人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1596)1415紡績の村【DEATHNOTE】 : エピローグ
医師 ヴィンセントは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
お尋ね者 クインジーは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
農夫 グレンはお尋ね者 クインジーに投票しました
医師 ヴィンセントは農夫 グレンに投票しました
お尋ね者 クインジーは農夫 グレンに投票しました
墓守 ユージーンは農夫 グレンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、お尋ね者 クインジーに投票した
医師 ヴィンセント は、農夫 グレンに投票した
お尋ね者 クインジー は、農夫 グレンに投票した
墓守 ユージーン は、農夫 グレンに投票した

農夫 グレン は、村人の手により処刑された……
農夫 グレンは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
霊能者
死亡
ma
2/3
0/0
0/0
66%
農夫 グレン
人狼
死亡
jyado
1/3
0/2
0/0
20%
書生 ハーヴェイ
守護者
死亡
tomore
1/1
0/0
0/0
100%
---
医師 ヴィンセント
結社員
生存
leadia
2/3
0/0
0/0
66%
修道女 ステラ
村人
死亡
mmp
6/11
1/3
0/0
50%
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼
死亡
ailakdm
1/3
0/3
0/0
16%
双子 ウェンディ
占い師
死亡
utatane
2/3
0/0
0/0
66%
学生 ラッセル
人狼
死亡
860406
6/8
3/14
0/0
40%
学生 メイ
狂信者
死亡
misotya
0/0
0/1
0/0
0%
---
文学少女 セシリア
村人
死亡
cheese11
3/4
0/0
0/0
75%
牧童 トビー
村人
死亡
richt
11/12
0/1
0/2
73%
流れ者 ギルバート
村人
死亡
sabineko
6/8
0/1
0/0
66%
お尋ね者 クインジー
村人
生存
enyo
6/10
2/5
0/0
53%
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
ambroise
3/4
1/2
0/0
66%
墓守 ユージーン
結社員
生存
cloudy
2/3
0/0
0/0
66%
人間
人狼
妖魔
冒険家 ナサニエル
とーとろとーとーろ
とーとろとーとーろ
(0)2006/07/07 01:02:46
書生 ハーヴェイ
お疲れ様でした〜
(1)2006/07/07 01:03:22
農夫 グレン
お疲れ様〜>>ALL
そしておやすみなさ〜い
(2)2006/07/07 01:03:26
医師 ヴィンセント
皆様!お疲れ様でした!
最後、申し訳ございませんでした!
(3)2006/07/07 01:03:29
お尋ね者 クインジー
お疲れさまーーー!

ってーーー!
ステラってば、なりさんだし!!w
(4)2006/07/07 01:03:35
墓守 ユージーン
ととろちが〜〜〜〜〜う!!!(笑)

いやぁ、ホントにお疲れ様でした〜(><)ノシ
(5)2006/07/07 01:03:54
冒険家 ナサニエル
とーとろとーとーろ
とーとろとーとーろ

……みなさん、おつかれさまです。
(6)2006/07/07 01:04:25
農夫 グレン
予想はずしまくり orz
(7)2006/07/07 01:04:41
医師 ヴィンセント
L側勝利おめでとうございます!
皆さんの捜査協力があってこそです!

キラ側残念でした
盛り上げる為に頑張ってくださって、ありがとうございました!
(8)2006/07/07 01:05:40
修道女 ステラ
みなさん、お疲れ様でした。
色々となんかすみませんでした(´・ω・`)

>>4 えにょさん
あっはっはwww 中身予想は当たってましたよ☆
(9)2006/07/07 01:05:41
墓守 ユージーン
あ!!
ホントに高田が狂信者だったんだ!!
原作どおりに狂信者で、しかもキラに殺されるとは!!完璧すぎる!!(笑)
(10)2006/07/07 01:05:49
農夫 グレン
ミサミサ ごめんね〜
負けちゃったよ〜


ってアイラさんかっ!!w
じゃぁいいやww
(11)2006/07/07 01:05:53
双子 ウェンディ
[RP解除します!]

お疲れ様でしたー!
全然考察できない確定能力者ですみません。
早死にすると思って占い師希望したのにw

あと、よくわからん少女役ですみませんでした。
アーノルドでパパン、ノーマンで相沢?とか
考えてはいたのですが、
おっさんキャラしんどいなーって思ってしまって…(^^;
(12)2006/07/07 01:06:35
農夫 グレン
高田さん ごめんね
(13)2006/07/07 01:07:02
墓守 ユージーン
というか、私は見事に皆さん始めましてお疲れ様でしただなぁ・・・(^^;)
(14)2006/07/07 01:07:19
冒険家 ナサニエルは、再戦村に空気読めない闖入者でごめんなさい。
2006/07/07 01:07:52
修道女 ステラ
1か月位審問から離れて、
ずっとBBSに居たもんだから
嬉しくなってつい殺伐と…ごめんなさい(涙
(15)2006/07/07 01:07:53
書生 ハーヴェイ
>>10 竜崎さん
僕まだ最後知らないんですけど…これで高田さんがキラに殺される事だけはわかってしまいました…orz

…別にいいんですけどね(笑)
明日本屋行って新刊買ってきます♪
(16)2006/07/07 01:07:59
医師 ヴィンセントは、私も空気読めなかったです
2006/07/07 01:08:36
墓守 ユージーン
>三堂さん
もう売ってますよ♪
ちょっと、個人的には・・・
やめときますね(笑)
(17)2006/07/07 01:08:53
農夫 グレンは、おやすみなさい また明日ですよ〜♪
2006/07/07 01:09:05
書生 ハーヴェイ
…あ…僕も皆さんとは初めまして…です…

初めましてm(_ _)m
お疲れ様でした!&ありがとうございました!
(18)2006/07/07 01:09:41
医師 ヴィンセントは、捜査日報読んできます〜♪
2006/07/07 01:09:51
医師 ヴィンセントは、ダレン!裏切れなくてごめん。おつかれした
2006/07/07 01:10:26
冒険家 ナサニエルは、ではまた明日ー。
2006/07/07 01:10:31
墓守 ユージーン
いやぁ、私なんか、ほぼ初心者の癖に、(しかも再戦村なんですか?(^^;))Lなんぞでは言ってきてしまってすみませんでした(o*。_。)oペコッ
(19)2006/07/07 01:10:41
書生 ハーヴェイ
>ダレンさん
おやすみなさい〜 ノシ

>竜崎さん
えぇ?!そうなんですか…。
ちょっとマンネリ気味な感じはしてましたが…。
(20)2006/07/07 01:10:44
お尋ね者 クインジー
いやまぁ・・・・再戦村とは言っても、元々参加者足りなかったですから、入ってもらわにゃ困るんですがw
(21)2006/07/07 01:10:53
双子 ウェンディ
私も再戦じゃないのに、最後まで…
って、あートビーくんとは再戦でした。
1532妖魔村の真占コーネですよー。
あらま、ビックリ!
(22)2006/07/07 01:12:14
医師 ヴィンセント
>>15南空
7日目のメモを見てね!
じゃあ!行って来ます!
(23)2006/07/07 01:12:19
書生 ハーヴェイ
>竜崎さん
初心者?!まさか?!
最初のキラ監視とか狂信者の読みとか、バッチリだったじゃないですか!Σ(゚Д゚;
…僕はSPでしたけど…(笑)
(24)2006/07/07 01:12:33
双子 ウェンディ
>>19
いえいえ、大役お疲れ様でした!
ミサミサ&Xキラ確保すごかったですよ♪
(25)2006/07/07 01:13:18
双子 ウェンディは、私も日報?読んできます!
2006/07/07 01:14:06
修道女 ステラ
ログ読むの恐いし何か恥ずかしいけど、
行ってきまーす。
>シブ
もしや…ダイイングメッセージ?
(26)2006/07/07 01:14:41
墓守 ユージーン
人狼はここしかやってないんですが、三戦目だったんですよ(^^;)

三堂さんがSPなのは一番意外でした(笑)
(27)2006/07/07 01:15:21
墓守 ユージーン
そうそう、始まったばかりの独り言で私アホなこといってますが、スルーしてやってください(爆)
(28)2006/07/07 01:16:22
墓守 ユージーン
さて、こんばんは失礼させていただきますね〜
また明日お会いしましょう♪
(29)2006/07/07 01:20:07
文学少女 セシリア
皆さんお疲れ様でした!

ヤドさんとアイラさんがキラだったとは…前からのネトゲ仲間だけにちょっと仲間はずれにされた感じがw
エニョさん、やっぱりエニョさんはエニョさんですね!

というわけでネタバレ見つつ寝ます。おやすーw
(30)2006/07/07 01:31:22
お尋ね者 クインジー
なりさんだけじゃなくアイラさんにも中身ばれてる・・・・orz
よすえさんもか?よすえさんもなのか??

何故だ・・・・一生懸命自分を抑えたのに・・・・orz
(31)2006/07/07 01:35:55
お尋ね者 クインジー
さて、議事録読み途中ですが、そろそろ寝ます

それでは皆さんまた明日〜〜〜ノシ
(32)2006/07/07 01:51:44
修道女 ステラ
たらいもー。全然読みきれんて…orz

>>23
残念だけど気持ちだけ受け取るわ。
ジィ趣味はない(→ワタリ
プラマイ2歳までという超狭いストライクゾーン。

>>31
何故かと言うと…
三点リーダーに中黒使ってるからよww
こう言う癖は結構分かりやすい。
後は文体と変態。

中身バレしたくない時にたまに文体騙りするよ、私。
(33)2006/07/07 02:20:48
修道女 ステラ
っちゅうわけで落ちますよ。
んではー皆さんお疲れでした。
おやすみなさい。
(34)2006/07/07 02:23:35
修道女 ステラ
っと、ちょっと待て。
シブタク、ゆったり初心者村の
リックんなのか。そうなのか!

村建て人と2回同村した事あるYO
ロムってたなぁ、うん、

しかもセオリーのない村に居たのか…
キャロルさんとお知り合いだよ。
色々あったみたいだよね…。うん。
(35)2006/07/07 02:29:25
双子 ウェンディ
4日目までなんとか読んだけど、もう寝ないと…。
もう寝た人おやすみなさい。私も寝ます。

シブタクさんやナオミさんが独り言でもいっぱい
おしゃべりしていて、感心したのよ。(あ、RPが)
キラ側のみんな、大変だったのね。お疲れ様です。
仕切直しはリンダも希望なのよ。
タイミングがあえば…だけど。
(36)2006/07/07 02:30:24
双子 ウェンディは、修道女 ステラに手を振った。
2006/07/07 02:31:04
双子 ウェンディは、続きは明日起きてから読むわね。おやすみなさい。
2006/07/07 02:31:32
修道女 ステラは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/07/07 02:33:47
修道女 ステラ
>>36
私は普段から超無意味な多弁家です(汗
BBSの20発言縛りから解放された途端に
嬉しくてつい…(´・ω・`)

でも仕事やってるとBBSくらいの発言数が
読むのに丁度良かったりもする。何この葛藤。

審問だと無駄にログ延ばして
他人泣かせの人になります。
(37)2006/07/07 02:36:42
修道女 ステラは、じゃぁ私も寝ますねん、おやしみーノシ
2006/07/07 02:39:50
医師 ヴィンセント
ごめん…寝てた…
エピはまた明日って事で!

あと、皆さんに謝っておく事があります
ラストでこの村に参加したのですが、焦ってて結社員希望していました…
竜崎さんが結社員だったので良かったのですが、私の行為で村の企画を台無しにする所でした
申し訳ありませんでした。
竜崎さんが結社員だったので許してね!
(38)2006/07/07 03:47:28
医師 ヴィンセント
>>35南空
え!?1455ゆったり村をご存知なんですか?
びっくりですし、嬉しいです!
アレが人狼審問初参戦だったのです
見て頂いてる方がいたなんて、本当に嬉しい
読んでて覚えてくれてたのがまた嬉しい
僕…ほんとにガチしかできないって思ったんだ、アノ村で
村をかき回してたし…
(39)2006/07/07 03:47:41
医師 ヴィンセント
で、次に参加したのが1491セオリーのない村でした
1491のキャロルさんのお知り合いだったんですね!
ほんとにキャロルさんはいい方でした
頼りにしてましたし、頼りになりましたよ!
キャロルさんに
「元気ですか?ウェンディは元気だよ!」
とお伝え下さいませ

アノ村色々あったのです。
結社員がアレになってしまってアイタタタタ、って感じでした…
そうはならないように、今回は結社員をまっとうしたかったのです!
出来たかどうかは、まぁ…どうでしょう?
(40)2006/07/07 03:47:51
医師 ヴィンセント
皆さんの独り言を流して読みましたが、私のRPに不快な方がいらっしゃらないみたいでしたので、本当にほっとしてます。
良かった^^
(41)2006/07/07 03:55:48
医師 ヴィンセント
この村に参加しようと思ったのはデスノート好きだからだったのですが、村のルール的に竜崎と夜神は避けようと思っていました。
何か、大変そうだったのでw
入ろうとした時はまだ夜神さんと竜崎さんがいなかったので、様子をみてたんです。
で、気づいた時にはラスト一人になってましたよ…
(42)2006/07/07 03:59:28
医師 ヴィンセント
ほんとうは、アーノルドで夜神総一郎か、メイで夜神粧裕をRPしようかと思ってたんですけど、ラストだったので焦って思いつきで、
ヴィンセントで渋井丸拓男で入っちゃいましたw
キャラ選びの時に目が合ったというか、ちょっと似てません?ヴィンセントって渋井丸にw
夜神総一郎はそれで入っちゃうと真面目一辺倒になりそうな気が直前でしまして止めました
夜神粧裕は一番希望だったんですけど、前村がウェンディで被るなぁ…って事でこれも止めました(すでに残ってなかったというのもありました^^)
(43)2006/07/07 03:59:39
医師 ヴィンセント
今回の一番好きなシーン
>>4:*4ダレン赤ログ
>>4:*5ダレン赤ログ
男だらけの捜査本部発言
を予想して

>>4:96ヴィンセント
女性をデスノートを書くのは止めてくれ
発言

それを受ける形で
>>4:*8ダレン赤ログ
>>4:*21ダレン赤ログ
>>4:*22ダレン赤ログ

で、最終的に三堂さん襲撃になった。
という流れが私の今回の村の最高の好きな瞬間でした
(44)2006/07/07 04:17:00
医師 ヴィンセント
この流れを作ってくれたダレンさんに感謝します。

>>4:96ヴィンセントの発言のヒントをくれたのが三堂さんってのがまた笑えますw
>>4:92三堂です
三堂さんがデスノートに書かれたのは、アノ発言をしたからですよw
三堂さん、残念でした
(45)2006/07/07 04:17:09
医師 ヴィンセントは、今日はこれで落ちます!お疲れ様でした
2006/07/07 04:20:47
医師 ヴィンセントは、赤ログのアンカーって、やり方わかりません…
2006/07/07 04:22:09
医師 ヴィンセント
女性陣に質問!
ほんとうは、渋井丸拓男の事が好きな人手を挙げて!
早いもの勝ちかもしれないよ!

でもすでに、タッキィが俺の事を隙だって事は
>>6:48下墓下ログでわかったぜぃ

ありがとう!タッキィ
俺は君と結婚するって事でいいのかな?
レイと南空に見せ付けてあげようぜぃ!
(46)2006/07/07 04:39:47
医師 ヴィンセントは、上(誤)隙→(正)好き
2006/07/07 04:40:33
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれさまでした・・・。
体調崩して早寝してたらコミット進行で終わってたのね・・・。
えーと、きつい発言多くてゴメンナサイ。

なんか狼無理です。エキセントリック発言ばっかになっちゃう。根が素直なので嘘つけないっていうか?
(47)2006/07/07 06:59:51
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず再戦希望ですが、ルール変更して欲しいです。
15人で48hってダレすぎ。

あと、ガチとRPのバランスが、各人受け止め方が違ってたのが雰囲気悪くなった理由かと。
え?悪いの自分?
あー、そうですね。ただ、今更蒸し返してもアレですけど、黒確定してしかも丸2日もリアル時間あって、あとはもうネタRPするしか無いよな、って時に、それに中身出してマジ反発されたら、もう何も言えませんわ。何を言っても「黒の発言」でしかないし。
おとなげ無くて申し訳ないっす。
とりあえず、なんというか今回、結構序盤からダレムードでいまいち入り込めなかったので、再戦するならもっとダレないルールを考えましょうよ。
リアル体調が理由であえなくドロップアウトしたライト役HERO君も、実際黒確定で表に出てるってのは、思ってる以上にやることなさそうだしなぁw
まぁ、とりあえずそんな感じで、お疲れ様でした。
(48)2006/07/07 10:21:56
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、あとキラッセルの中の人、混沌HERO君から伝言です。

「申し訳ありませんでしたっ!m(__)m」

…と、くれぐれも皆さんにお伝え下さい、との事でした。
突然死だとエピ参加できないのねw 初めて知ったw
(49)2006/07/07 11:03:16
牧童 トビー
あっはっは!

トビーくんなのでした。ちゃんちゃん。

まじいそがしくてごめんなさい。生きてる時朝が早くなって夜12時帰宅がデフォになっていたんだよ。
(50)2006/07/07 11:05:47
農夫 グレン
朝から読み返してやっと終わったですよ
白さ全開のつもりでやってみたんですけど
かえって怪しかったですかね?

それにしてもシブタクさんにはやられました><
彼に男だらけの捜査本部に残って欲しかったと
考えた事が仇になってしまいました
(51)2006/07/07 12:28:09
農夫 グレン
でも>>44 でシブタクさんに
褒められたので良しとしましょうかw
みなさん集まるのは夜かな?
(実は夜参加は結構厳しいのです)
(でも昼しかINしてないと簡単に中バレするから
 今回かなりがんばって夜も来てみました♪)

また後ほど〜♪
(52)2006/07/07 12:32:20
修道女 ステラ
ちわーっすノシ 突然死だとエピ来れないんだ…初めて知った。
むむぅ、残念。
>>49 HERO君
ちゃんと休んで養生しいな。風邪は長引かせたらあかんよー;
お疲れちゃんノシ
(53)2006/07/07 12:38:46
修道女 ステラ
>>40シブ
ちなみにまったり初心者村の
偽医者ヴィンもお知り合いですよん。
はっちゃけてたねww
ってか、リックんがんばってるなぁと。
初参加とか思えんし。
(54)2006/07/07 12:46:59
修道女 ステラは、リックをヨシヨシした(決してヴィンではないとこがミソ
2006/07/07 12:47:56
修道女 ステラ
>>54↓act ヴィン→シブタクと脳内変換してね。
>>38シブ 一緒一緒。後で気づいて冷や汗かきまくった…。

また夜に来ますね〜ん
(55)2006/07/07 12:50:56
墓守 ユージーン
入れた!!
さっきのはサーバーダウンだったんですかねぇ・・・
(56)2006/07/07 21:48:24
墓守 ユージーン
>南空ナオミさん
そうそう、ログ読んだので超今更ですが、言っておきますね。
あなただけフルネームだったのは、原作でLと南空ナオミが絡んでないので、直接会ったときはなんていうのかわからなかったからです(^^;)
南空とでも言うのでしょうかね?
(57)2006/07/07 22:31:29
お尋ね者 クインジー
おや?サバ落ちから回復してる!

って・・・誰もいないかな?
(58)2006/07/07 23:28:54
お尋ね者 クインジー
ログ読み終了

ふっふっふ・・・・
どうやら再戦者全員に俺の中身がバレテいたご様子orz

ん〜墓ログ見た限りでは、再戦希望多いですな・・・・
混沌さん(ラッセル)のペナルティ明けたら言い換えのみ継続して再戦しましょうか?
(59)2006/07/07 23:37:51
お尋ね者 クインジー
>>0:21>ギル
コレ言っちゃぁ、俺のマイミクさんだってバレバレじゃん!w
状況的にsabinekoさんしか居ないなと思ってましたよw
・・・・てか中身当て当たったのそれだけだけどね・・・orz
(60)2006/07/07 23:42:56
お尋ね者 クインジー
>>60に付いて、分からない人が多いと思うので補足

おおよそ3週間ほど前の事です・・・・

俺が仕事で来社した取引先のお客様を最寄り駅に車で送っている時でした。
信号待ちで車を止め、ボーっと前を見ていたら、小学生3人(女の子)が通ったのですね。
その時つい・・・・

「最近の子供は尻が真平らだなぁ・・・・」

と、呟いてしまったのですorz
お客硬直!静寂に包まれる車内!何て言い訳しようか必死で考える俺!

まぁ、そんな事をmixiの日記に書いた訳ですわ
一応釈明しておきますが、普段から小学生の尻を眺めている訳じゃぁ無いですよw
(61)2006/07/07 23:51:21
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーを怪訝そうに見た。
2006/07/07 23:53:39
お尋ね者 クインジー
おや?ナオーミお帰りーw
(62)2006/07/07 23:54:36
修道女 ステラ
祝サーバ復活!
ありがとう神様!(涙

>>57 竜崎
そんな細かい配慮があったとは…
不粋なツッコミごめんなさいですよ(´・ω・`)
(63)2006/07/07 23:54:57
修道女 ステラ
エニョさんはロリ○ンと...φ(・ω・*)<にやにや

いまいち自分の推理方法に自信が持てませんw
一人一人の性質を把握出来ないからなのか。
(64)2006/07/07 23:56:44
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジー、たろいもーw
2006/07/07 23:57:12
修道女 ステラ
七夕も後2分で終わりですか…(´・ω・`)

みんなが来ます様にー(-人-)
(65)2006/07/07 23:58:36
お尋ね者 クインジー
>>64
別にロリコンじゃないですよ。
ただ、性別女性なら全て好きってだけで、年齢とかで差別はしないですw
ゴキゲンなほどストライクゾーンの広い漢と呼んで下さいw
(66)2006/07/08 00:00:17
修道女 ステラ
>>59ダー
ペナルティってどのくらいの期間なんだろうか?

いっその事、村ネタを換えるとか?
ガチネタの順位とか。

困ったら○○を吊る村みたいなのも面白いかも?

昔再戦で基軸になった妖精ネタは好きでしたけど。
(ほぼ言い換えのみ、RP=ガチだったけど、いつのまにやらガチ村に。
>>66
ストライクゾーン広過ぎwww
ちょ、小学生はないだろうww
ジェーンみたいなのも許容範囲?
(67)2006/07/08 00:04:20
お尋ね者 クインジー
>>64
推理方法は人それぞれですからw
俺は大体、発言内容から自分と感性の近い人と遠い人に分けて、遠い人から占い希望に挙げる様にしてます
理由なんて後付けですw
後は今回序盤にシブタクさんを●に挙げたように
感性が近いと判断したにも拘らず、チョット自分では考えられない行動をした人は黒印象を持ちますねぇ
(68)2006/07/08 00:06:24
お尋ね者 クインジー
てか、ガチってどの位からの事を言うのだろう?
俺は、殺伐村とかいんげん村クラスじゃないと、ガチとは言えない・・・・と思ってしまう口なのですが
キャラRPが入る隙があるのなら、それはもう完全ガチとは言えないんじゃ?とか思ってしまうw

>>67
ジェ−ンだろうとデボラだろうとドンと来い!デースw
(69)2006/07/08 00:11:36
修道女 ステラ
>>68ダー
むぅー初日から当てに行きたいタイプなんだよね。
大体外れるけど。会話からの違和感というのは
「感性の近い人と遠い人」に合致するよね。
でも案外村人同士って良くある話。
狼でもやりそうな希望理由かな?
怪しすぎる村人も居るし…
で、なるべく意見の相違で疑わない様にしてるけど、
気付くとそうなってしまってるorz
んじゃー基準って何さ?になってきて、
その辺のスタイルが曖昧なんだよね…。
もうちょっと狼ロジック学ばないと行けないかな。
ほぼ村専だし;
(70)2006/07/08 00:12:59
修道女 ステラ
>>69ダー
いんげん村はどうなんだろ?ポツポツしか読めてないorz
キャラに色付けてたらすでにRPと言えてしまう気が;
殺伐村は殺伐というRPだと思ってますですYO!

推理しない重RPみたいなのをRP、
それ以外をガチだと認識してたよー;
RPステルスなんて言葉もある位だし。
(71)2006/07/08 00:16:25
修道女 ステラ
>>69
愛の深い漢だww
ちょっと尊敬した。

小学生の頃、襲われかかった経験があって
それから年上恐いが来てるのかもー。
年下過ぎると相手が可哀想に思えてしまう人。
私自身が子供だしw
(72)2006/07/08 00:18:41
お尋ね者 クインジー
>>70
無論、占いで黒が出るのは好ましい事だけど
実際は良くてもパンダだったりして、結局判断に苦しむんだコレがw
だったら、占いはあくまで情報を増やすための材料として考える
そして、初日黒狙ってますよ!と言い切ることも大事w
例え嘘でも、白かもしれないけど良く判らんから占って!
と言うよりよっぽどマシな筈w
(73)2006/07/08 00:18:55
修道女 ステラ
>>73
あ、それシンクロw
「良く判らんから占って」良く分かるんよー。
理由から判断出来んのよ。
狼が誤魔化しで周囲に合わせて言ってるのか、
本気なのか。要するに隙だらけの理由ってヤツなのかな、
納得できんw
基本怪しい人吊り、無難な人占いが妥当なのかもしれない。
ただし、守護は外したいから迷うんだよね…。
(74)2006/07/08 00:24:21
お尋ね者 クインジー
>>72
ぶっちゃけてしまうと、俺もなりさんより年上だけどねーw
まぁ、人間を年上・年下ってカテゴリーで区別してしまうと、年齢が進むにつれて怖い人が減るわけだ
多分120歳位まで生きれば、怖い人は居なくなるんじゃねぇ?
(75)2006/07/08 00:25:12
修道女 ステラ
>>75
マ ジ デ ス カ !w

何故か年下だと思ってた…orz
そうだね〜。恐い人は減るかもw
120歳は無理だけどww

タメの友と話してても、くっきりはっきり
タイプが別れる。年上専とか同い年専とかね。
フリーダムもいるけども。
(76)2006/07/08 00:31:11
お尋ね者 クインジー
>>74
なりさんとは良くシンクロするのうw

俺は人狼の時はむしろ周りに合わせたりとかはしないなぁ
特に騙りに出る事になったら、積極的にラインを切る事を考える。
前にそれで失敗したけどねw
人狼やるとM気が爆発するから、自分から疑いの中に入り込むこともしばしばw
(77)2006/07/08 00:34:38
修道女 ステラ
こんな話しててふと思い出したけど、
周囲が結婚ラッシュなのに独り身長い事にしょんぼり。

