人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1596)1415紡績の村【DEATHNOTE】 : 5日目 (2)
冒険家 ナサニエル
というわけで、こんばんは。
>>181-182
ライト君の分は一日減ってることで釣り合いが取れてると思いますし、キラが全員見つかったのは突然死関係ないわけですので、私は残りも全力でかかるにはSPを公開したほうが有利かどうか考えてやっぱ無しという結論に達したわけですが……。
(198)2006/07/06 21:46:11
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンをスルーした。
2006/07/06 21:47:51
墓守 ユージーン
>ナサニエル
私視点では、ワタリを出すより。SPが生きているのならば、そちらにでてきてもらった方が考察が楽になるんですよ・・・
その後の展開も含めてね・・・
(199)2006/07/06 21:49:34
冒険家 ナサニエルは、かき氷に烏龍茶をかけている。
2006/07/06 21:49:39
修道女 ステラ
>>193 竜崎
んぁ、それもそうですよね。
それでも、とりあえず灰の▼希望聞いてからの方が
良さそうに思えますがどうですか?

>>194 ナサさん
先に謝っておこ。「ごめんなさい」

>>195 リンダちゃん
Σ 焼 き プ リ ン !
大好物なの、ありがとうーーー(ぎゅー
(200)2006/07/06 21:49:40
双子 ウェンディ
>>198
うーん、でも、ライトが病に倒れてなくって、
積極的にRPだけでも発言してくれていたら、
また違う流れになっていたかもって思うのよね…。

ダレンさんの狂っぽい動きも活かされてたんじゃないかな?
(201)2006/07/06 21:50:09
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエル今日はノリが悪いですね・・・寂しいですよ・・・
2006/07/06 21:50:16
双子 ウェンディは、プリンが好評で喜んでいる♪
2006/07/06 21:51:14
冒険家 ナサニエルは、ここでどうぞとかいったらホントに確保されるじゃないですか。
2006/07/06 21:51:40
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルの味覚に納得がいかない様子…w
2006/07/06 21:51:51
墓守 ユージーン
>南空ナオミ
そうですね、時間も有りませんから、早く確保対象を決めましょうか・・・

私は・・・大学の同級生を確保するのも気が引けるのですが・・・
あまり他に妖しいと思える人がいないので・・・
▼京子さん
とします・・・

正直、狂信者は利用されるだけされて殺されたのではないかと思ったりしてますが・・・
(202)2006/07/06 21:53:11
修道女 ステラは、.oO(かき氷に烏龍茶…まるでお茶漬けw)
2006/07/06 21:53:15
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルしませんよ・・・蹴りますが(w)
2006/07/06 21:53:40
冒険家 ナサニエル
まあ、正直私、夜中中考えても誰かを狂信者と断言できるような材料の見当はついてないので、どなたかマツダetc狂信者を納得させてくれたら、皆さんの安心のために確保されてもそれはそれでかまわないのですけどね。

……ええと、試しに言って見ましたが、これでいいのでしょうか。
(203)2006/07/06 21:55:58
修道女 ステラ
>>202 竜崎
【仮?決定了解しました】
ん…レイとシブとダレンさんが来てないけど
大丈夫かな;
(204)2006/07/06 21:57:09
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエル冗談に本気で返されても・・・orz、期待以上(笑)
2006/07/06 21:57:16
墓守 ユージーン
>南空ナオミ
シブタクは▼京子で希望出していますよ・・・
(205)2006/07/06 21:58:09
冒険家 ナサニエルは、Lに委任してます。
2006/07/06 21:58:29
修道女 ステラ
>>203 ナサさん
>マツダetc狂信者
それもちみっと考えたけど、
そう易々捕まるはずないとか
フィルター掛かってますよorz

ただね、考えれば考える程みんな白っぽいorz
全体にライン切りまくりの図があるからかしら…(´・ω・`)
(206)2006/07/06 22:00:17
双子 ウェンディ
監視先はテキトーでいいよね?
…お兄ちゃん監視していい?w
(207)2006/07/06 22:00:30
双子 ウェンディは、●ナオミさん▼お兄ちゃんに委任でコミット済みよ
2006/07/06 22:00:38
修道女 ステラ
>>205 竜崎
決定には従いますから。
竜崎は私とは視点が違うし、
何かの思惑があるかもしれません。
反対する理由がないです。
(208)2006/07/06 22:01:34
冒険家 ナサニエル
>>187
ミスターダレンは>>1:363で、「ただしこれはL側の勝利条件を、『陣営不明者をL側確定者で数で上回る』として考えています。」と限定してるのですよね。
>>1:374の心配とは条件が異なるのです。
(209)2006/07/06 22:02:57
墓守 ユージーン
ええ、リンダ・・・
別に構いませんよ、私を監視しても・・・
寝てないのがわかるだけです・・・
(210)2006/07/06 22:05:29
お尋ね者 クインジー
sorry!ものっそい遅くなりまーした!
凄い勢いで議事録読んで来マース!!
(211)2006/07/06 22:10:42
修道女 ステラ
>>209 ナサさん
L側確定者の根拠薄だったから気になった程度です。
基準とするものが占いによる白だとすれば、それは潜伏が居る以上は不安定な要素にしかなり得ないんじゃ?と思ったから言ったんです…。
伝わりづらかったですね;すみません。
(212)2006/07/06 22:13:06
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジー、おかえりーノシ
2006/07/06 22:18:47
冒険家 ナサニエル
ごめんなさいナオミさん、ここだけ納得させてください。
>>3:12>>4:2等を比較して、あなたのリアクションとして、「灰殺害」の方が「キラ発見」よりも大きくて、その後に確実な殺害対象を求めるような提案をしているから、狂信者思考に思えてしまうのです。
そういう印象になる理由を考えてみると、>>2:202だけでは試しにって感じでそれに対し「あーやっぱり」が弱いというか。
今引っかかってる点はそこぐらいですね……。
(213)2006/07/06 22:21:55
お尋ね者 クインジー
fm・・・・ワタリCOは無しデースか・・・・
自分以外の白4人が3人に減ればかなり希望が出し易くなるのデースが・・・・・
まぁ、リュウザキさんの考えにお任せしマース

とすると・・・ミーの希望は
▼京子さーん(セシリア)
▽ナサニエルさーん
になりマース

この二人を狂と見ていると言うより、残りの二人を白く見てマース
何故シブタクを?と思われるかも知れまセーンが、その理由を口にするつもりは今の所アリマセーン
(214)2006/07/06 22:22:42
お尋ね者 クインジー
って!既に決定出てマースネ!!
まぁ、希望を出さないのも何なので、遅ればせながらと言う事にしておいてくださーい

【リュウザキさーんに委任済みデース】
(215)2006/07/06 22:25:00
冒険家 ナサニエル
>>214
ミスターシブイマルは私も白めには見てるんですよ。
見てるんですけどねっ。
ですけどねっ。
ねっ。
あれを放置して他の人を確保するのは精神衛生によろしくないといいますかっ。
(216)2006/07/06 22:25:53
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエル>>216に同意なの…(苦笑)
2006/07/06 22:28:41
お尋ね者 クインジー
>>216
その点に付いては激しく同意見デース
ミーとしても心情的にはキョウコさんよりシブタクさんを確保したいデースw
(217)2006/07/06 22:32:36
修道女 ステラ
>>213 ナサさん
むぅ…理解してもらえるかどうか分かりませんが、私の考えはこうです。

1d、寡黙気味のマリーさんに敢えて質問してみたんですが(>>1:263)返答を貰えなかったんでちょっと気になると思ってたんです。で2dのレイとのやりとりを見て>>2:202の時点ではほぼパッション、様子見でしたが、人間ぽいと思われる反応が無く私の中で彼女がどんどん黒化してましたです。

襲撃先から狼の思考というか、タイプを探る形を取っているので正直以外でした。潜伏位置からして慎重派だと思っていたのに、わざわざ隠れ蓑を減らすアグレッシブな行為だったからです。私自身、高田さんを白く見てなかったというのもありました。
(218)2006/07/06 22:33:40
修道女 ステラは、Σ 完全に流れに乗り遅れた予感…(´・ω・`)
2006/07/06 22:36:26
冒険家 ナサニエル
そうそう、京子嬢、お返事ありがとうございます。
それで>>180>>183読んでしまうと、これまた心理的には京子嬢の味方になってしまうのがっ。
(219)2006/07/06 22:36:29
文学少女 セシリア
おそくなりました!
仮?本?決定了解しました。流河様に委任してコミットしてあります。
(220)2006/07/06 22:38:31
墓守 ユージーン
>京子さん
残りも少ないですから、保護させてくださいね、すみません。

では、▼京子で【本決定】としますね・・・
(221)2006/07/06 22:41:42
修道女 ステラ
説明下手みたいだから、
分かりづらかったらゴメンなさい…。

>>220 セシリーちゃん
了解しちゃうんですか?何か言い残す事はないですか?
(222)2006/07/06 22:42:03
文学少女 セシリア
って、私か!笑
委任してもランダムになっちゃいますね。まぁこればっかりは仕方ないです。流河様のおっしゃることですからね。

確保されたら皆で囚人ごっこ(SM風)でもして時間潰しますね。
(223)2006/07/06 22:45:08
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリアまたそんな怪しい趣味を(笑)
2006/07/06 22:46:03
冒険家 ナサニエル
ちょ、>>218考えてたら……
京子嬢ーっ。決定見てますかー?
(224)2006/07/06 22:46:06
冒険家 ナサニエルは、少し遅かった。
2006/07/06 22:46:31
修道女 ステラ
.oO(確保間際でも女王様…さすがだわ(ほろり)

もしもの際にはSMグッズをお供えします。
(225)2006/07/06 22:47:15
文学少女 セシリア
>>222
明日はシブちゃんを確保してね!できれば!
って言うくらいで特には無いです。

ここで疑惑のある私を残せば皆が不安になるだけですからね。

というわけで、流河様、確保は優しくお願いします。
(226)2006/07/06 22:48:27
お尋ね者 クインジー
>>223
囚人ゴッコと言うより・・・もろに囚人デース・・・・
ローズさんとキョウコさんのW女王様は見物デースがw
(227)2006/07/06 22:49:32
農夫 グレン
ノーソンのシフト、きつかったです。
まるっと一日以上働いてました。

ギリギリ間に合いましたよ
本決定に了解しました。
(228)2006/07/06 22:49:42
文学少女 セシリアは、SMグッズは人数分よろしくよろしくお願いします〜
2006/07/06 22:51:46
修道女 ステラは、文学少女 セシリア、了解!(`・ω・´)ゞ
2006/07/06 22:53:23
冒険家 ナサニエルは、ついていけてない。
2006/07/06 22:54:02
お尋ね者 クインジー
言いだしっぺはミーなのデースが・・・・
この村は前村も含めてSM熱に侵され過ぎデースw
そう言う趣向の人大杉って気がしマースw
(229)2006/07/06 22:54:04
双子 ウェンディ
うーん、京子さんへの差し入れは
シブタクさんに頼んだ方がいいかもw
(230)2006/07/06 22:54:31
修道女 ステラは、農夫 グレン、バイトおつかり〜ノシ
2006/07/06 22:54:39
双子 ウェンディ
リンダは子供だから、よくわからないの…
(231)2006/07/06 22:55:04
農夫 グレンは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2006/07/06 22:56:44
修道女 ステラ
>>229 レイ
わ、わたし、そんな事ないもんっ!(ドキドキ

>>230 リンダちゃん
いい趣味してそうですものね(にやり
(232)2006/07/06 22:57:13
文学少女 セシリア
あ、そだ、もう1つお願いがあったんだっけ。
できればコミット進行希望です。

>南空さん
イチゴマオレもよろしくです!
>リンダちゃん
おいしいお供え待ってます
>男性陣
エロ本のお供え待ってます

というわけで、それじゃ皆さんエピでお会いしましょう〜
(233)2006/07/06 22:57:32
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンおつです。
2006/07/06 22:58:32
文学少女 セシリアは、>>229いや、わたしもそんなこと無い・・・
2006/07/06 22:58:49
修道女 ステラ
>>233 セシリーちゃん
まかしときなさい!(涙

エロ本催促するなんて。文学少女なのにw
でもかわいいから許す。
(234)2006/07/06 22:59:03
文学少女 セシリアは、って言っても無駄か・・・笑
2006/07/06 22:59:11
農夫 グレン
Lの特殊捜査の質問があったらどうしようかと思ってたのですが、出てなかったみたいですね。
(235)2006/07/06 22:59:50
お尋ね者 クインジー
コミット進行はありだとミーも思いマース
ぶっちゃけ、これ以上はある特定の情報以外出そうにアリマセーン
だったら、決め打ち覚悟でガンガン行こうぜ!
も一興かと思いマース
(236)2006/07/06 22:59:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
17
0
39
44
0
27
0
0
27
0
0
21
34
28