人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1755)リクドーを待ちながら : 6日目 (1)
職人の弟子 ジョナサンは医師の妻 ルイーズに投票を委任しています。
こそ泥 ルークは道楽者 スコットに投票しました
神父 サイモンは道楽者 スコットに投票しました
道化 チェスターは道楽者 スコットに投票しました
流れ者 クラークは道楽者 スコットに投票しました
道楽者 スコットは道化 チェスターに投票しました
職人の弟子 ジョナサンは道楽者 スコットに投票しました
実業家の子 テッドは道楽者 スコットに投票しました
医師の妻 ルイーズは道楽者 スコットに投票しました
医師の娘 テレサは道楽者 スコットに投票しました
長老の孫 マーガレットは道楽者 スコットに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

こそ泥 ルーク は、道楽者 スコットに投票した
神父 サイモン は、道楽者 スコットに投票した
道化 チェスター は、道楽者 スコットに投票した
流れ者 クラーク は、道楽者 スコットに投票した
道楽者 スコット は、道化 チェスターに投票した
職人の弟子 ジョナサン は、道楽者 スコットに投票した
実業家の子 テッド は、道楽者 スコットに投票した
医師の妻 ルイーズ は、道楽者 スコットに投票した
医師の娘 テレサ は、道楽者 スコットに投票した
長老の孫 マーガレット は、道楽者 スコットに投票した

道楽者 スコット は、村人の手により処刑された……
道楽者 スコットは人間だったようだ。
職人の弟子 ジョナサンは、道化 チェスターを占った……。
道化 チェスターは人狼のようだ。
長老の孫 マーガレットは、職人の弟子 ジョナサンに襲いかかった!
実業家の子 テッドは医師の妻 ルイーズを護衛している……
しかし、その日医師の妻 ルイーズが襲われることはなかった。
次の日の朝、職人の弟子 ジョナサンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、こそ泥 ルーク、神父 サイモン、道化 チェスター、流れ者 クラーク、実業家の子 テッド、医師の妻 ルイーズ、医師の娘 テレサ、長老の孫 マーガレット、の8名。
職人の弟子 ジョナサン
……。死ぬんだ。
変なことになったな。
2006/08/26 00:02:38
職人の弟子 ジョナサン
まあいいか。
やたら楽になった。
2006/08/26 00:03:03
医師の娘 テレサは、へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜〜ですぅ。
2006/08/26 00:03:07
長老の孫 マーガレット
いつもいつも、この瞬間はドキドキするわね。
(*0)2006/08/26 00:03:18
医師の妻 ルイーズは、予想外の展開にちょっと吃驚……(汗
2006/08/26 00:03:38
老婆 ドーラ
お疲れ様です〜。
2006/08/26 00:03:50
道楽者 スコット
ま、皆お疲れさま。
2006/08/26 00:03:52
医師の娘 テレサは、占い先など考えるまでもなくなのですぅ…。
2006/08/26 00:04:18
医師の娘 テレサ
>>5:239

     【じゃああなんでチェスター占い押すんですぅぅぅっ!!!!】
(0)2006/08/26 00:04:25
流れ者 クラーク
スコット人間だ。
負けか
(1)2006/08/26 00:04:26
こそ泥 ルーク
なんとまぁ。
(2006/08/26 00:04:49、こそ泥 ルークにより削除)
神父 サイモン
はあ、ドキドキしたw
(*1)2006/08/26 00:04:38
医師の娘 テレサは、とりあえず10分に一斉発表とか言ってみるですぅ。
2006/08/26 00:04:47
実業家の子 テッド
へぇ〜。
昨日のは狙い済ました仲間切り?まあ,そう決まったわけでもないだろうけど。
(2)2006/08/26 00:04:48
流れ者 クラーク
まあ、昨日までの段階でチェスター連れてなかった段階で、占い師決め打ちしかなかったんだよ。
すまん。
(3)2006/08/26 00:04:56
長老の孫 マーガレット
あー…。
一斉って、何分から?って聞こうと思ったけれど。

ジョナサンが死んでいるけど、やっぱり一斉で?
(4)2006/08/26 00:04:57
長老の孫 マーガレット
ああ、もうクラークが言っているわね。
スコットは人間よ。サイモンが偽確定したわね。
(5)2006/08/26 00:06:03
こそ泥 ルーク
げふん、どうも喉のとおりがわりぃな。
(6)2006/08/26 00:06:24
医師の妻 ルイーズ
もうクラークが結果発表しちゃってるけどね……<一斉
(7)2006/08/26 00:06:30
流れ者 クラーク
>>0
いや、最後の最後にテレサの手もいいかって思った。
(8)2006/08/26 00:06:31
神父 サイモン
一斉発表なのか…
チェスターのラッキーカラーとか考えてるのにぃ(えー)
(*2)2006/08/26 00:07:05
流れ者 クラーク
はい。負け負けー。
(9)2006/08/26 00:07:13
医師の娘 テレサ
>>8
まぁ…どうせ占い師片方襲われたから変わんないのですぅ。
(10)2006/08/26 00:07:30
医師の娘 テレサ
じゃあコミットするですぅ?
(11)2006/08/26 00:07:59
流れ者 クラーク
あれ、わおーんないのか?
(12)2006/08/26 00:08:08
医師の娘 テレサ
>>9
ランダム3回勝てばまだ勝てるはずなのですぅ。
(13)2006/08/26 00:08:20
長老の孫 マーガレット
クラークの視点では負けなようだけど、一応言っておくわ。わたしは、わおーんしないわよ?
(14)2006/08/26 00:08:26
長老の孫 マーガレット
ちょっと、テッドの反応を待ってみよっか。
(*3)2006/08/26 00:08:37
神父 サイモン
どわーっ!!!!!
はい、【チェスターのラッキーカラーはショッキングピンク、ラッキーアイテムは携帯電話よ】だそうだ。

