人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1596)1415紡績の村【DEATHNOTE】 : エピローグ
流れ者 ギルバートは、また、現れますよー
2006/07/10 21:32:23
流れ者 ギルバート
>>597
そうなんですよー。

マンガ違うのに、
「リュークが一護にやられて、デスノが終ってた」
と言われました。
(598)2006/07/10 21:33:28
冒険家 ナサニエル
>>596
そういうことなら私の言い分も聞いてくれ。
占い師になったら、ジェパンニということにして、一晩でシリーズを延々やろうと企んでたのですよ。
今思うとSPでも良かったな。そのデスノートは一晩で作成した偽者と摺り替えた、とか言ってCO。
……聞く限りどっちにしても抽選漏れっぽかったようだが。
(599)2006/07/10 21:35:48
お尋ね者 クインジー
http://aku4.web.fc2.com/html/katsu/comic/ZOMBIE01.htm
↑デスノートの加筆ですw

こんばんわー
(600)2006/07/10 21:36:33
冒険家 ナサニエル
す、すまん、一護がなんのことかわからなかった。
ジャンプの他の連載なのね……。
(601)2006/07/10 21:38:31
お尋ね者 クインジー
[....は木の下で干からびているシブタクを見つけた]
[....は取りあえず水をかけておいた]

fm・・・・
今日も暑かったデースからねー
まぁ、ワカメみたいな髪型してマースからその内増えるんじゃ無いかなーと思ってマース
(602)2006/07/10 21:44:44
流れ者 ギルバート
>>601
分かり難かったですよね、ごめんなさい。

他の連載で、
【死神が何かを退治する】
っていうのがあるんですよー
(603)2006/07/10 21:44:57
冒険家 ナサニエル
レイ……
ここにネタバレを貼って、もしこの先あなたが最終巻を手にすることがあっても、それでは意味がないはず……
それに、いくら私でもキサマを撃つ!
(604)2006/07/10 21:45:31
流れ者 ギルバート
おおう!

レイさん、お疲れ様でした。
(605)2006/07/10 21:45:33
流れ者 ギルバートは、SPK対FBIの夢の対決が始まりそうで、ドキドキ
2006/07/10 21:46:32
流れ者 ギルバートは、僕だけですか…こんなに霧が重いのは…
2006/07/10 21:47:05
お尋ね者 クインジー
>>604
oh!嫌なら見なければ良いだけの話デースw
まぁ、微妙にネタバレ注意
くらいは言っておいても良かったデースね
sorry!
(606)2006/07/10 21:48:16
双子 ウェンディ
みんな、こんばんはなの〜♪

あ、シブタクさんもおめでとう、ありがとうなのよ♪
で、ナサさん、占い師希望とっちゃってごめんなさいね。
実はずっとジェバンニさんと呼びたくてウズウズしてましたw
(607)2006/07/10 21:48:51
冒険家 ナサニエルは、いや、まだ見てませんけどね。(←マテ)
2006/07/10 21:49:52
修道女 ステラ
みなさん、こんばんわーノシ

昨今の原油高に怒りを通り越して
殺気すら感じてる私が来ましたよ、と。
軽自動車に給油して4000円超とかありえない。

今居る村がなんか火急的速やかに議事読まないと
ヤバスな悪寒。反応鈍しですがきっと居ます;
ごみん…orz
(608)2006/07/10 21:50:20
双子 ウェンディ
松田さん、私もコミックス派よ♪
でもって、あのラストに不満はないの。
連載時との違いは気になるけど…
で、>>600で笑ったw
(609)2006/07/10 21:51:37
冒険家 ナサニエルは、リンダ、気にしないでください、当たったもの勝ちです。
2006/07/10 21:51:45
お尋ね者 クインジー
あ、今思い出したw
>ウエンディ
えっと・・・俺が言っていた四国とは、たく国の事ね
あそこ以外は審問キャラでは無かったはず
んでもって、たく国は基本的に短期オンリー
確かに他の国なら長期もやってるね
(610)2006/07/10 21:55:08
双子 ウェンディは、修道女 ステラ頑張ってねー、なの。実は私も…。
2006/07/10 21:55:32
お尋ね者 クインジー
>>608
俺も今日、車に給油して来たw
空の状態から満タンまで6千円オーバー・・・
何それ!!w
(611)2006/07/10 21:57:04
修道女 ステラは、双子 ウェンディ実は同じ村だったりしてね(笑)お互いガンバ!w
2006/07/10 21:59:37
流れ者 ギルバート
>>600
それもまた、楽しからずやって感じですねぇ…。
けれど、一番見たかった人が出て無くて残念。
(612)2006/07/10 22:00:26
修道女 ステラ
>>611
何それだよねー!学生の頃、
ガススタでバイトしてたけど、
ガソリンがリッター84円とかあったよ。
今じゃハイオク以上だよ、ったく…(ぶつぶつ
(613)2006/07/10 22:01:04
流れ者 ギルバート
原油の高騰ですかぁ…
雪国の僕は、灯油が高いのがかなり響きますねぇ…

車は乗れないので、皆さんの怒りを共有出来ないのが、無念でなりません。
(614)2006/07/10 22:02:30
流れ者 ギルバートは、うーん…高いのか良く分からないですが、高い?
2006/07/10 22:03:09
双子 ウェンディは、修道女 ステラに、だったら奇遇ね。エピでIDチェックしなくちゃw
2006/07/10 22:03:46
冒険家 ナサニエルは、高いんだろう……ペーパードライバーには関係ないが。
2006/07/10 22:03:49
修道女 ステラ
>>614ギルさん
や、灯油も超厳しいよー;当時は20L/700円で
おつりが来たもんだ。
寒がりな私にはキッツイですorz
(615)2006/07/10 22:04:31
修道女 ステラ
あ…ごめん、デスノート話の腰を折っちゃった?(あせ

orz

レイの持って来たURL見たけど
レイと南空、夫婦漫才しとるがなwwww
んで、オチがシブタクね(笑)
(616)2006/07/10 22:06:13
流れ者 ギルバート
>>615
工エエェ(´д`)ェエエ工
今は80ℓで1300円位しますよー…?

冬場は灯油代が一番の出費ですねorz
(617)2006/07/10 22:07:37
お尋ね者 クインジー
仕事で車を使ってる人は大打撃貰ってますな
正直、月々の交通費では足が出ます
(618)2006/07/10 22:09:32
修道女 ステラ
>>585シブ
人から萌えられるとは思いませんでしたw
お言葉はありがたくちょうだいしますですよ。

でも私、そんないい人じゃないからね…?w
(619)2006/07/10 22:12:24
修道女 ステラ
>>617ギルさん
今じゃその位するよね!
今年はさらに高騰するのかも…(´・ω・`)
>>618レイ
私も足がちょびっと出る。
燃費のいい車にするべきだった。ターボて。
(620)2006/07/10 22:14:33
修道女 ステラ
>>588ナサさん
ごめんね、私結構堅い人間みたいで、
誤魔化されてると感じちゃうと
思考があちゃらの方に行くみたいorz

初期の頃はカオスだった…って事かな?
(621)2006/07/10 22:16:37
お尋ね者 クインジー
>>620
いかんせん、燃費の良い車は値段が高い!w
俺のはそこそこ良いはずなんだけどねぇ・・・・
(622)2006/07/10 22:17:26
修道女 ステラ
>ウェンちゃん
まぁ、私っぽい人が居たらお手柔らかにw
(623)2006/07/10 22:17:59
双子 ウェンディは、修道女 ステラ>>623に、こちらこそなの♪
2006/07/10 22:23:45
お尋ね者 クインジー
う〜ん・・・・俺も試験が無ければ転生するんだが・・・
週末に欧州で短期に行く位しか出来そうに無いなー
(624)2006/07/10 22:26:55
墓守 ユージーン
こんばんわ〜♪
特に呼ばれたわけでもないですが、参上してみましたよ(><)
(625)2006/07/10 22:28:11
流れ者 ギルバート
    ∩
( ゚∀゚)彡 ユージーン!ユージーン!
 ⊂彡
(626)2006/07/10 22:29:44
お尋ね者 クインジー
    ∩
( ゚∀゚)彡 ユージーン!ユージーン!
 ⊂彡
(627)2006/07/10 22:30:01
修道女 ステラ
>>624レイ
ちみは大人しく勉強してなさいw
でも審問も後わずかだし遊び倒しておきたい
気持ちにもなるよねえ。

>>625竜崎
こんばんは〜ノシ
(628)2006/07/10 22:30:37
修道女 ステラ
    ∩
( ゚∀゚)彡 ユージーン!ユージーン!
 ⊂彡





…乗り遅れたorz
(629)2006/07/10 22:31:02
双子 ウェンディ
    ∩
( ゚∀゚)彡 ユージーン!ユージーン!
 ⊂彡
(630)2006/07/10 22:31:51
冒険家 ナサニエル
    ∩
( ゚∀゚)彡 ユージーン!ユージーン!
 ⊂彡
(631)2006/07/10 22:33:56
お尋ね者 クインジー
そう言えば・・・・ローズやセシリアがやってる某MMORPGでも人狼があるよ
ちょっと(と言うかかなり?)ルールが違うけど、推理ゲームなのは変わり無しだw
まぁ・・・今でもやってるどうかは知らんけど・・・・w
(632)2006/07/10 22:34:53
墓守 ユージーンは、、な、なんですか皆さんその大げさなリアクションは・・・
2006/07/10 22:35:36
墓守 ユージーンは、照れますね・・・
2006/07/10 22:35:56
修道女 ステラ
MMORPG
…って何?
ついでに人狼SNSの意味もよく分かってないorz

それにしても整形の手術って方法を見てるだけで
痛そうですね…(テレビでやってた
(633)2006/07/10 22:36:47
修道女 ステラ

<竜崎祭りだ、わっしょーい。
(634)2006/07/10 22:37:14
墓守 ユージーン
>南空さん
人狼SNSはmixiの人狼バージョンみたいなヤツのことですよ〜♪
人狼好きしかいないはずの、mixiとでもいえばいいんでしょうかね(^^)
(635)2006/07/10 22:38:05
お尋ね者 クインジー
>>633
MMORPG:簡単に言えばネット上でやる多人数参加型のロールプレイングゲーム

人狼SNS:すっごく簡単に言えば、人狼専門のmixi
やってみようと思うなら、招待しようか?
(636)2006/07/10 22:40:25
墓守 ユージーンは、お尋ね者 クインジー、かぶりましたね(笑)
2006/07/10 22:40:51
お尋ね者 クインジー
そういや、ユージーンも人狼SNSやってるんだよね?
襲撃しても良いかい?
(637)2006/07/10 22:41:50
修道女 ステラ
>>635竜崎>>636レイ
解説ありがとーノシ 面白いならやってみようかな。
ご招待ヨロなのです<(_ _)>
(638)2006/07/10 22:43:29
学生 メイ
こんばんわ〜。

実は墓下入ってからここのエピまでに村一つ終わってきた所でした(^^;)てか後20分!みじかっ!

5000ptもあるし〜うわ〜。
(639)2006/07/10 22:44:05
お尋ね者 クインジー
>>638
んじゃ、後でmixiの方でメッセージ送りますわ
(640)2006/07/10 22:44:07
双子 ウェンディ
mixiはしてるけど、人狼SNSはまだなの。
紹介してくれるって言ってくれたから
近々参戦するかもなの。
(641)2006/07/10 22:44:16
墓守 ユージーン
>レイさん・・・てか、クインジーさんでもういいのか?(笑)
どうぞ、どうぞ、是非お越しください♪
mixiの方にも、人狼SNSの方にも、ここでのHNをカタカナで呼んだ「クラウディ」で検索してくれれば、ヒットするはずですよ〜♪

わけわからない、鍵みたいな剣を二本持った白い服着た少年のトップ画像が目印(笑)
ちなみに、統一してありますから、一目瞭然でしょう(^^)
(642)2006/07/10 22:45:24
学生 メイ
エピログが読む気にならないくらい長くなってる…。読みたくない…てか皆さんも人狼SNSやってるわけですね?襲撃いいですか??
(643)2006/07/10 22:45:46
墓守 ユージーン
ところで気になったのは襲撃って、その人のページ削除しちゃったりするんですか?(笑)
(644)2006/07/10 22:47:08
修道女 ステラ
>>640レイ
よろよろ^^


もう後10分かぁ…時が経つのは早いものです。
みなさん、この2週間ありがとうございましたー。
楽しかったです。またお会い出来る事を願って!
(645)2006/07/10 22:48:06
学生 メイ
>>642
実は私もいつもクラウディさんとこ見てますよ〜。昨日一昨日だかの日記に素直に尊敬。作ってるし…(笑)
(646)2006/07/10 22:48:14
お尋ね者 クインジー
>>642
りょうかーい、後で襲撃しまーすw

>>643
襲撃OKですよ
名前はエニョね
(647)2006/07/10 22:48:32
医師 ヴィンセント
[...は伝説の木の下から大声で叫んだ]
お〜〜〜〜〜〜い!
女性陣の皆様〜〜〜!
お忘れですかーーー?
シブタクは待っているのですよ〜〜
誰かこちらに来て告白してくれませんか〜〜
(648)2006/07/10 22:49:13
医師 ヴィンセント
。o○(何とか間に合った^^;)
(649)2006/07/10 22:49:36
医師 ヴィンセント
みんな!おつかれちゃんね!
楽しかったぜぃ
ギャハハハハ
(650)2006/07/10 22:50:07
お尋ね者 クインジー
>>648
あ、復活したw
(651)2006/07/10 22:50:24
学生 メイ
>>648
【…は無言で火矢を木に撃った】
(652)2006/07/10 22:50:39
医師 ヴィンセントは、ログ読んでる時間ねぇな…こりゃ。。
2006/07/10 22:50:40
医師 ヴィンセント
>>652タッキィ
うわw
何しやがる!!
あちっ!!
やべぇ・・・
に…にげろ〜〜
(653)2006/07/10 22:51:48
修道女 ステラ
お、シブだ!おっつー。

でも告白はしませんwごめん。
(654)2006/07/10 22:52:02
学生 メイ
私も楽しかった〜。再戦の話も出てたのかな?ログ読んでないけど。やるときはよんでね!

ミクシィとか人狼SNSとかにはみんな登録してるのかしら?それなら後で襲撃に行くわね〜!
(655)2006/07/10 22:52:14
お尋ね者 クインジー
[....は木に向かってガソリンを放り投げた]
(656)2006/07/10 22:52:46
医師 ヴィンセント
>>602レイ
お水、サンキュー!!!
死ぬトコだったぜぃ
あぶなかった^^;
(657)2006/07/10 22:52:55
冒険家 ナサニエル
だらーっと終了待ち。
おー、良く燃えてるな。
(658)2006/07/10 22:53:04
墓守 ユージーン
あ、シブタクさん!!
直接いえてよかった!!

あなたのおかげで色々助かりましたよ!!!
私がしたかったような探りを言わなくても全部やってくれた感じでした!!!

本当にありがとうございます!!!
(659)2006/07/10 22:53:15
医師 ヴィンセント
>>652南空
あと、7分ある!
大丈夫!
まだいける!!
(660)2006/07/10 22:53:33
修道女 ステラ
>>655メイ
みくしはやってるけどSNSは
今から招待してもらうところw
(661)2006/07/10 22:53:54
お尋ね者 クインジー
>>660
木は燃えて無くなりましたが?w
(662)2006/07/10 22:54:13
修道女 ステラ
>>657シブ
気付け。ガソリンダ。
(663)2006/07/10 22:54:18
墓守 ユージーン
>メイさん
手作りデスノートは自信作です(笑)

他の人も暇があったら、自己満足以外の何者でもない偽デスノートを見に、mixiの私のページに遊びに来てやってください(笑)
(664)2006/07/10 22:54:39
医師 ヴィンセント
>>656レイ
おい!!!!!!
死んじまうわ!!!
俺はデスノートに書かれてないから、生身の人間だ!
やばいって!!
(665)2006/07/10 22:54:43
医師 ヴィンセント
>>662レイ
お…おれの伝説が・・・

なんて事だ・・・
(666)2006/07/10 22:55:26
学生 メイ
>>655
ログ見てたら誰かwikiにページ作ってくれてるみたいだし、後はそこにいけばいいのかな〜。実はよくwikiって判ってないんだけど(^^;)
(667)2006/07/10 22:56:03
冒険家 ナサニエル
シブイマル、ガソリンで焼け死ぬより早く、失恋のショックで死亡……と。カキカキ。
(668)2006/07/10 22:56:15
お尋ね者 クインジー
>>665
。o○(チッ!生きていやがった・・・・)

oh!水と間違えてしまいまーした!w
(669)2006/07/10 22:56:15
医師 ヴィンセント
もう、こうなったら誰でもいい!!
俺を好きだって言え!!!
このやろ〜〜w
(670)2006/07/10 22:56:26
修道女 ステラ
シブは良い友達なんだ!関係を壊したく無いんだ!

[...は何げにきっつい言葉]
(671)2006/07/10 22:56:43
医師 ヴィンセント
>>668ナサ
そこ!
俺を殺すんじゃない!
女性がかなしくてしぬだろ!
(672)2006/07/10 22:57:20
墓守 ユージーン
皆シブタクさんにひどい事言ってるなぁ(笑)
(673)2006/07/10 22:57:42
冒険家 ナサニエル
状況を追記。wiki作成の善行を知られることなく……と。
いえいえ、感謝してますよ?
(674)2006/07/10 22:57:49
お尋ね者 クインジー
>>670
ふむふむ・・・・・でも何気にユーのファンは外に多いデースよ
知り合いがこのゲーム見てましたが、シブタクファンクラブに入りてー!と言ってまーしたw
(675)2006/07/10 22:58:13
医師 ヴィンセント
>>671南空
友達みたいな恋人関係は、いい関係!
それでいこう!
(676)2006/07/10 22:58:19
修道女 ステラ
wikiは感謝してるよーもちろん!
(677)2006/07/10 22:58:23
学生 メイ
>>670
スキだよ〜♪♪







月君が。
(678)2006/07/10 22:58:46
墓守 ユージーン
Σ(゜口゜;
あ、後二分・・・
(679)2006/07/10 22:58:58
医師 ヴィンセント
>>675レイ
その子の連絡先教えてくれ〜〜〜〜
お願い!兄弟!
(680)2006/07/10 22:59:05
墓守 ユージーン
いや、一分
(681)2006/07/10 22:59:08
修道女 ステラ
>>676友達関係を壊したく無いって言ってるのにw
(682)2006/07/10 22:59:10
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーを抱きしめた。
2006/07/10 22:59:33
医師 ヴィンセント
>>678タッキィ
逆転ホームランかと思った・・・
(683)2006/07/10 22:59:35
墓守 ユージーン
メイサン・・・とどめか(爆笑)
(684)2006/07/10 22:59:36
修道女 ステラ
とりあえず最後に。
(685)2006/07/10 22:59:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary