人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(165)わんこ村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ に、2人が投票した。
流れ者 ギルバート に、3人が投票した。

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
流れ者 ギルバートは人間だったようだ。
修道女 ステラは、異国人 マンジローに襲いかかった!
細工師 レベッカは異国人 マンジローを護衛している……
細工師 レベッカは異国人 マンジローの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、細工師 レベッカ、修道女 ステラ、未亡人 オードリー、異国人 マンジロー、の4名。
流れ者 ギルバート
あ、そういや吊られたら占えないんだっけ。
ま、いいか。

●レベッカは【守護するのに○○○を使っている】。
そして普通に人間だ。

○○○は口に出せない。聞きたいならレベッカに直接聞いてくれ。

そしてレベッカGJ!
2005/02/10 00:01:15
双子の片割れ ウェンディ
きゃうー

「ほっぺつつくなっ
 ぷにぷにでお肉しかないぞっ!」

ピンキー死刑

「本当のことなのにッ!?」
2005/02/10 00:01:18
村長 アーノルド
おし! レベッカGJ!!!

ギルお疲れー!
2005/02/10 00:01:20
修道女 ステラ
二択選択失敗したかー、すまん2人共(笑)
(*0)2005/02/10 00:01:34
細工師 レベッカ
勝った!
天皇、護ったわ!!
(0)2005/02/10 00:01:15
医師の養女 ニーナ
ギルバートさん、お疲れ様です。
2005/02/10 00:01:54
村長 アーノルド
(あとステラもお疲れさん)
2005/02/10 00:01:56
双子の片割れ ウェンディ
あ、日数進んだ。

「だからか!・゚・(ノД`;)・゚・
 ギル氏いらっしゃいー」
2005/02/10 00:02:03
修道女 ステラ
さて、COしていくぜーっ!
(*1)2005/02/10 00:02:08
のんだくれ ケネス
おー、ギルお疲れ。
レベッカGJ。
2005/02/10 00:02:15
村長 アーノルド
二択かー。どっち護っていたのかねえ。
2005/02/10 00:02:38
牧師 ルーサー
ギルバート吊りでした!
お疲れ様。
2005/02/10 00:02:47
書生 ハーヴェイ
お疲れ様でしたー。
そしてレベッカGJ。
2005/02/10 00:03:02
ごくつぶし ミッキー
おつかれ!!
2005/02/10 00:03:05
未亡人 オードリーは、ネタを待っている(ぉぃ
2005/02/10 00:03:25
流れ者 ギルバート
卍守護みたいだぜ。
レベッカ、すごいな。
最後の決め手になってくれたぜ。
2005/02/10 00:03:27
異国人 マンジロー
アホな方を狙ってきたか(笑)
2005/02/10 00:03:33
修道女 ステラ
くくくっ、さて…しゃーねぇな…COしてやるさ

エレノアさんが生きていた頃、俺と牧師さんで営むわんこ教会に彼女は良く顔を出した
村長の奥さんである彼女は沢山の寄付金を落としていってくれたぜ?
そしていつも同じ懺悔をしていくんだ。そうシャーロットの実の両親の話をね…?
墓場まで持っていくつもりだったが、ココでCOしていくぜっ!

「シャーロットの実の母親は…、
(1)2005/02/10 00:03:29
村長 アーノルド
(村長 アーノルドは流れ者 ギルバートを骨がきしむくらい抱きしめた)
2005/02/10 00:03:57
異国人 マンジロー
あれ?ステラ発言した?
(2005/02/10 00:04:12、異国人 マンジローにより削除)
修道女 ステラは、一旦言葉を止めて息を飲み込んだ。焦らすつもりのようだ
2005/02/10 00:04:18
牧師 ルーサー
なにー!
2005/02/10 00:04:23
村長 アーノルド
>>1
おいこら。
2005/02/10 00:04:27
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
やっぱ最後まで襲われもしねぇのな。

空しい。
2005/02/10 00:04:42
牧師 ルーサー
待て待て待て待て・・・・?
2005/02/10 00:04:57
異国人 マンジローは、ドキドキしている。
2005/02/10 00:04:57
村長 アーノルド
つーかエレノア死んでいたんか!(衝撃の事実)
2005/02/10 00:05:04
医師の養女 ニーナ
ドキドキの新展開ですわ…。
2005/02/10 00:05:05
ごくつぶし ミッキー
ハラハラ…
2005/02/10 00:05:36
流れ者 ギルバート
ほうほう。
2005/02/10 00:05:39
細工師 レベッカが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリーは、ワクワクしている。
2005/02/10 00:06:07
のんだくれ ケネス
うんうん、それで?
2005/02/10 00:06:10
医師の養女 ニーナ
は…早く続きを〜!!
2005/02/10 00:06:19
双子の片割れ ウェンディ
>>1
「…おぉ!来る!何か凄いの来るッ!!」
2005/02/10 00:06:28
牧師 ルーサー
・・・・・・・・・・・・
2005/02/10 00:06:32
村長 アーノルド
……。

とりあえず、コミット進行までの30分、ステラの語りオンステージかい。
2005/02/10 00:06:36
牧師 ルーサー
ああもう、じらしすぎ…!
2005/02/10 00:07:18
隠居 モーガン
負けたか
2005/02/10 00:07:19
双子の片割れ ウェンディ
シャロの母、私

「それはない、それはない。」
2005/02/10 00:07:27
村長 アーノルド
ふふふふ……ならばワシもCOしよう。


ナイスガイなわんこ村村長と見せかけ、実はワシは……
2005/02/10 00:07:41
牧師 ルーサー
シャーロットの父親は実は私なんです。

…嘘ですけれど。
2005/02/10 00:08:20
修道女 ステラは、窓辺の椅子に座り、一息ついた…そうシャーロットの母親は…
2005/02/10 00:08:28
隠居 モーガン
襲撃成功したとして、どっち選んでたんだろうね。
2005/02/10 00:08:31
細工師 レベッカは、コミット。そしてステラをじっと見ている
2005/02/10 00:08:36
牧師 ルーサー
母親は、誰なんです…?
2005/02/10 00:09:07
ごくつぶし ミッキー
ボクは実はウェンディの父親…の知り合いだよ。
2005/02/10 00:09:12
書生 ハーヴェイ
マンジローを守ったって言ってるよ。
2005/02/10 00:09:22
未亡人 オードリー
過去話作るとして、年齢設定どうすっかなー(エピ後の話
15で嫁いで、24(25の誕生日前)に死別。
大体三十代後半だよなぁ。
36くらいにしておくか。
死別するのをもう少し時期ずらして……28くらいかな(適当
2005/02/10 00:09:33
流れ者 ギルバート
あー、死んでやっと楽になれた…
最善手をとれて良かった…
というか、騙り占師の皆さん、手強すぎ…

母親は?
2005/02/10 00:09:34
書生 ハーヴェイ
ああ、成功した場合の話か・・・。
言ってから気付いたよ。
墓場の発言って撤回できないの?
2005/02/10 00:10:07
修道女 ステラ
ニーナだったんだ!そうシャーロットはニーナと村長の不倫から出来た子供だという事を…」

ニーナの年齢が可笑しいって…?可笑しくなんか無い、彼女は人狼だったんだからな?
あの姿で37歳という熟女真っ盛りさ?ふふ…、墓下の突っ込みが怖いぜ…(笑)
(2)2005/02/10 00:09:49
双子の片割れ ウェンディ
CO、私、ハーヴェイの嫁

「いや、嘘です孤児です。うちの子、孤児なんです。
 リックは先立ち両親も…」
2005/02/10 00:10:44
牧師 ルーサー
ニーナ!?
本当なんですか!
2005/02/10 00:10:54
修道女 ステラは、…面白いことなんて思いつかねぇYO!!!
2005/02/10 00:10:55
のんだくれ ケネス
ニーナ、存分に突っ込め(笑。
2005/02/10 00:11:04
医師の養女 ニーナ
ええええええええええええ???
2005/02/10 00:11:13
修道女 ステラ
ついでに、襲撃成功してたら

今日の占い結果だ

●マンジローは東国での戦より逃れてきた、落ち武者と出たぜ

と出すつもりだったぜ
(*2)2005/02/10 00:11:27
医師の養女 ニーナ
し……知らなかった……。
私、いつの間にか子持ちに……。
2005/02/10 00:11:40
双子の片割れ ウェンディ
>>2

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
2005/02/10 00:11:45
未亡人 オードリー
俺は子供いない設定です。
(2005/02/10 00:11:49、未亡人 オードリーにより削除)
牧師 ルーサー
ハーヴェイ、こんな幼子に手を…許せません。
私が墓場に…ってここですよね。
2005/02/10 00:11:52
流れ者 ギルバート
な…!なんだって〜!
2005/02/10 00:12:16
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
ニーナさん、いつご出産なさったんですか?
まったく気付きませんでした…
2005/02/10 00:12:30
ごくつぶし ミッキー
そんな…村長がロリだったなんて…
ウェンディ、村長から離れるんだ…!!
2005/02/10 00:12:47
書生 ハーヴェイ
墓場に着てまで墓場に送られるのかよー。
2005/02/10 00:12:51
修道女 ステラは、静まり返るのやめようぜ…、寂しいじゃん俺…!!
2005/02/10 00:13:04
医師の養女 ニーナ
私も……気がつかなかったです……。
驚きました……。
シャーロット……放っておいてごめんね…。
こんなママを許してね…。
2005/02/10 00:13:17
異国人 マンジロー
なんだってーーーーΩΩΩ  Ω Ω
今全ての謎が解けたでおじゃる。

ニーナは37歳、村長はハタチ。
シャーロットはああ見えて3歳でおじゃる〜〜〜!!
(3)2005/02/10 00:13:13
隠居 モーガン
言いたい放題いいなぁ・・・
こっちもCOしたかった。
わしだけ役職持ちなのにCOしてないからなぁ・・
2005/02/10 00:13:35
双子の片割れ ウェンディ
(ウェンディは村長から離れて…どこに行こうか迷っている。)
2005/02/10 00:13:41
村長 アーノルド
ふふふふ……ギルバートとレベッカの父親はワシだ。エレノアと髪の色似ているだろー!
ついでにニーナも娘だ。シャーロットと髪の色が似ていた為、病院で取り違えたのだ。うん。

わんこ対策に悩んだ際、娘と息子を危険な目に遭わせないよう、結社入りしたシャーロット以外は全員養子に出すことになったのだ。

全員、大きくなったな……!
一人はわんこ、一人は占い、一人は守護とは!(もうわけわからん)
2005/02/10 00:14:10
のんだくれ ケネス
大丈夫だ、墓場は盛り上がってるぞ。>ステラ
2005/02/10 00:14:15
牧師 ルーサー
(ルーサーはウェンディを手招きした)
2005/02/10 00:14:26
村長 アーノルド
って書いていたら衝撃の展開かよ!

違うあっち騙り。ワシが真。
2005/02/10 00:15:05
未亡人 オードリー
なんだ。
人間じゃなかったのかと思ったぜ。
というか、機械人形だったからあんな態度なのかと>ロッテ

冗談だぜ?
(4)2005/02/10 00:15:18
牧師 ルーサー
村長…あなたは、いったい何人の娘に手を…
2005/02/10 00:15:42
双子の片割れ ウェンディ
(ウェンディはルーサーの背後に隠れた)

「いや、だから嫁は騙りだよ…
 ウェンディはまだ幼女だよ…」
2005/02/10 00:15:59
牧師 ルーサー
両吊りで解決しましょう。
それが最善解です。まちがいありませんね。
2005/02/10 00:16:24
細工師 レベッカ
村人とわんこの間の娘が、結社員だったのね・・・
(5)2005/02/10 00:16:05
修道女 ステラ
いやー、機械人形にしたら前村と被るじゃん。ニーナニーナ(笑)
(*3)2005/02/10 00:16:41
村長 アーノルド
ノット不倫! ワシはエレノア一筋。

つーか聞け。エレノアはなあ……実は……
2005/02/10 00:16:43
細工師 レベッカ
・・・って言うか、ごめんね、ギル。殺してしまって・・・
でも、あたし、勝ったわぁ・・・

それだけが、救い・・・(苦笑)
2005/02/10 00:17:19
異国人 マンジローは、ところで、コミットはする?
2005/02/10 00:17:24
のんだくれ ケネス
その発言だと、エレノア1人だと思うぞ。>ルーサー
2005/02/10 00:17:38
未亡人 オードリーは、既にしている>コミット
2005/02/10 00:17:55
牧師 ルーサー
(ルーサーはアーノルドからウェンディを庇っている)
2005/02/10 00:17:55
双子の片割れ ウェンディ
…ぱぱー

(ウェンディは村長にぼそりと呟いた)
2005/02/10 00:17:59
村長 アーノルド
しろよ!<コミット>天皇
2005/02/10 00:18:08
細工師 レベッカは、コミット済みー
2005/02/10 00:18:11
のんだくれ ケネス
コミットしろ〜!
2005/02/10 00:18:22
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
コミット3/4だな。
まあ、あと10分あるし、してくれるだろ。
2005/02/10 00:19:03
牧師 ルーサー
あれ?

ああ、本当ですね…だから騙りと。
2005/02/10 00:19:14
異国人 マンジロー
了解。
すまぬ、予があと数秒早く気付いておれば…
(6)2005/02/10 00:19:01
村長 アーノルド
んあー?

んじゃウェンディも娘で。髪の色がエレノアに(略)

これだけ娘と息子がいれば、鍋も盛り上がるな。
2005/02/10 00:19:46
医師の養女 ニーナ
最後の一人は、マンジローさんかしら…。
また忘れないといいけど…。
2005/02/10 00:19:47
未亡人 オードリー
さーて、エピだエピだー
しばくぞー♪

そして寝る(眠いよぅ
2005/02/10 00:20:04
流れ者 ギルバート
お、4/4確認。
コミット進行〜
2005/02/10 00:20:06
牧師 ルーサー
マンジロー、そんなにモヒカンみつあみにされたいんですね。
わたしは大歓迎ですが。
2005/02/10 00:20:06
牧師 ルーサー
アーノルドぱはー。
2005/02/10 00:20:29
牧師 ルーサー
アーノルドぱぱ、僕の顔忘れたの?
2005/02/10 00:20:52
双子の片割れ ウェンディ
コミットしたら、おわかれ

「名残惜しいな…」

私、髪、金髪。
娘騙り。
2005/02/10 00:20:58
村長 アーノルド
天皇だから、更に眉を●の形に剃らないとな。
2005/02/10 00:21:02
異国人 マンジロー
とりあえず、レベッカもステラもご苦労であった。
オードリーもお疲れであった。

アホな結社でスマンカッタ _| ̄| ...((○コロコロ
(7)2005/02/10 00:21:01
修道女 ステラは、ふふふ…、俺を吊って終わると思ったら大間違いだぜ…?
2005/02/10 00:21:21
隠居 モーガン
コミットしてなかったんだ・・・
墓ログみながら待ってたのに・・・
2005/02/10 00:21:38
村長 アーノルド
……ルーサー……お前、幾つだ(苦笑)
2005/02/10 00:21:40
修道女 ステラ
終わるんだけどな…
(*4)2005/02/10 00:21:42
ごくつぶし ミッキー
血縁者ばかりの村だったのか…!!
2005/02/10 00:21:52
のんだくれ ケネス
ルーサーが幼児がえりしてるよ。
とりあえずハリセンで殴っとくか・・・。

(にゃんこはルーサーをハリセンで殴った。)
2005/02/10 00:22:01
牧師 ルーサー
アーノルドぱぱ、ぼく今年で7さいだよ。
2005/02/10 00:22:13
双子の片割れ ウェンディ
るーさーおにーちゃん。

「いや!まって!年齢に無理が○×▼△」
2005/02/10 00:22:31
牧師 ルーサー
あ、にゃんこちゃんだぁ〜。
2005/02/10 00:22:56
村長 アーノルド
ならば、ルーサーはワシが13のときの子かよ。

……エレノア当時幾つだ。
2005/02/10 00:23:04
未亡人 オードリーは、異国人 マンジローに、麻呂もお疲れ。と言った。
2005/02/10 00:23:13
医師の養女 ニーナ
いやよっ!
私は女の人の方が好きなのよっ!!
嫁ぐんなら、レベッカさんかステラさんに嫁ぎたいのよっ!!
2005/02/10 00:23:40
双子の片割れ ウェンディ
私、今年で5歳

「こんなお子様嫌だ!
 オイラ今年で三十路」
2005/02/10 00:23:55
のんだくれ ケネス
ふにゅ〜〜。にゃ〜〜!
2005/02/10 00:24:12
細工師 レベッカ
マンジローもお疲れさまぁ

墓下のギルも、お疲れさまよぅ〜♪
折角護ったのに、結局殺しちゃってごめんね(涙)
(8)2005/02/10 00:23:55
双子の片割れ ウェンディ
>ニーナ
嫁、くる?

「いやいやいや!無茶いうな!!」
2005/02/10 00:24:26
隠居 モーガン
アーノルド父さん、お久しゅうございます・・・
2005/02/10 00:24:29
牧師 ルーサー
(ルーサーはにゃんこで遊んでいる)
2005/02/10 00:24:43
村長 アーノルド
(村長 アーノルドは、隠居 モーガンをじっと見つめた)

……ぱぱー。
2005/02/10 00:24:44
牧師 ルーサー
あ、モーガンおにいちゃんー。
おにいちゃん、あいかわらず「ふけがお」だよね。
2005/02/10 00:25:17
村長 アーノルド
くっ……対抗COが遅れた! このワシとしたことが!

モーガン……おぬし、やるな!
2005/02/10 00:25:18
医師の養女 ニーナ
ウェンディは、小さすぎて、私の守備範囲外だわ(苦笑)
あと10年たったら考えてもいいわ…。
2005/02/10 00:25:27
異国人 マンジローは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/02/10 00:25:49
双子の片割れ ウェンディ
(双子の片割れウェンディは牧師ルーサーの背中にしがみついた)

おにーちゃん。

「いやいやいや!無理だって!無理!」
2005/02/10 00:25:49
村長 アーノルド
よし、ならばワシがニーナの嫁に行くか。

ワシ、実は女なんだ。
2005/02/10 00:25:52
医師の養女 ニーナ
ええええええええええ??
2005/02/10 00:26:06
牧師 ルーサー
>アーノルド

な、なんだってー!!!
2005/02/10 00:26:32
村長 アーノルド
そしてエレノアは男だ!

はーはははははは!
2005/02/10 00:26:36
異国人 マンジロー
アクション失敗!!!
(9)2005/02/10 00:26:16
双子の片割れ ウェンディ
10年…牧師様悩殺予定ゆえ、この話はなかったことに。

「この子真顔でいいやがりましたわよー!?」
2005/02/10 00:26:40
未亡人 オードリー
終わりは始まり。
始まりの直後に寝るぜ(ぁー
2005/02/10 00:26:44
ごくつぶし ミッキー
アーノルドや…立派な村長になったね…子供も沢山で…
母さん…嬉しいわ……(涙)
2005/02/10 00:26:45
修道女 ステラ
判ってるじゃないか、マンジロー
(10)2005/02/10 00:26:58
医師の養女 ニーナ
村長は女としても、顔が私の守備範囲外です……。
2005/02/10 00:27:25
のんだくれ ケネス
なに〜(驚
2005/02/10 00:27:38
双子の片割れ ウェンディ
>アーノルド

…ままー

「切り替えはやすぎだろ!」
2005/02/10 00:27:40
修道女 ステラ
三日目荒れたりしたけど、最後まで戦いきったよ。俺は満足
そして…疲れた
(*5)2005/02/10 00:27:41
村長 アーノルド
…………

ニーナたん冷たい。orz
2005/02/10 00:28:05
医師の養女 ニーナ
>ベル
お疲れ様……ステキだったわ。
貴重な体験をさせてもらった。ありがとう。
2005/02/10 00:28:49
のんだくれ ケネス
交錯しすぎだ・・・ちょっと待て。
家系図どうなるんだ?
2005/02/10 00:29:10
異国人 マンジローは、ふ、チェックミスだ。
2005/02/10 00:29:25
牧師 ルーサー
アーノルドままぁ…
ぼくのお父さんはだれなの…?
2005/02/10 00:29:46
隠居 モーガン
>>ベル殿
途中、弱音を吐いて悪かった。
最後は惜しかったか、悔いはないぞ。
2005/02/10 00:29:47
双子の片割れ ウェンディ
牧師様悩殺、10年あれば間に合うか…
そろそろエピ?
ばいばい、皆。
ピンキー、おいてく。
2005/02/10 00:29:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
3
0
1
0
0
0
4
0
3
0
0