人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1596)1415紡績の村【DEATHNOTE】 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
なんというか、クインジーの中の人は、前の村のエピの時も彼女に浮気疑われて暴行されたCOしてた覚えがあるわよ?w
(398)2006/07/09 23:28:49
お尋ね者 クインジー
>>398
捏造だーーーー!w
ボ・・・・ボクハ ウワキナンカ シマセンヨ
暴行は何度もされてるのでその辺は否定しないけどw
(399)2006/07/09 23:30:37
修道女 ステラは、ミサミサー!こんばんは〜^^ノシ もふもふ。
2006/07/09 23:30:50
農夫 グレン
あ!ミサミサだ〜!w
でも間もなくタイムリミットの24時?w

てかおいらもかな〜り眠いんですけど・・・
(400)2006/07/09 23:30:58
酒場の看板娘 ローズマリー
このところ体調不良なので、早寝してます。
・・・というかむしろ寝込んでます。

言い訳じゃないですが、今回の最大の敗因としては、参加者各位、特にキラサイドのメンバーのリアル都合やら体調不良やらで、赤ログがすでにダレダレになってたせい、というのがあります。
もうね、初日はダレン赤枠で喋らずにキラ仲間にも潜伏決め込んでるし、ライトの中の人は最初トルコ人とのチャットに夢中で全然来ないわ、次の日はいきなり肺炎で倒れて来ないわ、で・・・。
(401)2006/07/09 23:31:47
修道女 ステラ
>>398ミサミサ
Σ ちょwマジデ!疑われ体質か…

何故にそんなに暴力振るわれるのかは疑問だけどw
(402)2006/07/09 23:32:08
酒場の看板娘 ローズマリー
自分的には再戦を要求する!と言いたいとこですが、現在の体調&リアル状況で、この人数で48h村は無理です。拘束期間長すぎ。
あと、やっぱ狼向いてないみたいなんで、次は普通の捜査員希望で入りたいです。

基本的に、正論こねたい人なんで、狼側で言いがかりで正論ぶるの無理。
(403)2006/07/09 23:33:44
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2006/07/09 23:34:07
修道女 ステラ
風邪?夏風邪はしんどいよ。
先月私も引いたけど、だるくてだるくて。
一週間くらいは不調だったなぁ。
(404)2006/07/09 23:35:14
お尋ね者 クインジー
>>401
いや・・・そもそも今回は普通にキラ側不利なルールだったからね・・・
まぁキラになっちゃった不運を恨んでくださいw

体調不良はmixi日記にも書いてあったので存じてます
お体お大事に〜〜〜
(405)2006/07/09 23:35:21
酒場の看板娘 ローズマリー
風邪とかじゃないんだけどね。
ちょいとしばらくかかりそうです。
(406)2006/07/09 23:36:09
文学少女 セシリア
ばんわーw

皆さん集まってますね♪
(407)2006/07/09 23:36:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ネタとしてデスノ村は面白いと思うんだけど、ちょっとルール再考の余地はあるよね。
現状キラサイド不利すぎ。
(408)2006/07/09 23:36:54
酒場の看板娘 ローズマリー
あと、今回のはネタとして充分面白いとは思うけれど、もっと素直に普通に「1415紡績の村・再戦」をやりたいです、自分的に。
(409)2006/07/09 23:37:42
文学少女 セシリア
ローズさんの中の人がアイラさんだと思うと女言葉が…ちょっと…w
(410)2006/07/09 23:38:01
酒場の看板娘 ローズマリー
うるへーw
自分だって前回男言葉でしゃべってたくせにw
(411)2006/07/09 23:38:48
修道女 ステラ
>>406ミサミサ
無理せずに、お体ご自愛くださいませ。

再戦話ストップしてるけど、wikiでも作っとく?
希望としては2週間後くらいがいいなぁ。

ちょっと知り合いが建てた村っぽい所に入っちゃった。
(412)2006/07/09 23:39:37
お尋ね者 クインジー
そもそも48hは議論活性化と言うより、多忙な人向けだからグダグダになるのはデフォなんじゃないかと思う

そう言えば前村が初狼だと言ってましたなぁ
正論の裏返し理論が出来るようになると、また違うと思いますがね
(413)2006/07/09 23:39:58
修道女 ステラは、文学少女 セシリア、こんばんは〜ノシ
2006/07/09 23:41:09
酒場の看板娘 ローズマリー
人間が素直に出来てるもんだから、まだ無理w<正論の裏返し

まぁ、今回参加者何人かのリアル多忙化や、HERO君の不幸な突然死があったとはいえ、この、時間のわりにエピの伸びないところとか、やっぱりエピ1000発言超えた1415の再戦というには・・・。
(414)2006/07/09 23:42:00
修道女 ステラ
>>412
まぁ私の事は気にせずに
みんなの都合のいい期間で始めてくださいな^^
(415)2006/07/09 23:42:15
文学少女 セシリア
男言葉の方がリアルの素に近いもん〜w

再戦やるなら参加しますよー!ルールって、どうしましょうね。デスノに絡めた方がいいのかな?
(416)2006/07/09 23:43:07
お尋ね者 クインジー
>よすえさん(セシリア)
ばんわー
アイラさん同様に中身隠しお見事w
全然分からなかったよ・・・うん・・・独り言見るまでねw

>>412
wikiならシブタクさんが作ってくれてますがなw
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1596%C2%BC
↑ここね
(417)2006/07/09 23:43:10
修道女 ステラ
>>414ミサ
部外者がしゃしゃり出てゴメンなさい><;

それにしても10人村で1000発言超はすごいよね。うん。
(418)2006/07/09 23:43:48
お尋ね者 クインジー
>>414
エピログ数に関しては・・・・あの村がおかしいのです!w
ほぼ全員リアル大暴露大会になってたからねぇw

筆頭俺w
(419)2006/07/09 23:45:43
修道女 ステラ
>>417ダー
それには感謝感謝なんだけど…
いや、再戦企画wikiページとかね。
希望の時間帯とか編成とかあるじゃん?

というか、何故にデスノートネタは主流なの?
(420)2006/07/09 23:46:05
文学少女 セシリア
>クインG様w
エニョさんはM発言したときからばれてましたよw

私はダレンさんとローズさんに完璧にバレちゃってましたからね〜(^^;)
(421)2006/07/09 23:46:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>418
いえいえ、そういう事じゃなくてww
今回自分はデスノ縛りでいまいち入り込めなかったのね、最初。
黒確定して初めてなんとかなった感じで。
それで、もっと素直に素で楽しめる村がいいなぁ、とw
(422)2006/07/09 23:47:12
文学少女 セシリア
前回はガチだったからいっきにエピで弾けてしまったんですねぇw
暴露大会すごかったですよw
(423)2006/07/09 23:48:37
文学少女 セシリア
なんか新しい企画立てますか?実年齢に近い村とか?リアル職業の村とか?
(424)2006/07/09 23:50:20
修道女 ステラ
>>422ミサ
縛りはね…確かに難しかったw
気が付くとガチる体質な私は…

orz

別ネタ案…変態の集う村とか?エニョさん筆頭で(笑)
(425)2006/07/09 23:51:29
お尋ね者 クインジー
ん〜どの様な編成でやるにしろ
再戦は試験が終わるまで待って欲しい所存w

一応コレでも昇進かかってるんでw
(426)2006/07/09 23:51:49
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、とりあえずネタ村企画はいいから、普通にやろうよ、普通にww
(427)2006/07/09 23:51:53
文学少女 セシリア
>>425
うはw面白そうw
物凄い下ネタ村になる自信があります・・・orz
(428)2006/07/09 23:52:38
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、変態の集う村かーw

いいかも。全員、初日にどんな変態か、かならずCOしなきゃいけない(爆
(429)2006/07/09 23:52:42
双子 ウェンディ
.oO(デスノ村はデスノ村で、1415村の再戦はまた別に
  それぞれ企画すればいんじゃないかしら?)
(430)2006/07/09 23:53:01
修道女 ステラ
>>423セシリーちゃん
今日も是非暴露ってw
ちなみにお風呂上がりに肌がガビガビになるのは
水分不足ですよ〜?

>>424
実年齢に近い村ってどうやるの?
私、結構上になりそう(^^;
(431)2006/07/09 23:53:13
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、別にリアルの嗜好を言う必要は無いよ?w
(432)2006/07/09 23:53:26
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわー>ウェンディ
(433)2006/07/09 23:53:59
お尋ね者 クインジー
>>427
普通にやるのなら既製村を乗っ取ってしまうという手もあるw

メリット:カスタムポイントを消費しない
デメリット:確実に非難GOGO白い目で見られる事請け合いw
(434)2006/07/09 23:54:27
文学少女 セシリア
混沌HEROさんもすぐにはできないでしょうし、やるならもう少し後にしましょう。エニョさん試験頑張って!リアル大事に!
(435)2006/07/09 23:54:33
修道女 ステラは、双子 ウェンディこんばんは〜ノシ
2006/07/09 23:54:43
農夫 グレン
>>401 ミサミサ
あ・・・やっぱり怒ってる・・・
ごめんなさい
(436)2006/07/09 23:54:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>431
実年齢に近い村なんてやられたら、ヒューバートか村長かベンジャミンしか選択肢の無い自分が来ましたよ?w
(437)2006/07/09 23:55:14
修道女 ステラ
>>429>>423ミサ
あ、それ面白いかも!w
ガチ要素とは別に、COした変態RPを
意地でも続けなければいけない縛りとかww
(438)2006/07/09 23:55:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>434
そういえば、このデスノ村立ったのとほぼ同時期に、デフォ村で新しい紡績の村が立ってたんだよねぇw
(439)2006/07/09 23:56:18
双子 ウェンディ
挨拶が遅れました。皆さん、こんばんはなの。

>>434 既製村のっとりは反対なの。
黄鍵なしで、でもカスタム村作るべきだと思うわ。
ネタで言ってるんだと思うけど。
(440)2006/07/09 23:56:43
お尋ね者 クインジー
実年齢に近い村は、ウエンディとかデボラとか入ってきたら本気で対応に困るぞw

ちなみに俺ならケネス辺りかな?
(441)2006/07/09 23:56:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>438
下手な変態設定にするとRP大変すぎて自分の首を絞めるし、ソフトなのにすると入り込めないしww

・・・きっつーwww
(442)2006/07/09 23:57:30
修道女 ステラ
うん、示し合わせての村乗っ取りは
普通にマナー違反だと思うw

知らずに迷い込んだ人がカワイソス。

エニョさんはとりあえず試験勉強がんばれ。
(443)2006/07/09 23:57:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>441
エニョの人は、実年齢に近い村でもやっぱりクインGじゃないかと思うんだけどww
(444)2006/07/09 23:58:21
文学少女 セシリア
どんな変態かCOしたいw
精神年齢に近い村なんてのもいいかもw

>ステラさん
うへ(><)水分取ってないかも…お肌の曲がり角で曲がりまくってます(><)
何を暴露しようかなぁw
(445)2006/07/09 23:58:41
お尋ね者 クインジー
>>439
間違ってそっちに入りそうになったとは
口が裂けても言えませんw

>>440
幾らなんでも本気じゃ言いませんよ
その位の常識はわきまえてますがなw
(446)2006/07/09 23:59:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンをハリセンで1万回殴った。
2006/07/09 23:59:09
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディダレン、こんばんは〜
2006/07/09 23:59:19
農夫 グレンは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/07/09 23:59:20
修道女 ステラ
>>442ミサ
そ れ が マ ゾ で す よ w

いや、本気でいってるわけじゃないのよ?
常に語尾に「全裸で」を付ける癖がある程度でも
おk(笑)
(447)2006/07/09 23:59:42
文学少女 セシリア
>>439
そうそう!私もそれ気づいてましたw
(448)2006/07/10 00:01:04
お尋ね者 クインジー
>>444
クインもアリかもねー
個人的に一番使いやすいのがケネスなんだけどねw

変態COは・・・・普段からやってるから・・・うん
(449)2006/07/10 00:01:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>445
リアル学生がお肌の曲がり角とか言うと、角が立つ危険があるから気をつけろww

sabi(ry・・・・ゲフンゲフン・・・・さんとか(何
(450)2006/07/10 00:01:15
修道女 ステラ
実年齢かー私レベッカかローズくらいかな、
その辺しか思い付かんw

ギャル口調のデボラとかジェーンやった日にゃ
即吊りっぽwww
(451)2006/07/10 00:01:47
農夫 グレン
1万回って!!!!orz

さぁ、あなたもおいらワールドへ足を踏み入れてしまいましたね?w

再戦にしろなんにしろ時間がかなりとられて実生活にめちゃめちゃ支障がありすぎです><
(452)2006/07/10 00:01:47
双子 ウェンディ
>>446
うん、冗談で言ってるんだろうなって思ったけど、
公の場だから、いちおう釘をさしてみた、なの。

しかし、sabinekoさんが来ないですね。
もう転生しちゃってるのかな…。
(453)2006/07/10 00:02:52
農夫 グレン
実年齢でトビー君が来るかこないか?について小1時間ほど議論!
(454)2006/07/10 00:03:36
文学少女 セシリア
>>450
Σ( ̄□ ̄;)
き、ききききき気をつけます!ごめんなさい、sabin…いやいやいやいや!なんでもございません!
(455)2006/07/10 00:03:43
修道女 ステラ
>>445
とっくに曲り角越した私がいますが、何か?(笑)

肌を常に弱酸性に保つ事が秘訣です。
市販の化粧品は案外アルカリ性が多い罠。
気を付けろー!
(456)2006/07/10 00:03:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>452
それはネットでゲームに手を出したら基本w
特に人狼は関わろうと思ったらいくらでも発言できるから(Pt制限はあるけど)、泥沼だよw
mixi中毒とかと一緒かなw
(457)2006/07/10 00:04:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>453
sabinekoさん、リアルでかなり忙しいみたいよ?
仕事の関係かな。日記に書いてたw
(458)2006/07/10 00:05:13
農夫 グレン
商人、人狼、mixi う〜ん どれも泥沼・・・orz
(459)2006/07/10 00:05:43
文学少女 セシリア
>>456
あわわわわ!
気をつけます!

お肌と発言に気をつけますーー!
(460)2006/07/10 00:06:06
お尋ね者 クインジー
>>453
ちょっと悪ノリが過ぎたかな?テヘッ☆
sabinekoさんは水滸伝やってると予想w
(461)2006/07/10 00:06:28
修道女 ステラ
>>449ダー
>変態CO
それが素…とか言わないよね?w
(462)2006/07/10 00:06:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>459
よかったね、Macだからその上さらにネットMMORPGとかが無くてw
(463)2006/07/10 00:06:49
酒場の看板娘 ローズマリー
今回、celen君も参加できなかったしねー。
彼もなんか腸炎で入院してたらしいけどw
(464)2006/07/10 00:07:45
双子 ウェンディは、リアル多忙だと大変だなぁ。
2006/07/10 00:08:38
修道女 ステラ
>>460セシリーちゃん
いや、気にしないでいいよ〜ノシ

とにかく若い頃の手入れが一番重要だから
頑張ってね〜
10年後20年後になると手入れの差が歴然。
乾燥をそのまま放っておくと深〜い
しわが出来ちゃうよん><
手入れ怠ってるとタメでもびっくりするしわが
出来ちゃってる子がいる…orz
(465)2006/07/10 00:09:59
お尋ね者 クインジー
>>462
素・・・・・どうだろう?・・・
何せ小学生の尻見て真平だとか言っちゃう位だからなぁ・・・・
まぁ、RPだという事にして置いてくださいw
(466)2006/07/10 00:10:11
文学少女 セシリアは、皆体調不良ですね…
2006/07/10 00:10:31
文学少女 セシリア
変態COしたら真っ先に中身がばれそうw
女王様COかウンコCOで悩むところ…
(467)2006/07/10 00:11:46
農夫 グレン
女性陣の努力には頭がさがります

体のケアなんて考えたことないや
おかげで最近あちこちにボロやガタが・・・
(468)2006/07/10 00:11:56
文学少女 セシリア
>ステラさん
こ、怖いですね(><)
マイ化粧水を常に持ち歩こうかなぁorz
乾燥がひどいんですよ。お肌の悩みは尽きないです…
(469)2006/07/10 00:13:11
修道女 ステラ
体調不良者続出…皆さんお大事に;;

>>467セシリーちゃん
ちょwww ウンコてwwwwww
(470)2006/07/10 00:13:23
文学少女 セシリアは、ウンコウンコーww
2006/07/10 00:13:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>468
君は実年齢がわからんwww

30歳以下なら、男でも多少ケアしといた方がええよw
腰とか肩とか頭頂部とかw
(471)2006/07/10 00:15:59
お尋ね者 クインジー
>>470
前村でもそうだったんよ・・・・
もうすぐエピだから今のうちにウンコ行ってきます!
とか言い出して・・・・
ウハッ!何て男前な人だ!w
とか思ってたら、エピで女性だと判明
流石に唖然としたわw
(472)2006/07/10 00:17:02
酒場の看板娘 ローズマリー
セシの中の人は、人狼始める前の別ゲームのチャットでもそうだったから・・・。
(473)2006/07/10 00:18:17
修道女 ステラ
>>469セシリーちゃん
私も昔超乾燥肌だった;冬場に粉吹く事もよくあったし、化粧水がしみる事すらあったorz
肌に浸透しない化粧品なんてよくあるからねぇorz

これに変えてから肌の状態はスゴクいい。
ちょっとラインが多杉なのと値段が高めなのが
たまに傷orz

http://www.hinoki.co.jp/lineup/lineup/
(474)2006/07/10 00:18:22
修道女 ステラ
>>468ダレンさん
癒しはいいですよー?マッサージ最高w
>>471ミサ
ちょw頭頂部w
(475)2006/07/10 00:19:23
農夫 グレン
>ステラさん
乾燥肌がひどい時はどうすればいいのでしょうか?
やはり多目の水分補給?
(476)2006/07/10 00:19:52
酒場の看板娘 ローズマリー
そういうわけで、つい20分ほど前に37歳になった自分が来ましたよ。



_○□=ウツダ・・・
(477)2006/07/10 00:19:57
修道女 ステラ
>>472ダー
セシリーちゃん男前すぎるwww
惚れたwwww
(478)2006/07/10 00:20:05
農夫 グレン
ミサミサ・・
その年でアイドルは無理がありますよ!w
(479)2006/07/10 00:21:55
お尋ね者 クインジー
>>474
・・・・・・・・・
コレ・・・・俺も使ってる・・・・・
ハンド・ニークリームだけどねw
職業柄、様々な薬品扱うので物によっては肌荒れするんよ
(480)2006/07/10 00:22:15
文学少女 セシリア
ウンコは基本ですw
でも、決してスカ趣味とかじゃないですからねww

>ステラさん
化粧水がしみるなんて…><
ちょっと見てみたけど、物凄い高いですね!やっぱりいいものは高いんだぁ。うへぇ…社会人になったら買おう(><)
(481)2006/07/10 00:22:44
修道女 ステラ
>>476ダレンさん
水分補給は大事。浴びる位ミストかけるのも手。
男性の肌と女性の肌では質が違うから何とも言えないけど、http://www.hinoki.co.jp/lineup/lineup/ap/のAPクリームはアトピーの人にお勧めですよー。

ってまわし者かい、あたしゃww
(482)2006/07/10 00:23:13
文学少女 セシリア
>アイラさん
おおおお!おめでとうございます!
(483)2006/07/10 00:23:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>479

農夫グレンの中の人 jyado

7月10日 午後1時頃、食事を喉に詰まらせて窒息s(ry
(484)2006/07/10 00:24:39
修道女 ステラ
>>480ダー
えっ!マジで!?こんな所でシンクロするとはw
ハンドはあんまりベタベタしないから使いやすいよね。

ビタミンA(だったかな)が入ってるから
実は肌にも効果的。
(485)2006/07/10 00:25:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンの名前をデスノートに書いた。
2006/07/10 00:25:28
文学少女 セシリア
>>478
やった惚れられたーwwウンコ発言で惚れられたーwwクインさん奥さん取っちゃいますよw
(486)2006/07/10 00:25:31
お尋ね者 クインジー
>>483
うわっ!ひど!
俺が何てコメントしようか悩んでたのに、さらっと痛恨のコメント入れたよ!w

25〜6位からかな?
誕生日が鬱になって来るから楽しみにしてなさいw
(487)2006/07/10 00:26:05
農夫 グレン
>>482 ステラさん
情報さんきゅ〜です
今度試してみるですよ♪

>>484 ミサ
裏切り 来たーーーーーーーーーーーっ!!
(488)2006/07/10 00:26:26
文学少女 セシリアは、ダレンさん南無・・・w
2006/07/10 00:26:34
修道女 ステラ
>>477ミサ
おめでとう!!!
私も後数年で三十路ゾーンに突入しますです。
(489)2006/07/10 00:26:35
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ、一昨年に、四捨五入できない年になってからは、もう今さら誕生日もあんまり関係ないけどw
(490)2006/07/10 00:28:36
文学少女 セシリア
>>487
ええ!誕生日って祝うものじゃ…?ああ、まずかったかなぁ(><)アイラさんごめんなさい!

私はいくつになっても心は17歳ですから!
(491)2006/07/10 00:29:13
お尋ね者 クインジー
>>486
そう言えば前村でもハーヴ押しのけてシャロをGETしていたっけな・・・・
てか、進行中も誰だかが奥さんと言っていたが、婚約者であって奥さんじゃないぞ?w
(492)2006/07/10 00:29:25
双子 ウェンディ
>>477 
お誕生日おめでとうございます!
実は私は昨日そうでしたw
しかもあんまり年変わりませんCO…orz
(493)2006/07/10 00:29:50
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ、セシの中の人は、実年齢やリアルの設定がどうあれ、心はおっさん入ってる人だけどなw

某ネットゲームで、周囲から中身男だと思われてたあたりが如実に物語っているw
(494)2006/07/10 00:31:06
農夫 グレン
>>490 ミサ
計算ができなくなった?アルツ?と素で思ったのは内緒w
大丈夫!四捨五入でもまだ40!後8年間はそれで暮らしていけるから・・・ね?w
(495)2006/07/10 00:31:27
文学少女 セシリア
>>492
婚約者ってことは私が頂いても大丈夫ですよねwふふふw
(496)2006/07/10 00:31:49
農夫 グレン
リンダ〜はぴばすで〜♪
(497)2006/07/10 00:32:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>495
今すぐ逝ってよし!!!!(メ`皿´)ノ
(498)2006/07/10 00:32:43
お尋ね者 クインジー
>>494
それに素直にうなずけてしまう辺りが、本気でどうよ?と思うのだが・・・・
まぁコレも個性と呼べない事も無いかもw
(499)2006/07/10 00:32:55
修道女 ステラ
>>492ダー
あっ。突き放された。
百合の世界に行ってもいいのか?w
25、6辺りから鬱入るの分かる。
ヤベーこの歳になってもやってる事変わんねーw
みたいな。

誕生日まで後3ヶ月切ったよ…ママン。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(500)2006/07/10 00:34:28
文学少女 セシリア
>>494
オッサンて…言うなぁぁwwwww

へっへっへ、ローズちゃん可愛いねぇw
ちょっと触ってみてもいい?w
(おっさん風)

キャラが女なのに男だと思われてた私ってどうなの…orz
(501)2006/07/10 00:34:49
お尋ね者 クインジー
>>496
中身おっさんの女性に負けるのは流石にプライドが・・・・w
てか、そんなに女好きなら百合村行ってらっしゃい!w
(502)2006/07/10 00:35:06
双子 ウェンディは、農夫 グレンに、ありがとー!祝ってもらうこと自体は嬉しいですw
2006/07/10 00:36:03
文学少女 セシリア
リンダちゃんも誕生日だったんですか?おめでとうございます!!
(503)2006/07/10 00:36:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>501
いや、無理におっさんRPしなくても、君普通にしてればおっさんっぽいからww
(504)2006/07/10 00:36:39
農夫 グレン
               (・_|チラ

.oO(百合村・・・)
(505)2006/07/10 00:36:52
修道女 ステラ
>>493ウェンちゃん
誕生日おめでとー!
ミサミサと同期なのか^^
(506)2006/07/10 00:37:08
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、とりあえず500発言越したし、義理は果たした感じかな。
さすがにそろそろ辛いので寝ますw
(507)2006/07/10 00:37:19
お尋ね者 クインジー
誕生日怖い派と嬉しい派に分かれとるな

ちなみに俺は怖い派w
まぁ後半年は先だけどねー
(508)2006/07/10 00:37:48
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーおつかれーーーノシ
2006/07/10 00:38:21
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ、祝ってくれる相手がいれば、これはこれで嬉しいんじゃないかと思うけど、ここ数年一人なのでー。

○| ̄|_
(509)2006/07/10 00:38:43
農夫 グレン
誕生日は地球に来た日な訳で、
それがあったから今ここでみんなが出会えてるんだよ?
だからいいことなのさっ☆

for ミサ、ナオミ、リンダ
(510)2006/07/10 00:38:44
修道女 ステラ
>>504ミサの突っ込みにワロタw
ちょ、セシリーちゃん良い逸材じゃまいか。
(*゚∀゚)=3ハァハァ
(511)2006/07/10 00:38:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、暗闇の中に帰っていった。
2006/07/10 00:39:12
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2006/07/10 00:39:28
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーおやすみ〜
2006/07/10 00:39:46
文学少女 セシリア
オッサンオッサンて…おっさんにいわれたくn…ゲフンゲフン

>>502
いいじゃないですかw百合村行くのはちょっと…w微妙かなぁw
(512)2006/07/10 00:40:19
農夫 グレン
!れいさんも半年後ですか!
おしむらくはココがないかもって事ですね
(513)2006/07/10 00:40:38
修道女 ステラ
>>510ダレンさん
子宮に戻りたい…とか思った事はないけど。
ありがと(ノ_・。)

>ミサミサ
おつおやーノシ
(514)2006/07/10 00:41:26
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに、おやすー!お大事に!!
2006/07/10 00:41:34
お尋ね者 クインジー
>>509
俺もここ数年誕生日は独りだな・・・・
何故か知らんが毎回の様に年末に振られるねぇ・・・

前々彼女のクリスマスプレゼント用に買った指輪が未だに部屋にあるわw
今度仲間を募って火山の火口に捨てに行くかな?w
(515)2006/07/10 00:42:51
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに、ハァハァされとる!Σ( ̄□ ̄;)
2006/07/10 00:43:03
農夫 グレン
おいらも かなり眠いです

明日は夜は来れないかもですけど日中にもう一度かおだせそうなら来ますね〜

ぼちぼちおやすみなさい、みなさん
(516)2006/07/10 00:44:19
修道女 ステラ
>>515ダー
思いきって捨てちゃいなー!ゴー!ゴー!

なして年末?ちゅうか…ご愁傷様なのです。
(517)2006/07/10 00:46:09
文学少女 セシリア
ウンコCOしたところで私も落ちますね〜!
おやすみなさい!ウンコー!

[...はウンコをしてから部屋に戻った]
(518)2006/07/10 00:46:37
修道女 ステラ
眠い中ダレンさんもありがと〜!
日中お会い出来たらノシ

おつおや〜♪
(519)2006/07/10 00:47:14
お尋ね者 クインジー
>>514
俺も子宮に戻りたいと思った事は無いが
昔に戻りたいと思った事はあるかな?
もう一度戻れるなら、もっと時間を大事にしたのにとか悔やむ事はある
(520)2006/07/10 00:47:36
修道女 ステラ
>>518セシリーちゃん
ウンコー
連呼されると不思議と違和感なくなってくるなw

おつおや♪
(521)2006/07/10 00:48:45
お尋ね者 クインジー
>>516
おつかれさま〜ノシ

>>517
多分だが・・・・
冬場は仕事が忙しくなるので、こちらから連絡しなくなってくるんだ
それがマズイみたいだね
てか、毎日電話するって・・・何話せってのよ!とは思うけどねw

>>518
おつかれ〜ノシ
(522)2006/07/10 00:51:13
修道女 ステラ
>>520ダー
それはリアルに思うよ。まぁ成長したからそう思うんだろうし、結果的には良い過程だったんだよね。

反省しなきゃ分からない事なんていっぱいあるしー

戻りたいとは思わないけど独身仲間が減るたびに
寂しくなる。
(523)2006/07/10 00:51:42
修道女 ステラ
>>522
うちの周り、年末は忙殺だよ。
忘年会シーズンでもあるしさ。

ぶっちゃけ忙しい時に毎日電話はうっとうし…
いや、何でもないっす。

連絡不精になった程度で終わるなら
それまでって事だよね。
(キツイ言い方だったらゴメン
(524)2006/07/10 00:54:22
修道女 ステラ
正確には秋から年末にかけてかな。忙しいの。

去年は身内の不幸やらオヤジのせいで
色々あって男どころじゃなかったな。
(525)2006/07/10 00:56:31
お尋ね者 クインジー
>>524
んにゃ〜吹っ切れてるので平気だ
正直、もうちょっと開放して下さいと思う事が多々あったので、どちらにしろ長続きはしなかったと思うよ
(526)2006/07/10 00:56:40
お尋ね者 クインジー
さて、俺もそろそろ風呂に入って寝ますわ
んじゃ、また明日〜〜〜ノシ
(527)2006/07/10 01:00:13
修道女 ステラ
>>526
まぁ、ウチも元彼が勤務体制が違う上に
いつも過労働で可哀想だったから
あんま会ったりしてなかったんだよね。

そしたら職場に女作ってた。
そんな事もある。
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
(528)2006/07/10 01:02:34
修道女 ステラ
ほいほい、また明日〜ノシ

おつおや!
(529)2006/07/10 01:03:22
医師 ヴィンセント
ありゃ?
まだ、エピ続いてんの?
今日までなのか…

さっきの伝説の木のネタは明日の23時まで継続って事で!
よろしくたのまぁ〜
(530)2006/07/10 01:30:33
医師 ヴィンセント
それにしても、みなさん
リアル話が好きなんすね…

俺苦手なんで、めっちゃネタに逃げてるよ…

前村(1415村)ってエピで1000発言超えたんですね
まだ、見てなかったりしてますw
(531)2006/07/10 01:32:10
医師 ヴィンセント
実は、俺、今回48時間村って事だったんで、何とか参加できました。

更新時間が23時とか、結構厳しい…

主な時間って、本当の事を言うと25時〜27時だったりしてます。。
(532)2006/07/10 01:34:27
医師 ヴィンセント
ですので、明日の更新時間は参加できないかもしれません。

とりあえず、皆さんと顔を合わせられるのは、これが最後でしょうかね?

48時間村で、更新時間が遅い村って奴を参加する時に狙っていますので、そういう村に入って下さればまた会えるかもしれません

皆さん、ほんとうに楽しい時間をありがとうございました!
エピでまたあえれば、明日きてみます!
(533)2006/07/10 01:37:27
医師 ヴィンセント
ミサミサとリンダ!
お誕生日おめでとう!

年齢に関しては意外っすよ…

そういう驚きが新鮮ですね^^
(534)2006/07/10 01:39:29
修道女 ステラ
寝よ、と思って更新してみたら
シブタクがいるー!

おつかれなのだ。
(535)2006/07/10 01:40:35
医師 ヴィンセント
お!南空!
びっくりっす!
(536)2006/07/10 01:42:54
医師 ヴィンセント
ちなみに動物占いを今してたのだーーー!

『さ る』

でした!

これは当たっているような気がしますw
(537)2006/07/10 01:43:43
医師 ヴィンセント
今日もサッカー見るんですか?

その為に起きてきたと見た。
この推理当たってる?
(538)2006/07/10 01:44:27
医師 ヴィンセント
レイさんと南空さんがお互い競う会うようにエピで発言しているのが面白いですねw

捜査してる時は俺も頑張って発言してたんですけど、エピになると結構リアル話になっちゃって、俺的には話す事がなかったりしてます^^;

もっと話せるようにならなければ…
(539)2006/07/10 01:46:53
修道女 ステラ
>>538シブ
いんや〜サッカー見たいけど、起きれるかびみょ。
と言うか、見たら明日職場で確実に死ぬ(笑)

さるさる〜!
(540)2006/07/10 01:47:58
医師 ヴィンセント
ありゃ?
寝ちゃったかな?

ええと…
お疲れっす!

そんじゃ〜チャンスがあればまた顔出しまっせ!
では〜〜
ノシ
(541)2006/07/10 01:48:30
修道女 ステラ
私喋り過ぎだよねー;ごみん。

シブは人の良さが前面に出てた気がするよん。
mixiやってる?
(542)2006/07/10 01:49:09
医師 ヴィンセント
>>540
死ぬのなら、俺の胸の中で死ね!


さるさ〜〜
おさるさん大好きさ〜〜
(543)2006/07/10 01:49:42
修道女 ステラ
寝てないけど眠さが爆発して来たーorz

この村、案外コアタイム被らない人多かったよねw
(544)2006/07/10 01:50:06
修道女 ステラ
>>543
何かそれでもいー様な気がして来たw

シブ、お前さんのポジティブさはすごいなw
(545)2006/07/10 01:51:23
医師 ヴィンセント
>>542南空
いやいや、もっと喋って欲しいですよ〜〜
昨日も酔っててかわいかったしw

>>542南空
mixiはやってない…
どんなのかも、触りだけ聞いたくらいなんで、どういう物かは知らないのだ…
面白いの?
(546)2006/07/10 01:51:48
医師 ヴィンセント
>>545南空
ポジティブはシブタクというキャラがそうなだけなのさ〜〜
ほんとうのおいらは、そうでもないさ〜〜

メールの返信がないだけで、ビクビクしてしまったりして、ポジティブになれないさ…
(547)2006/07/10 01:53:56
医師 ヴィンセント
レイにボケをスルーされただけで、ビクビクしてたのは中の人がそういう人だからさ〜〜

レイが怒ってなくて良かったよ^^
(548)2006/07/10 01:55:20
修道女 ステラ
>>546
Σ かわいい!?(動揺
いや、ヨッパの私は可愛いなんてもんじゃないよ?
ドン引きだよ?きっと(笑)

あんね、私の個人ページにある捨てアドに
メールくれればご招待するよ?★は@に変換の事。
(549)2006/07/10 01:55:39
修道女 ステラ
まぁ…誰かがパソコン通信みたいなもんって言ってたなぁ。>mixi

楽しいよ?きっと。

スルーに関しては気にしなくても良い様なー
気付いてないって場合も多々ありますです。
(550)2006/07/10 01:58:01
医師 ヴィンセント
>>549南空
そうそう、招待とかしてもらわんといけないんだよね?
なるほど、考えてみるる〜〜

メール送る場合は、僕がメールしたって判るようにメールするっす!

そうか、そうやって知り合いを増やしているんですね
南空さんは^^
(551)2006/07/10 01:58:39
医師 ヴィンセント
>>550南空
楽しいのか…
パソコン通信みたいなものですか…
職場の同僚が確かにやっててハマってた
でも、僕は招待してくんなかった^^;
リアルがバレるのは嫌って事らしい…
(日記を見られんのが嫌って事だったかな?)
(552)2006/07/10 02:01:24
医師 ヴィンセント
愚痴とか書いてんのかなと思ったけど、そういう人じゃないんで、照れてるんだと思うんだけどね…
ちなみに野郎ですけど(同僚)
(553)2006/07/10 02:03:22
修道女 ステラ
>>551
あはん。そうだね。ウチの周りは
家でパソコンいじらない人が大半だから、
(やってもヤフオク止まり)
マイミクのホントの知人は少ないです。
(554)2006/07/10 02:03:49
修道女 ステラ
>>552
職場仲間だとねー微妙かも。
私も職場の人には教えてない(爆
(555)2006/07/10 02:05:50
医師 ヴィンセント
>>551南空
知らない人と知り合えるらしいですよね?
この人狼審問もそういう所があるから、参加してるような物だし^^
(556)2006/07/10 02:05:56
医師 ヴィンセント
そういえば、結構過去ログ見られてるみたいですけど、どれくらい見てられるんですか?

僕は参加するのに5個くらい見たんですけど…
おすすめの過去ログってありますか?
(557)2006/07/10 02:07:10
医師 ヴィンセント
>>555南空
なるほど!納得ですw
僕が招待されなかったのは、そういう事だと思う事にします^^
(558)2006/07/10 02:08:25
医師 ヴィンセント
過去ログとか見てると、ほんとに頭が良くて、推理が冴えてる人がいっぱいいて、すごいって思うのと怖いって思うのといろいろありました^^
(559)2006/07/10 02:09:56
修道女 ステラ
>>556
そうそう、知らない人とも知り合えるよん。
>>557
敬語やめーい(笑)
いいよ、普通で^^

お勧めログかぁ…いんげん村とか殺伐村とかは良いんじゃないかな?
私が参加した村だと、1294村か1392村。
1392村は論客揃ってて参考になるとおも。
えにょさんと同村したのは1352村だったなぁ。
(560)2006/07/10 02:11:40
医師 ヴィンセント
>>560南空
ええと…^^;
なんちゅーか、自然と敬語になっちゃうのだ…
これが中の人クオリティーだったりすんぜぃ

シブタクのキャラにいかに助けられたかって事がわかんぜぃw
(561)2006/07/10 02:13:58
医師 ヴィンセント
RPとかほんまは苦手や…
シブタクやってみて、このキャラは自分でも意外なくらいやりやすかった…

自分のチョイスが間違いなかった事に、ホッとしてんぜぃ
(562)2006/07/10 02:16:09
医師 ヴィンセント
>>560南空
じゃあ、1392村って奴は見ようかな?
なかなか、読破できないんですけどね
僕読むの遅いし…
(563)2006/07/10 02:17:37
修道女 ステラ
>>561
まぁまぁ。そう堅くならずにw
BBSで言えば私が居たC939村は共有騙り発生で
私は軽く祭り騒ぎでしたw
不測の事態に弱い子なんでww
しかも狩人だった…GJ出せずでホンマ悲しかったわ。
でも面白かったなぁ。
(564)2006/07/10 02:17:51
修道女 ステラ
>>562
やりやすいって事は案外地なのかもよ?w
>>563
私も本気でじっくり読もうと思うとすんごい時間かかる。そして超疲れるw
(565)2006/07/10 02:19:37
医師 ヴィンセント
>>564南空
BBSってほんとに見た事ないんだぜぃ^^;
審問しか知らないっす

審問なくなったらどうしようか、悩んでるぜぃ
(566)2006/07/10 02:20:21
医師 ヴィンセント
>>565南空
そう、めちゃめちゃ疲れる…
だから読破した村って5個くらいしかない…
(567)2006/07/10 02:22:10
修道女 ステラ
>>566
本家はあっちなんだけどね(確か
審問はクローンだったはず。
一応URL張っとくね。

http://ninjinel.x0.com/wolfc/
http://ninjin002.x0.com/wolff/
今稼働してるのはC国とF国。

私もどこに移動しようか困ってるw
審問はシステムが好きだったから…
他とは比べらんないよ(´・ω・`)
(568)2006/07/10 02:24:10
医師 ヴィンセント
僕が読んだ中では1226『俺たちを吊ってみろ!!』の男爵って言われてた人がすごいって思った

他にもすごい人いるんだろうけど、全然読めてないからなぁ…
(569)2006/07/10 02:26:21
医師 ヴィンセント
他に移動するにしても審問のキャラ達が好きだからなぁ…

移動しないまま参加しなくなりそう…

>>568南空
サンキュー!
ちょっと見てみるぜぃ
気に入れれば参加したいね
(570)2006/07/10 02:28:17
医師 ヴィンセント
エピで確かウェンディが言ってた四国って奴とかいろいろあるんだよね…

気に入る奴があればなぁ…

誰か審問を引き継いでくれる人いないかなぁ…
(571)2006/07/10 02:31:03
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/07/10 02:31:23
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/07/10 02:31:32
医師 ヴィンセントは、明日来れんかもしれんから、俺の愛を渡しておく!
2006/07/10 02:32:12
医師 ヴィンセント
もしかしたら、レイもサッカー見にくんのかな?
確か昨日も来てたよね?
違うかったっけ?
(572)2006/07/10 02:36:07
修道女 ステラ
>>570
推理ゲームが好きだからあんまりキャラにこだわりなかったり(爆
欧州ってところで審問キャラあるみたいよ?
システム分かりづらそうでどうしようか迷ってるけど;

http://euro.skr.jp/wolf/index.rb
91村審問アイコンだね。
(573)2006/07/10 02:36:09
修道女 ステラ
エピで飴もらったの始めてかも?w
ありがとうー(投げキッス

レイは…寝てるんじゃないかな?
そういう私もそろそろ限界ーorz

ごめん、先に落ちるわ><
おやしも〜ノシノシ
(574)2006/07/10 02:37:45
医師 ヴィンセント
エピって、そんなにきっちり見てないのよ^^;

捜査してる時はネタを被せる為に、結構ささいな発言もチェックしていたからなぁw

皆にネタを振るのがここ数日の生きがいでしたw
皆に同じくらいパス出せたら良かったんだけど、南空へのパスが一番多かったはず^^;
すんません
(575)2006/07/10 02:39:00
医師 ヴィンセント
>>574南空
は〜い!了解!
僕も寝ます!
投げキッスゲットだぜぃ!
じゃあね〜〜
おやしもです〜
ノシノシ
(576)2006/07/10 02:40:40
医師 ヴィンセント
>>573南空
わざわざありがとね!

[...は南空に投げキッスを返した]
むちゅっ
ちゅぱっ
(577)2006/07/10 02:42:03
医師 ヴィンセント
それでは、元の位置に戻りますね!

皆様
また会えたら会いましょうね!

楽しかったです!
では
(578)2006/07/10 02:43:14
医師 ヴィンセントは、伝説の木の下で仁王立ちしている(真剣な表情だ)
2006/07/10 02:44:15
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/07/10 03:02:54
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/07/10 03:03:25
牧童 トビー
バイトの関係でいままで参加できんかったが、もうすぐ僕も喋り捲りますよ。と予告してみる。
(579)2006/07/10 08:58:32
双子 ウェンディ
昨日はどさくさに寝落ちしてしまったの。
京子さん>>503、ありがとうなのー♪

さて、エピ議題にさくっと答えようかな?
(580)2006/07/10 14:20:42
双子 ウェンディ
■MVP
やっぱりLことユージーンね!
ミサミサ&ダレンさん確保はすごかったし、
RPも良かったよ♪BBQネタは映画からなのねーw
■敢闘賞
ダレンさんね!
急きょLWになったものの、最後まで裏切りを誘う努力をしていてナイスだったわ。
キラ側なら絶対狂だって思ってたから、
ライトが無念のリタイヤでなかったら功を奏してたと思うの。
でも、赤ステルスはL側有利に働いちゃったかな?(苦笑)
■技能賞
シブタクさんね!
ワタリであることを有効に利用して、暴れまくってたわね。
表と独り言のギャップが素敵。
シブタクさんの発言読むのは毎回楽しみにしていたわ。
(581)2006/07/10 14:35:10
双子 ウェンディ
■殊勲賞
レイさんナオミさんカップルも良かったし、
ナサニエルさんも面白かったなー。
一人だけならナサさんにしておこうかな?
初日からモテモテだったし♪
■RP賞
ミサミサね!
ミサミサ確定になってからの発言が素敵すぎです!
リンダもデスノートに書いてほしかったなーw

■扇叩賞
愛のハリセンと但し書きの上で、ライトくんへ。
2日目夜明け直後の発言など、わくわくどきどきさせられたから、
リタイヤが本当残念よ。でもお体お大事になの。
(582)2006/07/10 14:35:37
双子 ウェンディ
■名言賞
京子さんにとって、シブタクさんがどんどん格下げされていくのが面白かったの。シブ様→シブさん→シブちゃん→シブ…だったっけ?
一番受けたのは>>3:389
「カチャ…(スイッチを切り替える音)

 竜崎様!モエー!」
■デスノート賞
追従になってしまうけど、タッキーね!
完璧な役回りだったよね。ご本人の希望どおり、
ライトとの恋愛RPできたらもっと面白かったのにね。
(583)2006/07/10 14:36:05
双子 ウェンディ
夜も顔出せるかもしれないけれど、
いちおう〆の挨拶をしておくね。

皆さん、どうもお疲れ様でした。
また何処かでお会いしましょう♪
(584)2006/07/10 14:38:26
医師 ヴィンセント
更新時間に来れるかどうかわかんないんで、こっそり言っておきます。

俺が一番萌えた発言は、ほんと些細な発言だったりしました
>>3:59下act南空
>修道女 ステラは、書生 ハーヴェイおよ?ちゃんと寝れてるかや〜?

この発言です。
ちゃんと意味を伝えるのであれば、
お!ちゃんと寝られてますか?
と、書く所を南空さんは上記の発言のようにくずして発言してる訳です
そう考えると、南空さんの素の部分が見えたんじゃないかと思えて萌えました
あと、言葉を崩しても判ってくれるであろうという相手との暗黙の了解的な発言をしてるって事で
聞いた方を信頼してくれてるんだなぁって感じちゃいました
まぁ、僕への発言ではないのですが…
萌え〜〜〜です
(585)2006/07/10 21:08:21
医師 ヴィンセントは、ではでは^^
2006/07/10 21:08:42
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/07/10 21:11:10
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/07/10 21:11:23
流れ者 ギルバート
リアルで都合が辛くなって、ちゃんと参加できずに申し訳無いです、本当にごめんなさい。
(586)2006/07/10 21:17:16
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/07/10 21:17:36
流れ者 ギルバート
まさか、エニョさんが再びクインジーで入っているとは、驚きです。
ええ、中身は最初に入村した時からバレているだろうと思って、あえて言ってみましたー。
(587)2006/07/10 21:18:44
冒険家 ナサニエル
>>275
ちょっとだけ違う。
私が言いたかったのは>>131が全てで、セオリー云々の話は総て脱線です。脱線。
脱線ついでに言っておくと、初期のころは別にセオリーが無かったわけじゃない。ロジック詰めの効果が認知されていなかったので「違ってた」だけだ。
投票負けを心配するような日数にもなってないのに確定白に票を合せようなんて言い出すと、その確定白さんが、自分の考えが間違っているから狼サイドからこんな意見が出るのだろうかなんて悩むこともあった時代だからね。
だから、今のセオリー無しを謳うカスタム村とも、違うんだ。
どっちが楽しいかなんて言わないけど、もう一度やりてーってのは本音。
(588)2006/07/10 21:19:47
冒険家 ナサニエル
おお!?
マツダ、お久しぶりです。
君が居ないあいだにリンダ嬢は私にメロメロのようだ。すまんね。ははは。
(589)2006/07/10 21:21:48
流れ者 ギルバート
ごめん、アイラさんは100%シブタクさんだと思っていたッス…。
まさか、ローズマリーさんだったとは、ガクブル
(590)2006/07/10 21:22:08
流れ者 ギルバート
>>589
おおーSPKのナサニエルさん。
何だか何年もあっていなかった様な気がしますよー。

お疲れ様です!
.oO(リンダちゃん、あんなにたくさんお菓子あげたのに…)
(591)2006/07/10 21:23:33
冒険家 ナサニエルは、やはり下心があったのかね捜査官、と思っている。
2006/07/10 21:24:19
流れ者 ギルバートは、最近やっとデスノ最終巻を読んでがっかりでした…
2006/07/10 21:24:25
流れ者 ギルバート
ハーヴェイこと三堂さんは予想通りでした。

なかなか絡めなくて残念だったなぁ…。
(592)2006/07/10 21:25:47
冒険家 ナサニエル
最終巻どうでした?
書き足しとかあります?
あっ、内容は言わないでw
(593)2006/07/10 21:27:06
流れ者 ギルバート
もっと、月くんも楽しめる設定に出来たら良かったんだろうけれど…月くんには序盤には発言もあまり出来なくって、申し訳なかったかなぁ…と反省してます。
(594)2006/07/10 21:27:28
流れ者 ギルバート
>>593
聞いて下さいよー。

実は、僕コミック派なのに、いきなり結末を上司に言われてしまって…orz
それ以前に、相方にリュークは一護に退治されたーとかデタラメを吹き込まれていたので…

書き足しは、良く分からないです。
ただ、最終巻に僕は実にいい仕事をしたと、思ってます。
(595)2006/07/10 21:30:21
流れ者 ギルバート
あ…そうだった。

ハーヴェイにSP奪われたー゜゜(´□`。)°゜。
(596)2006/07/10 21:32:08
冒険家 ナサニエル
い、一護!?
(597)2006/07/10 21:32:09
流れ者 ギルバートは、また、現れますよー
2006/07/10 21:32:23
流れ者 ギルバート
>>597
そうなんですよー。

マンガ違うのに、
「リュークが一護にやられて、デスノが終ってた」
と言われました。
(598)2006/07/10 21:33:28
冒険家 ナサニエル
>>596
そういうことなら私の言い分も聞いてくれ。
占い師になったら、ジェパンニということにして、一晩でシリーズを延々やろうと企んでたのですよ。
今思うとSPでも良かったな。そのデスノートは一晩で作成した偽者と摺り替えた、とか言ってCO。
……聞く限りどっちにしても抽選漏れっぽかったようだが。
(599)2006/07/10 21:35:48
お尋ね者 クインジー
http://aku4.web.fc2.com/html/katsu/comic/ZOMBIE01.htm
↑デスノートの加筆ですw

こんばんわー
(600)2006/07/10 21:36:33
冒険家 ナサニエル
す、すまん、一護がなんのことかわからなかった。
ジャンプの他の連載なのね……。
(601)2006/07/10 21:38:31
お尋ね者 クインジー
[....は木の下で干からびているシブタクを見つけた]
[....は取りあえず水をかけておいた]

fm・・・・
今日も暑かったデースからねー
まぁ、ワカメみたいな髪型してマースからその内増えるんじゃ無いかなーと思ってマース
(602)2006/07/10 21:44:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary