人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1596)1415紡績の村【DEATHNOTE】 : プロローグ (メモ)
書生 ハーヴェイ
同意。
僕もその意見に異存はありません。
学生 ラッセル
【夜神月】を吊った時点で狂人が生き残っていたら、人狼の勝ち、という設定でも良いだろうか?

もちろんゲーム上は負けで良いが。
リアル人狼と同じ感じで、「試合に負けて勝負に勝った」という感じで。

記名制だと狂人の動きが把握できないので・・・

みなの意見を聞きたい
お尋ね者 クインジー
ミーはそれでOKだとお思いマース
現状のルールではキラ側が著しく不利デース
多少のhandicapは持たせるべきだと思いマース
墓守 ユージーン
それはどうなんでしょうね。
確かにその方がつりあいは取れていると思いますが、勝利条件になりませんからね・・・
まぁ、その辺は皆さんの意見もお聞きして決めましょう。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