人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1755)リクドーを待ちながら : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、青の聖痕者が1人、赤の聖痕者が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、料理人 イアン、こそ泥 ルーク、神父 サイモン、道化 チェスター、流れ者 クラーク、行商人 マーティン、道楽者 スコット、職人の弟子 ジョナサン、実業家の子 テッド、修道女 ヘレン、老婆 ドーラ、医師の妻 ルイーズ、医師の娘 テレサ、長老の孫 マーガレット、新聞記者 アイリーン、孤児 アニタ、教師の妹 リサ、の17名。
職人の弟子 ジョナサン
……ちょっと待った。
村人希望で入れとあって、そのとおりにしたはずが。
なぜ占い師?
役職プロデュース村ではなかったのか……。
全員村人希望?
やれやれ。読みが外れました。
2006/08/20 01:22:46
道楽者 スコット
やあ。今日も随分蒸し暑かったね。

マーティン。
ほう。二回も会ってるのか。
しかしそれも数年前のこと、か…。
今のリクドーを知ってる者はやはり居ないのかな。
(0)2006/08/20 01:22:55
医師の妻 ルイーズ
リクドーを探しているのは私だけじゃなかったようね。
そもそも噂が本当なのか嘘なのか。

……真実であることに賭けるしかないのだけど。
(1)2006/08/20 01:29:16
道楽者 スコット
…おや。
もう日付が変わっているのだね。

この「人狼」とやらを退治しないと、リクドー君に会うどころの話ではないようだな。
やれやれだ。
(2)2006/08/20 01:29:41
道楽者 スコット
村を追い出されないために発言したら、翌日になってしまうとは。
酷い話だよまったく。
2006/08/20 01:31:46
医師の妻 ルイーズ
人狼……人狼ねぇ。
リクドーが逃げ切るためにばらまいたただの噂……ならいいんだけど。どうなのかしら。

悪いけど、先に休ませて貰うわね。おやすみなさい。
(3)2006/08/20 01:36:05
老婆 ドーラ
爺さんや(遠い目をしている)この村は人狼の犠牲者が出た様ぢゃ。
リクドーが関係しておるかもしれんが、関係してないかもしれん。
まずは人狼を探すことからぢゃな。
そうせねばリクドーの正体は分からないぢゃろう。
(4)2006/08/20 01:45:15
老婆 ドーラは、明日も早いので寝るかのぉ
2006/08/20 01:46:24
道化 チェスター
おいおい、人狼だって?冗談じゃねえぞ。

だいいちリクドーの野郎がまだ生きているんならいったいどこに隠れてるんだよ。
(5)2006/08/20 01:52:02
道楽者 スコット
人狼ねえ…。
噂くらいには聞いたこともあるが、果たして本当にいるものかどうか。まあいいさ。リクドー君に会う前に、人狼狩りというのも余興としては面白い。

ま、今日はちょっと眠いんで、今後の方針についてはまた明日考えるとしよう。
皆、お休み。
(6)2006/08/20 01:56:07
医師の娘 テレサ
赤だの青だの赤だの青だの赤だの青だの赤だの青だの赤だの青だの赤だの青だの赤だの青だの赤だの青だの赤だの青だの赤だの青だの赤だの青だの赤だの青だの赤だの青だの赤だの青だの赤だの青だの赤だの青だの赤だの青だの赤だの青だの赤だの青だの赤だの青だの赤だの青だの赤だの青だの赤だの青だの赤だの青だの赤だの青だの赤だの青だの赤だの青だの赤だの青だの赤だの青だの、


聖痕者(´ω`)
2006/08/20 02:06:09
神父 サイモン
はっはっは。人狼?
そんなもの迷信に決まっておろう?
ナニをそんな…え?本当に?こわっ…。
しかし、リクドーとやらはこんなにたずねる者がおったとはな。

さて、我輩も少し休ませてもらおう。
また逢おう!ぬははははははは!
(7)2006/08/20 02:09:22
神父 サイモン
って…なんで我輩が人狼やねんw

てか、リクドー!
喰いちぎる!ぬはははははははは!!!!
(*0)2006/08/20 02:09:56
神父 サイモンは、教会で高笑いを響かせた。
2006/08/20 02:10:53
医師の娘 テレサ
まずは突然死回避の宣言ですぅ〜。

そして無難に守護者ではなく【狩人CO】をするのですぅ。
かつ私は人○なのですぅ〜。
(8)2006/08/20 02:12:43
医師の娘 テレサは、責任者を出すのですぅ〜と暴れている。
2006/08/20 02:13:20
医師の娘 テレサ
で、そんなことはどうでもいいから早くリクドーを解剖させろなのですぅ。
(9)2006/08/20 02:13:20
道化 チェスターは、鍋の蓋を開けてつまみ食いをしている。
2006/08/20 02:25:02
道化 チェスター
オレもこれ食ったら寝るわ、じゃな。
(10)2006/08/20 02:28:53
医師の娘 テレサは、道化 チェスターつまみ食いするところを見た。そしてメモした。
2006/08/20 02:32:01
道化 チェスター
くそっ、食っても食ってもハラが減ってしょうがねえ。
ここんとこの禁欲のせいでリバウンドかよ。
(*1)2006/08/20 02:32:17
医師の娘 テレサはメモを貼った。
2006/08/20 02:32:22
道化 チェスターは、医師の娘 テレサのメモを取り上げると丸めて口の中に放り込んだ。
2006/08/20 02:36:02
道化 チェスター
道化のやる事はノーカウント。
王様に習っただろ?
(11)2006/08/20 02:37:01
道化 チェスターは、医師の娘 テレサの尻を撫でると部屋を出て行った。
2006/08/20 02:39:28
医師の娘 テレサはメモをはがした。
2006/08/20 02:55:50
医師の娘 テレサは、道化 チェスターの後頭部にメスを投げてさっくりと刺しておいた。
2006/08/20 02:56:21
長老の孫 マーガレット
この娘…人狼だったのね。
知らずにとり憑いちゃったけど、リクドーに会うまではこの娘の体も失うわけにはいかないんだから!
(*2)2006/08/20 02:57:07
長老の孫 マーガレット
あら、人狼?
魔界ですら聞かないような、低級の魔物のことのようね。

リクドーに会うまで、この娘の体は失うわけにはいかないからなぁ。なんでわたしが人間達の手助けをしなきゃならないのかしら。

わたしは、消滅した者の声を聞く力を持ってる。
この娘の体に負担をかけてしまうから、一日一回…近辺で消滅した者の声しか聞けないけどね。

ああ、リクドー、どこにいるのかしら…。べつにあなたのために、この人間どもを助けるんじゃないからね…。
(12)2006/08/20 03:02:40
長老の孫 マーガレット
わたしは霊能者と呼ばれる者をこの娘に演じさせるわ。あとは好きにしてちょうだい。
(*3)2006/08/20 03:02:58
長老の孫 マーガレット
そろそろ体を眠りにつかせる時間ね。
それにしても、この村は変なのばっかりだけど…。人狼を退治した後、本当にリクドーに会えるのかな。
(13)2006/08/20 03:06:18
医師の娘 テレサ
解剖解剖っ!

あ、ちなみに私は死んだ人を解剖してその人が何者だったかわかるのですぅ〜。
(14)2006/08/20 03:06:46
医師の娘 テレサはメモを貼った。
2006/08/20 03:13:13
医師の娘 テレサは、*寝た。*
2006/08/20 03:13:34
長老の孫 マーガレット
あら、わたしと役目は同じと解釈していいのかしら。

この人狼狩り…こちらから狩っていいのは、いつからだっけな。そういうところでは、人狼の方が気楽そうでいいなぁ。

この娘の体にはこういう力が宿っている、って証明しなきゃならないんだよね…。ああ、人間って本当に面倒くさいね。

貴女、背後に気をつけた方がいいわよ。おやすみなさいね。
(15)2006/08/20 03:14:02
長老の孫 マーガレットはメモを貼った。
2006/08/20 03:14:13
長老の孫 マーガレットは、森の方へ歩いていった。
2006/08/20 03:14:41
孤児 アニタ
日付が変わりましたね。

この村に人狼が居るなんて……怖いなあ。
マーガレットとテレサが同じ能力を持っているらしいですね。すごいなあ。僕にはマーガレットやテレサが言うような能力は備わっていません。

今夜はもう寝ることにします。みなさん、おやすみなさい。また明日。
(16)2006/08/20 03:32:15
料理人 イアンは、鍋をかき回している。
2006/08/20 07:18:09
料理人 イアン
よくわかりませんが、テレサとマーガレットのどちらか。
あるいは両方が嘘を吐いてるんですね。

嘘つきは、スープの具にしてしまいましょう。
えぇ、してしまいましょう。
(17)2006/08/20 07:19:51
料理人 イアン
ツマミ食いしたチェスターも、スープの具にしてしまいましょう。

天罰です。
(18)2006/08/20 07:20:51
料理人 イアン
人狼など、全て煮込んでしまえば美味しく頂けます。

さぁ、あなた達。
さっさと人狼とリクドーを捕まえなさい。

主に私の為に。
(19)2006/08/20 07:22:17
こそ泥 ルーク
リクドーはいません。
人狼はいます。ってか。
奴にはめられたような気がすんなぁ。昔っからそういう奴だった。いまいましい。
(20)2006/08/20 12:24:36
こそ泥 ルーク
イアンさんとやら。
おまえさんが先に鍋に入って待ってたらどうだい。
狼もリクドーも後から届けてやっからよ?
(21)2006/08/20 12:28:32
職人の弟子 ジョナサン
>>12>>14、霊能者CO。
どちらかは聖痕者でしょうかね。
まじめにCOしないといけないのかなあ。
2006/08/20 12:59:24
職人の弟子 ジョナサン
おはようございます。

リクドーさんは生きてたんですか。
それは良かった。
で、話がごたごたしてますけど、要は人狼を見つけて退治すればいいってことですね。
(22)2006/08/20 13:20:07
職人の弟子 ジョナサンが「時間を進める」を選択しました
行商人 マーティン
噂には聞いたが人狼とは…。
まさか、こんな村に現れるとは思わなかったな。

それにしても今のリクドーを知ってる人間がいないとなるとなぁ…。
(23)2006/08/20 13:24:27
行商人 マーティンは、納入品リストを眺め思案にくれた。
2006/08/20 13:28:48
職人の弟子 ジョナサンは、行商人 マーティンに相づちを打った。
2006/08/20 13:28:59
行商人 マーティン
退治すると言っても…まず、どうすればいいのか。

しかし、人狼さえ退治すればリクドーに会って約束を果たしてもらえるんだからな…。
(24)2006/08/20 13:30:40
行商人 マーティン
独り言…ねぇ。
どうすればこういったキャラなりきりの上でゲーム進めていけるか…自信ないなぁ。。。
2006/08/20 13:31:19
行商人 マーティンが「時間を進める」を選択しました
職人の弟子 ジョナサン
ということは、昔のリクドーさんは知っているんですか?
良かったら、どんな人なのか話してもらえませんか?
(25)2006/08/20 13:31:51
老婆 ドーラ
爺さんは、とある村でリクドーと人狼との謎を解こうとしてなくなったのさ。
私もこの村で爺さんの無念をはらそうかね。
爺さんに聞いてた通りだね。
村人に色んな能力者が居るらしい。そして、嘘をつくものが居るとも聞いておるわ。

テレサとマーガレットが同じ能力なのかい?
生憎、私にはそんな力はないがね。
ただ、テレサはその能力とは限らない様な事を言っている様だがね。
(26)2006/08/20 15:34:39
医師の妻 ルイーズ
こんにちは。
マーガレットが不思議な能力を持っていると言っているのね。テレサは……言い方が曖昧なのでよくわからないのだけれど、そういった能力を持っているかもしれない、のかしら?
と、ここまで確認したところで離席。いろいろ忙しいのよこう見えても……。
(27)2006/08/20 15:40:53
医師の娘 テレサ
うふふふ。
私は占い回避がしたいだけですぅ。
だって溶けちゃうと嫌だからですぅ。
(28)2006/08/20 16:58:35
医師の娘 テレサが「時間を進める」を選択しました
教師の妹 リサ
みなさんこんにち…
えぇえ?狼さんがこの村にでたんですか?
あはははは、やーだなー
本当に居ただなんて聞いてないよう…
(29)2006/08/20 17:54:30
こそ泥 ルーク
嘘だとわかるように嘘をつく意図ってのは何だろうなぁ。
単なる冗談か。

リクドーの奴がいないのが悪い。いたらいたで悩みの種だが、いてもいなくても邪魔になる奴なのは間違いない。
(30)2006/08/20 18:30:35
医師の娘 テレサ
リクドーを見つけたらとにかく解剖ですぅ。

リクドー 即 斬 ですぅ〜。
(31)2006/08/20 18:33:45
神父 サイモン
ふぃ〜今日の生贄の儀式おしまいだ。
あ?村中に断末魔が響いたがそりゃリクドーかもだって?
違う違う、それは隣村からさらってきただなあ…お、おいなんだ、その目は…。
こ、これだよ!これ!
【ダチョウの肉を見せる】
鳴き声が悲鳴に聞こえたんだな。あとで皆で食べるがよかろう。
で、だ。
テレサとマーガレットが、狩人でいいのか?(本題?!)
(32)2006/08/20 20:45:05
神父 サイモン
ふむ、キャラクター的に我輩は、滅茶苦茶怪しい行動をしまくるので、せいぜい切ってくれ。
と言うか、これ、リクドーを探すのがメインなのか、人狼を探すのがメインなのか…はてさて…。
(*4)2006/08/20 20:45:40
医師の娘 テレサ
>>32
つまりはサイモンさんは狩人じゃないということですぅ〜。
でもそんなことはすでに皆知っているのですぅ〜。

とりあえず解剖するのですぅ。

[ダチョウの肉を嬉々として解剖し始めた]
(33)2006/08/20 20:48:16
料理人 イアンは、ダチョウの肉を鍋に放り込んだ。
2006/08/20 20:48:33
料理人 イアン
解体ありがとう、その肉貰いますよ。

さぁさぁ、どんどん鍋に放り込みましょう。
(34)2006/08/20 20:49:45
料理人 イアン
そして、テレサが嘘吐きなのですね。
やはり鍋で煮込んでしまいましょう。
(35)2006/08/20 20:51:25
神父 サイモン
>>33
おっと、この場合は【二人に対抗しない】と言う言い方でいいのかな?

所でテレサとやら。
交渉だが…人狼とやらはどーでもいいので、見つけ次第解剖してよいが、リクドーは此方の教会にぜひ引き渡して欲しい。
大事な生贄だ。
(36)2006/08/20 20:52:00
医師の娘 テレサ
>>34
吊り=鍋に放り込みですぅ〜?
エピには何が出来るですぅ〜?

[ダチョウ肉を解体したおかげか少し満足そうにしている]
(37)2006/08/20 20:52:39
料理人 イアン
ふむ。
まだ、顔を合わせていない人もいるのですか。

きっと私のために、リクドーと人狼を探しに行っているのでしょう。素晴らしい。
(38)2006/08/20 20:53:19
医師の娘 テレサ
>>35
後でも前でも解剖さえさせてもらえれば何でもいいのですぅ。

人狼はもれなく解剖確定なのですぅ。
ああ、鍋に放り込む前に解剖してから放り込むのですぅ。
(39)2006/08/20 20:54:01
料理人 イアン
吊りとは?
ああ、食材を〆る事ですね。

大丈夫、私は血抜きも得意ですので美味しく仕上げましょうとも。

食べられるものなら何でも放り込んでグツグツ煮込むと美味しいスープになるのでしょう。
(40)2006/08/20 20:55:52
神父 サイモンはメモを貼った。
2006/08/20 20:56:33
医師の娘 テレサはメモを貼った。
2006/08/20 20:59:33
道化 チェスター
サイモンはあんまり無茶しない方がいいと思うんだがな。
オレも目立たない自信はないし、騙り占い師を出す場合3人とも前に出ることになるぜ?…
(*5)2006/08/20 21:00:02
医師の娘 テレサ
>>40
うふふふ〜。
それじゃあ私はこれを入れるのですぅ〜。

た〜か〜の〜つ〜め〜。

[大量に取り出して次々と解剖していき鍋に放り込んでいく]
(41)2006/08/20 21:06:59
神父 サイモン
うーん、じゃあいっそ我輩が騙った方がいい?占い。
胡散臭くなるが。
てか、占いって騙るのは今出ちゃっていいの?
(*6)2006/08/20 21:08:26
神父 サイモンはメモを貼った。
2006/08/20 21:09:29
医師の娘 テレサはメモを貼った。
2006/08/20 21:13:19
道化 チェスター
誰が出るにしても誰に黒出しをするのかある程度プランを作っといた方がいいぜ。
聖痕者踏んじまった場合のケアもな。
個人的には連中の意識がリクドー探しに行ってる今出るのは不自然だと思うぜ。

ねえちゃんの意見も聞いてみたいとこだな。
(*7)2006/08/20 21:19:21
道化 チェスター
テレサのハッタリは何が目的なんだろうな。
(*8)2006/08/20 21:20:44
神父 サイモン
うん、じゃあ。
我輩は、リクドー探ししてるふりでもするよ。
あ、いや、本当に探してるがな。
テレサは狂人なんじゃないかなーと我輩は最初に思ってたが…。

あ!今思ったけど…BBSと用語違うんだよね(汗)
言われるままに入っちゃったから…ちと確認してきま…。
(*9)2006/08/20 21:32:23
神父 サイモンはメモを貼った。
2006/08/20 21:36:05
道化 チェスター
大丈夫!オレもハメラレてここに連れてこられた口だ。

リクドーも探さにゃならんあ。
(*10)2006/08/20 21:37:43
新聞記者 アイリーン
あら、ずいぶんと賑やかね。
生憎と私には、お二人に対抗出来るような不思議な力は無いのだけれど。
(42)2006/08/20 21:44:38
医師の妻 ルイーズ
少しだけ覗きに来たわ。
えーと、明言しておいた方がいいのかしら。私はマーガレット(とテレサ?)に対抗するような力を持ってないわよ。

……にしてもテレサもイアンも物騒ね……怖い怖い。
(43)2006/08/20 21:56:21
神父 サイモン
うう、ごめん…どーしても聖痕者つーやつの意味が出てこない…。
どこのページ探しても。
うーん、青と赤だから、共有者かな?ってそれは結社員??
狼だとこんなこと聞けるからありがたいなあ、そういえば。
(*11)2006/08/20 21:59:46
実業家の子 テッドは、目を覚ました。
2006/08/20 22:10:57
実業家の子 テッド
あいたたた・・・確か荷物を届けにきてリクドーさんを探してるうちに何かにぶつかって・・・後はよく思い出せないな。
(44)2006/08/20 22:12:29
実業家の子 テッドは、周りの騒ぎに耳を傾けている。
2006/08/20 22:12:36
実業家の子 テッド
人狼??聞いたこともないはずなのになぜか知っているよ。
とにかく、配達人の名誉にかけてリクドーさんにこの荷物を届けなきゃ。

【僕は霊能者2人に対抗しないよ。】
(45)2006/08/20 22:15:04
道楽者 スコット
やあ。こんばんわ。
遅くなってしまってすまないが、ちょっと今夜はまとまった時間がとれそうにないんだ。
明日からは覗きに来られると思うが。

ともかく、僕もマーガレットやテレサの言っているような能力は持っていない、と明言しておこう。
(46)2006/08/20 22:21:50
道化 チェスターは、耳慣れない響きの異国の歌を歌っている。
2006/08/20 22:24:20
道化 チェスター
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?%BF%CD%CF%B5%B9%AD%BC%AD%B1%F1

聖痕者 †
体のどこかに聖なる痕を持っている人間で、それを宣言することで自らの白を主張出来る。
しかしそれ以外は特に何の能力も持っていない村人と変わらない。
選ばれし者なのだが、本当に選ばれただけという哀愁の能力者。
主な役割は結社員と似たようなものである……というか事実上の「劣化結社員」である。
元々のバランスでは人間が若干有利だったため、結社員を弱くして調整しよう、という目的で作られたらしい。

