人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1581)海がめ村観光案内所 : 1日目 (メモ)
見習い看護婦 ニーナ
>>30
■1.23時〜25時がメイン。曜日によって登場時間の差が激しい。他不定期。
■2.22/24日はここに来れる時間が遅くなりそう
■4.村役人1人CO希望。確定するなら他COでも歓迎。立候補反対。>>137
■5.タンチョウCOに一票。順次でもいいと思う。>>140
■6.●ケネス >>344
双子 ウェンディ
■1. 不定期 メインは21〜23時
■2. 24でも48でもOK

●ヘンリエッタ

コミットしたです。
逃亡者 カミーラ
■1. 活動時間はここ数日は24:00から1時間ぐらい。
■2. だから48h更新にしてほしい。
■3. 特にないよ。
■4.まとめ役は、村役人の1人にお願いしたいね。
■5.調査員や探偵のCOは、3日目以降にならなければ何でもいいさ。
■6.>>349●ラッセル
学生 メイ
>>35
■1.基本23:00〜1:30。今日と明日は不定期。
■2.状況に応じて。
■3.ふるしあんての帰巣本能ってすごい!
>>39
■4.村役人さんに任せたいな。
■5.初日一斉>初日順次 微妙な一斉なら順次希望。
■6.●エッタちゃん>>390 
牧童 トビー
>>0>>11
24h〜48h両対応可能
調査員、探偵初日一斉CO
時間対応可能
村役人は基本おまかせ
個人的には調査員、探偵CO後に1CO
>>439●ウェンディ
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.夜だ。昼は海亀の卵を探すのに忙しいが気が向いたら顔を出そう
■2.ボクはどちらでもいいぞ
■4.これはCO次第だな
■5.調査員と探偵は初日がいいのだろうかね。役人は自分で考えてくれ、潜伏でも構わないよ
■6.とりあえず>>356●ボブにしておこう。でもボクの気はすぐ変わるぞ
流れ者 ギルバート
●ヘンリエッタ
ちっこくてかわいいから。
墓守 ユージーン
■1.メインは22時〜25時40分程度。
■2.48hのつもりで来た。
■3.特に無い。
■4.村役人は好きにしろ。一斉CO希望。
■5.「役人ですCO」をお勧めする。
■6.未定。
交易商 ベンジャミン
>>74 >>75
■1.21時以降や。25時前には寝まんねん。
■2.3日目ぐらいまで48時間進行希望やね。
■3.一斉とかで無理する必要へんちゃうか。
■4.村役人にして欲しおます。
■5.調査員と探偵が出た後にして欲しおます。
■6.わからへん。●トビー>>342
のんだくれ ケネス
■1.基本は23時〜25時かね。気が向いたらそれ以外にも顔出すぜ。
■2.24でも48でもどっちでもいいや。
■3.俺は突然死はしねぇぞ。
■4.俺は出来れば村役人の一人
■5.俺の好みは初日フルオープンだな。
■6.●ニーナ >>453
旅芸人 ボブ
活動は完全不定期。
コミット対応可能。つーかもうしている。
●は、ベンで。ラッセルと迷ったが。
異国人 マンジロー
■1.午後9時過ぎ頃〜午前2時頃までの予定。
■2.コミットOK。
■3.月は休日。火曜は23時過ぎに帰宅かも。
■4.村役人1人COか、他のCOがあるならそれを考慮。
■5.吊りが心配だが、一斉COに反対はしない。
■6.●ニーナ
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