人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1592)【初心者歓迎】初めて村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、鍛冶屋 ゴードン、雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、の15名。
逃亡者 カミーラ
…って、あれ?始まってる??
(0)2006/06/25 22:20:48
学生 メイ
やっぱり人狼って出るの?
襲われちゃわないうちにレポート仕上げたいなーなんて。
(1)2006/06/25 22:20:51
学生 メイは、笑えない冗談を言った。
2006/06/25 22:20:58
双子 リック
こんばんは〜・・・。
やっと宿題が終わったよ〜。

まったく、教室のドアにバケツを仕込んだくらいで、あんな大量の宿題を出されるなんてorz
(2)2006/06/25 22:22:12
美術商 ヒューバート
本当は、襲われちゃえばレポート書かなくていいかもとか、思ってませんか?メイさん。
(3)2006/06/25 22:23:19
双子 リック
人狼が出たって、ホントなの?
学校でもウワサになってたけど・・・。
(4)2006/06/25 22:23:21
学生 メイ
リックも宿題大変なんだねー
あたしももう嫌になっちゃう。
これで人狼さわぎなんて、提出遅れちゃうよーっ
(5)2006/06/25 22:24:12
文学少女 セシリアは、大量の本を携え集会場にやってきた
2006/06/25 22:25:58
文学少女 セシリア
お待たせしました…って
…は、始まっちゃってるんですね?

……少し多めに借り貯めしてきて良かった(ほっ)
(6)2006/06/25 22:26:25
双子 リック
僕も答えておくね。

■1.参加可能時間
更新前の1時間前には来られるとは思う。
でも、場合によっては鳩からになってしまうかも(汗)
(7)2006/06/25 22:26:33
学生 メイ
>>3
えへへっばれちゃった?
ヒューさんてば鋭いねー!
それで狼なんか簡単に見つけられそう☆
あ・・・でもそれじゃあレポート出さなきゃ??
うわーどうしよう……
(8)2006/06/25 22:26:56
学生 メイは、どっちがいいのか真剣に考えている。
2006/06/25 22:27:02
美術商 ヒューバート
しかし、アーヴァインはああ言ってるけど、我々を集めておいてどうする気なのだ。
注意しろって言われてもどうすればいいのやら。
(9)2006/06/25 22:27:45
双子 リック
>>5
メイお姉さんも大変だね(汗)。
ウェンディは僕よりも成績いいのに、宿題手伝ってくれないんだよ・・・orz
(10)2006/06/25 22:28:15
新米記者 ソフィー
あら?少し記事を纏めるのに集中していたら始まってたのね?

みなさんこんばんは〜。
(11)2006/06/25 22:28:40
美術商 ヒューバート
これは答えておいた方がいいかな?
■1.参加可能時間
更新時間前後は居られると思う。後は不定期で。
必要なら鳩も飛ばすつもりでいる。
(12)2006/06/25 22:29:32
新米記者 ソフィー
えっと、一応アンケート追加してもいいかしら?

■2.まとめ役について(結社COするかしないかも含め)
■3.占霊CO時期について
■4.初日の占い方法について(交互・統一か)
(13)2006/06/25 22:31:15
新米記者 ソフィー
あ、■4は占対抗COが出た場合ね。
(14)2006/06/25 22:32:50
学生 メイ
>>10
そうなのっ大変なんだよね〜
ラッセルだってあたしを手伝ってくれないし。
リック、頑張ろうね!
(15)2006/06/25 22:33:03
逃亡者 カミーラ
なんなのよもう…宿に戻るなり「集会所に集まれ」だなんて。
あたしが何したってのよー!

…って、あらあら。みなさんこんばんは〜。
(16)2006/06/25 22:33:31
文学少女 セシリア
>>8
えっと…メイちゃん
襲われるなんて考えちゃ、駄目だと思うの…

そういう意味でも出来るだけでいいからその…やんなくちゃ、ねっ?
(17)2006/06/25 22:33:45
美術商 ヒューバート
>>13 ソフィーさん
とりあえず、交互占いはあまり意味が無いような。
村側と人狼側しかないわけだから。
(18)2006/06/25 22:38:07
文学少女 セシリア
あっ…取り敢えず答えておきますね。

■1.参加可能時間
結構不定期ですが…更新時間前後はちゃんと居られると思います。
鳩は…実は持ってなくて、なので飛ばせません。すみません(ぺこり)
(19)2006/06/25 22:39:09
双子 リック
>>13
えーと、ソフィーさん・・・だっけ?
アンケありがとう!

確認なんだけど、次の夜明けまであと25時間ちょっとくらい?
(20)2006/06/25 22:40:32
新米記者 ソフィー
>>18 ヒューバートさん

そうですわね。スミマセン焦ってアンケを出してしまったので・・・。うっかりしてました。
(21)2006/06/25 22:40:40
逃亡者 カミーラ
ん…なんかアンケートが出てる。そして増えてる…。(汗)

とりあえず、すぐ答えられるのから答えとくわね。

■1.参加可能時間
確実なのは22〜25時ぐらいかしら?
もしかしたらずれ込む日があるかもしれないけど、その時は事前に言っとくわ。
一応鳩も飼ってるけど、覗くだけしかできないかも…。
(22)2006/06/25 22:42:30
学生 メイ
さすがおねーさん、仕事が速ーい☆
改めて答えるー。
■1.20:00〜25:00くらいかな。
でも今期末試験中だから、こんなには来れないかも。
来週には終わるからみんなに迷惑は掛けないと思うよ。
鳩もいるけど、なるべく出席するように頑張る!
■2.おねーさんでいいと思うな。頼りになりそうだもん。
■3.初日に一斉COがいいんじゃないかと思うんだけど、皆があんまり集まってないみたいだよねー。無理なら3日目の第一声がいいんじゃない?
(23)2006/06/25 22:46:34
雑貨屋 レベッカ
あら、もう始まってるのね
とりあえずアンケートに答えるわ〜

■1.大体23時〜26時くらいがメインね。
■2.まとめ役は欲しいから、普通に結社1COで良いんじゃない?
■3.出来たら一斉かしらねぇ。
■4.妖魔居ないから、交互は無いわね。
(24)2006/06/25 22:47:25
新米記者 ソフィー
>>20 リック

そうですね。次の夜明けが午前0時なので、約25時間ですね。
なので思わず焦ってアンケを出してしまった次第です。
(25)2006/06/25 22:47:30
学生 メイはメモを貼った。
2006/06/25 22:47:59
修道女 ステラは、お手洗いから帰ってきた
2006/06/25 22:48:27
美術商 ヒューバート
軽く議題だけ。

■2.まぁ無難に結社員が一名COでしょうか。
もし占い師や霊能者が確定すれば任せてもいいですけどね。

■3.できるだけ早いタイミングで。狼がいるとして、相談させたくないですから。今から随時でもいいですよ。
(26)2006/06/25 22:51:16
修道女 ステラ
全員の名簿が集会場に集まったのね。

みんなおかえりなさい。そしてあたしも、おかえりなさい。

アンケが出てるのね。モリモリ考えるわ。
(27)2006/06/25 22:51:25
新米記者 ソフィー
アンケ、書き直しておきましょう。_| ̄|○

■1.参加時間帯
■2.まとめ役(結社COすべきかを含みで)
■3.占霊CO時期について

です。
(28)2006/06/25 22:51:58
双子 リック
>>23 メイお姉ちゃん
「3日目の第一声」って、占霊両方ってこと?
(29)2006/06/25 22:52:17
学生 メイ
>>23
つけたし。
■2.結社COがあったらその人で!とりあえずはおねーさんって意味だから。
(30)2006/06/25 22:53:26
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/06/25 22:53:30
学生 メイはメモを貼った。
2006/06/25 22:53:51
新米記者 ソフィー
■1.21時から夜明けまで。鳩飛ばせたら飛ばします。
■2.出来れば結社1COが良いのですが、結社の方にお任せします。
■3.初日、出来たら一斉COが良いかと思います。
(31)2006/06/25 22:55:04
雑貨屋 レベッカ
そっか・・・
0時更新だから、占い先とか決める事考えると早めにCOしてしまったほうがいいのかしら?

更新直前にCOしてから占い先探すのって結構厳しいわよねぇ。
(32)2006/06/25 22:55:12
文学少女 セシリア
えっと、アンケート残りです。

■2.結社COが一名で問題ないと思います。
■3.分かりやすく一斉で、余りモッタイブッテモ仕方ないと思ったもので…
(33)2006/06/25 22:55:43
修道女 ステラは、隅で寝ているゴードンに腰掛けながらアンケを書き上げた
2006/06/25 22:55:57
修道女 ステラ
■2.まとめ役について(結社COするかしないかも含め)
結社1COでまとめ役希望
嫌じゃなければ、ね。

■3.占霊CO時期について
初日に順治CO
一斉は時間決めなきゃいけなかったり、時間合わない人が出てきたりであんまり好きじゃないから…
順次COはCO順が参考になったりならなかったりするかなーと。

理想としては、結社が早めに1人出てきてくれて「ハイ、今から○○はCOして!」ってやってくれるのがいいかな、と。
(34)2006/06/25 22:56:35
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/06/25 22:57:52
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/06/25 22:58:27
学生 メイ
>>29 リック
出来れば両方してもらいたいかな。守護者さんもいることだし。
占は今日がいいって流れになるんだったらそれでもいいと思うけど、
霊は三日目がいいと思う。
(35)2006/06/25 22:59:07
美術商 ヒューバート
3日目COだと、襲撃があるから確定したように見えても信用できないし、2日目にする位なら今COした方が、無駄占いしなくてすみそうなんですよね。
(36)2006/06/25 22:59:14
双子 リック
■2.まとめ役
確定能力者がいればその人に。
確定しなかったら、結社員の人が一人COかな?
でも、確定した場合でも結社1COしてもいいかも。
結社員地雷は、偽占い師に対する牽制の意味が強いと思っているから、(地雷は)二人も必要無いと『個人的』には思うよ。

もっとも、前提は【結社員の判断に任せるけどね】

■3.占霊CO時期について
あまり時間が無いから、順次でもいいと思う。
本当は、今全員揃っているなら一斉の方がいいけどね。
順次なら、今すぐからでもいいんじゃない?
>>26でヒューバートさんが言っている通り、狼に時間は与えたくないからね。
(37)2006/06/25 23:00:16
双子 ウェンディ
あう〜
始まってたの〜。
みなさん、よろしくね。
(38)2006/06/25 23:01:32
雑貨屋 レベッカ
とりあえず、方向性だけでも決めないと。

個人的には、結社1COはあった方が良いと思うわ。
まとめ役が出なかったせいで、雪崩式にCOが始まっちゃうケースって多いからね。

一斉でやるにせよ、順次でやるにせよ、ある程度統制が取れないと無駄に混乱するだけだし。
(39)2006/06/25 23:01:46
見習い看護婦 ニーナ
わわわ。何時の間にか夜が明けていたんですね。
昨日はお注射を誤って自分にぷすってしちゃったから、
まだ頭がぼーっとするわ・・・

と、とりあえずアンケート書いてきますね。
(40)2006/06/25 23:02:24
学生 メイ
>>36
>>37
あたしもできれば初日がいいと思ってるんだけどね。
とりあえず結社の人にCOしてもらえれば、ステラさんの言うとおり(>>33)にしてもらって、順次COでいいんじゃないかなー
(41)2006/06/25 23:03:58
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/25 23:05:48
見習い看護婦 ニーナ
■1.参加時間帯
22:00-24:30 辺りです。

■2.まとめ役(結社COすべきかを含みで)
結社1COで、
結社 > 確定能力者 > 確定白

■3.占霊CO時期について
初日一斉が望ましいと思います。わかりやすいですし。
難しいようであれば順次でも構いません。
(42)2006/06/25 23:06:02
学生 メイ
うーんっ
もうそろそろ明日の学校の準備はじめなきゃかなー
COは鳩からやるねー
(43)2006/06/25 23:06:06
双子 ウェンディ
アンケ回答なの

■1.22:00〜25:00くらいなの〜
■2.夜明けまでの時間も無いし、結社1COでまとめて欲しいな
■3.初日に両方がいいの〜。出来れば一斉COがいいの。
(44)2006/06/25 23:06:07
鍛冶屋 ゴードン
を?やっと始まりやがったか。
とりあえずアンケ張っておくぜ

■1.まとめ役について
■2.能力者のCOについて
■3.占い方法について
■4.その他
(45)2006/06/25 23:06:09
学生 メイは、いそいそと支度を始めた。
2006/06/25 23:06:14
修道女 ステラは、鍛冶屋 ゴードンさては寝ぼけ眼ねっ!
2006/06/25 23:06:47
逃亡者 カミーラは、うわん、急にリアル用事が…!(涙)
2006/06/25 23:06:52
美術商 ヒューバート
>>39
うーん、雪崩式で占いか霊能確定したら結社2潜伏とかダメですかね。
次の朝まで時間が無いので、悠長にしてるわけにも行かない気がするんですが。
(46)2006/06/25 23:07:26
雑貨屋 レベッカ
ていうか、あと4人で揃うのよね?

もうちょっと待てば一斉とか出来ないかしら・・・
(47)2006/06/25 23:07:44
美術商 ヒューバートは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2006/06/25 23:07:47
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/06/25 23:07:55
逃亡者 カミーラは、1時間ぐらいしたら戻るわー!!(汗)
2006/06/25 23:07:56
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/06/25 23:08:01
鍛冶屋 ゴードン
わりぃ、頭のコアタイム忘れちまったよ。
(48)2006/06/25 23:08:14
修道女 ステラ
まぁ、結社が出てくる気配がないなら暫定まとめ役決めたほうがいいかもね。

まだ夜明けに気づいて無い人もいるからなんともいえないけど…

結社CO期限時間でも決めておく?
(49)2006/06/25 23:09:36
雑貨屋 レベッカ
>>46ヒューバート
COするしないに関わらず、方向性を今決めてしまうのは賛成だわ。
正直、更新前に「じゃあCOしましょう」ってなっても、アンケを見る限り、私を含めて参加出来るかどうか微妙な人も多そうだし。
(50)2006/06/25 23:09:53
村長の妻 エレノア
あらあら、遅くなってしまったわ。
ごめんなさいね。

と思ったら、皆さん集まってらっしゃるのね。
別の人を呼んでこようと思ってたけど、時期を逸してしまったわ。
(51)2006/06/25 23:10:21
雑貨屋 レベッカは、ごめん、ちょっと洗濯物だけ干してくるわ
2006/06/25 23:11:54
双子 リック
とりあえず時間が無いから、仮に一斉開始時間を決めておいて、その時に全員揃っていなければ順次に切り替え、というのはどう?
(52)2006/06/25 23:12:06
村長の妻 エレノア
アンケート回答しますね。

■1.22:30〜25:00くらいかしら
■2.確定能力者が出ればその人、出なければ結社1CO
■3.占霊ともに初日希望
(53)2006/06/25 23:12:40
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2006/06/25 23:13:37
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/25 23:13:51
修道女 ステラ
>>52
それでもいいよん
(54)2006/06/25 23:14:48
美術商 ヒューバート
>>49 ステラ
もし結社のCOの期限を区切るなら0時までと言う事でお願いしたいかな。
それ以上時間が経つといろいろ間に合わない人がいそうなので。
(55)2006/06/25 23:15:38
双子 ウェンディ
>>18 メイさん
まとめ役おねーさんってCOまでの暫定?それともず〜っと?
(56)2006/06/25 23:16:19
学生 メイ
鳩からこんばんはっ
>>52
あたしも賛成だよー
(57)2006/06/25 23:16:26
鍛冶屋 ゴードン
これが正しい順番だな。

■1.参加可能時間
 22:00〜23:30は極力いる

■2.まとめ役について
 結社1>確定能力者>確定白
 確定能力者がいれば、結社は両潜伏でもいいぜ

■3.能力者のCOについて
 一斉でいいぜ

 いまんとこ、こんなんだな。
(58)2006/06/25 23:16:36
美術商 ヒューバート
どの道、カミーラが戻ってくるまで待った方が良さそうですか。

ではそれまでちょっと席を外しますね。
(59)2006/06/25 23:17:19
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/06/25 23:17:50
新米記者 ソフィー
出来れば早めにしたいのだけどね。COは。
でもまだ三人揃ってないし…。
順次は考える時間とか与えちゃいそうですから、48H村で無い限り出来れば避けたいですね。
(60)2006/06/25 23:18:39
逃亡者 カミーラ
…と思ったけど逃げ切ったわ!(笑)>リアル用事

というわけで残りのアンケート。

■2.結社1CO>確定能力者>白確定者
結社員が両方出てくる必要はないと思うわ。
■3.両方とも初日に一斉
人が集まれば今からでもいいわ。ただ、全員が揃ってない一斉COには反対ね。
(61)2006/06/25 23:19:53
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラおかえりー。逃げ切りおめでとw
2006/06/25 23:20:43
学生 メイ
>>56
COまでのつもりだよ☆
(62)2006/06/25 23:21:09
逃亡者 カミーラは、あはは、ただいまー。(笑)
2006/06/25 23:21:48
双子 ウェンディ
>>52 リック
ぐだぐだにしたく無いのは賛成〜。
でもそれだと欠け一斉+順次みたいな感じにならないかな?
(63)2006/06/25 23:22:25
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/06/25 23:22:46
雑貨屋 レベッカは、帰ってきたわ!!
2006/06/25 23:24:38
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/06/25 23:25:15
双子 リック
>>63 ウェンディ
んー、そうかもしれないね。
欠け一斉は、僕はあまり好きじゃないしなぁ・・・(汗)
(64)2006/06/25 23:25:39
鍛冶屋 ゴードン
あー、さきに記者のねーちゃんがアンケはってたんだな、わりぃ気がつかなくて。

しかしあと3人姿がみえねーな
(65)2006/06/25 23:26:22
文学少女 セシリア
あ…確かに揃ってない状態でCOと言うのは考え物ですね…そこまで考えが至ってませんでした(汗)
(66)2006/06/25 23:26:59
双子 ウェンディ
>>56 メイさん
回答ありがとっ。
だったら私も賛成かな〜。
一斉にしても順次にしてもしっかり仕切ってくれる人がほしいよね。わたしはちっちゃくてムリだけど・・・
(67)2006/06/25 23:27:22
文学少女 セシリアは、ちょっと反省
2006/06/25 23:27:55
雑貨屋 レベッカ
>>63ウェンディ
リックが言ってたのって、時間までに揃わなかったら、その時点から「全員で」順次をやるってことだと思うわ〜

>>64リック
と思ったけど違うのね?w

一部一斉、残り順次ってのはどうなのかしら。
一斉による能力者確定も期待出来ないし、なおかつCOの順番から考察するってのも中途半端になるわよね。
(68)2006/06/25 23:28:50
新米記者 ソフィー
私も結社員COまでのまとめ役までなら、こなせと言われたら何とか遂行しますけど、やはり確白の方に纏め役はお任せしたいです。
(69)2006/06/25 23:30:53
双子 リック
>>68 レベッカさん
そのつもりだったんだけどね。
『欠け一斉』と言われちゃうとなんともね(汗)

・・・ふぅ、あまりグダグダは良くないね。

【僕は結社員だよ】

対抗があったらどうぞ!
(70)2006/06/25 23:31:11
逃亡者 カミーラ
あ、ヒューバートと入れ違い…。(汗)

>>52 リック
そうねー。残りの3人がいつ来るかわからない以上、時間を区切っちゃった方がいいかもしれないわね。

ところで、区切るとしたら何時ぐらいを考えてるの?
(71)2006/06/25 23:31:50
新米記者 ソフィー
【私はリックに対抗しません】
(72)2006/06/25 23:32:20
双子 ウェンディ
>>68 レベッカさん
うん、私もそーだと思ったんだけど・・・
人が揃わない→じゃー順次でっ
ってなるとその場にいる人がなだれ込みでCOしちゃうんじゃないかなーって思ったの。
そーすると結局、欠け一斉と変わらなかった・・・
ていうのが心配だったの。
(73)2006/06/25 23:32:45
修道女 ステラ
【りっくんに対抗しないわ】
(74)2006/06/25 23:33:16
逃亡者 カミーラ
おっと!

【私はリックに対抗しないわ!】
(75)2006/06/25 23:33:22
鍛冶屋 ゴードン
>>68
俺は反対だ。
どちらかでやったほうが、混乱せずに済むからな。
(76)2006/06/25 23:33:35
雑貨屋 レベッカ
おお、まとめ役キター

ってあなたなのねw

とりあえず、この村はグダグダにならずに済みそうで安心したわ〜
(77)2006/06/25 23:34:21
村長の妻 エレノア
あら、リック君が結社なんて。
まだ小さいのに大変ねぇ。

【結社対抗しません】
(78)2006/06/25 23:34:40
鍛冶屋 ゴードン
あー、またやっちまったな。

【リック、おまえについていくぜ!】
(79)2006/06/25 23:35:04
雑貨屋 レベッカ
【私もリックに対抗しないわ。】
(80)2006/06/25 23:35:09
見習い看護婦 ニーナ
あらあらぁ。

【私はリック君の結社COに対抗致しません】
(81)2006/06/25 23:35:56
雑貨屋 レベッカ
>>76ゴードン
あ、一応言っておくわ。
私の「どうなのかしらね」は、もちろん否定的な意味よ〜
(82)2006/06/25 23:36:06
逃亡者 カミーラ
>>73 ウェンディ
私もそこが気になってたんだけど、仮に「今から順次でー!」ってなったとしても同じことが起こる可能性があるのよね。
どちらにしても、たいした違いはないんじゃないかしら?
(83)2006/06/25 23:36:25
双子 ウェンディ
リック・・・いつの間に・・・

【リックに対抗しません】
(84)2006/06/25 23:36:49
文学少女 セシリア
結社…そう言えば聞いた事があります
なんて冗談は置いといて。

【リックさんに対抗しません】
(85)2006/06/25 23:37:21
学生 メイ
【あたしもリックに対抗しません】
リック、頑張ってね♪
(86)2006/06/25 23:37:57
雑貨屋 レベッカ
>>ウェンディ、カミーラ
なるほど、時間を決めてってのがネックになりそうね。
順次にするなら、ある意味適当に「じゃあCOしたい人勝手にやってね」の方が良いのか・・・

まぁ、リックがまとめ役確定してくれれば、リック手動で行けば問題なさそうね。
(87)2006/06/25 23:40:10
雑貨屋 レベッカは、×手動 ○主導
2006/06/25 23:40:19
鍛冶屋 ゴードン
おう、わかったぜぃ>レベッカ
(88)2006/06/25 23:40:49
双子 ウェンディ
>>83 カミーラさん
うん、だから私は結社さんにでて欲しかったの。
順次もしっかりやれば情報が得られるメリットがあるしね。
(89)2006/06/25 23:41:25
学生 メイ
>>84 ウェンディ
いっつも宿題やってないリックが結社でびっくりしてるんでしょー?
これからリックはまとめ役で忙しくなるみたいだし、
宿題、手伝ってあげたら?
ついでにあたしのもお願い☆
……なーんちゃって。
(90)2006/06/25 23:41:27
学生 メイは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2006/06/25 23:41:56
文学少女 セシリア
>>90 メイちゃん
えっと…だから宿題は自分で…
(91)2006/06/25 23:42:58
雑貨屋 レベッカは、鍛冶屋 ゴードンに微笑んだ。
2006/06/25 23:43:02
文学少女 セシリアは、学生 メイを嗜めようとするもぼそぼそとしか言えてない
2006/06/25 23:43:49
医師 ヴィンセント
もう始まっているのだね。
とりあえず、【リックくんに対抗しません】
色々言いたいことがあるのだが、
今いたりいなかったりなのでアンケートの回答などは
もう少し待ってくれ。
ただ、一斉COの時には大丈夫のようにするよ。
(92)2006/06/25 23:44:30
学生 メイは、双子 ウェンディ×83 ○>>84
2006/06/25 23:44:44
逃亡者 カミーラ
>>87 レベッカ
そっか。それがいいかもね。

あ!でも残り3人が非対抗COしない限り、リックも確定しないわけで…逆に残り3人が非対抗COできるのなら、むしろその場で一斉COした方がいいじゃんって話になって………混乱してきたー!><
(93)2006/06/25 23:46:27
雑貨屋 レベッカ
あら、あと二人来たら揃うのね・・・

もう少しだけ待ってみる価値はあるかしら・・・って
リック寝たんじゃ無いでしょうね!w
(94)2006/06/25 23:46:50
双子 リックは、起きてるよ〜(汗)
2006/06/25 23:48:10
修道女 ステラ
ん…あと二人くるまで進まないかな?
ごめん、20分くらい席外すね。尼のヤボ用で。
(95)2006/06/25 23:48:17
鍛冶屋 ゴードン
>>90 メイ
宿題なんなら俺がやってやっか?!
(96)2006/06/25 23:48:26
雑貨屋 レベッカ
>>93カミーラ
まぁまぁ、落ち着いてw
人狼側だって、なかなか結社COには対抗出来ないと思うわよー
だって、対抗出ましたハイ両方吊られてね、ってなるのが目に見えてるものw
(97)2006/06/25 23:49:14
学生 メイ
セシリアって真面目だなぁもぅ。
でもそんなとこが好きかも♪
でも、あたしだってやるときはやるんだからっ!……多分。
あぁっこんなことばっかり言ってるからセシリアが困っちゃうんだわ〜

鳩が疲れたみたいだし、
一段落したっぽいから今日は帰るね。
おやすみ〜
(98)2006/06/25 23:49:18
美術商 ヒューバート
あー、戻りました。
リックが結社員ですか。よろしくお願いします。

もちろん私は【リックに対抗しません】
(99)2006/06/25 23:49:42
学生 メイは、手を振りつつ帰っていった。
2006/06/25 23:50:08
修道女 ステラは、でも何かするならそれまでいるよ。リッくん、席外していいかに?
2006/06/25 23:50:17
双子 リック
ラッセルさんとユージーンさんは何時来るか分からないね。
これ以上待っても、誰か居たり居なかったりしそうだしね。
というわけで、突然で悪いんだけど。

【今から順次COを受け付けます】

【私は占い師です】
【私は霊能者です】
【私は占い師でも霊能者でもありません】
の3択でお願いしマース。
(100)2006/06/25 23:50:53
双子 ウェンディ
>>90 メイさん
そーなの・・・
いっつも悪戯ばっかりしてるのに〜。
でも宿題は手伝いませんっ。
でもメイさんのレポートは手伝ってもいーよ。
お題は[ダンゴムシの観察日記]自信あるよ〜。
(101)2006/06/25 23:52:04
逃亡者 カミーラ
あらあら。始まっちゃったのね…。

【私が占い師よ!】
(102)2006/06/25 23:52:31
修道女 ステラ
修道女は仮の姿…本当はあたしオシャマなアレなのよ。

【私は霊能者です】
(103)2006/06/25 23:52:50
雑貨屋 レベッカ
リック居たのね〜

順次CO了解よ!
【私は占い師でも霊能者でもありません】
(104)2006/06/25 23:52:58
美術商 ヒューバート
では行かせて頂きます。
【私は占い師です】
(105)2006/06/25 23:52:59
学生 メイは、今不安になったんだけど、帰っちゃっていいのかぁ
2006/06/25 23:52:59
鍛冶屋 ゴードン
お?きたな。
んじゃさっそく

【俺は占い師でも霊能者でもないぜ】
(106)2006/06/25 23:53:11
文学少女 セシリアは、学生 メイに照れた。
2006/06/25 23:53:13
修道女 ステラは、まだいてよかった…というわけでちょい離席!
2006/06/25 23:53:21
新米記者 ソフィー
そうね。待ったからといって全員が揃っているわけでも無いし…。
結社の独断にも私は応じるつもりだからCOしますわ。

【私は占い師でも霊能者でもありません】
(107)2006/06/25 23:53:33
雑貨屋 レベッカは、学生 メイとりあえず順次CO始まってるからおいで〜
2006/06/25 23:54:10
見習い看護婦 ニーナ
あらぁ・・・始まりましたか・・・

【私は占い師でも霊能者でもありません】
(108)2006/06/25 23:54:17
文学少女 セシリア
では私も

【私は占い師でも霊能者でもありません】
(109)2006/06/25 23:54:35
村長の妻 エレノア
順次開始ね、分かりましたわ。

【私が占い師ですわ】
(110)2006/06/25 23:54:37
学生 メイ
あ、まだいたほうが良かったみたいだね。
ギリギリセーフって感じ?
【あたしは霊能力者でも占い師でもありません】
(111)2006/06/25 23:55:36
逃亡者 カミーラ
あれ?
占い師が3人??
(112)2006/06/25 23:57:33
双子 ウェンディ
順次COりょーかいっ
【私は占い師でも霊能者でもありません】
(113)2006/06/25 23:57:55
医師 ヴィンセント
もうCOが始まってしまったのですね。
【私は占い師でも霊能者でもありません】
(114)2006/06/25 23:58:29
鍛冶屋 ゴードン
げげ 占い3COかよ

誰がなべに入るのか楽しみだなぁ、おい
(115)2006/06/26 00:01:08
文学少女 セシリア
占い師が三人も居ますね…
(116)2006/06/26 00:01:09
新米記者 ソフィー
えっと纏めましょうか?

逃 占>>102
修 霊>>103
雑 非>>104
美 占>>105
鍛 非>>106
記 非>>107
看 非>>108
文 非>>109
妻 占>>110
メ 非>>111
双 非>>113
医 非>>114

今の所こうかしら?
(117)2006/06/26 00:01:53
鍛冶屋 ゴードン
さて、学生と墓掃除のあんちゃんはこねーみたいだし、今日はこれでいいか?
明日仕入れいかにゃならんで、朝はえーんだよ。
(118)2006/06/26 00:01:54
学生 メイ
流石に心理学のレポートにダンゴムシじゃ駄目だよね……
ウェンディ、夏休みの宿題はお願いしようかなっ
ゴードンさんも手伝ってくれるの!?
ちょっと人狼サマサマかも〜。
……あっセシリア、嘘だからねっっ

じゃあおやすみなさ〜い
(119)2006/06/26 00:02:27
雑貨屋 レベッカ
まぁ、なんていうか・・・
とりあえず全部吊っちゃう?

・・って冗談よw
(120)2006/06/26 00:02:34
鍛冶屋 ゴードンは、記者のねーちゃん、ごくろうさん。んじゃなー
2006/06/26 00:03:00
美術商 ヒューバート
もうこれ以上出てこないですよね?いくらなんでも。

もし結社員が混じっているなら、解除タイミングは間違えないようにお願いしますよ。
(121)2006/06/26 00:03:09
学生 メイは、今度こそ家へ帰っていった。
2006/06/26 00:03:18
見習い看護婦 ニーナ
3人ですか。
後の二人はどうでるんでしょうねぇ。
(122)2006/06/26 00:03:23
新米記者 ソフィー
今の所霊には対抗出ず。
そして占には3人…。
霊 真
占 真狂狼って見方が出来るのかしら?結社1CO出たばかりだし…。
(123)2006/06/26 00:04:20
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンに手を振った。
2006/06/26 00:04:57
鍛冶屋 ゴードンは、レベッカ、シャレにきこえねーぞw みんなはよ寝ろよ!
2006/06/26 00:05:15
逃亡者 カミーラは、5COとかになったらどうしようかと心配している…。
2006/06/26 00:05:25
美術商 ヒューバート
このまま行けば霊確定ですか。
リックに出てきてもらったのは早計でしたかね?
地雷2個使えたかもしれないですし。
(124)2006/06/26 00:05:30
雑貨屋 レベッカ
>>121ヒューバート
あら?
占い師が結社騙りを気にするなんて妙な話ねぇ。
ちょっと違和感感じるわね。
(125)2006/06/26 00:06:04
新米記者 ソフィー
>>120 レベッカ

私もちょっとそう思ったわ。(苦笑)
冗談だけどね。
(126)2006/06/26 00:06:18
双子 リック
ソフィーさん、まとめありがとう!

アンケ追加するよ。
■4.本日の占い先
■5.能力者考察
■6.灰の中の気になる人

■5.■6.は初日では、あまり深く考えられないかも知れないけど、こんなものかな?
(127)2006/06/26 00:06:35
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。
2006/06/26 00:07:05
美術商 ヒューバート
>>125 レベッカ
ぶっちゃけ占い師に人外2匹になるわけじゃないですか。だったらローラーも視野に入れないと。
自分でも言ってるじゃないですか。

私の占いで狼を見つけられればベストですが、要は狼を全部連れればいいんですから、そう言った形には拘りませんよ。
(128)2006/06/26 00:09:29
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/26 00:10:14
美術商 ヒューバート
というか、突然のその絡み方のほうが、私はきになりますが?
(129)2006/06/26 00:10:27
村長の妻 エレノア
あらあら、占い師3人も出るなんて。
明日から忙しくなりそうね。

とりあえず、ユージーンさんとラッセルさんの言葉を聞きたいわ。
(130)2006/06/26 00:10:49
雑貨屋 レベッカ
>>129ヒューバード
ごめん、ちょっと反応が見たかっただけよ〜
気を悪くしたならごめんなさいね?
(131)2006/06/26 00:11:48
双子 リック
とりあえず、【仮決定23:00、本決定23:30を予定しているよ】

あとは、ラッセルさんとユージーンさんのCO待ちだね。
(132)2006/06/26 00:13:36
雑貨屋 レベッカ
>>リック
アンケについては、二人のCOが終わってから出すわね〜

ていうか、まだ情報少なすぎて能力者考察はともかく灰考察なんて出来ないってのが本音だわ・・・
(133)2006/06/26 00:16:15
見習い看護婦 ニーナ
ふぁぁ・・・
今日はちょっと眠いのでもう診療所のほうに帰りますね。

アンケートは・・・ごめんなさい。
まだちょっと決められませんのでまた明日。

それでは〜。
(134)2006/06/26 00:16:35
美術商 ヒューバート
ああ、リック【決定時間了解】です。
追加議題は、間に合うように適宜答えますね。

では、今日はそろそろ休みます。
明日はもう少し遅い時間まで居れそうですが。
では。
(135)2006/06/26 00:17:01
双子 ウェンディ
>リック
アンケ確認したのー
考えてくるね。
【仮・本決定時間りょうーかいっ】
(136)2006/06/26 00:17:30
見習い看護婦 ニーナ
あ、【時間了解です】
(137)2006/06/26 00:17:57
修道女 ステラ
ただいまー
あたしの対抗いないのねっ!!!ステラ寂しいっ!

占い師は3人…まぁ霊能に対抗出てないから妥当っちゃ妥当なのかしらね。

でもステラ寂しいっ!
(138)2006/06/26 00:18:06
双子 リック
アンケートはゆっくりでいいよ〜。

順次COも終わってないし、情報も少なすぎるしね(汗)
(139)2006/06/26 00:18:23
修道女 ステラは、そしてみんな寝るのねっ!ダブルで寂しいっ!
2006/06/26 00:18:39
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2006/06/26 00:19:07
新米記者 ソフィー
>>132 リック

【仮決定23:00、本決定23:30了解しました】

宿題と結社の板ばさみで大変だと思うけど頑張ってね。

さて、私も明日から新たに人狼の取材をしなきゃいけないからそろそろ寝るわ。おやすみなさい。

[...は宿屋に向かう為、集会場を後にした]
(140)2006/06/26 00:19:18
雑貨屋 レベッカは、私も寝るわ〜 ていうかサッカー見ながら・・・
2006/06/26 00:19:58
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに照れた。
2006/06/26 00:20:23
文学少女 セシリア
あ、御免…ちょっとぼっとしてました…
なんだか一斉COが更に大荒れを呼びそうな結果ですね…

>>119 メイちゃん
うん、メイちゃんはやれば出来るから…ちょっとぐらいなら私も手伝ってもいいし…
ともあれもう居ないみたいだけど一応…お休みなさい。
(141)2006/06/26 00:20:38
逃亡者 カミーラ
>>132 リック
とりあえず【仮決定・本決定時間了解】よ。
結構ギリギリだけど仕方ないか。

私もアンケートにはまた後で答えるわねー。
(142)2006/06/26 00:21:02
村長の妻 エレノア
>リック君

時間と議題、了解したわ。
まとめ役大変だろうけど頑張ってね。

それでは皆さんごきげんよう。
明日もよろしくお願いしますね。
(143)2006/06/26 00:21:13
村長の妻 エレノアは、今度こそactと発言が逆にならないように家に帰った
2006/06/26 00:22:00
修道女 ステラ
寝た人おやすみー。

【アンケと決定時間了解】
明日は昼前〜夕方まではボチボチ覗くね。
それから22:00までは鳩禁止区域に行く予定なので覗きはできませんです。

今ももうちょい起きてるー。あとの2人来ないかなー。
(144)2006/06/26 00:23:04
双子 ウェンディ
うーん、うーん
睡魔が〜
もー寝るね。みなさんおやすみなさーい。
アンケは明日回答しまーす。
(145)2006/06/26 00:23:37
修道女 ステラは、悶々としている。
2006/06/26 00:23:41
文学少女 セシリア
時間と議題、私も了解です。
えっと…そろそろ私も失礼しますね(ぺこり)
(146)2006/06/26 00:24:50
文学少女 セシリアは、沢山の本を手に帰って言った、しかし一冊忘れている
2006/06/26 00:25:30
双子 リック
>>140 ソフィーさん
ありがとう。
少年結社員は宿題から逃れられないからね(汗)。
自由研究のテーマ、どうしようorz

あー、やっぱり結社に報告書出さなきゃいけないのかなぁ・・・。
相棒がやっといてくれないかなぁ〜(;^^
(147)2006/06/26 00:25:43
修道女 ステラは、文学少女 セシリアが忘れていった本を読んで悶々としている。
2006/06/26 00:26:04
双子 リックは、僕も、おやすみ〜。
2006/06/26 00:27:27
逃亡者 カミーラ
あれ?いつの間にかみんな寝ちゃった??
(148)2006/06/26 00:32:07
修道女 ステラは、一応起きてるよー
2006/06/26 00:37:05
逃亡者 カミーラは、わ、起きてた!(笑)
2006/06/26 00:39:59
修道女 ステラ
色々難癖つけて能力者考察書いてるところだったり。
まぁ初日じゃ誰が何なのかわかんないけど…カミーラは対抗いっぱいで羨ましいわ…。
(149)2006/06/26 00:45:19
学生 ラッセルは、人が集まっていたことに驚きながらやってきた
2006/06/26 00:45:43
修道女 ステラは、学生 ラッセルきたー!
2006/06/26 00:46:01
学生 ラッセル
やあ、こんばんわ。
ボクがはいってきたときはまだ人いなかったんだけど、気づいてみたらはじまっていたんだね。
しかも議事録もかなりあるな!
ちょっと読んでくるよ。
(150)2006/06/26 00:47:03
逃亡者 カミーラは、わ!ほんとだ!
2006/06/26 00:50:35
逃亡者 カミーラ
>>149 ステラ
私もいろいろ考えてみてるけど、全然まとまらないわ…。

って、対抗いっぱいいても全然うれしくなーい!(涙)
(151)2006/06/26 00:51:22
学生 ラッセル
>>70
リックくん
お、CO早いな。
リックの結社CO確認。
【ボクはリックに対抗しないよ】

>>100
リック
そして順次CO開始されたんだな。
【ボクは占い師でも霊能者でもないよ】

>>127
リック
COに関するアンケートとあわせて、明日
答えるよ。

>>132
リック
仮決定、本決定時間了解
(152)2006/06/26 00:53:49
修道女 ステラ
>>151
うふふ。プラス思考になるのよカミーラ。人外が2人出てきたんだから。
(153)2006/06/26 00:56:59
学生 ラッセル
流し読みしてきたけど、いまはまともに議論できそうにないから、また明日くるよ。
現状は占い3CO霊能1COってことでいいのかな。
(154)2006/06/26 00:58:00
修道女 ステラは、>>154そういう内訳っす!おやすみん!
2006/06/26 00:59:00
学生 ラッセル
あ、参加時間だけでも明記しておくよ。
ボクは平日は昼間から更新前後までちょこちょこ
いたりするよ。
かなりしゃべり倒したいな!とは思う。
じゃあまた明日!
(155)2006/06/26 00:59:11
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/06/26 00:59:31
学生 ラッセルは、修道女 ステラ反応ありっす!おやすみ〜
2006/06/26 01:02:00
逃亡者 カミーラ
>>152 ラッセル
おつかれさま。
…これで5COの事態は避けられたわね。(笑)

>>151 ステラ
プラス思考かー。
このまま霊能者が確定しないかなー、なんて期待してたり…。
ユージーンの返答次第ねー。
(156)2006/06/26 01:07:06
修道女 ステラ
>>156
そうねぇ…ちょっと思うところはあるけど、ユージーンが来るまでお口にチャックしとくわ!
(157)2006/06/26 01:11:19
修道女 ステラ
んー。今日はユージーン来ないかなー…

体痛いって言ってたから墓地でブッ倒れてるのかもしれないわね。し・ん・ぱ・い

今日はそろそろ寝るー。おやすみん
(158)2006/06/26 01:21:48
逃亡者 カミーラ
>>157
思うところ…何かしら?
まあ今は言えないことみたいだからあえて聞かないわね。

というかそろそろ喉が心配な…私も寝た方がいいのかしら?(苦笑)
(159)2006/06/26 01:22:51
修道女 ステラは、いそいそとベッドに入った。「カミーラ、添い寝するわ!」
2006/06/26 01:23:47
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/06/26 01:25:10
逃亡者 カミーラは、あらあら、おやすみー。…って、ちょっ!添い寝…!!(笑)
2006/06/26 01:25:27
逃亡者 カミーラは、飴ありがとー!助かったわ。明日はかなり消費しそうだから…。
2006/06/26 01:29:05
墓守 ユージーン
こんばんはー。

遅れてごめんよ・・・
(160)2006/06/26 02:05:08
墓守 ユージーンは、気がついたら始まっていたので驚いた。
2006/06/26 02:05:31
墓守 ユージーン
えっと・・・リックが結社員なんだね。
【僕はリックに対抗しないよ】・・・って、今更か・・・
(161)2006/06/26 02:08:52
墓守 ユージーン
あ、ごめん。こっちが先か・・・

【占い師でも霊能者でもありません】
(162)2006/06/26 02:10:13
医師 ヴィンセント
ユージーンさんこんばんは。
これで全員のCOが終わりましたね。
という事はステラさんが霊能者で確定ですね。
リックくんとのまとめ役お願いいたします。
(163)2006/06/26 02:13:57
墓守 ユージーン
えっと・・・結社のリック君と、霊がステラさんで確定?

占い師がカミーラさんと、ヒューバートさんと、エレノアさん・・・
(164)2006/06/26 02:21:00
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2006/06/26 02:21:24
医師 ヴィンセント
状況を整理しましょう
・占い師
  エレノア
  カミーラ
  ヒューバート
・霊能者
  ステラ
・結社員
  リック
・灰
  ゴードン
  レベッカ
  ヴィンセント
  ニーナ
  ウェンディ
  ソフィー
  ラッセル
  メイ
  セシリア
  ユージン
(165)2006/06/26 02:21:49
墓守 ユージーン
■1.参加時間帯
夜間メイン。少し不定期になると思う。
22:00〜更新時間くらいが中心になる、予定。

■2.まとめ役(結社COすべきかを含みで)
今のまま、リック君で。

■3.占霊CO時期について
もう終わっちゃってるから省略。

■4〜6は、まだちょっと待って。もう一回議事録を読んでくるよ・・・
(166)2006/06/26 02:29:03
医師 ヴィンセント
■1.参加時間
 21時〜27時ぐらい 
■2.まとめ役
 現時点ではステラさんよりリックくんですね。
 もう一人の結社員を知っていますからね。
■3.占霊CO
 終わってしまったので省略
以下は情報が少ないので後で出します
■4.本日の占い先
■5.能力者考察
■6.灰の中の気になる人
(167)2006/06/26 02:37:11
医師 ヴィンセント
あと、【決定時間了解しました】

そして
>リックくんとステラさん
占いの結果発表はどのようにしましょう?
一斉 or 順次?
一斉ならいつにしましょう?
(168)2006/06/26 02:40:26
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/06/26 02:42:14
墓守 ユージーン
■5.能力者考察
占い師は真狂狼かな・・・

ほぼ同時だったから、混乱したと思う。
カミーラさんとヒューバートさんが、先を競って交通事故起こした偽2人かも。

エレノアさんは偽なら発言する前に、一度確認するんじゃないのかな。
2COなのに、3人目に出ない気がする・・・

「ほぼ同時」だと、順番だけじゃよく分からないけど。
(169)2006/06/26 02:43:27
墓守 ユージーン
あ、そうか。

【決定時間了解】
(170)2006/06/26 02:45:54
墓守 ユージーン
■6.灰の中の気になる人
メイさんが、少し、気になる。
宿題すっぽかしてばかりじゃ駄目・・・じゃ、なくて・・・

COの指示が出たとき、1クッションおいて、様子見た?
単に、本当に帰ろうとしてたから、反応、遅れたのかもしれないけど・・・
(171)2006/06/26 02:52:01
医師 ヴィンセント
状況をさらに整理
CO呼びかけ >>100 23:50:53
カミーラ   占 23:52:31
ステラ    霊 23:52:50
レベッカ   非 23:52:58
ヒューバート 占 23:52:59
ゴードン   非 23:53:11
ソフィー   非 23:53:33
ニーナ    非 23:54:17
セシリア   非 23:54:35
エレノア   占 23:54:37
メイ     非 23:55:36
ウェンディ  非 23:57:55
ヴィンセント 非 23:58:29
ラッセル   非 00:53:49
ユージーン  非 02:10:13
(172)2006/06/26 02:57:14
墓守 ユージーン
>>172
カミーラさんとヒューバートさんは、相手のCOを、見れてないと思う。

でもエレノアさんは、分かってて出てきたか、まったく他の人を気にしてなかったかで、ちょっと真ぽい気がする。
今のところは。
(173)2006/06/26 03:03:02
墓守 ユージーン
■4.本日の占い先
とりあえず、●ヴィンセント先生、で。

状況整理は、凄く、助かるんだけど。
議事回答や意見の保留が多くて、様子見てるのかなって気も、する。

分析できてそうな割りに、自分の意見を抑えて隠してる雰囲気を、少し感じた。
(174)2006/06/26 03:10:15
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/06/26 03:20:16
墓守 ユージーン
ふあぁ・・・

今日は、このくらいで。おやすみなさい・・・
(175)2006/06/26 03:24:26
墓守 ユージーンは、墓場へと帰っていった。
2006/06/26 03:24:48
医師 ヴィンセント
■5.能力者考察
能力者で他のCO状況が判るのはエレノアさんぐらい、
しかし、占3霊1より占2霊2の方が守護がやり辛い事やパンダなら即真占い師が判る事などを考えると、占2霊1の状態で狼や狂人が占い師COをするのは少し考え辛い。
ただ、狼や狂人が決め打ちで占い師COしたとも考えられるので、あえてあげるならばエレノアさんであるというくらいでしょうか。
(176)2006/06/26 03:43:02
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/06/26 03:43:44
医師 ヴィンセント
さて急患がくるといけませんから、
診療所に戻るとしますか。
みなさんおやすみなさい。
(177)2006/06/26 03:46:03
双子 ウェンディ
おはよー。
CO終わったんだね。
ステラさん、リック確定だね。おめでとー。
帰りが遅くなって回答出来ないといけないので、先に書けそうなトコだけ書いとくの〜。
(178)2006/06/26 07:40:29
双子 ウェンディ
>>35 メイさん
占霊3日目COを提案してたけど、その場合って占い、吊り回避COをどうするか?とかの問題もあると思うんだけど、どう考えてたのかな?
CO関係の話って考察とはあんまり関係ないと思うけど、メイさんの意見を聞きたいなー。

>>141 セシリアさん
「大荒れ・・・」の部分がよく分からないの。補足をおねがいしまーす。

>>167 ヴィン先生
もしCO終わる前だったらどんな提案をしてました?

>>172 ユージーンさん
カミーラさんとヒューさんが様子見れる状況だったら結果は変わってたっていう意味?
(179)2006/06/26 07:43:27
双子 ウェンディ
>リック
大変だと思うけどまとめ役がんばってほしいの。
先にみんなに方針確認しといたほうがいいかも?
独裁反対って人もいるかもしれないからね。
私は理由さえ説明してくれれば、ある程度は独裁でもいいと思ってるよっ。
(180)2006/06/26 07:45:07
双子 ウェンディ
■5.占い師考察
村人や結社さんの騙りが無ければ真狂狼だと思うの。
でも、真狼狼って真狼狂に見せかけて狼が狂のフリして放置されることを狙うことも考えられるから真狂狼の決め打ちはよくないのー。

順番で考えればカミーラさんヒューさんがほぼ同時で後からエレノアさんなの。
一番後のエレノアさんが偽なら霊を騙りにいくと思うの。
リックが結社COしてたから結社騙りの可能性は低いと思うのー。
ただし、真の場合ってCOを急ぐ人もいるから裏を突いてってことも考えられるの。
(181)2006/06/26 07:46:09
双子 ウェンディ
発言でみれば、ヒューさんの>>121はちょっと?って思うの。
結社の能力者騙りって狼側に気付かせないことが大事だと思うの。

まだスケール付けられるほどじゃないけど
真 エレノアさん>カミーラさん>ヒューさん 偽
ってカンジなのー。これから発言を見極めたいの。

■6.灰の中の気になる人
っていうか気になった発言なの。

ソフィーさん>>123
占考察でも言ったけど、COが終わらない段階での結社関連の話題は気になるのー。
慎重っぽい印象がある人だけに気になったのー。

あとは上で質問したし・・・
今の段階ではこれだけ。他の人の発言が増えたらまた考えます。
(182)2006/06/26 07:47:37
双子 ウェンディ
■4.●はあとで考えますー。
寡黙よりの人から考えたいかな。
(183)2006/06/26 07:48:51
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/06/26 07:52:14
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/06/26 07:52:56
双子 ウェンディ
って書いたあとに気付いたの・・・
もし結社騙り(or村人騙り)が混ざってるとしたら真結偽、遅れた人の中に人外がいるとしても
狼なら真狂+狼はないのが分かってるからバレバレ
狂なら真狼+狼に見える?見えたとしても・・・うーん苦しいなー。私の考察の結社関係の話はあんまり意味無いかも。
(184)2006/06/26 07:56:40
双子 ウェンディ
あ、>>179のヴィン先生への質問は■3.についてなの〜

あーもうこんな時間っ。
また夜に来ますのー。
(185)2006/06/26 08:08:57
修道女 ステラ
おはようエビバデー!カミーラは割りと寝相の良い子だったわ。

ユージーン来てたのねっ!全員揃ってうれしい限り。

で、あたしが霊確定。おめでとうあたし。
微力ながら、まとめ役のサポートするわね。

>リッ君
あたしのアンケ投下は遅くしたほうがいいかな?遅くするとしたら夕方or22時になるんだけど…
(186)2006/06/26 08:57:27
修道女 ステラ
>>168
占い師のみんなは更新時間にいられるのかしら?
いられるのなら、夜明け後(10〜15分)に一斉でいいんじゃないかな。
状況によっては、リッ君が前日に発表順決めるみたいな。個人的には後者の方が好きだけど、リッ君におまかせキャンディ!
(187)2006/06/26 09:03:27
双子 リック
おはよう!
COが終わって、ステラさんが確定したみたいだね。
よろしくね!

とりあえず今日の方針なんだけど、
・この村に妖魔はいないらしい
・僕とステラさんが確定してる

以上の理由から、
【黒狙いの統一占い】
で行こうと思ってる。

で、発表は霧の発生を考慮して
【0:15に占一斉の後で、霊発表】
で考えています。
占い師さんたちは、この時間で大丈夫?
一斉がキツイなら、順次にしようと思っているので、遠慮無く言ってね。

方針に関しての意見も遠慮無くどーぞ♪
(188)2006/06/26 09:46:22
双子 リック
>>186 ステラさん
うん、ある程度遅くしてもらった方がいいかな。
22時頃にお願いしたいけど、17時に大方意見が出ていたり、『22時じゃ遅いよ』てな感じだったら、17時でも別にいいよ〜。
その辺りは、ステラさんの判断に任せるよ。
(189)2006/06/26 09:52:14
双子 リックは、じゃ、またあとで。
2006/06/26 09:53:04
文学少女 セシリアは、やってくるなり電光石火の速さで慌てて忘れた本を回収した。
2006/06/26 10:28:55
文学少女 セシリア
おはようございます、とはいえ少し挨拶に寄った程度ですけど…

私たちが帰った後に、残りの方も来られてたんですね…少しほっとしました。

取り合えず私への質問か出てるので…その、そこだけ答えておこうかなと思います…
(190)2006/06/26 10:49:15
文学少女 セシリア
>>179 ウェンディちゃん
ん…根拠無く二人ぐらいかな? とか考えてたら三人だったので自分の中の想定外になってつい言っちゃった…ぐらいの意味合い…
えっと、引っかかってたようなら紛らわしい一言だったようでその、ごめんね。


…アンケートの追加分はもうちょっと保留させてもらいますね。頭の中をもうちょっと整理してから話さないとまた頓珍漢な事を言いそうなので…

…えっと、こういう所だけ無駄に慎重ですみません。
(191)2006/06/26 10:57:37
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディにお辞儀をした。
2006/06/26 10:58:13
文学少女 セシリアは、忘れた本を手に帰っていった、しかし別の本を素で忘れている。
2006/06/26 10:59:40
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/06/26 11:28:44
見習い看護婦 ニーナ
おはよーございます。
ちょっと診療の合間に寄ってみました♪

>>188 リック君
【占霊発表時間 了解です】
占いは・・・
「統一」というのは了解なのですが「黒狙い」の理由がちょっと飲み込めません。
出きればもう少し説明してもらえませんか?

はぁ・・・こんなだから何時まで経っても正看護婦にしてもらえないのかなぁ。
せめて見習い看護婦特製のど飴をお口につっこんでおきますね。
あまりの美味しさに患者さんはいつもみんな悶えるんですよ♪
(192)2006/06/26 11:28:49
見習い看護婦 ニーナは、では〜とスキップしながら去っていった。
2006/06/26 11:29:53
学生 ラッセル
くるっぽー
やあやあ、鳩からラッセルだよ。
議事録少し伸びてるのかな。狼どもをあぶりだしにする日々が始まるかとおもうと、ワクワクしちゃうよ。
突っ込みたいとこも、そこそこありそうだな
(193)2006/06/26 12:08:21
美術商 ヒューバート
さて、発言揃いましたか。
霊確定、おめでとうステラ。
頼りにしてます。
(194)2006/06/26 12:18:05
美術商 ヒューバート
>>182 ウェンディ
結社が能力者を騙るのは、主に確定する可能性を作る為と、人外を表に引っ張り出すため。3COになった時点で騙ってる意味はほとんどないんですよ。あのタイミング以外で解除されても中々信用できないじゃないですか。
まぁそれ以前に結社が1COしてるから結社騙りの可能性は限りなく低いのですが。念のため、牽制として発言したまでですよ。
(195)2006/06/26 12:21:14
美術商 ヒューバート
>>187ステラ >>188リック
更新時間前後はいられますね。一斉も対応できると思いますよ。
万が一アクシデントがあったら、連絡します。
(196)2006/06/26 12:23:53
美術商 ヒューバート
気になる灰といえば、いきなり噛み付いてきたレベッカとか?せっかちな人なのでしょか?
>>168でヴィンセントが占いの発表時間を気にしてるのが気になるといえば気になるかな?
状況の整理が多いソフィーも気になっていますね。もう少し自分の意見が欲しい所です。
この辺の人は今後の発言をチェックしていこうかと。
(197)2006/06/26 12:25:37
美術商 ヒューバート
能力者の内訳としては、カミーラ狂・エレノア狼かな?
カミーラはCOのタイミングを狙っていた感じがするので最初から占いに騙り出る事に決めていた狂人だと思いました。
エレノアはなんとも判断しづらいですが・・・・・・。突然のCOの要請に狼側が対応できずに「とりあえず出ちゃえ」見たいな感じなのかなぁと。とりあえず消去法で狼かな。
(198)2006/06/26 12:30:55
美術商 ヒューバート
あとは占い先ですか……。
さして怪しい人が見受けられないのが厳しいですが、●メイで。
バタバタと目立つ動きをしているので、占いで確認しておきたいかな。
黒引く自信があるわけではないので、今後の発言で変えるかも知れませんが。
(199)2006/06/26 12:32:54
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/06/26 12:35:32
美術商 ヒューバート
今時点ではこんな所ですかね。
夕方とか来れないかも知れないので取り急ぎ、答えてみました。

ラッセルの突っ込みに期待してます。
ではでは。
(200)2006/06/26 12:38:00
鍛冶屋 ゴードン
う〜い。腰がいてェなぁ。
メシの合間によってみたぜ。

■4.本日の占い先
 ソフィー>レベッカ
 ソフィーは やっぱ結社発言の件、気になるところだな。 アンケの「相互占い」発言もあるし、今一番気になる娘だぜ。
 
 レベッカは >>120 などから、けっこう過激な発言の多いねーちゃんだという印象をもったぜ。ただ、ソフィーへの結社つっこみとか、CO時の発言から、いまのところ人間よりだと思っている。まぁ、目立ってることもあるし、占って白黒はっきりさせてもいいんじゃねーか?と思ったわけだ。

 つーとこで、あんま時間ねーなー。仕事終わったらまたくらぁ。
(201)2006/06/26 12:47:05
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/06/26 12:49:43
双子 リック
>>192 ニーナさん
・・・・・。

Σハッ!?
なんで僕は気絶してたんだろう?
えーと、ニーナさんに飴を突っ込まれて・・・、その先が思い出せない。
とにかく飴ありがとう!
[...は真相に気が付いていないようだ]

んーと、黒狙いの理由だね?
僕とステラさんが確定してるから、『確定白を作ることを狙う』メリットは無いんじゃないかな、と思ったんだよ(白狙いで占い先を決めるケースもあるみたい)。
判定が割れれば、占い師真贋考察の材料も増えると思うしね(霊確定もしてるし)。

まあ、初日は情報も少ないから、そう上手くは行かないかもしれないけど。
(202)2006/06/26 12:53:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
20
36
14
14
34
30
25
35
39
45
35
21
37
28