人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1596)1415紡績の村【DEATHNOTE】 : 6日目 (1)
文学少女 セシリアは墓守 ユージーンに委任しようとしましたが、解決不能でした。
冒険家 ナサニエルは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
お尋ね者 クインジーは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
農夫 グレンは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
修道女 ステラは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
双子 ウェンディは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
農夫 グレンは文学少女 セシリアに投票しました
医師 ヴィンセントは文学少女 セシリアに投票しました
修道女 ステラは文学少女 セシリアに投票しました
双子 ウェンディは文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアはランダム投票でお尋ね者 クインジーに投票しました
お尋ね者 クインジーは文学少女 セシリアに投票しました
冒険家 ナサニエルは文学少女 セシリアに投票しました
墓守 ユージーンは文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、文学少女 セシリアに投票した
医師 ヴィンセント は、文学少女 セシリアに投票した
修道女 ステラ は、文学少女 セシリアに投票した
双子 ウェンディ は、文学少女 セシリアに投票した
文学少女 セシリア は、お尋ね者 クインジーに投票した(ランダム投票)
お尋ね者 クインジー は、文学少女 セシリアに投票した
冒険家 ナサニエル は、文学少女 セシリアに投票した
墓守 ユージーン は、文学少女 セシリアに投票した

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人間だったようだ。
双子 ウェンディは、修道女 ステラを占った……。
修道女 ステラは人間のようだ。
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルに襲いかかった!
次の日の朝、冒険家 ナサニエルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、医師 ヴィンセント、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、お尋ね者 クインジー、墓守 ユージーン、の6名。
双子 ウェンディ
うん、寝る前にエピ突入する勢いで…
ってシブタクさんがいないのね(^^;
(0)2006/07/06 23:01:13
文学少女 セシリア
やっほーい
2006/07/06 23:01:15
文学少女 セシリア
ナサさんドンマイケル☆
2006/07/06 23:01:43
双子 ウェンディ
あー!ナサニエルさんが!
(1)2006/07/06 23:01:59
修道女 ステラ
おあーーーナサさんがっ!

南空は
[>がんがんいこうぜ]
[ いのちだいじに]
を選択しました。

謎ボタンスイッチオン☆
(2)2006/07/06 23:02:21
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
私をスケープゴートにしてたのでは無かったのかミスターダレン!
ノートに関しては安心しきってただけに、びっくり。
2006/07/06 23:02:38
墓守 ユージーンは、修道女 ステラひどいですね・・・
2006/07/06 23:04:09
冒険家 ナサニエル
さてミスターシブイマルが戻るまで、墓ログ漁ってきます。
2006/07/06 23:04:25
文学少女 セシリア
あらら、狂っぽいと疑われてたのに書かれちゃったんですねー。
2006/07/06 23:04:56
農夫 グレン
>>6:233下act SPKナサニエルさんに挨拶を返そうと思ってたのに・・・
(3)2006/07/06 23:05:33
墓守 ユージーン
はい、では、コミットで行きましょう。

ここまできたら、ワタリも明かしますよ?
いいですよね?

SPも生きていたらでてきてください。
(4)2006/07/06 23:06:56
双子 ウェンディ
いちおう結果発表。
【ナオミさんはキラじゃなかったわ!】

んーと、差し入れは
京子さんには【白玉あんみつ】
ナサニエルさんにはンート、【オカリナ】(なんとなく)
(5)2006/07/06 23:07:29
農夫 グレンは、>>5:233 でした
2006/07/06 23:07:41
双子 ウェンディ
了解!ガンガンいきまっしょい!なの♪
(6)2006/07/06 23:07:56
双子 ウェンディ
…でも、シブタクさんがいない?
(7)2006/07/06 23:08:11
修道女 ステラ
ノリが大事なんですよ(真顔
というか残った人がシブ・レイ・私なので…
初日に占われたナサさんがワタリと言う事は
ないでしょうし…。

【ローソク】【赤ロープ】【ムチ】
【ボンテージ】【首輪】【手錠】【口枷】

取りあえず思い付くだけ用意してみました。
お供えしておきますね。
(8)2006/07/06 23:08:38
農夫 グレンは、オカリナに爆笑w
2006/07/06 23:08:41
お尋ね者 クインジー
oh!なかなか夜が明けないなーとか思いつつF5連打していたら、7日目を見ていたデースw
(9)2006/07/06 23:09:02
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーに突っ込んでみた。<なんでやねん!!!
2006/07/06 23:10:04
冒険家 ナサニエル
つーきーよーのばんに
おーかりなふいてるー♪
2006/07/06 23:10:34
お尋ね者 クインジー
>>8
ギャグボールを忘れてマースね

あ・・・口枷か・・・・

なら後は三角木馬デースw
(10)2006/07/06 23:10:49
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
>>9 れいさん
(9)2006/07/06 23:09:02 って
気が長いにも程がありますよ 9分w
(*0)2006/07/06 23:11:02
冒険家 ナサニエル
とーとろとーとーろ
とーとろとーとーろ
2006/07/06 23:11:08
双子 ウェンディは、農夫 グレンに受けたようなので満足w
2006/07/06 23:11:56
修道女 ステラ
>>10 レイ
そういえばデカブツを忘れてたわw

【▲木馬】

下僕が居なくて寂しいでしょう、セシリーちゃん…。
(11)2006/07/06 23:12:36
文学少女 セシリア
白玉あんみつ・・・はぁはぁ・・・うまい・・・はぁはぁ・・・
2006/07/06 23:12:59
農夫 グレン
>>4 L
ワタリ生き残ってるのかぁ><
(*1)2006/07/06 23:13:30
文学少女 セシリア
まさか高田さんが狂だなんて!ええ!シブ白なの?!
2006/07/06 23:14:00
修道女 ステラ
とと、崩れ過ぎましたね…私。

[気を取り直して]

SPとワタリが居るなら出て来て貰いましょう。
(12)2006/07/06 23:14:23
双子 ウェンディ
リュートにしようかなーとも思ったんだけど、
分かりやすいオカリナにしちゃいました。

ついでにシブ監視・お兄ちゃん委任でコミット済みなの。
(13)2006/07/06 23:14:46
お尋ね者 クインジー
>>11
ついでに足かせ(重り付き)デースね
これで三角木馬の効果は倍増デースw
(14)2006/07/06 23:15:20
文学少女 セシリア
いっぱいSMグッズがあるのに、一緒に遊んでくれる人ナサさんしかいない〜。

じーーー

▲木馬乗りたいですか?
2006/07/06 23:15:28
学生 メイ
ばんわ〜。ナサ一人で楽しそうね。…寂しそうな間違い?
2006/07/06 23:15:30
双子 ウェンディ
じゃー、久々に…

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ワタリ!ワタリ!
 ⊂彡
(15)2006/07/06 23:15:56
修道女 ステラ
なんかすっかりエピモード?w

駄目じゃん、私…orz
2006/07/06 23:16:36
双子 ウェンディ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 SP!SP!
 ⊂彡

…二人ともまだ生きてたらスゴイのなの。
(16)2006/07/06 23:16:41
文学少女 セシリア
高田さんだ!こんばんはー!
2006/07/06 23:16:42
文学少女 セシリア
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ワタリ!ワタリ!
 ⊂彡
2006/07/06 23:16:52
文学少女 セシリア
SPしんどる・・・
2006/07/06 23:17:05
お尋ね者 クインジー
いや・・・・なんつーか・・・現状ココまで時間かけてCOしてこない以上、該当人物はタダ一人デース

ミーの予想は当たってまーしたw
(17)2006/07/06 23:17:36
農夫 グレン
(リュートだとかっこよすぎです)
〔川原で体操座りでオカリナ吹いてるSPKナサニエルを想像して一人で悶絶中ww〕
(18)2006/07/06 23:17:37
修道女 ステラ
では、さくっと進めましょうか。
【私はワタリではありません】
【私はSPではありません】

>>16にまるっとごりっとどこまでも同意。
ワタリは生きてるかもよ?
(19)2006/07/06 23:18:17
農夫 グレン
>>16 リンダ
そんなことになってたら私・・・

   生きていけないっ!!
(*2)2006/07/06 23:18:19
文学少女 セシリア
ま、まさか、、、シブがワタリなんて、、、
2006/07/06 23:19:03
冒険家 ナサニエル
とーとろとーとーろ
とーとろとーとーろ

こんばんは。高田様。
美白のモテモテナサニエルです。
どのへんが美白か自分でもさっぱりわかりませんが。
2006/07/06 23:19:07
双子 ウェンディは、農夫 グレン>>18に、体育座りは確かに想像すると笑えるのwww
2006/07/06 23:19:10
学生 メイ
やふ〜セッシー久しぶり〜ノシ

そうよ私が狂信者!わかんなかったでしょ〜

でもってこの村再戦やらない?今回のこれ勝負になってないわよ流石に。
2006/07/06 23:19:25
修道女 ステラ
>>18 ダレンさん
[...は想像してみた]
体操座りっ!萌え。
(20)2006/07/06 23:19:32
お尋ね者 クインジー
>>19
あぁ・・・・個人毎にやるデースか?
んじゃミーも・・・・

【ミーはワタリではアリマセーン】
【ミーはSPではアリマセーン】
(21)2006/07/06 23:20:05
冒険家 ナサニエル
とーとろとーとーろ
とーとろとーとーろ
2006/07/06 23:21:05
修道女 ステラ
>>14 レイ
.oO(やけに詳しいな…Σ はっ、こだわりが!?)
(22)2006/07/06 23:21:06
お尋ね者 クインジー
>>18
体育座りなら、オカリナよりもハーモニカの方が似合いそうデースw
(23)2006/07/06 23:21:06
文学少女 セシリア
高田さんの印象かなり白かったですよー!狂とは思えませんでした。

再戦村いいと思いますよ!でもちょっとルール変えたほうがいいですね。
2006/07/06 23:21:21
双子 ウェンディ
ってことは?
(24)2006/07/06 23:21:22
学生 メイ
墓ログ少ないから読むの早かったようね(笑)
>>ナス
だって私全部知ってたもの。私から見たらキラ様ズ以外皆美白極まりないもの〜。
2006/07/06 23:21:28
文学少女 セシリア
体育すわりじゃなくて▲三角木馬の方が・・・
2006/07/06 23:22:17
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
そうです!私がSPです!!

って言っちゃう?w
(*3)2006/07/06 23:22:49
文学少女 セシリア
  _  ∩ 
( ゚∀゚)彡 ワタリ!ワタリ!
 ⊂彡 
  _  ∩ 
( ゚∀゚)彡 シーブ!シーブ!
 ⊂彡 

Σ(゚□゚;)ええ!?
2006/07/06 23:24:41
冒険家 ナサニエル
もーしもあえたなーら
すてきなしあわせがー
あなたにくるわ♪

そ、その程度の理由ですか!
大体が私、序盤に襲われないよう軽く狂人演技してたぐらいですのに、美白とかおかしいと思いましたorz
2006/07/06 23:25:07
お尋ね者 クインジー
>>24
これで、リュウザキさんが
ワタリは既に死んでいます
とか言ったら、ミーの予想は根底から崩れる事になりマースw

3日目辺りからその可能性に気づき、それ以降その人物を完全白扱いで考えてマースからw
(25)2006/07/06 23:25:29
双子 ウェンディは、おにいちゃーん!誰ですかー!
2006/07/06 23:25:53
学生 メイ
ナ、ナサ…(うぷぷぷぷ)

ルール変えるならキラ、L固定はやめたほうがいいかもよ?どちらも最後の一人になったらCO、その代わり絶対に騙らないこと前提とか。

最初から狼判ってる上に記名制投票って想像以上に難しいわよ
2006/07/06 23:26:11
農夫 グレン
私は今はノーソンを(シフトが辛かったので)辞めたので、無職です。

【私はSPでもワタリでもありません】

明日からまた職探しです。
(26)2006/07/06 23:26:18
学生 メイ
て い う か 

マ ジ で す か……!!!

>シブタコ
2006/07/06 23:27:28
修道女 ステラは、農夫 グレンを慰めた。明日があるさ!
2006/07/06 23:28:05
双子 ウェンディ
んー、せっかくだからリンダもしておくの。

【リンダはワタリでもSPでもありません】
【監視役頑張ってたの!】
(27)2006/07/06 23:28:26
墓守 ユージーン
はい、ということはSPは死んだいるみたいですね・・・

ワタリはシブタクですよ(笑)
(28)2006/07/06 23:28:54
冒険家 ナサニエル
Lが黙ってるのがまた、ツボ押さえてますね。
シブイマルがワタリでも、Lが死んでると言って確保してしまうの希望。
2006/07/06 23:29:01
修道女 ステラ
>>25 レイ
まぁ…そう言う事ですね。
むぅ。進展しそうにないですか?
ちょっくらお風呂行ってきますノシ
(29)2006/07/06 23:29:12
冒険家 ナサニエル
おーい。
2006/07/06 23:29:20
農夫 グレンは、修道女 ステラに頷いた。
2006/07/06 23:30:40
修道女 ステラ
>>28 竜崎
怪し過ぎだよ、ワタリーーーーーー!!!!!
セク○ラだよ、ワタリーーーーー

いや、潜伏としては良いのか。うん。

私視点ではレイなんですけどね。まぁ。
昨日は少し臭う気がしましたけど、
気にする事はないでしょう…多分。
選ぶのは竜崎に任せます。
(30)2006/07/06 23:31:40
農夫 グレン
シブタクワタリかぁ
やっちまっただね!ありゃ〜><
(*4)2006/07/06 23:31:47
お尋ね者 クインジー
>>28
OK
予想通りデース

更新前に言ったミーがシブタクさんを白と見ている理由がそれデース

では、今日の確保はミーorナオーミの2択でーすね
ミーは既に狂信者は死亡or確保されていると考えるので、どの様な決定でもかまいませーん

既にリュウザキさんに委任済&コミット済デース
(31)2006/07/06 23:32:49
文学少女 セシリア
んー、今回ライト君が突然死になっていなかったとして、▼ダレンでいくとしてもやっぱり灰同士の殴り合いになってますよ。灰同士の殴り合いになる確率はけっこうあると思います。

固定の代わりに狼増やすことってできないのかな。バランスが難しいですね。
2006/07/06 23:33:01
農夫 グレン
って事は?
狂信者なしと考えてXキラ確保?
まだ早い??
思考が追いつかな〜い orz
(*5)2006/07/06 23:33:30
学生 メイ
きゃぁぁぁぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


一番いやなパターンだわ〜!!!!
うそよあのL偽モンよ!私信じない、きっとLはもう死んでるのよ出てきて本物!
2006/07/06 23:33:52
冒険家 ナサニエル
そ、そうか!
夫婦喧嘩をさせるためのノート記名だな!?
ナイスですダレンw
2006/07/06 23:34:49
双子 ウェンディ
>>28
…あの自由奔放さはワタリ故だったのね!
っていうか、もー自由すぎ!w

うーん、誰を吊るのでもOKよ。
さっきも言ったとおり、お兄ちゃん委任でコミットしてるから。

ってか、ワタリが来ないのね。困ったものだわ。
(32)2006/07/06 23:35:01
文学少女 セシリア
シブがワタリなら早く言って欲しかった…orz
2006/07/06 23:35:05
墓守 ユージーン
じゃあ、シブタクが来てコミットするのを待っていましょう・・・

確保は南空にしておきます・・・
もうこうなったら、順番ですからね・・・
(33)2006/07/06 23:35:22
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
でも、ワタリ監視よりもお兄ちゃん監視にしておこうっと♪
(34)2006/07/06 23:35:43
墓守 ユージーン
私はコミット済みです・・・
(35)2006/07/06 23:36:07
修道女 ステラ
>>33 竜崎
了解。ではでは、離席〜ノシ
(36)2006/07/06 23:36:41
双子 ウェンディは、リンダもお風呂に行ってきますー♪
2006/07/06 23:36:49
冒険家 ナサニエル
喧嘩しろよとか思ってる私は廃人でしょうか。
2006/07/06 23:36:50
お尋ね者 クインジー
>>30
確かに怪しかったデースw
butあの怪しさをリュウザキさんが放置している理由は、相方だからと言う理由しか思いつきまセーンでした

マツーダさんを確保したのにシブタクさんを確保しない不自然さがありましたがねw
(37)2006/07/06 23:36:52
医師 ヴィンセント
すまん…遅くなった…
俺、生きてんジャン!

俺は確保されたと思ってた…

すまん。捜査報告書読んでくる!
(38)2006/07/06 23:37:58
お尋ね者 クインジー
>>38>シブタクさーん
・・・・・・今となってはむなしいRPデース・・・・
(39)2006/07/06 23:38:50
文学少女 セシリア
確かにあの発言の多さ、仲間がいるとは思えないし、狂っぽい装いをすれば狙われない…おーい…
じゃ挙動不審な確保先とかはカマかけてたのか…

すっかり騙されました。あとで2人をしょっ引いてやろう。ふふふふ。
2006/07/06 23:38:54
医師 ヴィンセント
捜査報告書読んでないが、コミット進行なのか?

竜崎に委任する

意見は昨日の意見のままだ…
急ぎ何かすることあったら言ってくれ!
(40)2006/07/06 23:39:25
農夫 グレン
コミット了解しました。
(41)2006/07/06 23:39:50
学生 メイ
あぁあ、もう私ダレも信じられないわ…orz

そういやそうよね、あそこまでの素行の悪さをなんであの竜崎がほっとくのかと思ったら。
…あんな相方、私だったら初日に確保するけどね。
2006/07/06 23:39:55
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
>>39レイ

なぜだ?
なぜ、むなしいのだ!?
流れが読めてないのだよ…
兄弟…
(42)2006/07/06 23:40:21
医師 ヴィンセントは、竜崎に委任してコミットしたぜぃ!
2006/07/06 23:40:40
文学少女 セシリア
シブ!ノートに書かれてこっちこい!
2006/07/06 23:41:02
お尋ね者 クインジー
>>42
簡単に言えば・・・・
既にワタリCOは終わりまーした
(43)2006/07/06 23:41:14
お尋ね者 クインジー
全員コミット完了確認!
更新は24:00デースね
霧がエライ事になってそうデースw
(44)2006/07/06 23:42:31
冒険家 ナサニエル
いやま、ふつーに高田様あたりがワタリでいて欲しいと思ってましたが、生きてる中にいるならもう彼しか……。
以外では無いです。
なんか悔しいですが。
2006/07/06 23:42:44
修道女 ステラ
シブの天然っぷりが愛くるしいぞwww
さて、風呂…
2006/07/06 23:43:07
医師 ヴィンセント
>>28竜崎
NO−−−−!!
私の正体が…

ま…まじで!?
(45)2006/07/06 23:43:20
冒険家 ナサニエル
>>43
そこは、「監視であなたに黒が出ました」と…。

ごめんなさいさっきから好き勝手言ってます。
2006/07/06 23:44:22
文学少女 セシリア
>ナサさん
私もそれ考えてました。笑
2006/07/06 23:46:06
医師 ヴィンセント
[...は気を取り直して答えた]
オホン!ええと…
私がワタリです。
皆様、お見知りおきを…

ご迷惑をお掛けした方々、申し訳ございませんでした。
捜査為でございます
竜崎からの指示でございましたので、私の行動は竜崎に責任がございます。
そちらの方に、苦情は宜しくお願い致します
(46)2006/07/06 23:46:20
学生 メイ
そらね〜…正直ワタリ探すのもローカル勝利狙いの潜伏狂人のも同じだと思ってたから。

私今回キラには悪いけど独断行動させてもらうつもりだったからとにかく潜ってたんだもん。だから黒発言も絶対しなかったのよ〜
2006/07/06 23:46:51
お尋ね者 クインジー
しかし・・・アレデースね・・・・
完全使い捨てのチョイ役(失礼)と超重要人物が相棒同士と言うのも笑える話デースw
(47)2006/07/06 23:47:03
医師 ヴィンセント
Lとは私を通して連絡を取って頂きたかったのですが、Lはあなた方を信頼すると言いましたので、私を通してと言うよりも、直接捜査にって…

すでに皆様竜崎の事はご存知ですね!
失礼しました
(48)2006/07/06 23:49:06
学生 メイ
正体バレても最後まで直りそうにもないその発言がある意味大好きだけどそれはシブタク本人とは全く関係ないので。一応言っておこう
2006/07/06 23:51:25
医師 ヴィンセント
渋井丸拓男とは私の表での偽名になります

キラ捜査をするにあたり、本名は名乗れませんでした

私の事をこの捜査本部では『ワタリ』と呼んでください

と言おうとしましたが、ワタリという名前はすでに皆様知っていたようですね…
それでお願い致します
(49)2006/07/06 23:51:28
農夫 グレン
あれ?
ひょっとしてもうエピな感じに
なりつつある?

{あきらめたらそこで試合終了だよ}


はっ?またこの声が・・・

ってうるさいよっ!!!!あんたっ!

ちょっと黙っててくれる?
こっちは忙しいんだから、全く。
(*6)2006/07/06 23:51:47
書生 ハーヴェイ
寝てた…orz
2006/07/06 23:52:14
医師 ヴィンセント
>竜崎
今日は確保はされるのでしょうか?
どなたを確保されますか?

すでに決まっていらっしゃいますか?
(50)2006/07/06 23:53:32
冒険家 ナサニエル
おおミスターミドー、おひさしです。
2006/07/06 23:53:43
お尋ね者 クインジー
>>50>シブタク改めワタリさん
>>33の確認を夜露死苦デース
(51)2006/07/06 23:54:56
医師 ヴィンセント
[...は渋井丸の仮面を被った]
ふぅ…
しんどいわ。やっぱり…
ワタリの爺には引っ込んでもらったわ

シブタクだ!
よろしく頼む!
(52)2006/07/06 23:55:38
学生 メイ
ばんわ!やっぱり48時間って長いよね〜。
2006/07/06 23:56:38
書生 ハーヴェイ
>ナサニエルさん
(´・ω・`) ノシ ドウモ-
2006/07/06 23:56:45
農夫 グレン
シブタク 二重人格っ?!
(*7)2006/07/06 23:57:44
医師 ヴィンセント
>>33竜崎
おい!!
俺のハニーを確保かよ!
反対だ!
…と思ったが、デスノートに書かれない為の保護という事か
了解したぜぃ!

南空!キラを捉えるまでの辛抱だぜぃ
大人しく待っててくれな?
俺の事を!!
(53)2006/07/06 23:58:11
医師 ヴィンセント
>>30南空
セク○ラって何の事だ?
愛し合ったではないか?

何を照れているんだよ…
この照れ屋さん
(54)2006/07/07 00:03:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
4
0
11
10
0
12
0
0
0
0
0
14
0
4