人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1573)関所の村 : 4日目 (2)
見習いメイド ネリーは、むっくり起きた。
2006/07/01 23:48:09
踊り子 キャロル
(モーガン続き)
下半分
「マンジ・ニーナ狼はないって言ってるのはライン切りの1点だけ」って1点だけではなかったわね。失礼したわ。
「ニーナ狼の可能性は>>3:138で考えたとおり、殆どないと考えている。」ってあったから、ほぼそれなのかと思ったわ。
でも霊能襲撃、確白出しなどやってる場合だと思うわよ?霊能襲撃が絶対なのは上半分の理由ね。
でもってニーナが生き残るには真占い師印象が必要なのよ。狂人なんかじゃ吊られるかもしれないわよ。
だとしたら焦って黒出す場面じゃないわよ。白出して真印象稼げばいいじゃない。あと4回の吊りを免れなくてはならないのだから。
>>105はこの4人がLW像に当てはまらなくて当然よ。いないもの。

襲撃理由については、「襲撃理由も、そんなにGJが怖い」だけって言ったつもりではなかったけど、説明するわね。
私偽なら灰に狼いるわよね?普通に占い師食いたいわよね?そこまでGJが怖いのに霊能襲撃。そこまで微妙なGJ避けしてカミーラとライン繋ぐメリットは?
(198)2006/07/01 23:48:29
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/07/01 23:49:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>ソフィーねえ
卍さんはそのあと、撤回間に合わなかった、ってちょっと焦ってるわよね。
それに、ミッキにいは24時まできちんと待ってから非COしてる。
ミッキにいが騙りにでてもOKなんじゃない?

結局能力者COした人は、ほとんど遅めに出てるし、(キャロねえ以外)様子見して話しあえたはずと思うのよ。
せっかくのなし崩し順次COなんだから。

というか誰かソフィーねえに飴あげられないかしらー?
(199)2006/07/01 23:49:38
お嬢様 ヘンリエッタは、「・・・ってキャロねえがあげてたね・・・」(落ち込み)
2006/07/01 23:50:49
吟遊詩人 コーネリアス
で、明日のため、まとめ役の為にメモを貼ったほうがいいと思うのですが、
議題回答が済んでいるなら是非貼って欲しいです。
私が何者であれ、これは絶対に主張します。

貼ってください。
(200)2006/07/01 23:50:57
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに感謝した。
2006/07/01 23:51:49
見習いメイド ネリー
まだ出先です。えーん。

とりあえず占い希望は●ソフィーさん
初志貫徹!
占い師に狼はいないと踏んでいます。いるとは信じられない。特にニーナちゃん、カミーラさんが狼だとしたら、この状況(霊食い、白白判定)にはならないと確信します。

散々、皆さんに言われていますけどね。
(201)2006/07/01 23:51:54
書生 ハーヴェイ
仮決定をすっ飛ばそうか、と思ったけど出す。
【仮決定 ●ソフィー ▼キャロル】

素直に本命候補。反論どうぞ。
(202)2006/07/01 23:53:22
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/07/01 23:54:19
農夫 グレン
>>202ハーヴェイ
ふつうに希望通りだし異論はないよん。
(203)2006/07/01 23:54:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>202ハーヴェイ
【仮決定に了解します】
(204)2006/07/01 23:54:36
吟遊詩人 コーネリアスは、エッタさんにメモ貼り感謝。[笑顔]
2006/07/01 23:56:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>202ハーヴにい
【仮決定了解よ】

あと、明日確定白の誰が襲撃されるかわからないから、できればハーヴにいも考察出してね。
本決定後とかでもいいから。
白の思考を読まれるのはあんまり良くないとは思うけど。
(205)2006/07/01 23:56:55
農夫 グレン
>>172モーガン
ああそうか、「カミーラ真占・ニーナ人狼・メイ真霊・キャロル狂人」の可能性もあるな。
この場合、キャロルはメイが喰われていながら人狼マンジローに黒を出しちゃった超☆イケてない狂人だな。そうなればニーナ吊りを主張するしかない。キャロル狂人なら白を出す場面だったのは明らかだ。
3日目ミッキー白を見切って偽黒出ししたナイスな狂人では考えられないほどのミス。ニーナ人狼・キャロル狂人は考えにくいか。

それにこの場合は灰狼が1潜伏してる。
ニーナ人狼なら灰狼の援護のためにも今日はネリーに偽黒を出す場面だったというのもあり、「カミーラ真占・ニーナ人狼・メイ真霊・キャロル狂人」の可能性は低いと見るぜ。
(206)2006/07/01 23:56:58
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑み返し。えへへ♪
2006/07/01 23:57:04
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/07/01 23:57:51
見習い看護婦 ニーナ
>>146
昨日は、普通にGJを恐れたのかと思ったです。今日は…なんだかニーナは襲わなくてもつれるんじゃないかと思ったんだと思ったです。つまり、占い師は襲撃せずに村に吊らせようとしたんじゃないかと思うです。私にはまだカミーラさんとキャロルさんのどっちが人狼かはわからないですですけど…。
(207)2006/07/02 00:00:32
踊り子 キャロル
【仮決定了解…orz】
この状況でキャロ真は主張しにくいわね!
これだけは言っておくけど、ニーナ真決めうちだけはしないように!!!
(208)2006/07/02 00:00:34
隠者 モーガン
戻った。
【仮決定了解。異論なし。】
議事読んでくるぞ。
(209)2006/07/02 00:00:49
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/07/02 00:01:06
見習い看護婦 ニーナ
…と、仮決定がでてたですね。
【仮決定了解です】です。
(210)2006/07/02 00:02:11
吟遊詩人 コーネリアスは、>>200の私がメモ不充分。少しだけ反省・・・w
2006/07/02 00:02:38
新米記者 ソフィー
>>199
だから、話し合った結果ニーナが騙るのは別におかしくない・・・。【話し合う=ニーナは騙らない】の因果関係がない。

(ヒントα:>>1:94)
卍の撤回はグレンのストップを見たからで、それ以前に話し合いが済んでる済んでないは関係ない。

>>202
全然おk
明日占い師が欠けてたら吊っていい。
明日パンダになったら吊っていい。
ほぼ間違いなくニーナから黒出ると予言。

(いや、ヤッパ予報。)ボソ
(211)2006/07/02 00:03:23
農夫 グレン
>>208キャロルん
心配せんでもニーナ真の世論はそこまで強くないみたいだぜ。
(212)2006/07/02 00:03:23
新米記者 ソフィー
(まぁ、あれだ。)
(伝説を見てみたい私がいますよっと。)
(213)2006/07/02 00:04:56
見習いメイド ネリー
>>208
それはもう。
決め撃ち人間の私でも二人が人間?程度撃ちです。
ご安心くださいな。
(214)2006/07/02 00:05:54
吟遊詩人 コーネリアス
(日曜中にコミット・・・)

(そんなに甘い話じゃない・・・?)
(215)2006/07/02 00:06:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>211ソフィーねえ

うん、この議論はあんまり意味ないからやめておこうか。
エッタは[ニーナ・卍・ミッキー]の狼ズでは、あまりにも生命力低い、と思った、ということの後付けにしかなってなかったわ。
無駄にpt使わせてごめんなさい。
(216)2006/07/02 00:07:17
新米記者 ソフィーは、>>215 それはないな(キパッ
2006/07/02 00:07:38
書生 ハーヴェイ
>>205 ヘンリエッタ
僕、死なないと思うよ?ウザイ考察まだ出来てな(r・・・
今から、詰める。
(217)2006/07/02 00:07:48
吟遊詩人 コーネリアスは、あう
2006/07/02 00:07:54
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った!とっとと考察してこぉーい!!
2006/07/02 00:08:43
書生 ハーヴェイ
【本決定 ●ソフィー ▼ネリー】

投票はセット済み。委任OK。しばらく潜る。
(218)2006/07/02 00:10:50
踊り子 キャロル
>>211 ソフィー
もしかしたら明日はまだ出ないかもよ?
まだ黒出す日に余裕あるしね。

>>212 グレンん
>>214 ネリー
んだらば良いよん。てか吊ってね♪
(219)2006/07/02 00:11:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>218

ネリー!?
(220)2006/07/02 00:11:40
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスの後ろに立った。
2006/07/02 00:11:57
踊り子 キャロル
>>218
ちょwww
【本決定反対!!!!】
(221)2006/07/02 00:12:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>218
(▼ハーヴェイ)
なぜ、確白を吊るんですか?
(222)2006/07/02 00:12:45
逃亡者 カミーラ
>キャロル
「キャロル真霊でニーナ狼」はみんな忘れないと思うわ。
真霊だったら、私とライン出来てるのに、おかしな展開よね。

>ソフィー
ソフィーの言うキャロル真説以外の考察は、中途半端で終わってる気がするんだけど。
●も▼もあげてないし。
ヒント出さないで、結論出して欲しいと思ったわ…
(223)2006/07/02 00:12:49
新米記者 ソフィー
>>218
マジで!?w

>>219
うん、だから予報にこっそり変えた
(224)2006/07/02 00:12:58
隠者 モーガン
>>218 ハーヴ
ちょっと待て。
(225)2006/07/02 00:13:26
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイの、髪を引きずりまわして…みた。
2006/07/02 00:13:32
お嬢様 ヘンリエッタ
誰かー!誰かー!
わしの刀をもてい!
はーべいをたたっ切ってくれる!!!
(226)2006/07/02 00:14:16
吟遊詩人 コーネリアス
委任は危険です、キャロルさんに投票しましょう。
(227)2006/07/02 00:14:51
新米記者 ソフィー
>>223
だって、キャロル真を考えきったら、そこからはもう答え出てるじゃない。
(228)2006/07/02 00:15:14
農夫 グレン
おーい、モノホンの結社はどこいったー?
トビーだったのかー?

▼キャロルで投票済み。
(229)2006/07/02 00:15:15
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに ちくわ を渡した
2006/07/02 00:15:21
書生 ハーヴェイ
すみません。間違えました。
ネリーの仮決定確認してない。と思ってたら、書き間違えました。

【▼はキャロル】

投票はきちんと、キャロルになってます。
大変失礼しました。
(230)2006/07/02 00:16:22
新米記者 ソフィーは、偽の可能性を考えるなら灰狼の考察しないといかんけどね。
2006/07/02 00:16:53
吟遊詩人 コーネリアスは、笑って許した。
2006/07/02 00:16:57
逃亡者 カミーラ
●ソフィー▼キャロルでセットしたわ。
(231)2006/07/02 00:17:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>ソフィー

そうそう、これをこうしてぶんぶん振り回すと、さすがの結社ハーヴェイも怖い怖いと逃げて回る・・・

ってなわけあるかぁぁぁあ!!!(ちくわ叩きつけ)
(232)2006/07/02 00:17:11
書生 ハーヴェイは、土下座。貴重なptを無駄使いさせてごめんなさい。
2006/07/02 00:17:36
新米記者 ソフィーは、私はまんじゅうのほうが怖いかなぁ
2006/07/02 00:17:48
見習い看護婦 ニーナ
…すごくびっくりしましたです。

●ソフィーさん▼キャロルさん、でセットしたです。
(233)2006/07/02 00:18:25
お嬢様 ヘンリエッタは、昨日のまんじゅうこわい!こわい!・・・なんでやねん(笑)
2006/07/02 00:18:27
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/07/02 00:18:46
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタナイスノリ突っ込みwww
2006/07/02 00:19:06
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイが未だにネリーは黒いと思ってる、に200ギル
2006/07/02 00:19:08
隠者 モーガン
>>195 キャロ
今日メイ襲撃でカミーラ・キャロルの片ラインが出来たとしても、ニーナ・メイラインを100%全村人が信じるとは限らん。
100%云々は無意味だ。

>>196 キャロ
>上段
この村は真印象云々では生き残れんよ。

>下段
確たるメリットは思いつかんな。
GJ避けと灰狼生き残りのための平衡点だとは思う。
強いて言えば、そういう風に主張する為。
さすがに水掛け論なのでそうは言えんが。
(234)2006/07/02 00:19:34
お嬢様 ヘンリエッタは、叩きつけたちくわを拾って、ギルの墓にお供えした。
2006/07/02 00:19:51
逃亡者 カミーラは、あ、そういえばギルバートっていたわねえ。と言って見た。
2006/07/02 00:21:13
吟遊詩人 コーネリアスは、お墓に不人気だった【熊の手の唐揚げ】お供えした。
2006/07/02 00:21:42
逃亡者 カミーラは、墓場は等幅だらけと予想。
2006/07/02 00:22:51
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに噴いた。いやだ、等幅だらけw
2006/07/02 00:23:50
吟遊詩人 コーネリアスは、メイファさんもノリ良く等幅になっているのかな・・・。
2006/07/02 00:23:53
踊り子 キャロル
>>234 モーガン
ううん?
メイが100%白出さないと、ニーナ偽確定でしょ?ニーナ狼だとしたらニーナ吊られるから怖いでしょう?ってことよ?
私が文章理解できてないかにゃ?
(235)2006/07/02 00:24:04
踊り子 キャロルは、じゃー私も等幅にすっかw
2006/07/02 00:24:34
隠者 モーガン
>>208 キャロ
ニーナ真決め打ちだけはない。

>>230 ハーヴ
【本決定了解。】ドンマイ。
(236)2006/07/02 00:25:21
吟遊詩人 コーネリアス
等幅のメリット

■ 読みづらい
■ あまりたいした事を言っていなくても「良く喋っている」という印象を得られる。
(237)2006/07/02 00:26:32
踊り子 キャロルは、>>235ニーナ偽確定するかもでしょ?の間違い。
2006/07/02 00:26:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>237コーネさん

■よみづらい はメリットではないと思います。
▲コーネリアス
(238)2006/07/02 00:27:36
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアス読みづらいってメリットなの?www
2006/07/02 00:27:39
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルねえと突っ込みかぶるしw
2006/07/02 00:28:11
吟遊詩人 コーネリアス
読みづらい=読みたくなくなる
とてもいいステルス要素かと思いますが。
(239)2006/07/02 00:28:41
逃亡者 カミーラは、粉雪ねえ……とつぶやいてみた。
2006/07/02 00:30:22
農夫 グレン
等幅ミッキーは結構いいこと言ってたと思うよ。
モーガンとのライン検証のために●エッタとか、いい線いってたと思うけどなあ。
(240)2006/07/02 00:30:41
隠者 モーガン
>>235 キャロ
どちらの選択をしても必ず勝てるわけではない。
ならばどちらかに賭けるしかないだろう。
仮にメイ襲撃で片ラインに生き残りを賭けたとする。
そうするとネリー確白出しがどうにも説明つかん。
おぬしは真印象真印象言っているが、真印象以外のメリットは思いつくのか?
(241)2006/07/02 00:31:15
見習いメイド ネリー
決定見ましたー
(242)2006/07/02 00:31:56
隠者 モーガンは、等幅ステルス万歳。
2006/07/02 00:32:07
隠者 モーガンは、キャロルに投票。指差し確認。
2006/07/02 00:32:43
逃亡者 カミーラは、等幅党党首ミッキー万歳。
2006/07/02 00:33:47
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/07/02 00:34:03
見習いメイド ネリー
それにしても、キャロルさんが狼なら、狂人さんには、能力者4人の内訳が判ってるんですよね。

ちょっと羨ましい……
(243)2006/07/02 00:34:04
お嬢様 ヘンリエッタは、キャロルに投票。等幅チェック。指差し確認。
2006/07/02 00:34:07
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/07/02 00:34:36
農夫 グレン
>>239コーネ
読みづらい→じゃあ吊ろう、となる可能性があるので一概にメリットとは言えないぜw>等幅ステルス
(244)2006/07/02 00:35:00
逃亡者 カミーラは、ソフィーが村人だった場合の別狼を考えている。
2006/07/02 00:35:08
見習い看護婦 ニーナ
…すいません、質問を発見するのが遅れましたです。

>>181モーガンさん
んー。カミーラさんが重ねてるですか…。
確かに両狼ならもってきにくいところだと思うですが…今日の流れから避けられないとおもったから、切ってきたのかもしれないですです。対抗が挙げたから、といって外そうと思う人は多いですしですね。
(245)2006/07/02 00:35:33
見習いメイド ネリー
>>211>>213
ラストウルフに黒黒が出る伝説……

見てみたい。
(246)2006/07/02 00:36:08
見習い看護婦 ニーナは、…なんだかここ数発言がすごく読みにくい…何が起きたです?
2006/07/02 00:36:17
逃亡者 カミーラは、するとやはりニーナ狼なのか??とも思っているが…。
2006/07/02 00:36:34
見習い看護婦 ニーナは、…ところで飴いる人いますですか?
2006/07/02 00:37:06
見習いメイド ネリー
>>244
……私は読みにくい発言の人を、それを理由に吊りに上げたことがあります。
(247)2006/07/02 00:37:16
新米記者 ソフィーは、>>246 それ別に伝説じゃない。割とよくある
2006/07/02 00:37:22
逃亡者 カミーラは、最悪は私が死んでソフィー村人の場合なのかも??
2006/07/02 00:37:47
逃亡者 カミーラは、とりとめもないのでやめた。
2006/07/02 00:38:19
隠者 モーガン
>コーネメモ
ニーナとネリーの信用か?
どっちも同程度になかったと思うが。
信用云々は全く考えないので分からん。
済まんな。
(248)2006/07/02 00:38:57
新米記者 ソフィーは、>カミーラ それでも普通に最終日ある。
2006/07/02 00:39:08
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラを守るふりをした。
2006/07/02 00:39:28
踊り子 キャロル
>>241う?ニーナ狼でキャロ真ならメイが黒出したらニーナ偽確定で吊られて終わりでしょ?霊能襲撃しかなくない?
(249)2006/07/02 00:39:30
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/07/02 00:39:42
隠者 モーガンは、等幅チェック忘れた。
2006/07/02 00:39:54
逃亡者 カミーラは、メモを貼るタイミングが完璧に遅い と思った。
2006/07/02 00:40:20
新米記者 ソフィーは、ソフィー、ニーナ(順不同)を吊って最終日灰3人
2006/07/02 00:40:22
踊り子 キャロルは、確白出しは真印象稼ぎ以外のメリットは無いと思う。
2006/07/02 00:40:33
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/07/02 00:41:22
逃亡者 カミーラは、関所の村は、実は等幅の村だと今わかった。
2006/07/02 00:42:45
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/07/02 00:42:47
見習いメイド ネリーは、うきうきしている。
2006/07/02 00:44:13
見習いメイド ネリー
黒黒か、白白。

そっろわないかなー。
(250)2006/07/02 00:44:19
隠者 モーガン
>>249 キャロ
おぬしのように狂人襲撃の方が良いと思う人間も居れば、わしのように狂人に賭けた方が良いと思うもの、グレンのように真霊襲撃した方が良いと思うものも居る。
霊能襲撃に賭けるか、狂人に賭けるかはその人の判断次第だと思うぞ。
(251)2006/07/02 00:44:26
見習い看護婦 ニーナは、…等幅を使うことがルールになったですか?
2006/07/02 00:44:42
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーに、それを最悪と言ってるんだけどね。
2006/07/02 00:45:07
新米記者 ソフィーは、そうなったらガンバレだなぁ。どうせ私は地上にいないし(無責任
2006/07/02 00:46:45
隠者 モーガン
わしは、ニーナが狂人襲撃した可能性は低いと結論した。
わしが間違っていて、霊能襲撃の方が有利だとしても、グレンの言うように真霊を襲撃した方が有利だ。
(252)2006/07/02 00:47:01
逃亡者 カミーラは、論点ズレてるね。
2006/07/02 00:48:08
踊り子 キャロル
>>251 モーガン
いや、私が主張したのは、霊能候補襲撃のことね。
霊能機能破壊は絶対てことね。
(253)2006/07/02 00:49:02
農夫 グレン
>ハーヴェイ
発表時刻とか言ってなくない?
(254)2006/07/02 00:50:30
逃亡者 カミーラは、等幅の世界にいくのかなあ…と思いつつ、瞑想。残0。
2006/07/02 00:50:47
隠者 モーガンは、踊り子 キャロル了解。>>252で回答になっているか?
2006/07/02 00:50:49
見習いメイド ネリー
とりあえず、私も明日はいない可能性が高いので……
ご挨拶をしておきましょう。

皆様、お世話様でした。

明日、占い師さん、そろってないかなー。
(255)2006/07/02 00:52:15
踊り子 キャロルは、隠者 モーガン了解!
2006/07/02 00:53:06
隠者 モーガンは、踊り子 キャロル論点ズレしてすまんな。
2006/07/02 00:53:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ていうか、ネリーねえも考察だしてなくない?
(256)2006/07/02 00:53:56
見習いメイド ネリーは、何かをもりもり食べている。
2006/07/02 00:53:58
踊り子 キャロルは、隠者 モーガンいえいえ大丈夫です!
2006/07/02 00:55:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴにい戻ってこないのかな?
エッタが発表時間いったほうがいい?
(257)2006/07/02 00:58:07
見習いメイド ネリー
占い師は真狂。それは私に白白を出したことからです。

狼は吊れているか?は難しいところですね……

ただ正直、ニーナさん偽を感じています。
占い師が真狂なら、狂は確実狼と会話が出来るチャンスです。
狼は狂人にメッセージを送りたい。
ニーナちゃん真はない。を言い続けるキャロルさんが何かを言っている可能性は高いかなと。

探すことをしてませんけど。
(258)2006/07/02 00:58:20
見習いメイド ネリー
えーと。

考察は最初の頃、垂れ流したままです。
ソフィーさん/モーガンさん。どっちかが狼かなと。印象ですけど。
(259)2006/07/02 00:59:14
農夫 グレン
>お嬢
そうしてくだちゃい。
(260)2006/07/02 00:59:22
お嬢様 ヘンリエッタ
一応・・・

【占い師ズは、1:10に同時発表してくださいねー】
(261)2006/07/02 00:59:40
踊り子 キャロル
ばいばーい!
(262)2006/07/02 00:59:41
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーねえ、ごめん!ありがと☆
2006/07/02 00:59:54
書生 ハーヴェイ
なんか、もう、ヘタレ考察しかできない。能力者の盾になれない自分、万歳
しかもカミーラしか出来なかった。

能力者考察
カミーラとキャロルのラインが繋がった。
けれど、カミーラはキャロルを猛攻。何故?
カミーラが真なら、狼の狂霊襲撃に惑わされた。
カミーラが狂人なら、意味不明。灰狼を守る為とはいえやり過ぎ。
カミーラが狼なら、狂人切っての真証明。でも真霊を襲撃しておいての狂人切りが謎。
カミ狼、キャロ狂で、狼残3。
カミーラは理論派で、残ってる灰も理論派が多い。キャロを切る事で、狼3生存を図った。
でも、真占いニーナを残してるのが疑問。1/2でみつかるのに。
理論派狼たちにしては、この確定白祭りはなんなんだ?納得出来ない。
自分のロジックと矛盾する行動を、狼たちは選び続けたのか?理論派狼にそんな選択が出来るのか?頭が良すぎて、僕には狙いがさっぱりわからない。
(263)2006/07/02 01:00:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
43
11
33
21
19
30
28
24
0
0
26
0
29
0
0