人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1787)大ガチ村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
2年間、夜空を煌々と照らしてきたjuna星が…もうすぐ…その姿を消す…。

その前に…あたしは、純粋にガチりたい。

…ただ、それだけよ。
(0)2006/08/21 18:51:50
双子 ウェンディ
http://jpan.jp/?daigachi

上記URLをご確認のうえ、ご参加下さい。
どなたでも、ご参加いただけます。
予約者は特にありませんので、早いもの勝ちでです。

入村時の希望制限等もありません。

皆様の参加をお待ちしております。
(1)2006/08/21 18:58:34
双子 ウェンディ
あ、エレノアおばちゃんだ!

こんばんは!来てくれてありがとう!旦那さんやシャーロットお姉ちゃんはまだかな?

ウェンはねー、ぴっちぴちで頑張るんだよ!

早く集まらないかな!
(3)2006/08/21 20:42:32
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
シャーロットのパーパなのだー!
(5)2006/08/21 21:39:51
村長 アーノルド
。o○(ふふ。
エレノアはそういっているが、パパはロッテにいつまでも家にいて欲しいのだよ)
(6)2006/08/21 21:41:16
村長 アーノルド
む!
こんなところにロッテ宛ての携帯の請求書が!
仕方ないなぁ〜♪ここはパーパが立て替えて・・・

や、やぁエレノア。
た・大変だ、村に人狼があらわれたらしいぞ!
ああ、イソガシイ、あーヴぁいんとソウダンシナクテハ(どんどんと棒読み)
(8)2006/08/21 21:53:54
村長 アーノルドは、そそくさと逃げ出した。
2006/08/21 21:54:47
村長 アーノルドは、しかし、回り込まれた!
2006/08/21 21:55:16
村長 アーノルドは、あわあわしている。
2006/08/21 22:02:19
村長 アーノルド
う・・うむ・・。
まぁ、ほら、なんだ・・

いやいや!
わかった!分かった!
言う、今度こそきっちり言うともさエレノア(目が泳いでいる)
(10)2006/08/21 22:07:22
村長 アーノルド
。o○(むぅぅ、ロッテ・・おこづかいは裏金から出しているんだから派手に使っちゃだめって言ったのに・・。仕方ない。アーヴァインに生命保険をかけて裏金を補填しておくか。)
(11)2006/08/21 22:15:59
村長 アーノルドは、出かけていった。(離席)
2006/08/21 22:17:23
双子 ウェンディ
村長さんもこんばんはー!

ええええ、シャーロットお姉ちゃんって、まだ就職してなかったのか。。

そういえば、ウェンが小学校から帰るときに、村長さんのおうちからでてくるの、よくみかけるけど…。

歌舞伎町って、新宿の、お酒のお店がいっぱいあるところだよね?
ギルバートお父様も、「せったい」とかいうので、たまにいくっていってたよ!
ロッテおねーちゃんってお酒大好きなのかな?
(12)2006/08/21 22:23:12
双子 ウェンディ
せっかくだから、自己紹介したいなっ♪

■1.名前と年齢/職業
■2.最近のはまりごと
■3.その他思うこと
(13)2006/08/21 22:24:30
双子 ウェンディ
■1.名前と年齢/職業
ウェンディ・ハーグローヴ。
12歳、小学6年生だよ♪
ギルバートパパと、リックと、ママ(ママが誰かは内緒だよ!)の4人暮らし。

■2.最近のはまりごと
んー?なんだろう。「みくしぃ」っていうやつと、「短期」っていう奴?
ヨーロッパによくいってるかもー。

■3.その他思うこと
審問閉鎖は残念だけど、残る1ヶ月、楽しめるだけ楽しもうね♪
(14)2006/08/21 22:27:23
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/08/21 22:28:12
双子 ウェンディ
祈り続けていいですか
信じ続けていいですか

人がたくさん集まることを。

早稲田実業おめでとう!
王監督になによりの薬だよね。
あとはソフトバンクだ!
(15)2006/08/21 22:54:33
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
みなさん、こんばんは
(16)2006/08/21 23:20:26
双子 ウェンディ
あ!
ロッテおねーちゃんだ!
村長さんとエレノアおばちゃんが心配してたよ!
(17)2006/08/21 23:30:57
双子 ウェンディ
今の所、みんなが揃ってる初日と二日目は四十八時間で、三日目から二十四時間で考えてるけど、ご都合やご希望があればいってもらってかまいませんよー!
(18)2006/08/21 23:37:03
双子 ウェンディ
ウェンは小学生だから、もう寝ちゃうね!

まった明日ねー!

神様、ウェンは今晩はいい夢みるの我慢するから、かわりにいっぱい人が来ますように!
(19)2006/08/21 23:42:16
村長の娘 シャーロット
>>18
あ、私はそのルールで問題ないよ。
(20)2006/08/21 23:44:28
双子 ウェンディ
わはー。

短縮URLの転送が、人によって、うまくいかない人もいるみたいなんで、真URLを貼っておきますねー。

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?cmd=read&page=%A1%D8%C2%E7%A5%AC%A5%C1%C2%BC%A1%D9%B4%EB%B2%E8&word=%C2%E7%A5%AC%A5%C1
(21)2006/08/22 00:28:51
双子 ウェンディは、ママに怒られるよー。ねちゃいますっ!
2006/08/22 00:34:20
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2006/08/22 01:50:00)
双子 ウェンディ
おっはお!
ウェンこれから学校行くねー!
飼育委員だから、早いんだよ!

http://jpan.jp/?daigachi

インデックスに書いたままの、最後に「/」が入ってると、だめな場合があるみたいです。。
(23)2006/08/22 06:52:04
双子 ウェンディは、ウサギのように飛び跳ねながら学校に向かった。
2006/08/22 06:52:20
村長の娘 シャーロット
[...は集会場に入ってきた。]

こんにちは〜
まだ人増えてないのかー
(24)2006/08/22 14:05:40
村長の娘 シャーロット
>>9
えっ!?歌舞伎町のお店?
なんのこと?
(25)2006/08/22 14:05:53
村長の娘 シャーロット
■1.名前と年齢/職業
シャーロット・ヘプバーン 18歳

■2.最近のはまりごと
街歩き。でも変な街には行ってないよ。
mixiも一応やってるよ。

■3.その他思うこと
働いたら負けかなと思っています。
(26)2006/08/22 14:16:15
村長の娘 シャーロット
それじゃあ私は一旦退席しますね。
人集まるといいな。

[...は集会場を去っていった。]
(27)2006/08/22 14:21:47
双子 ウェンディ
村がたくさん立っちゃってるからねえ…。
(28)2006/08/22 18:34:08
双子 リックが参加しました。
双子 リック
今日はいっぱいチラシをくばったぜぃ
歌舞伎町?

たしかチラシにそんな地名かいてあったぜぃ
(29)2006/08/22 22:14:27
双子 リック
ウェンディ、ママはナイショだったのか?
■1
リック・ハーグローヴ。12歳

あの野郎、私立私立っていうくせにたいした稼ぎないからー
来年からの学費は自分で稼がなきゃいけないのだー
この歳でやれることは少ないんだぞ

■2.最近のはまりごと
働いてみると変な大人がいっぱいいるんだよ
そいつら見るのがちょっとマイブーム
「みくしぃ」ってやつはちょろっとだけだね
(30)2006/08/22 22:25:17
双子 ウェンディ
あ、リック!ママのことは内緒よ!
…まあ、ママが、いいっていえばいいけどね。

だって、ママが、あんないい加減なパパと結婚してたなんて知られたら、ママのお仕事の迷惑になっちゃうでしょ?
(32)2006/08/22 22:29:29
双子 ウェンディ
>>31 エレノアおば様

ち、違うんですよー。
ええと、そう!夏期講習があるんですよ!
うちの小学校!

(…トビー君とデートしてたなんて、いえない…。)
(33)2006/08/22 22:30:35
村長の娘 シャーロット
[...は集会場に入ってきた]

みんなこんばんはー
(34)2006/08/22 22:39:39
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/08/22 22:41:21
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
くっくっくっく・・・くはははははは。ぎゃああああああああああ!!!!
(35)2006/08/22 23:21:43
墓守 ユージーン
ぐほほほほほほほほ・・・

[...は息苦しそうにしている]

ゆ、夢か・・・。
(36)2006/08/22 23:23:03
村長の娘 シャーロット
ユジンさんもこんばんは。
だいぶ人が増えてきましたね。
(37)2006/08/22 23:24:11
双子 ウェンディ
あー、ユージーンおにいちゃんだ!
いらっしゃーい♪

だ、大丈夫?
(38)2006/08/22 23:25:20
墓守 ユージーン
僕はもう少しで死ぬところだった・・・いったいなんだったんだあれは・・・。

[...は不思議そうにつぶやいた]
(39)2006/08/22 23:26:56
双子 ウェンディ
>>39
ど、どんな夢を見てたの…?
[...は、ユージーンの夢を想像して震えている。]
(40)2006/08/22 23:31:40
墓守 ユージーン
>>40
神がいたんだ・・・。

神は僕に戦うことを命令したんだ・・・。

そこからはよく覚えていない。いつの間にか死にそうになって目が覚めていた・・・。
(41)2006/08/22 23:40:03
双子 ウェンディ
>>41
神様…?
ユージーンお兄ちゃんは神の啓示を受けたの…?

[...は、興味深そうに耳を傾ける。]

ウェン、今から寝るけど、怖い夢見そう…。
あーん、神様、昨日は返上したけど、今日は言い夢見させてくださいねー!

じゃ、おやすみっ!
(42)2006/08/22 23:56:51
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
やあ!僕ミッキー!
(43)2006/08/23 01:17:23
ごくつぶし ミッキー
■1.名前と年齢/職業
ミッキー・ヘプバーン 18歳

■2.最近のはまりごと
食べ歩き。でも変な物は食べてないよ。
mixiも一応やってるよ。

■3.その他思うこと
働いたら負けかなと思っています。
(44)2006/08/23 01:19:21
ごくつぶし ミッキー
プロローグくらいガチらずにのほほんといきたいよね。
明日からキャラ変わっても知らないモン。
(45)2006/08/23 01:20:26
ごくつぶし ミッキー
じゃあ、まったねー!
(46)2006/08/23 01:20:38
双子 ウェンディ
おっはよー!

ええ!ミッキーって、18歳だったの!?
私と6つしか違わないの…?
ゴメン…今まで…

ロッテお姉ちゃんにしろミッキーにしろ、「びっぱー」なのかな?
(47)2006/08/23 07:39:50
双子 ウェンディは、うさぎ跳びをしながら、家を出て行った。
2006/08/23 08:01:51
双子 リックは、元気にラジオ体操
2006/08/23 09:50:04
双子 リック
おーはーよー
やあミッキー

だよねだよね 
のほほんしよーぜーぃ
(48)2006/08/23 09:51:04
双子 リックは、もぐもぐとパンを食べている
2006/08/23 09:52:21
双子 リック
食べ歩きといえばー
今たべてるこのカレーパン
駅前の新しい店のやつ
なかなかイケルよー
おすすめ情報だぜぃ
(49)2006/08/23 09:53:58
双子 リック
>エレノアおば・・・[もぐもぐ] おねぇさん
最近の子供なんてひとくくりにするなやぃ

オレはまっとうな子供だぃ
(50)2006/08/23 09:57:54
双子 リックは、郵便配達の仕事に*出かけた*
2006/08/23 09:58:29
双子 ウェンディ
(…リックはまじめに働いてるのに、あたしはデートなんて…。流石に弟に悪いかな。あたしも真面目に働こうっと。)
(51)2006/08/23 18:57:09
双子 リックは、ふらっとやってきた
2006/08/23 20:55:56
双子 リック
うむ
ウェンディーはデートの才能を生かせばいいんだよ
うちのおやぢの商品売るの手伝ってあげたらいいんじゃないかな?

オレはオレの分稼いでるだけだからー
好きなように生きよーぜー
(53)2006/08/23 20:57:34
双子 リックは、村長の妻 エレノアに手を振った。
2006/08/23 20:57:45
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーの血筋が妙に気になったが聞けずにいる
2006/08/23 21:00:19
双子 リックは、村長の妻 エレノアの目がすわってるのに気が付いて*隅っこに移った*
2006/08/23 21:07:15
双子 ウェンディ
(エレノアおばさま…真昼間から顔が赤いと思ったら…)

(リック、ごめんね。うん、お姉ちゃんはデート商法で頑張るね。)
(54)2006/08/23 21:10:31
村長 アーノルド
■1.名前と年齢/職業
アーノルド・ヘップバーン 52歳

■2.最近のはまりごと
 ドブ板選挙。

■3.その他思うこと
 【シャーロットは我が家の一人娘なのだ!】
(55)2006/08/23 21:40:40
ごくつぶし ミッキー
ミッキーの血筋?
それは追い追い明らかになると思うよ。
ミッキーはそれを探しにこの村に来たんだからね。
(56)2006/08/23 22:00:44
双子 ウェンディ
(えええ!ミッキーには出生の秘密が!?…まさかロッテおねえちゃんの腹違いの弟!? って、そんちょー!!!)
(57)2006/08/23 22:49:14
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/08/23 23:16:50
ごくつぶし ミッキー
ほらウェンディ、飴だよ。口移ししよっか♪
(58)2006/08/23 23:17:32
双子 ウェンディ
きゃああああああああ!

[...は、脱兎のごとく逃げ出した。]
(59)2006/08/23 23:50:32
ごくつぶし ミッキー
ウェンディ・・・そんなに恥ずかしがらなくていいのに。
飴食べたこと知ってるんだから♪
(60)2006/08/24 00:13:42
双子 ウェンディ
みょーーーー!

(でも、ミッキーとデートしたらお金たくさんくれるのかな?)
(61)2006/08/24 07:50:14
双子 リック
おーはーよー?

たっしかウェンディは日焼け止めクリームもってたよなー
今日はプールの監視員だぜぃ

ミッキー 泳げるならあとでくればこっそりいれてやるぜぃ
(62)2006/08/24 09:22:46
村長の娘 シャーロット
[...は集会場に入ってきた。]

こんにちは。
何だか、人が集まってるんだか集まってないんだか、微妙な状態ね。
無事に夜が明けるといいんだけど・・・
(64)2006/08/24 15:18:12
村長の娘 シャーロット
>>47
私は、「びっぱー」じゃないよ。

>>49
へぇー。行ってみようかな。

>>53
.oO(援●交際・・・?この村はずいぶんすさんでいるわね。)
(65)2006/08/24 15:20:35
村長の娘 シャーロット
.oO(うちってママとパパと私の3人家族だよね。確か。
>>55でパパもそういってるし。

ひょっとすると、ミッキーさんはパパかママのどっちかが浮気でもして生まれた子供?
ずいぶんと生々しい村ね。)
(66)2006/08/24 15:22:33
村長の娘 シャーロット
>>61
んー、私と同じようなこと言ってるような人はあんまりお金持ってないんじゃないかな?
私も慎ましく暮らしてるし。
(67)2006/08/24 15:23:43
村長の娘 シャーロット
まぁいいや。
カレーパンでも食べながら、散歩してこよーっと。

[...はとてとてと集会場を出て行った。]
(68)2006/08/24 15:24:29
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/08/24 15:25:05
双子 ウェンディ
ダニエルおじいちゃんだー!

風邪大丈夫?
ウェンが「風邪さん風邪さんとんでけー!」してあげるねっ♪

だから、これ買ってね!

>>66
そっかー。ロッテおねえちゃんはびっぱーじゃなかったのかー。
(69)2006/08/24 16:00:47
墓守 ユージーン
■1.名前と年齢/職業
ユージーン・ミハエル 19歳

職業は・・・自転車の撤去・・・をする人・・・と戦う

■2.最近のはまりごと
けんだまと・・・あやとりと・・・ラブゲーム♪

■3.その他思うこと
うわあああああああああああ。僕には無理です・・・無理ですってばああああ!!
(70)2006/08/24 17:16:31
墓守 ユージーン
待ってください・・・そんなそんなああああ!!

[...は謎に発狂している]
(71)2006/08/24 17:20:04
墓守 ユージーン
はぁはぁはぁ・・・。この村に来てからなんだか変な幻覚を見るようになったんだ・・・。

これは何なのだろうか。

悪い予感がしないでもない・・・。
(72)2006/08/24 17:21:07
墓守 ユージーンは、そう言うと、その場に倒れてしまった。
2006/08/24 17:21:33
双子 ウェンディ
あ、ユージーンさん、こんばんはー!

(で、自転車の撤去をする人と闘う人って何よー!? 現行犯逮捕されるんじゃないの、それって。)

ふうん、お兄ちゃんも、ラブゲーム好きなんだ。
…ウェンとラブゲーム…する?

[...は、口元に微笑を浮かべ、倒れているユージーンの上から、指先で頬をそっと撫でる。]
(73)2006/08/24 19:40:59
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
わしはいつでもガチンコじゃけえのぉ
(74)2006/08/24 21:19:59
ちんぴら ノーマン
なんで誰もおらんのじゃ!
(75)2006/08/24 21:20:59
ちんぴら ノーマン
■1.名前と年齢/職業
ノーマン・タケハーラ
元WBA世界ミドル級チャンピオン
ボクシング塾長

■2.最近のはまりごと
いつでもわしはガチじゃけんのぉ

■3.その他思うこと
最近、甘口の男が嘆きのあなた
辛口のわしはいつでもガチじゃけんのぉ
(76)2006/08/24 21:24:52
ちんぴら ノーマンは、ロードワークにでかけた
2006/08/24 21:25:02
ごくつぶし ミッキーは、ちんぴら ノーマンの■1に「52歳・独身・ヅラ」と書き足した。
2006/08/24 21:28:14
双子 ウェンディ
おおおお!
これはあのご高名な竹原さんじゃないですかー!

いちどうちの小学校に公演に来てくれたの憶えてます?

ウェン大ファンだよー!
(77)2006/08/24 22:05:15
双子 ウェンディ
あ、今日、情報通のおぢさんに聞いたんだけど、もしかしたら隣村(「再戦村」)の人達が、引っ越してきてくれるかも知れないんだってー!

そしたら、ここもにぎやかになるよね!
うまくいくといいんだけど…。

だったら歓迎の準備しなくちゃ!
(78)2006/08/24 22:31:39
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
目指せっ! ラブゲームっ!!
(79)2006/08/24 22:34:30
双子 ウェンディ
<中の人>
共倒れを危惧して、
../1793/
「再戦の村」の方に、合併を申し入れてみました。

この村には今5人の方がいらっしゃいますので、皆さんがこちらに引っ越していただければ、あと1人、ということになります。
10人になったら、一旦止めて、再戦村の方の、引越しの状況を確認いたします。
状況は逐一報告いたします。
</中の人>
(80)2006/08/24 22:35:07
双子 ウェンディ
あ!かっこいいおにいちゃん!
こんばんは!

お兄ちゃんは隣村からの引越しの人?
(81)2006/08/24 22:36:03
双子 ウェンディ
<中の人>
再戦村とあわせて15人に達したため、大変申し訳ありませんが、【1度新規の入村を停止させて頂きます。】
再戦村の方の状況は、引き続き速やかに報告いたします。現在、2名の方が賛成で、未確認が3名です。
</中の人>
(82)2006/08/24 22:38:22
学生 ラッセル
可愛いお嬢ちゃん、こんばんわ(なでなで
でも残念ながら隣村出身ではないんだ
(83)2006/08/24 22:39:42
双子 ウェンディ
>>83
そうなんだ!
じゃあ、最後の1人かもしれないね!
ラッキー!

(…このかっこいいおにいちゃん、頭よさそう。将来東応大学とかいって、警察官僚とかなりそうだなー。今のうちに!)
(84)2006/08/24 22:44:16
村長の娘 シャーロット
えーっと どういうことでしょ?
(85)2006/08/24 22:52:52
双子 ウェンディ
>>85
<中の人>
単に、人集めのために、「再戦の村」の人に、「こっちに合流しませんか?」って提案してみただけだよー。
</中の人>
(86)2006/08/24 22:56:42
ごくつぶし ミッキー
<中の人>
どーでもいいけど早くやりたいな。
</中の人>
(87)2006/08/24 23:09:58
学生 ラッセル
■1.名前と年齢/職業
ラッセル・ルーレイ 17歳 学生
興味もったものにはいろいろ手を出しているよ

■2.最近のはまりごと
熱くなれることが好きだな
真剣勝負もそのひとつかな
できるならラブゲームのような完全勝利を目指したいね

■3.その他思うこと
熱くなれる何かを募集中
好きなものはいくつあってもイイよね
(88)2006/08/24 23:13:41
双子 ウェンディ
<中の人>
移籍がスムーズに行けば、明日には始まるかな?
</中の人>
(89)2006/08/24 23:13:41
墓守 ユージーン
<中の人>
>>87
少し同意。新規シャットアウトする必要はないかと・・・。
</中の人>
(90)2006/08/24 23:13:51
墓守 ユージーン
<中の人>
ま、シャットアウトしなかったとことですぐ集まるわけないし、別にいいですけど。
私は他行く気もないので待つだけですし。
</中の人>
(91)2006/08/24 23:16:58
村長の娘 シャーロット
>>90
んー、私も新規を止める必要性はあんま感じませんけど、どうしましょうか・・・
(92)2006/08/24 23:18:01
村長の娘 シャーロット
んー、合併には反対しません。
ただ、向こうは新規入村とめてないので、何かあったら大変なことになりそうですね・・・
(93)2006/08/24 23:22:33
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
ええっと、アーヴァインさんが居る集会所って・・・
ここでいいんですの?
(94)2006/08/24 23:24:40
双子 ウェンディ
>>90>>92>>93

とりあえず、今話し合い中です。。
最善を尽くすつもりです。
(95)2006/08/24 23:25:20
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/08/24 23:26:52
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょっと困惑気味。どうしよう。
2006/08/24 23:28:46
村長の娘 シャーロット
>>95
お疲れ様です。

私にできることがあったら協力しますね。
(96)2006/08/24 23:28:47
双子 ウェンディ
<中の人>
向こうの人も、逐一こちらの状況を確認してくれてるみたいなので、とりあえず今いる人は問題ないかと。16人で立て直す手もありますけどねー。
今わたし3ptありますし。
</中の人>
(97)2006/08/24 23:32:15
お嬢様 ヘンリエッタ
<中の人>
えーと、よくわからないけど引越しの村の人ではありません。
新規参入は禁止だったのですか?
</中の人>
(98)2006/08/24 23:33:21
学生 ラッセル
調整作業は嫌いじゃないけれど、こんなときによそ者は役に立てないのが残念かな・・・

今のところ向こうでは反対こそいないみたいだけど、全員移住できるわけでもないようだね
とりあえずはこのまま全員で待機がいいんじゃないかな?
(99)2006/08/24 23:36:31
双子 ウェンディ
<中の人>
>>98
いえいえ、すみません。
向こうの村の人で、こちらにこれない人がすでに最低1名でているので、問題ないですよー。

</中の人>
(100)2006/08/24 23:37:44
ごくつぶし ミッキー
<中の人>
俺も移住の手伝いしたほうがいいのか?
</中の人>
(101)2006/08/24 23:40:55
お嬢様 ヘンリエッタ
<中の人>
>>100
向こうのログも見て、大体状況は把握しました。
・・・そして一安心です。
次からは村のログ読んでから参加しよう、という教訓を胸にしまっておきます。
</中の人>
(102)2006/08/24 23:42:18
双子 ウェンディ
<中の人>
>>101
いや、別にしなくて構わないですよー。
って、再戦村の方で、心当たりのある方がいますか?
わたしはハーヴェイと調整中ですけど。
それ以外は心当たりないんで。
</中の人>
(103)2006/08/24 23:43:05
村長の娘 シャーロット
>>103
ごめんなさい。私は心当たりがある人いないんです。
お役に立てなくて申し訳ないです・・・
(104)2006/08/24 23:44:38
双子 ウェンディ
<中の人>
>>104
いえいえ、それがむしろ普通だと思います。
こっちこそ、人が集まってきたのに、混乱させて申し訳ありません。
</中の人>
(105)2006/08/24 23:48:29
村長の娘 シャーロット
>>102
今回は状況が状況でしたからね・・・
(106)2006/08/24 23:50:16
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ、ハーヴェイさんもこっちに来れない・・・?
(108)2006/08/25 00:03:56
村長の娘 シャーロット
となると、あと1人新規募集?
(109)2006/08/25 00:07:05
双子 ウェンディ
<中の人>
>>108
ちょっと、日程関連の事情みたいです…。
知らなくて提案してて、今聞いたんだけど…。
申し訳ないことしたな…。
</中の人>
(110)2006/08/25 00:07:29
双子 ウェンディ
</中の人>
>>109
そういうことになるのかなあ。
<中の人>
(111)2006/08/25 00:08:23
ごくつぶし ミッキー
なんだなんだ

ざわ・・・
(112)2006/08/25 00:09:27
双子 ウェンディ
<中の人>
【重要】
これから、3名の方が引っ越してこられる予定です。
なので、1名は、新規を募集できます。

引っ越して凝られた方は、恐れ入りますが、「引越し組であること」を、おっしゃって頂けますでしょうか。

すみませんが、よろしくお願い致します。
</中の人>
(113)2006/08/25 00:21:27
双子 ウェンディ
<中の人>
移籍は、明日の朝あたりになりそう?
な感じなので、本日はお休みいただいて構わないと思いますー。
私も、申し訳ありませんが休ませて頂きますね。

明日にはきっと始まると思います!
</中の人>
(114)2006/08/25 00:24:54
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは、私はこの辺で失礼しますね。

[...は馬車に乗って館へと*帰っていった。*]
(115)2006/08/25 00:32:56
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/08/25 00:43:52
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
遅くなりました。



…あの、わたくし、空気読めてませんか?
(116)2006/08/25 00:45:55
双子 ウェンディ
シスター!いらっしゃい!
シスターは引っ越してこられた人?
そうじゃなくても1名は大丈夫だよ!
(117)2006/08/25 00:48:48
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
やあウェンディ、待たせたね。
もう心配いらない。

そう・・・ボクは来たよ。
(118)2006/08/25 00:49:47
牧童 トビー
■1.名前と年齢/職業
トビー・"エクセレント"・高田
ナガシの牧童さ。

■2.最近のはまりごと
ギロッポンでシースーだね。
ボクくらいのレベルになっちゃうと
特に何も言わなくてもネギだくになっちゃうのサ。

ちなみにネギだくっていうのはたまねぎ多めってことだね。

おっと、ボクとしたことがつい業界用語を使っちゃったよ。
ココはオ〜ディエンス中心のパティ〜だったね。

■3.その他思うこと
働いたら負けだね。
まぁ働かなくても貧しさに負けるけどね。
(119)2006/08/25 00:51:38
双子 ウェンディ
あ、トビー君!
ひっさしぶりー!
(おとといデートしたばっかりだけど…w)
(120)2006/08/25 00:52:16
牧童 トビー
おっと、大事なことを忘れていたね。

【ボクは移住組さ】

ついでに伊集院組だね。
まぁボクレベルになっちゃうと当然だけどね。
(121)2006/08/25 00:52:54
牧童 トビー
oh,スイートマイハニー。

調子はどうだい?ネギダクかい?
それとも今日もボトルカフィかい?
(122)2006/08/25 00:54:17
双子 ウェンディ
(トビー君、高田って名字だったんだ…。名字知らないままデートしてたけど。うーん。)
(123)2006/08/25 00:55:02
双子 ウェンディ
んー、むしろ、「ちょっとツユギリ」ってかんじかな?
(124)2006/08/25 00:56:00
牧童 トビー
おっとそれはブレンディだったね。

HAHA
ボクとしたことが、ついダンディズムジョークを使ってしまったよ。

悪いね、こんな才能まで備わっていて。
(125)2006/08/25 00:56:01
牧童 トビー
>ウェン
そう、ボクは高田さ。
高田の中でもわりとイイ高田だね。
なんなら今日からエクセレントさんって呼んでくれても良いよ。
議事録読みにくいだろうから無理強いはしないけどね。

ああ、ツユギリも悪くないね。

そして・・・・・・

こんな夜もまた、悪くないね(キラン☆
(126)2006/08/25 00:59:34
双子 ウェンディ
(ふふ、トビー君はこれが面白くて、お金持ってない同年代なのに付き合ってるのよね。)

じゃ、私は寝るねー。
おやすみぃ!

トビー君、…まだ、一緒に寝るのは早いからねっ!?
(127)2006/08/25 00:59:38
ごくつぶし ミッキー
あと一人だと寝ようか起きてようか迷ったりするよね。
(128)2006/08/25 01:03:30
牧童 トビー
おっと、ウェンはもうお休みの時間だったのかな。
引き止めてしまってわるかったね。

キミにまた合えたのが嬉しくてついね。

ああ、遠慮はいらないよ。
いつでもボクの胸の中に飛び込んでおいで。

それじゃおやすみ。

Have a good night.
(129)2006/08/25 01:04:36
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/08/25 01:07:20
学生 ラッセル
あと一人というか二人というか・・・・・

開始の瞬間に立ち会いたい気持ちはあるけれど、時間と傾向を考えると今日はおとなしく眠るほうが得策かな?
(130)2006/08/25 01:07:44
牧童 トビー
>>128ミッキ
悩ましいところではあるね。
まぁなんとなく開始は朝になるような気もするけどね。
(131)2006/08/25 01:08:16
ごくつぶし ミッキー
>ラッセル
ほんとーだっ。13人だ。
(132)2006/08/25 01:15:47
牧童 トビー
向こうで2人抜けて今ボクしか来てないということは
朝になる可能性が高そうだね。

それじゃ、ボクも今日はもう休ませてもらうよ。

そう、ボクはいつでも、夢追い人だからね。
(133)2006/08/25 01:16:19
牧童 トビーは、調整してくれた2人ありがとうね。そしてみなお休みなのさぁ。
2006/08/25 01:17:10
ごくつぶし ミッキー
じゃあミッキーも寝るね。
明日から絶対キャラ変わってると思うけど許してね★
(134)2006/08/25 01:19:38
村長の妻 エレノアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の妻 エレノアは村を出ました)
(2006/08/25 01:20:00)
木こり ダニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(木こり ダニエルは村を出ました)
(2006/08/25 01:20:00)
学生 ラッセル
風呂あがりで覗いてみたら
・・・・減っている(笑)

明日の朝開始も危ういかもしれないね

黄昏時にでもなれば、ちらほらと戻ってくるだろう予感はあるんだけれど・・・・
(135)2006/08/25 01:31:15
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに、毛布とホットミルクを差し出した
2006/08/25 06:24:00
学生 ラッセル
そんなに凍えて、どうしたんだい?
少し落ち着いたら風呂でゆっくりあたたまるといいよ
(137)2006/08/25 06:25:28
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
暑いわ、暑いわ〜。
(138)2006/08/25 08:08:33
未亡人 オードリー
なんやのこの暑さは。
この村、大ガチ村いうのん?うち移住者いうのんと違うけど入らしてもらう〜。
(139)2006/08/25 08:13:23
未亡人 オードリー
アンケートあるんやね。

■1.名前と年齢/職業
うちの名前なんて聞いてどうすんのん? 歳なんて言われへんし。「踊り小町」って読んでくれたらええわ。

■2.最近のはまりごと
いややわー、そんなことよう言わん〜。

■3.その他思うこと
感覚でしか生きてへんうちが何かを思うことなんてあると思う?
(140)2006/08/25 08:20:15
冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)
(2006/08/25 08:20:00)
未亡人 オードリーは、ほな、またな〜。(離席)
2006/08/25 08:22:29
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
よろしくー
(141)2006/08/25 09:46:42
吟遊詩人 コーネリアス
移住者じゃないですよー
(142)2006/08/25 10:10:07
双子 リック
おわっと
人がふえてるんだねー
よろしくー
(143)2006/08/25 13:16:31
双子 リックは、今日もプールの*監視員ちゅう*
2006/08/25 13:20:13
双子 ウェンディ
わー!
よろしくー!
人が帰ってきたのかな?

今晩には始まりそうだね!
(144)2006/08/25 13:36:32
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/08/25 17:04:09
修道女 ステラ
移住してきたのですよ。
(145)2006/08/25 17:45:47
ごくつぶし ミッキー
これから飲みに行くよ〜
帰ってきたら泳ぎたいねー。
(146)2006/08/25 18:09:53
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
どうも。よろしく♪
(147)2006/08/25 18:58:05
のんだくれ ケネス
アンケートに答えようか。

■1.名前と年齢/職業
 名前はケネス。26歳。まぁ酒飲むことが仕事みてぇなもんかな。

■2.最近のはまりごと
 ウイスキーとワインが最近のお気に入りだな。

■3.その他思うこと
 大ガチ村ってことで、勝ちにいくぜ。
(148)2006/08/25 19:02:43
双子 ウェンディ
わー!
ケネスさん、お酒臭いよー!

(…あの容姿で26歳?少なく見ても30は…)

もう少し肝臓を大事にしないとダメだよー!
(149)2006/08/25 19:08:38
学生 ラッセル
(そんなに酔って、酒の味なんてわかるんだろうか・・・)
ずいぶんと高そうなお酒が好きなんだね
(150)2006/08/25 19:30:12
双子 ウェンディ
(…お酒は実は私も…。てへっ。アルコール度の凄く低いカクテルとかだけどね!)
(151)2006/08/25 19:37:18
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルを飲みに誘った。
2006/08/25 19:50:46
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに、味がわからなくなるほどには飲まないけど、それでもいいなら
2006/08/25 19:53:45
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
狼と妖魔と愉快な村人達がいるって噂の村はここ!?
(152)2006/08/25 19:58:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
20
2
8
51
1
3
8
9
5
2
9
3
2
14