人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(165)わんこ村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠居 モーガン に、6人が投票した。
流れ者 ギルバート に、1人が投票した。

隠居 モーガン は、村人の手により処刑された……
隠居 モーガンは人狼だったようだ。
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローを占った……。
異国人 マンジローは人間のようだ。
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに襲いかかった!
細工師 レベッカは隠居 モーガンを護衛している……
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、細工師 レベッカ、修道女 ステラ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、異国人 マンジロー、の5名。
修道女 ステラは、発表順は!?
2005/02/09 23:02:21
ごくつぶし ミッキー
*モーガンとハーヴェイを囲む夕べ*
2005/02/09 23:02:27
流れ者 ギルバート
●マンジローは公家ではなく【お忍びの天皇】だった。
そして普通に人間だ。
(0)2005/02/09 23:02:30
未亡人 オードリー
モーガンハーヴェイお疲れ様。

さて、ネタが楽しみだ。
(1)2005/02/09 23:02:45
未亡人 オードリーは、自由で構わないと思う>発表
2005/02/09 23:03:20
医師の養女 ニーナ
ああ、吊られる時、バグってていえなかった事、言っておこうかな…。

>レベッカさんへ
私が占い師として立った時からお話できなくて、ずっと寂しかった。イヤリングの約束も、もう忘れちゃったのかなって思ってました。覚えていてくれてありがとう。
あと…最後のお別れも言えなくて本当に悲しかった…。
2005/02/09 23:03:27
修道女 ステラ
よし、発表する
●ハーヴェイはさr…じゃない、ヅラだった

…衝撃の事実だけ残して死んだな…、ハーヴェイ…
(2)2005/02/09 23:03:12
書生 ハーヴェイ
お疲れ様でした。
皆さんご迷惑おかけしてすみませんでした・・・。
2005/02/09 23:03:32
のんだくれ ケネス
(ケネスはルーサーに触られて気持ちいいようだ。傍らで寝転んでいる。)
2005/02/09 23:03:40
流れ者 ギルバートは、どーいうことだ?天皇ってどんな職業?
2005/02/09 23:03:41
細工師 レベッカ
ハーヴェイ・・・冥福を祈るわぁ

そして、あたしは二択の神様との勝負ねぇ・・・?
(3)2005/02/09 23:03:28
未亡人 オードリー
やっぱ俺残されるのね。

墓ーーーーーーーー!!!!
2005/02/09 23:04:00
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイさん、モーガンお爺様、お墓にようこそ…。
2005/02/09 23:04:01
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
…………お忍びの天皇が結社入りしてわんこ退治。

ちょっとかっこいいかも?(ホントか)
2005/02/09 23:04:27
修道女 ステラは、議論する事も無いだろう、コミット進行で良いか?
2005/02/09 23:04:40
医師の養女 ニーナ
この後はコミット進行なのかな…。
2005/02/09 23:04:42
双子の片割れ ウェンディ
…ケネス、ずるい。

「オイラ達もっ!オイラ達もっ!
 牧師サマ、遊んでーっ」
2005/02/09 23:04:51
細工師 レベッカが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
ニーナさんもふにふにしましょう。
わんこのにくきゅうもいいものです。
2005/02/09 23:05:33
双子の片割れ ウェンディ
モーガン、ハーヴェイ、ようこそ

「死者の楽園へー。
 おつかれさんっ!」
2005/02/09 23:05:39
書生 ハーヴェイ
ちょっと墓ログ見てきまーす。
2005/02/09 23:05:53
未亡人 オードリーは、コミット進行俺はオッケーだ。
2005/02/09 23:05:58
修道女 ステラが「時間を進める」を取り消しました
牧師 ルーサー
あぁ日が進んでルー!?
2005/02/09 23:06:05
医師の養女 ニーナ
(医師の養女ニーナは牧師ルーサーに尻尾を振って見せた)
2005/02/09 23:06:31
村長 アーノルド
マンジローではなくハーヴェイ鍋か。
ちと肉が足りんな。
大根入れてカサ増やすか?
2005/02/09 23:06:35
ごくつぶし ミッキー
モーガンの霊能結果って…別に言わなくてもいいかな?
今回も、死んでも分かるんだね。
2005/02/09 23:06:50
修道女 ステラ
俺が決定案出すのもどうかと思うが
▼ギルバート
で、コミットする。占いは適当で良いんだな?
(4)2005/02/09 23:06:30
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
ほっほっほ。
バレては仕方ない。
予は天皇である。この世で一番偉いのである。
ひれ伏せ、愚民ども。
(5)2005/02/09 23:06:43
細工師 レベッカ
あたしもコミットでおっけー。

投票は、意地でもギルには入れないけどね(笑)
(6)2005/02/09 23:06:51
牧師 ルーサー
おつかれさまー。
2005/02/09 23:07:53
細工師 レベッカは、さー、護衛はど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な〜・・・?
2005/02/09 23:08:00
流れ者 ギルバート
ん…吊先は俺で決まってるんだよな。
今のうちに俺に質問とかないか?
(7)2005/02/09 23:08:08
細工師 レベッカ
天皇護るか

天皇だし(謎)
2005/02/09 23:08:31
双子の片割れ ウェンディ
(くすん)

「マンジローのおばかっ
 天皇はこのヨじゃなくて日本限定だッ」

(そういう問題じゃない…)
2005/02/09 23:08:33
村長 アーノルド
ネタか……
占い師COのとき、ワシも↓言っておけばよかった。

ハーヴェイは書生だった。
COしよう。ワシはわんこ村村長だ! 吠えろ! 敬え! はーははは(略)

……詰め所燃えないんだ!? とそっちに気を取られてすっかり忘れていた。くすん。
2005/02/09 23:08:55
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
何も考えない、マンジローを襲撃するのみ!!!!!
失敗しても…許してくれよ仲間たち…?
(*0)2005/02/09 23:09:02
牧師 ルーサー
(ルーサーはウェンディの頭を撫でた)
最後のわんちゃんを撫でられるのは…エピローグですか。
待ち遠しい…
2005/02/09 23:09:11
ごくつぶし ミッキー
>>7 どういう方法で占いをしていたのか?
2005/02/09 23:09:13
異国人 マンジロー
ハーヴェイはヅラであったか。なむなむ (-人-)

コミットで良いなら良いよ〜。
▼ギルバートで良いよね?

では、能力者はおのおの選んでおくが良いぞよ。
(8)2005/02/09 23:09:08
細工師 レベッカ
あー、でも、天皇CO見るまではオードリーだったのよ・・・悩んでも仕方ないんだけどさぁ・・・!
2005/02/09 23:10:09
修道女 ステラ
裏を読んできたらマンジロー、裏の裏を読んできたらオードリー……駄目だココで襲撃先変えたら絶対後悔する。マンジローだ、マンジロー食うぞっ!
(*1)2005/02/09 23:10:33
村長 アーノルド
ギル……せっかくだからさー。

「俺は……レベッカに護られていた。今度は、俺が彼女を護る為に……命を貼るよ」

とか言ってよー。(じたばた)
2005/02/09 23:10:46
牧師 ルーサー
>>7
そのバンダナの後ろに、目とかないです?
2005/02/09 23:11:03
流れ者 ギルバート
レベッカ占、ステラ投票でコミットするぞ。
(9)2005/02/09 23:10:43
医師の養女 ニーナ
To:ベル

「もちろんよ。大好きよ」

From:チャイム
2005/02/09 23:11:19
未亡人 オードリー
>占い
またネタを頼む(何
(10)2005/02/09 23:11:03
牧師 ルーサー
貼っちゃ駄目ですよ。
2005/02/09 23:11:24
双子の片割れ ウェンディ
(ウェンディは目を細めて幸せそうだ)

「さて、何か歌うかな。」

戦う者への供物の歌を

「どーれにしようかなっ」
2005/02/09 23:11:25
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
ベル、チャイムはコードネームでしょうか…?
2005/02/09 23:12:08
未亡人 オードリーは、異国人 マンジローにひれ伏す気はさらさら無い。
2005/02/09 23:12:22
隠居 モーガン
ただいま、墓の中だからCOするけど
●わしは結社員です。
2005/02/09 23:12:29
異国人 マンジロー
まぁ、今さらなんだけどね。
今さらステラ吊ろうってのも悪いしね。
生き残りそうでイヤ過ぎ。

これでレベッカ人狼ならスゴ過ぎ。
2005/02/09 23:12:33
医師の養女 ニーナ
ウェンディ、無難に「ちょうちょ」にしておきなさいな。
2005/02/09 23:12:36
修道女 ステラ
なぁなぁ、一つ提案だ。墓下の皆…?
…ギルバートとレベッカは俺吊りで合わせて来るだろう?ギルバートに委任してここで何でステラ吊りーっみたいなの駄目…?(笑)
(*2)2005/02/09 23:12:43
双子の片割れ ウェンディ
>べル・チャイム
それ以外考えられない。
…ささやき、一方通行は、悲しい…
2005/02/09 23:12:58
医師の養女 ニーナ
こんばんは、モーガンお爺様。
2005/02/09 23:13:03
修道女 ステラは、ネタ用意中
2005/02/09 23:13:05
村長 アーノルド
ひれ伏すならワシにだろう!
ワシ村長。村では誰よりも偉い。但し村限定。
2005/02/09 23:13:11
のんだくれ ケネス
(ケネスはモーガンをハリセンで殴った。)
2005/02/09 23:13:16
細工師 レベッカ
・・・・ふ、ふふふふふ・・・・決めたわ。決めたわよ、護衛先!

来るなら来なさい! 人喰いわんこちゃん!!
(11)2005/02/09 23:13:00
未亡人 オードリー
墓下でもやってくれ(ぉぃ
2005/02/09 23:13:42
修道女 ステラ
うん、ごめん言ってみただけ…
だめだラストウルフって辛いな、話し相手が居ない人狼なんてっ!!!!!
(*3)2005/02/09 23:13:51
医師の養女 ニーナ
その提案はちょっとウケたわ(笑)…>ベル
2005/02/09 23:14:02
双子の片割れ ウェンディ
エピでも皆、元気で

「モーガン爺サマ、もうボケたのか…」
2005/02/09 23:14:08
細工師 レベッカ
天皇様を護る!
2005/02/09 23:14:09
未亡人 オードリーは、墓下でもやってくれるかな。と期待している(ぇ
2005/02/09 23:14:15
ごくつぶし ミッキー
ベル、チャイムときたら残りは…ピンポン?
2005/02/09 23:15:32
隠居 モーガン
正しくは『聖痕者』じゃ。
すまぬすまぬ。
2005/02/09 23:15:39
双子の片割れ ウェンディ
>ちょうちょ
…それ、知らない…

「…うちの子、狂人だから…」
2005/02/09 23:15:51
村長 アーノルド
……鐘? ドラ?
2005/02/09 23:15:53
牧師 ルーサー
モーガン…嘘をついてはいけません。
あなたは錬金術師でしょう。
2005/02/09 23:16:15
流れ者 ギルバートは、はは、了解。
2005/02/09 23:16:20
のんだくれ ケネス
ダッシュと見た・・・
2005/02/09 23:16:24
村長 アーノルド
あー聖痕者ってまだちゃんと理解してないや。見てこよ。

新村、狂人二人ってのがいいよなあ。騙り万歳。
2005/02/09 23:16:51
村長 アーノルド
モーガンってサンタに見えない?
2005/02/09 23:17:27
流れ者 ギルバート
さて、完全勝利なるか。
2005/02/09 23:17:34
ごくつぶし ミッキー
聖痕みたい!聖痕みたい!!
2005/02/09 23:17:35
細工師 レベッカは、墓下でネタ占い結果発表されるの?! あたしの?!(笑)
2005/02/09 23:17:43
牧師 ルーサー
聖痕者は…相方のいない結社?みたいなものみたいです。
実は良く知りません。
2005/02/09 23:18:03
双子の片割れ ウェンディ
せーこんしゃ、意味不明

「理解できないよ、あれ…orz」

狂人2人最高

「狂人2人いれば連携が」

とれない

「かなぁorz」
2005/02/09 23:18:23
牧師 ルーサー
赤くないサンタなんて信じない!
2005/02/09 23:18:23
隠居 モーガン
聖痕者混じりの村がすでにはじまってますので、のぞいてみるといいかもしれません。
2005/02/09 23:19:19
異国人 マンジロー
ん〜。
昨日気になってた点を少々。

>>6:59 モーガン
普通、こんな風に思わんよね?
何か後ろ暗い事があるゆえの過剰反応に見えるでおじゃる。
モーガンが居なくなってから言うのは悪いとは思うが、許されよ。

>>5:132 レベッカ
気持ちは分かるが、4日目にシャーロット護衛を外すというのが納得できぬ。
シャーロットが居なくてはせっかくの地雷が不発に終わる危険があった。
自分の信念を貫いて占い師を護ったならまだしも、村長護衛は疑問を持つでおじゃるよ。
(12)2005/02/09 23:19:30
ごくつぶし ミッキー
聖痕者は、名乗り出て対抗が出なければ確定白。騙りは簡単にできる。
でも占い師や霊能者と違って何の能力もないから、あんまり騙らなくても問題ない。
結社爆弾ができなくなるだけ…だとおもう。
2005/02/09 23:20:22
隠居 モーガン
聖痕者は騙りが出れば、片方が偽者。
騙ったとしても占い師や霊能者みたいな特殊な能力ないから気軽に吊ってしまえる感じ。
・・・なのかな・・・
2005/02/09 23:20:48
村長 アーノルド
……相方がいないってのがよくわからん……(悩)
2005/02/09 23:21:44
隠居 モーガン
劣化結社って表現されてますね。
騙りが出ても自分を真と証明する手段はないですからね。
初日COが基本みたいです。
2005/02/09 23:23:07
ごくつぶし ミッキー
結社爆弾が使えない結社員、という解釈でいいんじゃないかと思うけど…
強制結社員初日2人CO作戦みたいな感じ…っていう風に神が発言してた気がするよ。
2005/02/09 23:23:21
のんだくれ ケネス
相方がいないというか、お互いに相方が誰か認識できない、ということみたいだぜ。
2005/02/09 23:23:50
村長 アーノルド
あ、理解した。へー。
2005/02/09 23:24:20
修道女 ステラ
1人コミットできてないけど、敢えて突っ込まないよ俺は…(笑)
(*4)2005/02/09 23:24:24
修道女 ステラ
墓はがたがたと早くコミットしろコールっぽいなぁ…、誰も居なくて静かだったり…?
(*5)2005/02/09 23:26:05
双子の片割れ ウェンディ
いのち短し恋せよ乙女
紅き唇あせぬ間に
熱き血潮の冷えぬ間に
明日の月日は無いものを

「古ッ
 演歌リクエストがあったけど演歌かコレっ!?」

ゴンドラの唄…有名。
2005/02/09 23:27:05
双子の片割れ ウェンディ
>聖痕者

騙りは刺青

「背中に龍とか…?」
2005/02/09 23:27:47
細工師 レベッカ
>>12
ぶっちゃけると、あたし、元々シャルを護衛する気が一切なかったから。になっちゃうわぁ。(苦笑)
結社騙りなんて、滅多に出てこないしね・・・
(13)2005/02/09 23:27:35
異国人 マンジロー
無反応!?
2005/02/09 23:28:05
のんだくれ ケネス
コミット4/5だな。まだなの誰だ?
2005/02/09 23:28:17
医師の養女 ニーナ
早くコミットしてくれないとまた30分後ですね…。
2005/02/09 23:28:47
異国人 マンジロー
>>13
ふ〜ん。
(14)2005/02/09 23:28:44
村長 アーノルド
>>12
いや……守護対象は守護者の裁量に任せるべきだから。そこまでは突っ込まなくていいっしょ……

ワシだったら、ローズ→ギル→ギルだったかなあ。
2005/02/09 23:29:26
隠居 モーガン
みんな聖痕の見せ方COを工夫してておもしろいですよ。
今、狂人、二人の村とかありますしね。
2005/02/09 23:29:38
修道女 ステラ
気のねぇ返事だ!

…うーん、何をCOしよっかなぁ
(*6)2005/02/09 23:29:43
修道女 ステラが「時間を進める」を取り消しました
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジローは、危な!コミットしてなかった。
2005/02/09 23:30:12
修道女 ステラが「時間を進める」を取り消しました
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
狂人同士、どっちが真かわからないから無茶苦茶混乱しそうだねえ。
2005/02/09 23:30:35
医師の養女 ニーナ
間に合ったのかな…
2005/02/09 23:30:40
修道女 ステラ
マンジロかよ!
(*7)2005/02/09 23:30:51
異国人 マンジロー
あ、ごめん。
間に合わなかった?
(15)2005/02/09 23:30:37
双子の片割れ ウェンディ
マンジロー…

「…(−−;)」
2005/02/09 23:31:01
村長 アーノルド
マンジロ〜〜〜30分超えちまったぞ! くぉら!
2005/02/09 23:31:17
医師の養女 ニーナ
……間に合わなかったみたいですね……
2005/02/09 23:31:20
修道女 ステラ
30分延ばすとは…俺の、明日のネタをちゃんと考えろって事かい?(笑)
(16)2005/02/09 23:31:26
未亡人 オードリーは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/02/09 23:31:47
ごくつぶし ミッキー
>村長
マンジロは、レベッカ狼の可能性から質問してるんじゃない?
2005/02/09 23:31:48
のんだくれ ケネス
おい、マンジロー!
2005/02/09 23:31:58
医師の養女 ニーナ
(医師の養女ニーナは、マンジローを巨大ハリセンで殴った。殴り倒した)
2005/02/09 23:32:02
牧師 ルーサー
マンジロー!
天然さんですね?
2005/02/09 23:32:18
細工師 レベッカ
間に合わなかったっぽい・・・ね?
(17)2005/02/09 23:32:01
異国人 マンジロー

     ス マ ン カ ッ タ
 
(18)2005/02/09 23:32:10
修道女 ステラは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/02/09 23:33:10
異国人 マンジロー
ごめん、ホントにごめん。
忘れてたよ。いつもしてないから。

ダメだ、酔っ払ってる…
2005/02/09 23:33:21
村長 アーノルド
ねーよ!<レベッカ狼

つーかマンジロー……なんつー細かいところをつついてんだ(苦笑)
2005/02/09 23:33:59
双子の片割れ ウェンディ
>見せ方

「遠山の金さん…」

何か違う気もする
2005/02/09 23:34:04
異国人 マンジロー
 ∧||∧  
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ  
  ∪∪
 
2005/02/09 23:34:53
牧師 ルーサー
マンジローは、エピローグでもふもふされたいんですね?
わたしに三つ網にされたいんですね?
2005/02/09 23:35:46
異国人 マンジロー
ホントに申し訳ない。
うっかりでおじゃる。
もう何から何までうっかりでおじゃる〜〜。

予は天皇でおじゃる。ひれ伏せ愚民ども。
(19)2005/02/09 23:36:14
双子の片割れ ウェンディ
鈍色の空を渡り
水鳥は海を夢見る
薄闇に落ちる影
荒れ果て野孤独と記憶
幼子の小さき眸は
揺り籠を求め彷徨う
裏路地に棘道 
靴音は聖者の奏で
かたち失くしてゆく正しさに
削り取られ
僕は選び祈り踊る
君を載せて漕ぎ出す舟が迷わないように
深く流れる波の底に光を抱いて眠ろう

「志方あきこの迷夢。某人に送る…
 …やっぱりマザーグースの方が歌いやすいなぁ…」
2005/02/09 23:36:36
村長 アーノルド
>ルーサー
モヒカンにしてくれ。ワシが許す。村長命令。
2005/02/09 23:37:17
村長 アーノルド
今回のうっかり賞。

問答無用でマンジロー決定!
2005/02/09 23:38:46
双子の片割れ ウェンディ
モヒカン…!
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
2005/02/09 23:39:22
牧師 ルーサー
ふふ…ふふふ…マンジロー、エピローグでは覚悟してくださいね。
わたしが、かわいいモヒカンみつあみにしてあげます。
わたし、モヒカンもみつあみも好きですよ。
2005/02/09 23:39:34
異国人 マンジロー
まぁ、せっかくなんでレベッカに質問。
占い師に結社員は入っていたと思ってたでおじゃるか?
(2005/02/09 23:40:02、異国人 マンジローにより削除)
異国人 マンジロー
まぁ、せっかくなんでレベッカに質問。
占い師に結社員は入ってると思ってたでおじゃるか?
(20)2005/02/09 23:40:32
双子の片割れ ウェンディ
モヒカンみつあみ…!!!
[壁]*ノノ) キャ

「_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
 いいな!それ!!」
2005/02/09 23:41:51
村長 アーノルド
>>20
思ってなかった。全然。
2005/02/09 23:42:04
牧師 ルーサー
>>20
地上にいるときは、占い師の中に結社がいると思って…
2005/02/09 23:43:32
隠居 モーガン
>>20
思ってた。
2005/02/09 23:43:35
村長 アーノルド
ギルが結社だったら、あの霊能COの混乱時に結社COして指揮取ったろうから。
後の三人は全く結社には見えなかった。
2005/02/09 23:44:55
ごくつぶし ミッキー
>>20
逆に狼二匹って普通に考えられなかった。
2005/02/09 23:45:17
双子の片割れ ウェンディ
>>20
シャロ嬢の作戦。
普通は釣られる。
2005/02/09 23:45:45
細工師 レベッカ
>>20
最初の印象はギルが真か結社
だけど、何かシャルが全吊りしたそうだったから、入ってないのかも〜って考え方が変わったわぁ
入ってても驚きはしなかっただろうけどねぇ
(21)2005/02/09 23:45:52
村長 アーノルド
最初はウェンディ人狼、占い師は真狂狼妖と思っていたなあ。
2005/02/09 23:46:40
異国人 マンジロー
まぁ、聞いてみただけ。
2005/02/09 23:48:27
双子の片割れ ウェンディ
伝言。
ピンキー二世届いた。

『結社COしようと思ったら
 ギル&ケネスの非霊能COでタイミング逃したんだYOw』

「…二世って誰!?ねぇ、誰の子供なのっ!?」
2005/02/09 23:49:13
双子の片割れ ウェンディ
占い師4人ゆえにわんこ見られたか…

「わんこに見える行動をとったつもりがなかったから…
 凄く気がかりだったんだよな…」
2005/02/09 23:50:21
異国人 マンジロー
>>21
ほぅほぅ。
(22)2005/02/09 23:50:35
双子の片割れ ウェンディ
>>22
ぼぅぼぅ

「いや、濁点つけて返しても相手に聞こえないって」
2005/02/09 23:51:51
医師の養女 ニーナ
>>20
思ってませんでしたね…。ただギルバートさんがあまりに隙がなかったので、結社だと思っている振りをするしかなかったです…。
2005/02/09 23:52:12
牧師 ルーサー
>>22
ぽぅぽぅ…

いえ、なんでもありません。
2005/02/09 23:52:44
村長 アーノルド
最初はウェンディ人狼と思っていたから、結社の占い騙りは全然考えてなかったな……。

うん、だから最初わんこかと思った。>ウェンディ
わんこCOのときのステラの反応で、あー狂人だったかと思い直したけど。
2005/02/09 23:53:40
修道女 ステラ
襲撃失敗した時のCOは考えたんだが…、成功したときは考えてないやー…どうしよっかな
(*8)2005/02/09 23:55:07
双子の片割れ ウェンディ
(ウェンディは墓石を足場にしてルーサーの頭を撫でた。可愛い可愛い。)
2005/02/09 23:56:39
村長 アーノルド
ぷぅぷぅ(どんどん意味不明に…)
2005/02/09 23:57:24
双子の片割れ ウェンディ
出方は、タイミングっが遅れたけれど…

「そのせいか…orz」
2005/02/09 23:58:13
修道女 ステラ
別に失敗しても成功してもドッチでも良いんだが、妙に緊張するなぁ
(*9)2005/02/09 23:58:18
ごくつぶし ミッキー
後半で狼が騙らなければいけない状況にでもならない限り、すぐに吊られる霊能者を狼が騙る可能性はかなり低いと思ってた。
だからウェンディはおそらく狂人、占い師3人だとローラーになる可能性があるから狼が2匹騙る可能性は低いと思ったんだよねぇ…
2005/02/09 23:58:19
牧師 ルーサー
(ルーサーはウェンディのほっぺたをつついた)
2005/02/09 23:58:32
牧師 ルーサー
…そろそろ終わりですか。
2005/02/09 23:59:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
3
0
2
3
0
0
9
0
6
0
0