人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1765)薔薇の花咲くランダ村 : 3日目 (2)
流れ者 ギルバート
>>197
[抱き締められ、鼓動が乱れるのを感じる。己の感情を宥める為に大きく息を吐き、ハーヴェイを抱き締め返す]

今は、まだ言えない…日が変わって、二人とも残っていたなら…その時に…

…これは我儘だ…俺の…

[そう言うと口を閉ざし、ただハーヴェイを抱き締めている]
(198)2006/08/20 00:23:00
流れ者 ギルバートは、…みんなどこに行っちゃったんだよー(おろおろ)
2006/08/20 00:23:59
牧童 トビーは、わんこをもふもふしたまま、なんだかうとうとしてたりとか。
2006/08/20 00:24:29
異国人 マンジローは、拙者ただのソファからはみだしたワタでござるよっ!?
2006/08/20 00:24:41
学生 ラッセルは、相変わらず本を読んでいる
2006/08/20 00:26:26
冒険家 ナサニエルは、空の牛乳瓶を積み上げている。
2006/08/20 00:27:37
冒険家 ナサニエル
会えるかな〜

会えるといいな〜
(199)2006/08/20 00:28:34
書生 ハーヴェイ
>>198
[見上げ、そして俯く。
覚悟はしている。半ば、諦めに近い感情で]

[それでも]

……傍に、居たいです…っ

[服を掴む指が白くなる程、強く握り締めた]
(200)2006/08/20 00:29:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
35
20
30
26
0
21
21
0
24