人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(165)わんこ村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
人狼…?
それはまぁ…なんつーか、寄付金が増えそうで(げほげほ
(0)2005/02/03 23:08:33
細工師 レベッカが参加しました。
細工師 レベッカ
あらあら・・・
(1)2005/02/03 23:09:01
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
今度は入れるのかな?
(2)2005/02/03 23:09:12
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ふう。
みんな、よろしくな。
(3)2005/02/03 23:09:20
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
ひっく・・・
みんな、よろしく頼むぜ。
(4)2005/02/03 23:09:24
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
ふむ・・始まったか。
(5)2005/02/03 23:09:52
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
で、アーヴァインの野郎は何の用なんだ?
(6)2005/02/03 23:10:12
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
神に祈るのです、子羊たちよ。
(7)2005/02/03 23:10:15
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
(こそっ)
(8)2005/02/03 23:10:30
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
こんばんは
(9)2005/02/03 23:10:33
のんだくれ ケネス
今度は入れたようで・・・
酒がうまいぜ。
(10)2005/02/03 23:10:16
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
アーヴァインめ……人を呼びつけておいて見回りとは。
自警団に出している予算を削減してやる。
(11)2005/02/03 23:10:37
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
あら…皆さんお集まりね。
(12)2005/02/03 23:10:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、店の片隅にあるピアノの椅子に座った。
2005/02/03 23:11:52
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
たりない たりない
酸素が足りない
それでもしゃべるよ
みんなが喋るよ

るらるらるるり〜
(13)2005/02/03 23:12:14
村長 アーノルドは、自警団長 アーヴァインを全速力で追いかけ、回し蹴りを放った!
2005/02/03 23:12:25
のんだくれ ケネスは、酒場の隅のピアノで猫踏んじゃったを弾きだした。
2005/02/03 23:12:38
細工師 レベッカ
あらあら・・・・この村は人狼じゃなくって人喰いわんこが出たそうねぇ。
可愛いのかしらぁ。
(2005/02/03 23:12:57、細工師 レベッカにより削除)
双子の片割れ ウェンディは、ピアノの隣に立ち、うさぎのぬいぐるみを抱きしめた。
2005/02/03 23:13:11
細工師 レベッカ
あらあら・・・・この村は人狼じゃなくって人喰いわんこが出るそうねぇ。
可愛いのかしらぁ。
(14)2005/02/03 23:13:11
医師の養女 ニーナ
そのピアノには調律が必要なようですね。
(15)2005/02/03 23:13:11
牧師 ルーサーは、聖書でアーノルドをぶん殴った。
2005/02/03 23:13:34
村長 アーノルドは、倒れた自警団長 アーヴァインの背中に乗り、高笑いをした。
2005/02/03 23:13:49
修道女 ステラは、カウンターで酒を煽っている
2005/02/03 23:14:19
牧師 ルーサー
暴力を振るってはいけません。
(16)2005/02/03 23:14:00
双子の片割れ ウェンディは、村長 アーノルドを冷めた目で見つめている。
2005/02/03 23:14:28
ごくつぶし ミッキー
たりない たりない
おちつき たりない
団長さんはおちつきたりない

…誰かが、嫁さんでも貰って落ち着けばいいのに、
っていっていたなぁ。
(17)2005/02/03 23:14:21
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを不信の目で見た。
2005/02/03 23:14:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ええ、ずいぶん埃だらけですもの…
しばらく誰も弾いてなかったようね。
(18)2005/02/03 23:14:30
村長 アーノルド
ふっ……役立たずの自警団長などいらん!
今からワシが自警団長だ!
つーことで来年の予算は無し!
(19)2005/02/03 23:14:37
修道女 ステラ
人狼より村人がやばいんじゃねぇの、この村…
(20)2005/02/03 23:14:50
医師の養女 ニーナ
私が調律しましょう。
(21)2005/02/03 23:15:08
修道女 ステラは、集会場の惨状を他人事のように眺めている
2005/02/03 23:15:38
医師の養女 ニーナは、音叉を取り出し、ピアノの調律を始めた。
2005/02/03 23:15:45
双子の片割れ ウェンディ
「オイオイ、牧師サマ
 アンタも思いっきり暴力をふるってるぜ?」

(口元にうさぎのぬいぐるみを当て
 ウェンディは無表情に牧師を見た)
(22)2005/02/03 23:15:49
のんだくれ ケネス
まったく・・・
レベッカ、調律してくれんか?
(2005/02/03 23:16:23、のんだくれ ケネスにより削除)
牧師 ルーサー
発言が保留されるのですね…。

シスターステラ、酒をのむのは構いませんが、呑まれてはいけませんよ。
(23)2005/02/03 23:16:13
ごくつぶし ミッキーは、歌っている
2005/02/03 23:16:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ありがとう、ニーナ。
ピアノは弾けるけれど、調律は専門外なの…
(24)2005/02/03 23:16:59
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
すまない、お待たせした。
(25)2005/02/03 23:17:35
牧師 ルーサー
>>22
ウェンディちゃん、これは神の愛です。愛の鞭です。
だから、構わないのですよ。
そのうさちゃん、かわいらしいですね。
私にさわらせてくれませんか?
(26)2005/02/03 23:17:17
村長 アーノルドは、自警団長 アーヴァインの背中に座り込んだまま話を聞く態勢。
2005/02/03 23:17:47
未亡人 オードリー
ちっ、高がわんこのために呼び出されたってのか?
まぁいい。
確か倉庫の方に奴の秘蔵の酒がだな……
(27)2005/02/03 23:17:46
牧師 ルーサーは、双子の片割れ ウェンディのぬいぐるみをもの欲しそうにみつめている。
2005/02/03 23:18:09
修道女 ステラ
当たり前よ、牧師さん
酒は飲んでも飲まれるな、赤信号皆で渡れば怖くないだぜ?
(28)2005/02/03 23:17:49
修道女 ステラは、わんこ村の修道女という肩書きに脱力した
2005/02/03 23:18:15
未亡人 オードリーは、倉庫を漁りに行った。
2005/02/03 23:18:24
双子の片割れ ウェンディ
「誇りたかきピアノ殿!なんとおいたわしいことやら!
 生きた音色を奏でるには、あといくつ経験値が必要だ?」

(…だが、ウェンディは一言も喋っていない。腹話術のようだ。)
(29)2005/02/03 23:18:07
村長の娘 シャーロット
我が父ながら、呆れた男だな。
我が名はシャーロット。「シャル」と呼ぶが良い。
(30)2005/02/03 23:18:14
細工師 レベッカは、ぼんやりと集会所の様子を見ている
2005/02/03 23:18:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、皆が楽しそうに話している様子を見てにこやかに笑った。
2005/02/03 23:19:00
ごくつぶし ミッキー
らんらんらりらり
らりらりらんらん♪
(31)2005/02/03 23:18:57
村長 アーノルド
おいステラ、何を言う!
ワシはわんこ村村長だぞ!
ワシのネーミングセンスを疑うのか!?
(32)2005/02/03 23:19:26
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
こんばんわ。
何の騒ぎかね?
人狼?
人狼が出たと言うのか?
(33)2005/02/03 23:20:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
2
1
4
3
3
2
1
2
3
1
1
2
3
3