聖痕者が2名いる場合は、真聖痕者同士の足の引っ張り合いを防止するため
「赤の聖痕者」「青の聖痕者」という風に区別が出来るようになっている。
1名しかいない場合は単なる「聖痕者」と表示される。
(*12)2006/08/20 22:25:14
道化 チェスター
2番目行っちゃうよー
(47)2006/08/20 22:31:36
医師の娘 テレサ
>>47
アンコールですぅ〜♪
(48)2006/08/20 22:33:18
道化 チェスター
♪すべての秘密はここにある
♪俺は女の味方だよ
♪お前が虫けらだと思ってる連中の力、見せてやろうじゃねえか
(49)2006/08/20 22:34:19
神父 サイモン
ああ、ありがとう。
聖痕者同士はわからないのかな?
わからないんだったら、自分が村人!ってわかるだけで、村人とかわらん扱い?でいいのかな?
(*13)2006/08/20 22:34:54
道化 チェスター
単なる自己申告制だな。
聖痕者同士は互いに分からない。

マッでも何人も同じ「聖痕者」がいたら不自然だって野は分かるだろ?だから名乗る事には抑止力があるってわけさ。
(*14)2006/08/20 22:38:34
長老の孫 マーガレット
ふぁーあ…ああ、眠い。

貴方達もリクドーにハメられたの?
見たところアクマじゃあ無いようだから、他の用事のようね。

占い師については狂人に任せておけばいいんじゃない?最悪の場合でも、わたしの能力はそちらだったと言うわ。
(*15)2006/08/20 22:38:42
行商人 マーティン
俺もマーガレットやテレサの言うような能力は持っていないな…。
(50)2006/08/20 22:39:45
行商人 マーティン
リクドーか…
俺に会う前のあいつは知らないが…。
とにかく人の信頼を勝ち取るのはいやに上手いやつだったな。誠実そうなんだ、パッと見は。
(51)2006/08/20 22:41:42
道化 チェスターは、医師の娘 テレサ手元のメスを一輪の花に変えた。
2006/08/20 22:41:48
長老の孫 マーガレット
眠いなぁ…あー、もう夜になっていたのね。
地上の昼間は、何でこんなに暑苦しいのかしら…。

リクドーはいないし、人狼は出るし…この娘に憑いたせいかしら。元々わたしに憑かれるくらいツイてない娘だけどねぇ…。
(52)2006/08/20 22:41:48
道化 チェスター
プレゼントフォーユー!
いかれたお嬢さん
(53)2006/08/20 22:42:34
道化 チェスター
オレの能力はこれだけだ。
(54)2006/08/20 22:43:12
職人の弟子 ジョナサンは、道化 チェスターに拍手した。
2006/08/20 22:44:31
職人の弟子 ジョナサン
やれやれ。
ちょっと散歩のつもりで出かけたら、道に迷ってこんな時間です。
(55)2006/08/20 22:44:32
長老の孫 マーガレット
あーあ。それにしても、力を貸す代わりに人間どもをコキ使うつもりだったのに。

占い、だっけ?あの系統の能力を使う相手を、わたしの命令で決めるということね。
その邪魔が入って、しかも?がついてるってのが気に入らないわね。

地上でも、アクマの力を存分に使えればなぁ。
(56)2006/08/20 22:51:04
医師の娘 テレサ
すごいですぅ。
でもいかれたお嬢さんはひどいですぅ〜。

[チェスターに拍手を送りながらメスの代金の請求書をチェスター当てに送った]

「一本100円」
(57)2006/08/20 22:51:44
道化 チェスターは、医師の娘 テレサにしぶしぶ代金を払った。
2006/08/20 22:53:27
道化 チェスター
……オレはアクマより生身のオンナの方が怖いぜ
(58)2006/08/20 22:54:29
長老の孫 マーガレット
これもこの娘の運の無さ…かな。

リクドーを探すアテはこの村くらいしか無いし。
わたしがここにいるのも、リクドーの願いに関係があるのかもしれないし。

人狼、人狼か…。
気分が乗ったら、真面目に探そうかしら。

特に何も進んでないようだから、寝るわ。
やることないしね。
(59)2006/08/20 22:56:55
長老の孫 マーガレットは、目をこすりながら、森の方へ戻っていった。
2006/08/20 22:57:09
職人の弟子 ジョナサン
ちょっと待って下さい。
その一本100円ってのは、いくら何でもひどいですよ。
そんなメスじゃ、リンゴの皮くらいしか剥けません。

これを使ってみて。
(60)2006/08/20 22:58:03
職人の弟子 ジョナサンは、医師の娘 テレサに、荷物の包みから取り出した細い刃物を渡した。
2006/08/20 22:58:41
医師の娘 テレサ
>>56>>59
そもそも聖痕者とかいる村でまとめに出る予定で霊能者がでる意味とかよくわからないですぅ。
というか占い先統一させる予定だったですぅ?
>>58
[優しく頭を撫でながら]

私はそんなに怖くないですぅ。
危ないだけですぅ〜。
>>60
むぅ、
この輝き色艶は…。

[リンゴの皮すら向けなかった]

なまくらですぅっ!!!!

[地面にたたきつけた]
(61)2006/08/20 23:01:14
長老の孫 マーガレット
それと、テレサは聖痕者のどちらかじゃない?

他に対抗が出てこなかったら、楽なんだけどね。この娘のツキのなさはわたしにも計り知れないから、あなたたちはその分がんばってね。
(*16)2006/08/20 23:01:19
職人の弟子 ジョナサン
ああ。そういえば、あなたたち二人が霊能者なんだっけ。
こっちとしたら名乗ってもらえるのはありがたいけど、死にやすくなるとか思わなかった?

ノリで言ってみただけ、とかかもしれないけど。
(62)2006/08/20 23:01:47
職人の弟子 ジョナサン
やっぱり使えないか……。
(63)2006/08/20 23:03:53
職人の弟子 ジョナサンは、メスを拾い、きれいに拭いて荷物にしまった。
2006/08/20 23:04:20
長老の孫 マーガレット
さっさとリクドーに会う為には、人狼を見つけられる者が命令するのが一番手っ取り早いのよ。
アクマと人間を一緒にして考えないでほしいわね。

統一っていうか、多少絞り込んであとはテキトーにやらせたり、それなりに状況を作っておく方がわかりやすいしね。

命令に従うつもりがないなら従うつもりがないと言うでしょうし、それはそれで性格が分かるからいいのよ。

ってわけで、おやすみー。まったねー。
(64)2006/08/20 23:06:34
長老の孫 マーガレットは、どこからともなく現れ、森の方へまた戻っていった。
2006/08/20 23:06:52
実業家の子 テッド
りんごは皮も栄養があるし美味しいですよ?
(65)2006/08/20 23:07:45
職人の弟子 ジョナサン
そんなメスで解剖ができる人なら、もしかしてと思ったけど。
駄目なんだな……。
この刃を使いこなせる人なんて、本当にいるんだろうか……。
(66)2006/08/20 23:07:58
職人の弟子 ジョナサンは、長老の孫 マーガレットに手を振った。
2006/08/20 23:08:07
実業家の子 テッドは、りんごをかじりつつ夜食のアップルパイを作成中。
2006/08/20 23:08:18
長老の孫 マーガレットは、>>62 そうなったら、わたしを守らなかった者が悪いわ。
2006/08/20 23:08:36
実業家の子 テッドは、長老の孫 マーガレットにお辞儀をした。
2006/08/20 23:08:39
長老の孫 マーガレット
ああ、それと村人希望なのに人狼になったわ。
アクマノワガマママーガレットのRP、結構やってて面白いものね。
2006/08/20 23:10:53
医師の娘 テレサ
>>63>>66
人にはそれぞれあった道具があるのですぅ〜。
私にはあのメスが一番なのですぅ〜。
というか、使えないことわかってるなら渡すなですぅ〜。

[それでも地面に思い切りたたきつけたのに傷一つつかず曲がりもしなかったメスには感心した]
>>62
対抗のいる霊能者が襲われる確率って限りなく低いのですぅ〜。
別に私が食われても占い師が残ればなんとかなるのですぅ〜。
でもリクドーを解剖するまでは寸止めで生かしてもらえるとキスくらいはしてあげてもいいのですぅ〜。
(67)2006/08/20 23:12:36
医師の妻 ルイーズ
そろそろ寝るので挨拶に来たわ。

特別な能力を持っている者は、周りに説明できるタイミングでそれを言ってくれれば私個人としては構わないかな。
でも……えーと、聖痕者だっけ?が一人早めに出たら話が纏まりやすくなるかなとは思うけれど。でも聖痕者の2人ってお互いを認識できているわけじゃないから、あまり指定には意味ないのかしら。

もう少し人狼について勉強してみることにするわ……でも今日は寝る。おやすみなさい。
(68)2006/08/20 23:13:30
実業家の子 テッドは、医師の娘 テレサに手を振った。
2006/08/20 23:14:20
実業家の子 テッド
アップルパイ焼きあがったんですけど遅かったですかね・・・。
(69)2006/08/20 23:14:21
職人の弟子 ジョナサン
ああ。うん。
そっちのお嬢さんは対抗で名乗ったんだから、そういうことになるね。

そういえば言い忘れていたけど、僕は二人に対抗しないよ。
(70)2006/08/20 23:15:20
実業家の子 テッドは、医師の妻 ルイーズにお辞儀をした。
2006/08/20 23:16:49
職人の弟子 ジョナサン
アップルパイ?
いい匂いの正体はそれでしたか!

一日何も食べてなかったんで、かなり欲しいけど。
女の子を釣るために焼いたんなら、僕に食べさせるのはもったいないね。
(71)2006/08/20 23:19:02
医師の娘 テレサ
>>68
いざとなったら、
黒いの出て来いとか白いの出て来いとか言えばいいのです。
でも本当は赤か青なのですぅ。
白もいたら床屋さんなのですぅ。

緑と黄と桃もいたらゴレンジャーなのですぅ。
(2006/08/20 23:23:44、医師の娘 テレサにより削除)
行商人 マーティン
菓子なら…舶来のビスケットなんか扱っておるが。
…どうかな、この村で一緒になったのもなにかの縁だ。
(72)2006/08/20 23:26:42
行商人 マーティンは、職人の弟子 ジョナサンをじっと見つめた。
2006/08/20 23:27:00
職人の弟子 ジョナサンは、行商人 マーティンに首を傾げた。
2006/08/20 23:28:25
職人の弟子 ジョナサン
おいしそうですね。
幾らです?

……あ。僕の持ってるコイン、ここで通用するのかな?
(73)2006/08/20 23:29:32
行商人 マーティン
いいぞ?タダで。

…リクドーに会って借り返してもらえば、このくらいの菓子は幾らでも買えるだろうし。
(74)2006/08/20 23:31:31
職人の弟子 ジョナサン
ありがとうございます。
リクドーさんて、お金持ちだったんですか……。
(75)2006/08/20 23:34:20
医師の娘 テレサは、実業家の子 テッドとマーティンを交互に眺めた。お腹がなっている。
2006/08/20 23:37:34
行商人 マーティン
テレサもおいで、あげるから。
ただし、俺は解剖しないでくれ。
やるならリクドーやってくれ…俺のようがすんでからの。
(76)2006/08/20 23:43:44
医師の娘 テレサ
>>76
[じ〜〜と眺めてからビスケットを受け取って食べ初めて]

了解なのですぅ〜。
でもマーティンさんが死んだ時には解剖させてもらうのですぅ。

リクドーに関しては現状、
マーティンさんの用事が済んでから私が解剖してイアンさんの鍋にぶち込む方向でいいのですぅ?
(77)2006/08/20 23:49:50
実業家の子 テッド
>>77
[テレサに向けて穏やかに微笑んで]

僕もリクドーさんに届けものがあるんで、それが済んでからにしてもらえますか?
(78)2006/08/20 23:53:48
実業家の子 テッドは、医師の娘 テレサに、アップルパイを取り分けてあげた。
2006/08/20 23:54:04
行商人 マーティン
鍋か…、そうだな。

ただ、神父がリクドーを必要としていたような気がするのだが…。
(79)2006/08/20 23:54:20
実業家の子 テッドは、行商人 マーティンにもアップルパイを取り分けた。
2006/08/20 23:55:09
こそ泥 ルーク
俺の用事も済ませてからにしてもらえるか。
そのあとはパーティだ。鍋の事は水には流してな。
(80)2006/08/20 23:55:14
こそ泥 ルークは、こそこそと現れた。
2006/08/20 23:55:16
実業家の子 テッドは、シナモンスティックとバニラアイスもありますよ?
2006/08/20 23:55:44
実業家の子 テッドは、こそ泥 ルークをつんつんつついた。
2006/08/20 23:56:08
医師の娘 テレサ
>>79
鍋ごと生贄に捧げるですぅ〜?
それともここはお互いに勝負で決着をつけるのですぅ?

>>78
[頷いて]

わかったのですぅ。
(81)2006/08/20 23:56:36
医師の娘 テレサ
面倒だから皆メモにリクドーに関して張るのですぅっ!!!!
(82)2006/08/20 23:57:16
医師の娘 テレサはメモを貼った。
2006/08/20 23:57:23
こそ泥 ルーク
話あんまり進んでないのな。
まぁ、まだ顔を見てない奴もいるようだし。そんなもんか。
霊能の占いの聖痕のと色々いるらしいが、好きにすればいいんじゃないか。俺もそうする。
(83)2006/08/20 23:58:02
こそ泥 ルークは、実業家の子 テッドに驚愕した。「俺様に忍び寄るとは!」
2006/08/20 23:58:47
長老の孫 マーガレット
ああ、それと私の用事はね。
リクドーの願いを叶える事よ。そう、わたしはリクドーに呼び出されちゃったのよ。

その代償として他の人間の魂でもいいから、魂をめいっぱい頂くわけね。あなたたち、人間の肉体は食べて良いから、魂はわたしにちょうだい?

人一人くらいの魂じゃ微量すぎて何も出来ないけど、この娘の体を維持するのには十分だからね。

リクドーに会ってからは敵になるかもしれないけど、それまでは手を組んで役割分担しましょう。
(*17)2006/08/20 23:58:58
実業家の子 テッドは、こそ泥 ルークに「俺も・・・??」
2006/08/20 23:59:28
実業家の子 テッドはメモを貼った。
2006/08/21 00:01:32
長老の孫 マーガレット
アクマって面倒なのよね。
許可を貰わないと魂をもらえないの。

そうしないと、アクマはニンゲンを滅ぼしてしまうからね。ニンゲンの魂は綺麗だから、いっぱい欲しいのになぁ。

ああ、あなたたちの魂は赤く光っていてそれなりに綺麗だけど、わたしの魔力で扱える魂じゃないから興味ないわ。
(*18)2006/08/21 00:02:31
医師の娘 テレサ
ある意味珍獣発見なのですぅ〜。

解剖させろなのですぅ〜。

[ルークを興味深そうに見ている]
(84)2006/08/21 00:15:14
道化 チェスター
作戦の件も含めて了解だ。

…ところでアンタの名前何ていうんだ?
いやカラダの方じゃなくてソウルネームよ。
(*19)2006/08/21 00:16:03
実業家の子 テッド
[テレサとルークを交互に見ながら]

解剖するほど身がついてないと思うな・・・。
(85)2006/08/21 00:19:05
行商人 マーティン
珍獣か…そんなに珍しい生き物が解剖したいなら、テレサ。
今度、隣国まで行商に行った時にでも、珍しい動物を入手してきてやろうか?不法ギリギリの。

まぁ、俺が生き残ればの話だが。
(86)2006/08/21 00:19:11
医師の娘 テレサ
>>86
明日持ってきてくれれば大丈夫なのですぅ。
約束なのですぅ。

[小指を絡めて]

指きりなのですぅ〜。
(87)2006/08/21 00:22:08
行商人 マーティン
>>87
ハイ指きり。
何がいい…って明日すぐにはむりだなぁ…

珍獣なら用意してやるから、近いうちに。
(88)2006/08/21 00:26:59
行商人 マーティンは、世界地図を眺め森を一瞥し、部屋の電気を消して眠りに付いた。
2006/08/21 00:27:58
医師の娘 テレサは、電気が消えたので寝ることにした。
2006/08/21 00:28:51
実業家の子 テッドは、僕も寝よう。
2006/08/21 00:31:02
長老の孫 マーガレット
…それは当ててもらいたいくらいね。
リクドーだけが知ってる。
(*20)2006/08/21 00:38:10
神父 サイモン
ああ、ごめん、ついカッとなって寝てた。(何?)

リクドーか…我輩は、そのリクドーとやらを生贄にしたいのだがな。

神父とは名ばかりの…


信じてるものは、神ではなく、神などいない!ふはははははは!
…って、ソレを証明する者があっさりと目の前(マーガレット)に…。
しかもそれは、彼奴が呼び出したと言う…。
(*21)2006/08/21 00:39:09
長老の孫 マーガレット
あら、神父。

神ねぇ。ま、ニンゲンの想像するような神はいないけどね。何にも無い所に物が生まれる事は実際にあるし、だからあなた達も生まれてきたのよ。

その物を作る役目が神というなら、いるわね。
(*22)2006/08/21 00:43:06
神父 サイモン
ふむ、このまま表に出ないで寝落ちしたことにしておこう。
面倒だし。(えー!!!!)
リクドーは来ないし。

マーガレットよ。
我輩は、人間はあの忌々しい神と、賢い悪魔の創造だと我輩は思い込んでおったが…。

では、お休み。
ふはははははははは!!!
(*23)2006/08/21 01:05:46
長老の孫 マーガレット
そうねぇ。
誰かを救ったり、赦したりする神はいないわ。
それだけ覚えておけば、神をも赦せるんじゃない?

神父、おやすみ。
(*24)2006/08/21 01:14:14
流れ者 クラーク
……ふむ。
うとうとしてしまったようだが……。

この騒がしい様子はなんだ?
(89)2006/08/21 10:23:19
流れ者 クラーク
しかし、人数ばかり集まっても、リクドーについての情報は特にないのか。
それに、人狼だと?

そんなものにかかわってる暇はないのだが……。
(90)2006/08/21 10:27:47
流れ者 クラーク
……人狼か。
またしても、俺の前に立ちふさがるというのか。

だが、俺の邪魔をするというのなら誰であろうと容赦はしない。
どちらにしろ、【殺してから調べれば、人狼かそうでないかわかる】のだからな。
(91)2006/08/21 10:30:52
流れ者 クラークはメモを貼った。
2006/08/21 10:31:39
流れ者 クラークが「時間を進める」を選択しました
実業家の子 テッド
すーぱーぷよぷよ〜ん。
(92)2006/08/21 12:29:09
流れ者 クラーク
そんなゲームは知らんな……。
(93)2006/08/21 13:15:58
神父 サイモンはメモを貼った。
2006/08/21 13:54:39
神父 サイモン
おはよう諸君、サイモン○暮だ。(本名か!?)
メモにもはったが、クラークも霊能COか。

霊能とやつらは、殺したらそのものは村人に変装したリクドーかどうかとはわからんのか?
ううむ…。
(94)2006/08/21 13:56:23
行商人 マーティン
>>94
何?リクドーはここの村人に変装しているというのか?
(95)2006/08/21 15:56:06
老婆 ドーラ
私は霊能とやらの力の者が仕切る為に出た事については異論ないね。そして、3人も出てきてしまったのはいい事なんじゃないかい。

大嘘つきが二人見つかったという事だからね。
ふふふ。
(96)2006/08/21 15:57:52
神父 サイモン
執務中に覗き見。とか言うとエロイな。

>>94
と、しか思えぬ。
我輩もあちこちの同胞達の教会や村や信者どもを訪ね歩いたが、この村にリクドーはいると言う情報しか入ってこぬ。
彼奴め、誰かになりすましてるのではないのか?
お前はどうなんだ?その顔は作り物では?
【マーティンの顔の皮を思いっきり引っ張る】
ふむ…違うなあ?

…ああ、でも大事な生贄だからころされたら…困るなあ…ふうむ…。
(97)2006/08/21 16:26:42
行商人 マーティン
>>97
イタイ!
俺だってヤツに用があるんだ!

【まけじとサイモンの顔の皮を思いっきり引っ張る】
おぉ、違うな。すまない。
(98)2006/08/21 16:35:07
こそ泥 ルーク
リクドーがこの中の誰かに化けてるって?
で、人狼をばらせばそれとわかるってのが三人ね。頼もしいこった。
尼さんの顔が見えないが、心配してもしょうがねぇか。
(99)2006/08/21 18:11:04
こそ泥 ルーク
嘘つきが見つかるのは結構だが婆さん、何考えて言ってる嘘かにもよるよな。
どうもいやな予感がする。

とりあえず嬢ちゃんに解剖されないように、みつからねぇねぐらを探すとするか。
(100)2006/08/21 18:15:03
職人の弟子 ジョナサン
こんばんわ。

おや。
まだ集会所に顔を見せてない人がいるんですか。
(101)2006/08/21 21:33:42
教師の妹 リサが「時間を進める」を選択しました
教師の妹 リサ
わ、わたしは何にも罪の無い村人ですよーぅ…
(102)2006/08/21 21:39:01
教師の妹 リサはメモを貼った。
2006/08/21 21:40:18
医師の妻 ルイーズ
クラークも不思議な力がある、と。なるほどね。

まだ顔を見せていないのは……ヘレンね。意外。時間にはうるさいほうだと思っていたわ、どちらかというと。何かあったのかしら……。

リクドーがこの中の誰かに化けているって……突拍子もないことだけど、それもおかしくないかもしれないと思ってしまう自分がいるわ。早くリクドーを見つけて、テレサとかの手に渡る前に用を済ませなきゃ……。
(103)2006/08/21 21:53:36
道楽者 スコット
やあ。こんばんわ。

クラークも死者の正体がわかるというのだね。
これで「霊能者」を自称する者が3名現れたわけか。

まだあまり皆の話を聞けてないから、よくはわからないけども…。
マーガレットやテレサが自分の能力を明かしたあと、率先して自分にその能力がないことを明言しようとしたのはアニタやドーラだね。
人狼なら、あまり早期にこういうことは明言しづらいと思うから、この二人は人間であると見ていいんじゃないかな。

もちろん、マーガレットかテレサのどちらかが狼なら話は別だけど、ね。
(104)2006/08/21 22:20:49
職人の弟子 ジョナサン
スコットは判断が早いな。
まあそれ以外の人よりやや人間らしいのは確かかもしれないけど、そこまで言い切るほどでもないかと思う。
それに早い霊能者にいきなり対抗が出た時点で、どっちか村側の騙りじゃないかと、僕は思ってしまったんだけど、そう考えたのって僕だけかなあ? とかね。
混乱を避けるためにも、霊能者の中に撤回する人がいるなら、今日の内にしてもらいたいな。
(105)2006/08/21 22:29:24
道楽者 スコット
うん。ジョナサン。
僕の言い方が少し極端だったね。

もちろん言い切れることではないんだけど、そういう見方はあるんじゃないかな、と思ってね。

聖痕者や村人による詐称もあり得なくはないね。まあ、そういう可能性を表で議論するのはあまり意味がないんじゃないかな、とは思うけど。
撤回するなら早めにしてほしい、というのは僕も同感だ。
(106)2006/08/21 22:41:03
職人の弟子 ジョナサン
やれやれ。
残り一時間ちょっとですか。

霊能者3人に突然死の可能性。
ここじゃ、役職者が突然死した場合、外の役職者に通知されるらしいので、突然死者が占い師の可能性とかを持ち出されることはなさそうとは思っていましたが。
ぐだぐだするのは好みじゃありませんから、言っておいてしまいましょう。
【僕が占い師です】。

まあ、占い師といっても、目が覚めたらそんな能力を押し付けられていただけなんですけど。
名乗った以上、誰を占ってほしいかのリクエストは受け付けますよ。採用するかどうかは僕が勝手に決めますけど。
(107)2006/08/21 22:53:55
職人の弟子 ジョナサンはメモを貼った。
2006/08/21 22:54:13
医師の娘 テレサ
>>104>>105
霊脳COを撤回しても解剖する権利がもらえるなら撤回するのですぅ〜。

でもスコットのそれは占い師ならまだわかるとしても霊能者ということを考えると謎なのですぅ〜。

組み合わせが人人でも真狂に狼には見えるから戸惑うとした理由が聞いてみたいです。

でも今一番私が気になるのはサイモンですぅ〜。
(108)2006/08/21 22:54:39
医師の娘 テレサ
>>107
サイモンを希望ですぅ〜。

そもそもの霊脳に関する気に仕方、
そこから二択と考えたのは、
私とマーガレットが人人ですでに真狂と見てるから人狼側で騙るつもりがないのを知っていたか、
狼人で狼が騙るつもりがないことを知っていたか、

いずれにせよ人狼で何か知ってたせいで口をついて出たんじゃないかって思うんですぅ〜。
(109)2006/08/21 22:57:19
孤児 アニタ
こんばんわ。

ずいぶん顔を見せられずにすみません。
ジョナサンが占い師だったんですね。

僕にはそんな力はありません。
(110)2006/08/21 22:57:22
医師の娘 テレサ
加えれば狩人関連に関する話題とかの執着ぶりも村人ならそんなやつは放置するべきなのにしつこかったのですぅ〜。


ここはほぼ人狼じゃないかと思うのですぅ〜。
(111)2006/08/21 22:58:06
孤児 アニタ
もうすぐ日が変わろうとしているのに、ヘレンの姿が見えませんね。心配です。

霊視能力を持つと主張する方が3人、占い師が1人。
しばらくは霊能者を処刑していく方向になるのでしょうか。
(112)2006/08/21 22:59:47
流れ者 クラーク
占い師ねえ。
そんな能力で人狼かそうでないか見分けがつくっていうのかい。
眉唾だなァ。

【俺には占いなんて能力はないぜ。】
(113)2006/08/21 23:08:12
行商人 マーティン
霊能者処刑で…偽者が二人も消せるな。

本物は…まぁ、仕方ないのか。ローラーと言うことだな。
(114)2006/08/21 23:08:31
孤児 アニタ
占いのリクエストは……出来るだけ能力者風な人を避けていただければと思います。なんの洞察も無い一般論で申し訳ないのですが、要点だけかいつまんで読んで来たので、今はこれ位のことしか言えません。

これからもう少し皆さんの発言を見直してきます。
リクドーさんについてのヒントも見落としているかもしれませんし。

ではまた。
(115)2006/08/21 23:08:41
孤児 アニタは、そそくさと立ち去った。
2006/08/21 23:09:09
医師の娘 テレサ
ああ、私には占い能力はないのですぅ〜。
(116)2006/08/21 23:09:58
流れ者 クラーク
誰を占うかだって?
好きにすればいいさ。

人狼は人間に化けて隠れているんだろう。
なら、あたりさわりのないことを言ってる奴が怪しいぜ。
(117)2006/08/21 23:12:39
医師の娘 テレサ
>>117
ずばりサイモンですぅ〜〜。
(118)2006/08/21 23:13:24
孤児 アニタ
……あっと。一つ言い忘れていました。

リクドーさんは、男性ですよね?

青いハンカチの持ち主だからなんとなく男性だと思っていたのですが、実ははっきりとした性別も分らないんですよね……。リクドーさんに会った事のある方にお聞きしようと思っていたのですが、すっかり忘れていました。
(119)2006/08/21 23:15:00
老婆 ドーラ
テレサは霊能を撤回してるのかい?

発言の意味がよくわからないんだよ。

テレサが撤回だと言うのなら、どうして嘘をついたのだろうね。
あーあ、ルークの言う嫌な予感ってやつかい。
厄介だね。
さて、テレサをどう捉えたらいいだろうね。
(120)2006/08/21 23:15:25
老婆 ドーラ
ジョナサンにも占いという能力があった様だね。

私はその占いとやらの能力もないさ。
(121)2006/08/21 23:17:13
医師の娘 テレサ
>>120
能力に関わらず解剖をさせてもらえるのなら撤回するのですぅ〜。
(122)2006/08/21 23:18:46
道楽者 スコット
ジョナサンが占い師なのかな?
僕にも占いなんて能力はないよ。

テレサ。>>108
二人が人+人ならば狼は真+狂を第一には考えるだろうけど、それこそ村側騙りの可能性もあるから、アニタのように反射的に非COしたり、ドーラのように他が非COしてない流れで自分から非COするってのはやりにくいんじゃないかな、と感じたんだけどね。
(123)2006/08/21 23:19:28
流れ者 クラーク
テレサについては今日のところはほっといて様子をみるといいだろう。
擁護するつもりはねえが、わざわざ占っても無駄になりそうな気がするぜ。
(124)2006/08/21 23:19:40
孤児 アニタ
マーティンが非霊能者宣言するところまで読み直しました。

そこで思ったのですが、マーティンは今日か明日あたり占い師であると名乗り出るかもしれません。非霊能宣言の速さにくらべると、非占い師宣言が遅いからです。

人狼なのか狂人なのか、はたまた真の占い師なのか。そんな風に僕の目には映りました。今日はマーティンは占わないほうがいいと思います。
(125)2006/08/21 23:22:00
医師の娘 テレサ
>>123
重要度の問題なのですぅ。

そもそもにそこに狂人が混ざっていないのなら、
狂人はまだ表に出ていないことになるのですぅ〜。
それならばそこは別に狂人に任せるなり、仲間に任せるなり、

確定させたくないならそれだけすれば十分なのです。
>>124
そうそう、占い手数の無駄なのですぅ。
(126)2006/08/21 23:22:12
医師の娘 テレサ
確定をさせないのでなく回避COの逃げ道という点なら、
それは状況的に他に行く方がまだ信用を取れる分たいした逃げ道とならないのです。

いずれにせよ人間と思う点としてはあまりにも不完全なのですぅ〜。
(127)2006/08/21 23:23:15
道楽者 スコット
僕が占ってみて欲しいのは、アイリーンやリサあたりだね。

ちょっと発言がなくて判断できないし、言ってることもあまり内容がないみたいだし。
(128)2006/08/21 23:24:02
医師の娘 テレサ
何でもいいから早く解剖させろなのですぅ〜。
(129)2006/08/21 23:27:23
医師の娘 テレサは、修道女 ヘレンを運び出して手術台の上に載せた。
2006/08/21 23:27:47
医師の娘 テレサは、修道女 ヘレンに話の続きを促した。
2006/08/21 23:28:24
医師の娘 テレサ
うふふふぅ〜。

初日から解剖が出来るだなんてとっても楽しみなのですぅ〜。
(130)2006/08/21 23:28:30
老婆 ドーラ
日付が変わる前に、皆、COなり非COなり
して欲しいもんだね。

何してるんだか。
(131)2006/08/21 23:29:04
医師の娘 テレサ
せめてもの武士の情けなのですぅ〜。
(132)2006/08/21 23:29:05
流れ者 クラーク
ヘレンを調べるというのか。
なら俺も立ち会おう。
(133)2006/08/21 23:30:02
医師の娘 テレサ
>>131
皆急がしいんじゃないですぅ?
占い師に関しては一人が出てきたのがついさっきのことだし、
四六時中かじりついていられないところを見るとしかたがないのですぅ〜。

何はともあれあと30分あるから気長に待つのですぅ〜。
(134)2006/08/21 23:30:35
医師の娘 テレサ
>>133
エッチなのは禁止ですよぉ〜?
(135)2006/08/21 23:31:06
老婆 ドーラ
おい、クラーク
ヘレンは女性なんだが。

立ち会うのか?
立ち会うのか?
立ち会うのか?
(136)2006/08/21 23:32:23
道楽者 スコット
ま、ずっと張り付いてる必要はないだろうが、突然死は戴けないねえ。開始タイミングを見誤ったのか…。
(137)2006/08/21 23:34:15
流れ者 クラーク
死体に男も女もないさ。
(138)2006/08/21 23:34:19
医師の娘 テレサ
>>137
ほぼ丸々48時間あったんだからさすがにという気もするのですぅ〜。
(139)2006/08/21 23:49:35
医師の娘 テレサ
>>138
世の中には死姦とかいう趣味持った危ない人もいるから気をつけないといけないのですぅ〜。

でも裸見られてももう死んじゃってたら恥ずかしくないし、
何されても困るのは身内の人だけだから、

まずは身内に許可を取ってくるのですぅ〜。

私の場合はこれがお仕事だからOKなのですぅ〜♪
(140)2006/08/21 23:51:47
流れ者 クラーク
ほう、そんな趣味の持ち主がいるのか。
詳しいな、テレサ。
(141)2006/08/21 23:53:14
行商人 マーティン
ヘレン…何をしているんだ。
(142)2006/08/21 23:53:34
長老の孫 マーガレット
あー、いま戻ったわ。
ヘレンが消滅しそうなのね。忙しいから、ヘレンの声を聴いたら去るわ。
(143)2006/08/21 23:55:16
こそ泥 ルーク
はてさて
(144)2006/08/21 23:56:41
流れ者 クラーク
そういうことに興味を持つのは、まだ早いんじゃないか、テレサ。
(145)2006/08/21 23:58:59
医師の娘 テレサ
>>141
多趣味な人の集まりにそういう人がいたのですぅ〜。
私には何が楽しいのか良くわからないのですぅ〜。
(146)2006/08/21 23:59:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
8
5
8
11
14
9
14
7
0
7
6
34
8
1
6
2