人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1596)1415紡績の村【DEATHNOTE】 : エピローグ
墓守 ユージーン
あ、ダレンさんこんにちわ♪
もうこんばんわかなぁ?(^^;)

>高田さん
月君に殺されるのが本望だったとは思えませんよ?原作を見る限りでは(^^;)
(198)2006/07/08 16:56:20
農夫 グレン
こんにちわ!にっくき えるさんw
この時間でも明るいですね〜
(199)2006/07/08 16:58:07
学生 メイ
>>195
見たこともあるし実際会った事もあるわ。私も待てて一日かしらね。元々素性が怪しすぎるなら●はまぁいいんじゃないかとは思うけど。

>>194
ダレンちゃんご無沙汰〜ノシ 名前かかれちゃったことなんてち〜〜〜〜〜〜(略)〜〜とも怒ってないよ〜♪
(200)2006/07/08 16:58:14
墓守 ユージーン
そうですか、魅上さんは私のこと嫌いですか・・・
(201)2006/07/08 17:00:11
農夫 グレン
.oO(>>200 ホッw♪)
高田さんが怒ってない事が分かっただけでも覗きに来た甲斐があったってもんですw
ではまた夜にでも〜♪

ダレンは相変わらずノーソンで働いているのだった...
(202)2006/07/08 17:00:49
墓守 ユージーンは、学生 メイ、とても思っているように見えるのは私だけでしょうか・・・
2006/07/08 17:00:58
学生 メイ
>>198
ふふふ、実は私も知らなかったりする!えばりっ

暫く日本はなれててね〜、帰ってきてやっと読めると思ってジャンプ開けばいきなりデスノ最終回だから、実はタッキーの原作最後は聞きかじり(^^;)
ショックだった…スキだった漫画が半年振りに読めたと思ったら最終回なんだもん…orz この気持ち、ダレがわかってくれるもんか〜(涙)
(203)2006/07/08 17:01:06
農夫 グレン
いえいえ〜 そんなことないですよ!えるさんw
最後はどうせ負けるならL喰いもありかな?とか2秒だけ考えたりもしましたけどw
でも最後まで裏切り期待してた自分が居たりしてw
(204)2006/07/08 17:02:26
墓守 ユージーン
高田さん・・・
それは切ないですね(^^;)

単行本でも完結しましたので、是非読んでみてくださいよ♪
結末部分はなかなか黒いですから(笑)
(205)2006/07/08 17:02:50
学生 メイは、>>202下act ん〜?何のこと〜?(後ろ手に釘バット)
2006/07/08 17:03:02
墓守 ユージーン
L食い・・・
まぁ、原作では死にましたからね(笑)

しかし、裏切るって・・・
負けるじゃないですか(笑)
(206)2006/07/08 17:03:59
学生 メイ
(実はまだ海外だから読むにも読めない自分がいる…)

早くちゃんと読みたいよ〜(><)手元にあるのは5、11巻と海賊版。ゲーム中、最終巻がでたと聞いたのでその日にアマゾンで手配して送ってもらっておりましたが本日現在まだ届かず…orz くすん。
(207)2006/07/08 17:05:39
墓守 ユージーンは、学生 メイを慰めた。
2006/07/08 17:07:36
農夫 グレン
でわ!ちょっっっっっっっと席をはずしますネ☆
(208)2006/07/08 17:08:56
学生 メイ
ルールね。私も解釈にかなり悩みました。
ゲーム中、村人側が狼側に寝返っていいのか、原作のL側キャラがキラ側につくことか、って。

でも村側が寝返っちゃったらゲームにならないでしょ〜。それはダメよ〜。
(209)2006/07/08 17:08:56
学生 メイは、くすん…慰めてくれてありがとLさん…(ぽっ
2006/07/08 17:09:49
墓守 ユージーン
捜査本部が寝返るとマゾいですね〜(笑)
多分負けますよ、ホントに
きっと後から能力者COやら、能力者だった人がやっぱ違うのなどといって非COしてくるんでしょうね〜・・・

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
(210)2006/07/08 17:12:11
学生 メイは、あれ?竜崎の中の人ってクラウディさん?
2006/07/08 17:15:05
墓守 ユージーンは、学生 メイそうですよ?もしかしてお知り合いでしたっけ?あれ?
2006/07/08 17:16:51
学生 メイは、いえ、多分共通の知り合いいます…
2006/07/08 17:18:37
墓守 ユージーンは、学生 メイ、あ、誰のだろう・・・頭文字プリーズ(><)
2006/07/08 17:20:29
学生 メイは、…月無さん…
2006/07/08 17:23:00
墓守 ユージーンは、学生 メイ全部言っちゃったよ(笑)
2006/07/08 17:23:23
墓守 ユージーンは、学生 メイ知り合いにステラがいますか?(^^;)
2006/07/08 17:24:49
学生 メイは、…orz ごめんちゃい…取り消し押したら間に合わんかった…
2006/07/08 17:26:46
学生 メイ
ん〜…知り合いの知り合いにいます、漢字並べるステラちゃん。どうでもいいけどACTなが〜い(笑)
(211)2006/07/08 17:30:01
学生 メイ
正確にいうと直接の知り合いじゃなくて、知り合いの知り合いの知り合い、ってことになりますね。多分仰りたいのmike56ちゃんでしょ?私mike56ちゃんからここ教えてもらってたんですよ。ステラさんと一緒。
(212)2006/07/08 17:33:25
墓守 ユージーン
あ、じゃあ、あのひとですね(^^;)
わかっちゃいました(笑)
(213)2006/07/08 17:33:50
学生 メイ
mike56ちゃんは今休養中です(^^;)同じ留学、現地採用仲間。
(214)2006/07/08 17:36:52
墓守 ユージーン
そうなんですか〜
にしても、あるんですね〜やっぱりこういうこと(^^;)

M(略)(8)の人ですよね?
(215)2006/07/08 17:38:13
墓守 ユージーンは、学生 メイあれ?違ったかな?まぁ、とりあえず、その辺ですよね(笑)
2006/07/08 17:40:02
学生 メイ
M(略)(8)の意味がわかんなかった…ゴメソ…。

結構この世界狭いからね〜。一応伝えておきますよ。笑わせてまた腹筋筋肉痛にさせてやる☆
mikeちゃんがメイは高田だろ〜って言ってたから高田COした次第。

さ〜て、私も行こうかな〜。また夜にね〜。
(216)2006/07/08 17:41:14
墓守 ユージーンは、学生 メイに手を振った。
2006/07/08 17:43:19
文学少女 セシリア
こんばんは〜。
昨日、人狼自体見れなくなっててちょっと焦りました。
おおお、皆喋ってますねぇ。レイさんと南空さんは暴露大会ですかw

そうそう松田さん…松田さんが誰だか分からなくてごめんなさいwもう頭の中めちゃくちゃで、松田とか高田とか三堂とか南空って・・・似てる!分からん!って混乱してました。デスノ買ってこようかな…orz
(217)2006/07/08 19:35:35
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリアこんばんわ、デスノ買いましょう(笑)
2006/07/08 19:43:37
文学少女 セシリアは、12冊どーん って買うのがちょっとはずかしいw
2006/07/08 19:56:41
文学少女 セシリアは、出かけるのでまた後できますw
2006/07/08 19:59:14
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/07/08 20:04:25
墓守 ユージーン
見つけました、素晴らしいネタ発言を・・・

■名言賞
(シブタク!裏切れ!!)
シブタクーーーーーー!
狙うなら俺じゃなくLの方だろっ!!!!

ライトーーーーー!!!!(爆笑)
いや、表で言ってほしかった(笑)

あ、他にも、「これぞまさに勘違い」も自分のことだったのでうけましたが(^^)

実はその後も間違い続けたのは内緒ですよ♪
(218)2006/07/08 20:58:25
お尋ね者 クインジー
ただいまー!

ってか、ずっと家に居ましたけどねw
これだけ勉強するのも学生時代以来だなぁ
と思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?(壊れ気味
(219)2006/07/08 21:32:41
墓守 ユージーン
レイさん
お勉強お疲れ様です!!

私は勉強なんてしたくありません、学生ですが(ダメじゃん)
(220)2006/07/08 21:38:19
お尋ね者 クインジー
エピアンケ回答

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
ユージーン:まとめ役としての手腕、お見事の一言に尽きます。
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
グレン:ラストキラお疲れ様です、正直言って監視結果が出るまで、狂はあってもキラは無いと思ってました。
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
メイ:潜伏狂信者は本気で予想外でした、一生懸命キラが有利になる様にCO方法考えたのに、あっさりスルーされてM心に火が付いたのは言うまでもありませんw
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
ローズ:ほめると言うか謝罪したい、ゴメン!こっちもRP受け止めれるほど余裕無かった!
(221)2006/07/08 21:49:53
お尋ね者 クインジー
■RP賞(ロールが上手かった人)
ヴィンセント:強行的に絡みながら、常にイニシャティブは相手に渡す、非常に紳士的なRPだったと思います。
■扇叩賞(個人的にハリセン(鞭も可)で殴りたい人)
ん〜・・・居ませんね・・・・
鞭で叩かれるのは俺の仕事だしw
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
>>7:53 ちょっと裏切ろうかな?と思ったのは内緒ですw
■デスノート賞(ベスト・オブ・デスノート捜査員は誰か?)※これはデスノート村として、通常の捜査とはちょっと違うデスノート村ならではの事をした人って事でいいのかな?
シャロ:プロローグのAAはお見事でした、何処から拾ってきたんだろう?
(222)2006/07/08 21:50:04
お尋ね者 クインジー
>>220
勉強なんてしたい時にするのが一番です。
やりたくないのにやっても身にならないからね。
ある程度の基礎さえ抑えておけば、社会生活で困る事は無いですよw

若い内は友人作りとかそう言った、人脈構成に精を出したほうが良いと思いますね。
(223)2006/07/08 21:53:58
修道女 ステラ
むぅ。仕事から帰って来たはいいけど、
これから呑みに行ってくるのです。

また後で〜ノシ
(224)2006/07/08 21:59:16
お尋ね者 クインジー
そもそも俺、社会に出てから2次関数とか微分積分とか使った記憶ねぇもんw
専門的な職業にでも就かない限り、高校生以上の知識って然程重要じゃないと思う。
英会話位はできた方が便利かなぁ?と思う程度だねw
(225)2006/07/08 21:59:30
お尋ね者 クインジー
>>224
おや?なりさんも仕事だったのか
飲み会行って襲われない様に気をつけてな〜ノシ
(226)2006/07/08 22:00:48
お尋ね者 クインジー
あぁ、そうそう
俺も人狼SNSやってますよ。
mixiもやってるから書く事無くて困ってるけどw
(227)2006/07/08 22:02:43
修道女 ステラ
仕事ッスヨ〜。ぶりぶりと。
壊れる程勉強したのかw あまり無理をしないように。
>>226ダー
大丈夫、女子とだからvvv

ノット飲み会。いや、あれ以来行ってないよ(苦
(228)2006/07/08 22:03:21
お尋ね者 クインジー
>>228
いいなーw

そう言えば25歳の時に、女子高生の文化祭打ち上げ飲み会に呼ばれて行った事があるけど・・・・
普通に会話に付いて行けなかった・・・・orz
初めて自分がおっさんになりつつあると感じたねw
(229)2006/07/08 22:07:22
村長の娘 シャーロット
ヽ(゚∀゚)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

時間がない、時間がないのですー。
締め切り12時間前に仕様変更とかありえなーい。

http://aa.age-jp.com/index.php?mode=dir&path=03/13/04/29/

AAはここから
(230)2006/07/08 22:08:22
修道女 ステラ
>>229
女子高生のノリはねぇ(トオイメ
そんな事言ったら私なんt…
いや、そう言う事考えるのやめると決めたんだった。

お迎え来たから行ってきまーすノシ
(231)2006/07/08 22:09:58
お尋ね者 クインジー
>>230
締め切り何時よ?w
どんな仕事してるか知りませんが、俺も似たような事経験あるよ。
仕事終わってPCの電源落としたら、デザイン変更によりやり直しとか・・・
流石にプチキレしましたがw
(232)2006/07/08 22:14:16
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラいってら〜ノシ
2006/07/08 22:14:56
冒険家 ナサニエル
最早部外者がしゃしゃり出る雰囲気ではないな……。
MVPがLの敢闘賞高田様、あとはてきとう。
それではお幸せにー。
(233)2006/07/08 22:18:37
お尋ね者 クインジー
>>233
いや、お待ちなさいw
部外者も何も、俺とシャロは繋がりありませんぜ?
(234)2006/07/08 22:21:21
冒険家 ナサニエル
だれもレイとウエディのことなんてひとことも言っとりゃしやせんですが。
みなさんコミュを形成されてるようで和気あいあいでなによりと思っただけです。
が、やはり邪推できるようななにかがあると……w
(235)2006/07/08 22:26:34
お尋ね者 クインジー
>>235
あぁ・・・
俺の最後の発言がシャロに対してだったから、それに対して言われたのかな?と思ったんよ。

ナサにも一つ聞きたいことありまして〜
ひょっとして、カード版人狼やってました?
(236)2006/07/08 22:30:16
村長の娘 シャーロット
締め切りは明日の朝の10時!
(237)2006/07/08 22:33:46
お尋ね者 クインジー
>>237
今夜は徹夜だねガンガレw
(238)2006/07/08 22:35:17
冒険家 ナサニエル
カード版は、やりたいけどやったことはないですし、たぶん買ってきてもリアルじゃ人集まんないです。
人狼BBSの旧国で、残り日数を計算するとか非COとかが有効と思われ始めたころからの参加者ではありますが、回数自体が少ないので大したプレイヤーでも無いです。勝率低いし。
短期やクローンをつまみ食いするも定住っぽいことはできてませんね。
だから皆さん仲がよくていいなあ、と。
(239)2006/07/08 22:35:28
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットこの時間に仕事ですか、おつです。
2006/07/08 22:36:18
墓守 ユージーン
>レイさん
アドバイスどうもありがとうございます。

いや、ホント・・・

絶対社会にでたら 使 わ な い と確信してるから、ドンドンやる気が・・・(^^;)

しかし、卒業できないのはやだなぁ・・・
頑張るときは頑張らないといけないんですかね、やっぱり・・・

カード版なんかあるんですか?
(240)2006/07/08 22:41:31
お尋ね者 クインジー
>>239
>>132を見て、ひょっとしたらカード版出身者かなぁ?と思ったんだが・・・違ったか・・・
学生なら人も集まるけどねぇ・・・・
俺は学生の頃トランプ使ってやってた口なので、同士が居たかと思ったのにw
(241)2006/07/08 22:41:36
お尋ね者 クインジー
>>240
人狼ってゲームは元々北欧の方で普通に遊ばれていたゲーム。
日本で言う人生ゲームとかそんな感じだ。
当然、海外メーカーから専用のカードが発売されてるんよ。
日本でも入手可だけど、結構数少ないみたいだし、やるだけならトランプでもクジ引きでも出来るから、特別必要って程でもないねぇ
(242)2006/07/08 22:44:47
墓守 ユージーン
なるほど〜
カードは必要ないって、それはそれで寂しいですね(笑)

でも、皆で顔を突き合わせて人狼やったら、挙動も見れるから面白そうですね♪
(243)2006/07/08 22:47:16
冒険家 ナサニエル
>>240
数学を趣味にするぐらいにがんばれ(理系失格・談)

BBSも確定能力者の有効性が周知されるまではそんなのでしたよ。Wikiでは非COが強力過ぎるので封印案までありました。
遠い先輩にカード版経験者がいたような話は耳にしたことが。
(244)2006/07/08 22:48:31
冒険家 ナサニエル
元ルールは、夜が先なので最初に襲撃があり、理不尽に一名なにもできずに除外される、らしいw
(245)2006/07/08 22:50:34
お尋ね者 クインジー
>>243
顔色うかがえるってのはネット形式には無い特徴と言えるかもw
後、ココでは当たり前だと思ってた戦術が、全然当たり前じゃなくなってくるね
分かりやすい例を挙げれば、一斉COとか
(246)2006/07/08 22:51:41
墓守 ユージーン
>ナサニエルさん
えぇ〜!!
そんなバカな!!
最初の犠牲者かわいそう過ぎる!!
てか、それじゃあ、強そうな人が必ず毎回襲われることに〜・・・
んでもって襲われなかったら、その人人狼確定じゃないですか!!(^^;)

同じメンバーでできないですね(笑)
(247)2006/07/08 22:52:48
墓守 ユージーン
>レイさん
あぁ〜、でも一斉COはいいですよ、無くて。
あれは、村人側が楽になってしまいますし(笑)

囁きはどうなるんですかね?
あれもなくなるんですか?
(248)2006/07/08 22:54:35
お尋ね者 クインジー
>>247
同じメンバーでやると、それはそれで面白かったりします。

「あいつ人狼回数多いから、先ず最初に占っておこうぜ!」
とか
「昨日人狼やってたから、流石に2日連続で人狼役はならないと思うので、○○は村人だと思う!」
とか、かなり理不尽な理由がまかり通るようになるw
(249)2006/07/08 22:57:11
冒険家 ナサニエル
まあ、ルール忠実っぽい短期のところでも、大抵初日犠牲者としてプレイヤーを置かないポジションが襲われることになってますけど。
カードも現場ルールでそうなんじゃね?ぐらいに想像。
どうです?>レイ
(250)2006/07/08 22:57:26
墓守 ユージーンは、お尋ね者 クインジー、どうなんですか?
2006/07/08 22:59:19
墓守 ユージーンは、お尋ね者 クインジー>>249それ、理不尽すぎます(笑)
2006/07/08 23:01:25
冒険家 ナサニエル
囁きは、私の知る限り、皆に目を伏せてもらって、身振りでやるらしいですよ。
(251)2006/07/08 23:02:31
お尋ね者 クインジー
>>248
囁いたら、誰が人狼かバレバレになるがなw
ゲームの流れは夜パートと昼パートに分かれてて
夜パートに占い・襲撃・守護が出来るわけです。
つまり・・・・

ゲームマスター「夜になります、全員目を閉じてください」
ゲームマスター「人狼役の人は目を開けて、今夜襲撃する人を指差してください」
とか、ゲームマスターって言う司会役を一人置いて、進行してもらうんさ。

襲撃が終わったら、占い師に目を開けてもらって、占う人を指差してもらって、人狼なら頷くとか○サイン出して、人間なら首横に振るとか×サイン出す。
(252)2006/07/08 23:02:37
墓守 ユージーン
おぉ、なんてローテクな(笑)
それはそれで面白そうですね〜♪

司会進行役が笑ったりしたらそれはそれでアウトですもんね(笑)
(253)2006/07/08 23:04:34
お尋ね者 クインジー
>>250
俺も最初はルールに忠実にやってたんだけど、やっぱり初日襲撃者から苦情はでるよねw

だから、司会役=初回襲撃者と言う扱いでやってた。
最初の襲撃の時だけ、非参加者に処理してもらうの
(254)2006/07/08 23:05:27
墓守 ユージーンは、お尋ね者 クインジー、なるほど〜♪
2006/07/08 23:06:32
墓守 ユージーン
そういうことでしたら、今度からアーヴァインは司会役って呼びましょうよ(ぇ)
(255)2006/07/08 23:07:15
お尋ね者 クインジー
>>253
注意しなきゃならない事は、例え占い師が死んでても、占い処理をしなきゃいけない事。
そうしないと、突然占い処理が無くなったら、占い師が死んだの全員にバレちゃうからねw
(256)2006/07/08 23:08:36
冒険家 ナサニエル
>>254
なるほど。サンクス。
>>255
アーヴァインに役職可能性を持たせる提案はちょっと(だいぶ?)前にここのサポート板でも提案されてて無視されてた。
(257)2006/07/08 23:09:46
お尋ね者 クインジー
>>255
アーヴとは言えないなぁw
なにせ・・・・
占い師が司会する時もあるからねw

今考えるともの凄くゲームバランス悪かったねぇ
昼パートを先にやる方がまだバランス取れてるかもw
(258)2006/07/08 23:10:52
冒険家 ナサニエル
>>256
司会者も、本当に占い師が死んだのと別のタイミングで処理速度変えたりして遊べるなそれ。
(259)2006/07/08 23:11:37
墓守 ユージーン
>>256
ん?
と、その前に、占い師が占うときはどうするんですか?
皆が伏せてるときに司会役に対象の人が人狼稼動か教えてもらうとかそんな感じですかね?
(260)2006/07/08 23:12:16
お尋ね者 クインジー
>>259
今みたいに占い師ローラーとかやるなら、占い処理しなくて良い時もあるだろうけど、8人とかでやってたからね、能力者は潜伏が常識だったんよ

>>260
そうそう、襲撃の時とやり方は一緒。
(261)2006/07/08 23:17:04
冒険家 ナサニエル
>>258
安定はしないだろうけど、毎回確定狙いの定型儀式が入る今のセオリーより健全と少し思ってる。
まあ、ワンゲームが1時間もかからないから容認できることだろうけど。短期クローンもカードも。
(262)2006/07/08 23:17:23
お尋ね者 クインジー
大体、8人だと内訳は
占×1・狼×2・村×5
って感じになる。
人数が増えれば、霊能者とか狩人も入れたけど、なにせそこまで人数増える事少なかったから、勝手が分からない事が結構あったw
(263)2006/07/08 23:20:10
墓守 ユージーン
なるほど〜
そう考えると、ネット版はよく出来ているといえそうですね〜♪
(264)2006/07/08 23:23:03
お尋ね者 クインジー
>>262
まぁ、友達同士で騒ぎながらやるのが目的だからね
ロジックとか戦術とか有ったものじゃないのよw
でもまぁ、おそらくそれが一番正しい楽しみ方なのかな?とは思う。

勝利を目的とするとロジック等が育まれるけど、ストイックにそれだけを突き詰める気力は俺には無いねw
(265)2006/07/08 23:27:04
冒険家 ナサニエル
なまじロジックが有効だから、歪みが来てるしな……。
同時COなんかできないように、タイムスタンプが近ければ適当に感覚空けて表示してしまえとか、毎回そんなことを考えてます。
(266)2006/07/08 23:34:04
お尋ね者 クインジー
>>264
ネット版はねぇ
どこでもそうだけど、カード版に比べて人狼不利だなと思うよ。
人数が増えれば増えるだけ人狼は不利になって行くしね。
おそらく一番バランスが取れている人数は8〜10人位じゃないかな?
(267)2006/07/08 23:34:48
お尋ね者 クインジー
>>266
同時COに関しては、俺もチョット疑問だね。
まぁ、やる!って言われりゃやるし、変に疑われるのも嫌だからそれを推す事もあるけどさ。
まぁ、村側にとって有効な手段だってのも認めるけど、出来ればやりたくないのが本音だね。
村だろうが狼だろうがさ。
(268)2006/07/08 23:39:52
墓守 ユージーン
同時COはいらないと思いますよ〜
狼の勝機が薄くなるだけですよ〜

CO順って結構混乱させられますしね♪
(269)2006/07/08 23:46:26
墓守 ユージーンは、では、また後ほど〜(明日かも知れないですが(笑))
2006/07/08 23:50:15
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンおつです。
2006/07/08 23:51:22
お尋ね者 クインジー
同様に投票COも疑問
人狼が取れる行動が制限されるからね。
確かに勝利はしたいが、勝負をしたくない訳じゃないぞ!とか思う。
(270)2006/07/08 23:52:56
お尋ね者 クインジー
んじゃ、俺もちょっと風呂行ってきます
また後で〜ノシ
(271)2006/07/08 23:54:49
冒険家 ナサニエル
>>267
長期ではoikos versionが比較的短期と感じが近いかなと思ってる。仮投票あるので投票で変なことできないし。
人いないけどね。
私の初参加時なんか、集まるまでに日数かかったせいでほとんど誰も始まったことに気付いて無くて、どうやっているメンバーだけで無発言吊ってランダム襲撃を潜り抜けるかってゲームだった。
結局無理だったけどやたら楽しかったw
(272)2006/07/08 23:58:51
冒険家 ナサニエルは、じゃ、私も風呂にでも行くか……。
2006/07/08 23:59:48
冒険家 ナサニエルは、>>272補足、突然死が無い。
2006/07/09 00:00:39
医師 ヴィンセント
>>151ヴィンセント
自分で話を振っていたので、一応村ページを初心者ながら作ってみました
間違いとか、追加したい事があれば追加修正宜しくお願い致します

・Wiki
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1596%C2%BC
(273)2006/07/09 01:44:15
修道女 ステラ
たらいも〜
女同士の語らいは長いもの…って
さすがに誰も居ないか(´・ω・`)
(274)2006/07/09 02:40:55
修道女 ステラ
>>131ナサさん
私、泣き落しには動じないタイプなんですの…(鬼

でも、おっしゃる事は分かるんですよ?
初期の頃は戦略などもなかったでしょうし。
今のいろんな村を見ると面白いですよ。
新旧入り乱れてますです。
私は元来、標準編成思考の持ち主の上に村専ですので(最近は殆どC国より)
私なりの経験に基づいた戦法、または
会話方法になってます;
すれ違うのも無理はありませんね…(´・ω・`)しょぼん
(275)2006/07/09 03:12:55
書生 ハーヴェイは、orz
2006/07/09 03:15:00
修道女 ステラ
まぁ、酔っぱの戯言は華麗にスルーの方向で。
議事読みしつつ誰も居なければ
就寝モードに移行しますか…(´・ω・`)
(276)2006/07/09 03:15:19
修道女 ステラ
あら、三堂さん、お気てたんですか!
Σ (゚Д゚;)

こんばんはーですノシ
(277)2006/07/09 03:16:43
書生 ハーヴェイ
どうもm(_ _)m
ご無沙汰してました(笑)
(278)2006/07/09 03:17:46
修道女 ステラ
>>278三堂さん
ご無沙汰もご無沙汰!
待ってましたよ、よっ、大将^^

約束どおりお酒をごちそうせねばw
(279)2006/07/09 03:20:04
書生 ハーヴェイ
地味な忙しさって嫌ですね…orz
派手な忙しさなら華にもなりそうですけど(笑)
顔を出したくても中々来れなくて…。

お酒…そう言えばそうでした!ゴチんなりやす!(笑)
(280)2006/07/09 03:22:20
修道女 ステラ
つ【モエ・エ・シャンドン】

まあ、エピですし、思いのたけを
ぶちまけるのも一興です。
私はバカな事ばっか言ってるタイプだと
思いますけどorz
(281)2006/07/09 03:23:26
書生 ハーヴェイは、六本木の居酒屋を探している…
2006/07/09 03:23:38
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイの頭をなでた。頑張ってたよね。
2006/07/09 03:24:20
書生 ハーヴェイ
確かに。
僕も出来ればバカな事を言ってたいタイプです(笑)
(282)2006/07/09 03:25:53
修道女 ステラ
>三堂さん
一人さみしく独り言かと思ってたから
嬉しいです。ボーナスも出る事だし
ガッツリ呑んでくれwwww

ぶっちゃけプロの子連れ狼にツッこみ
入れられなかったのが残念w
(283)2006/07/09 03:26:15
修道女 ステラ
子連れ狼は…
>>0:23↓act
コレねw
(284)2006/07/09 03:29:08
書生 ハーヴェイ
空回ってましたけどね(笑)
とにかく僕が喋る事で空気壊した感を強く感じていたので、その点申し訳ない事をしたなぁ…と。

…あ、大五郎に気付かれてましたか(笑)
そういえばヅラネタにもバッチリ絡んでくれたのはステラさんでしたね〜
(285)2006/07/09 03:29:33
書生 ハーヴェイは、空になった手押し車を横に置いた
2006/07/09 03:31:21
書生 ハーヴェイは、そっと涙を拭いた
2006/07/09 03:31:43
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2006/07/09 03:34:22
書生 ハーヴェイは、服を着た
2006/07/09 03:34:51
修道女 ステラ
>>285三堂さん
んー?感じなかったよ?
むしろわたs(ry

いいじゃん、いいじゃん、世の中色んな人が居る訳だし、
その人それぞれの推理法があったとしても。
(人に伝われば尚良いけどさ…orz

.oO(よっぱなのは気にしないで下さい)
(286)2006/07/09 03:37:10
書生 ハーヴェイ
ですね!

…っつーか、そろそろこの堅苦しい喋り方やめてもいいすか?(笑)
(287)2006/07/09 03:39:06
修道女 ステラ
>>285↓↓↓↓act
服着てなかったんかぃーーーーーーーー


(笑)

燃料置いとこ。
●ドSM診断
 http://pengin.tank.jp/sm/
(288)2006/07/09 03:39:15
修道女 ステラ
>>287三堂
やめちゃいな〜^^
エピは酢でいいよ、酢!
(感じが間違ってる事は気にしない
(289)2006/07/09 03:40:11
書生 ハーヴェイ
いやぁ〜…マジであの喋り方は疲れた…orz
なんで三堂選んだんだろうって後悔しっぱなし(笑)

>>288 突っ込みどうも♪(笑)
(290)2006/07/09 03:42:07
修道女 ステラ
●[S度] 70%
あなたはなかなかのSの素質の持ち主です。ちょっとしたきっかけでSの才能を開花させることができますのでがんばってください。

●[M度] 41%
あなたは、ごく普通なMっ気を持っています。この程度のMっ気は誰にでもある程度なので特に差し障りはありませんが、努力しだいでMの素質は開花させられます。

割とS寄りか。つまらん(笑)
(291)2006/07/09 03:42:12
修道女 ステラ
>>290 まっぱ(真っ裸)

いや、それもうハーヴェイ選んだ時点d(ry


…によによによによによ。
(292)2006/07/09 03:44:51
書生 ハーヴェイ
>>291
『ちょっとしたきっかけでSの才能を開花』
『努力しだいでMの素質は開花』
…いけるね〜(笑)

多分俺の場合は診断するまでもなくSだと思う…。
周りの環境が環境だったし(笑)
(293)2006/07/09 03:45:25
修道女 ステラ
>>293まっぱ
なんだよぅ〜診断してよぅ(上目遣い


…以外とMかもよ?(うふふ

というか、Sになる環境って何!?
(294)2006/07/09 03:48:13
書生 ハーヴェイ
…とか言いながら診断してみた(笑)

[S度] 56%
ごく普通なSです。誰にでもある程度のSっ気なので特に問題はありません。しかし禁断の味を知れば人としての魅力に磨きがかかります。
[M度] 41%
あなたは、ごく普通なMっ気を持っています。この程度のMっ気は誰にでもある程度なので特に差し障りはありませんが、努力しだいでMの素質は開花させられます。

残りの3%は?(笑)
(295)2006/07/09 03:49:20
書生 ハーヴェイ
口より手が先に出る環境(笑)

それで相当迷惑被った…orz
今となれば良い経験だけど。

っつか、>>295この診断結果って、俺が相当つまんない男だって事を認めてる?(笑)
(296)2006/07/09 03:52:19
修道女 ステラ
>>295まっぱ(←まだ引きずるか
む…どっちにも転がれる訳ね(笑)
今からSの道へ…w
それを言うなら私なんて100%超えてるYO!
何だこれwww

咄嗟に見つけたのがあかんのか(笑)
(297)2006/07/09 03:52:25
書生 ハーヴェイは、性格的には多分相当なS(笑)
2006/07/09 03:55:39
修道女 ステラ
>>296ハーヴ
口より手が先に出るって体育会系でつか?
む、性格的にはドSか。

私は…どうなんだろ、職場ではSなのかな。
好きになった相手にはMになる様な気がするorz
(298)2006/07/09 03:58:22
書生 ハーヴェイ
過去を振り返ると…確かにつまんない男だわなぁ…。
ちと反省…orz
(299)2006/07/09 03:58:25
書生 ハーヴェイ
>>298
良く言えば体育会系。悪く言えば稲○会系。

……もちろん冗談だよ?(笑)

……近いものはあるけど…orz

>好きになった相手にはMになる
これ、結構理想的なんじゃない?相手にもよるんだろうけど。
(300)2006/07/09 04:01:25
書生 ハーヴェイは、蝋燭の火を吹き消した
2006/07/09 04:05:26
修道女 ステラ
>>299ハーヴ
むぅ。守護だと視点違うからなぁ^^;
つまんなくなるのも分かる気が。
私も、唯一長生きできた狩人でも
つまらん男演じてましたYO!orz

冗談…にしときますw

理想的なんかな?むぅーエニョさんの話程じゃないけど、
尻に敷いてる女子を良く聞くぞw結婚してる子限定だと。
(301)2006/07/09 04:06:23
修道女 ステラは、Σ 何?ロウソクって何さ!?
2006/07/09 04:06:58
書生 ハーヴェイは、暗闇で家具に足の小指をぶつけた
2006/07/09 04:07:05
修道女 ステラ
>>301↓↓act
Σ そ う い う オ チ で す か ! w
(302)2006/07/09 04:09:43
書生 ハーヴェイ
男は尻に敷かれてる方が良いと思うよ。

>むぅ。守護だと視点違うからなぁ^^;
…あ、『過去を振り返って』はリアルの話ね?(笑)
この村は楽しんでプレイできたんで、皆さんに感謝してるよ〜♪
(303)2006/07/09 04:10:54
書生 ハーヴェイ
オチにはフリが無いと♪(笑)
(304)2006/07/09 04:11:42
修道女 ステラ
>>303
まんまとブラフに踊らされたわけですかw

ハヴ君BBS出身なんだよね?
C国で会ったらよろしくです。ID違うけど。

過去は振り返らないものですよー
まぁいい思い出って事でw
今が良けりゃいいじゃん?的な(無責任?)
(305)2006/07/09 04:14:52
書生 ハーヴェイ
>>305
>ハヴ君BBS出身
なんでそれを???

>まぁいい思い出って事でw
あんまり良い思い出は少ないんだけど…(笑)
>今が良けりゃいいじゃん?的な(無責任?)
これには激しく同意!
(306)2006/07/09 04:16:51
修道女 ステラ
まー我が家のパパンも姉さん女房だしね。
それで割と上手く言ってると思う。

尻に敷かれてる位が丁度いいのかもw
(男性の反論キボン
(307)2006/07/09 04:17:04
書生 ハーヴェイ
そう言えば俺全部ID一緒だ…。



………やっぱつまんね(略
(308)2006/07/09 04:18:22
修道女 ステラ
>>308
むふん。そういうわけですよ(謎
C国は800番代から出現してるよ〜、私。
(309)2006/07/09 04:20:49
書生 ハーヴェイ
>>307
異議なし(笑)
(310)2006/07/09 04:21:08
修道女 ステラ
>>306
私も良い思い出があるわけじゃなし(笑)
でも誰かを本気で好きになれたら良い思い出だw
(311)2006/07/09 04:21:36
書生 ハーヴェイ
え?じゃぁ同村してたり??
(312)2006/07/09 04:21:57
書生 ハーヴェイ
>>311
それなら過去全て良い思い出という事にしときます(笑)
(313)2006/07/09 04:22:48
書生 ハーヴェイは、アイマスクを外した
2006/07/09 04:26:40
書生 ハーヴェイは、耳栓も取った
2006/07/09 04:27:04
修道女 ステラ
>>310
当時の姉さんは割と珍しかったような。
でも親父にはぴったりなしっかりとした嫁だw
↑母親の事を…とか言わないw

>>312
同村はしてなかった気がする。LiamってIDだよ。
>>313
後ろ見ても良い事ないしね〜♪前のめりに行こうぜ♪
(314)2006/07/09 04:27:10
書生 ハーヴェイは、どうやら寝るようだ
2006/07/09 04:27:21
お尋ね者 クインジー
いや別に尻にしかれてたわけじゃないよ?
たんに、かみ合わなくて怒らせてただけ
それでも口より先に手が出るのはどうかと思うけどねw
(315)2006/07/09 04:28:22
修道女 ステラ
>>315
ぉゃ?起こしちゃった?
(316)2006/07/09 04:30:19
書生 ハーヴェイ
嫁さんしっかりが理想だと思うな…俺も。
多分俺自身がかなりいい加減な性格だからだろうけど(笑)

Liamさん、覚えときます!同村出来た時は宜しくお願いしますm(_ _)m

前のめりで♪
鼻っぱしらからコケないように注意しつつ(笑)
(317)2006/07/09 04:30:50
お尋ね者 クインジー
>>316
起こしちゃったってナンヤネンw
サッカー見るために起きたんですよ
今の所ドイツ優勢っぽい
(318)2006/07/09 04:31:41
修道女 ステラ
>>315
まぁ、口より先に手が出るのは直情派だよね。
素直な女子が好きってことじゃん?
(319)2006/07/09 04:32:22
書生 ハーヴェイ
>>315
いや、俺が…じゃないよ?(笑)
どっちかと言えばその辺で迷惑かけられた方だから。
(320)2006/07/09 04:32:33
お尋ね者 クインジー
>>319
あまり素直でも困り者だw

>>320
いや俺がだよw
正確には俺の過去の彼女達がだねw
(321)2006/07/09 04:34:13
書生 ハーヴェイ
>>321
あーなるほど。
(322)2006/07/09 04:36:31
お尋ね者 クインジー
あれ?オーリがキーパーやってる・・・・
レーマンどうしたんじゃろ?
(323)2006/07/09 04:39:09
修道女 ステラ
ドイツといえば、フリンクス出場停止だったよね?
0-0かぁ。個人的にはジダンが見たいけど明日この時間に起きてるのは不可能orz

>>317ハヴ君
よろしこ^^いつも喉嗄れなおかしなヤツがいたら多分私です(笑) 前進あるのみ!

>>318>>321ダー
おはょぅノシ まぁ…素直すぎても困るよねw
(324)2006/07/09 04:39:10
書生 ハーヴェイ
>>324
了解です!

そろそろ寝ます〜

えにょさん(で合ってます?)、ステラさんおやすみなさい〜ノシ
(325)2006/07/09 04:42:09
修道女 ステラ
おや、バラック、ベンチ?
あぁ故障なのかorz
(326)2006/07/09 04:42:37
お尋ね者 クインジー
>>324
明日は無理だぁね〜
まぁ、CSの再放送をみるさ
それまで情報隠しておくのが大変だけどさw

個人的にはイタリアに勝って欲しいな
ジダンは最後に負けた方が絵になるような気がする
PK負けとかね
ある意味伝説になるでw
(327)2006/07/09 04:43:13
お尋ね者 クインジー
>>325
あってますよ〜
おやすみ〜〜〜ノシ
(328)2006/07/09 04:44:04
修道女 ステラ
ハヴ君おやしみ〜!またねん♪
>>327
こら〜〜〜〜^^
私、ジダンが好きなんだよぅ!
(329)2006/07/09 04:45:32
お尋ね者 クインジー
>>329
俺としてはイタリアに勝ってもらわんと困るw
何せmixiで注目選手とか日記書いちゃったからね
フランスは優勝無理だろとか思って、思いっきり候補から外してるんだ!w
(330)2006/07/09 04:47:56
お尋ね者 クインジー
まぁジダンは嫌いじゃないよ
レアルに行かなきゃもっと好きだったかも
デルピエロ・インザーキ・ジダンのトライアングルはミランファンの俺が見ててもスゲェナと思ったしねw
(331)2006/07/09 04:50:23
修道女 ステラ
>>330
ぶっちゃけ無理だと思ったw
2002年もジダン故障しててリーグ戦敗退だったし(´・ω・`)

でも、あのハゲはヤル時はヤル男だ!
(と無意味に意気込んでみる
(332)2006/07/09 04:50:28
修道女 ステラ
>レイ
あ、そだ。ハーフタイム中にコレやってみてよ、コレ。
>>288
(333)2006/07/09 04:53:14
お尋ね者 クインジー
>>332
てかジダンだけなの?
他にもフランスはタレントの宝庫だろうに
ピレスとかいかにも女の子受けよさそうな選手もいるのにw
(334)2006/07/09 04:53:28
お尋ね者 クインジー
>>333
あいよー

結果

[S度] 59%

ごく普通なSです。誰にでもある程度のSっ気なので特に問題はありません。しかし禁断の味を知れば人としての魅力に磨きがかかります。
------------------------------------------------------
[M度] 79%

あなたは、結構なMっ気の持ち主です。人からいじめられると気持ちよさを感じてしまう性格は一種の才能です。その資質により磨きをかけるべきです。
(335)2006/07/09 04:55:15
修道女 ステラ
>>334
ぶっちゃけヴィジュアルには興味ない(ぇ
アンリは好き。
(336)2006/07/09 04:55:36
お尋ね者 クインジー
>人からいじめられると気持ちよさを感じてしまう性格は一種の才能です。その資質により磨きをかけるべきです。

結構凹んだ・・・・orz
磨きかけたくねー!w
(337)2006/07/09 04:56:09
修道女 ステラ
>>335
.oO(やっぱり…)



orz
(338)2006/07/09 04:56:17
修道女 ステラ
>>337
むしろ磨きをかけるべきだw



…究極のMにしてやろうか?(嘘
(339)2006/07/09 04:57:15
お尋ね者 クインジー
まぁいじめられて云々は何とも言えないけど、いじられるのはスキかな?
自分がいじられて他の人が楽しい気分になるならそれもまた良しと思う人だ
結構芸人魂あるのよ?w

>>336
ビジュアル興味なしかー
実力雄視なら、ブラジルのロナウジーニョとかも居るがな
イタリアでも一杯いるけどねw
(340)2006/07/09 05:01:19
修道女 ステラ
>>340
ロナウジーニョも好きよ?フィーゴも。
でも何故かジダンが一番なの。
理由はないorz
逆にキャーキャー言われると引くという天の邪鬼タイプorz
ベッカムは普通にコーナキックすごいとおもたけど。

芸人といえば…20歳位に友達から酔っぱらって雪の中、下半身裸で飛び込んで凍傷仕掛けた話を聞いた事がある。む、息子が…
(341)2006/07/09 05:05:25
お尋ね者 クインジー
>>339
究極のMってどんなだ?
取りあえずエピ中は女王様って呼ぼうか?w
(342)2006/07/09 05:05:43
お尋ね者 クインジー
キャーキャー言われると引くというって言うのは何となく理解できる
俺は引くと言うより対抗心燃やすかな?
故にリアルでもポジションはディフェンダーw

てか・・・息子さん大丈夫?w
(343)2006/07/09 05:09:08
修道女 ステラ
>>342
いあ、それは…ヤメテ。
S気質ないから!(多分

ワガママ言う人は許すか放置かどっちかタイプだから。
放っとかれるとそのうち居なくなるかも。
(344)2006/07/09 05:09:51
修道女 ステラ
>>343
遠い昔すぎて覚えてないけど(w
大丈夫だったらしい。

んぁーーードイツ!!
(345)2006/07/09 05:12:52
お尋ね者 クインジー
お・・・動いた
ん〜〜〜チョット無理やりだったかな?って気もする
後ろにフリーでサイド上がってる人(ラームかな?)が居たからそっちにパス渡しても良かったかも
(346)2006/07/09 05:14:54
修道女 ステラ
>>346
目を離してた…しかもオウンゴーーーール
(347)2006/07/09 05:18:17
お尋ね者 クインジー
OGか・・・・
プティだな、やっちゃったねーこれは決まったかも
(348)2006/07/09 05:19:46
修道女 ステラ
というか…中継してていいのか?ウチら…?
配置を見れてないけど、
フリーでもすぐプレッシャー掛けに行かれてたら
どうなってたんだろう?
んむー。まぁスポーツに関しては浅知恵なので
あんまし期待しないでね?
(349)2006/07/09 05:23:34
お尋ね者 クインジー
お・・・ヌーノ・ゴメス入った
FW増やすよりフィーゴとC・ロナウドを上げたほうが良いと思うけどどうなるかな?

>>349
サイドにプレッシャーが行けば中央の壁が薄くなる
あまり持ちすぎないで折り返し気味にセンタリング上げればプレッシャー来られても問題は無い
(350)2006/07/09 05:28:51
修道女 ステラ
>>350
んむーなるほど。
このまま2-0でドイツ勝ちそうだけど…

.oO(集中させるためにもそっとしておこう)

って。おぁーーーキタコレ。
(351)2006/07/09 05:34:27
お尋ね者 クインジー
Σ (゚Д゚;)マタハイッタヨ

てかフィーゴスタメンじゃなかったね、さっき交代で入ってきてたw
(352)2006/07/09 05:37:02
修道女 ステラ
ドイツ勝利です。ごちそうさまでした。
(353)2006/07/09 05:49:45
お尋ね者 クインジー
ん〜〜〜ちょっとジャッジがドイツ寄りだったかな?
PK一つは確実に取り損ねてると思う
OGが明暗分けた感じだね
(354)2006/07/09 05:50:16
お尋ね者 クインジー
さてさて、それでは昼頃まで寝るとします
おやすみ〜〜〜ノシ
(355)2006/07/09 05:51:24
修道女 ステラ
>>352
見てたよん。フィーゴからのパスは絶妙。
個人的にはジダンがいるフランス×ドイツ見てみたかったなぁ。
(356)2006/07/09 05:51:43
修道女 ステラは、ほいほい、おやすみーノシ
2006/07/09 05:52:13
医師 ヴィンセント
[S度] 50%

ごく普通なSです。誰にでもある程度のSっ気なので特に問題はありません。しかし禁断の味を知れば人としての魅力に磨きがかかります。

[M度] 50%

あなたは、やや高めのMっ気を持っています。あなたのMの素質はまだまだ原石ですのでもっと磨けば輝くはずです。

所詮こんなもんさ…
俺なんてよ…
(357)2006/07/09 10:30:00
双子 ウェンディ
追従して、やってみました。

[S度] 38%

あなたのS度はやや低めです。普通よりS的感性が鈍感ですのでもっと人を虐げたりしてSの素質を養いましょう。

[M度] 47%

あなたは、ごく普通なMっ気を持っています。この程度のMっ気は誰にでもある程度なので特に差し障りはありませんが、努力しだいでMの素質は開花させられます。

んー、でも好きな映画とか好きな季節とかどれか一つ選ぶの微妙だったから、
正確ではないかも。
映画はファンタジーや感動系が好きだし、季節は変わり目が好きだったりするし。
(358)2006/07/09 11:32:12
医師 ヴィンセント
もう、最後になりそうだから、俺からのプレゼントだ!
考察を纏めてみたんで見てくれ!

シブタク恋愛診断最終版(1)
【南空】
序盤から俺に構ってくれていたから、俺に対して前向きな所があったと思う。
しかし、残念ながら南空には俺の天敵、レイ・ペンバーというフィアンセがいた。
どうやら、南空は結構一途らしい…

★俺とのラブ確率は…20%
序盤から俺が一番絡み、捜査本部の中心で愛を叫んだから、その想いが届いてるなら可能性あり
『南空!シブタクを愛してください!!』
あと、フィアンセであるレイ・ペンバーが変態なので、つけ込む隙がある
ただ、南空のS度が70%でレイのM度79%って事は相性ばっちりだな…
俺はM度50%だし、駄目かね…
(359)2006/07/09 11:43:26
医師 ヴィンセント
シブタク恋愛診断最終版(2)
【ミサミサ】
一応序盤から可能性を考えてスナックにも頻繁に足を運んで努力はしたのだが、お客さんに対する対応だったのかね?
中盤にミサミサだと発覚し、夜神月との秘密を共有していた所を見ると俺が入り込む余地は無いのかもしれない

★俺とのラブ確率は…5%
付き合ったら間違いなくデスノートに書かれて俺は早死にするだろう…
あと、松田が居なくなって俺はマネージャーに就任したんだよね
事務所の人がタレントと付き合う事を許さないだろう…
マスコミのマークもキツイし…
なかなかハードルが高い
(360)2006/07/09 11:43:37
医師 ヴィンセント
シブタク恋愛診断最終版(3)
【リンダ】
この子は最初から最後までいい子やったね
おにいちゃんはこの子に哀しい想いはさせたくない
今の所、手は出していない
5年後に期待だ!ほんとに期待できると思う

★俺とのラブ確率…2%
この子は竜崎に一途だなぁ
ワタリである私から見ると竜崎に惚れているというのは男を見るセンスがあると思う
竜崎にその気があれば、いいカップルになれるかな?
俺はワタリだから、竜崎の幸せも喜ばしい事だと思っているのでリンダなら許せると思う
(361)2006/07/09 11:43:52
医師 ヴィンセント
シブタク恋愛診断最終版(4)
【京子】
いやぁ…俺のミスだ
俺のファンって事だったから、全然京子に対して努力してなかった
男は狩人だから、逃げる者を追う習性があんだなぁ
俺から京子が離れていったのはすげ〜良く判る

★俺とのラブ確率…0.1%
もう、ほぼ無理っしょ!
その考察は>>5:118下独り言ヴィンセント参照
竜崎のファンらしいが、ワタリの俺からすれば竜崎にはリンダを選んで欲しい
リンダは一途だから
(362)2006/07/09 11:44:08
学生 メイ
見てたしやってみたわ…
ってかこれの根拠はナニ?!

S度] 27%

あなたは、Sっ気はかなり低いほうです。人間としての面白味にかけることは否めませんが、別に実生活になんら支障はありませんのでお気になさらずに。
--------------------------------------------------------------------------------
[M度] 82%

あなたは、超ド級のMです。根っからのMなので人から罵られたり罵倒されることに喜びを禁じえません。普段からドMの本性を見せすぎると引かれますのでご注意ください。


…orz
(363)2006/07/09 11:44:10
医師 ヴィンセント
シブタク恋愛診断最終版(5)
【高田清美】
序盤からガンガン愛を叫んだぜ!俺は
俺が一番最初に目を付けた子だから、何とか物にしたかった…
ただ、捜査本部に入った動機は夜神月らしい…
結構、俺の気持ちは届いていると思ったんだけどなぁ
駄目だった

★俺とのラブ確率…5%
最終的に俺からの愛は届かなかったみたいだな…
>>191
夜神月に一途だとよ!トホホ…
(364)2006/07/09 11:44:22
医師 ヴィンセント
シブタク恋愛診断最終版(6)
【ウエディ】
キラの奴等が序盤にデスノートに名前を書きやがったから、仲良くなれなかったじゃん!
ただ、俺の事に興味はなくはないと思う>>2:105
あと、ウエディが言った事を確認する為に>>2:110リアルで映画版見てきたし!
リアルで努力したのは、ウエディ以外にはいないよ!
>>2:216下独り言で俺への愛を感じるし
あと俺の>>1:209>>1:210>>1:211>>1:212>>1:213の考察をもう一度見て欲しい
ウエディの所に本命って書いてあんのよ
俺の本命はウエディだ!

★俺とのラブ確率…40%
他の女性に振られたから言ってるんじゃないです!
俺と付き合うか、結婚してくれ!
髭生やすし
泥棒なんてしなくても、俺ワタリだから、金持ってるよ!
というか、一流の泥棒なら俺の心も奪ってみろ!
俺の心も盗めないのか?
それで一流の泥棒なんて、片腹痛い
俺と結婚してみろ!
(365)2006/07/09 11:44:37
医師 ヴィンセント
という訳で、女性の方々
>>46で手を挙げる人が人がいないのですが再度確認です
私は伝説の木の下で待っています
本日、23時までにそこに来て下さい
宜しくお願い致します

男性陣の方!
誰も俺の所に来なかったら慰めて下さい
ときめきメモ○アル(古っ!)では男の友達が慰めるらしいよ!
という事は、三堂がその役かな?
そんじゃ!待ってます!
(366)2006/07/09 11:44:45
医師 ヴィンセントは、伝説の木の下で仁王立ちしている(顔は真剣そのものだ)
2006/07/09 11:44:59
学生 メイは、あ、シブタコがいる…帰りましょ…。
2006/07/09 11:45:49
学生 メイ
じゃぁ今晩はタコはここには来ないということで。あ〜よかったよかった。安心してこれるわ〜。
(367)2006/07/09 11:47:33
学生 メイは、ということで皆様また今夜〜ノシ
2006/07/09 11:49:38
医師 ヴィンセントは、タッキィにまだ時間はある!真剣に考えてね!
2006/07/09 11:50:35
医師 ヴィンセントは、あとエピの議題に答えてくれると嬉しい
2006/07/09 11:51:13
学生 メイ
oO(それにしても5%でも確立出されちゃった所が憎たらしいわね…0.00000…いわゆる0というものですよ、タコさん)
(368)2006/07/09 11:51:20
学生 メイは、ん?議題ってアンケ?夜には提出するわよ〜。
2006/07/09 11:52:31
医師 ヴィンセントは、タッキィの所を5%から10%に書き直した
2006/07/09 11:53:18
医師 ヴィンセントは、議題アンケは>>147ね!よろしこ!
2006/07/09 11:53:58
学生 メイは、医師 ヴィンセント【…は10%の数値を入れ替えた】0.1。
2006/07/09 11:55:03
医師 ヴィンセントは、<<363タッキィはSじゃないのかよ(ブツブツ)
2006/07/09 11:56:08
学生 メイ
アンケ長っ!やば、考え終わるかしら…

【…はぶつぶつ悩みながら*帰墓*】
(369)2006/07/09 11:56:11
医師 ヴィンセントは、上>>363間違い
2006/07/09 11:57:55
医師 ヴィンセントは、0.1でもあった事が嬉しい…この俺がM度50%かよ
2006/07/09 12:04:39
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントを励ました。いつかきっと王子様が現れるわ、なの。
2006/07/09 12:10:58
双子 ウェンディ
せっかくシブタクさんやタッキーがいるけど、
あまりここにいられないの。
リンダもエピ議題は夜か明日中に答えるつもりよ。
その前に…
シブタクさんのボケツッコミ(?)は毎回楽しませてもらったわ。
どうもありがとうなの。
マジで箱の前で笑い転げていたわ。
お兄ちゃんがいなかったら、「お友達からはじめましょう」って言ってたかもなの。
でも、お兄ちゃんがいるから、お友達止まりなの。
(370)2006/07/09 12:13:19
双子 ウェンディは、あ、タッキーは入れ違いだったのね、残念。
2006/07/09 12:14:02
双子 ウェンディ
お兄ちゃん>>169に殊勲賞をもらって感激なの〜♪
うふふ、頑張った甲斐があったなの。
BBQ食いには驚かされたのよ。
他にもちゃんと食べてくれた人ありがとう。
レイさんのさり気ないボケも好きだったわ。
ナサニエルさんのオカリナ演奏も…w

あ、三堂さん、差し入れ、お気に召さなかったようで
ごめんなさいね。
三堂さんだから、アレにしたってわけじゃないのよ。
ってか、本編で発言したとおり5〜8巻が手元にないから、
三堂さんがどんな人だったか覚えてないのよね…orz
確認できれば、もっと的確な差し入れできたと思うの(?)
(371)2006/07/09 12:17:37
牧童 トビー
おはよー。朝から働いてきましたよっ。
(372)2006/07/09 13:05:49
牧童 トビー
ログを読めてない僕www
(373)2006/07/09 13:06:15
双子 ウェンディ
そうそう、再戦はトビーくんだけだと思っていたけど、
ダレンさんとも再戦していたの。自分が別IDだったから
戦績ビュア見るまで気づかなかったなの。

1530村のマンジローでござるよ。グレン殿は今回もグレン殿でござったなぁ。

ダレンさんは、グレンが好きなのかしら?
(374)2006/07/09 13:09:22
双子 ウェンディは、牧童 トビーに手を振った。
2006/07/09 13:09:39
修道女 ステラ
│×・)ちらっ。

アンケアンケー。
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
文句無しにLでしょう。
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ダレンさん。黒確定しても諦めないど根性、見習いたいです。
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
シブタク。潜伏おみごとw
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
うーん、特に誰って訳じゃなく全員にあげたいなあ…ダメ?
一人あげるならナサさんに。
■RP賞(ロールが上手かった人)
シブタクに。アフォなエロキャラだったけど、
回りに気を配る姿勢は特に光ってました。
■扇叩賞(個人的にハリセン(鞭も可)で殴りたい人)
>>222の言葉どおりにレイにしておこうかしら(笑)
どうやら浮気してたみたいだしw
(375)2006/07/09 16:23:26
修道女 ステラ
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
シブ>>3:160下独り言
「渋井丸にお気に入りのハリセンを渡し裸になって変死」
どんな死に方やねん(笑)
高田さん>>3:124【ハリセン(高様用)】欲しい。
■デスノート賞(ベスト・オブ・デスノート捜査員は誰か?)※これはデスノート村として、通常の捜査とはちょっと違うデスノート村ならではの事をした人って事でいいのかな?
ミサ。>>3:189のデスノートRPですね。ノートの中身が見れた気分になったのと(読者視点っちゅうの?)、私がなにげに昼ドラ展開なのがワロタ。
(376)2006/07/09 16:24:12
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/07/09 16:24:48
修道女 ステラ
今日更新だと思ってたら
コミット2回で明日だったのね(汗

んでは〜、股!
夜にでも。

余裕があればこんなんもあるよ。
↓新動物占い
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html
(377)2006/07/09 16:34:02
墓守 ユージーン
こんばんわ、少しだけお邪魔しますペコリ(o_ _)o))

で、なにやらすごいSM診断をやっていたので、私もやってみましたよ・・・

[S度] 68%

あなたはSっ気がやや高めです。もう少し理性を開放すればレッドゾーンに突入のドS予備軍です。

[M度] 61%

あなたは、まあまあ高いMっ気を持っています。意識していると日常生活のちょっとしたことで自分のM的資質に気がつくことでしょう。


どっちやねん!!!!!!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
(378)2006/07/09 21:30:24
墓守 ユージーン
>>371リンダさん
お菓子BBQは実写映画ネタなんですよ・・・
なんでも、ネタ自体は役者の松山ケンイチが考えたんだとか。
あれには会場一同笑っておりました!
なんたって作ったそれを夜神総一郎に渡すんですから(笑)

シブタクさんは映画見たらしいので、気がついてくれてるかどうか(^^;)
(379)2006/07/09 21:34:12
墓守 ユージーン
さて、明日が最終日ですよね♪
またきますね(^^)ノシ
皆さんと時間帯が合わないのが寂しいよ〜(笑)
(380)2006/07/09 21:34:57
お尋ね者 クインジー
>>377
あなたは感性豊かな【さる】です。
さる・・・・さるかぁ・・・・・orz


あ な た は ど ん な 男 性

あなたは上下関係を重視し、秩序を重んじる優等生タイプです。
勉強もできスポーツも得意で皆から好かれ
あまり苦労せずに世の中を渡っていける幸運な星回りに生まれています。
また感性が豊かで、芸術や文学などの学芸の方面に才能があり、その方面で成功する人も多いです。
性格は明るく誰からも好かれ、周りの人は元気にするパワーを持っていてます。
一度決めたことはその通りやり遂げるという
努力家の一面もあり、運と才能に恵まれたあなたはマルチな活動を難なくこなします。

あまり当たってない気がするw
(381)2006/07/09 22:14:23
お尋ね者 クインジー
>あなたは上下関係を重視し、秩序を重んじる優等生タイプです。

先ずこれが違う!w
少なくとも優等生ではなかった

>あまり苦労せずに世の中を渡っていける幸運な星回りに生まれています。

ネタまみれの人生歩んでいるように思うのですが・・・これで苦労してないんだったら、苦労してる人は何て波乱万丈な人生だろうと本気で思うねw
(382)2006/07/09 22:22:25
お尋ね者 クインジー
>一度決めたことはその通りやり遂げるという努力家の一面もあり

これは当たってるかも・・・まぁ、人はそれを頑固者と言うんだろうがw
(383)2006/07/09 22:25:02
農夫 グレン
>>374 リンダ
そうだったのですか?w
懐かしいですね♪
なんかグレンキャラがしっくりなじみつつありますョw
(384)2006/07/09 22:29:50
お尋ね者 クインジー
>グレン

ゃーノ

今日は随分遅い登場だな?
いつもは昼〜夕位なのに
(385)2006/07/09 22:37:22
農夫 グレン
こんばんわ〜 れいさん
最後だしと思って頑張りました!



でもまだ最後じゃないみたい?w
(386)2006/07/09 22:45:09
お尋ね者 クインジー
>>386
うん明日もあるね
まぁ、明日は平日だから更に閑散とするだろうがw
(387)2006/07/09 22:46:47
修道女 ステラ
あら、意外と人が少ないんですね(´・ω・`)しょんぼりんぬ

ダレンさん、レイ、こんばんは〜ノシ
(388)2006/07/09 22:59:45
お尋ね者 クインジー
>>388
おかえりーノ

ついでに・・・・>>375
俺は浮気なんかしてませんよ?w
したと言う事実があるならアンカー引いてくださいw
(389)2006/07/09 23:02:07
修道女 ステラ
>>377
楽天家の羊です。おおげさだなあ。

あなたはどんな女性
みんなとわいわいするのが大好きな貴方は、おおらかで、明るく楽しい人です。
でも、事を始めるとなると、とたんに慎重になります。
自分からチャレンジすると言うよりは、待ちの姿勢で、飛び込んできたものをしっかりと受け止め、着実に自分のものにしていきます。
一方、内心では激しい競争心を燃やしているのも事実で、意外と負けず嫌いです。
自己主張はあまりしませんが、他人の意見に直ぐ、同調したり、情に流されたりしません。
あなたは観察力、洞察力が優れており、人を見る目も確かです。
その優れた洞察力で、相手の事をぴしゃりと言い当て分析する能力で時々周りをびっくりさせます。

>意外と負けず嫌い
これは当たってる気がするw
(390)2006/07/09 23:03:05
修道女 ステラ
>>389
>>3:302「でも、婚約者もいるんだから、浮気はほどほどにね?」
これこれ。

というか、浮気の概念はどっからが浮気で
どこまでが浮気じゃなんだろ〜。
(391)2006/07/09 23:06:43
お尋ね者 クインジー
>>391
待ちなさいw
それはキラの陰謀ですw

てかアイラさーーーん(ローズ)ちょっとで良いから顔出して俺の無実を証明してーーーー!!w

>浮気の概念
人によるんじゃない?w
(392)2006/07/09 23:11:11
農夫 グレン
wいつも仲が良いですね〜♪お二人ともw

アイラマリーは夜更かしがたたって寝不足なのか、最近は早寝してるみたいですよ?w
(393)2006/07/09 23:14:29
農夫 グレンは、修道女 ステラ遅くなったけど手をフリフリご挨拶 ( ^ ^)ノシ
2006/07/09 23:16:40
修道女 ステラ
>>392
ミサミサ来て欲しいわ〜。是非、浮気の証明を!www

>人による
まぁ、そうだよねー。
いや、男友達と遊びに行くだけでも嫌がる人とか居るじゃん。中には。信用されてね〜ってちょっと凹む。
相手にちゃんと言ってる時点でそりゃないだろう、と。
(394)2006/07/09 23:17:18
修道女 ステラは、農夫 グレンをもふもふした。こんばんは〜^^ノシ
2006/07/09 23:18:04
お尋ね者 クインジー
>>393
アイラさんは前に同村したときも早寝でした
24時位には寝てしまわれるので赤ログが全然回らなかったですw
(395)2006/07/09 23:18:51
お尋ね者 クインジー
>>394
男視点で言わせて貰えば、信用してないのは彼女じゃなくて、その男友達の方
とは言えそれをそのまま言うのも角が立つので、遠まわしに言っちゃうから、彼女が自分は信用されて無いと思ってしまうのではないかな?と思う
(396)2006/07/09 23:23:28
酒場の看板娘 ローズマリー
知らない間に呼ばれてるワァ
(397)2006/07/09 23:27:55
酒場の看板娘 ローズマリー
なんというか、クインジーの中の人は、前の村のエピの時も彼女に浮気疑われて暴行されたCOしてた覚えがあるわよ?w
(398)2006/07/09 23:28:49
お尋ね者 クインジー
>>398
捏造だーーーー!w
ボ・・・・ボクハ ウワキナンカ シマセンヨ
暴行は何度もされてるのでその辺は否定しないけどw
(399)2006/07/09 23:30:37
修道女 ステラは、ミサミサー!こんばんは〜^^ノシ もふもふ。
2006/07/09 23:30:50
農夫 グレン
あ!ミサミサだ〜!w
でも間もなくタイムリミットの24時?w

てかおいらもかな〜り眠いんですけど・・・
(400)2006/07/09 23:30:58
酒場の看板娘 ローズマリー
このところ体調不良なので、早寝してます。
・・・というかむしろ寝込んでます。

言い訳じゃないですが、今回の最大の敗因としては、参加者各位、特にキラサイドのメンバーのリアル都合やら体調不良やらで、赤ログがすでにダレダレになってたせい、というのがあります。
もうね、初日はダレン赤枠で喋らずにキラ仲間にも潜伏決め込んでるし、ライトの中の人は最初トルコ人とのチャットに夢中で全然来ないわ、次の日はいきなり肺炎で倒れて来ないわ、で・・・。
(401)2006/07/09 23:31:47
修道女 ステラ
>>398ミサミサ
Σ ちょwマジデ!疑われ体質か…

何故にそんなに暴力振るわれるのかは疑問だけどw
(402)2006/07/09 23:32:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary