人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1581)海がめ村観光案内所 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、8人が投票した。
双子 ウェンディ に、1人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、交易商 ベンジャミンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、双子 ウェンディ、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、墓守 ユージーン、異国人 マンジロー、の7名。
学生 メイ
えーーーーーーー
(0)2006/07/02 02:02:03
墓守 ユージーン
>>181
ふむ、なるほど。

エッタについては村側に見える事に、印象以外には何かあるか?ラインではどう…と言う考えな。

ベンジャミンの視点で話すとな、他のグレーを疑う時はマンジロー+シャーロットとセットで疑う事になるんだよ。だから、自然とラインで見る事も必要となってくるんだ。

だから、ただの印象以外にも考察出来る事が増えている。そこから見ると、他のグレーはどう見える?

>>183
ふむ…シャーロットが業者なら、今までの探偵と調査員の結果はどうなるのが自然だという仮説が出てくる?

俺はいくつかのパターンを考えた時、カミーラが確定白になった事が、調査員より探偵に業者がいるとなる論拠なんだよな。

つまり、判定という客観要素からおかしい、と言う話。ベンジャミンは探偵に推進派がいる場合、ここはおかしいとは思わないか?なんでカミーラ確定白だ、ってね。
(1)2006/07/02 02:03:29
お嬢様 ヘンリエッタ
む…
予想内のような予想外のような微妙なところだな…
(2)2006/07/02 02:04:06
墓守 ユージーン
時間切れかよ……というか、ベンジャミンが買収されてしまったのか。

ああ、もっと聞きたい事が多かった…。
(3)2006/07/02 02:04:20
墓守 ユージーン
メイ、まさか…ベンジャミン調査だったのか?
(4)2006/07/02 02:05:32
学生 メイは、うん……
2006/07/02 02:07:17
学生 メイ
言ってもいいよね?

メイはベンさんを家宅捜索したよ。
結果は海がめズ……。

なんでベンさんかって言うと、
メイはニナちゃんが業者の時にエッちゃん業者はないと思ったから。
ユジさんがベンさん家宅捜索をおしてたから。
あと、ベンさんが家宅捜索して欲しそうだったから。
(5)2006/07/02 02:07:18
流れ者 ギルバート
>>171 ヘンリエッタ
ん?メイ偽ならギルバート・ベンorヘンリに黒だしすればいいんじゃないのかな?
メイ偽ってことは、
シャーロット真
→ボブ&ニーナは業者
ってことで、能力者に一人業者ってことになるんじゃない?
(6)2006/07/02 02:07:34
墓守 ユージーン
で、だ。
ニーナは【リゾート社員(人狼)だったぞ。】
まあ当然だけどな。
(7)2006/07/02 02:08:26
流れ者 ギルバート
ベンジャミンお疲れ様でした。

もう何がなんだか。。。
(8)2006/07/02 02:09:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>6
能力者に1人業者だからギルバート・ベンジャミン・ボクのどこかに業者が2人だ。
どの組み合わせでも主張に無理が出ないかね。
それならニーナを切り捨てて、ギルバート・ベンジャミン・ボクの中から1人をでっちあげる方が楽だ。
(9)2006/07/02 02:09:54
村長の娘 シャーロット
私も結果言って大丈夫だよね?
(10)2006/07/02 02:10:09
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタん〜、そういうもんなのかぁ。。。
2006/07/02 02:11:23
墓守 ユージーン
>>5
ああ、悪かった…。
俺が推していたから、メイはベンジャミン調査をするかもしれんなと思っていたが…。悪い。

昨日はもう少し、話し合いをするべきだったな…。
(11)2006/07/02 02:11:36
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロット だいじぶです
2006/07/02 02:11:46
双子 ウェンディ
ベンジャミン襲撃ね。
だから占いからはずしたのに。
ま、墓下でのんびりやってです。
(12)2006/07/02 02:11:48
村長の娘 シャーロット
はいよ。
それにしてもさ、なんでこうも嫌な結果が出るかな。
【メイは社員では無かったよ】
ようするに推進派だね。
(13)2006/07/02 02:13:35
学生 メイ
>>11 ユジさん
ユジさんのせいじゃないよ〜…。
メイがエッちゃんから変えなきゃ良かった話で。
(14)2006/07/02 02:14:53
流れ者 ギルバート
>>13 シャーロット
メイを調査にした根拠は何?
(15)2006/07/02 02:15:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>15
どっちにしても全く同じではないかね。
(16)2006/07/02 02:16:29
村長の娘 シャーロット
>>15
どっちでもいいんだからパッションに決まってんじゃん。
(17)2006/07/02 02:16:37
墓守 ユージーン
>>13
俺を業者判定ということだな。

まあ、メイ業者か俺を業者かなら、ヘンリエッタの主張は俺が業者が筆頭だから妥当だろうな。

あれだけ長文書いてミスったか…。
格好悪いな、俺…やばいな。崖っぷちだ、次は外さないようにしないとな。

が、だ…眠気が限界だ。寝るよ。
(18)2006/07/02 02:16:51
村長の娘 シャーロット
エッタ、この騒動が終わったら結婚しよっか。
(19)2006/07/02 02:17:43
流れ者 ギルバートは、あ、本当だ。ぼけてたわ。
2006/07/02 02:17:49
学生 メイ
シャロちゃんはメイを家宅捜索したんだね。
メイに白判定ってことは、ユジさんを業者にしたいんだね。
(20)2006/07/02 02:17:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>19
ボクには海ガメ達が。
(21)2006/07/02 02:18:53
村長の娘 シャーロット
>>20
できることならメイ業者にしたいね。
ユージーン業者は本当に厳しい。
(22)2006/07/02 02:19:42
学生 メイ
ユジさんお疲れ様だよ〜。

それならメイに社員判定を出せばいいのに…。
メイにはシャロちゃんの意図がさっぱりわからないよ。
(23)2006/07/02 02:21:05
学生 メイは、メイも寝る…。
2006/07/02 02:23:48
墓守 ユージーン
いや、マンジローがカミーラ確定白にした意味が分からないからだと思うがな。

んじゃな。
(24)2006/07/02 02:24:15
双子 ウェンディ
さて。議題です。

■1. 改めて シャロ-卍とメイ-ユージーンのどっちを信じるか意見を言ってください。

■2. 能力者の内訳出して
(25)2006/07/02 02:24:23
流れ者 ギルバートは、アンケート確認。そして寝るよ。おやすみ。
2006/07/02 02:29:10
双子 ウェンディ
うや。3番目が消えたです。

■3. 業者3人あげて
(26)2006/07/02 02:29:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>25
■1. シャーロット真
…ギルバート業者はちと想像が付かない。
その場合、2と3は自明。

しかしシャーロット真だとユージーンが業者か…。
随分と面倒な方向に振れたものだな。
(27)2006/07/02 02:36:35
お嬢様 ヘンリエッタ
むう…これは困ったな。
つまりこれは実質的には、ボクが業者か、ユージーンが業者か、といった軸になるわけかね。
…既に決め打ってる者達相手にボクはあの説明を1からやるのかね。いやはや素晴らしいことだね。

あと、これでギルバート業者だったら笑うしかない。
(28)2006/07/02 02:42:47
双子 ウェンディ
てきとーに脳内だしておくとー。

シャロ真は信じてません。ボブが確定黒にならない限り信じるつもりはなかったですし・・・。
シャロ真でニーナ占いのときにラッセル襲撃が最もありえない行動だと思います。
片黒でもニーナは100%吊られるのはわかったはず。
シャロを襲撃しなければ詰みます。
シャロ襲撃すればメイは白出したでしょうし。
で、灰4人叩きあい。これがベストだと思うんですよね。
(29)2006/07/02 02:45:14
双子 ウェンディ
ギル業者は知りません。
ラッセルに言ってください。
(30)2006/07/02 02:47:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>29
シャーロット襲撃はシャーロット業者説が潰れる。
マンジローの粗忽さは推進派にしておいた方が都合がいいのではないかね。
シャーロット襲撃の時点でパンダになっているのと変わらんからな。

まあ、しかしな。どうしたものだこれは。
反対派負けだぞこれは。
(31)2006/07/02 02:49:10
双子 ウェンディ
マンジローは推進派だと思ってますよ。
シャーロット業者だから襲えなかった。
そう思ってるだけです。
(32)2006/07/02 02:51:38
双子 ウェンディ
シャーロット業者説なんかより、ニーナ黒のが全然痛いと思うんですよね。
(33)2006/07/02 02:54:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>32
ならばシャーロット真の場合、有力な業者候補であるシャーロットを買収で確定非業者にしてはまずかろう。
マンジロー業者で押し切るのは中々苦しいぞ。
(34)2006/07/02 02:54:53
双子 ウェンディ
マンジローとユージーンなら、ユージーンが勝てますよ。
(35)2006/07/02 02:58:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>33
しかし片方買収されたらパンダなわけだよ。
ニーナはどうせ追放だ。探偵割るのかね。
(36)2006/07/02 02:59:33
双子 ウェンディ
シャーロット襲撃してしまえばボブは確定黒でOKです。
ラインは見えません。
(37)2006/07/02 02:59:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>35
うむ。そこだよ。
結局のところユージーン非業者決め打ちの時点で村は負けていたのだな。
(38)2006/07/02 03:01:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>37
ふむ?ちと眠くなってきたのでよく分からなくなってきた。
ボブを探偵が黒黒にするという意味かね?
(39)2006/07/02 03:03:41
双子 ウェンディ
>>36
黒が出るよりは片白の方が生存率は高いと思いますよ。
シャロ真のまま、ニーナ生存の目が出ます。
(40)2006/07/02 03:04:40
双子 ウェンディ
>>39
そですね。ボブは黒黒にしてしまい、メイは偽確定。
メイ推進派吊って・・・。
シャロ-ユージーンのラインにした方が楽だと思うのですよ。
(41)2006/07/02 03:06:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>41
ニーナの探偵結果はどう扱うのかね。
正直言って、ニーナ調査のシャーロット買収で、ニーナを追放しない展開は考えがたいぞ。
(42)2006/07/02 03:09:22
双子 ウェンディ
>>42
ニーナは白でかまわないですよ。
シャロはニーナの結果言えないんですから。
マンジロー黒、ユージーン白でどっち信じるか、ですね。
(43)2006/07/02 03:11:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ふうむ。それもありか。
ボクは単純に、ここまで疑われたニーナに対して、ユージーンがライン出来てしまうことを嫌った、としか考えていなかったな。
ボブ白とライン作る方がずっと使えるように思う。
現実に業者がどう考えたかまではボクには分からんがね…

はぁ、それにしてもユージーン業者か。
可能性としては低くないとは思っていたが、最も来て欲しくないのが来たというのが率直な感想だよ。
(44)2006/07/02 03:15:45
村長の娘 シャーロット
メイ推進派だと業者はどっちが真だかわかんなくて買収できなかったんでないかな。
それで推進派買収しちゃうとアホみたいでしょ。
(45)2006/07/02 03:21:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ふうむ…
ユージーン業者に関してはあるとかないとかの問題ではない。可能性が有意にあることに関しては指摘済みだ。
問題はその上で既に決め打たれたということだ。説得出来る気がせん。非常に困った。どうしたものか。

そういえばボクが3日目に挙げたそのままの組み合わせになったわけだね。いやはや、当たるとはあまり思っていなかったのだがね。命中率10%くらいのが沢山あった内の1つを選んだに過ぎなかったのだが…。
(46)2006/07/02 03:22:09
双子 ウェンディ
>>45
ボブが割れてるのにわからないわけないでしょ・・。
(47)2006/07/02 03:23:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>45
ボブ調査判定割れ後の話ではないかね。
あの時点でボブに白出ししたメイが推進派であることは業者から分かったはずだ。

というかだね、君。ユージーン業者説をどうするかね。
(48)2006/07/02 03:24:11
村長の娘 シャーロット
あ、ラッセル買収って割れた後だね。
能力者買収こなそうだと思ったから、ラッセル買収は自然だと思ったけど。
ケネス→キャロル→ラッセルでしょ。
むしろ浮いてるのはキャロル買収な気がするよ。
(49)2006/07/02 03:27:28
村長の娘 シャーロット
>>48
ユージーン業者とか無理。
(50)2006/07/02 03:27:53
村長の娘 シャーロット
ありえねー買収と言えば、むしろベンジャミン買収だと思うよ。
要するにウェンディは業者になめられてるんだろーね。
(51)2006/07/02 03:33:45
双子 ウェンディ
今日は

●エッタ
▼シャーロット

にするつもりです。
メイが襲われれば、エッタ吊って。
襲われなければユージーン吊る。
で、終ってなければメイが黒出した方を吊る。

これで日数足りるかな? ギルか卍狼なら負けるけどね。
(52)2006/07/02 03:36:39
お嬢様 ヘンリエッタは、眠いので寝る。ユージーン業者説は任せた。
2006/07/02 03:36:47
双子 ウェンディ
>>51
それはそうですね。
どうでもいいことですよ。
(53)2006/07/02 03:37:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>52
それは実質シャーロット真決め打ちではないかね?

いやそれをボクが指摘するのなんだが…。
(54)2006/07/02 03:38:57
双子 ウェンディ
シャーロット真を少しでも考慮するとメイとユージーンを最終日に残せないなあって。

ベンジャミン占っちゃったから手が足りないのです。
(55)2006/07/02 03:42:26
村長の娘 シャーロット
メイ買収されると負けるんでね?
(56)2006/07/02 03:42:51
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、メイ買収なら、シャーロット+メイが消えて、残りはユージーン1人。残りは5人。
そこからボクを追放しても残り3人でユージーン1人。
そこからユージーンを追放すれば反対派の勝ちだ。

まあユージーンがシャーロットに白判定出すと思うがね。
(57)2006/07/02 03:45:52
村長の娘 シャーロット
推進派いなくなるからPPなくなるのかぁ。
(58)2006/07/02 03:48:27
村長の娘 シャーロット
なんかギルかマンジローが業者でなければそれで勝てそうだね。
ギル業者はともかくとして、マンジロー業者って切れるの?
(59)2006/07/02 03:51:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートのことは忘れて、シャーロット偽なら必ずシャーロットが業者と決め打つなら、まあそれでも良いかもしれんな。
ユージーンがシャーロットに白判定出した時点でシャーロット真を決め打つのと同義だが。
(60)2006/07/02 03:52:32
双子 ウェンディ
さあ・・・?
マンジローよりは、シャーロットのが業者の可能性が高いんじゃないかと思っただけですからねえ。
(61)2006/07/02 03:54:33
お嬢様 ヘンリエッタ
前にも言った気がするが、シャーロット推進でボク業者だったら、ボクが悲惨すぎるな。
(62)2006/07/02 03:55:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>61
ユージーンは100%シャーロットに白判定出すぞ。
ちゃんと考慮してくれ。
(63)2006/07/02 03:56:16
双子 ウェンディ
シャーロット推進でエッタ業者なら、この組み合わせで勝てますけどね(笑)
(64)2006/07/02 03:58:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ん?マンジローが残らんかね?
いやボクは構わんが…
(65)2006/07/02 04:00:10
双子 ウェンディ
>>65
シャロ推進だとエッタ業者は悲惨ってゆったから。
卍残しで勝てはするでしょってこと。
(66)2006/07/02 04:02:42
お嬢様 ヘンリエッタ
む?勝てるというのは業者が、かね?
いかんな、ボクも頭がほとんど寝ている。
本当に寝るとするよ。
(67)2006/07/02 04:04:54
双子 ウェンディ
ウェンもそろそろ去ることにするです。
じゃ、また明日。
(68)2006/07/02 04:06:10
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずだな、その方針を完全に遂行出来るならボクは異論ない。
しかし、ユージーンは間違いなくシャーロットに白判定を出すだろう。そうでないと業者が負け確定だからだ。
その状態でマンジローを追放しない度胸がこの村にあるかというと甚だ疑問だ。
(69)2006/07/02 04:06:51
村長の娘 シャーロット
私もその方針なら勝てそうだからいいかな。
ウェンディがいれば大丈夫なんだろうけど、ウェンディいなくなるとユージーンが押し切りそうなんだよね。
細かいことはエッタにまかせて、シベリア旅行に行ってきていい?
(70)2006/07/02 04:25:49
双子 ウェンディ
なんか寝ぼけてるよね。
マンジロー残るんだからダメじゃんね。
(71)2006/07/02 05:17:16
双子 ウェンディ
無駄にpt使ってしまったのです(´ω`)=3
崖っぷちなんだから無駄吊りする余裕があるわきゃなかったね。
(72)2006/07/02 05:32:10
お嬢様 ヘンリエッタ
逆にシャーロット推進決め打ちマンジロー追放でも構わん。ボク視点では>>52を厳守する限り必ず勝てる。
ただし、どちらで決め打ってもユージーンは必ず白判定を出すから、明日はもめるよ。

ギル業者だけは勘弁な。
(73)2006/07/02 09:40:50
異国人 マンジロー
鳩の報告〜
蜷川さん…じゃなくてニーナは…業者!
(74)2006/07/02 10:23:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ところでだがね。

>>52の場合、もしシャーロット+ボク+ニーナが業者だとウェンディ買収で、シャーロット+ウェンディ消えて5人。ボクとマンジローが残る。
そこからユージーンを追放するとギルを買収して、メイとボクとマンジローが残る。業者の勝ちだ。

つまりボクが業者側ならメイを買収しなければ業者の勝ちになる。

ボクがこれを言うのもなんだし、ボクとしてはユージーン追放時点で終わるはずだからこれでもいいがね。
(75)2006/07/02 15:33:30
双子 ウェンディ
もふ。
うん、だからダメじゃんって。

▼シャーロット→▼ヘンリエッタ→▼マンジロー

でコミット進行したいなあと思う今日この頃。
今晩で終わりでいいよね。
(76)2006/07/02 15:40:09
お嬢様 ヘンリエッタ
と考えるとユージーン業者ケースでも、メイを買収しなければシャーロットの判定は黒でも白でも構わないわけか。
>>75を提示して>>52の作戦を撤回させればいい。

ふむ。
ボクの視点では全く問題ない作戦だが、逆視点で問題がある。ということは明日確実に付けいられるのだから、ベストではないな。

結局決め打ちしかないような気がする。
(77)2006/07/02 15:43:20
お嬢様 ヘンリエッタ
む。ウェンディもいたのか。

正直なところ、ユージーン業者決め打ちの時点で反対派は負けているのでね。
色々な意味でどうにもならん気はしている。
ボクが業者側ならシャーロットはとんだあほうだ。

まあ反対派の敗因はボクなのだろう。ユージーン非業者決め打ちでも五分よりは悪くならんだろうと説明を打ち切ってしまったからな。
(78)2006/07/02 15:51:32
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/07/02 15:57:27
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/07/02 15:58:11
双子 ウェンディ
飴ありがとです。

調査員の人選ミスはお互い様な気はするです(笑)
(79)2006/07/02 15:59:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディがメイ真決め打ちにするなら、ギル業者ケースでしか勝ち目がなくなるわけか…。
ううむ。そんなのに賭けたくはないな…。

これで黙って決め打ちして負けて後から「だから言ったではないか」と言うのは楽でいいが、そうも行かん。
最終的には自由投票でユージーン追放を試みるがいいかね?いや、良いも悪いもないが。
(80)2006/07/02 16:04:22
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートをどう説得するか考えに行った。
2006/07/02 16:04:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>79
まあ間違いないのはだね。
シャーロットが業者なら、ユージーンを業者扱いしたら説得不能になることくらいは理解していると思うよ。
(81)2006/07/02 16:09:43
双子 ウェンディ
メイに白出しはよくわからなかったですね・・・。
(82)2006/07/02 16:16:02
村長の娘 シャーロット
私が真だとボブ・ユージーン・ニーナ
メイが真だとニーナ・ギルorエッタ・シャーロットorマンジロー
私側のラインは能力者としても業者としてもメイ側のラインに比べてすげー見劣りする。
(83)2006/07/02 17:20:03
村長の娘 シャーロット
>>79
調査員の人選ミスについては私業者なら業者側のミスだけど、私が真ならメイは推進派なわけで業者側は推進派が誰だかわからないわけだからしょうがない部分もあると思う。

ニーナ・ギルorエッタ・シャーロットorマンジローの組み合わせで私かマンジローを騙りに出してるってのは何だかなぁ、と思うんだけどね。
ボブ・ユージーン・ニーナでユージーン騙りとどっちがありそうか比較するのもいいかもしんない。
(84)2006/07/02 17:24:49
双子 ウェンディ
>>80
ウェンディがメイ真決め打ちにするなら、ギル業者ケースでしか勝ち目がなくなるわけか…。
ううむ。そんなのに賭けたくはないな…。

どうでもいいけど、コレって業者視点だよね(笑)
(85)2006/07/02 19:10:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>85
ふむ?
ボクから言わせて貰えば、業者の組み合わせは最早
シャーロット(マンジロー)+ニーナ+ギルバート
ユージーン+ニーナ+ボブ
の2通りしかない。可能性としては5対95くらいの心証だがね。

シャーロット偽決め打ちすると後者では負けが確定する。
一方前者はボクまで追放されてもギルバート+ユージーン+誰かという形で最終日決戦となり、その誰かがメイであれば終わっていない時点でギルバート業者が確定出来る。
だからシャーロット偽決め打ちになっても勝てる可能性があるのは、ギルバート業者の時だけなのだよ。
(86)2006/07/02 19:30:25
双子 ウェンディ
>>86
あー。なんか勘違いしてたですね。

ギル業者ならメイ襲うんじゃないのかな。
そうすればエッタ吊るよ。みんな。
(87)2006/07/02 19:49:21
双子 ウェンディは、だから、たぶん勝てない( ´ー`)y−~~
2006/07/02 19:50:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>87
シャーロット追放、メイ買収。残り5人。
ボク追放、ウェンディ買収。残り3人。
ふむ、負けるな。
というより、ボクがマンジローより先なのか。マンジローが先ならギル業者の場合でも対応可能だが。

まあしかしだね、ないだろうな。ユージーン業者で決まりだろう。
(88)2006/07/02 19:56:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>84
お前が言うなと言われそうだが…
どちらも代わりにニーナでも良かったのではないかと思うが、それなりに妥当な人選だろう。
マンジローだけはミスチョイスにも程があるとは思うがね。
(89)2006/07/02 20:08:52
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートの見解が気になる。
2006/07/02 21:50:23
双子 ウェンディ
こんばんは。

・・・誰もいません?
今日はあんまり遅くまでは無理なんですよねえ。
これは、更新は明日かな。
(90)2006/07/02 22:35:27
お嬢様 ヘンリエッタは、一応いる。
2006/07/02 22:38:12
双子 ウェンディは、あと1時間くらいしか居られそうになかったり
2006/07/02 22:40:54
学生 メイは、こんばんはだよー。ちょっとバタバタしてるかも…。
2006/07/02 22:52:28
墓守 ユージーン
悪い…今日は無理だ。
明日の21時30分ごろまで来れそうにない。

コミットだけは押しておくが、話したいことがあるから出来るなら待ってほしい。
申し訳ない。
(91)2006/07/02 23:00:02
双子 ウェンディ
了解です。
では、今日はウェンもこのへんで去りますね。

じゃ、また明日ー。
(92)2006/07/02 23:03:45
異国人 マンジロー
すまぬ…鳩ポッポ〜だ。
今ふあみれすという大衆食堂にきておる。
帰りは1時間後かの〜。
(93)2006/07/02 23:23:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ボクも寝る。明日は海ガメの卵を集めないといけないからな。
ギルバートの考えが聞きたかったんだがな…
(94)2006/07/02 23:28:35
学生 メイ
えと、じゃあメイも今日は帰ろうかな。

明日の夜ちゃんと来れるように、
色々な用事を今日の夜の間に終わらせちゃいたいし。

また明日ね。
(95)2006/07/02 23:32:05
学生 メイは、ひらひらと手を振った。
2006/07/02 23:32:38
異国人 マンジローは、早馬で帰ってきた。ふふ・・
2006/07/02 23:54:35
異国人 マンジロー
って誰もいないのか?(しょんぼり)
まあ拙者はいても誰とも会話するわけでもないし、
最近背中に哀愁漂ってるのだがな・・
(96)2006/07/02 23:56:03
異国人 マンジローは、仕方なくカミーラにあげたバブルスJrの服を縫っている。ふふ・・
2006/07/02 23:56:57
異国人 マンジローは、眠い・・おきてても何にもないんだな・・・寝るか。ぐんない
2006/07/03 00:07:20
流れ者 ギルバートは、こんばんわ。
2006/07/03 01:03:22
流れ者 ギルバート
ん〜、まとめて見たんだけど、ウェンディの>>76でいいと思う。ヘンリエッタのギルバートへの説得ってなんだろ?
(97)2006/07/03 02:23:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>97
>>76だとボクを追放した時点でユージーンとメイが君かウェンディを吊って終わりなのだよな…
ふうむ。
有り体に言うとだね、ボクは昨日からウェンディはメイ真で決め打っているように見えていてだね、このままでは反対派敗色濃厚に思えて仕方ないのだよ。
(98)2006/07/03 07:24:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディがどれだけ決め打っていても、最終的にギルバートがユージーンに投票してくれれば、それでも勝てる。
最早反対派が勝てる路線はそれくらいしか見あたらないように思えてね。

問題は説得する材料がな、あまりないのだよ。
いや、あるのだが、どちらの観点に立っても業者の行動には不自然な点が多くてね…

まあ今は出かけるよ。
(99)2006/07/03 07:29:13
お嬢様 ヘンリエッタは、海ガメの卵を食べている。もぐもぐ。
2006/07/03 08:35:35
お嬢様 ヘンリエッタ
砂浜からだ。

あまりこういう考察は苦手なのだが、ターニングポイントを挙げるなら以下の点か。
ケネス白確定
ボブパンダ
カミーラ白確定
ニーナ黒確定
ベンジャミン白確定
ボク実質パンダ
(100)2006/07/03 10:54:31
お嬢様 ヘンリエッタ
それ以外では
CO順
ニーナ売り
ユージーンパンダ
このあたりか。

それぞれ業者だった時の視点を仮定して、妥当な判断か、フェイクならハイリスクローリスクハイリターンローリターンのどれか、単なるミスとして有り得るか、といった感じにスタートから走査していくといい。
(101)2006/07/03 11:00:55
村長の娘 シャーロット
>>99
エッタが本当にそのつもりでギルを説得できれば、今日ウェンディがどんな決定をしたところで私とマンジローとエッタとギルでユージーンに投票して終わりだね。
(102)2006/07/03 13:29:34
村長の娘 シャーロット
村視点で見れば、メイ真ならほぼ私とマンジローとエッタでラインができてて追い詰められてるわけだから、一人騙されれば転ぶのは当然かな。
(103)2006/07/03 13:32:32
村長の娘 シャーロット
本当にカミーラが残ってればと思うんだけど、残ったのが感覚派ぞろいなんだよね。
エッタは妙に頑張ってるけど。
そして、私側のラインは感覚派に対して不利要素が多いんだよ。
・マンジロー探偵。
・ボブに黒判定。
・ユージーンに実質黒判定。
私とユージーンはそれぞれに感覚派の多さと特徴についてある程度把握してると思う。
印象に寄らずによく状況を見て欲しい。
(104)2006/07/03 13:41:03
村長の娘 シャーロット
私とマンジロー、メイとユージーンは視点が固定化せざるを得ないんだけど、ウェンディとギルとエッタはそうではないんだよね。
エッタはメイから明確に黒判定を出されてるわけじゃないのに、ギルを反対派認定を主張して視点の固定化をしてる。
ちょっと妙ではあるんだよね。
ギルを反対派にすればするほどエッタの黒が濃厚になるのにエッタはギルを反対派にしようとしてる。
私も判定とか関係なしにギルは反対派でいいと思うけど。
メイは白としか言ってないわけだから、発言から認定しない限りはギルの黒は消えないんだよね。
でも、その可能性をエッタは消そうとしてる。
ギルは決して疑われ強いわけじゃないから、ギル追放の世論を打ち立てるつもりならいくらでも打ち立てられそうじゃないかな。
(105)2006/07/03 14:26:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>102
ボクが言うのもなんだが無理だな!
一躍、勝てばヒーロー負ければ戦犯だ。

ボクが業者ならこんなことしない、といったことなら言えるのだがね。
例えばケネスやカミーラに白出しておいてわざわざ面倒なボブをパンダになんかしないし、マンジローとのライン確定なんかさせない。
ましてや「ユージーン業者で負けたらエピでキャロル吊ればいいや」と考えてしまうような流れには間違っても持って行かない。
ニーナ切りでボクが信頼を得る作戦ならニーナの判定は割れないと意味がない。
(106)2006/07/03 14:28:47
村長の娘 シャーロット
あ、エッタ視点ではギル反対派認定だから私が真のケースしかないんだね。
エッタ反対派認定は何とも厳しそう。
(107)2006/07/03 14:33:47
村長の娘 シャーロット
戦犯上等でしょ。
ここまできてビビって決め打ちできないよりはよっぽどいいと思うけど。
(108)2006/07/03 14:36:01
異国人 マンジローは、負けたら特A級戦犯の予感で目覚めた。ふふ・・とほほ・・
2006/07/03 14:39:53
村長の娘 シャーロット
マンジローは基本的に戦犯体質だからしょうがない。
(109)2006/07/03 15:03:17
異国人 マンジロー
それってもしかして慰められてるんだろうか・・・
確かに口を開けば・・・だからな。ふふ・・
(110)2006/07/03 15:06:50
村長の娘 シャーロット
体質改善を考えようね。
(111)2006/07/03 15:13:06
異国人 マンジロー
体質改善というより、体に合わないんだろうな。
顔はこんなにイケてるのにの〜。ふふ・・
(112)2006/07/03 15:25:45
異国人 マンジローは、バブルス君とお山のダンスの練習を始めた。
2006/07/03 15:26:26
村長の娘 シャーロット
今しがたマンジロー追放したい度がかなり増加したね。
(113)2006/07/03 15:45:35
異国人 マンジローは、安心しろ。コミットして消えるから。
2006/07/03 15:47:42
お嬢様 ヘンリエッタ
シベリア行きの切符が勿体ないので業者がマンジローを買収してくれることを期待しよう。
(114)2006/07/03 18:00:41
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに委任した。コミットはまだ。
2006/07/03 20:24:13
お嬢様 ヘンリエッタ
砂浜日記。

ここ数日、海ガメの卵が激減している。
リゾート業者どもめ。希少動物をなんだと思っているのだ!
それにしても海ガメの卵は美味いなぁ。

今日も青い制服の不審人物に声を掛けられたので
「シャーロット様が…卵を集めてこいって…だって…あんな…私…ノーマルなのに…!」
とか言って逃げて来た。
皆も砂浜に行く時は気をつけるのだぞ。
(115)2006/07/03 21:06:18
墓守 ユージーン
いま帰った。
昨日は来れずに悪かったな。
(116)2006/07/03 21:27:16
墓守 ユージーン
>>87
ああ、なるほどな。
ギルバート業者だとそれが最善なわけか。

白灰灰俺 業or推
ウエギユ マorシ

になるということだよな。
今日ウェンディがシャーロット業者だと考えているなら、マンジローが残る。

俺は普通にマンジロー業者だと思うけどな。



ギユマヘウ

で、ヘンリエッタ追放。
ここは今日追放した奴が業者か推進派かで変わるけどな。

→ウェンディの言っているパターンなら、 ギユマ で負けか。
(117)2006/07/03 21:41:07
お嬢様 ヘンリエッタ
しかしベンジャミン買収は何だったのだろうなぁ。
誰か業者の心境を推理してくれんかね。
(118)2006/07/03 21:42:19
墓守 ユージーン
>>81
それについて考えていたんだが、ドリラーよ。

シャーロットがなぜ俺を業者にしたかと言ったら、ドリラーが俺を業者だと言っていたからじゃないか?

ベンジャミンを買収したのも不思議だったんだが、ギルバート業者ならヘンリエッタとベンジャミンの二択だよな。それなら、シャーロットを妄信しているヘンリエッタを残す方を選ぶべきだと思うが。
(119)2006/07/03 21:43:09
墓守 ユージーンは、いたのか。ちょうどいいな。
2006/07/03 21:43:16
墓守 ユージーン
ベンジャミンを買収以外だとシャーロットかマンジローの推進派のどちらか、俺、メイ。

ギルバートは埒外にいるだろ?
メイから黒判定をもらっても、ドリラーなりウェンディなりが庇うから大丈夫だろう。ここでメイは何故だと思われるだけだ。

俺がベンジャミン業者だとミスリードしていたから、調査される心配はそれほどしなくていいよな。
(120)2006/07/03 21:46:44
墓守 ユージーン
それと、俺を買収ってする意味ないよな。

俺への業者判定も加えて考えると…って、シャーロットの俺への業者判定も考慮にいれるのなら、シャーロット業者なんだがな。

そういえば、シャーロット推進派ならば俺への業者判定が業者への支援になるか、といったら怪しいな。
(121)2006/07/03 21:48:26
墓守 ユージーン
何かに引っ掛っていたんだよな。

ギルバート業者は有り得ない、としか俺は考えてなかったんだよ。マンジロー二日目にギルバートを推しているのを見てな。

だが、ケネス確定白。
これは何故だ?ぽろっと言ったが、単純な話、ギルバートを疑っていたのはケネスだけだからじゃないか?
(122)2006/07/03 21:51:18
墓守 ユージーン
ドリラーよ。
ベンジャミン買収がきて何故自分が買収されないか、考えたか?村人ならな。

それは業者にとって、都合が良いのはドリラーだからじゃないか?

意味もない買収なんて無いだろう。
もちろん、ドリラーが業者だから買収できなかったと言うのは有り得る。

だが、ドリラーがラスト業者だと、ギルバートとベンジャミンの二択でベンジャミン選ぶか?という疑問があるんだ。
(123)2006/07/03 21:53:52
お嬢様 ヘンリエッタ
帰るまでちと時間が掛かる。
だがユージーンがどう持ち込みたかったのは少し見えてきた。
まぁそれがウェンディやギルバートへの説得のきっかけになるとは思えんが。
(124)2006/07/03 21:56:28
双子 ウェンディは、 ( °▽°)ノシ
2006/07/03 21:57:45
墓守 ユージーン
>>124
いや、単に俺はドリラーへ語り掛けているだけなんだが。
(125)2006/07/03 21:58:12
墓守 ユージーン
ドリラーが言っていた、ウェンディが買収されなかった理由は何か、を解すにはウェンディが間違っているから、という答えしか出ないんだよな。

ちょうどいい、聞いてみるか。
役人の内訳についてはともかく、ウェンディはギルバートについてどう考えている?
(126)2006/07/03 22:02:05
双子 ウェンディ
反対派だと思ってるですよ。
ギル狼=メイ真。
なら、今日▼ユージーンにすれば勝ちです。
>>76 に賛成する必然性がありません。
(127)2006/07/03 22:06:56
お嬢様 ヘンリエッタは、帰った
2006/07/03 22:11:20
墓守 ユージーン
ふむ…今日しか見てないのか。前向きだな。

明日になってメイがいれば分かる事なんだが、しかしメイ買収でギルバート業者なら負けかねん。

そこが気になっているが…それと、ギルバート本人とも話をしたいところだな。

今夜コミット進行するか、については明日どうなるか次第だと思うが、どうか。
(128)2006/07/03 22:12:05
墓守 ユージーン
>>127
というか、よく考えたらギルバート業者なら万々歳の策だよな。今日俺を▼とかいう話ではなく。
(129)2006/07/03 22:15:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>119
いいかね。ボクを説得しても意味がないのだよ。そもそもボクはユージーン業者だと言われても白とも黒とも思わない。中立要素だと当初から言っていただろう?
その上、本当に説得しなければならないのはウェンディとギルバートだ。
その上でだね、なんだね、君視点ではボク業者ではなくギルバート業者なのかね?ボクが業者なら、シャーロットはボクを説得する必要はないのだよ。

ボクは昨日から強くシャーロット真寄りだった。組み合わせ的にベンジャミンとシャーロットの組は考えにくかったからな。
君はボクがシャーロット真で決め打っていると思っていたのだね。ベンジャミンは自分が強く疑われていると思って音を上げたほどなのにな。
(130)2006/07/03 22:18:14
墓守 ユージーン
>>130
ああ、これは説得ではなくて単なる推理材料集めだよ。

「あなたが業者だとして」という質問をしても、誰しもノーと言うだろう?
だから俺は人と会話する時は、基本的にそいつが村人だという前提の元に会話するわけだ。

別にギルバート業者を決め打っているわけではない。最後の判断をするために、集めているだけさ。

ドリラーは当初からシャーロット真派だったと思うがな。決め打っているとばかり思っていたよ。
(131)2006/07/03 22:22:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>121
シャーロット偽なら非業者決め打ちのユージーンは邪魔な存在だ。はっきり言ってマンジローとラインができるのは迷惑でしかないからな。
ユージーンがいなければマンジローがボブに黒を出したとしてもシャーロットとのラインは確定しない。

5日目なら、どう考えても追放出来なさそうなユージーンを買収するのは十分有力な選択肢だったのだよ。
(132)2006/07/03 22:27:03
墓守 ユージーン
>>132
なるほど、ラッセルの買収があった時のことか。
ドリラーと同じ判断を同じように下せるとは限らんが、一理あるな。

だが、俺を買収した場合は代わりに役人のローラーを完遂できてしまうぞ?

そうなったらマンジローの追放は免れないだろうし、その間に調査も進む。ギルバートが追放されたら終わりなのに、俺を買収するのはリスクが高いと思うがね。
(133)2006/07/03 22:32:02
墓守 ユージーン
加えるなら、マンジローとギルバートとニーナが業者なら、ドリラーは自分が考えているのと同じメリットをこのメンバーで考えていると思うだろうか?
(134)2006/07/03 22:34:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>131
ユージーンがボクを説得するのではないよ。
シャーロットがボクを説得する意味がないと言っているのだ。説得の文句としても、説得の対象としても、あらゆる意味で間違いだ。

>>133
何を言っとるかね。
ユージーン非業者決め打ちなのだから、よしんばローラーになっても3人だろうよ。
(135)2006/07/03 22:34:40
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジローとギルバートとニーナが業者なら、一番騙りに向かないマンジローに騙らせ、寡黙でギルバートは吊られかけその後黙っていれば白決め打ちで潜伏出来たのに後からわざわざ話し始め、虎の子のニーナをマンジローとギルバートで血祭りに上げたわけだね。
(136)2006/07/03 22:37:39
墓守 ユージーン
>>135
ふむ、説得される事で真と思っているのか。

>>135後半
いや、その俺を買収していると言う仮定の話なのだから、残りをローラー出来るだろう。
(137)2006/07/03 22:39:37
墓守 ユージーン
>>136
そうなるな。

結果、ニーナは意気揚々と確定黒になった。
まさに予定調和なのではないか…と心配なんだがね、俺は。
(138)2006/07/03 22:41:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>137
ユージーンは、今どういう視点で話しているか混乱していないかね。
シャーロットが真であればユージーンが業者というのはボクを説得する方便ではない。ユージーンが業者だからそう言ったのだよ。
シャーロットが偽で、ボクが業者であれば、説得のための方便など最初から不要だ。
シャーロットが偽で、ボクが白であれば、つまりギルバートが業者であれば、説得しなければならないのはウェンディだ。ボクはそもそもギルバートが業者でない限りシャーロット真と考えるからメイ業者と言われても考えは変わらない。

更にだね、こんな問答でログが長くなって読まれないのは嫌なのだがね…
いいかね、ユージーン非業者決め打ちなら、マンジロー、シャーロット、メイ、でローラー。
ユージーン買収されたら、マンジロー、シャーロット、メイ、でローラー。
変わらんのだよ。
(139)2006/07/03 22:44:29
学生 メイは、遅くなってごめんね。帰ってきましたー。
2006/07/03 22:46:33
お嬢様 ヘンリエッタは、卵をゆでてくる。
2006/07/03 22:48:29
墓守 ユージーン
>>139
ふむ。

それを説得と指していたのか、なるほどな。

ドリラーならどう考えているかは分かったよ。
それなら、ドリラーとシャーロット同時業者は有り得ないな。

つまりシャーロット推進による独断の意図があるか、シャーロット業者でギルバートとシャーロットに意図があったかの3通りだ。

俺は問うているだけで、どういう視点で話すかを混乱しているわけではないよ。
(140)2006/07/03 22:51:14
墓守 ユージーンは、俺も腹減ったからくれ。
2006/07/03 22:51:20
墓守 ユージーン
メイ、ちょうどいいな。おかえり。

直感で良い。どっちだと思う?
(141)2006/07/03 22:52:07
学生 メイ
メイはエッちゃんだと思う……。

もう意味わかんないから最初のインプレッションを信じたくなってきた……。
(142)2006/07/03 22:57:08
学生 メイは、本当に直感だよ〜…
2006/07/03 22:58:11
墓守 ユージーン
ふむ…まあ、直感でならギルバート村人だよな。
(143)2006/07/03 22:59:39
学生 メイは、むぅ、直感だよ〜…。ユジさんはギルさんだと思う?
2006/07/03 23:02:01
墓守 ユージーン
いや、確信が無いんだ。

そもそも、ギルバート村人だと出来る理由が見つからない。
どこで村人にしてんだ?って疑問が解せない。

直感で村人、と言える奴ならそれが理由になるんだと思うがね。
(144)2006/07/03 23:04:10
学生 メイ
確信できるのなんて家宅捜索の結果ぐらいだよ。
メイの直感、あんまり当たらないしね…。
(145)2006/07/03 23:11:28
墓守 ユージーン
いま考えてることの逆が正解、とも言うしな。
当たらない直感は、ある意味では当たる直感でもある。
(146)2006/07/03 23:14:15
学生 メイ
んんんんんー。

ギルさんか……。
ギルさんの話も聞きたいなぁ。
(147)2006/07/03 23:18:00
墓守 ユージーン
だな。まず会話が基本だ。
(148)2006/07/03 23:19:56
双子 ウェンディは、 そろそろ時間が危険です(ノ∀`)
2006/07/03 23:21:05
学生 メイは、あ、えと、1:00更新なんだよね。
2006/07/03 23:22:27
双子 ウェンディは、 今日は1:00まで居られないですよう。
2006/07/03 23:24:05
墓守 ユージーン
ああ、悪い。

追放希望を出していなかったが、俺は結局▼マンジローだよ。業者だと考えているからな。
委任をしてコミットは押してあるから、好きに進めると良い。今日よりも明日の方が確実だ。
(149)2006/07/03 23:25:05
学生 メイ
そうだよね、ウェンちゃんいつも12:00前ぐらいまでだよね。

とりあえず、家宅捜索先はどっちでも一緒だからセットしちゃうね。
(150)2006/07/03 23:29:09
双子 ウェンディ
申し訳ないのですが
▼卍にセットして寝るです。

ぎるばーとんは、戻ってきたらシャーロットかウェンディに委任してです。
(151)2006/07/03 23:29:18
学生 メイは、▼はウェンちゃんに委任だよ〜
2006/07/03 23:29:43
学生 メイは、ウェンちゃんおやすみなさいだよ〜。
2006/07/03 23:31:50
双子 ウェンディは、コミットもしました。
2006/07/03 23:31:53
双子 ウェンディは、 おやすみなさい( °▽°)ノシ
2006/07/03 23:32:09
墓守 ユージーン
いや、シャーロットに委任をしたら今日負けかねない。きちんと本決定は出してくれ。

▼マンジローか、直接いれておくよ。
(152)2006/07/03 23:32:42
流れ者 ギルバート
ん、もどったよ。というか一日寝てた〜。
(153)2006/07/03 23:34:12
学生 メイは、んんんん。じゃあメイも直接入れることにするー。
2006/07/03 23:34:33
流れ者 ギルバート
あれ?
俺コミット終わってるよ?
(154)2006/07/03 23:34:47
学生 メイは、あ。ギルさん!
2006/07/03 23:35:24
墓守 ユージーン
ちょうどギルバートが来たか。
いろいろと聞きたいな。
(155)2006/07/03 23:36:04
流れ者 ギルバートは、ほいほいどうぞどうぞ。
2006/07/03 23:37:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、ラストはボクらしい。
シャーロットはきちんと投票セットしたのだろうかね。
(156)2006/07/03 23:38:27
村長の娘 シャーロット
ん、ユージーンにセットして放置してた。
(157)2006/07/03 23:40:25
お嬢様 ヘンリエッタ
おかえりシャーロット。
ボクはノーマルだ。
(158)2006/07/03 23:42:12
村長の娘 シャーロット
ノーマルな人生なんて耐えられない。
(159)2006/07/03 23:43:54
お嬢様 ヘンリエッタ
…ギルはどちらにセットしたのだろうな。
勝っても負けてもギル次第だ。
ボクはコミットするよ。
(160)2006/07/03 23:45:36
お嬢様 ヘンリエッタ
話したい人が外してくれ。
(161)2006/07/03 23:46:40
墓守 ユージーン
とは言っても、25時か24時の違いだけどな。
(162)2006/07/03 23:47:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ならばもう少し話すかね。
ボクとしても最後の頼みの綱はギルなのでね。
(163)2006/07/03 23:48:56
墓守 ユージーン
ドリラー業者なら、それしかないのだろうな。
(164)2006/07/03 23:50:28
流れ者 ギルバート
>>161 エッタ
今日の話し合いはわかるんだけど、
明日以降の話し合いって意味あるのかな?
(165)2006/07/03 23:50:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>165
ボク視点では限りなく無意味だがユージーンの探偵判定があるな。
(166)2006/07/03 23:52:06
お嬢様 ヘンリエッタ
それと一応メイの調査もある。
これでギル黒などと言い出したら笑うしかないがな。
(167)2006/07/03 23:53:59
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/07/04 00:00:47
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/07/04 00:01:38
異国人 マンジロー
3時間も寝てしまった・・・
自由投票でよいのか?もうコミットしてあるぞ。
(168)2006/07/04 00:02:14
墓守 ユージーン
そろそろ眠いな…。
俺もコミット済みだ。
(169)2006/07/04 00:03:22
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、促されてもな…
ボクがまだだ。今改めてコミットするよ。
(170)2006/07/04 00:04:25
異国人 マンジロー
だって飴まだ残ってたんだもんでごザル・・
これでみんなコミットさんだな。
(171)2006/07/04 00:05:56
墓守 ユージーン
嫌な予感が当たらなければ良いんだがね…。
(172)2006/07/04 00:07:22
異国人 マンジロー
嫌な予感てなんだ?
拙者に惚れたかもしれぬのか?

[マンジローは、参加者全員の殺意には気づいてないようだ]
(173)2006/07/04 00:09:56
墓守 ユージーン
>>173
ギルバート業者なんじゃないかと不安なんだ。
そしたら、もう、今日で負けるからな…。

ああ、その能天気さは嫌いでは無いよ。
(174)2006/07/04 00:11:47
異国人 マンジローは、墓守 ユージーンに照れた。
2006/07/04 00:12:46
流れ者 ギルバートは、>>174 ん〜、ギルが業者でも明日はまだあるんじゃ?
2006/07/04 00:14:19
村長の娘 シャーロット
ギル業者ならユージーンに入れて終わらない?
(175)2006/07/04 00:15:27
墓守 ユージーン
>>175
その通り。
ドリラーがシャーロット委任を宣言しているからな。
(176)2006/07/04 00:16:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ギル反対派でもユージーンに入れて終わりだがね。
(177)2006/07/04 00:17:17
異国人 マンジローは、生まれ変わったらもっと鋭い人になりたい。ふふ・・
2006/07/04 00:18:10
村長の娘 シャーロット
ギルはチャレンジできるキャラじゃないと思うから無理だろうね。
(178)2006/07/04 00:18:40
流れ者 ギルバート
エッタのシャーロット委任を見つけられない。どこだろ。
(179)2006/07/04 00:23:11
村長の娘 シャーロット
>>114>>115の間。
(180)2006/07/04 00:25:24
異国人 マンジロー
拙者はさっき見たぞ。
2ページ目に、委任はしたがコミットまだ、
と書いてあったぞ。
(181)2006/07/04 00:25:43
墓守 ユージーン
探してきたが、既に言われていた。
(182)2006/07/04 00:26:59
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、最後にユージーンとメイと3人になって吊られるのは誰なのだろうな。
(183)2006/07/04 00:27:06
流れ者 ギルバート
>>180
本当だ。。。ありがとう。
でもウェンディに委任しない理由がよくわからないかも。。。
(184)2006/07/04 00:29:03
異国人 マンジロー
それはパッションのみぞ知る・・ふふ・・

[マンジローは、誰かが勝手に自分の荷物をまとめていてドキドキしている]
(185)2006/07/04 00:30:26
墓守 ユージーン
>>184
ギルバートがシャーロット委任すれば業者が勝てる、ということだよ。
(186)2006/07/04 00:30:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>184
今日にもギルバートは買収されるだろうから、最早ユージーンを吊れるのは今日しかない。
(187)2006/07/04 00:30:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
29
0
31
0
0
0
10
0
58
9
41
0
0
0
10