前に付き合ってた人が変態通り越して
変人だったから(←失礼)
インパクト強過ぎたんかなぁ。
(78)2006/07/08 00:35:00
お尋ね者 クインジー
>>78
独り身良いじゃんw
気楽だよー
ちょっと遅刻した位で殴られる事も無いし、アフォみたいな値段の寿司奢らされる事も無いし、たまに料理してくれたと思ったら大根入りカレー食わされる事も無いしw
(79)2006/07/08 00:37:52
冒険家 ナサニエルは、了解、潜伏を続けます。
2006/07/08 00:41:09
お尋ね者 クインジー
>ナサ
潜伏すんな!w
出てきて一緒にリアル暴露大会に出席するんだ!w
(80)2006/07/08 00:42:38
修道女 ステラ
>>77
M気w 前回の時はエロでしたよね?(ふふふふふ
あの時はねー状況整理してるつもりで
余裕でテンパってたんだよ。
かなりケネぽん白くみてた。パッション派故だろうね。
良く考え直してみれば唐突なライン切りだったような。

私が狼の時は仲間を切れずにパッションとか
イー加減な事言いつつ、状況整理してあざとく
白印象を稼ごうとする分かりやすいヤツですYO!
……今まで狼2回しか経験ないけど…orz
エンターティナーにはなれません(´・ω・`)
(81)2006/07/08 00:42:39
修道女 ステラ
>>79
剛の者と付き合ってたんだねw
大根入りカレーてwww
ぇー寂しいと感じる時が割とあるよ?
独り身気楽な時もあるけどネー
ほら、火遊びが出来ないタイプだから(何

>ナサさん
誰と会話してるんだっ!(笑)
(82)2006/07/08 00:45:45
お尋ね者 クインジー
>>81
いやゴメン・・・・エロは毎回のようにやってます・・・orz

・・・・今気づいたけど、今回シブタクさんに親近感覚えたのはその辺が原因かもしれないw
(83)2006/07/08 00:47:21
冒険家 ナサニエル
いやもう、さっきから、

 あんたら正真正銘バカップルだろ

って言いたくて言いたくて。
(84)2006/07/08 00:48:45
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに追従して、|_-。)
2006/07/08 00:48:49
お尋ね者 クインジー
>>82
女性に殴られたりとか蹴られた記憶は、結構ありますねー
付き合ったら殴られる物
と言う感覚が身にしみ込んでるかも知れんw
(85)2006/07/08 00:49:18
双子 ウェンディは、|_・。)ノ
2006/07/08 00:50:30
修道女 ステラ
>>84ナサさん
ちょw いや、待ってー
みんなおいでよぅ;ウェンちゃんも!
(86)2006/07/08 00:51:13
双子 ウェンディは、・≡3 シュッ!
2006/07/08 00:51:18
書生 ハーヴェイは、|-`)
2006/07/08 00:52:54
お尋ね者 クインジー
>>84
何か・・・意外な事言われたなぁ・・・・
バカップルかぁ・・・・初めて言われた
何か新鮮な感じだw

>ウェン
さぁ!君も大暴露大会に出るのだ!w
(87)2006/07/08 00:53:45
書生 ハーヴェイは、|彡サッ
2006/07/08 00:54:00
修道女 ステラ
>>85
ナニカガオカシイ…
一度も手を挙げたり挙げたと聞いた事はないぞ?
挙げられた子なら結構居るけど…

まぁ、真性のMって事でww
ごちそうさまw
(88)2006/07/08 00:54:34
修道女 ステラ
こらーおまいらーーーw
逃げるでない!
(89)2006/07/08 00:55:02
双子 ウェンディ
…んー、カップルのお邪魔はしたくないんだけどなぁw
(90)2006/07/08 00:55:22
双子 ウェンディは、あらためて、皆さん、こんばんはです♪
2006/07/08 00:55:53
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに頷いた。
2006/07/08 00:56:14
修道女 ステラ

<暴露大会面白いよ?
(91)2006/07/08 00:56:29
冒険家 ナサニエルは、|冫、)
2006/07/08 00:57:04
修道女 ステラは、双子 ウェンディこんばんは〜ノシ(頭なでなで
2006/07/08 00:57:49
書生 ハーヴェイは、暴露できるほどのものが無い…orz
2006/07/08 00:57:51
お尋ね者 クインジー
前村(1415紡績の村)のエピもリアル大暴露大会でしたw
俺も調子に乗って色々暴露しちゃったんだけど・・・・


実はあれ、ほんの一部でございます

己のリアルネタ体質が恨めしい!w
(92)2006/07/08 00:58:48
修道女 ステラ
>>92
まじか。
そんなお前が羨ましい。
(93)2006/07/08 00:59:51
双子 ウェンディ
リアル暴露はおいておいてw再戦について。
用語言い換えのみで固定キャラなし、賛成。
でも、ラッセルキラやりたい人がいるなら、
試験壱型の狂人二人verの狂人その1やればいいんじゃないかな?と
今日ふと思いました。
後は、役職をデスノのキャラ名に言い換えて、
審問キャラは拘らないってのもありかなーとか。
結社がニア・メロとかとか。
(94)2006/07/08 01:02:03
お尋ね者 クインジー
>>93
我ながら波乱万丈な恋愛してると思うよーw

そう言えば・・・ファーストキッスは酔っ払った外人ねーちゃんだったな・・・・
某ネズミの国で踊り踊ってたっけw
(95)2006/07/08 01:02:06
修道女 ステラ
暴露しだすとリアルにドロリとしそうだから
控えておくw

前の人の変人っぷりは音楽だけで言えば
「最近懐メロに凝っててさ〜」とか良いながら
すしくいねぇとか君の瞳に1000%とかを
聞き出したかと思えば、クラシック聞いたり
テクノ聞いたりイギーポップ貸してくれたりと
まぁ、普通に変だった(笑)
(96)2006/07/08 01:04:43
お尋ね者 クインジー
>>94
試験壱型と言う事は・・・12〜13人編成?
そうしないと、狂人2人は出ないはず
14人以上は人狼が増えるから1に戻るからね
(97)2006/07/08 01:05:27
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジー>>97に、wikiみたら18人以上でまた狂2になるみたい。
2006/07/08 01:08:31
修道女 ステラ
>>94ウェンちゃん
案についてはまとめページとかで募ってもいいよね。
それともデスノートに括っちゃう?

今回経験して思ったけど、やっぱ潜伏狂は
心臓によろしくない…妖魔村より心労が…(´・ω・`)
疑ってかかって村人だと超凹むorz
(98)2006/07/08 01:10:04
お尋ね者 クインジー
>>97↓act
18人・・・・15人ですらアップアップな10人村専に1.8倍の人数をこなせと?w

人数多いと普通に
灰の人間半分くらい死なないかな?
とか思ってしまう黒い俺ガイルw
(99)2006/07/08 01:10:57
修道女 ステラ
>>95ダー
踊り狂った外国女性…ちょっとワロタw
ってか、どんなシチュやねん(笑)

チューが濃そうw
(100)2006/07/08 01:11:16
双子 ウェンディ
>>98
そうね。じっくり練った方が楽しいかも。
デスノネタだと今回みたいに飛び入り期待できると思うから。

妖魔だと占いや襲撃でわかるけれど、
狂は本人以外はわからないものねー。
(101)2006/07/08 01:12:52
村長の娘 シャーロットは、 |ω・`)
2006/07/08 01:13:48
お尋ね者 クインジー
>>100
いや違うw
ネズミの国で踊る仕事をしていた人なのだ
地元民の友達がバイト中に引っ掛けてきて、一緒に飲んでた時にガバッっとやられたw
(102)2006/07/08 01:14:10
修道女 ステラ
.oO(よし、無事100ゲト)
>>99ダー
黒いなーw18人とかになったら普通に死にます。
まともに考察出来そうに無いorz
15人編成でも割と死にそうなの…。
纏めるのに時間かかるから24hなら
10〜15人位が理想的。

妖魔村はどう?妖魔リュークん。
(103)2006/07/08 01:14:37
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2006/07/08 01:15:33
双子 ウェンディ
私は元々BBS出身だから、
10人村は今度挑戦しようと思ってます。
18人…序盤から全員灰考察しなければなんとか?
(104)2006/07/08 01:16:11
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2006/07/08 01:16:26
村長の娘 シャーロットは、 (*ノノ)ポッ
2006/07/08 01:16:28
双子 ウェンディ
あれ?そういえば、いつのまにか
三堂さんとナサニエルさん消えてるっ!?
(105)2006/07/08 01:17:01
お尋ね者 クインジー
人数が多いとそれだけで人狼不利だからねー
人狼思考をベースに考察組み立てる俺なんか、もう泣いちゃうかも知れないw
(106)2006/07/08 01:17:08
修道女 ステラ
>>102ダー
あ〜なるほどね。願ったりかなったりじゃないかww
男冥利に尽きるってもんだ。

男子と徹マンしてても呑みに行っても
狙った人以外何もない人だから、
そーゆーネタがないなぁ。
あー…、襲われた事はあったか。回避出来たけど。
(107)2006/07/08 01:19:22
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットを捕獲。
2006/07/08 01:19:46
お尋ね者 クインジー
BBSはねー
システム上どうしても少人数村が出来ないから、今の所敬遠してる。

ココが閉鎖されたら、四国か欧州に行くと思うが・・・・どうなるかなー?
(108)2006/07/08 01:20:17
村長の娘 シャーロットは、 ||Φ|(゚|-|゚;)|Φ||
2006/07/08 01:20:26
村長の娘 シャーロットは、 みんなで 15人ボブの村 を
2006/07/08 01:21:08
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディお気になさらず。
2006/07/08 01:22:47
冒険家 ナサニエルは、↑まちがい
2006/07/08 01:23:03
修道女 ステラ
>シャロちゃん
15人ボブっ!濃そうww
面白そうだけどこんがらがりそうw
(109)2006/07/08 01:23:16
お尋ね者 クインジー
>>107
別に願ってはいませんがなw
初めては好きな人と決めてたのに!
とか思いながら、舌入れられた日にゃぁ
ま・・・良いか
とか思っちまうもんさw
(110)2006/07/08 01:23:31
双子 ウェンディ
>>108
四国なら審問キャラOKだしね。(欧州はよく知らない)

審問は48hとかコミットありとかが嬉しいよね。

ボブ15人はいやー!w
ギルやナサならいいかも♪
(111)2006/07/08 01:25:03
村長の娘 シャーロット
全員ラッセル、真のキラ決定戦とか。
最後に1人生き残った人の勝ち。
狼同士も敵(何
(112)2006/07/08 01:25:06
修道女 ステラ
>>104ウェンちゃん
中盤〜終盤になったら狂や狼探しで嫌でも
序盤のログ読まないと行けないから
多分死ぬw
潜伏上級者ばかりだと泣ける罠。
チキンだからちと恐い…
(113)2006/07/08 01:25:26
双子 ウェンディは、修道女 ステラ>>113に、何事も挑戦よ!なのよ!
2006/07/08 01:29:50
修道女 ステラ
>>110ダー
そ れ が 男 の 性 っ て や つ で す w

>>112シャロちゃん
そういうの面白そう!赤ログ禁止とか。
仲間はどこじゃー!(*ノ-"-)ノ =┻━┻〃的な?
最終日間際なんて両陣営とも疲弊してそうだけどw
(114)2006/07/08 01:30:10
双子 ウェンディ
>>112 シャロさん
俺がキラだ!俺こそが!って感じ?
それはそれで楽しそうーw
(115)2006/07/08 01:30:37
お尋ね者 クインジー
>>111
欧州も四国と似たような感じだぁね
どちらも短期村(15〜30分更新)だって所がチョイと引っかかってる所
15分が10分でも、そこそこやれる自信はあるけど、普通に議事録確認とかやってる暇無さそうだw
(116)2006/07/08 01:31:28
修道女 ステラ
>ウェンちゃん
その際には48hでお願いします…(涙
まるっと一日余裕が無いと普通に死ねると思うw
纏め役になんてなった日にゃww
…想像だけでも恐いよぅ( ´;ω;`)ぅっ…
(117)2006/07/08 01:31:57
村長の娘 シャーロット
いろいろ言いたいことだけ言って去るわたし。
明日も仕事です。

それでわ( °▽°)ノシ
(118)2006/07/08 01:33:36
修道女 ステラ
>>114追記
でも、ふっと思ったけど、何の縛りも入れなければ
多分進行が殺伐系になると思う。
RP重視にするなら、吊りの基本ベースを作らないと
マズイ罠。ネタが面白く無かったら吊り、とか。
そんでもって赤ログ禁止。
たとえ狼仲間であっても序盤から敵なわけw
(119)2006/07/08 01:34:19
お尋ね者 クインジー
>>118
お仕事ガンガレーノシ

で・・・水さす様で悪いが・・・・
同名キャラは使用禁止だから、15人ボブ村は不可能だよw
(120)2006/07/08 01:35:19
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットおやすも^^また明日〜ノシ
2006/07/08 01:36:01
お尋ね者 クインジー
さて・・・俺もそろそろ試験勉強に戻ります

それではまた明日ーノシ
(121)2006/07/08 01:39:30
修道女 ステラ
>>119さらに追記
うーん…でもなぁ。狼探しの基本が
「チームで動いてる」というところから来てるから、
ただの殴り合いにしかならない様な。
初日から超殺伐かもなぁ…。
(122)2006/07/08 01:39:58
修道女 ステラ
>クイクイ
試験勉強がんがれーノシ
受かるといいね^^
グンナイ!
(123)2006/07/08 01:41:18
冒険家 ナサニエル
えーと、もはやゲームの話をする気が失せかけてるわけですが、完全に失せる前に、ナオミさん。
ディベートならいざ知らず、これは、説得のゲームではありません。
どーにかこーにかして相手陣営に周囲の票を入れさせるゲームであり、説得は一手段に過ぎず、目的を果たすならば真面目な説得もミスターシブイマルの演技と等価なのです。
大体が正面から説得したところで相手の胸中は、言い分はさておきこの態度は村人だろう、とかそんなのです。
だからといって説得が無駄と言っているわけではなく、説得は有効な手段であることに間違いはありません。しかし、それ以外の手段が否定されるなら、このようなゲームシステムである必要もなく、逆に、あらゆる手段が取れるからこそゲームなのだ……と、一年ぶりぐらいに審問に来て最近の傾向がさっぱりわからん私は思っております。
(124)2006/07/08 01:42:26
双子 ウェンディ
狼も個人戦ならいいかも。
単なる個人戦だとどうしても狼側有利だものね。

>>116
四国は長期もできるよ。24hも48hも。
(125)2006/07/08 01:42:42
双子 ウェンディは、寝た人おやすみなさーい♪
2006/07/08 01:47:11
修道女 ステラ
>>124ナサさん
むー…まぁ、その辺は人それぞれなんだろうけどねぇ。
私は半年ばかりの新参者なので大層な事は言えないけど、
自陣営にとって有利に動くには?を基本にして動いてるつもりです。自分の思考を分かりやすくし、理解してもらう=説得という形になってます。
あらゆる手段というのは策の事ですよね?
私にとって手段とは、
例えば表に出てくる能力者や、
灰村を混乱させる村騙りは極力避ける、
とかそう言う風な思考を辿ってます。
まぁ、一応私の考えですので、
頭の片隅にあると嬉しいです。
ナサさんのおっしゃる事も理解してるつもりですよー?
(126)2006/07/08 01:48:23
修道女 ステラ
ごめ、ちょっと眠いから文章おかしいわ…
寝ようかな(´・ω・`)しょんぼり
(127)2006/07/08 01:52:06
修道女 ステラ
「表に出てくる能力者」→能力者が取る策(奇策も含む
って事です、あくまで味方が誰なのか
さっぱり分からない村人を中心にして
考えてるつもりですです。

んでは〜また明日ノシ
おやすみなさ〜い(*v.v)
(128)2006/07/08 01:58:16
冒険家 ナサニエル
あらゆる手段=奇策じゃないです。いや、実際色々やってはその都度失敗してるんですけどね……。
ミスターシブイマルの5日目の独り言に近いといいますか。
真面目に相手して更に疑われそうならとぼけとけとか、そういう判断が「あり」のゲームといいますか。
(129)2006/07/08 01:59:01
冒険家 ナサニエル
脱線。
ゲームデザイン想定外の行為を奇策と呼ぶなら、投票CO、一斉COは勿論のこと、非COですら奇策だった筈なのですけどね。
元々のルールでは夜が先なので、非COを徹底したところで確定能力者なんて出る筈がないんです。それが今では吊り襲撃前に占霊出てるのが当たり前に……。
まあ安定しないと長期間やってられねーそんなプレイをしたきゃ短期行けって話なのはわかってますのでこれは独り言です。
(130)2006/07/08 02:12:44
冒険家 ナサニエルは、うむ、酔ってるかも。
2006/07/08 02:13:26
冒険家 ナサニエル
えーと、つまり会話と同じですよ。
自分が正しいことを認めさせるのが目的なら説得一辺倒もいいですが、して欲しい行動を相手に取らせたい時は泣き落としとかも使うでしょ?
こんなのでわかっていただけるかな……。
(131)2006/07/08 02:36:46
冒険家 ナサニエルは、おやすみなさーい。
2006/07/08 02:38:06
冒険家 ナサニエル
あー、まとめとか残り日数とか一切気にせずなにもわからないまま票をいれてたのをもう一度やりてー。おもいっきりピュアに。

共有者→疑わなくていい人
占い師→白しか見つけて無いのにCO!?偽者だっ!
霊能者→出てこないってことはまだ狼吊れて無いのかしょぼーん
狩人→占い師ひとりだけだけど偽者っぽいし共有者も生きてるけどたぶん今日は頼りになるオットーさん(未占い)襲われるよね☆
(132)2006/07/08 03:00:11
双子 ウェンディ
.oO(人狼歴5ヶ月弱の私には未知の世界なの…)
(133)2006/07/08 03:10:00
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2006/07/08 03:11:04
冒険家 ナサニエル
なに、だいぶ昔からやってはいるものの、今回審問一年ぶりのように、間空きまくってるので、セオリーの変化についていけて無いのが正直なところです。
(134)2006/07/08 03:13:53
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに手を振った。ってかいたのか!?
2006/07/08 03:14:17
医師 ヴィンセント
捜査報告書をやっと読破しましたよ…疲れた
独り言見ていると、やっぱり身内の方が多かったのですねぇ…
私、入って良かったのでしょうか…
ははは
(135)2006/07/08 05:13:36
医師 ヴィンセント
私が最後まで残ったのは狂信者と思われた訳ではなく、キラの単なるおちゃめ心だったのですよね…
良く喋る奴を残して勝手に喋らせる作戦おそるべし…
(136)2006/07/08 05:13:53
医師 ヴィンセント
>>1:25下独り言竜崎
>結社同士は下で話せると思ってましたよ、私・・・
喋れはしませんが、心は通じてましたよ!
ふふふ

>竜崎
ちなみに、私が相棒でしたがどうでしたでしょうか?
勝手な事し過ぎました?
本当にこれが聞きたくて聞きたくて…
どうでしたでしょうか?
(137)2006/07/08 05:14:06
医師 ヴィンセント
>>1:124南空
>私を誘いたいんなら華麗にキラを捕まえてみせてくれたら…
少しだけ考えてみるわ

捕まえましたが、どうする?
俺の部屋来るか?

>>2:77下act三堂
私をワタリってこの時点でよく思いましたよね?
なぜですか?
怪しいからですよね、やっぱり
(138)2006/07/08 05:14:22
医師 ヴィンセント
>>2:162下独り言ナサニエル
>シブタクを仮想狩人に仕向けて襲わせるのがベストかな
俺を守護者に仕向けてデスノートに書かせるって、結構どす黒い事考えてんなぁ
てめぇw

>>(*2:16)ダレン赤ログ
>エル しってるか?キラはトルコ人が好き!(爆w
竜崎!刑務所内の容疑者から遺書のような物が発見されました
これはどういった意味があるのでしょうか?w

>>(*2:53)下独り言京子
>今更だけど、誰が松田だっけ・・・
これすごく素でおもしれぇ!松田かわいそうw
(139)2006/07/08 05:16:37
医師 ヴィンセント
>>3:113上独り言ウエディ
やっぱりAA師だったんですね!予想通りですw

>>3:194下独り言竜崎
>「シブタクはいい人ですよ〜♪皆さん安心していいですよ〜♪」
そういう事は表でもっと大きな声で言いなさいw

>>3:342下独り言竜崎
>いま思ったんですが、今の現状でワタリが死んではならないという理由がよくわからないですね・・・
正直、騙りが無いので、存在価値はかなり低くなってしまっているのですよね・・・
楽しい味方がいるってとこに関してはいい事なのですが。

これ、楽しい奴が居るのはいいが、生きてて死んでもどっちでもいいって聞こえる…
俺の勘違いならいいんだがw
(140)2006/07/08 05:16:59
医師 ヴィンセント
>>4:11下墓下タッキィ
>あ、そういえば渋井丸なんて人もいましたね(既に記憶から消去済み)
ひ…ひでえ…俺、タッキィの死をあんなに哀しんだのに…
でも、そんなあなたが好き!

>>4:22下墓下タッキィ
>デスノートへの記入希望は シ ブ タ ク !!!
うわw俺を殺して欲しそう…
でも、そんなあなたが好き!

>>4:128下墓下タッキィ
>希望的観測だと今日こっち来るのはシブかしら?
俺に墓下に来て欲しそう。嬉しい。嫌われてなくて良かった!(←ポジティブだな)
そんなあなたが、大、大、大好き!
(141)2006/07/08 05:17:15
医師 ヴィンセント
>>(*5:14)ダレン
>>(*5:17)ダレン
ごめんね。無視してたんじゃないのよ
京子と狂信者じゃないのよ対決に必死だったのよ…
ダレンと話すより女性と話す方が…
なんて、全然思ってないのよw

>>(*5:19)ダレン
>狂信者アピ頑張れ♪
めっちゃ頑張ってたじゃん!なんで信じてくれなかったの?
でも、デスノートに書かれなかったから、無問題!

>>(*5:29)ダレン
>レイの語尾デースはデスノートにかけてる??
これ確認したかった!実際どうだったの?レイ?
(142)2006/07/08 05:17:39
医師 ヴィンセント
>>5:163下独り言ナサニエル
>ミスターシブイマルは相手に拒絶されたことはなく、彼の主張は正しいと裏付けられるようです
この考察を表で言ってくれてれば良かったのにw
まぁ、あの時は厳しかったかもしれませんが…
(143)2006/07/08 05:17:53
医師 ヴィンセント
>>(*:6:2)下墓下京子
>ま、まさか、、、シブがワタリなんて、、、
>>(*:6:5)下墓下タッキィ
>きゃぁぁぁぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
一番いやなパターンだわ〜!!!!

うはw
その反応が聞きたかった為にワタリを頑張りましたw
女性の悲鳴はたまりませんなぁw
美味ですな
(144)2006/07/08 05:20:58
医師 ヴィンセント
>>7:37下墓下三堂
>下ネタメーカーでもありましたね。皆スルーでしたけど。
いえいえ、三堂は構ってくれてます!
サンキューな

>>7:37下墓下リンダ
>下手に構うと喜ぶからw
そういう構い方も大好きさ!サンキュー!

>>7:37下墓下三堂
>そこが渋井丸さんの良いところな気もしますが
やっと俺のいい所をいってくれたな!
遅いよ!生きてる時に言えよ!そういう事は!

>>7:42下墓下三堂
>渋井丸さん…生(せい)へのこだわり100%ですね…
性へのこだわりもなw
(145)2006/07/08 05:21:16
医師 ヴィンセント
>>54南空
偽医者ヴィンセントさんともお知り合いだったんですね!
あの方、ほんとに面白い方でしたよw
(146)2006/07/08 05:21:27
医師 ヴィンセント
・エピアンケートとして議題投下

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセン(鞭も可)で殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
■デスノート賞(ベスト・オブ・デスノート捜査員は誰か?)※これはデスノート村として、通常の捜査とはちょっと違うデスノート村ならではの事をした人って事でいいのかな?

って事で、どんなものでしょ?
どうですか?
(147)2006/07/08 05:29:41
医師 ヴィンセント
ちなみに、エピのレイと南空のいちゃいちゃぶりはスルーします
見ないようにしてますw
(148)2006/07/08 05:31:23
医師 ヴィンセント
>>66レイ
お前は漢の中の漢だ!

>>78南空
だから、結婚してやるって!
たとえリアルでもオッケイさ(え!?マジ?)

>>83レイ
>今回シブタクさんに親近感覚えたのはその辺が原因かもしれないw
おい!俺はエロじゃない!紳士だ!!

>>95レイ
………う…うらやまし(マテ)
酔っ払った外人ねーちゃんは…
いや、聞くまい
[...は耳を塞いだ]

>>107南空
>あー…、襲われた事はあったか。回避出来たけど。
俺じゃないよね?俺は同意の上だから
(149)2006/07/08 05:40:46
医師 ヴィンセント
>>95レイ
ちょっと待てよ…
レイとキスをすれば、その外人のねーちゃんと間接キッスか…
おい!レイ!
俺とキスしてくれ!(壊)

スルー出来なかった。。
(150)2006/07/08 05:42:24
医師 ヴィンセント
ちなみに村ページとか作れる人居ます?
私作った事ないんで自信ないんですけど…
いらっしゃいますか?
(151)2006/07/08 05:44:22
医師 ヴィンセントは、そんじゃ。今日は寝ます!では〜
2006/07/08 05:44:44
医師 ヴィンセント
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
L(竜崎)ですね。
L側のボスだし。まとめ役お疲れ様でした。
監視先でキラを二人監視させ、最後に狂信者をタッキィと読みきったその推理の冴え!
まさにL(竜崎)そのものですね!
私を監視先や確保先に上げるのを避けつつ、それが自然に見えるように振舞ってくれたのも、すごい!
普通だったら私が怪しすぎて、他の捜査員から不審に思われると思うのですが、全然そうじゃなかったです。
本当にすごいです!
(152)2006/07/08 06:48:46
医師 ヴィンセント
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ダレンさんです!
最後まで劣勢な戦いの中諦めないその姿勢。
真監視員潜伏案提出など、頑張ってくれました。
余りにも考察が良すぎて疑われてましたが、それだけダレンさんがすごかったという事です!

次点は高田清美(タッキィ)さん。白かったのにね…
(153)2006/07/08 06:49:17
医師 ヴィンセント
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
南空ナオミさん!
どんなボケでも見逃さない突っ込みの鋭さ!
どんな話題にも乗ってくれるその堂々たる突っ込みはボケをする物に勇気を与えましたw
これはすごい技術でしょう!
エロもオッケイな事もすばらしい
まぁ、それだけじゃなく、いろいろな推理や話をする事でL側だって事を信頼して捜査させてくれました。
安心してましたよ^^
。o○(まぁ、疑う所があるとすれば、白すぎてキラかと思った時がありましたが…)

次点はリンダちゃん。キラを見つけ出したからね!監視お疲れさん!
(154)2006/07/08 06:49:59
医師 ヴィンセント
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
レイ・ペンバーさん!
この人も私から見たらとにかく白かった。
RPがあんなに怪しいのに…w
そして安心してボケ合えました!
ネタ勝負が出来たのは嬉しかったです。兄弟ですし!
あと、私がワタリだと判ったが、その事について表で発言しないでおいてくれたのは助かりました。
その読みがすごかったです

次点はウエディさん。捜査官はデスノートに書かれますよね…ごめんね
(155)2006/07/08 06:50:33
医師 ヴィンセント
■RP賞(ロールが上手かった人)
竜崎さんです
この賞はやっぱり、デスノート村ですので原作キャラクターとどれくらい同じかって所で選びたいと思います
そうなると2冠目ですが、竜崎さんを挙げるしかないかと…
原作をよく読みこんでると思います

松田さんのおっちょこちょいな所は次点です。おしかったと思いますw
(156)2006/07/08 06:50:59
医師 ヴィンセント
■扇叩賞(個人的にハリセン(鞭も可)で殴りたい人)
三堂さんです
かつらの人はハリセンで叩くって事が私の性分ですので!
あにぃはかつらじゃけぇの〜〜
私をワタリと読んだ冴えはすばらしかったのですが、あんな早い段階で言うな!w

次点は夜神月(キラ)さんです。キラ側のボスなので挙げました。

その次は、トビーさん。忙しかったし箱の調子はしょうがない…箱は叩けば直るかもw
(157)2006/07/08 06:52:38
医師 ヴィンセント
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
>>(*2:16)ダレン赤ログ
>エル しってるか?キラはトルコ人が好き!(爆w
これかな?
今の所これを挙げておきます。
すごく、キラ側の結束力を感じますし、原作を踏まえている所がいい感じ

次点は
>>(*2:53)下独り言京子
>今更だけど、誰が松田だっけ・・・
京子さんの素な所が壺に入りましたw
(158)2006/07/08 06:52:48
医師 ヴィンセント
■デスノート賞(ベスト・オブ・デスノート捜査員は誰か?)
ミサミサ(ローズマリー)さん
>>3:72
ミサミサCOがすばらしかった!普通は言わないよね?
そしてこの後の
>>3:189
のデスノート公開RP
これもこの村オリジナルでしょう!
すばらしかったです。
RPなのに混乱してた人もいましたしw
すべてオッケイです!

次点はナサニエルさん。いろんな意味で!雑用はこの村の特殊性が出てたと思います。
(159)2006/07/08 06:53:03
医師 ヴィンセント
はう…疲れた…
もう駄目…
何でこんな時間に起きているんだ俺は?

本当に寝ます!
おつかれ〜〜〜
(160)2006/07/08 06:55:24
医師 ヴィンセントは、ふはははは26連荘だ!!!ギャハハハハ
2006/07/08 07:04:46
農夫 グレン
おはよ〜ございます!
シブマルさんエピアンケありがと〜です♪
(裏切ってくれなかったからシブタクさんとは呼んであげないw)

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
【シブマル】ですね。キラチームとしてはSPとワタリは潰しておきたかった。なのにシブマルはほぼノーマーク。
その怪しさをさりげなく放置したLもLですけど、やはり最初から狂信者、狂信者といわれながらも結局最後まで確保されないテクニックは秀逸でしたね。
Lの寡黙無確保の時に、もう少し考えていれば怪しさ爆発シブマル放置の意味にも気がつけたんだろうか?今となっては・・・ですけどw
(161)2006/07/08 11:49:16
農夫 グレン
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ダレンで決まり!うそ冗談ですw まぁ色んな事情で最後まで生き残った訳ですけどそもそも私、最初はキラチームでも潜伏決め込んでましたから!
そんな訳でキラ側としては【ミサミサ】を推したいです。黒確した後の2日間のRPは賞賛です!ライトが不在、3人目も来ないと言う状況でも腐る事なく頑張りました!

■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
【なおみ&れいさん】
ガチとRPの加減が分からないと言いながらも、バカップルRPとシブマルとのからみ、また他の人へのフォローや捜査に関する積極性など二人の力の結晶が素敵です♪
リアル多忙の人も少なくない中で頻繁に捜査本部に来て議論を(色々とw)盛り上げてくれました。
(162)2006/07/08 11:49:33
農夫 グレン
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
【高田さん】。実際問題このデスノート村では狂信者もキラも潜伏しないと辛いと思うので、キラからも分からない様に潜伏を決めた決意に乾杯♪
そしてキラからも捜査員からも白に見られ、リアル多忙で寡黙保護、それが仇となり心臓マヒと波瀾万丈な人生お疲れさまでしたw

■RP賞(ロールが上手かった人)
やはり【L】でしょうね。時々ぽつりと喋る独り言っぽい話し方が妙にツボでした。Lをよく研究してるなぁ〜とw

■扇叩賞(個人的にハリセン(鞭も可)で殴りたい人)
【れいさんとシブマルさんのハリセン(鞭)の応酬を見たいです。】
理由は書きません(書けませんw?)
(163)2006/07/08 11:49:56
農夫 グレン
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
>>4:147 ナサニエルさん
『私でも、そうか、ナサニエルが狂信者だったのかと思ってしまいましたっ。』
私のいいがかり発言に対して、非常にナイスな返し方です。後々私も流用させていただいちゃいましたw
その後の>>4:140 Lの『そうですか、だったらさっさと確保されてください・・・』もよかったのですけど、これを引き出すにはやはりナサニエルがなくては!

■デスノート賞(ベスト・オブ・デスノート捜査員は誰か?)※これはデスノート村として、通常の捜査とはちょっと違うデスノート村ならではの事をした人って事でいいのかな?
最終的に能力者でもなく生き残った【れいさん】でしょうか。最後の最後で取引材料にされたことで心変わりはなかったのか?それがあれば新世界創造の道も開けたかもしれないのに〜!!
(164)2006/07/08 11:50:29
農夫 グレン
終わってまで色々考えて書くのって疲れる orz

時間の都合ですれ違ってばかりでしたけど、なかなか楽しかったで〜す☆
ダレンキラうぜぇよ!発言もなかったし(なかったよね?)、まぁほぼ満足でしたけど、裏切りが居なかったのだけはチョビット残念かな?w 次は真潜伏、裏切りもアリアリでやりたいですw
(165)2006/07/08 11:55:00
墓守 ユージーン
こんにちわ〜
今頃やってきましたが、誰かいるんでしょうか?(^^;)

あぁ、お話したい・・・

というか、皆さん、結構mixiにいるみたいですね(笑)

そんなわけで、人狼審問のSNSの存在を知っている方がどのくらいいるのか訊いてみたいなぁ(^^)

>シブタクさん
な、何か二つも賞を頂いて・・・感激してますよ、私は( ┰_┰)
残念ながら中の人は男ですがね(笑)
(166)2006/07/08 15:18:06
墓守 ユージーン
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
私としてはやはりワタリですね〜
シブタクRPしてた時点ですごいなとは思っていました。
捜査本部を引っ掻き回してくれたおかげで、すごく捜査がし安かったですよ、本当にありがとうございました・・・
私視点では、三堂さんが捜査官だということや最終局面で狂信者の迷いが殆どなくなったのは、彼の引っ掻き回しのおかげで皆さんのメタ部分が見えたからなわけで、すごく助かりました(^^)

今回は騙りが無かったので、あの戦術の一番の利点が生かされませんでしたが、騙りがあった場合は完全勝利を掴む事が出来たでしょう♪

欲を言えば、もうちょっと抑えると、狂人アピールが完全なものになったのでは?と思いました(^^)
アピールを出し引きすると、もっと怪しさが増えそうです♪
(167)2006/07/08 16:06:28
墓守 ユージーン
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ダレンさんですかね〜
私はかなり初めの頃から疑っていたんですが、見た目がかなり白かったので、どうやって黒くするかで悩んでました(笑)
格好も白い(ちょっと緑がかってるけど)ですから、とても困りました(違!!)

最後まで諦めずに戦おうとしたその姿勢を賞賛いたします!!
魅上万歳!!(≧∇≦)ノ ♪


■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
弥海砂さんですねかね♪

今回はたまたま外れた方向に持っていってくれたのでよかったですが、あの、私が確保から外した三人の中にワタリがというアピールは上手かったです。
RPも含めて(^^)
ハッタリを戦術に加えて引っ掻き回すのが上手かったなぁと思います♪
外れててよかった!!って感じでした(笑)
(168)2006/07/08 16:07:08
墓守 ユージーン

■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
リンダですね♪

お 菓 子 を 沢 山 あ り が と う !!

全部食べられなくてすみませんでした(笑)
あと、周りがあんなんばっかだったので(←軽く失礼だなオイ)、かなり精神的に和ませていただきました♪

■RP賞(ロールが上手かった人)
え、と・・・
松田さんが一番それっぽかったかなぁ?
他の人のもRPとしてはすごく上手だたんですが、デスノートとして考えると、「ちがくない?(笑)」という感じでした(^^)
最初に確保されそうになったときの、僕はキラじゃないッス!!っていうのが、あ、松田だと思いましたよ(笑)

時点で月君ですかね♪
短かったですが、セリフはかなり月君ぽかったですね♪
突然死さえしなければ(^^;)
(169)2006/07/08 16:07:31
墓守 ユージーン

■扇叩賞(個人的にハリセン(鞭も可)で殴りたい人)
シブタクさんが叩かれたいといっていたような(笑)
まぁ、それはおいておいて。

やはりキラ、夜神月君ですね!!
「大体死に方(やり方)が気に入らない・・・キラらしくない・・・」(第三巻のLのセリフ引用)
といった感じでしたか(笑)

■名言賞(名言を放った人と、その名言)
ちょっと保留です。
まだ全部ログ読んでないです(笑)

■デスノート賞(ベスト・オブ・デスノート捜査員は誰か?)
高田さんですね♪
偶然とはいえ、よくもまぁ、あんなに原作どおりに動いたもんだと(笑)
白く見てしまったときもありましたし、かなり騙された感じでした(^^)
(170)2006/07/08 16:07:44
学生 メイ
こんにちわ。
一応ミクシィも人狼SNSも登録してるけど…w一寸ここの捜査本部話は出してもらうと不都合が出る(汗)ので私からは一寸登録できないのよね。メッセージ送るとかなら大丈夫!再戦はやりたいけど内容的にはこの村の24時間、ってことにしてもらえればな〜。あんまり複雑になると怖い(^^;)

さっきのシブタコ28連荘でこの捜査本部に火つけたくなったわ♪
(171)2006/07/08 16:11:22
墓守 ユージーン
おや、こんにちは、高田さん
こんな時間にここに来るのは私ぐらいのものかとおもってますた(笑)

不都合・・・
訊かない方がいいんでしょうね(^^;)
気になりますが・・・
(172)2006/07/08 16:22:56
学生 メイ
ちょっとね(^^;)判る人は判っちゃうんだけど…仕事してたんだけど(また休日出勤…)上がったから一休み。エピは気が抜けていいわね。
(173)2006/07/08 16:26:31
墓守 ユージーン
ですね〜
私なんか気が抜けまくってもうRP忘れてますよ(笑)
(174)2006/07/08 16:29:42
学生 メイ
そういえば3人目キラって魅上だよね?みんな火口にしてたからあら?とか思ってたわ。

そして最初から最後まで監視員と捜査員の区別がつかない私がいた…orz
(175)2006/07/08 16:31:02
墓守 ユージーン
失礼だとは思うのですが、これだけは訊いてもいいですか?

>「登録してる」けど…w一寸ここの捜査本部話は出してもらうと不都合が出る(汗)ので私からは一寸「登録できない」のよね

って、どういう意味ですか?(^^;)
(176)2006/07/08 16:31:33
墓守 ユージーン
火口キラにしちゃうとダレンさんがかわいそうでは?
あんなにヘナチョコじゃなかったですし(笑)

言い換えは、結構わかりにくかったなぁと思いますよ(^^;)
(177)2006/07/08 16:32:50
学生 メイ
うん、竜崎さん別人だね(笑)
みょ〜に顔文字使用が似合わないw

再戦の話読んでたらまた小難しいことしようとしてるんじゃないの?18人の狂人2人って殴り合いのマゾプレイですか…?
(178)2006/07/08 16:33:10
学生 メイ
>>176
あ、ごめんごめん、マイミクとかそっちに登録できないってことです。ま〜たやっちゃってるし(><)
(179)2006/07/08 16:34:49
墓守 ユージーン
なるほど、どういう意味でしたか(笑)
(180)2006/07/08 16:35:30
学生 メイ
いつも勢いでもの喋ってるからいつも言われます
「何いってるの?」って
でもってそれで吊られてもおります…。今回食われたの初めて…
(181)2006/07/08 16:36:31
墓守 ユージーン
十八人の狂人二人は嫌ですね(^^;)
というか、狂人確保しないと勝てないってのも結構つらかったですしね(くは・・・)
(182)2006/07/08 16:36:50
学生 メイ
うん、人間骨髄反射で生きてると幸せになれるかもしれない(=墓下直行=心の平安)

…ゲーム中も訳わかんない発言ばっかでごめんなさい…げふん。
(183)2006/07/08 16:38:07
墓守 ユージーン
おや、食われたの初めてでしたか?
私、初人狼のときに、リアルで忙しくなって寡黙気味になってたら占い対象にされて、占い先食いにあって死にましたよ(笑)

なので、余計に寡黙気味な人を▼するのには抵抗が(^^;)

>顔文字
むしろこの方がデフォです(>▽<)b
(184)2006/07/08 16:38:49
学生 メイ
あ〜、でも今回はローカルルールがあったから私潜伏したわけであって、実際狂人関係は騙るでしょ?少なくとも今回みたいに最後まで叩きあいってのはすくなさ…そうでもないかな…。

次回は妖魔一匹ほしいかも!それこそリュー君。
妖魔村はやったことないけど。
(185)2006/07/08 16:40:23
墓守 ユージーン
妖魔は確かにリュークっぽいんですが、見つかっても死神は死なないよね〜ってのが頭に引っかかってしまいまして(^^;)

妖魔はやったこと無いですね、そういえば。
(186)2006/07/08 16:41:46
学生 メイ
初めてなのさ!(>ω<)
寡黙だから食べトコ〜よりもちゃんと理由つきで食べられてたからまだマシです。そしてその理由を作ってくれた貴方にも感謝(笑)←でも2日目(だっけ?)はありがとうございました〜。感謝感謝。

上半期終了だったでしょ?資料作成とか報告書とか、全然関係ない部署だったのに借り出されてもう大変だったのよ〜。
(187)2006/07/08 16:43:14
学生 メイ
ノートに触った人だけ判る死神ちゃん!(=狼しかわかんない?)みたいな〜。死神撃たれても死なないし!

妖魔一匹と狂信者1人の15人24時間村…やっぱ大変か…
(188)2006/07/08 16:45:30
墓守 ユージーン
でしょうね〜
この時期は皆忙しいですよね〜
私も試験が!?( ´△`)アァ-

にしても、ログ読んでて思ったんですが・・・

断 固 シ ブ タ ク 拒 否 で す か ? (笑)
(189)2006/07/08 16:46:48
学生 メイ
寡黙さん●、▼はやられた人が怒っちゃって途中放棄、廃村になりかけたことあったから私もあんまり好きじゃなかったりするのよね。無断欠席なら兎も角、ちゃんと事前連絡してたのに。

でもそれをいうと回りからラインって取られちゃって巻き添えになってやりにくい。やられた人にしかわからないわね、これは。
(190)2006/07/08 16:48:03
学生 メイ
は?シブタク?>>189

ダ レ そ れ ?(既に記憶…略)

清美が原作登場した時にはもういない人だったし〜、あたしわかんな〜い、っていうか〜w

ごめん私月君一筋。今回マジめにメイとラッセルの恋愛RPとか実は狙ってたりしてた、ほほほほ〜ww
(191)2006/07/08 16:50:46
墓守 ユージーン
>月君一筋
あぁ、まさに高田ですね(笑)
殺されちゃった辺りもね(笑)
(192)2006/07/08 16:52:34
農夫 グレンは、               (・_|チラ ちょっとだけ・・
2006/07/08 16:54:06
学生 メイ
襲ったのがダレンじゃなくて月君だったら清美ホンモーだったのに〜…(笑)
(193)2006/07/08 16:54:17
農夫 グレン
.oO(高田さんごめんね? 怒ってないかな?)
(194)2006/07/08 16:54:38
墓守 ユージーン
あぁ〜、やっぱり怒る人いるんですか?
寡黙●、▼。

でも、▼はいやかもしれないですが、●は仕方ないような気がしますけどねぇ・・・
それを利用して●もさせないって言うのはちょっと横暴な気が・・・
来ないし発言できてないのにどうしろと?って感じです(^^;)
(195)2006/07/08 16:54:44
学生 メイは、や!ダレンちゃん!(・ω・)ノ
2006/07/08 16:55:00
農夫 グレン
Σ!!>>193
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!
(196)2006/07/08 16:55:18
農夫 グレン
こんにちわですよ〜♪
なんか初めて普通に会話してる気が・・・(汗っw
(197)2006/07/08 16:56:16
墓守 ユージーン
あ、ダレンさんこんにちわ♪
もうこんばんわかなぁ?(^^;)

>高田さん
月君に殺されるのが本望だったとは思えませんよ?原作を見る限りでは(^^;)
(198)2006/07/08 16:56:20
農夫 グレン
こんにちわ!にっくき えるさんw
この時間でも明るいですね〜
(199)2006/07/08 16:58:07
学生 メイ
>>195
見たこともあるし実際会った事もあるわ。私も待てて一日かしらね。元々素性が怪しすぎるなら●はまぁいいんじゃないかとは思うけど。

>>194
ダレンちゃんご無沙汰〜ノシ 名前かかれちゃったことなんてち〜〜〜〜〜〜(略)〜〜とも怒ってないよ〜♪
(200)2006/07/08 16:58:14
墓守 ユージーン
そうですか、魅上さんは私のこと嫌いですか・・・
(201)2006/07/08 17:00:11
農夫 グレン
.oO(>>200 ホッw♪)
高田さんが怒ってない事が分かっただけでも覗きに来た甲斐があったってもんですw
ではまた夜にでも〜♪

ダレンは相変わらずノーソンで働いているのだった...
(202)2006/07/08 17:00:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary