人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1592)【初心者歓迎】初めて村 : 6日目 (2)
文学少女 セシリア
私は…ニーナさんに関しては正直わからないですが…
弁護できるだけの言葉も見つからなくて…すみません
(198)2006/07/01 23:51:57
墓守 ユージーン
>>193
了解しちゃ駄目ー。

確かにまだ負けないけど、これ▼1つ外したら、結構、ピンチだから・・・
(199)2006/07/01 23:52:33
見習い看護婦 ニーナ
>>194ユージーンさん
24時間の猶予があれば、また新しい案も出てくると思う。

それより、今日ゴードンさんを吊ってもし白だった場合、
さらに明日私が吊られることになったらそのほうがマズイ。
私は自分が白と知っているから、明日吊られるよりは、せめて今日吊られるほうがいいと思う。
(200)2006/07/01 23:53:43
墓守 ユージーン
>>198
同感・・・

はっきりした根拠があれば、反対するんだけど・・・
できない時点で、結局今日も明日も、変わらない気もするし・・・
(201)2006/07/01 23:54:23
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
2006/07/01 23:55:33
墓守 ユージーン
>>200
なるほど・・・本人から見れば、そうか。

この発言は、かなり、白いような。
あるいは、ゴードンさん吊っても終わらないって、知ってる発言のような・・・
(202)2006/07/01 23:56:48
見習い看護婦 ニーナ
24時間あればなんとかなると思うんです。
目新しい事実がなくても、灰同士つつきあえばなんとかなると思う。
(203)2006/07/01 23:59:11
見習い看護婦 ニーナは、お先に失礼しますねー。墓下楽しんでますw
2006/07/01 23:59:23
学生 ラッセル
だああああああああああああ
どうすればいいんだあああああああああああ
(204)2006/07/01 23:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
14
25
0
36
44
0
0
0
0
28
0
17
0
41