人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1592)【初心者歓迎】初めて村 : エピローグ
墓守 ユージーン
序盤の死者と生存者では、完全に立場が割れるよねー。
終わってみるログはごちゃ混ぜなんだけど、進行中は完全に切り離された世界だから。

>ゴードンさん
気楽なお墓の下のほうが楽しいって言うのが、一般論。
実は生存者の方が、貧乏くじ…

この村のお墓は、特に盛り上がってて楽しそうだった。
脱落者もいなくて、楽しむことにかけては本当に、初心者なんていない、理想的なメンバーだったよ。
(398)2006/07/04 23:14:38
墓守 ユージーン
>>386
あー、あるある。

終わったと油断して、エピと平行になったせいで一時的に寡黙。
吊られてはいないけど、苦労した経験ならあるなあ・・・

転生する時も、よく考えて慎重に。
(399)2006/07/04 23:17:30
逃亡者 カミーラ
わ、人が増えてきた!

レベッカもウェンディもこんばんは〜。
(400)2006/07/04 23:17:45
文学少女 セシリア
>レベッカさん
とは言え論戦だと確実に負けるんですけどね(笑)
(401)2006/07/04 23:17:57
双子 リック
こんばんは〜。
あと1時間きったね〜。
(402)2006/07/04 23:18:04
双子 ウェンディ
>>398 ユージーンさん
下3行、すっごく同意。
墓下でもまったりしながら、ちゃんと狼探しもしてて。
(403)2006/07/04 23:19:17
見習い看護婦 ニーナ
こんばんはー。
間にあった。人たくさんいてうれしー。
(404)2006/07/04 23:19:27
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2006/07/04 23:21:17
医師 ヴィンセント
>セシリアちゃん
もしウェンディちゃんを吊っていたら、
あのレベッカさんの発言のタイミングは怪しいとなり
レベッカさんを吊っていたかもしれないですね。
でもレベッカさんの発言のタイミングは怪しいと思ったのは6日目あたりなんですけどね(汗)。
(405)2006/07/04 23:21:19
雑貨屋 レベッカ
でも、赤ログが墓場とつながってるって言うのは気持ち的に楽ねぇ。

怪電波も来てたしw

村人だとどうしても孤独な戦いになっちゃうから、逆にきつそう・・
(406)2006/07/04 23:21:32
逃亡者 カミーラ
>>353 ヒューバート
なんとなく同意。
あれってある意味ワンマンプレーなのよね…。
んんー…、ちょっと反省。
(407)2006/07/04 23:23:44
文学少女 セシリア
>ヴィンセントさん
成程…
そう考えると何処で何が起きて逆転するかって本当に分からないですね…

ウェンディちゃんあそこからかなり生き延びてたし。
(408)2006/07/04 23:23:47
見習い看護婦 ニーナ
墓場からの怪電波、見ていて面白かったですよー。

しかもコードネーム「ボブ」でしたし。
「誰よっ!?w」って感じで。
(409)2006/07/04 23:25:15
雑貨屋 レベッカ
ふふふ

ウェンディ吊り反対!とか言ってたらやばかったかもねw

吊る根拠さえあれば、ヴィンセント吊っても良いよって感じだったから、頑張ってみましたw
(410)2006/07/04 23:25:26
双子 ウェンディ
>>406
うんうん。
狼の墓下って結構楽しかったよ〜。
結構オススメかも(ぉぃ)
地上で何にも出来なかった分、お墓の人をどうやって混乱させようか?って考えてみたり。
(411)2006/07/04 23:25:49
逃亡者 カミーラは、あらあら、リックとニーナもこんばんは。
2006/07/04 23:26:38
美術商 ヒューバート
どーもー。

最後の最後に参加できそうにありません。
ここでさよならです。
楽しかったよ〜〜〜〜〜。

どこかで再戦できることを祈って。
さらば!
(412)2006/07/04 23:26:41
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2006/07/04 23:27:13
逃亡者 カミーラ
>>411
私はそれで思いっきり混乱させられていたわけですが…。(苦笑)
(413)2006/07/04 23:27:23
雑貨屋 レベッカ
グラス、楽しかったわよーw

またねー
(414)2006/07/04 23:27:32
墓守 ユージーン
>>406
それは分かるなー。

前に狼やったとき、死後に赤ログが見えるってことには本当に驚いた。
まったく繋がりを断たれたと思うよりは、少し心強いよね。
(415)2006/07/04 23:27:37
文学少女 セシリア
ボブと言うか、途中で五分刈りになりましたね、確か(ぇ
(416)2006/07/04 23:27:43
見習い看護婦 ニーナ
まぁっ!
悪髭さん、名残惜しいですが、さようならー!

細かいネタ、楽しかったですよー。
(417)2006/07/04 23:27:44
医師 ヴィンセント
>レベッカさん
あの時はまではまだ今日は吊られないだろうと気楽にしていたので、
あの発言を見たときは本当にあせりました。
(418)2006/07/04 23:27:48
双子 リックは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2006/07/04 23:27:50
双子 ウェンディ
>ヒューさん
私も楽しかったよ〜。
またねっ♪
(419)2006/07/04 23:28:06
文学少女 セシリア
髭バードさんお疲れ様ですー
(420)2006/07/04 23:28:20
墓守 ユージーン
ヒューバートさん、お疲れさまー。
(421)2006/07/04 23:28:38
雑貨屋 レベッカ
>>ヴィン
こっちはこっちで必死だったからねーw

私もまさかこんな長生きする予定じゃなかったし。
すっかりウェンにLW任せるつもりで暴れてたからw
(422)2006/07/04 23:29:20
逃亡者 カミーラ
あらら、ヒューバートおつかれさま〜!!

またどこかで会ったらよろしくねー。
(423)2006/07/04 23:29:23
医師 ヴィンセント
ヒューバートさん、さようなら。
またいつか再戦しましょう。
(424)2006/07/04 23:29:37
雑貨屋 レベッカは、ちょっとだけコンビニ行って来る
2006/07/04 23:29:43
双子 ウェンディ
>>412 カミーラさん。
むふふ〜。
いやー、乗ってくれて嬉しかったっす。
(425)2006/07/04 23:31:25
逃亡者 カミーラは、ワインを飲み干した。 こっちも終了〜☆
2006/07/04 23:32:25
見習い看護婦 ニーナ
>ヴィン先生
突然、吊り対象になると焦りますよねぇ。
咄嗟にいい抗弁が浮かばない。
(咄嗟じゃなくても浮かばないケドネ)

だからといって前もって言う内容決めておくと、
それはそれで反応早すぎ、って怪しくみられそうだし・・・w
(426)2006/07/04 23:32:40
逃亡者 カミーラ
>>425
墓下はブラフだらけだったから、ある意味地上より難しかった気もするわね…。(笑)
(427)2006/07/04 23:35:12
双子 ウェンディ
>>426 ニーナさん
そーそー。
私も反論考えてる内に時間だけ過ぎてくって感じだった。
(428)2006/07/04 23:38:14
逃亡者 カミーラ
>>426 ニーナ
しかも下手にあがくと余計黒く見られるのよねー…。

逆に堂々としてた方がいいのかしら?
(429)2006/07/04 23:38:27
双子 リック
>>427
そうだね。
そして、ミスリードもやり放題だったからね〜(マテ
(430)2006/07/04 23:38:33
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/07/04 23:38:47
逃亡者 カミーラ
>>430 リック
超反省中…。
(431)2006/07/04 23:39:13
見習い看護婦 ニーナ
>ウェンディちゃん、カミーラさん
ゴードンさんなんて、その場にいないのに回避しちゃってるしね・・・w
(432)2006/07/04 23:40:31
雑貨屋 レベッカは、戻ってきた。
2006/07/04 23:40:48
見習い看護婦 ニーナは、あれはウケたなぁ・・・w
2006/07/04 23:41:06
逃亡者 カミーラ
>>432 ニーナ
そうか…その手があるのか…!(ないない)
(433)2006/07/04 23:41:59
双子 リック
>>431 カミーラ
いやいや、僕も、墓下ではラッセル狼を主張しまくってたよね、って意味だよw
(434)2006/07/04 23:42:15
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナあれはとばっちりだったわねw
2006/07/04 23:42:19
双子 ウェンディ
>>432
でも決定出す人からすると、その場に居ない時って多分決定出し辛いと思う。
ね♪リック

狼としては思い切って居ないフリも有効かもなんて思ったり。(卑怯ですっ)
(435)2006/07/04 23:44:20
文学少女 セシリア
それで墓に埋まってたら切ないですけどね…(ぇ
(436)2006/07/04 23:45:59
見習い看護婦 ニーナ
残業して帰ってきて、確認したら、墓下、と。

せつなっw

でも戦略的には「いないフリ」っていうのはありですかねぇ。
判断の分かれるところなのかなぁ・・・
(437)2006/07/04 23:47:10
双子 リック
>>435 ウェンディ
そうだね、結構辛いものがあるねw
でも、あんまり居ない事が多いと『寡黙だから判断つかない』とかで吊られそう。
(438)2006/07/04 23:47:12
逃亡者 カミーラ
>>434 リック
まあ結局墓下ではみんな予想外してたわね。(苦笑)

>>436
張り切って箱の前に座ったら墓ログが見えてた、とか切なすぎ。(涙)
(439)2006/07/04 23:48:41
文学少女 セシリア
レベッカさんとか結構潜伏しながら様子見てたっぽいようにログ見ると見えたりしますよね…でも
(440)2006/07/04 23:49:01
雑貨屋 レベッカ
寡黙だと吊る方に動くなぁ、やっぱり。

狂人やってても、とりあえず寡黙吊りで通すとおもうw
それで狼吊っちゃっても、しかたないよね?w
(441)2006/07/04 23:49:33
雑貨屋 レベッカ
ふふふ

結構居ない振りしてましたw
(442)2006/07/04 23:50:13
見習い看護婦 ニーナ
うんうん。
いないフリやってらっしゃいましたよねw
(443)2006/07/04 23:50:17
文学少女 セシリア
あと10分ですね…
(444)2006/07/04 23:50:40
逃亡者 カミーラ
>>440 セシリア
「いないフリ」ってのも狼の戦略のひとつみたいね。
それに表に出てる時に赤ログで囁いてたら、「反応遅いから怪しい」とか言われたりするみたいだし…。
(445)2006/07/04 23:51:26
文学少女 セシリア
私は、居ない振り…というか
表で言う言葉考えてる合間に独り言で思った事吐き出してとかいう感じでした…

表での発言は遅れるので結果的に潜伏という(笑)
(446)2006/07/04 23:52:24
双子 リック
まあ、いないフリって村人でもするよね。
議事録は読めるけど、意見を出せるほど余裕が無いとか。
(447)2006/07/04 23:53:47
文学少女 セシリア
>カミーラさん
でも結局は決定的な証拠にならないのがポイントですよね…
図星だと動揺を誘えそうですけど…図星じゃなくても動揺するから結局一緒かな?
(448)2006/07/04 23:54:07
村長の妻 エレノア
最終日に限って時間が無いわー。
あと6分〜。
(449)2006/07/04 23:54:17
雑貨屋 レベッカ
雲行きが怪しいときは、とりあえず出るのやめてみたりしてたw
(450)2006/07/04 23:54:31
文学少女 セシリア
>リック君
と言うか思いっきり私です、それ(笑
(451)2006/07/04 23:54:37
見習い看護婦 ニーナ
私やセシリアちゃんは、
狼やっても潜伏のほうが合いそうですよね。
騙りなんて、胃と心臓がもたないっw
(452)2006/07/04 23:54:50
双子 ウェンディは、村長の妻 エレノアにお辞儀をした。
2006/07/04 23:54:59
医師 ヴィンセント
そういえばWikiのページってもう作ったのでしょうか?
ちなみに私は作れません(汗)
(453)2006/07/04 23:55:43
村長の妻 エレノア
なんだか環境COしてるみたいね。
実は私も妻帯者なので、妻に白い目で見られてビクビクしながらやってましたー(笑)

エピアンケの集計は間に合わないので、Wikiでやりますー。
(454)2006/07/04 23:55:47
文学少女 セシリア
そしてレベッカさんは喋る時には怒涛のようにしゃべるんですよね…

あれは正直煙に巻かれる感じでした…
(455)2006/07/04 23:55:50
見習い看護婦 ニーナ
単に話しについていけないときとかも・・・w
(456)2006/07/04 23:55:56
双子 リック
>>451 セシリアさん
僕もやることあるよw
頭の処理速度は遅いからw
(457)2006/07/04 23:56:15
逃亡者 カミーラ
>リック
頑張って書いてた考察が消えちゃったときとかも…。(涙)

>セシリア
そうねー。というか私も文章書くの遅いからねー。
結果的に潜伏してたり。
(458)2006/07/04 23:56:33
村長の妻 エレノア
>>453
私もやったこと無いので【初】Wiki(笑)
明日なら時間取れるかなー・・・?
(459)2006/07/04 23:56:42
見習い看護婦 ニーナは、戦略についていけないときとか。
2006/07/04 23:57:01
文学少女 セシリア
>ニーナさん
ですねぇ…
この調子でのらりくらりと案外いけそうな…
毎回誰かしらには疑われつつでしょうけど(笑
(460)2006/07/04 23:57:09
見習い看護婦 ニーナは、妻帯者率高いっ!?
2006/07/04 23:57:14
逃亡者 カミーラ
エレノアこんばんは〜☆

間に合ってよかった!!
(461)2006/07/04 23:57:36
双子 リックは、逃亡者 カミーラに共感した(涙)。
2006/07/04 23:57:39
墓守 ユージーン
うう、通信状態が悪いな・・・最期の夜なのに・・・

ええと、念のため、先に。

みんな楽しかったよ。
先に別れてあまり喋れなかった人たちとも、ずっと楽しませてもらった人たちとも、きっとまたどこかで、一緒の時間をすごしたい。
(462)2006/07/04 23:57:40
医師 ヴィンセント
>>451セシリアちゃん
それはよくあります、文をまとめるのが遅いから。
(463)2006/07/04 23:57:49
逃亡者 カミーラは、って、あと2分〜!(汗)
2006/07/04 23:57:54
双子 リックは、村長の妻 エレノアに手を振った。
2006/07/04 23:58:02
村長の妻 エレノア
最後に、皆様、約10日間ありがとうございました。
おかげで大変楽しい時間が過ごせました。
心から感謝しています。
またご縁が有りましたらよろしくお願いしますね。
その時は、お手柔らかにー(笑)
(464)2006/07/04 23:58:10
村長の妻 エレノアは、みんなに手を振った。こんばんはー。
2006/07/04 23:58:45
文学少女 セシリア
そろそろラストですかね…
ええと、最後に…初心者で迷惑を掛けてしまったかもしれませんが、楽しかったです、皆さんありがとうございましたっ(ぺこり)
(465)2006/07/04 23:59:01
見習い看護婦 ニーナは、村長の妻 エレノアに、等幅、私は好きでしたよっw
2006/07/04 23:59:03
村長の妻 エレノアは、色々ありがとうねー。またどこかで会いましょ〜
2006/07/04 23:59:09
医師 ヴィンセント
みなさん、さようならまたいつか再戦しましょう。
(466)2006/07/04 23:59:22
双子 ウェンディ
最後かも〜
みんなありがとっ(お辞儀っ)
本当にたのしかったよ。
またどこかで会えるといいなっ。
(467)2006/07/04 23:59:29
双子 リック
今のうちにご挨拶〜。

オモロイ展開の連続で楽しめました!
審問閉鎖まであまり無いけど、もし再戦することがあったらよろしくね〜。
ありがとうございました〜。

ちなみに【独身の大学4年生COです】
(468)2006/07/04 23:59:34
村長の妻 エレノア
>ニーナさん
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです(笑)
(469)2006/07/04 23:59:38
墓守 ユージーン
いない間に、それもまとめ役の独断で、いきなり吊られてたこと、一回だけあったな・・・

あれは本当に哀しい。うん。
貴重な経験だし、振り返ってみればあれはあれで、楽しかったけど。
(470)2006/07/04 23:59:40
医師 ヴィンセントは、みんなに手を振った
2006/07/04 23:59:44
逃亡者 カミーラ
みなさんほんとにおつかれさまでした!
怒濤の展開だったけど楽しかったですよ〜!

またどこかの村でお会いすることがあったら、その時はよろしくお願いします。

それでは〜☆
(471)2006/07/04 23:59:53
見習い看護婦 ニーナは、皆さんに、また遊んでくださいねー。
2006/07/04 23:59:55
文学少女 セシリアは、皆に最大限の感謝を
2006/07/04 23:59:57
墓守 ユージーン
みんな、またね。
(472)2006/07/05 00:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary