人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1596)1415紡績の村【DEATHNOTE】 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
おや?
一番乗りですね♪
(0)2006/06/25 01:22:34
流れ者 ギルバート
えーっと…。
ルールを僕が説明で良いんですかね?

えっと、狼は【ラッセル(確定事項)】です。
結社に【ユージーン(確定事項)】です。狼と結社は希望で入れません。
ですが、ニつ面白ルールが!!
【村側は、狼側(ラッセル以外)を全て吊るまでラッセルを吊れない!!!】
【狼は結社ユージーンを最後まで襲撃できない】
村側には、キラがラッセルであることが分かっています。
しかし、キラの手駒を全て片付けるまで、黒幕であるキラを吊ることは出来ません。

【キラ側が、L側に寝返っても構いません(内訳をバラさなければ)】
【L側が、キラ側に寝返っても構いません】
キラは絶対神ではないし、Lも絶対神ではありませんからね。

ついでに〜
纏めサイトを参考にして下さい。
【http://wolfbbs.jp/%CB%C2%C0%D3%A4%CE%C2%BC%BA%C6%C0%EF%B4%EB%B2%E8.html】
(1)2006/06/25 01:25:14
流れ者 ギルバート
まぁ…。
ラッセル君と、ユージーンが入ってくれる事を祈るよ。

ちなみにネタを楽しむためにも、【役柄CO】してもいいかもしれないね。
例えば【僕はヨツバの三堂だー】っとか?

ちなみに僕は【ただの刑事の松田でーす】
(2)2006/06/25 01:29:24
流れ者 ギルバート
局長来ないかな…。

僕は一人で心細いなぁ…。
(3)2006/06/25 01:30:55
流れ者 ギルバート
あ!
今ひらめいた!
言葉の置き換えがあっても良いかも知れないですね!

例えば襲撃→心臓麻痺
霊能者→死神の目
とか?

占い師は何が良いのか、考えておきますね。
でも僕でいい事思いつくかなぁ…
(4)2006/06/25 01:34:30
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
最近おらの育ててるリンゴの木の生育がよくないだ
実が少ないんだ
(5)2006/06/25 01:52:09
流れ者 ギルバート
お!
グレンさん、今晩はです!

リンゴの実が少ない?!
それは奇怪な!!

.oO(後で局長に報告しなくちゃ!)
(6)2006/06/25 02:07:32
農夫 グレン
あぁ松田さんですか?
えぇぜひ調査してくださいよ。
ただでさえ世の中はキラ騒動で騒いでるのに
これでうちのリンゴまでおかしなことになったら・・

ってこれは刑事さんの仕事ではなかったですね。
役所の方に苦情としてあげておきますよ。
まぁキラとリンゴが同列に捜査されるとは思ってないですし。
(7)2006/06/25 02:22:25
農夫 グレンは、リンゴの木の見回りに行った。
2006/06/25 02:26:49
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
変態なんているわけないじゃん。みんな大げさだなあ。
(8)2006/06/25 02:33:56
修道女 ステラ
あ、あら…?私としたことが。
(9)2006/06/25 02:35:36
修道女 ステラ
私は南空ナオミと言います。婚約者を追って来たんです。
レイ・ペンバーと言うんですが。見かけませんでしたか?
(10)2006/06/25 02:38:47
修道女 ステラ
んー…誰もいらっしゃらないようですね。
また日を新ためて来ますね。
おやすみなさいませ。
(11)2006/06/25 02:41:57
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
ヽ|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;レ
 コ;;;;;;;;;Nヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ;;;;;;イ
 _」;;;;;;;/   '''W''  ヾ;;;7
 ヾ;;;;;;ト、,,__、     ___ イ;;/
  (r7トミ( O )>z=( O) !;;k)  ノ|/
ヽ|ヾ-|  ゙゙  r゙ i   リン r=イ;;|r
;;;;;;;;;;; !ヾ、ノ、____ンリ ノ|_ノ;;ノル゙;;
;;;;;;;;ェェト、ミ{テ元元テ州ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;匕 ヽ ヾ三三三シノY1;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;レ   ヽ____ア  Zコ;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;匕  <ヽ >/ ノ | Iコ;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;zノ )      rk丁;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;匕ルハ儿/YKヽ;;;;;;;;;;;;;;/\;;;;;;
(12)2006/06/25 02:44:34
村長の娘 シャーロット
何か今一瞬、目の前に見えたような・・・・?
気のせいかしら。
(13)2006/06/25 02:46:24
修道女 ステラ
(14)2006/06/25 02:53:05
修道女 ステラ
寝ようと思ったら…
なんか変なのキターーーーーー!!!!

ご、ごほん。あ、あの。
そこの方、レイ・ペンバーという男性を知りませんか?
(15)2006/06/25 02:54:18
修道女 ステラ
.oO(というか、一瞬見えたアレは何だったんだろう…)
(16)2006/06/25 02:56:12
村長の娘 シャーロット
  ヾ`.、` 、ヽ \ ` 、ヽ,'-、              |ヽ
   i lヽ:::'メ;::\ヽ、.f;:ォ、 r、ノ:ヽ、 ,.       \、  ノ  \ _ノ|
    ,トl i;_:':゙:ソ:` 丶ヽy゙.、/ .;/ `゙`' 丶、    ヽ`   、_   |
     `i.゙! ,.    lj  i:./  /  / ./ 、 ,.ヽ    ',.  ー‐、  l
    。 `'.、<:'ヽ,  /  ,:' :  ,/:/ :,  ', ! ヽ   l   ノ   l
    ,    丶´ , ヘヽ. /:., '"':/ :/   ', :!  '、   |   つ   |
       /::`´:::::'、:l:/ /': /:/! /   ', l   ',  ´)      (
   。 . ' --ァ‐、:::::'、 '/:i::|' ゙}|/ ,.'   .|   ,|   `ヽ  /
        く'、 ', /゙,ソ; 、ソ 'ノ:!' ,.'   ,!  . r、/:!     |/
        ゙i、ヽ、 ! '´./-.;:'./l.,.'   ノ! .  !:::!':|     |
          | ` -〈、 ' '´/ソ ;''   'ノ:! : j::::! ;:|
        、' "´:: ! `‐"`'.//,

もしかして、こんな人かしら?
(17)2006/06/25 03:03:36
修道女 ステラ
>>17
あぁっ!!!そ、そうです、そんな感じの人!
なんで知ってるんですか?
もしかして…あった事あります?
(18)2006/06/25 03:09:35
村長の娘 シャーロット
>>18
だいぶ前にバスの・・・あ、いえ。
何でもないです。

どこで見たんだったっけ?
すいません、用事を思い出したのでこのへんで。
(19)2006/06/25 03:13:23
村長の娘 シャーロットは、 そそくさと立ち去った
2006/06/25 03:13:45
修道女 ステラ
.oO(何となく臭うわ…どうしてかしら)
お、おやすみなさい。

バス…バスか…。
(20)2006/06/25 03:17:37
流れ者 ギルバート
いやぁ…

最近の女の子ってお尻が平たいですねぇ。
(21)2006/06/25 08:21:20
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
こんにちわ。
(22)2006/06/25 10:19:47
書生 ハーヴェイ
誰も居ないかな…。
それじゃ、僕は少し席を外します。
また夜にでも戻ってきますよ。
(23)2006/06/25 10:36:45
書生 ハーヴェイは、大五郎を手押し車に乗せて出て行った。
2006/06/25 10:42:20
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
前髪で前が見えない〜。
(24)2006/06/25 12:53:27
文学少女 セシリア
あらあら、まだラッセル君は来てないんですね。
宿題手伝ってもらおうと思ったんだけどな。
(25)2006/06/25 12:56:48
文学少女 セシリアは、目が!目がぁ!!と言いながら去っていった。
2006/06/25 12:57:32
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
は〜い、ごきげんよう、みなさん。

ヨツバ社員のみなさんもよくご利用くださってる、スナック・ローズ、今日も営業中よ♪

よろしくね。
(26)2006/06/25 13:14:06
酒場の看板娘 ローズマリー
まだみなさん集まってないみたいね〜。

もう少し遅い時間に出なおすわね。
昼の間に集金にまわってこようかしら。
(27)2006/06/25 13:15:57
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
ウェンディね、ユージーンのこと大好きなの。
ユージーンみたいな賢い大人になりたいな。
でも、ユージーン、まだ来てないのね。
甘い物で釣るといいと思うの。
でも、ユージーンを吊っちゃだめなのよ。

つ【苺のタルト】【ガトーショコラ】【プッチンプリン】
(28)2006/06/25 13:36:59
双子 ウェンディ
でも、場合によったら
ウェンディここにいちゃダメかもしれない?
ユージーンとラッセル、早く来てほしいな…。
(29)2006/06/25 13:40:53
双子 ウェンディは、部屋の隅っこで膝を抱えて、*待つことにした*
2006/06/25 13:41:35
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
hahahahaha
まい ねーむ いず れい=べんぱー
hahahahahahaha
(30)2006/06/25 14:26:48
お尋ね者 クインジー
oh!ナオーミが探してると聞いて来たですが居ないようですねー・・・・
Fiance居ないと寂しいですよ・・・・
ちょと探して来まーす。
(31)2006/06/25 14:32:53
お尋ね者 クインジーは、ナオミを探しに出かけた。
2006/06/25 14:35:21
流れ者 ギルバート
うーん。
ラッセルくんとユージーンには入ってきて欲しいですね。

紡績の村を調べてきましたよ。
どうやら、【イチゴマオレ】ってのが人気だったらしいですね。
(32)2006/06/25 19:46:47
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
僕がやらなきゃ・・・・いや、僕にしか出来ないんだ!!

これを使って・・・・僕は新世界の神になる!!!!
(33)2006/06/25 20:04:21
学生 ラッセル
言うまでもなく、僕が「夜神 月」だ。
クッククク・・・・なんだかワクワクしてきたじゃないか。

先に言っておくが、狂うものは神の僕にすらその存在を確認する術を持たない。

【狂うものになったものは必ず僕に委任してくれ】


そうすれば、新世紀の創生を必ず見せてやれるだろう。
(34)2006/06/25 20:31:13
学生 ラッセル
 、 _v-::ニ:‐-ェ__    
  ゝ::::::::::::::::::::::::::Z__ 
 _/::::ヽ::::::\::::ヽ::::::Z
 //::/┰\┰ヽ:::',::::ヽ
 /i::/. ゛゛  ゛゛ ヾ:::::ヾ  
  !ハヽ _-n‐_ノリ!W `
     /ニ)

↑コイツは必ず僕が殺す
(35)2006/06/25 20:34:10
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
ちわーす!
(36)2006/06/25 20:35:13
学生 ラッセル
 , --―‐- 、
  ,ヘ       ヽヘ
 ,' イ ((ハ从ハ) iヽ!
 !/ |(| ! ┃ ┃ |i| ,|
 レ' ヽゝ ''' ヮ''ノ リ
   ⊂]|´卯`|[つ
    く_/_|_j_ゝ
    (__八__)

↑・・・・多分コイツも居る
(37)2006/06/25 20:35:37
学生 ラッセル
ふむ・・・・今気づいたが、Lのヤツがこないうちに始まる、なんてことは無いだろうな。

そうなればこの僕に敵はいなくなるぞ・・・・
(38)2006/06/25 20:37:23
学生 ラッセル
              _
             /::::/
           /´!_/}   
          /:::7. i゙:'|     
          /:::/  !:::l 
          {:::::l  l:::_!_    
           ヽ:::\ィf´l:!::゙i
            ヽ:::::゙:从l!リ
          /::::::::::::::/    
          l::::::::::::/     
          |:::::::::::|
          }:::::::::::l        
           ト ̄ ̄|    
            ,r'`   ン      
          , '   //        
       /  ,イ _i___ __ _ 
        ,' .,r'-┴'''''T:"^ャ_l´:',
       l ___...... -―┘^}:」 !:ノ
(39)2006/06/25 20:39:40
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/06/25 20:46:41
流れ者 ギルバート
おおー!!

えーっと月くんで良いのかな?
局長からすごい噂は聞いてるよ。
僕達に協力して【キラ】を捕まえるのを手伝ってね!
(40)2006/06/25 21:52:01
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルが来た事を本当に心から喜んだ。
2006/06/25 21:52:29
流れ者 ギルバート
ふんふん。

あと4人かぁ。
後1人は確実に【竜崎ことL】でなければいけないんだよなぁ。
もしかして、このまま夜が明けなかったらどうしようかな…
まあ考えても仕方ないから、相沢さんとご飯食べに行ってきますねー。
(41)2006/06/25 21:54:23
流れ者 ギルバートは、ユージーン♪щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ
2006/06/25 21:55:00
お尋ね者 クインジー
[....はナオミ捜索から戻ってきた]

ナオーミ・・・・何処行ったデスか・・・・・
ミーはvery寂しいデース・・・
(42)2006/06/25 22:23:37
お尋ね者 クインジー
>>34
oh!ヤガーミさーん
この村は記名制デース
下手に委任させたら投票でcrazyな人バレてしまいマース
(43)2006/06/25 22:28:56
流れ者 ギルバート
.oO(こんなに怪しい話し方だっけ?CIAの人って…)
(44)2006/06/25 22:29:48
お尋ね者 クインジー
.oO(>>44その辺突っ込んじゃNGデース 何せ最後にこの人見たの凡そ2年前デース 記憶もあいまいと言うものデース)
(45)2006/06/25 22:32:33
流れ者 ギルバート
>>45
了解です。ごめんなさい…

僕ちょっと宣伝して来ました〜
へへへ誉めて下さい。
(46)2006/06/25 22:38:09
流れ者 ギルバート
出来れば今日が夜明けが希望だったんですけどね。

まぁ僕の中では【廃村】しなければそれで良いかなって思ってきてます…。
(47)2006/06/25 22:39:14
お尋ね者 クインジー
>>47
微妙に志低いデスね・・・・
個人的には従来のtacticsでは通用しない部分がある面白い村だと思ってマース

ギリギリの段階になった時、ヤガーミさんを吊るかどうかの判断とか、なかなかthrillingだと思いマスよー
(48)2006/06/25 22:45:07
書生 ハーヴェイ
ふー…
遅くなりました。
大分人も集まってきたようですね。
(49)2006/06/25 22:55:05
双子 ウェンディ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ユージーン!ユージーン!
 ⊂彡
(50)2006/06/25 22:57:55
書生 ハーヴェイ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ユージーン!ユージーン!
 ⊂彡
(51)2006/06/25 23:07:18
書生 ハーヴェイ
つ…つい悪い癖が…

こんな時間になっちゃうと皆いないのかな…。
(52)2006/06/25 23:17:01
お尋ね者 クインジー
>>52
ここに居るデース
単に霧対策で発言しなかっただけデース
(53)2006/06/25 23:20:31
書生 ハーヴェイ
なるほど。
…と言う事は、皆さんもそこの本棚の後ろとか、あの扉の裏とかに隠れてるんでしょうか…。
(54)2006/06/25 23:24:13
書生 ハーヴェイは、服を着た。
2006/06/25 23:24:16
お尋ね者 クインジー
>>54
そこまでは責任持てませーん。
ナオーミならbedroomでミーの帰りを待ってるかも知れませんが・・・
(55)2006/06/25 23:28:49
学生 ラッセル
キラ・・・・キラか。

世界を・・・・・キラの好きにはさせないさ。

(そう、世界は僕によって、より良き方向へと導かれていく。そこには僕の導きがあるだけ、世界をどうこうしようなんて気は無いさ。)
(56)2006/06/25 23:38:59
書生 ハーヴェイ
レイさん、とりあえずまだ南空さんを待たれるなら、一緒に一杯いかがですか?
(57)2006/06/25 23:39:16
学生 ラッセル
    ∩
( ゚∀゚)彡 ユージーン!ユージーン!
 ⊂彡
(58)2006/06/25 23:39:37
書生 ハーヴェイは、レイにワインを注いで渡した。
2006/06/25 23:39:41
書生 ハーヴェイ
    ∩
( ゚∀゚)彡 ユージーン!ユージーン!
 ⊂彡
(59)2006/06/25 23:40:26
書生 ハーヴェイ
…また乗ってしまった…orz
(60)2006/06/25 23:40:51
お尋ね者 クインジー
>>57
oh!ありがたく頂きマース

[....はワインを呷った]
(61)2006/06/25 23:41:45
お尋ね者 クインジー
    ∩
( ゚∀゚)彡 ナオミ!ナオミ!
 ⊂彡
(62)2006/06/25 23:43:46
学生 ラッセル
>>60
そんな日もたまにはあるさ・・・・。

あと4人か・・・>>43

(クソッ!!!!やられた!!!!!!
記名制め・・・・こんな屈辱は生まれて初めてだ・・・・

この夜神 月に狂人をどう把握しろと言うのだ・・・。
いや、これくらいが丁度いい・・・・やってるやる。やってやるよ!!!)
(63)2006/06/25 23:44:07
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/06/25 23:46:44
書生 ハーヴェイ
    ∩
( ゚∀゚)彡 竜〜崎!ユージーン!え〜る!
 ⊂彡

…あ、月君…
(64)2006/06/25 23:46:49
お尋ね者 クインジー
oh!記名制で思い出しましたね!
ミーは投票COが大嫌いな人デース
キラ・Lどちらサイドであろうとも投票COは反対させてもらいマース
他の人に同意を持ってもらおうとは思いませんが、多勢に反した意見を出して変に疑われるのだけはゴメンデース
故に今のうちから宣言しておくデース
(65)2006/06/25 23:51:42
文学少女 セシリア
    ∩ 
( ゚∀゚)彡 ユージーン!ユージーン!
 ⊂彡
(66)2006/06/26 00:04:28
修道女 ステラ
ただいま〜。レイ!!良かった、無事だったのね!(抱きつき)
(67)2006/06/26 00:05:01
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/06/26 00:05:33
修道女 ステラ
それと、とりあえず…
(68)2006/06/26 00:05:34
修道女 ステラ
尻も胸も出てますから!w>松田

流れに乗ってみよう。
    ∩
( ゚∀゚)彡 ユージーン!ユージーン!
 ⊂彡
(69)2006/06/26 00:07:28
修道女 ステラ
ア、アレ。流れ止めちゃった?(汗

ちなみにダニーカルフォルニア聞きながら
ボルテージを高めておりますです。

ゴゴゴゴゴゴ…
(70)2006/06/26 00:14:16
村長の娘 シャーロット
    ∩
( ゚∀゚)彡 ユージーン!ユージーン!
 ⊂彡
(71)2006/06/26 00:22:16
お尋ね者 クインジー
>>67
oh!ナオーミ!!
探したよー
無事も何もミーはbathroomに入ってただけさー
(72)2006/06/26 00:26:15
修道女 ステラ
>>72 ダーリン
あら、ごめんね。すぐ不安になっちゃうから*ノノ
ちょっくら資料探しの旅に出てたの。
引退したとはいえ元FBI捜査官として常日頃から何があっても良い様にして置かねば(`・ω・´)

それじゃ、私もお風呂に入ってこようかしら。
(73)2006/06/26 00:29:23
書生 ハーヴェイ
シャワーをお借りしてましたよ。

…それにしても、この極秘捜査本部のお風呂は凄いですね…。
ちょっと泳いできました。

あ…と、申し遅れました。
ヨツバの三堂と申します。お見知りおきを。

    ∩
( ゚∀゚)彡 ユージーン!ユージーン!
 ⊂彡

…… orz
(74)2006/06/26 00:31:39
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
こんばんわ、Lです。
(75)2006/06/26 00:34:25
書生 ハーヴェイ
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
(76)2006/06/26 00:35:12
文学少女 セシリア
キタ―――――ヽ(゚ー゚)ノ―――――!!!
(77)2006/06/26 00:37:45
墓守 ユージーン
皆さん、これは命を懸けた捜査です・・・
命が惜しい方は出て行ってください。

誰もあなたたちを責めたりしません・・・

命をかけて捜査するもののみが数日後、またここに集まってください。

お待ちしております。
(78)2006/06/26 00:38:37
村長の娘 シャーロット
        , -‐- 、
┏┓    ノソ从从ゝ          ┏┓┏┓
┃┃    彡リ・∀・ハ           ┃┃┃┃
┃┃    ⊂     O   ┏━━━┓ ┃┃┃┃
┃┃      丶  __三フ. ┗━━━┛ ┗┛┗┛
┃┗━━┓  レ'               ┏┓┏┓
┗━━━┛彡                ┗┛┗┛
(79)2006/06/26 00:38:46
お尋ね者 クインジー
キタ―――――ヽ(゚ー゚)ノ―――――!!!
(80)2006/06/26 00:40:03
書生 ハーヴェイ
『 英雄は遅れて… 』の通りですね。
これでキラ発見も時間の問題でしょう。
月君もいますし。
(81)2006/06/26 00:40:07
墓守 ユージーン
そうですね、私はライト君を疑っているとはいえ捜査本部に入っていただくつもりです。

ライト君の推理力はやはり頼りになりますからね。
キラでなくとも、キラであっても、事件解決に重要な情報をもたらしてくれるでしょう。


先に言っておきますが、私がライト君がキラだと思う可能性は100%です。

村の注意事項に書いてありましたから。
(82)2006/06/26 00:45:35
村長の娘 シャーロット
o○(ここってネタ村ってわけじゃないですよね・・?)
(83)2006/06/26 00:46:56
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンに抱きついた!
2006/06/26 00:48:55
双子 ウェンディ
待ってたの、ユージーン!!
来てくれて嬉しいの!
(84)2006/06/26 00:49:47
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに、完全ネタ村、ではないです、多分…。
2006/06/26 00:50:53
墓守 ユージーン
う、ウェンディさん・・・
苦しいですよ・・・
(85)2006/06/26 00:52:22
墓守 ユージーン
シャーロットさん・・・

まぁ、良いです・・・
(86)2006/06/26 00:55:18
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2006/06/26 00:50:00)
双子 ウェンディ
だって、ユージーンったらマイペースすぎるんだもん!
ウェンディはまだ子供だから、
捜査のお手伝いとかあんまりできないけど、
ユージーンの好きなお菓子はいっぱい作ったげるね!
(89)2006/06/26 01:03:52
双子 ウェンディは、学生 メイに手を振った。
2006/06/26 01:03:55
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/06/26 01:04:27
墓守 ユージーン
ウェンディさん・・・

それはありがたいです・・・
とりあえず、今日はエクレアが食べたいです・・・
(91)2006/06/26 01:05:12
双子 ウェンディ
…あ、ユージーンのことは、Lって呼んだ方がいいよね。
本名知らない人もいるもんね。うん、そうしよう。
(92)2006/06/26 01:05:34
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
こちらSPK……。
尾行は、何か、無気味なぐらい簡単に……。
私にはどうもXキラとは……。
(93)2006/06/26 01:05:52
双子 ウェンディ
ふふっ、じゃあ早速作るね♪
(94)2006/06/26 01:06:36
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/06/26 01:07:26
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/06/26 01:08:39
文学少女 セシリア
ライト君も竜崎君も頼りにしてますよ。
キラに殺されるなんていやですからね。

さぁ宿題宿題。
(96)2006/06/26 01:08:48
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2006/06/26 01:00:00)
双子 ウェンディ
.oO(…突っ込む前に自己申告されたー!)
(97)2006/06/26 01:09:31
冒険家 ナサニエル
皆さんこんばんは。
裏を取りたいので会員にしてください。
よろしくです。
さて高田様、最近検事から電話がかかってきたりはしていないでしょうか。
(98)2006/06/26 01:09:41
墓守 ユージーン
そうですね、私の本名はユージーンではありませんが、もし捜査本部に残るつもりがあるのでしたら、竜崎と呼んでください。

Lは、私以外にもいますからね・・・

そういうことにしておきます。
(99)2006/06/26 01:09:46
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
(やばやば、やっちゃった…失礼、2回でちゃいました。
(100)2006/06/26 01:10:03
書生 ハーヴェイ
頼もしい人達が続々と増えていますね。
心強い限りです。
(101)2006/06/26 01:10:16
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
[...は颯爽とバイクに乗って現れた]
ギャハハハ!!!

俺、渋井丸 拓男
略してシブタク
ヘヘ…

よろしくおねがいするわ
ギャハハハ
(102)2006/06/26 01:10:22
お尋ね者 クインジー
oh!アッと言う間に後一人デース
ですが・・・ミーはそろそろTime-outね
bedroomでナオーミが来るのを待つことにしマース

それでは皆さんGood night
(103)2006/06/26 01:10:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
2
14
1
14
2
8
9
1
5
1
13
14
2
7