人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(165)わんこ村 : 1日目 (2)
医師の養女 ニーナは、細工師 レベッカに、こくこくとうなずいた。
2005/02/03 23:58:22
村長 アーノルド
つーかさ。
大体アンケート回答終わっているけど、未だ結社COが無いのってどうよ?
潜伏希望なん?
(98)2005/02/03 23:58:03
村長 アーノルドは、ワシせっかちかな?(´・ω・`)
2005/02/03 23:59:03
修道女 ステラ
1.役職の経験回数
人狼3回、村人2回、結社、霊媒1回

2.中の人CO…すっか?
83村ステラ&90村ニーナでわかんのかな
キャルって言った方が良いかな

3.コードネーム
じゃあ、『ベル』で宜しく

4.赤ログ滞在出来る時間
仕事が無ければいつでも可
表ではああ言ったが多分夕方も見れる
(*10)2005/02/03 23:59:10
細工師 レベッカ
>>90
ピンキーも可愛いね♪
おしゃれなら、刺繍してあげよっか?
(99)2005/02/03 23:58:51
牧師 ルーサー
アーノルド :>>56
シャーロット:>>94
ハーヴェイ :>>67
モーガン  :
レベッカ  :>>39
ニーナ   :>>49
ルーサー  :>>57
ステラ   :>>51
ローズマリー:>>66
ウェンディ :>>52
オードリー :>>43
ギルバート :>>46
ケネス   :>>35
ミッキー  :>>44
マンジロー :>>64
(100)2005/02/03 23:58:53
双子の片割れ ウェンディは、ボンベを背中に隠して首を振った。まだ使えない。
2005/02/03 23:59:32
ごくつぶし ミッキー
こわいよ こわいよ それでもいうよ
いうよ いうよ ボクは いうよ
わかるよ わかるよ ボクは 分かるよ
動かなく なった人の 正体 分かるよ
早めに言うよ 霊能者だよ
隠れないよ 名乗り出たよ
らんらん らりらり…
(101)2005/02/03 23:59:24
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドに、「ボクも、せっかちだよ、仲間仲間」
2005/02/04 00:00:00
医師の養女 ニーナ
モーガン老は一人遅れていらっしゃる予定の方でしょうね。haiiroさんでしたっけ?
(*11)2005/02/04 00:00:04
牧師 ルーサーは、ごくつぶし ミッキーを聖書でたたいた。
2005/02/04 00:00:44
牧師 ルーサー
アンカーだけまとめてみましたが…随分展開が速いですね。
アーノルド、そう焦る事はないと思いますよ。
(102)2005/02/03 23:59:57
細工師 レベッカは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/02/04 00:00:44
修道女 ステラ
多分そうだろうなぁ
で、ニーナはyutoさんかな?
(*12)2005/02/04 00:00:46
未亡人 オードリー
せっかち過ぎね?
まぁいいけど
2005/02/04 00:01:16
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/02/04 00:01:20
のんだくれ ケネス
ミッキーよ〜
誰が霊能者COしていいって言ったよ?
(103)2005/02/04 00:01:01
細工師 レベッカ
いきなりすぎるよっ?!
独断もいいとこっ!
(104)2005/02/04 00:01:14
医師の養女 ニーナ
きゃるさんね……。熱湯かけますわよ(笑)。

嘘です、今回はお仲間ですから、かけませんわ。
私、reuです。狼は殆どやった事ないので、足引っ張らないように頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。
(*13)2005/02/04 00:01:38
双子の片割れ ウェンディ
Dog jump, Dog jump,
One -- two -- three.
Under the water, under the sea,
Catching fishes for my tea,
-- Dead or alive?
2005/02/04 00:01:42
未亡人 オードリーは、ごくつぶし ミッキーを小一時間問いつめた。
2005/02/04 00:01:48
村長 アーノルド
>>101

……

吊りストックにミッキー入れていいか?
(105)2005/02/04 00:01:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>97
ええ…楽しみですわね。
【エピで酸素を10本使用】の偉業を越える方も出てきて欲しいですわ。

【】の使い方は、こういう感じでよろしいかしら?
(106)2005/02/04 00:01:35
流れ者 ギルバート
ほえ?
霊能CO?
…びっくりしたが、とりあえず。
●俺は霊能者ではない。
(107)2005/02/04 00:01:38
牧師 ルーサー
せっかちさんは女の子に嫌われますよ!
モーガン老がまだいらっしゃっていないと云うのに、急ですね!
(108)2005/02/04 00:01:46
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーを怪訝そうに見た。
2005/02/04 00:02:07
修道女 ステラ
あら…やっぱり、俺の勘当たってたのね。
最初、reuさんかなぁって思ってたの(笑)
(*14)2005/02/04 00:02:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーを不信の目で見た。
2005/02/04 00:02:09
牧師 ルーサーは、ごくつぶし ミッキーの頭を聖書の角でぐりぐりした。
2005/02/04 00:02:33
のんだくれ ケネス
まあ出ちまったもんは仕方ねぇ。
俺は霊能者じゃないぜ。
(109)2005/02/04 00:02:27
異国人 マンジロー
そこのデ○。霊能者COか?
(110)2005/02/04 00:02:31
医師の養女 ニーナは、ごくつぶし ミッキーを、呆然と見ている。
2005/02/04 00:02:54
修道女 ステラ
今、いきなり対抗COはしねぇ方がいいんじゃねぇか?
(2005/02/04 00:03:01、修道女 ステラにより削除)
村長の娘 シャーロット
流れ者よ 早まるな
皆の者 非霊能COはなしで頼む。
(111)2005/02/04 00:02:48
双子の片割れ ウェンディ
>>99
「なんて嬉しいことだ!レベッカ嬢!
 オイラ、十字架(クロス)の刺繍が欲しいんだが
 なんて嬉しいことだろう!」

(ウェンディは嬉しそうに目を細めた)
(112)2005/02/04 00:03:29
細工師 レベッカ
まぁ、あたしも霊能者じゃないよ〜
(2005/02/04 00:03:48、細工師 レベッカにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
>>101
ミッキーさん。
まだ村の方針が何も決まっていない状況で
霊媒師COをなされた意図を説明してくださいますか…?
(113)2005/02/04 00:03:39
修道女 ステラ
もう霊媒COかよ…、対抗はしねぇ方がいいんじゃねぇの?
(114)2005/02/04 00:03:40
ごくつぶし ミッキー
非霊能者O2をしてほしいな
しなくても いいけどね 怪しむよ、ボクは。
裏で、相談してるんじゃないかってね。
ボクは 攻めたいよ。
(115)2005/02/04 00:03:51
書生 ハーヴェイ
おいおい、いきなり霊能者COかよ!
(116)2005/02/04 00:04:03
修道女 ステラ
うわぁ…、今まで敵だった人ばっかり…(笑)<今回の人狼
(*15)2005/02/04 00:04:31
牧師 ルーサー
非霊能COしていいのでしょうか…
ええと、私は霊能者ではありませんよ。
(117)2005/02/04 00:04:28
村長の娘 シャーロット
ごくつぶしが偽霊能の場合 非霊能COは思う壺だ。
(118)2005/02/04 00:05:06
細工師 レベッカ
えっと・・・・非霊能者COして行って、ミッキーが真って確定したら美味しいけど・・・・・・どうするのー?
(119)2005/02/04 00:05:15
双子の片割れ ウェンディ
Mickey jump, Mickey jump,
One -- two -- three.
Under the water, under the sea,
Catching fishes for my tea,
-- Dead or alive?

(…ウェンディは少々呆れながら替え歌を歌った。)
(120)2005/02/04 00:05:17
村長 アーノルド
>>111
ん?
こうなった以上、非霊能COもいいんじゃない?
ミッキーがわんこじゃないなら、わんこ側、今超必死だと思うよ〜
(121)2005/02/04 00:05:22
牧師 ルーサー
>>112
十字架は、すばらしいものですよ…
私の教会に来て御覧なさい。
きっと、神の存在を感じられますから。
(122)2005/02/04 00:05:43
修道女 ステラ
とりあえず、出来れば結社出てきて纏めてほしいな…
潜伏希望なのなら仕方ねぇが、ちょっとこのままじゃ纏まりそうにねぇぞ?
(123)2005/02/04 00:05:47
細工師 レベッカ
んー、してる人多いから、しちゃうよ?
あたしも霊能者じゃないよー
(124)2005/02/04 00:05:49
医師の養女 ニーナ
逆に、ミッキーさんが偽者なら、今本物が出てくるのはどうかと思いますが…。
(125)2005/02/04 00:05:54
流れ者 ギルバート
>>111
ん、すまん。
いきなり能力COが出たら、非能力COするくせがついてしまってるらしいな。
(126)2005/02/04 00:06:06
ごくつぶし ミッキー
>名乗り出た理由
あとで、いうよ。今は、いわないよ。
遅くても、今日のおわりにはいうよ。
(127)2005/02/04 00:06:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>115
●私は非霊媒師COに反対いたします。

能力者の仕事は、自分の能力にあぐらをかくことではありません。
村の皆さんから信頼を得ることです。

まずはあなたが独断で霊媒師COをした理由を教えてください。
そうでないと、私はあなたを信頼できそうにありませんわ。
(128)2005/02/04 00:06:16
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに顔面膝蹴りを放った。
2005/02/04 00:06:37
医師の養女 ニーナ
霊能者COしたほうがいいですか?
(*16)2005/02/04 00:06:37
双子の片割れ ウェンディ
「結社員殿!すまないが出てきて欲しい!
 対抗COはどうする?
 ミッキー氏はどうする?
 オイラにゃ、何にもわからねェ!」
(129)2005/02/04 00:06:26
異国人 マンジロー
>>111
シャーロット殿、対抗は出ない方が良いということか?

●各自、霊能者の対抗について…はもう答えているか。

拙者は対抗はアリで良いと思うが。
(130)2005/02/04 00:06:29
修道女 ステラ
しなくて良いかな
これだったら信頼ゼロになるだろうからな
(*17)2005/02/04 00:07:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーを怪訝そうに見た。
2005/02/04 00:07:27
村長 アーノルド
……ミッキー、もしかして結社?
2005/02/04 00:08:06
のんだくれ ケネス
でもまあ、真かどうかはおいといて、少なくとも狼陣営を1人おびき出せるわけで、それはそれかと思うんだよな。>非霊能CO
(131)2005/02/04 00:07:56
書生 ハーヴェイ
>>130
ミッキーがわんこでも真でも、出ちまったもんは仕方ないぜ。
霊媒対抗した方がいいんじゃないか?
(132)2005/02/04 00:08:33
未亡人 オードリー
●霊能者の対抗CO、非霊能者COには反対する。
と言っても、もう遅い気がするが……
(133)2005/02/04 00:08:48
ごくつぶし ミッキー
>シャーロット、ローズマリー
非霊能者COを勧めないのは、なんで?
ボクが偽者の場合、真が危険だから?
なんで、危険?
(134)2005/02/04 00:08:50
双子の片割れ ウェンディ
「オイラにゃ何にもわからねェ!
 ミッキーは何者だ?
 わんこか?
 いいや、真か?
 オイラにゃ、あいつが結社に見える!」
2005/02/04 00:09:15
村長の娘 シャーロット
異国人よ この状況下でCOした霊能は まず偽者だろう。
相手の注文にすんなり乗るのは愚策。
皆で論議を尽くして後、対抗については決めればよい話だ。
(135)2005/02/04 00:09:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>127
あなたが能力者なら、
今COした理由には明確かつ重要な意図があるはずです。
それを今言えないということは、どういうことでしょう?
(136)2005/02/04 00:09:53
双子の片割れ ウェンディは、心細げに周囲を見渡した。
2005/02/04 00:10:19
ごくつぶし ミッキーは、怪訝そうな顔になった。
2005/02/04 00:10:31
修道女 ステラ
結社がでねぇってのなら誰か纏め役作らなきゃ、話が混乱するなこれは
(137)2005/02/04 00:10:13
のんだくれ ケネス
>>131
さらに対抗出た場合に、という意味な。言葉足らずですまん。
(138)2005/02/04 00:10:14
書生 ハーヴェイ
さてさて霊能者COですか・・・。
展開が早すぎですねぇ。
2005/02/04 00:10:45
村長の娘 シャーロット
ごくつぶし 質問の前に皆の疑問に答えよ。
「何故今強行COしたのか?」
(139)2005/02/04 00:10:34
牧師 ルーサー
早々と非霊能COしてしまった…
すまない、先走っていたのは私のようだ。

ミッキー、>>127と言う事だが、それでは到底君を信じられるものではないよ。
真だというのなら、信頼を損ねる事はしないほうがいいと思うがね。
(140)2005/02/04 00:11:03
未亡人 オードリー
>>136
今は言えないし、聞いてもいけない問題のような気がします。
で、非霊能者COもするべきorz
2005/02/04 00:11:24
ごくつぶし ミッキー
>ローズ
狼側に、意図がわかるからだよ。
君らのほうこそ、そうやって、非霊能者COを反対する裏で、相談しているんじゃないの?
(141)2005/02/04 00:11:23
双子の片割れ ウェンディ
「ミッキーCOは、攻撃したいからだよなァ
 どうして霊能者COが攻撃になる?
 オイラは不思議でしょうがない!」
(142)2005/02/04 00:11:28
流れ者 ギルバート
確か、初日に霊能COという戦術もログがあったはずだよな…
1人COならおいしい、2人COでも結社交じりなら真確定とかいう戦術だった気がする…
ちょっとログをあさってくる。
(143)2005/02/04 00:11:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>ミッキーさん
あなたが真であれ偽であれ、
あなたの発言が今、確実に村を混乱させています。
まずはそれをご理解いただかないと、お話になりませんわ。
(144)2005/02/04 00:11:51
未亡人 オードリーは、こっそり777ptに喜んでいる。
2005/02/04 00:12:15
異国人 マンジロー
拙者は非霊能者COはして良いと思う。
霊能者初日COは狼側を早期に炙り出す為の策であると聞く。
このまま対抗無しで、そこのデ○が真確定すればそれはそれで良いでござろう。
(145)2005/02/04 00:12:02
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/02/04 00:12:39
細工師 レベッカ
んー・・・あたしも先走って非霊能COしちゃった。ごめんね〜
(146)2005/02/04 00:12:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーに白々しい笑顔を向けた。
2005/02/04 00:12:52
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローを怪訝そうに見た。
2005/02/04 00:13:05
細工師 レベッカ
アンケート、取る?
余り意味ないかもだけどぉ〜

●霊能CO・非霊能COをすべきか否か

あたしは、もうしちゃって良いと思うわぁ
(147)2005/02/04 00:14:05
村長 アーノルド
んー……勢いでCO合戦が始まったままなら非霊媒CO賛成なんだけど。

●ストップかかっちゃった以上は反対。
もうわんこ側に相談させる時間与えちゃっているしね。

みっき、説明しないとか言っているけど、ここでみっきについてあれこれ言い合うのもますます酸素が大変なことになるから、言っちゃった方がいいんでないの〜?
(148)2005/02/04 00:14:12
修道女 ステラ
ひとまずミッキーの話を聞きてぇな…?
村の総意に反した霊媒COの理由を
(149)2005/02/04 00:14:16
未亡人 オードリー
>ミッキー
何となくだが、意図を読ませて貰った。
その上で乗らせて貰う。

●俺は霊能者じゃねぇ。
(150)2005/02/04 00:14:24
のんだくれ ケネス
っていうか、そんなに奇策か!?
別に対抗でなければ真確定でいいじゃん。
むしろ渋ってる方が怪しくないか?
2005/02/04 00:15:20
細工師 レベッカは、あはははは・・・・まとまらないね〜・・・・(苦笑)
2005/02/04 00:15:50
修道女 ステラ
あ、ニーナちゃん。表で何か喋った方がいいかもかも?
今喋ってないと怪しまれそう
(*18)2005/02/04 00:15:53
牧師 ルーサー
>>147
かなりの者が非霊能COしてしまった以上、このまま続けてしまうのも手かと思う。
止める、というなら構わないでしょうが…
(151)2005/02/04 00:15:53
未亡人 オードリー
うわ、タイミングがorz
てか、COタイミングが遅いとかで疑われても困るよ。
2005/02/04 00:16:19
村長の娘 シャーロットは、細工師 レベッカそれこそがごくつぶしの狙いだ<まとまらない
2005/02/04 00:16:19
双子の片割れ ウェンディ
>>122
「神サマは凄いのかい?
 オイラは神サマが怖くて仕方が無い!
 神サマはオイラをいじめないかい?」
(152)2005/02/04 00:16:06
医師の養女 ニーナ
霊能者初日COは、ミッキーさんが真ならばいいのですが……狂が真をおびき出すために出てきたのだったら怖いのですよ。占い師が遅くとも明日には出てきます。そうなると、狼がさくっと真を食ってしまう可能性が高くなるのではないでしょうか。
(153)2005/02/04 00:16:40
のんだくれ ケネス
っていうか、そんなに奇策か!?
別に対抗でなければ真確定でいいじゃん。
むしろ渋ってる方が怪しくないか?

これでローズやシャルが霊能COしてきたら、そっちを疑うぞ。
(154)2005/02/04 00:16:45
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに聖書をそっと手渡した。
2005/02/04 00:17:06
双子の片割れ ウェンディは、霊媒CO、明日でも間に合うなら、対抗は待って欲しいと思う
2005/02/04 00:17:39
修道女 ステラ
だあああ、何でもいいから結社でてきやがれえええええ!!!!
2005/02/04 00:17:58
書生 ハーヴェイ
さすがの俺様も少し混乱しちまってるぜ!
でも、過半数がしちまったから、あえてさせてもらう。

●俺様は霊能者じゃない。
(155)2005/02/04 00:17:39
村長 アーノルド
ワシ……提案しちゃっていいかな?

●能力者全員CO(結社・守護者除く)

このままじゃ中途半端なんだもん。駄目?
(156)2005/02/04 00:17:56
医師の養女 ニーナ
狂人さんは、もう非霊能者COしてしまったのでしょうか?ローズさんかシャーロットさんが狂人さんでしょうか?
(*19)2005/02/04 00:18:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナの>>153に同意します。
2005/02/04 00:18:27
修道女 ステラ
何でも良いんだが、結社そんなに纏めたくないのか!!!!
…出て来いーーーーーーっ!!!

…ミッキーもしかしたら結社かもしれんけどな
(*20)2005/02/04 00:19:27
異国人 マンジロー
初日霊能者は、対抗が出なければ真確定。
出れば両吊りを前提として行動。
喰われる事はまず無いでござるよ。

というわけで、拙者は【非霊能者】COさせてもらおう。
すまないな、シャーロット殿、ローズマリー殿。
(157)2005/02/04 00:19:25
村長の娘 シャーロット
>>154 奇策ではないな もしごくつぶしが真なら「愚策」だ。
能力者の強行COほど信用を落す行為はないぞ。

>>156 論外だ。
(158)2005/02/04 00:19:43
牧師 ルーサー
真であれ偽であれ…情報のまったくない霊媒師に出てこられても、
なかなか困るというのはありますけれどね。

モーガン老がいらっしゃっていないのに、随分と速い展開です…
(159)2005/02/04 00:19:45
双子の片割れ ウェンディ
…苦々。
ミッキー、何、企む。

乗るか、乗らないか

真、私。

……
2005/02/04 00:20:15
医師の養女 ニーナ
そうかもしれないですね…。もう殆どの人が非霊能者COしてしまってますが…このまま非霊能者COが強制になったらどうしましょう…。
(*21)2005/02/04 00:20:28
異国人 マンジローは、村長 アーノルドに刀を向けた。
2005/02/04 00:20:41
村長 アーノルド
……この状況で結社COがない以上、みっき結社に見えてくるんだけど……単純に考えすぎかな?
2005/02/04 00:20:44
流れ者 ギルバート
ん、ログを発見したぜ。α3(91)高原の村、だな。
この村では初日霊媒師1人で真確定しちまってるな。
(160)2005/02/04 00:20:34
牧師 ルーサーは、村長 アーノルドを聖書の角でつついた。
2005/02/04 00:21:03
修道女 ステラ
まあ、霊媒師なんてさくっと吊られるもんだから出なくていいかな(笑)
(*22)2005/02/04 00:21:09
未亡人 オードリー
結社員騙りとか皆考えない訳?
てか、占い師と霊能者出ても占い師だけ守って貰えばいいと思うんだが……
2005/02/04 00:21:26
細工師 レベッカ
霊能者が初日にCOして真確定、結社両潜伏させたって言う村、知ってるよ〜
その村は守護者がさっさと死んじゃって、うまくいかなかったみたいだけどね〜
(161)2005/02/04 00:21:20
村長 アーノルドは、異国人 マンジローに(´・ω・`)
2005/02/04 00:21:41
村長の娘 シャーロット
牧師。アンカーのみではなく内容も集計してくれぬか?
結社COと占いCOに関してだけで良い。頼む。
(162)2005/02/04 00:21:30
酒場の看板娘 ローズマリー
…分かりましたわ、皆様。
村の皆様に信頼されなければならないのは、私も同じです。

皆様のご意見も理解できますし、

●私は、霊媒師ではありません。

非霊媒師宣言をさせていただきますわ。
(163)2005/02/04 00:21:43
修道女 ステラ
能力者COよりも前に、纏め役作るべきだと思うんだが?
結社が出てこねぇつもりなら誰を纏め役にするかのアンケートとらねぇか?
(164)2005/02/04 00:22:08
異国人 マンジロー
集計を人に頼むの?
それはCOすると取って良いか?

もうしばらく潜伏してるよ。
2005/02/04 00:22:54
村長の娘 シャーロット
流れ者。前例はあくまでも一例に過ぎない。
過去に一度の成功例があったとしても、それはたまたまかもしれん。
前例に頼るな。己の頭脳で考えるが良い。
(165)2005/02/04 00:22:41
双子の片割れ ウェンディ
>>162
「よければ霊媒COについても頼みたいんだが…
 もうだめだ、オイラは頭がついていかない!
 オイラの脳には、ワタしか入ってないかのようだ!」
(166)2005/02/04 00:23:24
村長 アーノルド
>>164
真確定した霊能者がまとめ役して、結社両潜伏ってのどこかになかったっけ?
もしこのままみっきのみ霊能確定したら、みっきまとめになりそうな悪寒〜
(167)2005/02/04 00:23:47
ごくつぶし ミッキー
しかたないなぁ。もう。
半分くらいの人には、もうわかってるみたいだからいうよ。
多分、もう対抗COはないだろうしね。

 初日に能力者がいきなり名乗り出れば、狼側は相談する間もなく、騙れないか、ヘンな対抗をしてしまうかのどちらかだよ。
 対抗がでても、初日から行動をみれるから、真偽が早く見分けられると思うよ。
 このまま、ボクが真だと分かってもらえれば、占い師の真偽も分かりやすいよ。占い師真が分かれば、ローラーで早くわんこがみつかるよ。
 だから、攻めだよ。ボクは名乗り出ないうちに襲われて、偽だけが名乗り出るのだけは嫌だし、早めに能力者が名乗り出て、初日から真偽談義をするのがいいと思うよ。
(168)2005/02/04 00:23:49
細工師 レベッカ
予想通り、すごい村だね〜
2005/02/04 00:24:20
流れ者 ギルバート
>>165
ログは歴史だ。
同じ展開になるとは限らないが、参考にはなる。
その展開で誰がどう考えて行動したかを推定するのは無駄ではないはずだ。
(169)2005/02/04 00:24:26
医師の養女 ニーナ
もう、いやーん。
(*23)2005/02/04 00:25:25
ごくつぶし ミッキー
ボクは皆に不審がられているから、それはないとおもうよ>村長
(170)2005/02/04 00:25:17
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーを不信の目で見た。
2005/02/04 00:25:50
双子の片割れ ウェンディ
「しかたがねぇ
 もう、しかたがねぇ…

 ●COするぜ、ウェンディが霊能者だ…

 ウェンディは、聞こえるんだ…
 死者の、歌が…」

(ウェンディは、不安そうに震えだした。
 もうだめだ。わんこに食べられてしまう…!)
(171)2005/02/04 00:25:38
修道女 ステラ
うーん、…とりあえず何でもいいから結社殴りてぇ(笑)
(*24)2005/02/04 00:26:04
酒場の看板娘 ローズマリー
私はシャルさんの>>158に賛成ですわ。

霊媒師さんは村にとっては非常に重要な役割を担いますから、
狼に襲撃されない立ち位置にあるべきだと思います。

ミッキーさん、改めて問いますわ。
【早期襲撃のリスクを冒してまで初日COした理由】
は必ず教えてくださいね?答えは後でも構いませんので。
(172)2005/02/04 00:25:44
修道女 ステラ
おお、狂人出たか?
(*25)2005/02/04 00:26:22
未亡人 オードリー
>>168
Σ(゚□゚;; そっちか
2005/02/04 00:26:23
双子の片割れ ウェンディ
「…おいこら。
 ……泣くぞ?」
(173)2005/02/04 00:26:06
のんだくれ ケネス
そこまでログを軽視する人って初めて見た・・・。
RPにしても失礼じゃないのか?
2005/02/04 00:26:48
医師の養女 ニーナ
ウェンディが狂人かな…。
(*26)2005/02/04 00:26:49
細工師 レベッカ
あら、ピンキーが対抗COだねぇ・・・・。
(174)2005/02/04 00:27:01
村長の娘 シャーロット
>>169 参考になるのは同意だ。
一つの前例に捕われることがなければ、大いに参考にするが良い。
(175)2005/02/04 00:27:08
異国人 マンジロー
>>164
このまま対抗が出なければ、そこのデ○にまとめ役をさせることも出来る。

>>170
対抗が出なかったら問題ないでござろう。
何が不安なのだ?
(176)2005/02/04 00:27:09
双子の片割れ ウェンディは、ごくつぶし ミッキーを、ばしばしと叩いた。ばか!ばか!ばか!!
2005/02/04 00:27:42
ごくつぶし ミッキー
はい、これで、少なくとも、狼側が一匹連れたわけだ。
狂人かもしれないけどね。
(177)2005/02/04 00:27:30
修道女 ステラ
うーん…、霊媒師が引っ張り出された感がしてならねぇよ俺は
(178)2005/02/04 00:27:40
細工師 レベッカ
ミッキーが妖魔だったら面白いな〜違うかな〜?
2005/02/04 00:28:32
医師の養女 ニーナ
……対抗が出てしまいましたね…。
(179)2005/02/04 00:28:16
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/02/04 00:28:37
村長 アーノルド
>>168
んーとね、みっきの言いたいこともわかるよ?
でもワシ、村人のアンケートぶっちぎって突っ走っちゃうのは、ちょっと違うんじゃないかと思うんだよね。

わんこ退治は、村人が力を出し合ってやるもの。
ここでみっきに対する疑惑で村人疑心暗示になっちゃうのは逆効果じゃないかな〜。
(180)2005/02/04 00:28:25
未亡人 オードリーは、皆が役職を間違っている事に疑問を懐いている。(霊能者……
2005/02/04 00:30:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>174
レベッカさん。
霊媒師はピンキーじゃなくて、ウェンディです…。

>>168
ミッキーさんの意図は理解いたしました。
さしずめ私は「守り」の姿勢、ということですわね?
(181)2005/02/04 00:29:19
細工師 レベッカは、あれ? 画面おかしくなった・・・・?
2005/02/04 00:30:40
異国人 マンジロー
なんだ!?
表示が変わった???
2005/02/04 00:30:46
のんだくれ ケネス
対抗が出たのなら、もう結社出てもらえんか。
どっちにしろ、この状態を収められるのは結社しかおらんぞ。
(182)2005/02/04 00:30:37
修道女 ステラ
む…なんだか画面の表示が可笑しいのは俺だけか…
(183)2005/02/04 00:30:39
細工師 レベッカは、ん? 気のせいだったかなぁ・・・・? ごめんね
2005/02/04 00:31:04
異国人 マンジローは、細工師 レベッカに頷いた。
2005/02/04 00:31:06
医師の養女 ニーナ
申し訳ないのですが、私は今日はそろそろリミットなのです。明日また議事録を読ませていただきますので、失礼させていただきます。ごめんなさい。
(184)2005/02/04 00:30:49
医師の養女 ニーナは、私も今画面表示変でした…。
2005/02/04 00:31:25
村長の娘 シャーロット
●COしよう 我こそが結社員だ。
(185)2005/02/04 00:31:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、細工師 レベッカ、私も画面おかしいですわ(汗)
2005/02/04 00:31:44
流れ者 ギルバートは、表示が壊れた…とおもったら直りかけだがまだ変だな。
2005/02/04 00:31:46
村長 アーノルドは、ワシもおかしくなったよー。
2005/02/04 00:31:47
未亡人 オードリー
画面の表示を「神」がいじったのか?
(186)2005/02/04 00:31:36
書生 ハーヴェイ
俺様も結社COで、この場を纏めてもらいたいぜ。
(187)2005/02/04 00:31:37
修道女 ステラは、神がてすと中かな…?<画面表示
2005/02/04 00:32:03
双子の片割れ ウェンディ
「何てことだ。このタイミング。
 これでは、信じてもらえはしない!
 この偽者め!偽者め!
 オイラは、涙が溢れそうだ…!!」

(ぐす、とウェンディはぬいぐるみで顔を隠した)
(188)2005/02/04 00:31:49
医師の養女 ニーナは、なんか横幅が???
2005/02/04 00:32:10
双子の片割れ ウェンディは、こちらも、画面、おかしい。…さっき、おいだされた。
2005/02/04 00:32:31
村長の娘 シャーロット
管理人が変更したのだろう<横幅
(189)2005/02/04 00:32:51
村長 アーノルド
あらら、我が娘が結社だったのね。

よし、ワシが許す!
みっきを焼くなり煮るなり好きに待遇を考えてくれ!
(190)2005/02/04 00:32:52
修道女 ステラ
ニーナ、おやすみ。
いい夢をな?

んでもって、シャーロット嬢が結社COか
(191)2005/02/04 00:32:58
医師の養女 ニーナは、ぺこりとお辞儀をして、集会場を出て行った。
2005/02/04 00:33:23
医師の養女 ニーナ
シャーロットさんが結社員ですね。よろしくお願いします。ではみなさん、おやすみなさい。
(192)2005/02/04 00:33:04
酒場の看板娘 ローズマリー
シャルさんが結社員さんですのね。
よろしくお願いいたします。

それにしても横幅が狭くて、微妙な圧迫感が…。
(193)2005/02/04 00:33:04
細工師 レベッカ
あらら、気のせいじゃなかったかぁ〜
で、シャルが結社員。よろしくね〜
(194)2005/02/04 00:33:08
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーを殴った! 蹴った! ボコボコにした!!!
2005/02/04 00:33:32
村長 アーノルド
あ……………………
(195)2005/02/04 00:33:15
牧師 ルーサー
ええと、とりあえず置いておきますね。
(196)2005/02/04 00:33:28
村長の娘 シャーロット
正直 ミッキーに引きずり出された気がする。
だがこの混乱でCOしないわけにはいかない。
皆の者。よろしく頼む。
(197)2005/02/04 00:33:45
牧師 ルーサー
結社CO
アーノルド :一人CO
シャーロット:一人or二人CO
ハーヴェイ :一人CO
モーガン  :
レベッカ  :一人CO
ニーナ   :一人or二人CO
ルーサー  :一人or二人CO
ステラ   :一人CO
ローズマリー:一人CO
ウェンディ :結社に委任
オードリー :二人CO以外
ギルバート :一人CO
ケネス   :一人CO
ミッキー  :一人CO、二人潜伏
マンジロー :一人CO
(2005/02/04 00:34:04、牧師 ルーサーにより削除)
書生 ハーヴェイ
よろしく頼むぜ、シャーロット。
そしておやすみ、ニーナ。
(198)2005/02/04 00:34:16
異国人 マンジロー
む、シャーロット殿が結社員か。よろしく頼む。

何だか発言枠が横に広がったような……
(199)2005/02/04 00:34:17
流れ者 ギルバート
シャーロットが結社か。
よろしくな。
(200)2005/02/04 00:34:26
のんだくれ ケネス
なんか圧迫感あるな・・・。
まあいい、シャルが結社員なんだな。よろしく頼むぜ。
(201)2005/02/04 00:34:28
修道女 ステラ
結社決定なら了解

【俺は霊媒師じゃない】
(202)2005/02/04 00:34:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
43
50
13
34
28
30
19
17
23
26
17
17
27
25
39