人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1613)萌えろ!天の河!七夕伝説(ry村 : エピローグ
牧童 トビー
こんちはー。
おや、この村は7月生まれの宝庫だな。
ボブさん、シャロさん…おめでとう!
そして、ユージーンさん、ハッピバースディ!
(198)2006/07/13 11:51:21
お尋ね者 クインジー
>>197
レオンちゃんひどい。私、清純派なのに……。
(199)2006/07/13 11:57:40
お尋ね者 クインジーは、ってかこの顔にこの口調はどうよ、と思った
2006/07/13 11:58:05
牧童 トビー
>>196 クインジーさん
そりゃ、この人は乳輪に関してえんえん1時間近く語れるお方ですから、エッチじゃない訳ないじゃないですか。
(2時近くまで聞いてたのに、乳輪しかもう覚えていない)

てか、今ログ読み返してるけど…本当に黒いガキだね、僕。
(200)2006/07/13 11:59:08
冒険家 ナサニエル
>>199

今回のこの村で、アムリタさんを「清純」と思ってる人も、虫も、クマも、いないよ(断言)・・・
(201)2006/07/13 11:59:17
冒険家 ナサニエル
>>200

わあ!乳輪て!1時間て!わあ!

トビーは黒かった。でも、個人的に「村の中で一番キュートでしたで賞」だったよ。楽しかった。
(202)2006/07/13 12:01:15
お尋ね者 クインジー
> トビー
いったいナサニエルはどんなラジオやってたんだ……?
俺が唯一結婚RP(?)やった相手がこんな変態だったとはな orz
(203)2006/07/13 12:01:27
お尋ね者 クインジー
>>201
ボブはわかってくれてるさ。俺のマジカル清純っぷりを。
(204)2006/07/13 12:02:22
村長の娘 シャーロット
おわー、お誕生日祝われてる!嬉しい〜

ユージさんはなんと今日ですか。それはナイスタイミングですね
おめでとーございまふー!まふまふー
(205)2006/07/13 12:02:48
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2006/07/13 12:03:18
村長の娘 シャーロット
すみません、クインジーさん。
でもお約束だと思ったので、殴らさせていただきました。
(206)2006/07/13 12:05:03
牧童 トビー
>>203
いやー、普通に「お・と・な」の対談形式ラジオでしたよ。
色んな意味で子供には聞かせられない気がするw
乳輪とか、乳輪とか、乳輪とか、七夕お買い物紀行とか。
(207)2006/07/13 12:06:15
お尋ね者 クインジー
えー、なんで俺シャロに叩かれてるんだ!?
ってか、お約束ってなんだ。ひでえ(涙)
(208)2006/07/13 12:07:10
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに持っていたイメージをガラリと変えた
2006/07/13 12:07:48
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジー「マジカル清純」に納得がいきませんでした・・。
2006/07/13 12:12:08
冒険家 ナサニエル
アムリタさん、トビーに騙されちゃだめ!

ほら、トビー偽だもん!しかも狼!
嘘だらけだって!ありえないって!
(209)2006/07/13 12:12:43
村長の娘 シャーロット
ええと、今のうち?に経歴説明と自己アピールを。


この度は、C609村民でないわたしを仲間に入れてくれたことに感謝します。

一番再戦回数が多いのはハイペリさん(ボブさん)で、今回も即わかりました。
ロンウルさん・アジルシさんとはC808以来。そのときは同じ陣営でした。
ドラさんとは初です。
序盤の赤ログで自分がDさんに間違われて
吊ったり食ったりされそうになってたのは面白かったです。
(いっそ騙ればよかったですかね)
(210)2006/07/13 12:12:51
村長の娘 シャーロット
この村に来たのは、主に上記の4名が同じ村で戦ってるところが観たかった
あわよくば、自分も参加したかった。というところです。


生きている間は、Dさんを吊るのが自分の使命だと誤解していて
トビさんをDさんと間違えて「偽に違いない!」と思っていたのはナイショです。
ヘンな理由で疑ってゴメンなさい。

結果的には、Dさんとは気付かず
なしゃにえるさんと一緒に墓下から声援を送ってて
正義の味方なイメージの強かったLWさんとアジさんにはすっかり騙されてました。
(211)2006/07/13 12:14:39
冒険家 ナサニエルは、ラジオでエロネタはもう1人のMCで、私は赤くなってた
2006/07/13 12:15:00
お尋ね者 クインジー
> シャロ
ボブと一緒だったC799では清純だったんだよー。そっちが素。
この村で清純じゃないのはあじるしさん騙りしてるから。
あじるしさんの変態っぷりまで真似てたらこうになったのさ。
(212)2006/07/13 12:15:21
冒険家 ナサニエル
>>211

>生きている間は、Dさんを吊るのが自分の使命だと誤解していてトビさんをDさんと間違えて「偽に違いない!」と思っていたのはナイショ

ショーーーーーーーーーーーック!
(213)2006/07/13 12:16:19
お尋ね者 クインジー
> レオンちゃん
なんか皆んな、ナサ=エロみたいなこと言ってるけど? (・ω・*)
(214)2006/07/13 12:17:37
冒険家 ナサニエル

>アムリタさん

だ・か・ら、それを言ってるのはコーネとかトビだよう。皆狼陣営だよ、騙されちゃだめっ!!!目を覚ましてクインジー!
(215)2006/07/13 12:19:09
村長の娘 シャーロット
>キュインジーさん
C799を確認してまいります。

>なしゃにえるさん
実際Dさん判明してみたら超癒し系だったのでした
ごめんなさい。でも暴露しときたかったー。すっきりー
(216)2006/07/13 12:19:46
牧童 トビー
>>210
御疲れ様です。
対抗だから表ではいえなかったんだけど、正直4日目の説得は村側だったら信じちゃうほど素晴らしかったです。
でも、ここで白確にすると間違いなくコネ吊りになるので、黒を出さざるを得なかった。

僕から黒だししたのは、あの時点で姪>牧で、僕が黒だししないと逆に違和感が出て、姪偽がばれそうになるため…理想は4日目のオードリーさんの言ってたパンダだったんだけどね。

あれは色んな偶然や思い違いの事情が色々絡みすぎた結果じゃないかと思います。
多分、普段なら信じられたレベルです。

てか、コーネ!(>>140)人を悪者扱いするんじゃない!!
(217)2006/07/13 12:20:24
冒険家 ナサニエル
>>216
実際Dさん判明してみたら超癒し系だったのでした実際Dさん判明してみたら超癒し系だったのでした実際Dさん判明してみたら超癒し系だったのでした実際Dさん判明してみたら超癒し系だったのでした実際Dさん判明してみたら超癒し系だったのでした実際Dさん判明してみたら超癒し系だったのでした!!!!


みんなーここテストに出るよー
覚えとけー

「D=癒し系」
(218)2006/07/13 12:22:27
お尋ね者 クインジー
> レオンちゃん
確かに狼は嘘つきだもんね。納得ー☆
やっぱ私とレオンちゃんは清純癒し系カップルってことで(ぇ
(219)2006/07/13 12:23:11
冒険家 ナサニエル

>>219

・・・それはどうかな>「私と」の部分
(220)2006/07/13 12:23:38
お尋ね者 クインジー
うわっ、裏切り者だ。
「DD=邪悪」とインプットしとこ。
(221)2006/07/13 12:25:23
冒険家 ナサニエル
うそうそーん★>アムリタさん
大好きなアムリタさんにそんなこと言うわけないじゃなーい。

それにしても、シャー、ほんとに君の粘りは凄かったよ!かっこよかった!
(222)2006/07/13 12:27:27
牧童 トビー
>>211
シャロさんもD騙り引っ掛かったんだw
騙りなとしてそれは光栄です。

D騙りは「自分がほとんど再戦者少ない事から目立たないいけないなと思った」のと、御祭り要因から。
団長が同陣営でなければ、潜伏狼で吊られようかなとおもったけど、赤ログで「うげ!」と思ったのはここだけの秘密。

開始前からこの騙りは決まってたんだけど、意外と2chとかでAA探しに苦労したなあ…と何気に反省してる。
(223)2006/07/13 12:27:53
村長の娘 シャーロット
>トビさん
超うれしいっす!トリハダたちました。
パンダが一人しかいない状況はマズイですものね。
わたしは、両黒がちょいミスだったことにも気付いてませんでしたが!!!
わーー


>なしゃさん
正直に申しますと、もっと怖い人だと思ってました。
もっと腹黒いというか・・・。
だって潜伏狼が得意なんてーーーーうーーー
でも実際は、墓下ですごく癒されてたのですー。
(224)2006/07/13 12:29:20
牧童 トビー
>>218
風俗嬢だって癒し系の人はいる。
よって癒し系だから、エロじゃないという方程式は成立しないw
(225)2006/07/13 12:30:32
お尋ね者 クインジー
トビーのD騙見て「私のレオンちゃんはこんなエロくないぞー」とか思ったけど、実はもっとエロかった…… orz
(226)2006/07/13 12:30:45
お尋ね者 クインジー
ちなみに、真あじるしさんももっとエロいから、俺の騙りなんてまだまだ(とか情報操作してみる)。
(227)2006/07/13 12:31:21
村長の娘 シャーロット
>キュインジーさん
アジさんがエロい件は同意です。
(228)2006/07/13 12:32:34
牧童 トビー
>>227
クイさん、それは赤ログとかクマAAのセンスとかで凄く実感したw
ちなみにDさんのクマはテレやな元気系って感じがするね。
まさにクマは人を表す。
(229)2006/07/13 12:33:48
冒険家 ナサニエル
エロくない、エロくないもん!!!

ていうか、>>225の理論ひどすぎる、例がwww
大笑いしたじゃん!

>>224 シャー
よかった、真実にたどり着いてくれて・・・私のお腹の中は真っ白なんだよ。潜伏狼のときもいつも涙を流しながらしょうがなく戦っているのです。
(230)2006/07/13 12:34:21
村長の娘 シャーロット
「クマは人を表す」

・・これをこの村の交通安全標語にしましょう。
(231)2006/07/13 12:34:47
村長の娘 シャーロット
なしゃにえるさん>>230

一瞬腹黒さを感じました。ミスリードごめんなさい。
(232)2006/07/13 12:35:54
冒険家 ナサニエル

わあん、シャーが!シャーが!

あの可愛かったシャーが!
(233)2006/07/13 12:36:25
学生 メイ
シャロちゃんは可愛いよー。
(234)2006/07/13 12:39:24
学生 メイは、眠いらしい(いつものこと
2006/07/13 12:39:46
牧童 トビー
いや、メイちゃんも十分可愛いよ☆
(235)2006/07/13 12:41:19
修道女 ステラ
今日はゆっくり目のお祈り出勤です。
私もご挨拶しておこう。eiと申します。人狼SNSで友達募集中。あじさんのマイミクの中にも紛れこんでます。
得意なのはオネエ言葉なオットー。役職は共有者。強い疑いをかけられるのに弱いので。。
ナサさんがDさんかなーとは墓でユッキーだしまくりなので薄々感じておりましたが、Lさんをつられてクインジーさんだと思ってたので意外な結果に。
素晴らしいLWでした。
(236)2006/07/13 12:43:05
村長の娘 シャーロット
>メイさん
「涙ッシュ」お借りしました。
メイさんは可愛いけど怖かったです!(正直に言うことにした)

>なしゃさん
でも(?)、狼ななしゃにえるさんと戦ってみたいです。
(237)2006/07/13 12:43:46
牧童 トビー
>>5:58上独り言でメイちゃん泣かせてるね…
他のところでも、いろいろ迷惑かけてるし…

本当にごめん。

なにせ、団長と同陣営になるとh(ry
(238)2006/07/13 12:44:24
村長の娘 シャーロット
ステラさんの3日目はわたしの4日目みたいですね。
リアルで泣いたですか・・・。
(239)2006/07/13 12:45:55
修道女 ステラ
メイちゃん狂人もわからなかったなあ。
しっかり信用取りに行ってたところが偉いよ。
(真なのにそれをしない人)
(240)2006/07/13 12:46:42
冒険家 ナサニエル
       / /
     /  /   パカ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ      ヽ
    / | |  ●   ● |
   /  | 彡  ( _●_) ミ ステラしゃーん!
   /  | ヽ  |∪|  /_ お疲れコケー!
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ
(241)2006/07/13 12:48:05
冒険家 ナサニエル
>>237

あー僕もシャーとは是非もう一度遊びたい(ていうか、シャーは戦いたいといってるんだろうか)!
君はすんばらしいPLさんだよ。
(242)2006/07/13 12:48:48
学生 ラッセル
うん、まぁトータルして「おもしろかった」な、やっぱ
(243)2006/07/13 12:49:28
修道女 ステラ
そうなんです。だから4日目のシャロさんが可哀想で、、なんで二人まとめてごめんなさいしたんだろうと、自分の発言の迂濶さを反省しました…orz
(244)2006/07/13 12:51:59
学生 ラッセル
ニーナがtapさんか・・・
Albertさんの飲み友達してると人狼プレイヤーとして鍛えられるのか??
すんげぇ成長っぷりだった・・・
何で「向いてない向いてない」言ってるのかさっぱりワカラヌ
(245)2006/07/13 12:52:35
学生 ラッセル
ステラさん、ごめんね。つらいところに追い討ちかけるような質問攻めしちゃって。

「だ、大丈夫?」でフォローしたつもりだったけど、フォローになってなかったよね、どう考えても。
(246)2006/07/13 12:54:17
修道女 ステラ
ユッキーだー。むふ。私はもう一度この村の方全員と戦ってみたいな。いい所も見せたいw
いえ、狼であれば当然ですよ。そうだ。貴方のためにコケムシクッキー大量に作りましたんで、食べて下さいね。疲れも取れますから。
(247)2006/07/13 12:58:49
村長の娘 シャーロット
>なしゃさん
あそびましょー・・・といいつつ
どうしても勝ちたくてしょうがないダメな負けず嫌いちゃんな
シャロを許してください。
(248)2006/07/13 12:59:20
村長の娘 シャーロット
LWさん、おつー
では仕事行く前に、もういっこ。

最終日ログ、墓下の狼さんたちが言っていたように
限界来てるロンウルさんの姿がヤバかったです。マリモの心に刻みます。

続投について、お願いしたりは重荷になってもあれですが
でも、また同じ村になってみたい。いわゆる憧れのプレイヤーさまなのです。
「同じ陣営なら全力で守ってた」ってのは嬉しかったのです。
敵には、なりたくないのです。
(249)2006/07/13 13:00:49
修道女 ステラ
ラッセルさんへです↑
(250)2006/07/13 13:01:15
村長の娘 シャーロット
がーん、ステラさん、ありがとーー

それではご公務に行ってきます〜★
(251)2006/07/13 13:02:55
牧童 トビー
>>239
正直あの辺のステラさんのログは、C708での対抗の真占い師ペタを泣かせたトラウマが…うう。

独り言でも言ったけど、あそこで感情論にならずに、もう少しLW探しにやる気になってくれれば、事態はステラ真寄りになってたような気がするよ。
てか、僕が感情に非常に弱いって事もあるけどね。
(252)2006/07/13 13:04:57
学生 メイ
わーい、トビ君からも可愛いっていってもらえたーー!!

(とかいいながら、背後の人は、やりすぎたかとも思っている)
(253)2006/07/13 13:10:58
学生 ラッセル
こ、コケムシはもういいかなw

っていうかコケムシって結局どんなやつ??
(254)2006/07/13 13:11:34
学生 ラッセル
あの変な羽みたいなのが生えたやつかな??
(255)2006/07/13 13:12:14
学生 ラッセル
ん??もしかしてこれ、エピにも発言制限あるの!??
(256)2006/07/13 13:13:31
学生 ラッセル
あ、やべ。いろいろ反応遅れまくってる。

シャロまたねー!
メイいらっしゃい!!

ステラは状況さえ違えばふつうにレベル高い占い師だと思ったよ、俺は。
(257)2006/07/13 13:14:36
牧童 トビー
>>256
一応あるけど、22:30には補充されるから。
あと、それでも苦しくなったら、慈愛の飴でフォローでできるし。
でも、団長はそんなに喋らないでしょw
(258)2006/07/13 13:16:09
修道女 ステラ
さて、私も教会に着いたようなのでこれで。
そう言って頂けると有り難いです、ラッセルさん。
トビ君、今度から参考にしまっす。
(259)2006/07/13 13:22:41
学生 ラッセル
へぇ〜、色々機能が違うんだね。そして審問のガチはもう勘弁だな、俺は。
長いしきついし。

そんなに喋らないってのはそうかもw

「発言」とか押すのめんどくさいwエピローグではみんながメッセとかスカイプみたいに話せる機能が欲しいよw
(260)2006/07/13 13:24:28
学生 ラッセル
ステラさん、またどこかで遊ぼう!
今回みたいな「作戦」をする人、大好きだよ!!
失敗に終わったのは「そういうこともある」くらいに捉えて、次もおもしろいこと考えてきてね!!!
(261)2006/07/13 13:25:57
学生 メイ
発言に制限あるね。
ラッセル君、本当におつかれさま。
メイ、心配でたまらなかったよ。うん。
でも、よかった、もう元気そうだね。
(262)2006/07/13 13:26:33
学生 メイ
確かに発言ボタンメンドイな。
(263)2006/07/13 13:27:12
学生 ラッセル
>メイ
いえ、まぁ「早く吊ってくれ」とは書いてましたが、基本中の人はポジティブシンキングなので大丈夫ですよ^^
心配ありがとうございます〜♪
(264)2006/07/13 13:28:12
学生 メイ
独り言でも言ってるけど、ステラさん、最初から2日目モードだったら、メイ、自信ないなぁ。

メイ、真の時も結構狂って言われるんだ。
(265)2006/07/13 13:28:17
学生 メイ
そうそう、ラッセル君、

アレ違うよーーっ!!アレじゃないって、アレだってば!!
(266)2006/07/13 13:29:02
牧童 トビー
>>260
僕の周りは某word(もじゃ)さんとか妹のるし(Lucifer)とかエピに命をかける多弁が多いから…

僕も前回の大人村で48h多弁ぞろいのガチを経験したのでおなか一杯って感じ。
しかも、潜伏多弁狼にそそのかされて潜伏真占い師全力で吊って、騙り能力者の思う壺で…(遠い目

「発言」押すのがメンドイってww
メッセでもボタンは…あ、ボイス機能のことかw
(267)2006/07/13 13:30:14
学生 メイ
でも、ま、コレでもいーけど。
えへへ
(268)2006/07/13 13:32:12
牧童 トビー
>>256
僕は真のときでも、狂でなく、いきなり狼扱いされます……
(269)2006/07/13 13:32:40
冒険家 ナサニエル
もじゃはおしゃべりスキだもんねw

L、コケムシは(もうYoutubeに動画ないけど)こんな感じ。

「触手動物 コケムシ」

大きさ1mm前後の小さな個虫が多数集まって,水中の岩の表面などに群体を作って生活する.海産のものが多いが,汽水や淡水に生息するものもいる.
(270)2006/07/13 13:33:42
学生 ラッセル
>D
「へぇ」

>メイ
アレのフリはもうやめろよ〜♪
中の人はバ●ブとかを考えてたとかは秘密だぞ〜♪
(え?どんびき?)
(271)2006/07/13 13:35:39
学生 メイは、学生 ラッセルをさすがにハリセン☆★☆
2006/07/13 13:36:29
牧童 トビーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/07/13 13:36:49
牧童 トビーは、学生 ラッセルに「やっぱり、エロだったんだな…(しみじみ
2006/07/13 13:37:22
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/07/13 13:37:25
学生 ラッセル
ごめん、徹マン明けで頭働いてないせいか(←いい訳)まったく空気と話の流れが読めてない気がする

ちょっと傍観してるよ
(272)2006/07/13 13:37:45
学生 メイ
>>269
でも、今回は見事に狂に見られてよかったよね!
メイも狼に見られた!よかった!!
(273)2006/07/13 13:37:47
学生 ラッセルは、殴られてちょっとうれしそ・・・いや、違う違う
2006/07/13 13:38:19
学生 メイは、学生 ラッセルを慰めた。
2006/07/13 13:38:58
牧童 トビーは、学生 ラッセルに「さすが僕の団長は真のMだね☆」
2006/07/13 13:39:23
学生 メイ
嬉しいんだ(汗

うーん、メイ、Sにならなくちゃいけないのかなぁ。



って、さりげにシャロちゃんのハリセン飛んでる?!
(274)2006/07/13 13:39:52
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットがこの村での一番のSだと信じている。
2006/07/13 13:41:27
学生 メイは、村長の娘 シャーロットにシャープなハリセンの使い方を教わろうと思った。
2006/07/13 13:42:28
冒険家 ナサニエル
ほんっと憎たらしいな・・・>L

とりあえずトビーもうちょっとはたいといてくんない?僕の分も。
(275)2006/07/13 13:43:02
牧童 トビーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/07/13 13:44:27
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/07/13 13:44:42
牧童 トビーは、「あ、誤爆wwwww」
2006/07/13 13:45:08
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/07/13 13:46:32
吟遊詩人 コーネリアスは、「あ、誤爆wwwww」
2006/07/13 13:46:56
学生 メイ
コケムシ・・・。
(276)2006/07/13 13:50:01
牧童 トビー
ということで、ぼちぼち用事に出かけなくちゃ…

☆募集☆

君もDさんを吊ってみないか?
現在、「パッションマゾウルフズ」では、打倒Dさんをモットーに会員募集!!
L団長の元に君も一緒に戦わないか?

もしかして、おすしも食べられるかもしれないぞ!

電話:03-xxxx-xxxx
連絡先:副団長Nまで
(277)2006/07/13 13:50:16
学生 メイは、コケムシで画像ググって、頭くらくら
2006/07/13 13:50:36
学生 メイ
L団長さん、メイお寿司大好きでっす☆★☆
(278)2006/07/13 13:51:20
吟遊詩人 コーネリアス
どっかの動画のページのURL出してなかったっけ?<コケムシ

ナサの発言かな?
(279)2006/07/13 13:52:18
吟遊詩人 コーネリアスは、ああ、もう削除されてた。。。コケムシ動画
2006/07/13 13:54:12
冒険家 ナサニエル
あれもう落とされてる>動画


つか、君ら僕殴りすぎだから!!!
(280)2006/07/13 13:54:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>271 バルブかなぁ。。。
(281)2006/07/13 13:58:14
吟遊詩人 コーネリアスは、なにげに痛い発言で止まってるな、会話w
2006/07/13 14:18:58
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/07/13 14:50:49
村長の娘 シャーロットは、眠いよーもーーーー
2006/07/13 14:51:09
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2006/07/13 14:59:45
牧童 トビー
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1613%C2%BC
まとめサイト作ってみたっす。弄るの好きな人は自由に。

じゃ、恒例のエピ議題。
■1.MVP
■2.敢闘賞
■3.殊勲賞
■4.技能賞
■5.RP賞
■6.ベストオブクマー賞
■7.あなたの好きな寿司のネタ
(282)2006/07/13 15:43:02
牧童 トビー
■1.やっぱL団長だね。
2日目でのLW確定、2回のGJ、さらには運命の対決(中身ステルス)で精神の消耗は凄まじかったのに、本当御疲れ様です。あの最終日赤ログは漢。
■2.難しいけど、ここはあえて4日目のシャロにあげたいな。
次点でオードリーさんなんだけど、確黒貰ってのあの説得はよかった。
■3.僕の独断が入るけど、メイちゃんに1票。
僕的には孤独な中、頑張ってくれたメイちゃんにあげたいな。彼女がいなかったら勝ち拾えなかったかもしれない。
■4.こっちはレベッカちゃんかな。
2回のGJおめでとう!!おばちゃんすごい!!
■5.クインジーさん(次点:ボブ)
AJさん騙りの意味を知らなかった僕は、てっきりD&L系ネタと思ったよ。てか、BLってwwwww
■6.ウマゾウに1票。
メモ履歴にひそかに出てるのがかわいいww
■7.赤ログでも言ったけど、マグロとかトロとか赤身が好き。かつおもいいなあ。
(283)2006/07/13 15:58:01
旅芸人 ボブ
おつかれさまですー。

しっちゃかめっちゃかのボブです☆
(284)2006/07/13 16:34:59
村長の娘 シャーロット
書置き


ボフェオレさん、おつかれ!
シャローは公務に追われています。

お腹がすいたら戸棚にあるドラ焼きを食べて待っていてください。

                                 シャロー
(285)2006/07/13 16:54:05
旅芸人 ボブ
コーネがアジさんだったんだぁ…C808のレジのイメージが強くて今回はまったくしっちゃかめっちゃかだったなぁ…。

そうそう、クインジーはC799では清純といえば清純。確かにあの村ではマジカルプリンセスのカタリナだったなぁw 
しかし初日に赤ログ発言なしで寝落ちはないでしょw(笑
もう一人の狼は寡黙で2日目突然死するし…よくあの序盤の状況から逆転出来たよなぁ…あれはすげぇーと思ったわぁマジで。
…赤ログでは独裁姫でしたがねぇ〜(笑
(286)2006/07/13 16:54:22
村長の娘 シャーロット
つかなんでシャロー。

「ー」って要らないです!
シャロでいいんです!

・・・・・・・怒ったらオナカヘッタ。
(287)2006/07/13 16:55:24
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブコーヒーに相槌を打った。
2006/07/13 16:56:55
旅芸人 ボブ
戸棚ってどこだぁ…? ド、ドラ焼きって…
ラ、ラサニの中の人…焼かれてるぞーっ!
(288)2006/07/13 16:59:33
旅芸人 ボブ
何か怒られたみたい…

名前はのことかぁ…シャローってほうが呼び易いから。
(289)2006/07/13 17:02:04
見習い看護婦 ニーナ
おつかれさまー。

まじかるナース・ニナだよー。
恋も魔法も村人吊りも、ニナにお任せー☆(Aoさんのパクリ)
(290)2006/07/13 17:03:43
見習い看護婦 ニーナ
ボブさんやっぱりはいぺりおんさんでしたか。

C799は、狼大変だったよね。
(291)2006/07/13 17:04:41
村長の娘 シャーロット
!!!!

やばい、間違えました。
ドラさん焼きとかしてません!

「コケムシクッキー」に訂正します。
あと、怒ってません。絡みたかったでけです。ごめんなさい。
(292)2006/07/13 17:05:37
旅芸人 ボブ
ああああ!!おつかれさまー。
ニーナにまかせちゃう〜☆
あの戦いも見ててすごかったけどそのお二人が今回村を引っ張っていってるとは…おもろいなぁ〜
(293)2006/07/13 17:06:20
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルくんかオードリーさんがあおやまさんだったらどうしようとか独り言で言ってる件。
C799の前に、C788でもあおやまさんにLWで逃げ切られてるからね。

だってクインさん=あじるしさんだと思ってたんだよー。(騙された)
(294)2006/07/13 17:09:04
未亡人 オードリー
壁|ω・) おはようございます。
(295)2006/07/13 17:10:06
旅芸人 ボブ
たいへんというより寝落ちすぎ>AOさんw
赤ログではいつも本決定前の時間になると「あ〜ねむい…」連発で…
本気でそのまま寝ててもおかしくない人だと今回理解できてよかったw
(296)2006/07/13 17:10:15
旅芸人 ボブ
オードリーさん。おつかれさまですー。

ニーナ>オレはすっかり、オードリーがAOさんとばっかり思ってたわぁ…すげぇー似てると思ったんだけどなぁ…
(297)2006/07/13 17:12:52
見習い看護婦 ニーナ
わーい、オードリーさんだ。

柱|_・) ゴメンね・・。
(298)2006/07/13 17:14:43
未亡人 オードリー
今回、発言が後出しっぽくなってごめんなさいね。
どうしても更新時間はキツくて…UU
参加時間で中身バレされると勝手に思いこんでたよ。(妄想)あと中身バレされないように顔文字控えたり…U*´ω`)うはは

そして、無駄に議事録伸ばしてごめんなさい…orz orz orz
審問は危険よ。発言数が無駄に使えるので長文になってしまうわ。
あれでも文字を削りながら纏めてたのよ…。もっと短い文で分かりやすい文章が書きたいッス。
(299)2006/07/13 17:16:04
未亡人 オードリー
>シャロ、ボブ

今回、本当にごめんね〜〜〜〜。゚(゚ノД`゚)゚。ウワァァァァン
私、思い込みが激しくて…脳内で真っ黒と思いこんでましたよ…ごめん。
灰考察でコーネが抜けてた件が、前回の参加村で狼がミス(内訳を知ってるので書き漏れ)した件と同じに見えてロックオンしちゃった…ゲフン。

シャロの説得を聞いてあげられなくてごめんね。
ボブは、初日からの灰考察が…私の目から見て黒くてw(頑固)
最終日、議事録を読み直しててボブの発言を読み直し、考察の鋭さに涙を流してましたよ…UU
(300)2006/07/13 17:23:49
村長の娘 シャーロット
ニーナさんとオードリーさんも、本当にお疲れさまでした。

また夜に来ます〜!
(301)2006/07/13 17:24:56
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットさん、またあとでねー。
2006/07/13 17:27:35
村長の娘 シャーロット
>オードリーさん
わたしの方こそ、死ぬ間際にノイズのこしていってしまってゴメンなさいですよー。

またあとで話しましょうね!
(302)2006/07/13 17:28:05
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナ灰での鬼ヅモすごかったです!またあとでー!
2006/07/13 17:28:38
未亡人 オードリー
>ニーナ
いいのよ〜。最終日は説得戦だったので、この結果は私の力不足よ。
ニーナは私の発言を読んで疑問に思うことを聞いてくれたので嬉しかったわ。


クインジーーーーー!!!!
最終日はもっと話したかったわ。(夜明け直前のラッセルの突っ込みに涙…UU)
…でも、中の人が判明すると…納得したわ。前回一緒だった再戦村もリアルが忙しそうだったね。お疲れ様。
(303)2006/07/13 17:30:53
未亡人 オードリー
>シャロ
はーーーい。また後でね〜〜〜ノシ
(304)2006/07/13 17:33:53
旅芸人 ボブ
>オードリー
いやいや、そんな謝らないでくださいよー(苦笑
疑い合ってたのはお互い様だしw 最後まで頑張って戦って負けたのは相手の博打小僧が一枚上手だっただけであって…今度やっつけましょうw 
オードリーさんの最後の姿はカッコよかったし♪ほんと最後は2日間もおつかれさんですよー。
(305)2006/07/13 17:34:30
吟遊詩人 コーネリアス


柱|_・) 
(306)2006/07/13 17:34:34
吟遊詩人 コーネリアス



柱|_・)ノシ
(307)2006/07/13 17:35:16
吟遊詩人 コーネリアス



柱|ミ サッ
(308)2006/07/13 17:35:33
吟遊詩人 コーネリアス



柱|
(309)2006/07/13 17:35:45
未亡人 オードリーは、吟遊詩人 コーネリアスにタックルした。
2006/07/13 17:36:55
見習い看護婦 ニーナ
コネさん発見。

やっぱりパンダは早めに吊ろうと思います。まる。
(310)2006/07/13 17:37:37
旅芸人 ボブ
>オードリー
お互い頑固者ではありましたが…(笑


ぇ!?あ、あじさん…
(311)2006/07/13 17:41:02
未亡人 オードリー
>コーネ
それにしてもロンウルさんが吊れなくて個人的に負けたーーorz
今回の目標は彼を吊る事だったのに…UU

まさかラッセルだったとは…。
最終日にロンウルさんらしい人物が見あたらなくて、私の一人勝ちだと思いこんでたわよw
(312)2006/07/13 17:41:28
牧童 トビー
|_・) ジ…
(313)2006/07/13 17:44:50
旅芸人 ボブ
守護COはやめとくべきっていう考えはなかった?
途中からてっきりラッセル守護とばかり見てたからなぁーオレは。
やめとくべきだったかぁ…
(314)2006/07/13 17:46:06
未亡人 オードリー
>ボブ
わぁぁぁ〜〜い ヾ(*´∀`*)ノ <お互い頑固♪
(嬉しいやら…悲しいやら…涙)
(315)2006/07/13 17:46:32
旅芸人 ボブ
覗き流行ってんだぁ…
(316)2006/07/13 17:46:50
牧童 トビー
|_;)oO(ハイペリオンサン、博打小僧ッテ…ラッセルサンノコトダヨネ…

|_・)oO(ソリャ、ロンウルサンハ博打ストダケド…

|_・)oO(ボクハムジツダ…

|ミ
(317)2006/07/13 17:47:42
旅芸人 ボブ
いやいや、全然嬉しそうに見えてうれし涙に見えるんですが…(笑
(318)2006/07/13 17:48:08
牧童 トビー
|_T)oO(ソンナコトナイヨォ…
(319)2006/07/13 17:49:57
吟遊詩人 コーネリアス
>オドリさん
「私の一人勝ち」Σ!凄い自信だw
(320)2006/07/13 17:50:17
旅芸人 ボブ
>トビー
バクチストの仲間ならコバクチストだな。
オレはバクチやんないが…
(321)2006/07/13 17:50:54
吟遊詩人 コーネリアス
ボブVSオドリはなかなか暑かったよね、いや、熱かったよね
(322)2006/07/13 17:51:57
吟遊詩人 コーネリアス
しかし、最終日、ニナさん残した、ラッセルはリアルでmぞいなぁ。
ニナさん、つか、tapさんて、言いしれぬ凄みがあるよね。って思うのはボクだけ?

>トビ
まとめページ、作成ありがとございまふ<(_ _)>
(323)2006/07/13 17:54:27
旅芸人 ボブ
頑固者同士だからしかたねぇーわ。意味ない切り合いとはお互い終わんないと気づかなかったろうなぁ…
(324)2006/07/13 17:54:49
未亡人 オードリー
>ボブ
守護者CO…。
私はレベッカが襲撃された瞬間に、狙い打ちで守護者が喰われたと思ったけど…ラッセル守護者の可能性もあるなぁ…と思ってたw
LWも残り灰に守護者の可能性が少しでもあると思えば、一斉COだと怖くて騙れないと思ってたが……考えが甘かったわ。
よくよく考えたら守護者COするにしても、吊り回避の方が良かったわね。

それにしてもラッセルって、守護者COをしたいだけで表に出てたとは…(´・ω・`)
私って、考え過ぎなのね…色々と。
狼側のパッション行動はメリットが理解できなくて大混乱。これがミスリードの元なのですがねw
(325)2006/07/13 17:58:17
見習い看護婦 ニーナ
>コネさん

そんなこと言われたの初めてだよ(笑
なんだか照れちゃうね。

パンダでこれだけ信用されたコネさんの方が凄いと思うけど。
吊れなかったよーうわーん(涙
(326)2006/07/13 18:01:56
牧童 トビー
>>323 コーネりん
僕もニナさんは手強かった。
tapさんと聞いて後で納得。

>>326 ニーナさん
これは占い師真偽のミスと、4日目の判定が大きいと思う。
ここまで、真黒だしが信用されない環境になるとは思わなかった。
(327)2006/07/13 18:06:45
未亡人 オードリー
>コーネ
私はニーナ残しも、クインジー残しも、ラッセルの味方を残す為に計算して残してたのだと思ってたわ。
だから、夜明け後に偽装GJされてて…初っ端から不利と思ってさー…、やけ酒飲んでたわよ。何本飲んだか分かんないぐらいw

赤ログ見たら、C609の再現の為を考えてたなんて…w
そして、二人を残した事で彼が胃を痛めてるなんて思ってなかったわ…。
立場が違うと、見方も違うのねw
ラッセルの発言を読んだら、狼側の負けを考えてたなんてねぇ…。

私にはラッセルの発言が勝ちの余裕に見えて憎らしかったわw
(328)2006/07/13 18:09:17
吟遊詩人 コーネリアス
今回はパッションゾマゾマ大作戦で、前半はこんなアホな狼いないだろう、っていうので流れてしまった、っていうのはあると思います。

しかし、この作戦もどうなんだろうねぇ。。。と少し冷静に省みたりします

狂人喰いもそうなんだけど、村側がまともに考える程、最後までもつれるのは必至。

バランスが難しいですね。
ラッセルが頑張ってなかったら、盛り下がってただろうなぁ。。。エピ。。。
(329)2006/07/13 18:10:48
旅芸人 ボブ
>オードリー
ラッセルのCO前のact使った発言で練習してる様子だったからあの5、6秒のCOのズレは、ぇ?っと思ったけど…ラッセル守と見てたからなんとも言えなかったなぁ…
この差を怪しんでいいものかどうかもあったしメタ推理とか言われてややこしくなるのもなんだかなぁ…と思ったり。

ミスリードかどうかは結果的にそうなっただけでそれを説得出来ないオレらも問題あるわけだし。自分だけを責める必要ないですよw
気にしない、気にしない♪
(330)2006/07/13 18:12:02
未亡人 オードリー
>トビー
そうなのよね…占い師真贋からミスリードが始まってたのだと思う…UU
狂信者ありの国だから、霊確定でも狼に白出ししてくるのよね…。

この件がすっかり抜けてたわ。U*´ω`)
(331)2006/07/13 18:14:46
未亡人 オードリー
>ボブ
そうなのよね…メタ推理。
私もメタ推理をしないように、心がけてるのだけど……今回は駄目駄目でしたよ…orz

状況的に不利だったので、メタ考察出しちゃった…orz(落ち込み中)
(332)2006/07/13 18:19:23
吟遊詩人 コーネリアス
クマーAAも使い果たした感じだなぁ。。。
もう下品なのしか残ってない。。。
(333)2006/07/13 18:22:32
旅芸人 ボブ
でもあのCOは疑いに挙げたくなると思うよ。オレとオードリー2人のact見た後にCOしたとしたらできなくもなさそうな微妙な時差だったし。落ち込まない落ち込まないw(苦笑

でも、そうとうロンウルさん吊りたかったんだねぇ…すげぇーオーラでてるわw 
(334)2006/07/13 18:24:03
未亡人 オードリー
それにしても狂信者ありの国は怖いね。
C国専門なので、F国っぽい国の動きは良く分からんデスよ。


>レベッカ
私の動き(夜明け前不在)で守護者の隠れ場所が減ってごめんね。
それにしてもレベッカがレジーナだとは思わなかったw
あと、GJ後の「神!」って、マジで可愛かったッスv
前に参加した村の守護者もGJ後に「神!」って言ってたのを思い出したよw
(335)2006/07/13 18:26:38
未亡人 オードリー
>ボブ
ロンウルさん…吊りたかったーーマジでw

C609では、ロンウルさんは神父さんだったので、愛しい人なのだけどねぇ。C793で狩人ロンウルさんに負けてたのでリベンジしたかったのw
(336)2006/07/13 18:35:42
未亡人 オードリー
コーネ…下品なクマってwwww
ちょっと見てみたい気もするが…(*´д`*)ハァハァ
(337)2006/07/13 18:37:32
吟遊詩人 コーネリアス
しかし、読み直してみると、パンダ出た後、たしかに飄々としてるように見えるな<自分
仕様ですかね。。。



★ そういえば、オドリさんなんで女子キャラ?
やっぱ、男子キャラでヴィンスあたりに絡みついたりしないと。。。
(338)2006/07/13 18:39:18
旅芸人 ボブ
オレもCがほとんどだから3COはよくわかんねぇー初心者。すげぇー混乱したわ。もう少し慣れなきゃダメだなぁFにも。
(339)2006/07/13 18:40:23
未亡人 オードリー
>コーネ
今回女性キャラを選んだのは、あおやまさんの小説を第3者の目で読みたかったのv コッソリと(・∀・)ニャニャ したかったのが理由よw

前の村では、ワシが主役だったからのぉ…ふぉふぉ
読みながら照れたわぃ。
(340)2006/07/13 18:44:35
吟遊詩人 コーネリアス
<オドリさんが大好きなやつでも。。。

        ∩___∩
        | ノ  将   ヽ
       /  ●   ● |  
       |    ( _●_)  ミ   や る リ ス か ?
        彡、   |∪|  、`、
  ,.、-  ̄/  | l ヽノ / | |` ┬-、
  /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
. /    ∨     l   |!  |   `> |  i
/     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
|/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
.|  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
.\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
(341)2006/07/13 18:46:01
未亡人 オードリーは、吟遊詩人 コーネリアスにうろたえた。
2006/07/13 18:47:16
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーの小説が読みたいなぁ。。。
2006/07/13 18:48:23
未亡人 オードリー
Σ ちょっとーーーwwww
こんなのまであるんだwwwwワロタw
(342)2006/07/13 18:50:21
吟遊詩人 コーネリアスは、新たなAAを探しに*旅に出た*
2006/07/13 18:50:52
吟遊詩人 コーネリアスは、「やらリスか?」の方がよかったなぁいみわかんなくて
2006/07/13 18:51:38
未亡人 オードリー
【シャーロット】…【marimo】
【レベッカ】………【Emonue】
【ヴィンセント】…【東洋】
【ニーナ】…………【tap】
【ステラ】…………【ei】
【オードリー】……【sakuranbo】
【ラッセル】………【lonelywolf】
【メイ】……………【blue-Berry04】
【トビー】…………【nagisan1012】
【クインジー】……【a_oyama】
【ナサニエル】……【doralina】
【コーネリアス】…【ajirushi】
【ユージーン】……【HM(Kibayashi)】
【ミッキー】………【Albert】
【ボブ】……………【hyperion】
(343)2006/07/13 19:11:13
未亡人 オードリー
ちょっと纏めてみたわ。

それにしても、ドラさんとロンウルさんはランダムでも陣営が別れるのね…。
面白過ぎーw
(344)2006/07/13 19:16:28
冒険家 ナサニエル


こんやが ヤマダ電機!!
(345)2006/07/13 19:19:48
冒険家 ナサニエルは、既に裏でLに虐められたり脅されてる件。くそー!
2006/07/13 19:20:25
冒険家 ナサニエル
>>344

おじーちゃーん!わーん、吊られちゃったよーう!

・・・って、ほんとにねえ>敵陣営。
でもこれまでは彼が狼陣営のときは必ず私はまとめ役だったの。今回普通の村人だったのはちょっと新鮮だった。ロックオンはしてたんだが・・・赤で「ナサニエル、殺すぞ!」って言われてるのが面白かったなあ、やっぱ。
(346)2006/07/13 19:21:45
牧童 トビー
>>344
それが、C609でかけられた最大の呪いw

惜しいのは、今回どらさんが村人ってことかな。
能力者だったらもっと面白かったかもしれない。
(347)2006/07/13 19:22:09
冒険家 ナサニエル
そう考えると直接対決っぽくないのは今回が初めてかな・・・?

で、これで3勝2敗かぁ・・・ちっ。
(348)2006/07/13 19:23:23
冒険家 ナサニエル
まとめサイトに載ってたね。

C609村 ×D狂  人 vs. L霊能者○ (騙り霊能者 vs. 真霊能者)
C685村 ○D霊能者 vs. L狂  人× (纏め役 vs. 潜伏狂人)
C708村 ○D共有者 vs. L人  狼× (纏め役 vs. 騙り霊能者)
C825村 ○D人  狼 vs. L狩  人× (ラストウルフ vs. 狩人)
(349)2006/07/13 19:23:54
冒険家 ナサニエル
面白いよねえ・・・C825でも狩人ペーターは狼カタリナを序盤からロックオンして「カタリナ、占え」「カタリナ、吊れ」って言ってるんだよね(そういやそんとき「おばちゃん」て言われてたんだわ・・・ムキー)

そういう運命なのかな・・・
寂しいような、面白いような。
(350)2006/07/13 19:26:17
冒険家 ナサニエル
C708の団長副団長が一緒に狼チーム入ってたのも面白いなあw すごく。
(351)2006/07/13 19:29:16
未亡人 オードリー
>ナサニエル
おかえりーーノシ
今回、ドラさん騙りが多くて…誰がドラさんなのか
サッパリ分からんかったよ。
あの村以外で再戦するのは今回が初なので、ドラさんをあの村のカタリナのイメージで探して…トビーかと思ってたわ。

ふぉふぉふぉ。 ここでもミスリード全開じゃったわぃ。
(352)2006/07/13 19:30:00
冒険家 ナサニエル
>>352

おじいちゃん・・・ラヴ。
おじいちゃんはさすがだよねー、繊細な考察が素晴らしかった。序盤疑ってゴメンね。
疑惑を色々ぶつけてもさらりと流してる部分があって「んー?」と思ってたんだけど、おじいちゃんだと知れば、ああ、そうだろうなあって思った。むきになるような人じゃないもんに。

C609村羊飼いは「共有2CO?わー怖いですね!」って言うような狂人だったからなあw
(353)2006/07/13 19:34:44
牧童 トビー
>>351
僕は深夜に初めて赤ログ読んでお茶吹いてましたw
おい、こんなところで再会かよってw

>>352
牧童でクマはそのまんますぎて、すぐばれるなと思ってただけに、案外引っ掛かってくれる方が多くて騙りなファンクラブとして光栄に思っています。
(354)2006/07/13 19:36:18
未亡人 オードリー
>ナサ(>>350
【呪い】ね。七夕の日に鯖が落ちたのも、同陣営になれない呪いの影響だったのかも…(((ガクブル)))

>>353)こっちも疑ってすまんのぉ。でも、吊るほど怪しくも思えなかったので、占いに希望してみたのじゃ。

あ、疑惑ぶつけられても気にならなかったよ。
序盤で占いに挙がってパンダ判定貰いたかった所為かも知れないけどね。
ただ単に…鈍いだけなのかも…U*´ω`)
(355)2006/07/13 19:42:25
牧童 トビー
しかもC708は何を考えたのか知らんけど完全に「打倒ドラリナ」って感じになってたからねぇ…狼陣営が。
そういえば、あの時も占い騙り(狂人)をやってましたなあ…

あの時点で僕、ドラリナさんのこと知らないのに、いつの間にやら敵扱いになってしまってるし。
(356)2006/07/13 19:44:38
冒険家 ナサニエル
なんつーかね、属性として、

Lは味方がつきやすく、Dは敵がつきやすい気がするのよ。

寂しくないモン・・・ふふ・・・ふふふ・・・・
(357)2006/07/13 19:45:48
未亡人 オードリー
>トビー
赤ログ見たけど…前半から私が邪魔だったのね…orz
上手くラインに乗せられちゃったわーー。゚(゚ノД`゚)゚。
もうね、狼さん達はスゴすぎるよ。
(358)2006/07/13 19:46:55
冒険家 ナサニエル
>>356

C708村は申し訳ないことしたなーとは思ってるんだけどね。狼陣営のうち2人に中の人バレで思考読まれるわ、「早く食えーーー!!」って狙われるわ、あげくの果てにちょっと凹んだら赤陣営に必死で慰められて・・・メタ入ったろうから村全体には迷惑かけちゃったなとは思うんだけど、個人的にはとても楽しかった村だったよ。
(359)2006/07/13 19:48:08
未亡人 オードリー
あっ、私はドラさん派だよーー(`・ω・´)ノシ
打倒ロンウルさんダーーーーーーーー!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
(360)2006/07/13 19:48:57
冒険家 ナサニエル

わあん、おじいちゃん!
数少ない仲間!

みんな、吊る吊るってー、わああん!
(361)2006/07/13 19:49:45
冒険家 ナサニエル
ていうかおじいちゃんの顔(?)見ると、ついその後ろにエロい絵を思い浮かべてにやりとする私がいます。


ごめんねこ。えへ
(362)2006/07/13 19:50:18
未亡人 オードリー
Σ (゚Д゚;) なっ……w
(363)2006/07/13 19:52:51
未亡人 オードリーは、冒険家 ナサニエルにうろたえた。
2006/07/13 19:53:25
冒険家 ナサニエル


(にやり)



(そして、じゅる)
(364)2006/07/13 19:53:36
冒険家 ナサニエルは、未亡人 オードリーを見据えて舌なめずりを繰り返した。
2006/07/13 19:53:52
冒険家 ナサニエル

*お風呂いってくるね*

おじいちゃん、スケッチしちゃだめだゾっ★
(365)2006/07/13 19:54:28
牧童 トビーは、未亡人 オードリーにうろたえた。
2006/07/13 19:56:24
未亡人 オードリー
スケッチ……ふむふむ。


(*´д`*)ハァハァ 妄想は楽しいのぉ。ふぉふぉ
(366)2006/07/13 19:57:52
未亡人 オードリー
ト…トビー!!!!
うろたえないで!!!!(滝汗;;;;)

あれは私であって、私じゃないのよ。(意味不明)
(367)2006/07/13 19:58:57
牧童 トビー
>>358
僕的には最後に残ったら一番手強いなーと思ってました。
考察も深く、説得のスキルも高い…最後に当ったらきついな…とマゾマゾしてましたよ。
たぶんBBSだったら発言の隙がなくて、ラッセル偽に動くかなと思ってます。

…というか、BL属性…(ブルブルブルブル
(368)2006/07/13 20:03:03
未亡人 オードリー
さてさて、私もスケッチをしに…じゃなく
用事が出来たので一旦席を外すわね。

トビー、また後でね〜。ノシ

[…は、ナサを追いかけて*風呂場に向かった*]
(369)2006/07/13 20:03:33
未亡人 オードリー
ちょと、出戻り。

>トビー
そうだったのかぁ…。
でも、私は狼の手助けばかりしてたわよw
コーネ吊りを反対したり、トビーよりもメイを先に吊るように説得したりwww
……狂勇者なので、最後まで残してたほうがお得よv



BL属性……スミマセン…orz orz orz orz orz
(370)2006/07/13 20:07:12
吟遊詩人 コーネリアス
ちらっ
。o(オドリさんのスケッチ。。。少年画もエロいんだよなぁ。。。ノーパンペーターとか。。。今回は、ノーパントビー!(がくぶる)。。。)
[...の気配がしたと思ったが、気のせいだったようだ。]
(371)2006/07/13 20:09:05
学生 メイ
BL属性ぐらいでそんなに怯える必要ないじゃん。おおげさだなぁ(やめれ
(372)2006/07/13 20:19:18
冒険家 ナサニエルは、学生 メイを見据えて舌なめずりを繰り返した
2006/07/13 20:36:34
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/07/13 20:43:33
学生 ラッセルは、ふつうにミスった・・・
2006/07/13 20:44:19
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/07/13 20:44:57
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/07/13 20:45:08
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/07/13 20:45:40
村長の娘 シャーロットは、腕がだるい・・・
2006/07/13 20:46:56
吟遊詩人 コーネリアスは、あんまりだ!
2006/07/13 20:47:01
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/07/13 20:48:31
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスを支持した。
2006/07/13 20:48:44
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/07/13 20:49:15
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを小一時間問いつめた。
2006/07/13 20:49:22
学生 ラッセルは、「謝ろうと思ったらまたヤッチャッタ・・・」
2006/07/13 20:49:30
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに照れた。
2006/07/13 20:49:53
学生 ラッセルは、おとなしく耐え抜こうとしてる。微妙に喜びの表・・・ナイナイ
2006/07/13 20:50:38
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルはやっぱマゾいですね・・・。
2006/07/13 20:51:47
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに鞭を渡した。
2006/07/13 20:51:53
学生 メイは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2006/07/13 20:53:41
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに鞭を振るおうとして、誤ってコーネリアスを打ってしまった。
2006/07/13 20:53:59
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに鞭を渡した。
2006/07/13 20:54:24
吟遊詩人 コーネリアスは、あんまりだ!(まぞぞぞz
2006/07/13 20:54:46
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスを怪訝そうに見た。
2006/07/13 20:56:00
村長の娘 シャーロット
ちょwww、路線がわからなくなってきました!

[学生 ラッセルを縄で縛りそうになったが、自分を抑えて*逃走。*]
(373)2006/07/13 20:57:09
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに微笑んだ。
2006/07/13 20:57:56
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに感謝した。(ぇ
2006/07/13 20:58:37
学生 メイ
縄…鞭…。

こ、これを求めているの?!え、えー?!

あ、シャ、シャロに教わらないとわからないーー!
シャロちゃーーん!
(374)2006/07/13 20:59:05
牧童 トビー

      ★天河村 愛のBL劇場★

    おばちゃんの記憶〜4日目深夜の出来事〜

※このSSはBL要素があります。苦手な方はスルーしてください。
(375)2006/07/13 21:01:09
学生 ラッセルは、メガネが見つからない・・・「メガネメガネ〜」
2006/07/13 21:01:18
牧童 トビー
おばちゃん…
あの日の遠い記憶が俺を惑わせる…
遠い日に見た、金髪の美しいおばちゃん…

俺は幼い頃、霊能者だった両親を事故で亡くした。村から村へ流しの霊能者をやっている。俺の霊能機能は狼をヒットさせる事で定評があり、何とか食っていけた。今回も霊能で大もうけだ…と思った矢先の事。

深夜、俺は飲み屋から相当にドロンドロン状態で家路に向かっていた。
すると背後から、だれかが近づいてきた。
「ん?なんだ??もしかして狼かぁ??」
そう思った矢先、その何者かは酒臭い俺の身体を破戒締めにし、甘く首筋を噛んだ。刹那、今までとは違った甘美な感覚が俺を襲った。
「やっと逢えましたね…クインジーさん…いや、パメラさんでしたかね…」
「その一見お気楽な声…コーネリアス!!お前が狼か!」
俺は反攻しようと思ったが、コーネリアスの首から唇へのすべらかな口の動きにどうしても反抗できなかった。コーネリアスは優しく俺を愛撫しつつ、路地裏に誘導する。その間俺はガラにでもなく、コーネリアスの誘導にされるがままになっていた。そして心の奥でおばちゃんの面影を感じ始めていた…
(376)2006/07/13 21:01:42
牧童 トビー
は反攻しようと思ったが、コーネリアスの首から唇へのすべらかな口の動きにどうしても反抗できなかった。コーネリアスは優しく俺を愛撫しつつ、路地裏に誘導する。その間俺はガラにでもなく、コーネリアスの誘導にされるがままになっていた。そして心の奥でおばちゃんの面影を感じ始めていた…
「も、も、もしかして…お前が運命のおばちゃん…」
「…いや、私こそがあなたの言うおばちゃんの運命の相手…そう名前はディーターとか言ってたデス」
コーネリアスは戯言を言いながら、俺の服を剥ぎ爪で傷をつけていった。傷が入るたびに、痛覚と快楽が交差する。
「違う!おれがおばちゃんの運命の相手…」
「そうじゃないんデスよ…貴女の前世の真実をおしえましょうか…」
そうするとコーネリアスは俺の血で汚れた指を口に押し付けた。地の生臭い味が俺を支配する。血…血…もしかして…パメラは…俺は…

「…そうですよ。貴方の前世は狼、なんですよ。運命ってのは皮肉ですね」
(377)2006/07/13 21:02:56
牧童 トビー
「嘘だ!」
思いっきり俺は反抗したがコーネリアスは「くすっ」と笑うと狼の強力な力で押し倒した。そして、俺の最大の弱点に触れ、激しく…

その時、何処かで銃弾の音がした。コーネリアスにその弾が当った模様だ。背中から血が流れている。
「くそ。守護者デスか」
どこかで守護者の気配を感じたコーネリアスは人間とは思えない速さで逃げ出した。俺は真実を受け入れられない崩壊感と、コーネリアスにされた官能のせいで何も考えられなかった。しかし、守護者の姿はうっすらと覚えている。
目立たない何処かの娘…たしか雑貨屋でみたような…俺の足元で何か囁く。

「ディーターさん…あなた」

何を言ってるのかは判らなかったが、直感的に罪悪感があった…
ごめん…俺は…あんたの運命の相手じゃないんだ…
(378)2006/07/13 21:03:33
牧童 トビー
      ★天河村 愛のBL劇場★ 

          〜完〜
(379)2006/07/13 21:04:27
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに拍手した。
2006/07/13 21:04:52
吟遊詩人 コーネリアスは、ブラゥボー!!!!
2006/07/13 21:05:48
牧童 トビーは、BL要素ないんで、描写に泣いた…
2006/07/13 21:07:00
牧童 トビーは、学生 ラッセルの至高のMっぷりにあきれている。
2006/07/13 21:07:44
学生 ラッセルは、メガネをかけて強気だ
2006/07/13 21:09:55
修道女 ステラ
はろ。BLてなんですか?

オードリーさんお疲れした!
(380)2006/07/13 21:11:12
学生 ラッセルは、「僕はMなんかじゃないよ、トビー」
2006/07/13 21:11:35
牧童 トビーは、学生 ラッセルがメガネ男って…(ハァハァ
2006/07/13 21:12:02
学生 ラッセル
ステーラさんおかえりなさい〜★
(381)2006/07/13 21:12:08
学生 ラッセルは、「普段はコンタクトだけど、家ではメガネなんだよ」
2006/07/13 21:12:47
牧童 トビーは、修道女 ステラに「BL=Boys Love…つまり、男同士の…(モニョ
2006/07/13 21:12:54
学生 ラッセル
BLってボーイズラブだっけ?
男同士が〜とか〜するとか?
(382)2006/07/13 21:13:35
修道女 ステラ
うお、鳩なんでこゆいBL劇場を見る前に質問してしまいましたよ。。
ボーイズラブですか。大家はきっとクインジーさんですよね。
(383)2006/07/13 21:16:42
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビー×学生 ラッセルか!?
2006/07/13 21:17:04
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラさん、恋愛RPがんばるって言ってなかった?
2006/07/13 21:18:20
学生 メイ
そっか……うん、メイ、泣かないもん!(ぇ
(384)2006/07/13 21:18:45
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに「僕が攻めかよ!!」とハリセンで殴った。
2006/07/13 21:19:39
学生 メイは、学生 ラッセル君受?!…(* *)
2006/07/13 21:20:20
牧童 トビーは、学生 ラッセルに本当の気持ちは何処にあるんだよ?と問い詰めた。
2006/07/13 21:20:39
修道女 ステラ
言ってましたっけ?w
コケムシユッキー君とはラブラブですよん。真クマゲットクマー!
(385)2006/07/13 21:20:57
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビー、え?受けがよかったデスか?
2006/07/13 21:21:16
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/07/13 21:22:45
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに相づちを打った。
2006/07/13 21:22:55
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに、いや、トビラセのほうが……(ぇ
2006/07/13 21:23:16
牧童 トビーは、学生 メイをハリセンで殴った。
2006/07/13 21:24:28
修道女 ステラ
10歳では受が自然かと思いますよ。

…なんのコメントだ。
(386)2006/07/13 21:27:36
吟遊詩人 コーネリアス
牧童 トビーは、学生 ラッセルに本当の気持ちは何処にあるんだよ?と問い詰めた。

学生 ラッセルは、口ごもった。

牧童 トビーは、学生 ラッセルにああん!もう!じれったいな!と唇をふさいだ。

学生 ラッセルは、ぷはっ、ちょっ、トビーくん、強引だよ…
(387)2006/07/13 21:28:34
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/07/13 21:29:31
吟遊詩人 コーネリアスは、はやく、BLの巨匠、苦淫路 先生、来ないかな
2006/07/13 21:30:50
学生 ラッセルは、生温かく見守っている
2006/07/13 21:31:18
牧童 トビーは、生温かく見守られている。
2006/07/13 21:32:18
修道女 ステラ
伝説の続きを作ろうと思ってるのですがなかなか難しいですね。
出来ればエピ中に作りたいものです。
(388)2006/07/13 21:37:30
修道女 ステラ
ではまた後ほどー。愛を深めあっててね☆
(389)2006/07/13 21:38:58
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラさん、伝説?伝説=BL小説?
2006/07/13 21:39:01
牧童 トビーは、修道女 ステラに「伝説の完結編、楽しみに待ってるよ〜
2006/07/13 21:39:45
修道女 ステラ
4日目あたりの墓に前半がありますよ<伝説
BLじゃないぞー
(390)2006/07/13 21:41:53
牧童 トビー
てか、いつのまに腐な世界に…←お前がだろw

ステラさん、またね ノシ
(391)2006/07/13 21:46:11
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに素で返されてちょっと悲しいような(ウレシーヨーナ、マゾzz
2006/07/13 21:50:42
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/07/13 21:56:22
村長の娘 シャーロット
とりあえずわたしも、生暖かく見守っておくか・・・。

ぇ、生温く・・・?
(392)2006/07/13 21:57:31
学生 ラッセル
お腹減った。ドラいないの??

寿司早くー
(393)2006/07/13 21:58:07
学生 ラッセル
寿司ー
寿司ー寿司ー
(394)2006/07/13 21:58:31
学生 ラッセル
寿司寿司寿司ー
(395)2006/07/13 21:59:21
牧童 トビー
追従。

寿司ー
寿司ー寿司ー
(396)2006/07/13 21:59:38
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/07/13 22:01:15
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2006/07/13 22:01:35
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに助けを求めた。
2006/07/13 22:03:38
村長の娘 シャーロット
シス=スシ・・・。(二回目
(397)2006/07/13 22:05:25
学生 ラッセル
「シースー」にしようかとも思ったけど、傍線二本いれるのはめんどくさいかなと思って
(398)2006/07/13 22:06:42
村長の娘 シャーロット
明日まで話せる・・・?
よし、用事済ませてきます。

←本決定時間に毎日来れてなかった人。ご迷惑お掛けしました・・・。
(399)2006/07/13 22:07:06
学生 ラッセル
玲瓏
(400)2006/07/13 22:07:41
学生 ラッセル
あ、そうだったんだ。気付かなかった→更新いなくて

イテラー
(401)2006/07/13 22:08:56
村長の娘 シャーロット
玲瓏ってなんですか。

イテキマー
(402)2006/07/13 22:11:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary