 22:13:51
牧童 トビー
なんかまた大量に飴をもらってるさぁw

みんなそんなにボクに期待してるのかい?w

もちろんそれに答えてしまうのがボクだけどねぇw
(446)2006/08/31 22:17:22
墓守 ユージーン
灰から誰吊りたいか。
とりあえず▼ステラ。狼の可能性はないかと思ってたけど、ミッキーが狂人にしてはステラにロックオンしすぎ。狼がわからない視点でロックオンは危険にも思える。かといってライン切りとしても微妙なんだけど。最初から初手占い師襲撃なら十分ありえる。それよりは妖魔疑惑なんだけどね。

それと、スタイルが気になる。
恐らくステラが村側で吊られて村が負けたら、彼女は「負けたのはバカな村人たちが私を吊ったからですわ」とか言いそう。
そんなこと言いそうな割には推理はちょー適当。寡黙に狼いてもおかしくないで僕吊り。思考停止。そのギャップが気になる。
(447)2006/08/31 22:20:35
ごくつぶし ミッキー
あと1時間あれば帰れます。
超高速で帰ります。

今日の議事録追って、悪あがきだと思われても頑張るよ。
(448)2006/08/31 22:21:42
双子 ウェンディ
>>444 ラッセルお兄ちゃん
25%「あればいい方」だからね…。

っていうか、それって、ラッセルお兄ちゃんが妖魔の確率を、ヘンリエッタちゃんが妖魔の確率の4倍強く見てないと、いえないよね。
「ヘンリエッタちゃんが妖魔で無い」とはいいきれないもん。
初日はウェン、エッタちゃんを妖魔狙いで占い希望に挙げたくらいだし。
いくらなんでも、そこまでの大差は無いよ。

ミッキー偽確定してるから、「エッタちゃん非妖魔」の確定情報がほしいって、そんなに変?

エッタちゃんは、村長さんが狼の時は、状況から狼かも、っておもってるけど、単体の発言では疑ってないから、村長さんが真か狂人の時(>>423参照。)は狼じゃないっておもってるしね。
(449)2006/08/31 22:22:02
双子 ウェンディ
ユージーンの吊り希望を外れた!
昨日の失態を挽回するよ!
(*114)2006/08/31 22:23:21
墓守 ユージーン
飴あります。誰が減ってますか?
(450)2006/08/31 22:24:09
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンラッセルくらい?<飴
2006/08/31 22:26:35
新米記者 ソフィー
がんば!!
ていうか、私LWなったら速攻ゲーム終了ですから!!
ちょー頑張って!!
(*115)2006/08/31 22:28:21
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/08/31 22:29:21
吟遊詩人 コーネリアス
そろそろ仮決定なんですよね

ざっと見るとエッタさんは委任じゃないみたいですし他にもそうゆう方いらっしゃるんですかね
(451)2006/08/31 22:30:49
双子 ウェンディ
>>*116
そんな気概ではダメ。
どんな状況でも諦めてはダメ。

「大ガチ村」に、投了や諦めの文字は無い。
ウェンが吊られそうになったら、戦略案は出来るだけ残していくから。
(*116)2006/08/31 22:31:06
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスコーネに委任してる。
2006/08/31 22:31:28
村長 アーノルド
名 前|状|
─────────────────────
村長ア|占|
吟遊コ|結|
のんケ|霊|
未亡オ|白|
修女ス|白|
村娘シ|_|
双子ウ|_|
記者ソ|_|
学生ラ|_|
牧童ト|_|
お嬢ヘ|_|
墓守ユ|_|
ごくミ|狼|
─────────────────────
双子リ|▽|
ちんノ|狂|
2006/08/31 22:31:38
牧童 トビー
>>405ラッセ
今のところ▼シャーロット>ラッセルってところさぁ。

できるなら狼hitでラインを見たいから
>>399>>400よりユージとステラはひとまず除外。

エッタはノーマ真の場合、
吊って白だったら無駄吊り確定だからちょっと怖いね。
もう少し様子を見て判断には慎重を期したいところさぁ。

残った4人の中で現状黒よりなのがシャロだね。
そのあたりは>>402>>403参照だよ。
ラッセに関しては・・・これは微妙なハナシなんだけど
>>352下actの「確定〜」ってのが実は気になってるんだけどね。

ソフィとウェンの白黒に関しては
現状はっきりいってほぼフラット、純灰というところさぁ。
(452)2006/08/31 22:33:26
牧童 トビー
>>412オードリー
世の中に寡黙なSWがいない、
そういう考えの人がいない、というわけじゃないさぁ。
>>400ラッセ、シャロのアンカー先を見てほしいよ。
こういう人たちなら
事前にユージを騙りに出しそうじゃないかい?

ということで、とりあえずラッセ、シャロとのラインは
無いんじゃないかということだよ。
さらに寡黙気味な村長狼から、その二人は若干黒めなのさぁ。
たとえ2人だけでも灰とのラインが切れるだけで
他の人と比べかなり狼の可能性が低くなるだろう?

あと>>399はあくまで狼に関してのみだよ。
妖魔に関しては>>171で言ってあるさぁ。
オードリーの言うとおり、
ボクの中ではトータルとしてステラの次ってところだよ。

狼探しのやりかたに関しては>>396>>397
灰考察の使われ方は>>175〜+>>402を見てほしいよ。
(453)2006/08/31 22:33:46
吟遊詩人 コーネリアス
ミッキーさん以外を吊るとランダムになってしまう可能性があるんですかね
(454)2006/08/31 22:33:55
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスボクは昨日来たときから委任してるさぁ(笑)
2006/08/31 22:33:57
学生 ラッセルは、双子 ウェンディが「コネコネ」いってて可愛いと思ってる。(委任済みです)
2006/08/31 22:34:24
牧童 トビー
>>419ラッセ>>422オードリー
>>395を見てほしいよ・・・。
文末でユージに対し確認を求めてまでいるさぁ・・・。
(455)2006/08/31 22:34:58
墓守 ユージーン
吊りなんだけど、正直迷ってるなぁ。
ミッキー狼で即黒出しはありえないって言うけど、初手占い師喰うつもりならそんなのはどっちでもいい気がするし。

ごめん。ちょっと席外すからコーネ委任にしておく。

えっとね、僕の▼村長は散々説明したんだけどなぁ。ただ単純に狼っぽい方を吊ろうってだけだよ。その後ミッキー吊るか放置するかは結果とあわせて考えればいいと思ってる。
(456)2006/08/31 22:35:26
学生 ラッセル
>>454
記憶が確かなら・・・だけど

投票先が同率1位だとしたら、同率の中でのランダムだったと思うよ
(457)2006/08/31 22:36:05
牧童 トビーは、ていうかボク喋りすぎであんま読む気起きないかい・・・?
2006/08/31 22:38:16
学生 ラッセル
>>455,>>456
トビーの解釈は「ミッキー>村長>灰・・・」
ユージーンは「村長>灰・・・」でミッキーは吊るか放置か後で考える、ということかな?
(458)2006/08/31 22:38:42
学生 ラッセルは、牧童 トビーきっちり読んでたんだけど、それでも理解できなかったんだ・・・
2006/08/31 22:39:00
ごくつぶし ミッキー
帰ってきたよ。死ぬかと思った。

今日は死ぬ前にソフィー白決め打ちって言って朽ちようかなw
(*117)2006/08/31 22:39:04
牧童 トビーは、学生 ラッセルああごめん、ならいいんだ、それはすまなかったさぁ(笑)
2006/08/31 22:40:17
ごくつぶし ミッキー
>>*117は冗談です。
議事録読んできます。

あと空気も。
(*118)2006/08/31 22:41:17
牧童 トビー
>>421>>423ウェン

3-1ということはいずれ機能破壊だよね?
実際占い襲撃起きてるよね?
昨日の時点ではミッキの偽判定まで出てたよね?

ボクと村長が狼だとして、
なんで死亡フラグ立ってる村長と二人で
●合わせないといけないのさぁ・・・。

他に灰はいくらでもいるんだから
外した方が何も言われず無難だろう?

もちろん「という見解を狙ったんだろう」というのなら
それはもう否定しようがないけどね。
(459)2006/08/31 22:41:21
牧童 トビー
>>432ウェン
昨日霊能襲撃あったらリックの白黒と
占い真贋3人まとめてわからないだろう?
今日襲撃ならリックの白黒は判明済み
占いも内訳はともかく1人偽はわかってるわけだろう?
今日の方が重要なのかい?

ていうかウェンディは昨日と比べ、
占い襲撃無かったとしての今日の方が
占い襲撃しやすいとも思ってるのかい?
(460)2006/08/31 22:41:48
牧童 トビー
>>456ユージ
敵確定のミッキを放置?
奇数進行だしPPを考えると即吊りで良いのでは?
(461)2006/08/31 22:43:39
村長 アーノルド
ダメだ。
表まとめきらん〜
ミッキーとワシら組みとかいろいろパターンありすぎりる。
2006/08/31 22:44:04
牧童 トビーは、あ、守護COはスルーしてるよ。
2006/08/31 22:44:12
ごくつぶし ミッキー
メモメモ。

なんで吊り委任じゃなくて対象決めてるんだろう。
そんなにミッキーのこと吊りたい?

やっぱり3ステでミッキー妖魔の可能性を見てるんだろうか。
(*119)2006/08/31 22:45:16
ごくつぶし ミッキー
めもめも。

ラッセルはこの期に及んで●エッタを言わない。
でもパーパ真の可能性は十分あるし、
占われてもおかしくない位置にいるよね。

白と見ていいかな、って思ってきた。
(*120)2006/08/31 22:47:32
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定】
●ヘンリエッタさん
▼ミッキーさん
(462)2006/08/31 22:48:40
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/08/31 22:49:00
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスありがとうさぁ(笑)使い切って見せるよ(笑)
2006/08/31 22:49:42
学生 ラッセル
>>452トビー
>>352下actの「確定〜」について

>>350でトビーの質問を受けて回答(>>352)を書いて発言ボタンを押したところで、>>351下actでトビーが>>350を撤回していることに気づいた

>>352の回答そのものが不要になってしまったなと思ったけれど、どうせ消費する発言ptならと撤回まではしなかったけれど・・・

トビーの撤回に気づかずに>>352の発言をしてしまったことに対する間の悪さを嘆いているわけなんだけど・・・

我ながらタイミング悪いなと感じることが多々あったからなぁ・・・
思いつくだけで5つくらいはでてくるよ・・・・
(463)2006/08/31 22:49:45
ごくつぶし ミッキー
ミッキー吊ったら白が出るのはわかってる。
だからってパーパ狼とは限らないんだってば。

そこだけは強く主張させてもらうよ。
飼うのはありだと思う。でも、占いはもう少し信じてみて。
(*121)2006/08/31 22:49:53
新米記者 ソフィー
>>*116
いやもちろん、諦めるという言葉は辞書にないけど、
ラインであっさり吊られちゃうのがソフィークオリティですから……
印象白でも、ラインでアヤシイって吊り(最近こればっか)
(*122)2006/08/31 22:50:07
牧童 トビー
>>462コーネ
【仮決定了解】
(464)2006/08/31 22:50:17
ごくつぶし ミッキー
おおっと、そろそろ出ないとまずいな。
全然まとまってないけど。
(*123)2006/08/31 22:50:29
村長 アーノルド
>>447 ユージーン
 ワシ、ステラを占って村人って言ってるのだが・・・。
 いやまぁ、ワシをまるきり信用して無いのは分かるが、一応。
(465)2006/08/31 22:50:33
学生 ラッセルは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/08/31 22:51:01
村長 アーノルドは、>>462 【仮決定了解。】
2006/08/31 22:51:02
ごくつぶし ミッキーは、空気を読まずに登場。・・・【仮決定勘弁してください】
2006/08/31 22:51:04
学生 ラッセルは、牧童 トビーが使い切ることを期待している。残pt0でよろしく(笑顔
2006/08/31 22:51:46
牧童 トビーは、学生 ラッセルキタコレwww
2006/08/31 22:52:22
村長 アーノルド
>>465の続き
む?そういえばワシもステラステラ言ってるんだが一体ワシを何だと思って吊り希望なんだろうか・・?
2006/08/31 22:52:54
ごくつぶし ミッキー
死ぬかと思った。本当に高速できちゃったよ
とりあえず議事録読むのと話すのと同時進行。

あのさ、ミッキー吊ったら白が出るのはわかってる。
だけど、パーパを狼と決め付けるのは早いよ。
飼うってのには賛成する。
でも、占いはもう少し信じてみてほしい。
(466)2006/08/31 22:53:54
村長の娘 シャーロット
[...は集会場に入ってきた。]

みなさんこんばんは。
今日はなんだか眠いです。
(467)2006/08/31 22:54:22
双子 ウェンディ
>>459 トビー君
ん?単純に、初日に●ステラを通すためね。遠回りに、自分達が占われないため。
勿論、外した方が、以後の疑いがかかる可能性が少ないってのはわかるよ。
ただ、初日の占いは必ず決まるから、票合わせてでも回避したいって思っても不思議は無いかなって。

>>460
確かに微妙だけど、妖魔村では、「狼の残り人数の把握」が、結構重要だと思ったから。
んー、でもないか…。リック狼だったら同じことだし…。

昨日占い師襲撃なければ、確かに今日のほうが占い師は襲撃しにくいと思うよ。真占い師の可能性だけに限れば、単純に3⇒2だしね。

>>462 コーネさん
【仮決定、了解】
(468)2006/08/31 22:54:23
吟遊詩人 コーネリアス
みなさん、村長さんを真だと思ってるんですか?
それとも破綻したほうから確実に吊るということですか?
(469)2006/08/31 22:54:36
牧童 トビー
>>463ラッセ
うん。なんか保留時間長くね?ってこと。
これは話し合ってどうにかなる話じゃないから
ボクの勘違いだったらタチの悪い言いがかりとうことで。

あとまぁそんなに重視するつもりは無いからアレさぁ。
(470)2006/08/31 22:54:40
双子 ウェンディは、牧童 トビーに、応援のキスをした。
2006/08/31 22:54:54
双子 ウェンディ
>>469 コーネさん
破綻した方から、確実に吊る、かなあ…。
(471)2006/08/31 22:55:56
村長 アーノルド
>>465の続き
む?そういえばワシもステラステラ言ってるんだが一体ワシを何だと思って吊り希望なんだろうか・・?
えーと、ユージーンはワシ狼、ミッキ狂と見てたはず。
するとワシは仲間切りまくり狼と見られた?
2006/08/31 22:55:59
村長の娘 シャーロット
とりあえず【仮決定了解】。

>>466
真狂妖を検討しろってことですか?
それとも、ミッキー真守護ってことですか?
(472)2006/08/31 22:56:13
ごくつぶし ミッキー
・ラッセル
白い。●エッタでなければかなりの●候補なのに。
ここまで自虐で走れる人外はいないと思う。
怖いもの知らずの人間、と思考がシフトしてきた。
(473)2006/08/31 22:56:55
村長 アーノルド
エッタを占う〜
エッタは何色かな〜?
2006/08/31 22:56:59
村長の娘 シャーロット
>>469 コーネリアスさん
明日の結果次第です。
ミッキーさんが白なら、パパを信じるのは難しいと思いますが、ミッキーさん黒なら、狼視点でパパの正体はまだ分かっていないとのことなので、暫く様子を見たいと思っています。
(474)2006/08/31 22:57:13
吟遊詩人 コーネリアス
私の仮決定は正直ローラー前提で出しました。

明日の判定と状況をみて村長さんが狼濃厚でも明日は吊るつもりです。
飼い殺しはしたくないのですが。
(475)2006/08/31 22:57:18
ごくつぶし ミッキー
>>472 シャロ
後者。だからパーパが襲われても驚かない。
呪殺と同時にパーパの死体があってからじゃ遅い。
(476)2006/08/31 22:58:14
牧童 トビー
>>468ウェン
>>1:564
●出し順とか見てるかい?
狼なんて自分が占われなければ良いんだから、
例えば初日のボクや村長の位置なら、
回避するにもオードリーとか狼仲間じゃなければラッセルとかに
合わせておけば良いだけさぁ。

2日目なんて狂ミッキの黒出し見えてる後なんだから、
なおさら村長とSWのボクが●合わせて真襲撃なんて
不毛すぎるよ・・・。

>>469コーネ
奇数進行だしPPを考えると偽即吊りでいいんじゃないかい?
アーノ真は10%くらいじゃないかい?
(477)2006/08/31 22:59:16
村長 アーノルド
>>472 ミッキーをスルーせずに真面目に対応するロッテ・・・ロッテ可愛いよロッテ。

しかし娘よ、ミッキーは無駄にフラグ立てようと迫ってくるので離れておくのだ。
2006/08/31 22:59:18
牧童 トビーは、双子 ウェンディぼぼぼぼbくはがががんばるrさあっさぁああ
2006/08/31 22:59:54
村長 アーノルド
>>475 つまりワシに残された銃殺のチャンスは今日だけ?吊られた時でも呪殺出来たっけ?
(478)2006/08/31 23:03:33
ごくつぶし ミッキー
>シャロ
狼視点、人3が占いCO、霊能1COとなれば
騙りに出てくる必要がない。
狂人だったら3−2にする可能性はあると思った。

だから、狂人潜伏の方がないと思った。
だとしたら、ノーマンは真偽つかずに襲われたことになる。
(479)2006/08/31 23:03:41
村長 アーノルドは、うむむ。調べた。吊られたら占いが出来ないのだな・・。
2006/08/31 23:03:50
牧童 トビー
ぼぼぼぼ、ぼく、み、みそしる・・・!!!

[...は、ウェンディにプロポーズした(残95回)]
(480)2006/08/31 23:03:58
学生 ラッセル
>>470トビー
了解。何か誤解でもされたかと思っただけ
そっちの理由ならいいや

>>469
村長真の可能性、まだ見ているよ
だからより妖魔に見える●シャーロットを希望している

というか、村長吊って狼だとしても、それでミッキーを残すのが怖いからローラー前提で考えているせいもあると思う


【仮決定了解】
(481)2006/08/31 23:04:04
ごくつぶし ミッキー
>>389 ステラ
ミッキー狼の説を考えるだけ不毛だって。
それこそptの無駄。
(482)2006/08/31 23:04:22
新米記者 ソフィー
きゃー、局長から電話が来てる間に仮決定が!

【仮決定了解よ】

>>469コーネリアス
真の可能性は低くても万が一ってところかしら。
(483)2006/08/31 23:04:40
牧童 トビー
>>468ウェン下段
占い襲撃のしやすさだけで昨日襲撃の理由としては
十分成立してる・・・
すなわち襲撃をSWの占い回避と見るのは微妙だと思うボクさぁ。
機能破壊なんて早ければ早いほど良いからねぇ。
(484)2006/08/31 23:06:16
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーいや狼だろ!背中の毛を測ってやる!
2006/08/31 23:06:20
ごくつぶし ミッキー
>>396 トビー
そうだと思う。
印象を一気に変えられる人間こそ強い。
それを声に出して言えるトビーは白印象だ。
(485)2006/08/31 23:06:39
学生 ラッセル
>>473
自虐って・・・
そんなつもりはないのになぁ

・・・・・・凹んでいいですか
2006/08/31 23:07:50
牧童 トビー
>>485ミッキ
まぁ「意味不明」とかは言いすぎだね・・・。
もうちょっと頑張って説明するよ。
(486)2006/08/31 23:08:48
村長 アーノルド
SWをみるとソードワールドを先に思い浮かべてしまう・・・。
さて背中の毛は通用するネタなのか?
2006/08/31 23:08:50
ごくつぶし ミッキー
>>400 トビー
世論が〜〜だから、って考察はいけないと思う。
思ってることを正直に言わない人間も、狼もいる。

世論でなくても、「どこで考えが変わったか」に
注目するといいと思うよ。自分はそうしてきた。
(487)2006/08/31 23:09:13
村長 アーノルド
狼はエッタ襲撃するのかな?
ケネス食いを希望っす。
2006/08/31 23:09:55
ごくつぶし ミッキー
>>405 ラッセル
思考停止気味の現状を打破する姿勢があっていいと思う。
やっぱり白いんじゃないかな。

疑ってきたことを、今になって少し後悔してきた。
(488)2006/08/31 23:10:52
牧童 トビー
>>487ミッキ
どこで考えが変わったかねぇ・・・
あんまりスタンス変わる人って見たこと無いんだよね。
ボクが気付いてないだけかもしれないけど。

逆にスタンス騙りはけっこう難しいと思ってるんだけどねぇ。
(489)2006/08/31 23:11:09
新米記者 ソフィー
>>328トビー
単純に『守護は確定能力者鉄壁』で思考停止してたわ。
たしかに、霊判定より占判定の方が気になる人が●に挙がってしまってたら、占い襲撃の賭け要素が強くなってしまうわね。
食べ放題って言ったけど、襲撃は早いほうがいいっていうのは同意だから、理解できたわ、ありがとう。

>>329も判りやすかった!
要は、単独行動で負けてもともとだから好きに動きやすい=狼ではアリエナイ動きも妖魔ならありえるってことよね。
(490)2006/08/31 23:11:16
のんだくれ ケネスは、こんばんわ。
2006/08/31 23:12:32
新米記者 ソフィー
あと、反論ってものじゃないけど。

>>396トビー
「敵を作ってない」なんて私一言も言ってないわよ?
私が言ったのは、「考え方が見えづらい」ってことね。
(491)2006/08/31 23:12:36
のんだくれ ケネスは、こんばんわ。
2006/08/31 23:12:38
新米記者 ソフィーは、取りあえずその辺まで議事録読めた(遅。
2006/08/31 23:12:41
双子 ウェンディ
>>477 トビー君
ああごめん、あの考察書いた時には、自分の>>1:564は確認してなかった。
でも、オードリーさんはともかく、ラッセルさんとか、妖魔にみえて、占ないたくなかったんじゃないかな、とも、今おもったんだけど…。
真占い師が1人で妖魔を占ってしまったら、元も子も無いよね?

>>484
うん、それはおおむねそう思う。ウェンちゃんは単体では白くみてるしね。

それから、今気付いたけど、>>423の一番下の行は、×村長○ミッキーさんね。。。誤記。
2006/08/31 23:13:00
村長 アーノルド
うーん。エッタが妖魔じゃ無いとは言い切れないし・・・村目線での情報量を考えれば悪い選択では無いか。
(492)2006/08/31 23:13:04
ごくつぶし ミッキー
>>407 ステラ
俺を狼と見るなら、占い師を中心にした発言に意識させるなら、
俺が騙り役じゃなくていいとは思わないのか?

“なぜミッキーが騙ったのか”ってことを考えてないのは黒い。
そこはきっと考えられなくて、でも言っとけって感じに見える。

やっぱりステラは黒いよ。妖魔疑惑だよ。
(493)2006/08/31 23:13:10
のんだくれ ケネス
【仮決定了解】です。
朝から何が進展したのだろう…。ちょっと議事漁ってきます。
(494)2006/08/31 23:13:48
双子 ウェンディ
>>477 トビー君
ああごめん、あの考察書いた時には、自分の>>1:564は確認してなかった。
でも、オードリーさんはともかく、ラッセルさんとか、妖魔にみえて、占ないたくなかったんじゃないかな、とも、今おもったんだけど…。
真占い師が1人で妖魔を占ってしまったら、元も子も無いよね?

>>484
うん、それはおおむねそう思う。ウェンちゃんは単体では白くみてるしね。

それから、今気付いたけど、>>423の一番下の行は、×村長○ミッキーさんね。。誤記。
(495)2006/08/31 23:13:58
ごくつぶし ミッキー
>>412>>414 オードリー
すごくみんなのことを見てると思う。
確定白なんだから、明日からは
できればみんなの考察を見てからにしてほしい。
確定白に流された、ってのを狼はするかもしれない。

少なくとも、考察を様子見してる感じの人は怪しいかな、と思ってみるのがいいかもしれないね。
(496)2006/08/31 23:16:38
牧童 トビー
>>490ソフィ
うん、思ってるのはそんな感じさぁ。
確定能力者鉄壁っていのうは人によると思うよ。
ただ初日の方が霊に護衛がはりつきやすい状況だと思う
=占いを襲撃しやすいってことさぁ。


>>491ソフィ
ああごめん、そっちはシャロだね。
ニュアンスとしてスタンスの違いから来ているところだと思ったから
一緒のレスにしてしまったさぁ。
(497)2006/08/31 23:17:26
お嬢様 ヘンリエッタは、馬車の超特急で集会所の壁に激突した。いたた・・・
2006/08/31 23:18:32
お嬢様 ヘンリエッタは、どうなったのかな・・・議事読んでくるの。 痛い・・・(泣
2006/08/31 23:19:25
ごくつぶし ミッキー
>>417下ACT ラッセル
そう思う。
初日寡黙だったから、
考え方とか疑い方が見えないからだと思う。

ユージーンは、考えが伝わらないと思ったら、
そういうことも考えてくれるといいな。
好みじゃないからって、黙っててほしくない。
議論するのって、その日だけじゃないんだから。
(498)2006/08/31 23:19:42
ごくつぶし ミッキーは、空気は読めてる。死ぬ気になると、頑張れるもんなんだね。
2006/08/31 23:20:04
吟遊詩人 コーネリアス
というか皆さんミッキーさんと会話してるんですね。
フィルターなので飛べないアンカーがあると思ったら・・・w
(499)2006/08/31 23:21:37
牧童 トビー
>>495ウェン
つまりボクは本当はラッセルとかを妖魔だと思っていて、
ステラ含め一連の妖魔考察とか>>171のスケールとかは
妖魔を外してSGを作るためのブラフってことかい?

ていうかラッセルが嫌なら
リックでも何でも他のところに回せば良いだけさぁ・・・。
(500)2006/08/31 23:22:24
ごくつぶし ミッキー
>>421 ウェン
占い師から占い希望出されてるから狼じゃないってのは
本当に頭が固いと思う。
前も言ったけど、占い師の●希望は外されることが多いよ?

だから、そこに固執するのはやめような。盲目になるよ。
なんだか昨日までのラッセルに似てきた印象だよ。
(501)2006/08/31 23:23:48
牧童 トビー
>>499コーネ
守護COはスルーしてるけどねぇ。

敵とは言え、共に必死にに戦っている者への礼儀さぁ。
(502)2006/08/31 23:24:46
ごくつぶし ミッキー
>>426 ウェン
狼2騙り説?
ただの間違いかもしれんけど。
少なくともミッキーは違うから考え直してみて。
(503)2006/08/31 23:25:41
双子 ウェンディは、牧童 トビー>>500 まあ、あくまで一つの可能性だから。
2006/08/31 23:27:27
村長 アーノルドは、吟遊詩人 コーネリアスワシもサマリーから消えてる?
2006/08/31 23:27:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>502
そうですか。皆さんのレスを読むのに時間がかかるのでフィルターかけました。

トビーさんはいい方ですね。
(504)2006/08/31 23:28:17
双子 ウェンディ
>>503 ミッキーさん
誤記。。

村長さん:狼>>狂 ミッキーさん:狂>>狼
(505)2006/08/31 23:28:33
ごくつぶし ミッキー
>>432 ウェン
狼を飼うことってそんなに重要?
狼が灰襲撃しなければ、狼には妖魔が誰かわからないんだよ?
狼を飼うことにこだわって、何がしたいのかわからない。
それとも、そんなに灰の狼を吊れまくる自信があるのかな。

そこんとこ、考えてみてよ。
(506)2006/08/31 23:28:54
新米記者 ソフィー
妖魔疑惑つよいなー、私。
良いのか悪いのかビミョー。
(*124)2006/08/31 23:29:43
新米記者 ソフィー
投票は委任でOK?
(*125)2006/08/31 23:32:20
双子 ウェンディ
委任。
(*126)2006/08/31 23:33:11
ごくつぶし ミッキー
>ラプンツ
OK!コーネ委任で!
(*127)2006/08/31 23:33:44
お嬢様 ヘンリエッタ
えーと
【仮決定了解】
まあ、村視点での情報を考えれば私を補完しておきたいと思うのも当然だし、しょうがないの。

あと、【ミッキーさんの発言はノイズにしかならないと思ってるから完全にスルーしてます】
(507)2006/08/31 23:33:51
牧童 トビー
ウェンディ・・・ボクが出した時点でステラは0票だよ?

回避の為に白に合わせるなら他の誰だっていいじゃないか。
その中にボクの相方は最大1人だろう?

そもそも合わせて回避の時点で
デメリット過多というのを仮に置いておいても。

回避じゃなくわざと合わせて
「そんなことするわけないからあ無さそうだ」
というコメント狙いとかの方がまだ有り得るさぁ。
(508)2006/08/31 23:34:00
ごくつぶし ミッキー
>>504 コーネリアス
ごめん、意味がやっとわかった。
正直、泣きたい。
(509)2006/08/31 23:34:04
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定】
●エッタさん
▼ミッキーさん
(510)2006/08/31 23:34:09
吟遊詩人 コーネリアス
発表は村長さん→ケネスさんの順でお願します。
(511)2006/08/31 23:34:19
双子 ウェンディ
>>506 ミッキーさん
いや、すごく重要だってわけじゃないんだけど、選択肢として、ありとおもうってこと。
(512)2006/08/31 23:34:30
牧童 トビー
>>510コーネ
【本決定了解】
(513)2006/08/31 23:35:14
ごくつぶし ミッキー
>>447 ユージーン
悔しいけど同意。ステラなら言いそう。
疑い返しに見えるのは気になるけど、
怪しいと思ったらそういうことでも突くべきだと思う。

ステラは人間だと思ってない。
頑張ってボロを出させてほしい。
(514)2006/08/31 23:35:23
のんだくれ ケネス
【本決定了解です。】
ミッキーなんか言い残したことないの?
(515)2006/08/31 23:35:39
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、私の勘はガンガン結社を守っていけと主張している・・・。
ていうか、飼い殺ししないなら今更霊判定とかどうでもいいような気がするのよね。
2006/08/31 23:35:42
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアス、了解!!
2006/08/31 23:35:54
村長の娘 シャーロット
【本決定了解】。

うー 眠くて頭が回らない・・・
(516)2006/08/31 23:35:59
お嬢様 ヘンリエッタは、【本決定了解なの】
2006/08/31 23:36:05
ごくつぶし ミッキー
>>510 コーネリアス
燃え尽きた。真っ白に。
せめて発言だけは読んでほしかった。
伏せ吊りの方がこの続きを頑張れる気がした。
(517)2006/08/31 23:36:24
双子 ウェンディは、牧童 トビー>>508トビー君がどうというより、村長が3票目だから…。
2006/08/31 23:36:31
双子 ウェンディは、【本決定、了解。】
2006/08/31 23:36:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>516
俺もねむい・・・
つか酒が抜けるまでまって・・・まじで
2006/08/31 23:37:11
村長の娘 シャーロット
とりあえず、いえること。
ミッキーさんの策略は結局村騙りとの違いが見出せなかった。

撤回しなかったのはどうして?
2006/08/31 23:37:20
ごくつぶし ミッキー
>ケネス
ただひたすら謝るしかないと思う。
奇策を成功させるスキルがなかったことを悔やむよ。
(518)2006/08/31 23:37:38
新米記者 ソフィー
>>510コーネリアス

【本決定了解よ】

ミッキーの発言は完全にスルーしてたわ。
というか、ミッキーの守護COについて皆が真面目に?発言してるほうが不思議だった…
(519)2006/08/31 23:37:55
お嬢様 ヘンリエッタ
これでもしケネスさんが襲われて死んだら本当に申し訳ありません。
私は勘という名の誘惑に抗し切れませんでした。

でも、飼い殺し戦法を実行しないならケネスさん守る意味ってない気がするのよね・・・。
2006/08/31 23:38:03
学生 ラッセル
>>499
ミッキーの意見はしっかりしてるし、読んでためになってる気もする

フィルターは頭の中でかければいいから、すこしでも学習したいなと思ってるよ

>>473>>501とか読むと、なんか凹みたくなったりするんだけど、それは考察とは別の部分だと思っているし
(520)2006/08/31 23:38:29
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスさん、明日に村長さん吊るの?
2006/08/31 23:38:30
村長 アーノルド
>>510 【本決定了解】
(521)2006/08/31 23:38:32
ごくつぶし ミッキー
襲撃はきっちり確認しといてね。
オードリーは【自称】守護者らしいけど。

きっと真守護に出てくるな!って言いたいんだと思う。
ガードされる可能性どうかな。うーん。でも、いくしかないか。
(*128)2006/08/31 23:39:05
のんだくれ ケネス
>ミッキー
ミッキーがいて楽しかったよ。おれもその内そっちに行くことになるだろうから待っててくれよ。泣きたい発言に笑ったww
(522)2006/08/31 23:39:31
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタさん そのつもりですよ 
2006/08/31 23:39:34
牧童 トビーは、双子 ウェンディそれでも2票なんだから即SWと合わせること無いだろう。
2006/08/31 23:39:50
双子 ウェンディ
ガードが怖ければ、コーネリアスもあり。
(*129)2006/08/31 23:40:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>522
私が守護を外したのを知っているとしか思えないタイミング!
うう・・・・・・
2006/08/31 23:41:10
新米記者 ソフィー
襲撃確認完了。
オードリーはブラフだと思うわ。
(*130)2006/08/31 23:41:21
学生 ラッセル
>>517ミッキー
ちゃんと読んでるから元気出して

でも伏せ吊りは反対だよ
伏せ灰吊りかもしれないってことは、狼が灰食いに来づらくなるって言うことだからね

少しでも、灰襲撃率は減らしたくないんだ
(523)2006/08/31 23:41:25
ごくつぶし ミッキー
ステラとかユージーンとか、
狼に噛み付いてたらわかんないけど、
狼が噛み付かれてなければ、狼はきっと傍観してると思う。

妖魔もそうかもしれない。

そうかもしれんね、って思ったら、発言を読み返してみてほしい。
(524)2006/08/31 23:42:14
牧童 トビーは、双子 ウェンディオードリーでいいはずさぁ。
2006/08/31 23:42:16
新米記者 ソフィー
守護がオードリーを護ってGJ出したら、
オードリーじゃないデスヨ、生きてますよって
自らバラス様なものだからオードリー護衛はしないんじゃないかな。
(*131)2006/08/31 23:42:21
未亡人 オードリー
鳩。仮決定了解です。本決定もでてへんけど了解するわ〜。
あの後の議事録読んだらうちの考察違ってきそうやわ。鳩やから書けへんけど。
あとなミッキーちゃんの発言読んだらあかん〜ノイズなだけやんか。釣られるクマさんアホやわ〜。

あ、ほんでうち守護さんちゃうから狼さんは守護さん狙うんなら灰狙っとき〜。ほなな〜。
(525)2006/08/31 23:42:30
双子 ウェンディは、牧童 トビートビー君の考えはわかるよ。
2006/08/31 23:42:52
ごくつぶし ミッキー
>>523 ラッセル
そうか、それは考えてなかった。
自分のモチベーションだけで言ったらいかんね。
ごめん。
(526)2006/08/31 23:43:14
ごくつぶし ミッキー
ほら、オードリーのブラフだ。
(*132)2006/08/31 23:43:25
双子 ウェンディ
じゃあ、オードリーでいいや。
(*133)2006/08/31 23:43:25
ごくつぶし ミッキー
>>525 オードリー
非守護宣言したらダメ!
ブラフでも、貼り続けなきゃ意味がないって・・・

でも、ミッキー吊られるからどっちみち意味ない・・・
(527)2006/08/31 23:44:26
学生 ラッセル
>>525
「釣られるクマさん」ってなんだろ???
いや、どうでもいいことだと思うけど


【本決定了解】
(528)2006/08/31 23:44:36
ごくつぶし ミッキー
GJならここにいない人が守護かもね。
(*134)2006/08/31 23:44:44
村長 アーノルド
くっ・・・今日が最後か・・・ワシのターン!
このドローに全てをかける!
よし!ゴードンとダニエルを生贄に捧げて
「黒髭の美術商人ヒューバート(ブラック髭ジャン)」を召喚!
ヒューバートの召喚時の効果でエッタの「お嬢様擬態」が解除される!
見えた!
【ヘンリエッタはただの村人だ!】
2006/08/31 23:45:19
学生 ラッセルは、双子 ウェンディ落ち着いて(笑) さっきから名前呼びかけが2重だよ?
2006/08/31 23:45:32
ごくつぶし ミッキー
遺言で人狼COしたい気分w
(*135)2006/08/31 23:45:49
双子 ウェンディは、学生 ラッセルいや、頭の奴は、わかりやすいためにわざとつけてる。
2006/08/31 23:46:23
お嬢様 ヘンリエッタ
えーと、なんかユージーンさんが寡黙狼だとしたらどうなのかっていう話があるみたいだけど・・・

寡黙だから騙る、っていう見解自体がどうかな? って私は思うの。
信用勝負になった時に寡黙じゃあ勝負にならなくなる可能性が高いし、「寡黙は騙る」っていう常識を逆手に取る狼が寡黙狼って呼ばれる、と私は思うの。

基本的に寡黙だから黒いとか白いとかってはあんまり思わないかな。
寡黙吊り自体は否定してないのだけど、ユージーンさんはある程度喋ってるし、発言から判断できる部分があると思うの。
(529)2006/08/31 23:47:11
未亡人 オードリー
ところで発言て撤回できる間は他の人のみえへんちゃうの〜?他の人のみえんの狼さん同士だけやろ……。
(530)2006/08/31 23:47:42
学生 ラッセル
>>527
現状限定だけど、オードリーさんの非守護は問題ないと思うよ

元々ミッキーのCOに対してネタCOしたようなものだし、これで灰襲撃になるなら村有利だと思うし、今非守護したところで後日オードリーさんが守護COして疑う理由もないだろうからね

まぁこんな状況自体、そうそうはないわけだけど・・・
(531)2006/08/31 23:48:16
ごくつぶし ミッキー
今日の分の発言は全部読めたと思う。
ラッセルは白に格上げするよ。

ステラは怪しいけど、パーパ真の可能性もあるから、
パーパが偽確定しない限り、放置でいいんじゃないかな。
(532)2006/08/31 23:49:30
学生 ラッセル
>>530 オードリー
撤回したら見えなくなるから、それで合ってると思うよ
もっとも、保留時間が短いと、撤回推しても間に合わないこともあるけれど・・・

で、どこか気になる発言でもあったの?
(533)2006/08/31 23:49:56
お嬢様 ヘンリエッタ
私は状況黒としてSGに残される!
私は状況黒としてSGに残される!

生き残らせて〜
2006/08/31 23:49:57
ごくつぶし ミッキー
>>531 ラッセル
オードリーのブラフ守護COで吊られるのだとしたら、
やるせなすぎる・・・

って、これも私情だよね、ごめん。
(534)2006/08/31 23:50:47
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーに別れを告げた。
2006/08/31 23:50:56
牧童 トビー
>>529エッタ
「寡黙が騙る」という見解を今までに見せているのは
シャロとラッセだね。
ウェンはエッタと同じく
寡黙すぎるとダメだろうということを言っていたね。

ちなみにボクは騙りたい人が騙る派が一番多いと思うから
寡黙ステルスも有り得ると思うよ。
(535)2006/08/31 23:51:05
学生 ラッセル
>>532 ミッキー
確定騙り占い師に格上げしてもらっても、心境としては非常に微妙なんだけど・・・(苦笑)
(536)2006/08/31 23:51:31
ごくつぶし ミッキー
最後に1分だけ時間ちょうだい。
(537)2006/08/31 23:52:03
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/08/31 23:52:07
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/08/31 23:52:14
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットとの濃厚な口移しキッス!
2006/08/31 23:52:32
ごくつぶし ミッキーは、満足。ありがとう。
2006/08/31 23:52:46
学生 ラッセル
>>534ミッキー
少なくとも、オードリーさんの守護COは全員がネタとして解釈してるんじゃないかな?

それを理由でミッキー吊りではないだろうから、その点だけは安心していいと思うよ
(538)2006/08/31 23:53:16
吟遊詩人 コーネリアス
こわいよ・・・
ミッキーもシャロも中の人おっさんだろ・・・
2006/08/31 23:53:23
村長 アーノルド
ミッキー・・・最後まで騙り続けるその姿勢には敵ながら感服なのだ・・。
ワシらはその勇姿を忘れないだろう・・。
ありがとうミッキー。そして、さようならなのだ。
(539)2006/08/31 23:53:36
ごくつぶし ミッキー
[...は目を閉じて精神統一した。]

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 パッション!パッション!
(  ⊂彡

[ミッキーはわけの分からないことを考えている…]

【ミッキーは空気が読めてない!人狼!】
(*136)2006/08/31 23:54:10
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドでもこれでミッキーさん白なら高確率で村長さんは狼なの〜
2006/08/31 23:54:26
ごくつぶし ミッキー
ケネス生存確定ならやってもいいよね。
(*137)2006/08/31 23:54:35
ごくつぶし ミッキー
パーパ、あとよろしく。
呪殺決めたらヒーローだよ。
(2006/08/31 23:55:40、ごくつぶし ミッキーにより削除)
新米記者 ソフィー
>>*136
………(´・ω・`)


………(´;ω;`)
(*138)2006/08/31 23:55:39
双子 ウェンディ
やらなくていいとおもうけどねw
(*139)2006/08/31 23:55:49
お嬢様 ヘンリエッタ
地雷の知識がある結社さんの方が重要・・・

この勘60%理論40%の守護はどうなる〜?
2006/08/31 23:56:10
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタミッキーは狼だって。ケダモノだしな・・・。
2006/08/31 23:56:12
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
>>530のオードリーさんの発言が気になっている・・・

オードリーさんは、襲撃される可能性がかなり高いんだから、気になることあるなら日付変わる前に言っておかなきゃまずいと思うよ
(540)2006/08/31 23:56:37
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーおつ!
2006/08/31 23:56:40
ごくつぶし ミッキー
アリス、ラプンツェルをよろしく。
自信なさげな子だけど、ステルス力あるし、
これからはラプンツェルの力が頼りだと思う。

クリスの仕事は、きっちりやったから。
あと、頑張って!
(*140)2006/08/31 23:56:52
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドまあ、夜が明ければ全てわかるの。太陽は真実を照らす・・・
2006/08/31 23:57:11
牧童 トビーは、学生 ラッセルなんか僕らの会話関係だとは思うんだけどね。
2006/08/31 23:57:17
新米記者 ソフィー
>>*140
クリスー!
その顔で泣かせにくるなYO!(ノд`)
(*141)2006/08/31 23:58:03
ごくつぶし ミッキー
お墓でトビーに3000pt使って謝ってくるね。
本当にごめん。

妖魔だったら、3000pt全部使ってハリセンしてくるね。
(541)2006/08/31 23:58:05
双子 ウェンディは、牧童 トビーに、無意味に抱きついた。
2006/08/31 23:58:28
ごくつぶし ミッキー
墓下って3000ptであってたよね?
(542)2006/08/31 23:58:35
ごくつぶし ミッキー
最後までネタに走ろうとしてごめん。
何もしてやれないクリスを許してな。
(*142)2006/08/31 23:58:55
牧童 トビーは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/08/31 23:59:01
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットに抱きついた。パーパ、姉弟なんだからいいでしょ。
2006/08/31 23:59:21
学生 ラッセル
そろそろ日付変わるけど、トビーは発言pt使い切れそうにないみたいだね
(543)2006/08/31 23:59:25
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーやはり貴様はケダモノだったのだな!
2006/08/31 23:59:56
双子 リック
ただいまー
2006/08/31 23:59:59
牧童 トビー
>>541ミッキ

トビーはボクさぁwwww
(544)2006/09/01 00:00:03
ごくつぶし ミッキー
パーパの子で本当によかった。
ありがとう!!
(545)2006/09/01 00:00:04
ごくつぶし ミッキー
終わった。
(*143)2006/09/01 00:00:06
学生 ラッセル
>>541
×トビー ○リック
(546)2006/09/01 00:00:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
28
33
0
37
34
54
74
87
25
39
36
0
16
62