律儀に10分を守ろうとしたが意味なさそうだった。
(2006/08/26 00:09:36、神父 サイモンにより削除)
流れ者 クラークが「時間を進める」を選択しました
流れ者 クラーク
よし、テレサに委任してコミットした。
(15)2006/08/26 00:09:31
神父 サイモン
おっとあぶな。
テッド待ち?
判定白のほうがいい?
(*4)2006/08/26 00:09:50
神父 サイモン
今のうちに票合わせておくか。
誰にする?テレサ?
(*5)2006/08/26 00:10:12
こそ泥 ルークが「時間を進める」を選択しました
医師の娘 テレサ
>>15
ちなみにクラークの狼3予想は?
(16)2006/08/26 00:10:30
神父 サイモン
…黒出すのもいいか…<チェスター
(*6)2006/08/26 00:11:12
こそ泥 ルークは、「なんか発言確定しないですけど」とどこかから。
2006/08/26 00:11:20
流れ者 クラーク
あれ、まだ見込みあるの?
ちょい整理。
(17)2006/08/26 00:11:38
医師の妻 ルイーズは、こそ泥 ルークに「23時過ぎから発言確定しにくくなってるよね」
2006/08/26 00:11:54
神父 サイモン
ど、どーする?
白出して出ちゃうよー
(*7)2006/08/26 00:12:00
医師の娘 テレサ
>>17
クラーク視点で、8人 狼狼狼狂村側4。

ランダム3回狼吊れば勝ちですぅ。
(18)2006/08/26 00:13:00
神父 サイモン
どわーっ!!!!!
はい、【チェスターのラッキーカラーはショッキングピンク、ラッキーアイテムは携帯電話よ】だそうだ。

てことで、狂人でした。

にしようか?
コレで出るわ。
(*8)2006/08/26 00:13:06
長老の孫 マーガレット
現在。

狼狼狂霊 白白村村 の日。

狼の一人はサイモン、として。
明日は 
狼狂霊白 白村 になって。


チェスターが村人なら、チェスターを吊ったらPP。
狼狂霊白
クラークが狂人なら、クラークを吊ったら勝ち?
狼霊白白
(19)2006/08/26 00:13:08
流れ者 クラーク
あれ、サイモンの判定は?
(20)2006/08/26 00:13:23
長老の孫 マーガレットが「時間を進める」を選択しました
医師の娘 テレサは、こそ泥 ルーク気分はいっこくどうなのですぅ。 あれ…声が…遅れて…
2006/08/26 00:13:29
職人の弟子 ジョナサン
これ、PP確定していなければ、僕を襲撃することはあり得ないよね。
2006/08/26 00:13:41
長老の孫 マーガレット
白で出て構わないと思うわ。
(*9)2006/08/26 00:13:52
こそ泥 ルーク
君が真で狂人生きてれば見込みないんじゃないのか、クラーク。
ジョナサン狂人は君の判定結果と矛盾するだろう。
(21)2006/08/26 00:13:56
医師の娘 テレサ
>>20
偽確定したからほっとけばいいのですぅ。
(22)2006/08/26 00:14:05
道化 チェスター
今にも鳩死にそう。
最後までコミットできなかったらすまん。
(23)2006/08/26 00:14:19
長老の孫 マーガレット
一応、今日の予定。
【テレサ吊り、ルイーズ襲撃】よ。
(*10)2006/08/26 00:14:36
実業家の子 テッドが「時間を進める」を選択しました
神父 サイモン
どわーっ!!!!!
はい、チェスターのラッキーカラーはショッキングピンク、ラッキーアイテムは携帯電話よ、そして白い色が見えるから、【チェスター人間だ!】だそうだ。

てか、対抗食われてるしね。
(24)2006/08/26 00:15:04
流れ者 クラーク
ちょいまち。マジわからん。
(25)2006/08/26 00:15:09
医師の娘 テレサ
>>19
いやさすがにその展開はありえないだろうと言っておくのですぅ。
(26)2006/08/26 00:15:20
医師の妻 ルイーズ
サイモン偽確定で

1.ジョナ真・マギー真
狼:サイorクラ・ドーラ・ルークorチェスターorテッド

2.ジョナ真・クラ真
狼:サイorマギー・ルークチェスターテッドから2

になったってことよね。
(27)2006/08/26 00:15:50
医師の娘 テレサ
>>24
【さらばサイモン】


チェックボックスぽちぽちですぅ。
(28)2006/08/26 00:15:50
医師の娘 テレサ
>>25

>>5
マーガレッドもサイモンが偽だと言ってるのですぅ。
(29)2006/08/26 00:16:36
流れ者 クラーク
サイモンとマーガレットが人外。これは確定。

あとは、ルーク、チェスター、テッドの中に人外2。
(30)2006/08/26 00:16:37
長老の孫 マーガレット
>>27
そうね。

ここでジョナサンを襲撃というのは、クラークが狂人で放置狙いなんじゃない?
(31)2006/08/26 00:17:06
実業家の子 テッド
とりあえずサイモン吊ろう。
負けるにしろ何にしろ話はそれから。
(32)2006/08/26 00:17:10
流れ者 クラーク
ジョナサン真かぁ。
すまん。

あー、今回サイモンにやられたな。
(33)2006/08/26 00:17:31
神父 サイモン
うーーん、テッド何も動かないね?
我輩吊られちゃうのかしらん(号泣)
(*11)2006/08/26 00:17:39
流れ者 クラーク
おけー。
(34)2006/08/26 00:18:24
実業家の子 テッド
>>30
それが考えにくいからまだ望みはあるんじゃないかと思っているテスト。
それだったら見事にやられたねって感じでやっぱりアニタ吊っちゃったのが何より痛かったとずっと引きずっていると言ってみる。
恋愛フラグとか関係なしで(笑)

コミット完了。
(35)2006/08/26 00:18:35
医師の妻 ルイーズが「時間を進める」を選択しました
こそ泥 ルーク
コミット四人だそうだ。
まだの方、どうぞ。

リクドーの足音が聞こえてきた気がするな。
(36)2006/08/26 00:18:42
長老の孫 マーガレット
ん。
テッド狂人だろうけど、どちらが狼か分からないんじゃない?

わたしはわおーんをしない、と言ったし。
(*12)2006/08/26 00:18:53
神父 サイモンは、鼻くそをドリル状態でほじくりまくった。
2006/08/26 00:19:03
医師の妻 ルイーズ
とりあえずサイモン投票でコミット完了。
(37)2006/08/26 00:19:26
実業家の子 テッド
で、ルークの正体がリクドーさんだったと。
(38)2006/08/26 00:19:37
神父 サイモン
んじゃ、テレサ投票して、ルイーズ襲撃でコミットするよー
さよーなりー。

あ、リクドーにあったら
「私の青春返せ!」
と伝えてくれ…。
(*13)2006/08/26 00:20:14
流れ者 クラーク
チェスターはもう最初から狼っぽかったんだが。
だがなあ、昨日チェスター吊っても、次の手がないしな。
アニタ吊られた時点で負けてたってことか。
(39)2006/08/26 00:20:16
長老の孫 マーガレット
リクドー、それにしてもどこにいるのかしら。
(40)2006/08/26 00:20:16
流れ者 クラーク
ルークがリグドーだったのか。
(41)2006/08/26 00:20:43
神父 サイモン
ま、まてー
実は俺がリクドーだー!と、COしてみる。
(42)2006/08/26 00:21:07
流れ者 クラーク
テレサごめんな。
頑張ったのに。
(43)2006/08/26 00:21:15
医師の妻 ルイーズ
チェスターの鳩は大丈夫なのかしら……。
(44)2006/08/26 00:21:16
実業家の子 テッド
サイモン狂人クラーク真ならこれで終わる。
ある意味一番すっきりしてるとは言える(苦笑)
(45)2006/08/26 00:21:25
こそ泥 ルーク
>>35
アニタ吊ったの痛かったなぁ。
(46)2006/08/26 00:21:52
流れ者 クラーク
テッド狼?
(47)2006/08/26 00:22:38
神父 サイモン
じゃあ、狂人ぽく、狼様に嘆きながらコミットするかー
(*14)2006/08/26 00:22:53
流れ者 クラークは、鎖鎌を握った。
2006/08/26 00:23:14
実業家の子 テッド
>>46
何で君視点でその発言が出てくるの?
僕を狼だと決め打たないとその発言は出てこないはず。
君とチェスターからは昨日も言ったけど、クラーク真には相当見えにくいはずなんだけどね。
(48)2006/08/26 00:23:15
流れ者 クラーク
>>42
じゃあ、兄貴の仇は貴様か!
(49)2006/08/26 00:23:17
神父 サイモン
っとお?
テッド?
(*15)2006/08/26 00:23:21
道化 チェスター
テッドにサイモンが指示出さないとPP無理じゃないか?
(*16)2006/08/26 00:24:10
実業家の子 テッド
いや、守護者。
話す内容がない日にちゃんと申告して直感予想だけであまり喋らないだけでああも黒く見られるとは思わなかったけど(笑)
おかげでCOする羽目になった守護者。
(50)2006/08/26 00:24:24
長老の孫 マーガレット
なんだか、わたしが真の可能性を捨てられてるのが笑えるわ。
サイモン吊りで、明日はあるわよ。
(51)2006/08/26 00:24:35
神父 サイモン
>>49
ひぃー!
NO!NO!

と言うか、まあ混乱させられたからよしとするか。
さよーなりー。
生きてるうちに、リクドーにあいたかったなあ〜畜生。
(52)2006/08/26 00:24:51
実業家の子 テッド
>>49
そんな設定覚えてねー(笑)
(53)2006/08/26 00:24:53
流れ者 クラーク
多分チェスターは狼。彼はもう本当に序盤から真っ黒だったので。

テッドとルークのどっちが狼なのかは未だに分かってない俺。
(54)2006/08/26 00:24:56
長老の孫 マーガレット
ううん、指示しないでいいわよ。
最悪の場合でも、わたしが狂人で生き残るためには表で指示されるやりとりがあってはいけないの。
(*17)2006/08/26 00:24:59
神父 サイモン
じゃあテレサに票いれるよーって言っちゃって大丈夫?
(*18)2006/08/26 00:25:03
神父 サイモン
あ、じゃあ言わないでいいか。
(*19)2006/08/26 00:25:21
流れ者 クラーク
まあ、吊りは統一しよう。
ぐったり。
(55)2006/08/26 00:25:52
長老の孫 マーガレット
うん。
狼確定しているから、テレサに投票しておけば大丈夫。
(*20)2006/08/26 00:26:01
医師の妻 ルイーズ
>>51(マーガレット)
私はマーガレット真かなと思ってるけど、人間ってどうしても最悪の状況考えちゃうからね……w
(56)2006/08/26 00:26:03
こそ泥 ルーク
>>48
変か? おれはおとつい昨日(はまよいつつ)チェスター吊りたがってて、昨日もアニタが吊られるとは思ってなかったが。
(57)2006/08/26 00:26:24
実業家の子 テッド
クラーク真ならわかりやすいけど、こりゃマーガレット真のルークLWパターンっぽいなぁ。

・・・と希望的観測を述べてみるテスト。

僕視点状況はルーク狼以外無くなった感じ。
(58)2006/08/26 00:26:26
医師の娘 テレサが「時間を進める」を選択しました
医師の娘 テレサ
>>クラーク



           【一番の愚民は私ですぅ】

(59)2006/08/26 00:26:39
流れ者 クラーク
>>56
ちょま(笑
(60)2006/08/26 00:26:39
流れ者 クラークは、医師の娘 テレサを抱きしめた。
2006/08/26 00:26:59
神父 サイモン
>>54
じゃあ、チェスター吊ろうぜ!

ところで、コミットするのん?
死期はやまめるなーったくもー。
(61)2006/08/26 00:27:02
医師の娘 テレサ
テッド人狼だってずっと期待してるですぅ。
(62)2006/08/26 00:27:26
実業家の子 テッド
>>57
君が終わった、あきらめたかのような発言をするのが変なんだよ。
まして僕をアレだけ疑ってたチェスターならともかく、どっぷり僕を信じてた君が、ね。
(63)2006/08/26 00:27:49
医師の妻 ルイーズ
ところでテッド、さっきは誰守ってたの?
答えられる質問かどうかわかんないけど、気になったので。ジョナサン護衛はしなさそうだなと思ってたけどね。
(64)2006/08/26 00:28:20
実業家の子 テッド
>>62
無理。むしろ変われるなら人狼に変わりたい(笑)
(65)2006/08/26 00:28:38
長老の孫 マーガレット
ま、サイモン吊りで明日になったら、そこで悩みなおせば良いと思うわ。
(66)2006/08/26 00:28:46
医師の娘 テレサ
ようはこれでサイモン狂人で明日がエピってことですぅ?
(67)2006/08/26 00:28:57
実業家の子 テッド
>>64
あんただあんた(笑)
(68)2006/08/26 00:28:58
実業家の子 テッドは、医師の娘 テレサをじっと見つめた。
2006/08/26 00:29:15
医師の妻 ルイーズは、コミットしてないあと2人って、サイモンとチェスターかしら。
2006/08/26 00:29:29
医師の娘 テレサ
むしろこれマーガレット狂人ならなんでサイモンを偽確定ですぅ…?


クラーク狂人でのミスもありえないですぅ。
(69)2006/08/26 00:29:40
神父 サイモン
ほいじゃ、言わないで
テレサ投票のルイーズ襲うでコミットするね。
またねー☆
って、更新しないなあ…。
(*21)2006/08/26 00:31:18
神父 サイモンが「時間を進める」を選択しました
神父 サイモンは、コミットしたよー。
2006/08/26 00:31:52
医師の娘 テレサが「時間を進める」を取り消しました
医師の娘 テレサは、発言が確定しないですぅ〜〜〜〜。
2006/08/26 00:33:49
こそ泥 ルークが「時間を進める」を取り消しました
長老の孫 マーガレットは、ちなみにコミットは済んでるわ。確定しないわね。
2006/08/26 00:35:39
実業家の子 テッド
サイモン偽はいいから進行には協力してくれ。
(70)2006/08/26 00:35:47
流れ者 クラークは、時々起こるよね、これ。
2006/08/26 00:35:55
実業家の子 テッド
まあ、4−4だったらもうあきらめた。
ランダム3連なら負けでいい、と思ってる。
(71)2006/08/26 00:36:00
医師の妻 ルイーズ
>>68(テッド)
あ、そうなのか。ごめんごめんw

んー。サイモン狂人っぽいよねあからさまに。あからさま過ぎてどうしようって感じだけど……w
(72)2006/08/26 00:36:15
神父 サイモンは、う〜ん、重たい…
2006/08/26 00:36:35
流れ者 クラーク
まあ、人狼狙いだったらチェスターなんだけど。
ランダム3回で勝てる気がしてないんで。
もう負けでいいや。
(73)2006/08/26 00:36:46
医師の娘 テレサは、最後まで希望を…?
2006/08/26 00:37:30
長老の孫 マーガレット
>>69
わたしが真だからよ。
クラークの判定は、クラーク人狼だからじゃない?って考えてるけど。
(74)2006/08/26 00:37:31
医師の娘 テレサ
>>クラーク

現状やっぱりマーガレッド狂人で考えてるですぅ?
(75)2006/08/26 00:37:33
道化 チェスター
コミットした。
(76)2006/08/26 00:37:41
道化 チェスター
完全勝利出来ないのは残念だな。
(*22)2006/08/26 00:37:58
医師の娘 テレサ
マーガレットを吊れば確実にテッド狼の時にテッドに食ってもらえるのですぅっ!!!!!

(よからぬことを考え始めた。
(77)2006/08/26 00:38:06
こそ泥 ルーク
>>63
ちょっと考えたが話が読めん。こっちの方>>69が気になるんでちょっと待て。
コミットは外した。
(78)2006/08/26 00:38:06
医師の妻 ルイーズ
>>69(テレサ)
あー。そうよね。霊が真狂だったらジョナサン襲撃を見た時点で判定一応割る……かな。狂人が占騙りの狼を切るってことはないわよねふつーは。
サイモン放置でチェスター辺り吊りたくなってきた(ぁ
(79)2006/08/26 00:38:07
神父 サイモン
>>71
コミットさっきからしてたけど、重くて画面真っ白になるんだよ…
したよ、コミット。
(80)2006/08/26 00:38:15
こそ泥 ルークが「時間を進める」を選択しました
神父 サイモン
まあ、仕方がないよ。
頑張ってねー。応援してるからね二人とも。

リクドーに会いたかったなあ…。
(*23)2006/08/26 00:38:54
医師の妻 ルイーズは、発言が保留のままだ……orz
2006/08/26 00:38:57
こそ泥 ルークが「時間を進める」を取り消しました
道化 チェスターが「時間を進める」を選択しました
流れ者 クラーク
>>75
全然わからん。
マーガレットが狼で、いきなり霊騙るとはおもわないけど。
まあそういうことしそうな知人もいるのでにんともかんとも。
(81)2006/08/26 00:39:48
医師の娘 テレサは、無い脳味噌フル回転中(カラカラカラカラカラカラ
2006/08/26 00:39:57
実業家の子 テッド
サイモン放置ならルークじゃないの?
(82)2006/08/26 00:40:12
神父 サイモン
>>79
放置プレイは好みじゃないのですよ。
(83)2006/08/26 00:40:33
流れ者 クラーク
>>82
いや、さすがにチェスターは狼だと思う。
(84)2006/08/26 00:40:46
医師の娘 テレサ
サイモン吊って負けとくですぅ?
(85)2006/08/26 00:41:12
流れ者 クラーク
っていうか、もうわおーんしたら? とか言ってみるテスト。
(86)2006/08/26 00:41:23
実業家の子 テッド
>>77
意味がわからん。
(87)2006/08/26 00:41:29
長老の孫 マーガレット
チェスター吊りは反対よ。
サイモン人狼だろうと考えているし、クラーク人狼と迷っているから。

お祭り場になって、みんな油断してきたわね。
(88)2006/08/26 00:41:50
医師の娘 テレサ
>>83
OKちょっとこっちにくるのですぅ。

[サイモンを手招きした]
(89)2006/08/26 00:41:56
こそ泥 ルーク
んーと。
昨日アニタじゃなくてチェスターつっときゃよかったって言うのがそんなに変か?
(90)2006/08/26 00:42:48
神父 サイモン
>>89
わーなになにー?
[ノコノコとテレサの前に正座]
(91)2006/08/26 00:43:10
神父 サイモン
テッドは、ルーク吊る気なのかな?
(*24)2006/08/26 00:43:56
長老の孫 マーガレット
まさか。
狂人アピールじゃない?
(*25)2006/08/26 00:44:17
流れ者 クラーク
まあ、テッド・チェスターが狼かなァ……。
(92)2006/08/26 00:44:25
長老の孫 マーガレット
んー…。
今日、PPしないで普通にサイモン吊るのはアリなのよね。「昨日時点では、PPが起きなかった。」って事になるから。
(*26)2006/08/26 00:45:40
神父 サイモン
ん、じゃあ気にしないでおこうか。
(*27)2006/08/26 00:45:42
神父 サイモン
[処刑台のロープをクビにかけつつ]
ねー。まだー?
ワクワク。
(93)2006/08/26 00:45:45
流れ者 クラーク
まあ、ドーラへの偽判定があまりにもタイムリーなので
マーガレット狼っぽい気がちょっとした。
(94)2006/08/26 00:45:55
こそ泥 ルーク
>>88
仮にサイモン・チェスター狼として、クラークが何で狼サイモンを偽確定させるんだ?
いや、ジョナサン食われれば一緒なのか。

ジョナサン食ったこと事態がサイモン狂人を示唆してるとかは思わない?
(95)2006/08/26 00:46:35
流れ者 クラーク
サイモンがマゾCO……
(96)2006/08/26 00:46:42
長老の孫 マーガレット
全員の満場一致でサイモンを吊ると、今日時点でPPの準備が揃っていなかったってことになるのよ。

んー…。
まあ、普通にテッド狂人に賭けているほうでいいかな?
(*28)2006/08/26 00:46:50
医師の娘 テレサ
>>91
[サイモンを生きたまま死なない程度に解剖し始めた]


うふふふふふ。

>>86
そじゃあ私からわお〜ん。

相方はルイーズとドーラですぅ。
狂人サイモン吊りにあわせるのですぅ。
(97)2006/08/26 00:47:01
医師の妻 ルイーズ
クラーク真なら狂サイモン、狼マーグ・チェスター・ルークとかになるのかな。
マーガレット真ならー狼ドーラ・チェスター・クラークorサイモン?

何も考えないで言ってるけどねこれ。
サイモン狂人なんだろうなと思ってるし。
(98)2006/08/26 00:47:32
流れ者 クラーク
テレサかわいいよテレサ
(99)2006/08/26 00:48:08
流れ者 クラーク
じゃあ、チェスター吊ろうぜ!
(100)2006/08/26 00:48:36
長老の孫 マーガレット
>>95
サイモン狂人、はたしかに今日だけを見れば、有り得るけど…。
二日目・三日目のサイモンの被せ確定白はどう説明するの?
(101)2006/08/26 00:48:38
実業家の子 テッド
というかつまりクラークから吊る?
サイモン吊るくらいなら。

サイモン吊り(しかも狂人予想)って、クラーク真だったら投了だし。
(102)2006/08/26 00:48:56
神父 サイモン
>>96
マゾじゃないもん、ちょいかわった趣味もってるだけだもんっ。

>>97
ひぃー!ソーセージ出る!出るぅ!


ヤベー、テレサが狼だって。
テレサ吊ろう。テレサ。
(103)2006/08/26 00:48:57
医師の妻 ルイーズ
>>97(テレサ)

……死なない程度に解剖って。怖っ。

はいはい、サイモン吊りにとっくに合わせてコミット済みよー。
(104)2006/08/26 00:49:08
医師の娘 テレサ
まぁ、

あと10分以内に答えださないと墓下から投げられる石が増量するんでそれまでに私は正解を導かないといけないのですぅ。



ちなみに私は【マゾですぅ】
(105)2006/08/26 00:49:31
流れ者 クラーク
まあ、真面目に考えたら。
サイモン狼だったら、マーガレットはスコットに黒判定出すと思うので。

サイモン狂人。

マーガレット、チェスター、テッド(orルーク)狼かな。
(106)2006/08/26 00:51:42
医師の娘 テレサ
ようはルーク、チェスター、テッド、クラークorマーガレット


この中から答えを出せってことですぅ。
(107)2006/08/26 00:51:51
長老の孫 マーガレット
サイモン狂人はありえないわ。
リサへの被せ確定白、ルイーズの確定白。

流石に何にも分かっていないで、対抗の白へ白を出しにいくのはどうかと思うけれど。
(108)2006/08/26 00:52:10
長老の孫 マーガレット
あと、コミット二人押してないわよ。
(109)2006/08/26 00:53:47
医師の妻 ルイーズ
あれ、コミットしてないのってテレサとルークなのかそしたら。

んー……テッドの言うことがすんなり脳内に入ってきて投票変えちゃおうかなとか思ってたり。変えてないけど。

サイモン放置して他吊りはありっちゃありよね。マーガレット真なら明日まだ続くわけだし。ただ100%サイモン狂人かときかれると、……んー。状況は狂人よね。今まで占は真狼だとばかり思ってたけど。
(110)2006/08/26 00:54:00
こそ泥 ルークが「時間を進める」を選択しました
医師の娘 テレサ
むしろこの場面なんで確白二個を残したか?


どこかでCOをしないとそしらぬ振りでしれっと私かルイーズだけをのこして投票しとけばなんの問題もなかったのですぅ。

そしてチェスターには適当にパンダ、


でもそれができなかった、
なぜか。


サイモン、マーガレットが偽ラインだからサイモン狼でもできない。


サイモン狂人なら見捨ててサイモン吊ればいいけどここでクラークから見てクラーク真サイモン狼マーガレット狂なら今日のサイモン吊りのときに何でワオンで投票合わせなかったってなるのですぅ。
(111)2006/08/26 00:54:13
こそ泥 ルーク
>>101
OK、納得しておく。
(112)2006/08/26 00:54:14
医師の娘 テレサ
つまり、
マーガレット狼かクラーク狼ってことになるんじゃないですぅ?
(113)2006/08/26 00:55:13
流れ者 クラーク
盛り上がってきたな。
(114)2006/08/26 00:55:27
新聞記者 アイリーン
ただいま。
サイモンとマーガレットの両方狼とか……あるのかしら(笑)
あとはテッド。
2006/08/26 00:55:29
こそ泥 ルーク
サイモンでコミットした。
ちょっとテッドに狼呼ばわりされたあたりをもっかい読んでくら。
(115)2006/08/26 00:55:34
長老の孫 マーガレット
>>113
そう。だからクラーク人狼を考えているのよ。
(116)2006/08/26 00:56:02
神父 サイモンは、酷い…放置だなんて…サメザメ…
2006/08/26 00:56:02
流れ者 クラーク
>>113
そういうことだな。
占い師を両吊りさせる狙いの占い師襲撃。
(117)2006/08/26 00:56:48
長老の孫 マーガレット
サイモン-クラーク人狼なら、潜伏狂人はテッド。
だから、テッドはここまで生き延びてきた。

違うかな。
(118)2006/08/26 00:57:07
医師の娘 テレサ
>>116
さっきサイモン狂人おかしいって言ってたですぅwwwwwww
(119)2006/08/26 00:57:45
流れ者 クラーク
マーガレット狼かい?
(120)2006/08/26 00:58:25
新聞記者 アイリーン
スコット白確定だから、狼側は私を襲撃してスコットは偽黒を出されるために生かされた、と。

サイモン狂人ならスコット白は知っているわけで。
そのための合図が私襲撃。

だって、私は偽から先に白をもらっていたのですものね。
2006/08/26 00:58:34
医師の妻 ルイーズ
>>118(マーガレット)
その場合、真守護はどこだと思ってるの?
あと、テッドが狂人って狼視点でわかると思う?
(121)2006/08/26 00:58:40
長老の孫 マーガレット
>>119
サイモンとクラーク人狼を考えてるってことよ。
(122)2006/08/26 00:58:41
こそ泥 ルークは、訂正、テレサ委任でコミットしてる。発言確定しない
2006/08/26 00:59:05
流れ者 クラーク
>>122
仲の悪い人狼なw
(123)2006/08/26 00:59:43
医師の娘 テレサ
というか霊能者両方偽で、

占い師も実は両方偽で。

サイモンーマーガレットークラーク狼。



これで間違いないのですぅっ!!!!
(124)2006/08/26 00:59:43
新聞記者 アイリーン
テッド狂人なら狼は襲撃すると思うのだけれどw
2006/08/26 00:59:58
長老の孫 マーガレット
>>121
うーん…テッドがCOした時点では守護候補は二人死んでいるのよね。

テッド狂人が狼視点で分かるかどうか、は分からない。テッド自身にそういう振る舞いがあったかよね。
(125)2006/08/26 00:59:59
神父 サイモン
あ、テッド、我輩に投票を委任してる可能性も高いなあ。
委任って、我輩とあわせられるって意味だよね??
(*29)2006/08/26 01:00:03
医師の娘 テレサ
心が弱くて愚民なさい……。
2006/08/26 01:02:13
医師の妻 ルイーズが「時間を進める」を取り消しました
神父 サイモン
>>124
ソレダ!!ヽ(´∀`)9
(126)2006/08/26 01:02:51
医師の妻 ルイーズ
>>125
そうね。で、どんな根拠をもってテッド潜伏狂人と思ったのか知りたいのよ。

で、まだ進行しなさそうだから、離席するのでコミット外すわよ。寝落ちは……しないと思う。多分。きっと。
(127)2006/08/26 01:02:53
実業家の子 テッド
>>125
さすがに僕潜伏狂人はあまりにいい仕事&意思疎通できすぎでしょ。
(128)2006/08/26 01:02:57
流れ者 クラーク
>>124
それだ!
(129)2006/08/26 01:03:08
医師の娘 テレサ
なんでこう霊能者二人両方偽にみえちゃうですぅ…、


論理的にはどっちか真のはずなのにですぅ……。orz
(130)2006/08/26 01:03:21
こそ泥 ルーク
ちょっとよいところで無責任かつ申し訳ないがちょっと野暮用で外す。
テレサ委任でコミット済。三十分程度で戻れる、と良いな。
(131)2006/08/26 01:03:30
道化 チェスター
……気付いていなかったオレ阿呆。
(*30)2006/08/26 01:03:34
医師の娘 テレサ
私委任で伏せ吊りでいいですぅ?


全責任私が取るですぅ。
(132)2006/08/26 01:04:01
新聞記者 アイリーン
偽確定しているサイモンが狂人なら、と地上は悩んでいるのでしょうね。

次は……テッド?w

サイモン狂狼は不明だけれど、テッドは偽なら狼でしょうね。

ジョナサン襲撃。
テッド偽なら、真守護が生きてるならジョナサン護衛は賭けになるわよね。
余裕の襲撃かしら。
2006/08/26 01:04:18
流れ者 クラーク
>>130
俺が本物だって。
信じろ。

信じてもたぶん負けるけど。
(133)2006/08/26 01:04:25
流れ者 クラーク
>>132
オーケー。
(134)2006/08/26 01:04:40
新聞記者 アイリーン
テレサって、クラーク吊りそうw
2006/08/26 01:05:41
道化 チェスター
了解。
(135)2006/08/26 01:07:27
新聞記者 アイリーン
サイモンが狂人の時は、だれが狼かは確実には判明していないのでしょうね。
2006/08/26 01:07:41
実業家の子 テッドは、医師の娘 テレサをじっと見つめた。
2006/08/26 01:07:42
医師の娘 テレサ
>>133
ランダムは今のところ2勝30敗くらいですぅ。


ちなみに3連ランダムにことごとく負けるとか普通に起すのですぅ。
(136)2006/08/26 01:08:06
新聞記者 アイリーン
では、おやすみなさい♪
2006/08/26 01:08:13
医師の娘 テレサが「時間を進める」を選択しました
医師の娘 テレサ
30分までにはコミット進行するから後一人してない人コミットお願いするのですぅ。
(137)2006/08/26 01:08:54
医師の妻 ルイーズ
一瞬覗いた。

>テレサ
私はそれで構わないと思う。

なので、テレサに委任してまたコミットするね。たまーに覗きに来れるはず。多分。
(138)2006/08/26 01:08:56
医師の妻 ルイーズが「時間を進める」を選択しました
医師の妻 ルイーズは、医師の娘 テレサに、コミット一旦外すってゆったのに……w 今したわよ。に
2006/08/26 01:09:40
流れ者 クラーク
頑張れ、テレサ。
俺がついてるぜ!

8人コミットになったな。
(139)2006/08/26 01:09:52
流れ者 クラーク
で、真守護は結局誰よw
(140)2006/08/26 01:10:39
医師の娘 テレサ
>>139
たのもしくねぇぇぇぇぇぇぇぇorz
2006/08/26 01:10:51
医師の娘 テレサ
というか霊脳どっちも信じられないから占い相互ってorz
2006/08/26 01:11:10
神父 サイモン
>>140
我輩。(嘘)
(141)2006/08/26 01:11:26
医師の娘 テレサ
>>140
私私。
(142)2006/08/26 01:11:47
医師の娘 テレサ
>>マーガレット>>クラーク

現状の狼3人予想一番高いと見るところ、
これまでの推理と今回をあわせてのサイモンの予想は?
(143)2006/08/26 01:13:21
流れ者 クラーク
>>143
天然
(144)2006/08/26 01:14:18
実業家の子 テッド
>>144
正解。
(145)2006/08/26 01:16:22
長老の孫 マーガレット
あ、7日目でじっと夜明けないなーって待ってたわ。
ごめん、読み返してくる。
(146)2006/08/26 01:17:15
長老の孫 マーガレット
>>127
んー。無いかな。既に死んでいる可能性もあるけど、それならそれこそ誰がラストウルフって話よね。

>>132
了解よ、委任しておくわ。

>>143
人狼。
(2006/08/26 01:19:36、長老の孫 マーガレットにより削除)
医師の娘 テレサ
>>144
やっぱそれか。
(147)2006/08/26 01:19:52
長老の孫 マーガレット
>>127
んー。無いかな。
どこで?って言われれば、襲撃から考えてるから、わたし自身には分からないかな。

テッドが襲われないのはそういう理由じゃないか、ってこと。

>>132
了解よ、委任しておくわ。

>>143
人狼。
(148)2006/08/26 01:20:44
流れ者 クラーク
天才に勝てるのは天然だけ!
(149)2006/08/26 01:22:33
医師の娘 テレサ
>>149
ドジっぷりなら天然orz
2006/08/26 01:26:58
医師の妻 ルイーズ
あと1分……?(どきどき
(150)2006/08/26 01:30:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
11
11
3
41
0
0
0
19
0
0
15
32
19
0
0
0