人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1573)関所の村 : エピローグ
新米記者 ソフィー
>>197
やるなとは言わんが、吊り占いにあがりまくるのは覚悟せんとなー。

そうそう、私はパンダもらった時点で諦めろって言う。
吊り手に余裕のあるときはね。
だから、人狼だったら占い先に上がった時点でジ・エンド。どうすればいいってのはない。吊れ吊れ主張で白く見られるのが限界かな。
別にこれはあくまで私の判断だから、生きようと真を偽主張頑張れば周りがそれを受け入れてくれることはあるかもしれない。

だから、三日目の後半は「私的にアレは黒」
(198)2006/07/03 12:46:50
流れ者 ギルバート
>>190
なはは。狼だとは思っていなかったなぁ
他を村人だと思っていただけ
今回は 狼探し を完全に忘れていた感じだな…



つか、二日目までほとんど考察してないCO
能力者に関してはゼロ状態を意図的に維持してたし
それで狼二殺したから俺はすんげーびみょーです、はい
(199)2006/07/03 12:49:40
新米記者 ソフィーは、無意識の勝利
2006/07/03 12:52:39
流れ者 ギルバート
「考察してなくても狼吊れちゃうよ」とゆー…
これじゃパッションと大差ない訳で
思い込み無くす為に情報が増えるまで放棄してたんだが

…うー、また反省点がわからないorz
(200)2006/07/03 12:53:34
流れ者 ギルバート
よ、そひー
やっぱ俺の中身警戒対象筆頭はカミーラとあんただわ
まぁ、ホームズ村の面子は全員そうだがね

ライン考察に関してだが、俺は完全に無視ったかな
都合上利用はしたけど。●とか▼とかよりも全体のバランスでつながり見た方がいいわな。結局ラインあるないを判断するのは個人の主観で、根拠が乏しいしなー
(201)2006/07/03 13:01:34
異国人 マンジロー
ういさ
▼●どんとこいでやりますー



だからもう役職は勘弁して下さい…
(202)2006/07/03 13:03:05
流れ者 ギルバート
…ぬー
今回の目標は「推理の仕方」を俺なりに考えようと思っていたのに。達成どころか触れる前に狼二殺で墓下


おーまいが。グレンやモーガンが羨ましい…
(203)2006/07/03 13:04:45
見習い看護婦 ニーナ
>>203キノさん
…本当はキノさん生きてたほうが、展開が面白そうだとは思ってたです。でも…食べちゃった(きらりん☆)
(204)2006/07/03 13:13:50
見習い看護婦 ニーナは、カミーラのマネをして逃亡者してみた。*転んだ*
2006/07/03 13:14:15
学生 メイ
今日は一般的な時間に昼ごはんを食べられて、上機嫌の僕が来ましたよ。
(205)2006/07/03 13:23:47
異国人 マンジロー
有名な方々がいっぱいいらしたみたいですね。
全くもって申し訳ない事をしてしまいました。

では、また夜に
(206)2006/07/03 13:30:35
異国人 マンジローは、メイ様と入れ違いですな
2006/07/03 13:33:08
学生 メイ
>>189
まぁ、常々「スライドしてみてー」と思ってたから、狂人になったを幸い、早速やってみたのさ。
にんじん国じゃ村人狼問わず、やったら総スカンをくらいそうな雰囲気があるからな。
誰かが言ってたような気がするけど「やりたいからやったっぽい」っていうのは半分正解だな。

ある意味「なんでも有り」っぽい審問の空気は僕はわりと好きだ。
bbsも違う意味で好きだけれど。
(207)2006/07/03 13:38:38
学生 メイは、異国人 マンジロー「茶ぐらい入れてけ、執事」ww
2006/07/03 13:39:45
異国人 マンジローは、学生 メイ様、⊃【スィナモンティ】気がききませんで
2006/07/03 13:43:40
異国人 マンジローは、⊃【フルーツMixロールケーキ】 では失礼致します。
2006/07/03 13:46:20
学生 メイは、異国人 マンジロー「ご苦労。(相変わらず発音があやしいが)」
2006/07/03 13:52:13
学生 メイ
む、再戦者は誰もいなさそうで安心(?)していたが…ソフィがもしかして二度目か。
(1244)蒸気の村のギルバート?
僕はあの村の 芝村 カミーラだった…
(208)2006/07/03 13:55:32
新米記者 ソフィー
む、おーおーおーおー。

アレも半分黒歴史かな・・・・
ソッコー詰まれたし。
どうも1000番以降はろくでもない結果になってることが多い。

まぁ、参加村が100以上とんでるのが普通になってきたからなぁ
(209)2006/07/03 14:15:03
学生 メイ
>>209
うーむ、あの時も「狼?アリエナサス」な村人が多すぎたなぁ。
(210)2006/07/03 14:31:32
学生 メイ
さーて、なにげに忙しいこの時期。
そろそろまじめに仕事にとりくもうか。

じゃ、また。
(211)2006/07/03 14:59:53
見習い看護婦 ニーナ
…ネリーが、さりげなく委任トラップぽいことをしてる件について。

3日目はグレン委任。4日目はニーナ委任。
(212)2006/07/03 15:13:39
見習い看護婦 ニーナ
>>183
……うわーん、ありがとーハーヴー!
[...はハーヴェイに抱きついた]

2村連続でハーヴェイがかわいすぎて、いつも吊りや襲撃に回せません。困ったなぁ…。
(213)2006/07/03 16:41:09
見習い看護婦 ニーナ
ゆとりもヨネスケも、お疲れさまでしたですです。
初人狼で至らなすぎる面も多かったと思うけど、
今振り返ってみると勉強になったし
終盤のカオスが結構楽しかったです☆
ありがとう!

ではでは、また夜に来るんだよなんですですね!
(214)2006/07/03 16:47:15
見習い看護婦 ニーナは、ごにょ虫を握りしめながら、てくてく歩いていった.
2006/07/03 16:48:16
ごくつぶし ミッキー
のそりのそり。ミッキーが来たぞ(ワンパターン

>みかん&ゆとり
ホントにお疲れ様でしたッ。楽しめるように、なんて言っておきながら早々に墓場行き、しかも負担を仲間に全部押し付けてしまう形に('A'。もう少しデキる子になってからじゃないと、狼はできんなぁと反省しましたorz

墓下からたまにみかんに投げ掛けてる気持ちの悪い声援は、ネタバレしないように気を回した結果なんだけど、恐らく普通に気持ち悪い仕上がりになってしまった予感が。これも反省した方がいい よ ね(pinoクオリティ(駄目すぎる

三日目は、みかんも言ってたけど、ゆとりが居てくれて良かったなぁとホントに思った。帰ってきたら滅茶苦茶な状態だったろーに、ゆとりが一番落ち着いてたからなぁ。感謝しきりです。はぁはぁ。

関係ないけど、ゆとりが遊び心で入れた等幅を、【等幅ライン】として見抜かれたのは一番ウケたかもしらん(笑
(215)2006/07/03 20:45:42
ごくつぶし ミッキー
各人の反応を見てると、有名な人が多いみたいだねー。議事見てれば納得。皆凄かったもんなぁ。マイッタ。

まだ二回目だし、経験重ねたら上手くなるだろー、なんて思ってたけど、それだと頭打ちだな、と自分の浅慮を省みてみる。モガ爺がまだ3回目だってのにアレだけ出来るのが吃驚したのもある。
話せればそれだけ面白くなりそうだし、もちっと頑張りたいなぁ。今回はそういう意味でも良い経験じゃった。

てか、モガ爺、3回目だなんてとてもじゃないけど見えんかったなぁ。ゴイス。
(216)2006/07/03 20:54:38
農夫 グレン
こんばんわ。

>>188カミさん
妙な思い込みというか、決め込みというか。
そういう部分が俺の弱点なんだよな。
気をつけて修正していこうと思ってる。

>ミッキー
ミッキーのキャラは良かった!
(217)2006/07/03 21:01:41
ごくつぶし ミッキー
>グレン
グレンのあげた異端の特徴になぞらえて動くのは、僕には多分無理だなぁ。ちうか、異端とか考える前にまともに動けんとどうしようもないな!orz

>カミーラ
あざーす!その「もうちょっといろいろな発言」が出て来るように頑張るよー(笑 今回はリアルタイムでガツガツ投下されてく記事を、頭に入れるだけで一杯一杯になってしまった。しかも十分に理解できてたかと言うと不安という(あほ そして等幅党万歳、なんて僕は一度もおおおおおおーん(ノロ`)。
(218)2006/07/03 21:03:05
農夫 グレン
モガ爺とかニーナとかはログ読みマニアだからね。
その分だけ引き出しが多いんだろう。
過去ログってやつは勉強になるんだこれが。色々と。
(219)2006/07/03 21:04:35
ごくつぶし ミッキー
ヤー、ぐれん。ありがとうというべきか(笑
このキャラはどうなんだろうね…空気読まないっぷりを炸裂させてたよね(…。 反省点は、吊られる前にギルにきちんと告白できなかった事です(帰れ
(220)2006/07/03 21:05:27
農夫 グレン
「まともに動く」ためには、とりあえず「これは」と思った人の考察スタイルを真似てみるとこから始めるといいかもしれないね。

俺のは色々変なクセが入ってるので真似しないように(苦笑)。
(221)2006/07/03 21:07:53
ごくつぶし ミッキー
過去ログかー。たまに読んだり、一つの村に張り付いたりして見る事はあるけど、自分が参加してないとどうも気合入らんのだよなぁ。
折角考えて読んでても、途中で「誰だよ狼!」ってすっ飛ばしてエピにジャンプする事も多数(笑
(222)2006/07/03 21:07:56
流れ者 ギルバート
…過去ログ?なにそれ、美味しいの?
黒歴史の貯蔵庫ともいえるものが多くてとてもではない

こば
(223)2006/07/03 21:09:41
農夫 グレン
ミッキーが1日目にモーガンとヘンリエッタの結びつきに注目してたのはいい観点だったと思うよ(まあ、狼だから本当は見えちゃってるんだけどね)。
(224)2006/07/03 21:10:19
ごくつぶし ミッキー
うむす。というか、グレンとかのは付け焼刃で真似できるようなレベルじゃないとおもた。というか、まずは普通の村人レベルを目指したい気持ち(雑魚

普通レベルにすらなれる前に、閉鎖してしまってションボリな気配で心配だけど('A'。
(225)2006/07/03 21:10:51
見習いメイド ネリーは、むっくり起きあがった。
2006/07/03 21:12:56
見習いメイド ネリーは、むっくり起きあがった。
2006/07/03 21:13:06
踊り子 キャロル
こんばんは〜♪

グレンは1198のゲイ纏め役だったのねーwww
全然雰囲気とか違うから分からなかったわよ!
まぁ役職の問題もありそうだけどね。
あの時の纏めは良かったと思ってるよ。村が勝利したのはゲイマスターのおかげだったと思うな。

ネリーも1198かぁ!なんか納得。
そういえば、墓で言ってたけど、3日目占い師COって1198でいってたねw

私は、そうか質問好きレベッカだったかーw
懐かしい!
(226)2006/07/03 21:13:45
ごくつぶし ミッキー
やー、ギル。そういう事言うと、ピンポイントでギルの黒歴史を漁ってきちゃうぜ!(最低

>グレン
グレンは良い子だなぁ(何なんだ
次はアレだね、村人でちゃんと経験積んで、超☆イケてる狼になるのだ。遠い。
(227)2006/07/03 21:14:01
農夫 グレン
んーミッキーはミッキーなりのいい味持ってると思うんだけどなあ・・・結局自分のスタイルを作ってその精度を磨いていくしかないんだよね。

とにかく、何かミッキーは自分の意見を言うのを遠慮してる雰囲気があったので(まあ狼だたから萎縮したのかもだけど)、他人からどう言われようとまずは発言してみることから始めてはどうかしらん?
(228)2006/07/03 21:14:19
農夫 グレンは、踊り子 キャロル、懐かしいねえ。
2006/07/03 21:15:09
見習いメイド ネリー
こんばんわ。
純白天使のネリーです。
(229)2006/07/03 21:15:59
農夫 グレンは、「狼だたから」・・・まあいいか。
2006/07/03 21:16:07
流れ者 ギルバート
>>227
このIDの前回参加村が黒歴史認定ワーストワンだから
暗黒の中の暗黒。見たければ見るが良い

ふーははははははー…はぁ
(230)2006/07/03 21:16:25
見習いメイド ネリー
>>115
……私、人が悪いんですか。

>>136
あの時の恨み……って何でしたっけ?

すっかり忘れています……
(231)2006/07/03 21:16:28
農夫 グレンは、腹黒天使(ボソ
2006/07/03 21:16:49
流れ者 ギルバート
…何故純白天使とほざいているネリーはスルーされ
ピュアホワイトと名乗った俺は総スカンされたんだ…?
(232)2006/07/03 21:17:32
ごくつぶし ミッキー
やー、キャロ。
ゲイの纏め役ってどういう…というか、この村何気に男色のかほりがしたのはその所為なのか(笑

再戦に心わかせる光景が羨ましい(*゚ー゚)
(233)2006/07/03 21:17:39
見習いメイド ネリー
>>226
多分どの村でも言っているので……

異端は私が身につけた、強敵達と戦う術なのです。

たまに吊られますけど。
(234)2006/07/03 21:17:44
踊り子 キャロル
空気読まずにもう1発…。

エッタ〜〜〜!!!
ringoさんじゃん!おしさしぶりっ!
1423のモーガンには癒されました!
また偶然にも同村できたね!
今回全く絡んでなかったねー。残念。
(235)2006/07/03 21:17:45
見習いメイド ネリー
は、腹黒……

ひ、ひどい。私のお腹を裂いたら、『真っ赤』ですよっ!
多分っ!
(236)2006/07/03 21:19:24
踊り子 キャロル
>>234 ネリー
どの村でも言ってるんかw
3日目占い師COをみたら…だね!
(237)2006/07/03 21:19:38
見習いメイド ネリー
>>237
つ、吊らないでくださいね?

私、特に何もしませんから……
(238)2006/07/03 21:20:40
踊り子 キャロル
>>233 ミッキ
今から閉鎖まででも結構偶然に再戦とかできると思うよ!
なかなか嬉しいもんだよね^^
(239)2006/07/03 21:20:55
踊り子 キャロル
>>238
うふふふ♪
それはどうかな?
腹黒確定らしいしw
(240)2006/07/03 21:22:46
ごくつぶし ミッキー
やー、ねりー。

>>228
狼だから、ってのはあるなぁ。それ抜かしても論者多くて悩みまくった方がでかいがー(笑 それに、人がそれっぽく語ってると疑問持つより先に納得してしまう。説得力あると弱いんだよなぁ('A'||

>>230
ほー、一本釣りしてくれたギルへの嫌がらせの為にも、後で熟読しておくのだ。どんな羞恥プレイなのか楽しみだにゃー。
(241)2006/07/03 21:22:54
ごくつぶし ミッキー
>>232
ホントのピュアは自ら名乗ったりしないのだ。そう、僕みたいに!(寝言

>>239
出来るとイイナー。しかし機会があったとしても、唯の雑魚で終わらないようになってからが良いとも思う(笑
(242)2006/07/03 21:27:07
見習いメイド ネリー
>>212
あ、気がつかれました……

迂闊なことをする人たちじゃない。
無駄とは判っていながらも、無料で出来ることはやってしまいます……
(243)2006/07/03 21:27:33
見習いメイド ネリー
>>232
人徳ですねー

だって…… エロキノコ……
(244)2006/07/03 21:28:22
農夫 グレン
>>243
俺が3日目に委任トラップしかけてたらどうなったんだろう・・・。

>>244
エロ+キノコ=エロキノコ
(245)2006/07/03 21:30:40
流れ者 ギルバート
ふぁーあ、眠いな
寝ていい?

[何故か服を脱いでベットに潜った]

俺の何処がエロなんだかな。凡人どもめ
(246)2006/07/03 21:30:41
ごくつぶし ミッキー
あ、大分遅くなったけど、ハーヴ、まとめ役お疲れ様でした。まとめ役ってやった事ないけど、負担大きそうだし、しばらくゆっくりしたって下さいまし。

それからコーネ、村ページ有難うね。僕はそういうのさっぱりなばかちんなので、感謝感謝。
(247)2006/07/03 21:31:47
踊り子 キャロル
>>246
確定エロってことでw
(248)2006/07/03 21:33:44
見習いメイド ネリー
>>246
服を脱いだところ。

あと目つき。

……BLな所。
(249)2006/07/03 21:33:49
流れ者 ギルバート
←委任トラップしたかったが、自分に委任する奴がいるので出来ねーとひねてた人
>>2:154辺りで牽制してるが意味ねぇ

つか途中からキノコ=グレンではなく
キノコ=ギルバートになってるのは何故だ
(250)2006/07/03 21:33:55
ごくつぶし ミッキー
ギルがベッドで手招きしてる(お呼ばれの予感(妄想
(251)2006/07/03 21:34:42
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーを関所の外へと追い出した。
2006/07/03 21:35:39
農夫 グレン
>>250
おそらく「キノバート」が全ての始まりかと。
(252)2006/07/03 21:36:40
ごくつぶし ミッキー
委任トラップ先が委任トラップ仕掛けて、それが村の総意と違う人に流れた場合、これって疑い合いになるもんですか。見てみたかった気持ち。
(253)2006/07/03 21:37:10
ごくつぶし ミッキーは、関所の外から叫びながら参加している
2006/07/03 21:39:37
流れ者 ギルバート
>>248>>249
そうかそうか
明日明後日の予定は▼ネリー▼キャロル、と…

[メモしている]
(254)2006/07/03 21:40:13
見習いメイド ネリー
>>254
ええぇぇぇぇ……

酷い…… 私が女だからですね……
仕方がないです。
(255)2006/07/03 21:42:11
見習いメイド ネリー
あとグレンさんと、ちょっと話し合っただけで、嫉妬してるんですね。
(256)2006/07/03 21:42:39
農夫 グレンは、顔を赤らめた。
2006/07/03 21:43:22
学生 メイ
エロキノコってわけか…
最悪だな、ある意味…
(257)2006/07/03 21:43:25
学生 メイは、来るなり意味深な言葉をつぶやきニヤニヤしている。
2006/07/03 21:44:16
ごくつぶし ミッキー
そうだ。エピアンケ、遅くなったけど貼っておくよー。ギルの前村からコピってきたのだ。

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)

いらん?(キョド
(258)2006/07/03 21:44:23
ごくつぶし ミッキーは、メイにつられてニヨニヨしている。
2006/07/03 21:44:49
踊り子 キャロル
>>254
…男村を作ろうとしてるなw
(259)2006/07/03 21:45:45
農夫 グレン
ゲイ+キノコ=ゲイキノコ?
(260)2006/07/03 21:47:01
学生 メイは、おっと、僕は【実は男なんだ】COしてるから吊るなよ。
2006/07/03 21:57:04
見習いメイド ネリー
>>260
裏返すとなんか楽しそうですね。

キノコゲイ=キノコ芸
(261)2006/07/03 21:57:27
見習いメイド ネリーは、キノコでお手玉をした。
2006/07/03 22:04:53
農夫 グレン
キノコ芸人 キノバート

うむ、悪くないな。
ということでキノコの天ぷら食ってくるぜ。ノシ
(262)2006/07/03 22:05:37
流れ者 ギルバート
…で
俺はなんの芸をしろって?

一発芸なら前したぞ。1259村が俺の一発芸だ
(263)2006/07/03 22:08:10
ごくつぶし ミッキー
ぐれんいってらっしゃいましー。

議事読み直してるけど、頭に入るよーな入らんよーな状態なだ。

ちうか、エピアンケが激しくスベッた感ばりばりでお恥ずかしい。
(264)2006/07/03 22:31:14
ごくつぶし ミッキー
そいえば>>72なんだけど、食われて墓下に来たら、すぐに別村に移動どかできたりするのかな?ルール書いてないよ…ね?(教えて君
(265)2006/07/03 22:53:12
農夫 グレン
キノコ飯食ってきたぜ。

>>265
死んだら別村に移動できるよ。
その村でも死んだら次の村に移動できる。
その村でも(ry
(266)2006/07/03 23:12:19
隠者 モーガンは、投下爺が現れた。
2006/07/03 23:13:24
隠者 モーガン
みんなお疲れだ。
レス大量投下するぞい。

眠かった所為か居たのに拾い切れていないのもあったの。
今も眠いけど1時までは居るつもりだ。

>>61 ニーナ
何言ってるか。
プロの時点から見当ついてたがな。

>>70 グレン
グレンの場合キャラが濃すぎるから目立たないのではないかと。
ステルスしてる人がいきなり占い嫌がりとかすると目立つけど、理論派多弁で占い嫌がりは普通に最終日まで残りたいのねって思ってしまう。

>>153 ニーナ
最終日にニーナが●コーネ出してわしが変えようかなって言った時、一番良いと思ったのが●モーガンだったんだな。
でも普通に白確か占い先襲撃だと思ったし、自分で言いだすといざ偽黒出されたときに面倒なのでやめた。
(267)2006/07/03 23:13:53
隠者 モーガン
>>172 ハーヴ
ギル共々まとめ役お疲れ様だ。
最終日委任コミットして申し訳ない。

>>180 コーネ
ウィキページ作りありがとうだよ。
食事あまり食べてやれなかったりきつい事言ったりで色々済まなかった。
推理に余裕がなくなるとRP出来なくなるのも反省点じゃのう。
口調も最後まで一定しなかったし。
(268)2006/07/03 23:14:19
隠者 モーガン
>>188 カミーラ
初めまして。
エピで名前見て、まいるさんと同村出来たことに感動して、テンパって変な口調になっちまった(笑)
まいるさんのログは本当に参考になる。
ホームズの能力者COの議論とか、いんげんのまとめ役の裁量権に関する議論とか、相当影響受けてるしな。
いんげん村、今度は七夕だったかな?
残念だが、予定が合わなくてそれは参加できないな。
次回あたり是非参加したいと思ってるよ。

>>193 カミーラ
ライン考察は結果ありきのダブルスタンダードにどうしてもなりやすいんだよな。
ラインから組み合わせを探す筈が組み合わせからラインを探してしまう。
しかも、考えてると時間掛かって推理した気になるから悩ましい。
実際嘘3狼を一杯作ってたしの。
(269)2006/07/03 23:14:42
隠者 モーガン
>>203 ギル
おぬしの代わりにばっちり推理させてもらったぞ。
いや〜いがったいがった。

>>216 ミッキー
上達の鍵は取り敢えずカミーラのいる村のログ読み、だよ。
おぬしも一緒にストーカーズにならんか?(笑)

>>230 ギル
うし。次はそこ読んだる。
(270)2006/07/03 23:15:18
隠者 モーガン
今回、人外に思考を読まれないように、灰考察を出すのを控えたつもりなんだが、そうすると結論に説得力がなくなるんだよな。
それでライン考察に走って迷走したわけなんだが。
灰考察のスタイルも研究課題だなぁ…。
(271)2006/07/03 23:15:36
隠者 モーガンは、一気に投下するのって楽しい(殴
2006/07/03 23:15:56
農夫 グレンは、大量爆撃にびっくらこいた。
2006/07/03 23:18:42
書生 ハーヴェイは、投下がおわって、今晩は。
2006/07/03 23:19:20
隠者 モーガンは、農夫 グレン鳩下書きで箱から投下。鳩から書くと餌代かかるし。
2006/07/03 23:19:58
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイこんばんは。
2006/07/03 23:20:57
ごくつぶし ミッキー
>>266
おかえりーん。フンフン、そのまま入っちゃえばいいのかな?墓下好きだからやらんけど(笑

>>270
ストーカーズって、あれどうやって追ってるのかなって思ったけど、ログみてると予想・山勘だけで追ってるんね。しかもそれ当たってるんだから凄いちゅーかなんというか(笑
まいるさんの居るログが鍵なんね。こっちも覗いてみるよー。僕のおつむで理解できると良いなぁ(あほ
(272)2006/07/03 23:21:11
ごくつぶし ミッキーは、ハーヴこんこーん。
2006/07/03 23:21:55
隠者 モーガン
>>272 ミッキー
ここ使うと良いぞ。

人狼審問戦績ビュア
http://sinmonviewer.w-mx.net/

審問のID叩き込むと参加した村の一覧が表示される。
(273)2006/07/03 23:23:39
流れ者 ギルバート
自分の前回村をちょっと覗いた





…。ダメポックス
(274)2006/07/03 23:25:28
書生 ハーヴェイ
>>230 ギル
暗黒ワーストで、わおーん吊りされてる僕は一体なんなのさ?
僕たちの恥かしい過去を晒すとは、困ったひとだね。

>>241 ミッキー
そのログは、ギルより僕の方が遥かに羞恥プレイ・・・・
(275)2006/07/03 23:26:07
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2006/07/03 23:26:45
書生 ハーヴェイ
覗くなよ!
僕も、自分のダメダメなとこ思い出して遠い目になるから!



……o...rz
(276)2006/07/03 23:29:30
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/07/03 23:31:02
流れ者 ギルバート
>>275
他の黒歴史を闇に葬る為のデコイ…ゲフゲフ
ごめんハーヴェイ可愛いよハーヴェイ


この村ではきっちり決断したじゃないか。イイコイイコ
(277)2006/07/03 23:31:26
ごくつぶし ミッキー
>>272
おお、もが爺ありがとー。便利なモノあるナァ。…って、チラっと検索してみたけど、プレイ数の割りに勝率凄いな!ログ見るの楽しみなような、高みが上すぎて不安なような(笑
(278)2006/07/03 23:31:50
異国人 マンジロー
おなかを空かせた卍が帰還。
(279)2006/07/03 23:32:06
流れ者 ギルバートは、実は俺がハーヴェイの尻に敷かれているというオチ
2006/07/03 23:33:03
ごくつぶし ミッキー
>>274>>275
ごめんそんな事言われたら確実に覗く(S
(280)2006/07/03 23:33:07
隠者 モーガンは、ギルとハーヴの過去にワクテカ。
2006/07/03 23:33:33
隠者 モーガンは、異国人 マンジローつ【茸鍋】
2006/07/03 23:33:54
ごくつぶし ミッキーは、まさかり担いだ金太郎みたいな語感だなぁ、おかえるー。
2006/07/03 23:34:23
異国人 マンジロー
さて、カレーを温めてこよう・・・
(281)2006/07/03 23:35:05
農夫 グレン
>ハーヴェイ・キノ
あの村を覗いて、試験壱型がいかにカオスか思い知った。
(282)2006/07/03 23:35:27
異国人 マンジローは、キノコはほら・・・大王に悪いからパスするよ
2006/07/03 23:35:48
流れ者 ギルバート
いあ、これはグレンの陰謀だな
ハーヴェイ、票を揃えて奴を吊っちまおう
(283)2006/07/03 23:36:40
ごくつぶし ミッキーは、コルド大王の事かー!(違う
2006/07/03 23:37:06
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわ。
清純派占い師ニーナが来ましたですよ!
(284)2006/07/03 23:37:51
見習い看護婦 ニーナ
>>215ミッキー
いえいえ、素直に嬉しかったですです。

>>219グレン
マニアとか…人聞きが悪いですです!
(285)2006/07/03 23:39:38
逃亡者 カミーラ
こんばんわ。
純情派占い師カミーラが来ましたですよ!
(286)2006/07/03 23:39:53
書生 ハーヴェイ
>>277 ギル
デコイね・・・・
僕もストークして、もっと恥かしい過去を探してニヨニヨしよう。

>>280 ミッキー
覗いてもいいけど、他言無用で(無理
(287)2006/07/03 23:39:56
ごくつぶし ミッキー
みかんおかえるー。
ちうか、自称天使・自称ピュアホワイト・自称清純派…自己申請多くないか(笑
(288)2006/07/03 23:40:00
農夫 グレンは、キノとハーヴェイの愛人タッグに重票で対抗。
2006/07/03 23:40:02
ごくつぶし ミッキーは、純情騙りまでキタコレ!
2006/07/03 23:40:33
流れ者 ギルバート
全員俺に委任しとけよ
投票先隠しの一本吊りするからー

え?メリット教えろ?いいじゃんベツニ
(289)2006/07/03 23:40:54
隠者 モーガン
ニーナ、カミーラこんばんは。

>>285 ニーナ
いや、立派なマニアだろ。
1日1村読みはわしでも出来んぞ?
(290)2006/07/03 23:41:07
書生 ハーヴェイ
>>283
OK! ▼グレンだね。
ぎるるんに、委任完了!!
(291)2006/07/03 23:41:14
見習い看護婦 ニーナ
>>221グレン
えぇ、がっつり参考にしてますが何か?<グレンスタイル
…まぁでも…結局グレンさんとは違う方向に行くあたり、グレンさんスタイルを吸収し切れてないってことですね…。【引き続きストークするです☆】
(292)2006/07/03 23:41:30
異国人 マンジロー
まったくだよね、ミッキー

自称[キノバート、ワルバート、エロバート]

とかさ
(293)2006/07/03 23:41:36
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバート>>289 ギルに委任ミス。ギルに投票済み。
2006/07/03 23:42:00
流れ者 ギルバート
>>287
ぇー…そこでその羞恥プレイかよ
まぁ、他の暗黒はもー一年以上前のだから、別にいいのだが

当時は若かったのぅ で流せるしナ
(294)2006/07/03 23:42:11
新米記者 ソフィー
エロバート自称かw
(295)2006/07/03 23:42:21
見習い看護婦 ニーナ
>>286
がーん。まいるさんにパクられたですです…しょぼん(実はちょっと嬉しいらしい)
(296)2006/07/03 23:42:41
ごくつぶし ミッキーは、一日一村Σ('A'||
2006/07/03 23:43:25
見習い看護婦 ニーナ
>>228
そうそう、ミッキーはもう自分のスタイルを持ってるじゃないですですか!そう…「等幅」というスタイルを(笑)
(297)2006/07/03 23:43:28
異国人 マンジローは、ふむ・・さしずめキャロルは「旅情派」か・・・?
2006/07/03 23:43:30
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに話の読きを促した。
2006/07/03 23:43:42
流れ者 ギルバート
・・・。
(298)2006/07/03 23:44:16
流れ者 ギルバート
>>295
どこが自称だよ
幾つかの村でピュアホワイト証明はしたぞ

きっちりかっきりくっきりと
(299)2006/07/03 23:45:35
見習い看護婦 ニーナ
>>250キノさん
あぁ「キノバート」なら、呼び名がなかなか定まらないキノさんのために、ニーナがびしっと付けてあげたですよ☆いえいえ、感謝の言葉は不要ですですよ♪
(300)2006/07/03 23:45:48
ごくつぶし ミッキー
その通りだと思うよ卍。

自称エロバートって辺り、自虐系でMの素養もありそうだよね
(301)2006/07/03 23:45:51
農夫 グレン
これから流行るのは等幅ステルス。
(302)2006/07/03 23:45:55
逃亡者 カミーラ
まいる、そのカミーラの口調はなんだか…なんていうの?うーん、なんかさー…みたいに影で言われてる。
なんか、なまいるです。
(303)2006/07/03 23:46:02
見習いメイド ネリー
>>297

ミッキーさんの横幅を上手く表していますよね。

等幅
(304)2006/07/03 23:47:00
ごくつぶし ミッキー
>>297
等幅は違うんだあああああああああああ!

初めて審問来た時、チラっとログ見たら「等幅を使わんか」みたいなのを見てだね、それで使うモノなんだなという思い込みがだな…orz 癖が抜け切らぬ
(305)2006/07/03 23:48:01
見習い看護婦 ニーナ
>>267
…プロって私2発言くらいしかしてないし…なぜ分かるんだ…。モガーン恐るべし。
(306)2006/07/03 23:48:08
流れ者 ギルバート
>>303
まいる、うしろうしろ
(307)2006/07/03 23:48:17
逃亡者 カミーラ
ぉぅぃぇ…
(308)2006/07/03 23:48:33
吟遊詩人 コーネリアス
夜なら参加出来るとか言ったのにすっかり夜明けも近いですね。

で、ミッキーさん折角議題作ったんならメモ貼りましょうよ。>>258
(309)2006/07/03 23:49:02
隠者 モーガン
みんなが等
幅やるとス
テルスにな
らない

○3点
(310)2006/07/03 23:49:16
新米記者 ソフィー
多分アレだ。
表は等幅使わんと見えづらいからね
(311)2006/07/03 23:49:17
農夫 グレン
メモ貼り魔コーネリアスキター!!
(312)2006/07/03 23:49:51
書生 ハーヴェイ
カミーラ 今晩は。
いんげん、以来ですね。
お年頃3潜伏を思い出して、更に恥かしくなってきた・・・orz
(313)2006/07/03 23:49:55
ごくつぶし ミッキー
等幅ステルスとか等幅ラインとか、閉鎖前にして斬新な単語が('A`||
(314)2006/07/03 23:50:14
隠者 モーガン
>>267 ニーナ
時間帯とノリで。
(315)2006/07/03 23:50:41
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/07/03 23:50:44
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/07/03 23:50:50
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイをぎゅっと抱きしめた。
2006/07/03 23:50:58
ごくつぶし ミッキー
こーねこんこん。
コピって来たけどいらんかな、あんまいらんのかなー?と思って(…。

一応貼っておくかの。
(316)2006/07/03 23:51:41
見習い看護婦 ニーナは、およ、アンケートが。やるんですですね!
2006/07/03 23:51:52
隠者 モーガンは、>>267 じゃなくて>>306か。
2006/07/03 23:52:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>316ミッキー
だが、先手!
(317)2006/07/03 23:52:20
ごくつぶし ミッキーは、吟遊詩人 コーネリアスお手数を(うД`)。
2006/07/03 23:52:28
見習い看護婦 ニーナは、コーネリアスにメモを貼らせた。貼らせまくった。
2006/07/03 23:52:31
書生 ハーヴェイ
>>303 カミーラ
僕は、ダニエルだろうがカミーラだろうが気にならない。
あまり、接点がないからなんだろうけどね。
(318)2006/07/03 23:53:21
隠者 モーガン
コーネリア
スはメモス
テルス

●4点
(319)2006/07/03 23:53:26
ごくつぶし ミッキー
>>311
あ、オモテ、でなくてヒョウ、か…。
そうか、表の為に使う物だったのか…(あほ
(320)2006/07/03 23:53:52
見習い看護婦 ニーナ
ニーナやグレンが各所で乱用してる「アーウァイン」(1478村参照)同様、審問に【等幅】のブームを巻き起こすです!伝説は1573村から!みんな頑張ろー!おー!
(321)2006/07/03 23:54:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>312グレン
ちなみに前村のケネスさんだってメモ貼りにはうるさかったつもりなんですよん♪
後から議事読むのがほんとに面倒ですからね。

・・・メモ貼らせステルス・・・。
いえ、なんでもありません。
(322)2006/07/03 23:54:38
流れ者 ギルバート
コーネリアスに脅迫されてる気がしたので答える
(だが結社員は本音を語らない)

■M▼P 俺
■敢闘賞 ニーナ
■技能賞 まいる
■殊勲賞 こゆき
■RP賞 さる
■扇叩賞 >>1
■名言賞 等幅ライン
(323)2006/07/03 23:54:47
隠者 モーガン
>>303 カミーラ
RPの一環で口調はみんな変えてるんだし、いいんじゃないかね?
ですです占い師も居るし。
(324)2006/07/03 23:55:03
流れ者 ギルバート
>>324
キャラが…という話だろう(ぼそ
(325)2006/07/03 23:56:25
異国人 マンジロー
■MVP エロバート
■敢闘賞 みかん(ニーナ)
■技能賞 メイお嬢様
■殊勲賞 カオスを乗り切った灰の方達
■RP賞 最後まで崩れないコーネ
■扇叩賞 キノバート
■名言賞 コーネ【等幅ライン】>>4:127 やっぱコレかな
(326)2006/07/03 23:56:27
ごくつぶし ミッキー
>>321
それただの羞恥プレイだからー!orz

ちうか、ニーナの

コーネリア
スはメモス
テルス

●4点

こんな感じの何なんだ(笑
(327)2006/07/03 23:56:31
農夫 グレン
俺のオカマダニエルよりはずっとマシじゃないですかね・・・。>口調
(328)2006/07/03 23:56:41
吟遊詩人 コーネリアス
ちなみにギルさんとはちょっとだけ同村してますね。

・・・消えた方の湖畔の村のハーヴェイです。
(329)2006/07/03 23:57:20
書生 ハーヴェイ
>>320
ミッキー! なんて可愛い!!
(330)2006/07/03 23:57:33
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーを抱きしめた。
2006/07/03 23:58:03
隠者 モーガン
>>321 ニーナ
「アーウァイン」みたいなキーワードと違って伝わりにくいな(笑)

>>327 ミッキー
「点取り占い」というらしいが、わしも詳しいことは知らん。
1478村エピ参照。
(331)2006/07/03 23:58:31
逃亡者 カミーラ
私は2つか3つくらいカスタム行ったかと思うと、デフォに来て、新鮮さ取り戻してるわ。
ここは長期60戦目の村なので、還暦って感じ?
ここまでやってきてつくづく思うのは、デフォはやっぱりいいなぁって事ね。

人狼ゲームを始めた頃の気持ちを思い出させるわ。
真摯に一生懸命に狼を探す、村人騙す、という人たちがいると、それだけで嬉しいわ。
(332)2006/07/03 23:58:43
見習い看護婦 ニーナ
>>327ミッキー
それは【点取り占い】というです。1478村で教わったです。ぐーぐるで調べると解説があるけど、その解説を読むとさらに理解できなくなるというミステリー。
(333)2006/07/03 23:59:59
ごくつぶし ミッキー
うりゃー!

■MVP ソフィー >>4:71このシナリオ暴きに。
■敢闘賞 ニーナ 間違いない。
■技能賞 もが爺 三度目でコレだよ。ジェラシー。
■殊勲賞 コーネ 等幅ライン考察に。
■RP賞 メイ 墓下で若干壊れてた気もするが(笑
■扇叩賞 キノ 当然の如く(狼目線
■名言賞 【等幅ライン】 こ れ し か な い
(334)2006/07/04 00:01:07
隠者 モーガン
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
ギルだろ。
2日目●狼▼狼はヤバすぎ。

■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
文句なしでニーナ。
あの状態から投げずに本当に良く頑張った。

■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
カミーラ。これも文句なしだろう。
メイのスライドに対する考察は感動した。

■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
ハーヴ。
後半のカオスの状態の中、冷静に判断して良く纏めてくれた。
(335)2006/07/04 00:01:28
流れ者 ギルバート
…ハーヴェイ…
(336)2006/07/04 00:01:45
隠者 モーガン
■RP賞(ロールが上手かった人)
エッタ。RPとはちと違うかも知れんが。
>>4:218ハーヴからの流れが最高だった。

■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
これは特に思いつかないな。
みんな頑張ったと思うぞ。

■名言賞(名言を放った人と、その名言)
>>4:127 コーネ
【等幅ライン】。

>>4:*31 ニーナ
マジ笑った。
(337)2006/07/04 00:01:59
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイにこのおでぶを可愛い言う人が居るなんて!Σ('A`||
2006/07/04 00:02:12
隠者 モーガンは、キノコ王子 エロバートを慰めた。
2006/07/04 00:02:38
逃亡者 カミーラ
ハーヴェイは、先に出るまとめ役はやるつもりなかったの?



ギルバートはほっとくと走るだけ走って、追いついたら墓場にいるタイプよね。
(338)2006/07/04 00:02:45
見習い看護婦 ニーナ
■MVP:キノバートさん
鬼ヅモはいぢめです。2日目眠れなかったじゃないか!ぷいっ
■敢闘賞:マンジロー(ゆとり)さん
テンパるみかんを救ってくれたから、最短敗北は免れたです☆
■技能賞:カミーラさん
あの…対抗がまいるさんとか…まじ無理すぎて…泣きそうでしたです。
■殊勲賞:ソフィーさん
最も早く灰の中で真相に行き着いたからだよです。
■RP賞:グレンさん
キノコの森を作ってくれたから。
■扇叩賞:コーネさん
等幅ラインとか言うなー!
■名言賞:
ミッキーの【等幅】。次点はハーヴの「▼ネリー」(笑)
(339)2006/07/04 00:03:48
隠者 モーガン
>>332 カミーラ
60戦ですか…(汗
この村はデフォ村でも例外的なぐらいにガチガチしていたと思われるんですが。
(340)2006/07/04 00:04:07
流れ者 ギルバート
>>338
ヽ(`Д´)ノ
(341)2006/07/04 00:04:42
ごくつぶし ミッキー
点取り占いか、へー。初めて聞いたなぁ。ぐぐった上で今度パクろう(やめろ
(342)2006/07/04 00:04:47
隠者 モーガン
っていうか
ニーナ独り
言で点取り
占いやりす


●7点
(343)2006/07/04 00:06:02
見習い看護婦 ニーナ
>>337モーガン
あの…あまりに混乱してたので>>4:*31は【本気のコメントだったりします】ですが、何か?w
(344)2006/07/04 00:06:25
農夫 グレン
■MVP:鬼ヅモエロ社員キノバート
■敢闘賞:清純派騙りニーナ
■技能賞:逃亡姉さんカミーラ
■殊勲賞:メモ貼らせ魔コーネリアス
■RP賞:等幅癒し系ミッキー
■扇叩賞:うっかりエロ社員ハーヴェイの▼ネリー>>4:218
■名言賞:
コーネリアス>>4:127「等幅ライン」
コーネリアス>>4:157「等幅使い」
(345)2006/07/04 00:08:00
ごくつぶし ミッキーは、ぐぐってもホントに意味がわからないな点取り占い…(笑
2006/07/04 00:08:39
隠者 モーガン
>>344 ニーナ
ちょwww
(346)2006/07/04 00:08:47
逃亡者 カミーラ
>モーガン
んー。そうなのかしら…?
まあ、私は最後の最後で飛び込んだので、実はエピをよく見てなかったという…。
「キノバート」がすでに「?」だったという。

審問は54戦(短期1)なので、次は審問60戦を…
ちょっと無理ね、9月までじゃ。
(347)2006/07/04 00:08:52
見習い看護婦 ニーナ
>>343モーガン
…だって。点取り占いには「20字以内に収め」「かつその時の気持ちを点数で表す」という【美学】を感じるです。

まぁパクったわけですけど…そして「なのです」が微妙に混じってるのもパクりに抵触してるですけど…。
(348)2006/07/04 00:09:02
異国人 マンジロー
さて、次の村ではとりあえず【等幅しばり】と【独り言点取り占い】を目標にするか・・・
(349)2006/07/04 00:09:19
見習い看護婦 ニーナ
>>349
むしろ、表の発言を全部点取り占いでやるという「異端派」はどうですか?(笑)…しかも、点取り占いをやる場合には、等幅は必須ですし!
(350)2006/07/04 00:10:45
農夫 グレン
>>332
還暦おめでとうございます。
これからも我々を見守ってくださいませ。
(351)2006/07/04 00:10:55
見習い看護婦 ニーナ
初日一斉は
正直つまん
ないと思う
けど

●7点

…みたいな。
(352)2006/07/04 00:11:49
流れ者 ギルバート
カミーラの
言葉は全て
暗号

●3点
(353)2006/07/04 00:11:52
書生 ハーヴェイ
>>338 カミーラ
まとめ役に出る気は、全然なかった。
前村のわおーん吊りが記憶に新しくて「出る!」とは思えなかった。
(354)2006/07/04 00:12:05
見習いメイド ネリー
>>332
ろ、ろくじっせん……
(355)2006/07/04 00:12:07
隠者 モーガン
>>347 カミーラ
あ、見てなかったんですか(笑)
見て飛び込んだものだとばっかり。

そしてなぜか素でですます調になってしまうわし。
(356)2006/07/04 00:12:16
新米記者 ソフィー
還暦か。
初期の廃プレイのおかげでずいぶん前に(ry
(357)2006/07/04 00:12:18
見習いメイド ネリー
>>357
……
(358)2006/07/04 00:13:09
逃亡者 カミーラ
>キノバート?
せめて○の方で…
(359)2006/07/04 00:13:27
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/07/04 00:13:31
隠者 モーガン
>>348 ニーナ

点取り占い
って20字
以下だった
のか

●2点
(360)2006/07/04 00:13:36
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/07/04 00:13:54
見習いメイド ネリーは、こいつらアホや…… ホンマモンの人狼ジャンキーや……
2006/07/04 00:14:08
流れ者 ギルバート
>>357
同時3村だっけ?
今は随分と大人しく…
(361)2006/07/04 00:14:10
見習いメイド ネリーは、そんなヤツラにウチが勝てるわけがない…… 出直してキマスわ
2006/07/04 00:14:57
逃亡者 カミーラ
廃プレイやる時期があるのよね。
3つ掛け持ちとかふつーにやったり。
(362)2006/07/04 00:14:58
流れ者 ギルバート
>>359
カミーラの
暗号を全力
で解いた

○10点
(363)2006/07/04 00:15:37
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーさんといい、カミーラさんといい…。
そりゃ5日目に世論動かせるわけないよです…。
(364)2006/07/04 00:15:48
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/07/04 00:15:55
新米記者 ソフィー
>>361
墓下とか入れるとまだ増えるかも。
BBS28、審問23、首なし12、oikos4

回数は10回越えたらもう大差ない。(同じベテラン)
(365)2006/07/04 00:16:42
流れ者 ギルバートは、某国短期入れれば200せn
2006/07/04 00:17:24
ごくつぶし ミッキー
これくらい役に立とうとメモ帳に皆のアンケ結果書いてたんだけど、こういう時のメモだよね…○)))TL
(366)2006/07/04 00:17:29
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに、にひゃく!!?
2006/07/04 00:17:54
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/07/04 00:18:24
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/07/04 00:18:29
書生 ハーヴェイ
カミーラとソフィー、凄いね・・・・60戦超え、同時3村……

僕は、1週間はあけないとダメ。村番号は、ほぼ100番とび
(367)2006/07/04 00:18:36
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/07/04 00:18:37
隠者 モーガン
三村掛け持
ち時間が幾
らあっても
足りない

○4点
(368)2006/07/04 00:18:40
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/07/04 00:18:44
逃亡者 カミーラ
初期はみんな初心者だったから、それでも勝ててた時期があるけど、今はログは沢山残ってるし、何十戦もやってる人たちもいるから、そうカンタンにはいかないわね。
(369)2006/07/04 00:18:45
見習いメイド ネリー
>>365
じゃあ私はギリギリ……

ぴちぴちです。
(370)2006/07/04 00:18:46
見習いメイド ネリーは、自分の肌の張りを確かめている。
2006/07/04 00:19:00
新米記者 ソフィー
短期と長期は同じにしちゃいかんなー。

ってか、昔のほうがもっとうまく動いてるよなーって感じることが多々。
20戦目くらいが一番旬だった気がする。(審問なら632とか676/冬風)
(371)2006/07/04 00:19:22
逃亡者 カミーラ
>ハーヴェイ
私もここしばらくは100ごとくらいよ。
たまに実験村とか入れるから、やってる風味だけど。
(372)2006/07/04 00:19:52
吟遊詩人 コーネリアスは、メモ貼り主張しておいて、いつもマイペースな私。
2006/07/04 00:21:19
隠者 モーガン
>>367 ハーヴ
わしも連戦とかあんまり考えられないな。
閉鎖前だしペース上げるとは思うが。
(373)2006/07/04 00:21:22
流れ者 ギルバート
>>371
だーらacで小声で言ってるだろが(笑
まー長期は30戦ちょい。2人の1/2

1000番台以下の自分は随分と可愛いヨ
(374)2006/07/04 00:21:28
見習い看護婦 ニーナ
>>188カミーラさん
「真ぽい真ぽくないで見る人なら騙し切れそう」…ぬぬー、そうですですね…。まだまだ白偽装レベルの狼しかできてないと思うです…。ちゃんと「ロジカルに騙しきる」狼はまだまだ道が遠いですです…。
そもそも能力者やったことないしなぁ…。
(375)2006/07/04 00:22:20
農夫 グレン
俺はBBSと合わせて18戦。
もはや工夫しないと伸びない時期だ。
(376)2006/07/04 00:22:44
見習い看護婦 ニーナは、まだまだ4歳児でしゅ。
2006/07/04 00:23:15
隠者 モーガン
>>375 ニーナ

初狼でそこ
まで出来れ
ば十分と思


○9点
(377)2006/07/04 00:23:58
異国人 マンジロー
負け越しが
多いが楽し
んだボクは
勝ち

○8点
(378)2006/07/04 00:24:14
農夫 グレン
。oO(つーかコーネリアスはいつもLW当てるからなあ。俺が同村した3村で全部LW当ててる・・・。何者なんだ?)
(379)2006/07/04 00:24:29
隠者 モーガンは、わしは3戦目。まだまだ未熟者じゃ。
2006/07/04 00:24:40
逃亡者 カミーラ
現役(?)で続けてる人って数少ないし、流行とか「疑われ方」とかも変わっていくから、1年前のログとか見ると、もうこんな展開はないんだろうなぁ、と思うわね…。

結局、今がどうかって事だから何十戦もやってるから強いとかどうかはあんまり関係ないと思うわ。
むしろ、グレンやモーガン、ニーナがあと20戦やったらどうなってるのか楽しみだわ(笑)
(380)2006/07/04 00:24:51
農夫 グレンは、期待に添えるよう努力します。
2006/07/04 00:26:12
ごくつぶし ミッキーは、もが爺三戦、ニーナ四戦ってのが考えられぬ('A`||
2006/07/04 00:26:17
流れ者 ギルバート
あと、何回ぐらい出来るんだろなぁ…
(381)2006/07/04 00:26:47
見習い看護婦 ニーナ
>>379グレンさん
コーネさんの勘は【天性】のものですよね…羨ましいなぁ。これでロジック身につけたら恐すぎ…。
(382)2006/07/04 00:26:47
見習い看護婦 ニーナは、>>380ニーナも頑張るですです!
2006/07/04 00:27:27
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/07/04 00:27:29
ごくつぶし ミッキー
>>378
僕もそれなら勝率100%(笑
(383)2006/07/04 00:27:49
隠者 モーガン
>>380 カミーラ
精進します!
(384)2006/07/04 00:27:50
見習い看護婦 ニーナ
>ミッキー
しかも、saruさんとは4戦中4戦ご一緒してるです。というかsaruさん抜きの村を体験したことがない(笑)
(385)2006/07/04 00:29:45
異国人 マンジロー
コーネの4戦中、3戦は同村してるんだよなぁ。

あれこそまさに「ピュアホワイト」だなぁ

どっかの誰かとは違って・・
(386)2006/07/04 00:30:39
見習い看護婦 ニーナは、別に、毎回ストークしてるわけじゃないのになぁw
2006/07/04 00:30:44
農夫 グレンは、背後に気配を感じている。
2006/07/04 00:30:47
書生 ハーヴェイ
>>381
ほんと、あと何回できるんだろう?
キャラコンプを目指してたけど、まだ半分。
3年、かけたら終わるだろうって思ってたら、ここが先になくなるとは思ってなかった(嘆息
(387)2006/07/04 00:30:48
隠者 モーガン
>>385 ニーナ
君は確信犯でしょ(笑)
(388)2006/07/04 00:31:04
新米記者 ソフィー
月5回と考えれば、15回くらいかな。
4回なら12回。
墓下転生の廃プレイなら8回くらいいける。

私は後3回くらいの予感。
(389)2006/07/04 00:31:56
見習い看護婦 ニーナ
>>388
ちがう、ちがうです!(ふるふる)
3回目は【たまたま】グレンさんが同村してきたです!今回は…まぁ…ね☆
(390)2006/07/04 00:32:21
逃亡者 カミーラ
私はあと2つか3つかしらね…。
(391)2006/07/04 00:32:25
流れ者 ギルバート
センセー

今回鬼ヅモした所為で、俺のピュアホワイト具合が伝わってくれません。どうしたらいいでしょうか
(392)2006/07/04 00:32:30
隠者 モーガン
何回出来るかより、如何に一戦一戦を大切に出来るか、だと思う。
(393)2006/07/04 00:33:00
異国人 マンジロー
キャラコンプですか。

まぁ今まで7戦全部キャラ変えてみたんですけど・・・

モーガンが一番しっくりくるなぁ。
(394)2006/07/04 00:33:08
新米記者 ソフィー
>>392
村人希望で村はいればいいと思うよ。
(395)2006/07/04 00:33:19
見習い看護婦 ニーナ
ニーナも今月はきつそうですですね…8月にたくさん入りたいですですけど…。いんげんもstinさんに教えてもらったから入りたいと思っていたですけど…日程が厳しそうな感じもするです…むむーん。
(396)2006/07/04 00:33:59
異国人 マンジロー
>>395

弾かれた人はどうしたらいいですか・・・
(397)2006/07/04 00:34:21
吟遊詩人 コーネリアス
【難しい事は考えたくないCO】
【追い詰められないと灰考察を書き始めないCO】
【RPが乱れると怪しいの、と言う言葉を今も引きずっているCO】
(398)2006/07/04 00:34:23
見習いメイド ネリー
騙されるよ
り騙してい
たいお年頃

●9点
(399)2006/07/04 00:34:25
流れ者 ギルバート
>>395
村人で純粋に狼嬲り倒したいよ

ぷんすこ
(400)2006/07/04 00:34:58
書生 ハーヴェイ
>>393
心掛けてるつもりだよ。
だから、あと何回出来るか?って思う。
(401)2006/07/04 00:35:13
異国人 マンジロー
役職で役に
たった試し
なし

●9点
(402)2006/07/04 00:35:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary